2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2周年ざますヾ(≧∇≦)ノ゙

2月22日といえば・・・


 


(σ`・ω・)σ゛<ネコの日っっっ!


 


・・・っていうフリは1周年の去年さんざんしたので


今年は、


 


まゆのツボ2周年、


ホントにまことにありがとうございますヾ(´∀`*)ノ゛


これもひとえに


まゆのサービス精神のタマモノでございます!(←ココは今年も変わりませんw


 


 


と、落ち着いたオトナのテーストでw (`艸´)


 


もうね、この1年は


あっつんに手がかかりすぎ



まゆ的にいろ~~~んなコトがあって


 


心身共に、無理しないw


 


というスタンスでいたので


ツボもすっかりそういうペースになってたっぽ(ノ∀`)


 


たぶんこのスタンスは変わんないと思うけろ


この間のサッカー日本代表の試合のときみたいに


突然伝言板使って


まゆのひとりしゃべりのツボ


とかは思いつきでしたりすることはあると思うので


またよろしければちぇきちぇきしてみて下さいもす250


 


去年はMVPとか決めてみたりしたけど、


今年はどーしよう・・・


 


ていうか


 


今ね、


 


それどころじゃないんだもん!


 


 



いま、あっつんと、


 


 


 


ケンカちぅです!凸(゚Д゚#)


 


2008 / 02 / 22 ( Fri ) 20:30:33
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
きんがしんねんだがや~o(≧ω≦)o

1111111111111ヾ(o・∀・o)ノ゙1


 


なかなか治らない口内炎のせいで、


新年早々


ナニぱべてもキズがピリピリしてあったまにきまくってるまゆぱんです (ノД`)


 


大好きなイチゴもしみるんじゃボケぇぇぇ!o(`Д´)o


 


・・・もうあばれたいですw


 


てゆか!


ツボ見てる人はどーせ、


あのまゆぱんにおせちなんか作れるワケねぇ!


って思ってるんじゃないかと思うんだけど・・・


 


 


 


441ほーら♪441


 


 


 


20080102010829.jpg
作ったもんねぇぇぇぇぇ~!ヽ(`∀´)ノ゛


栗の甘露煮とかたつくりとかエビの甘いのとか


嫌いなモノは最初から入れないのw


 


(または作り方がわかんない、とも言うwwww


 


とくにがんばったのはきんぴら?


ゴボウを切ってる時に、左手の親指のツメをざっくり切って


ツメが完全にナナメになったりしながら作ったんだもんね~w


 


あと、お煮染め?


あっつんがお買い物しながら


「コレ入るだろ!」


って言ったさつまあげ、


ホントかよ!?って感じなんですけど・・・


まいっかw


コレも、


「できたっっっ!カンペキっ!ヾ(≧∇≦)ノ゙」


って思って、


味がしみこむまでおいとこ~♪その間にお片付けお片付け~♪


って、お鍋とか洗い物して、


拭いてしまって、


ゴミ出しして、


 


ΣΣ(゚∀゚;)゙


 


ベランダに、


「お煮染めに入れるでしょ?持ってきなさい(´・∀・`)」


ってママんからもらってきて置いてあった土付きのレンコンが・・・il||li _| ̄|● il||li


 


 


へたこいた~~~~!ヽ(T▽T)ノ


 


 


うぇぇぇ~入れるの忘れとった~!


 


ふん。


 


そんなもんよ!


 


しかも、


年末まゆがキレ~~~イにお掃除した冷蔵庫の前で、


酔っぱのあっつんが


焼酎を割る用のグレープフルーツジュースをぶちまけやがって、


 


仕事が増えた・・・(-ω-;)


 


 


あんまりムカついたので、


 


 

続きを読む
2008 / 01 / 02 ( Wed ) 01:40:05
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ヾ(o・∀・o)ノ゙おめでとさま~ヾ(o・∀・o)ノ゙


NewYear.jpg


昨年は大変お世話になりました


まゆのツボをスタートしたのが2月22日・・・


それ以来、


ベランダでイチゴだのブルーベリーだの育ててレポったり


お仕事始めていろんなぴーちゃんをネタにしたり、


ワールドカップ219をリアルタイムで観ながらコメント入れて遊んだり、


たまごごはんのこだわりを勝手に発表したり、


バトンもたくさんやったり、


ぎっくり腰でびっくりしたり、


まゆをちょろっと晒してみちゃったり、(ちびまゆもw)


緊急入院でばたばたしたり、


 


いろんなことがありましたが、


今年もまゆのツボをよろぴこなの~237194 


 


ますますばくばく路線を驀進していきたいと思っています278


 


おせちだって


作ったんだよ!


自分が食べたいのだけw


20070101130822.jpg
めちゃめちゃ簡素化したしw


お雑煮も♪


20070101131453.jpg
な!な!鶏肉、小松菜、お餅入り・・・ってよくわかんないじゃんw


 


これから


初詣に行ってくるりんこ~ε==ε==(ノ・∀・)ノ゛


なにをお願いしようかな!


 


あっつんは決まってるんだって234


「愛知県と岩手県がおとなり同士になりますように252


って・・・


 


お賽銭100万積んでもムリぽw


 


え?抱負?


 


だ~か~ら~


 


ドラマ化だってばwww


 


 


紅白もカワイかった~(≧∇≦)178 BoA 「Winter Love」481

2007 / 01 / 01 ( Mon ) 13:27:27
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
お正月イブぅ~ヽ(゚∀゚)ノ゙

というワケで


あっつんが窓拭きをしにやってきましたw


「ツボはオレが更新する~ヽ(*´∀`)ノ」


と言うので


「あっそうw」


と放置してたら・・・


 


「更新した?」


 


「・・・(。・_・。)」


 


「した?w」


 


「・・・(。・_・。)」


 


「しれwww」


 


「・・・(。・_・。)」


 


「とぼけんなって!ヽ(`Д´)ノ」


 


「ぅぃ~~~(-ω-。)」


 


後悔先に立たずw


 


 


こっち来てからスケジュールてんこもりで


忙しかったのはわかるけど


「年越すな!( ̄^ ̄)」


 


 


おとといはママんと一緒にお買い物したり


ケータイ買い替えに行ったり


 


昨日は


夏に作ったメガネ93のセルフレームの方を


調整に持っていったり


そのついでにおばーちゃんやママんのおつかい頼まれたり


20061231221734.jpg
日産ギャラリーでこんなのとか


20061231221811.jpg
こんなのとか


20061231221856.jpg
こんなの見たり・・・コレ、ボンネットかわいいの~ヽ(≧▽≦)ノ゛


20061231222019.jpg
ほらね♪


20061231222142.jpg 栄はキラキラっぽ237


しかも帰ってきてまゆの実家でごはんぱべさせられるし(T▽T)←気疲れ?w


 


そして、あっつんのガソリン53


冷蔵庫できんきんに冷えていた今日のお昼ごろ・・・


 


247「いいお天気だし、風もなくていいカンジだよ~♪


  さ!始めま~す♪」


252「な、なにを?(・∀・`;)」


247「カーテンのお洗濯と、ま・ど・ふ・き1


252「は、ハイ(ノ∀`)」


247「はずしたカーテンフック、まぜないで分けといてね!(σ`・ω・)σ゛」


252「うい(´Д`)」


 


20061231223318.jpg


247「ナイスぅ~(≧∇≦)b」


252「ふー(´Д`)」


247「じゃ、これ!(←雑巾2枚w」


 


247「まずは内側ね、1枚は乾いたままにしといて仕上げに使って」


252「りょーかい(´・∀・`)」


20061231225110.jpg←カギしまってるwww


247「あ、中から見るとココすじ残ってるよ~(´・ω・`)」


252「どこ?」


247「ココ、ココ!」


252「ハイハイw」




247「あ、網戸もね♪」


252「らじゃ~(´Д`)」


 


 


194ぴーっ194ぴーっ194ぴーっ194


 


247「あ、レースのカーテンお洗濯終わった~♪ はい!」



252「はい?」


247「はいっ♪(´ー`)ノ゛」


252「はいw」


 


20061231225711.jpg
247「フックずれたら直してからつけてね~(o・ω・o)」


252「細けぇ~(ノ∀`)」


247「余ってるカーテンレールは左がわにまとめてほしーの176


252「そ、そーなの?w」


 


 


お疲れ~ヾ(´∀`*)ノ゛


窓ピカピカになった~!


カーテンすっきりした~!


 


 


お正月来るよ~(≧艸≦)


 


おっちゃん



紅白見ながら


こぶしまわしてますw


ガソリン追加しまくりながら(-ω-。)


 


ってか・・・


 


 


燃費悪りぃ~!(゚Д゚#)




 


 


さ、年越しそば作るかなw


20070101122643.jpg
作った!ヽ(゚∀゚)ノ゙


 


みなさまも


よいお年をヾ(゚ー^*)


 


明日は


まゆのツボ


年賀状バージョンと


まゆのおせち画像


豪華2点でお送りいたしますヾ(o・ω・o)ノ゙


 


 


 


今年のシメは


S.A.S 「素敵な夢を叶えましょう」 あと1時間きったー!


 

2006 / 12 / 31 ( Sun ) 23:11:38
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ぴんぽんぱんぽ~ん♪

まゆの”ツボ”をお読みいただいている皆さま・・・


(皆さまっていうほどいねーだろって?w うん、名指しでOKなら出来ちゃうっぽwうぷぷ


日々、容赦ないツッコミ 心あたたまるコメントで励ましていただきながら


おかげさまで毎日好き勝手にいろいろ(`д´)φ゛カキカキしておりまっする247


 


          ありがちょ~~~ん466


 


 


初めてブログを書いた日 から、


毎日 毎日 


時には1日3回更新とかww


書けない日には【代打】までお願いしながら続けてまいりましたが、


まゆの”ツボ”、遅まきながら週休2日制を導入いたしますヽ(・ω・´ )ノ゛


 


で、いちおー定休日みたく決めておこうと思って・・・


 


今日、熱が出ちゃってお出かけの予定が没ってずーっと112にいたので、


ちょっこし考えてみたんだけど・・・


まずは日曜日w 


 もう1日は水曜日(σ`・ω・)σ゛


(理由は、水10見たいからww


に、したいと思います(`・ω・´)゛


キホンは日&水お休み、ってコトにしといて、


でも書きたくなったら日曜日でも水曜日でもおかまいなしで書くかもw


(水10がお休みの時とか・・・ってTVしだいかよ!w*´艸`)゛


 


あと、コメントは毎日ちぇきっているので、コメント対応は今までと変わりません(´ー`)゛(そっち逆にがんはる可能性アリww


 


「せっかく毎日更新してきてたのに、もったいないな~(ノ∀`)゛」っていう声が多数寄せられることになるのは予想できますが(そんな予想すんな?w)


なにとぞご理解のほど、


 


           よろしくお願いいたします465


 


梅雨入りしたっぽいので、


今日からは ”雨が降ったら雨の歌” (東海地方限定wぷ


雨の歌の中でもまゆ的にかなり上位! ASKA 「はじまりはいつも雨」 305


 


・・・って言っといて、水曜日にふつーに書いてたら笑うww

2006 / 06 / 11 ( Sun ) 19:55:29
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
おぱよーございまっせ~

A HAPPY おひなさま!!


今日は自分にパンケーキを焼いてあげようと思います( ・ω・)∩


パンケーキ?パン・・・パン・・・?


!!!


パン焼いて画像あぷしちゃる!って、


いつだったか、まゆ言いました?


言いました?



・・・まだ、焼けまへん462ぅぅぅ



2006 / 03 / 03 ( Fri ) 09:43:53
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(12) * page top↑
ありがたや~w

「コメント」って、なにげにうれしいかも!!

ブログって、うんと前に黄金伝説かなんかでガラス張りの透明なお部屋で生活する、とかいうのをやってたよゐこの浜口優みたいなモノで、イロイロさらしてなんぼかなぁ~とか思ってたけど、ちゃうやん(≧∇≦)b ゛

ちょっこしヤル気86出てきたしw

っていうか、コメントくれたひとに「てんきゅぅぅぅ237178」って言いたくなっちゃう194

コメントの最後にでも、節分の恵方みたく「オレは南南東です。」とか書いてもらえれば、そっちの方角に千疋屋の和栗のモンブラン2691コ¥800.-でもおそなえして、ゴリエちゃんばりに275ぺこり~~ん275ってしてまうがなしかし!!

あ、また”ゆるゆる”どっかいったし。「!」とかつけまくってるとイキオイ的に猪木っぽいし。

・・・で、

そーいえば昨日の夜 「明日、拉致すっから待ってれ26」っていう予告があったなの。

たしか夕方だと思うけど。

実行犯125は、ママんw  (主犯はパパんw)

犯行の目的は、「ごはん373のときつまんねーから、なんかしゃべれ。」だと思うの。

    まちゃまちゃー!     まちゃまちゃー!   

・・・「はぁぁ?!」

    キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

・・・「てめーらなぁ、メシの間つまんねーとかくだらない理由でわざわざ連れてくんじゃねーよ!こっちぁてめーらのおかかえバラエティタレントじゃねーんだぞ、このヤロー!359192

        289

ふぅ。

そんなこと、思ってないも~ん277277277

でも、東京は気ラクだったな~w

ってことで、松阪もびっくりんこなストレート22゛っぷりではあるっちゃーあるけど、

桑田佳祐で、「東京」どぞw88

 

 

 

 

 

 

 

 

2006 / 02 / 24 ( Fri ) 11:03:12
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME * next
