2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
とっ、とのっ、ととのっry
めちゃイケ見てたら、お台場楽しそーに盛り上がってたけど

こんなあっちー中、誰がお台場なんか行くかいっっっ!ヽ(`Д´)ノ゛

と思ってたら、おかレモンパンはローソンで売ってるっぽい・・・









ローソン行こw





ってなった単純なオトナが2人・・・ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ゛





コレ買いに(っっっだよね~w

100802_1229~0001








気になったっしょーーーーー!

いっとくっしょーーーーーーー!




ん~、見た目は黄色いメロンパン(・∀・。)゙

ぱべてみたカンジは・・・



レモン味のメロンパンwwww
(だってホントなんだもん! ヽ(`Д´)ノ




・・・・。(終了w






えーーーーーーーーーーーー



おかレモンパンとかけまして、





日曜日のあっつんととく。









そのこころは・・・

















続きを読む
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 22:43:01
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(17) * page top↑
終わったーヽ(´ー`)ノ
あっつんのブラジルとイタリアも、まゆのイングランドとアルゼンチンも消えた・・・

あーあw






つまんねーーーー


ってか、予想はずしすぎだしw




さ!


仕切り直そか!



で、


あっつんは、オランダ


まゆは、ドイツで



ごひゃくえn ∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛





to be continue ・・・www
2010 / 07 / 04 ( Sun ) 01:00:05
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(0) * page top↑
さて、何カップでしょう?
いやいやいや、そっちのカップじゃなくてw




始まりました!

岡ちゃんJapanの出番はまだだけど、

あっつんが、

「強いチームの試合見た方が、ニッポンの試合よりおもろいで

と言うので、昨日、

アルゼンチンvsナイジェリア戦を見てみたら、







ホントだっっ

スピードあるし、個人技スゴいし、ちょっとちょっと~~~~



と、いうワケで、

あっつんは ブラジルとイタリア、

まゆは アルゼンチンとイングランド

を応援することにしました。


ほっ、 ホントだって!

た、た、たっ、ただの応援だって・・・|д゚)



楽しみだなぁ~~                 (何w










ツボの更新さぼりまくって、

( ゚д゚)ハッ!てなった時に、

あっつんに、「ヤバい?」って聞いたら、

「大丈夫だ、きょっさんもっとしてないからw」

って言ってたのに、きょ③が更新しちゃってちょっとビビったまゆぱんでした。







んじゃまたな!w














2010 / 06 / 13 ( Sun ) 13:28:31
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(5) * page top↑
あけまして・・・あけてみまして・・・
あけてみましたら…


100129_1843~0001 ←こんなん入ってました~~~ヾ(o・∀・o)ノ゙

ぴーちゃんありがっとぉぉぉ~
(ぴーちゃん=あっつん父w)

それにしてもコイツラ…毎回毎回目が合うの、こわ~w



まだ生きてて、

「ぴちぴちぴち…」

とか

「しゅるるるるる…」

とか

音たててるしww


こわいので、発泡スチロールの箱のまんまお風呂場へ!






続きを読む
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 17:56:54
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
(*゚∀゚*)ときのながれにみをまかせぇぇぇ~♪
2時過ぎくらいに(。`Д´。)ノ゙「パチって来るっ!」とお出かけしていったあっつんが

まだ帰ってきませ~~~ん(´-ω-`)

・・・いいけどね(-ω-;)





勝ってくればw



最近ぜんぜん行ってなかったしね(´・∀・`)






それにきっと、

まゆの有馬の負け分も

取り返そうとしてくれてるんでしょ?




そうでしょ!?









さ、お風呂にでも入っとこか(・`艸´・)゛











あっつんおかエロ!

でっっっ?





続きを読む
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 21:24:40
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(6) * page top↑
は~るよ来い♪ヽ(´ー`)ノ (早
寒すぎるっしょ?(;`∀´)

ビックリするっしょ??(;`∀´)





この夏、畑仕事をしているおじさんと仲良しになり、
野菜いっぱいもらって食べまくりのまゆぱんです(≧艸≦)゛

このおじさんっていうのが、まさに”名人”!
タダモノじゃーない
ナス、キュウリ、トマト、オクラ、大根、水菜、ネギ、冬瓜・・・何でも作るし、
どれもウマい!!

しかも、この夏、おじさんが畑仕事したあとにはちゃーんと雨が降ってて
良純なんかよりよっぽど当たってるじゃん!ΣΣ(゚∀゚;)゙ って思ったしw

んもー、

弟子入りしちゃおっかな~~~ヾ(`・∀・´)ノ゛




ウチはっていうと、
夏の間ベランダで育ててたオクラもとうとう最後の1コを収穫して終わり、

お世話するものがなくなっちゃったので、今日

091103_1502~0001

買ってきた~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ゛<9コ




で、あっつんに手伝ってもらって、

(・・・っちゅーか、すっっっごい寒すぎてベランダで作業したくないじゃん?
カゼとかひいちゃうといけないし(・ε・)
なので、土を混ぜたりする作業だけベランダであっつんにやってもらったw)


まゆはっつーと、部屋に土が落ちないようにシートを敷いて、

091103_1501~0001


1コの鉢に苗を3つずつ・・・

091103_1501~0002

コレを3コ作って…



ヾ(o・∀・o)ノ゙ じゃじゃん!
091103_1521~0002


夢のイチゴタワーを作ったっぽw

ひゃっほーーーーー!ヽ(`∀´)ノ゛

あとは実がつくのを待つだけぇ~

(水やりは寒いので、タバコのついでにあっつんがやる、と。)




                                お、おっけぃ>(゚Д゚;)←ぁ




(。・ω・) ふー。



疲れたので、(寒いし。)夜ごはんは担々麺ぱべにいってきたぽよよよーんヽ(゚∀゚)ノ゙

担々麺茶漬け(食べ終わった担々麺のスープでごはん食べるってヤツ)と
水餃子と、黒豚の坦々サラダみたいなのにがっついて、(写メ撮るのとか思っきし忘れてw)

「ごちそうさま~~~~Ψ(`∀´)Ψ」

って、ふと上を見たら…

091103_1806~0001



   












ってそれがオチかいっっっ(>ω<ノ)ノ゛



まいっかw 今日コレが一番おもしろかったんだもん!(`艸´)








2009 / 11 / 03 ( Tue ) 21:18:38
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
あっつんにイエロー!
昨日、

ももちゃんちに遊びに行くクルマの中で、

あっつんがはいてた短パンのファスナーんトコに糸のほつれ発見(σ`・ω・)σ゛

「あーあ、あっつんさ~、他にも短パンあるのにこればっかはいてるから穴あいちゃったんじゃん?
ばっちり目立つってワケじゃないから今日はこのままでいいけど、おウチ帰ってから直そーねー(´-ω-`)」



・・・で。

夜、家に帰ってきて短パンのほつれてるトコ直しながら、

「(他にもチカラかかりそうなとこあるのに、)なんでまたこんなファスナーのトコがほつれて穴あいちゃうかなぁ~?llllll(-ω-;)llllll」

って言ったら、あっつん、



「ソコにはオレのビッグマグナムが・・・w」









(*`Д´)=○)Д゚)゛  だまれ!じじい!!!













・・・っていうかやめてください、そーゆー発言(ノД`)








ビッグマグナムて・・・( ´Д`)






























・・・(`艸´) あれで?



2009 / 08 / 17 ( Mon ) 15:25:26
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(5) * page top↑
* HOME * next
