2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あけまして・・・あけてみまして・・・
あけてみましたら…


100129_1843~0001 ←こんなん入ってました~~~ヾ(o・∀・o)ノ゙

ぴーちゃんありがっとぉぉぉ~
(ぴーちゃん=あっつん父w)

それにしてもコイツラ…毎回毎回目が合うの、こわ~w



まだ生きてて、

「ぴちぴちぴち…」

とか

「しゅるるるるる…」

とか

音たててるしww


こわいので、発泡スチロールの箱のまんまお風呂場へ!






続きを読む
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 17:56:54
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ラスト~!

はい、こんばんわ!あつんでーす。


 まず、簡単にベッド周りの説明を受けて病院パジャマ209にお着替え。


 次にまゆに電話214。保育園521に電話して呼び出してもらう。
 275「入院になった182
 275「来てくれーーー240
 274「明日の夕方になっちゃうけど、行ったる!180
 275「ありがとー282
 って感じでとりあえず、ひと安心237


 緊急入院だったので、身の回りの物とかなんもないじゃん270
 入院って何が必要なんだっけ??いろいろ考える
 最低限ないと困るもの。
 ・55テレビ(備え付けがあった)のイヤホン
 ・412着替えの下着
 ・102暇つぶし用の本
 ・14千円札←テレビカードを買うため
 ・275はがまん><
 ・176もがまん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 あ、会社にも連絡しないと。。
 「入院になりました。しばらく休みます。」


 続いて会社の後輩に連絡。
 「入院することになった。今日の定時後ちょっと来てくれ!イヤホンと雑誌持ってw」
 「(´Д`)ゞらじゃ」


 ん~と、あとは・・・・
 ないっ!w


 


 


 ヒマヒマモード突入!!!(


 


 医者から「今日と明日は動かないように!(`エ´*)」
 「ほいほい。( ´-`)」


 くかーくかー。熟睡。


 18:00お食事50タイム。
 同室のみんなには配膳されるが、オレにはなんもなし。(´Д`)



 「そか、今日と明日は飲まず食わずでって言ってたな」


 



 「・・・・・(泣」



 夜になって18:30頃、会社の後輩達が来てくれて雑誌3冊&イヤホンの差し入れ。
 で、諭吉を英世に変換!をお願い。やっとテレビが見れる~ニイ(´∀`)


 今朝からの出来事を聞かせて、19:30お帰り( ´∀`)ノ゛
 
 まゆと電話して、その日はすぐ寝ちゃいました196



 入院2日目319


 朝 5:00 採血
 朝 6:00 バイタルチェック
 朝 7:30 皆様50食事
 朝 8:30 はなまる278マーケット
 朝 9:30 腹部レントゲン撮影
 朝10:00 胃カメラ(とーぜん寝かせてもらいましたw)
 昼12:00 皆様50食事
 昼 2:00 会社の上司が見舞いに。本70の差し入れ。
 夕 4:00 まゆ到着。下着類・携帯の充電器・PSP・タオル・マグカップ・etcが揃い充実460


その後はまゆが報告済みのとおり



入院最終日前日
 朝 5:00 採血
 朝 6:00 バイタルチェック
 朝 7:30 朝食50全粥w
 朝 8:30 はなまる278マーケット
 朝 9:30 胃カメラ(とーぜん寝かせてもらいましたw)
 夕 3:00 208「検査の結果問題なかったので、明日退院していいけどどうする?」
        252「するするwヽ(≧▽≦)ノ」
        208「午前と午後どっちがいい?」



        252「早いほうがいいけど、よろしい?」



        208「ん~できれば午後のほうが・・・w」
        252「じゃ、午後でw」


以上、オレの今年一番ディープな出来事でした!


ご静聴ありがとちゃ~ん!


では・・・


ツボの主に代わりまっせ!


みなさん、酔いお年を~( ̄ー ̄)ノ゛



2006 / 12 / 31 ( Sun ) 20:35:05
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
雨雨雨・・・

 


(´・ω・`)゛


ぜったい変!


5月に入って晴れの日が少なすぎる!ヽ(`Д´)ノ゛


とくにG.W.明けは14日しか晴れなくて、あとは曇りか雨が続いてます、って


天気予報でも言ってたけど・・・


ま~た傘さして自転車215゛?(-_- ;)


お昼間も外に出る気がしないし~~~(`ω´*)


 


 


しょーがナイのでお昼ごはんぱべ終わってから、カレー作り431


20060519140842.jpg
ニンジンとジャガイモとタマネギとお肉のキホン的なカレー、ただ今煮込みちぅヾ(゚ー^*)゛


 

続きを読む
2006 / 05 / 19 ( Fri ) 14:13:33
* 未分類 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ももちゃんとぱっくん♪

ももちゃんは、まゆの妹です。

ちっちゃい頃は、けっとばしたりとか激しめなケンカもしてたんだけど、オトナになってからは超なかよし。まゆんち38から車で30分くらい離れてるトコに住んでるけど、ランチとかお買い物とかまゆが「行きた~い!ヽ(゚∀゚)ノ゛」って言ったら「私も行きた~い♪」って来てくれる。

ももちゃん260

ももちゃんは、やさしいけど、恩着せがましくない。

ももちゃんは、ちゃんとポリシー持ってるけど、絶対押し付けない。

ももちゃんは、決して派手じゃないけど、センスがいい。

ももちゃんは、なんでもできるけど、自慢とかはしない。

ももちゃんは、すごく細かな気を遣ってるけど、さりげない。

いつからか、まゆは「ホントはももちゃんのがおねえちゃん!?」っていう気がするくらい、ももちゃんてすごいんだもん。ぜったいかなわないって思う。

ママんのおなかから出てきたのは、まゆが先だったけど、ホントはももちゃんの方が先にママんのおなかに入ってて、あとからママんのおなかにできたまゆに、「先に行きたかったら行ってもいいよ179」って譲ってくれたんじゃ・・・?で、そのあと自分が出てくるまで、ずーっとパパんやママんやまゆたちのコトをおなかの中でじぃ~っと見ていろんなことを考えてたんじゃ・・・?

なーんてありえなりかずきクンっぽいことまで考えちゃうくらい、ももちゃんの方がしっかりしまくりんぐ(`・ω・´)ゞなのだ!

「それって・・・まゆがダメダメだからそー思うんじゃん?」とお思いのかたもおられるかもしれませんがっっっがっっっしかしっ。たしかにまゆはふつーよりダメダメさ、あーダメダメだとも。でも、それを引き算しても割り算しても基礎解析しても代数幾何しても(超ニガテくんだからできないし、したくもないけどw)ももちゃんてデキタ「お妹ちゃん」なのだ!ったらなのだ!

って、妹のことは、まゆは誰に聞かれてもこんなふうに答えるけど、みんなそういうカンジなのかなぁ~?

ふー。

ちなみに、ももちゃんは誰に似てるかというとフジTVの前クールのドラマ「大奥」に出てた”高岡早紀”に雰囲気が似てます。(まゆとは似てないっぽw)

ももちゃんであまりにもチカラ入りすぎて、お疲れちゃったっぽいので、今日はこれで終わりにすると”ぱっくん”て誰!?ってことになるけど、でも終わりにしますw

ん~今日はどうしよっかな?って考えたけど、高岡早紀がアタマから離れないので・・・やっぱこの人、布袋寅泰で「ラスト・シーン」どうぞっw485

 

2006 / 02 / 27 ( Mon ) 22:18:17
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ただいまなさ~い

昨夜は無事解放されましたw

ていうか、正確にはパパんの車でまゆが逃走235234

マンションの駐車場に置きっぱにしとくのもったいないからどっか行こっかな190

福岡まで焼きラーメン271ぱべに行きたいけど、どーやって行けばいいかわかんないし、もし仮にたどり着けて焼きラーメン271無事ぱべれてもそっからまた帰ってくるの大変そーだし。

つーか、271焼きラーメン271ってナニ198

ちょっこし前にうぱぱぱぱっと話題になったスープカリーとかは、聞いただけで「まゆ思うにたぶんしゃびしゃびのカレーw」って想像できたんだけど、「焼きラーメン」て・・・。

気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる

誰か教えてくらはい260

レシピ395ぷり~ず465

オススメのお店ぷり~ず252

ていうかぱべさせて237266

281262

独り言ですハイ。

ありがちだけど、こんなこと書いてたらおなかすいてきたしw

ランチ372ってくーる便247

2006 / 02 / 25 ( Sat ) 11:41:06
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
おっひま~w

誰かとなにかのお約束でもしてないと、この時間の無職はおヒマっヽ(`Д´)ノ゙

”師範限定”とか出てた頃がなつかし~(´ー`)

あ、みんごる7823のハナシヾ(゚ー^*)

みんごるはまゆが初めてやったゲーム!しかもオンラインだから全国の人とお友達とかになれて、ちょー楽しかった1かな~りはまったっぽ!

”黄色い師範”っていうのは、そのときのまゆの段位221189ほんとは王なんだけど、マッチの勝利数は完全に組織票だったんだも~ん!ぷぷw

もしさ~PS3でまた77みんごるオンラインが復活するんだったら、ロイヤルの芝生をうさぎに食べさせて整備すんのだけはやめてほしいよね?あと、ストにもデカが欲しいよね?ベットもせめてマックス10万にして欲しいよね?できれば希望者には旧オンラインの段位からスタート161できるっていうシステムが欲しいよね?

・・・無職でPS3買えるのか?・・・orz゛・・・パパん・・・

やぱ、みんごる、といえばこの曲でしょ!S.A.S.で、「TSUNAMI」どぞ194

 

 

2006 / 02 / 23 ( Thu ) 16:51:07
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
