2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ほわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ(わかる人にしかわからない叫び声w

柔軟剤をダウニーに変えて以来、


お洗濯モノをクンクンするクセがつきました


まゆぱんです


こんばんぴ!w


 


今日のお仕事帰り


信号待ちをしながら


「あっそうだ!北海道まんきつまんきつ*´艸`)゛」


と思いながら


夕張メロンのハイチュウを


口に2コぱくっ!


「ん~♪ ぜ・い・た・く♪」


と思いながらもぐもぐしてたら・・・


 


 


がじっ


 


 


(。・_・。)へ?


 


 


もぐも・・・がじ


 


 


(。・_・。)がじ?


 


 



 


 


・・・orz゛


 


 


とれたw


 


 


かなり前に治療した奥歯のかぶせもの(ノ∀`)


 


 


保育園からおうちの間には


たしか3軒の歯医者さんがあったはず・・・


できれば一番近い歯医者さんがいい・・・


まだやってたら飛び込もう!


終わってたら明日の朝イチ・・・


 


 


電気ついてる~~~!(T▽T)゛


 


 


247「すっ、すいません!今、お仕事の帰りにハイチュウ食べてたら


  がじ!って・・・w


  コレ、とれちゃったんです~~~ヽ(´Д`;)ノ゛」


250「保険証お持ちになってます?」


247「今はないです~~~(´・ω・`)」


250「じゃ、今日は実費として5000円お預かりしておいて、明日以降


  保険証をお持ちいただいたときにおつりをお返しすることになりますけど・・・」


247「いいですいいです!」


250「ではこちらにご記入お願いします」


(今日はなにしに来たか、とか今までにお薬のアレルギーはあったか、とかの


問診票をφ(`д´)カキカキw


 


134「まゆぱんさ~ん♪手前の診察台にどうぞ♪」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346(問診票をじーーーーっと見て、


 「今までに治療で貧血を起こしたんですね?w


  この、”熱が出た”っていうのは、抜歯かなにかの後ですか?」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「今回はとりあえずこの取れちゃったのだけ治したい、って感じですか?」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「じゃ、ちょっと診てみますね~ハイ、倒しま~す」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「あー、コレね、取れちゃったのは中が虫歯になってたからだと思うんですよ。


  今とりあえずレントゲン撮って中の状態診ますね。


  で、今日は削って型を取って、次回かぶせるようにします。


  いいですか?」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「大丈夫、よけいなコトはしません。


  あ、貧血起こさないように、どうして欲しい、とかある?」


247「診察台は水平に倒して下さい!


  あと、麻酔打つときは、麻酔の針を刺すところに塗る麻酔をお願いします!


346「わ、わかりましたw


  じゃあ、少しでも痛いとか、気分が悪くなったとかしたら言ってくださいね?」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「ハイ、では始めま~すヽ(・ω・´)ノ」


247「は、はい((((;゚Д゚)))゙」


346「ちょっとチクっとします~(´▽`*)」


247  ヽ(ヽ>ω<)き・・・きた・・・


346「大丈夫?はーい、おっけ!口すすいで下さい。」


247「は、はい(ノД`)」


346「じゃ削りますけど、痛かったらすぐに言ってね~。」


きゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!


きぃぃぃ~~~~きぃぃぃぃ~~~


きゅぃぃぃ~~~ん!


 


ほわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ゛


 


きゅぃぃぃぃ~きゅぃぃぃぃ~~~きゅぃぃぃぃぃぃ~~~!


きぃぃぃ~~~~~きぃぃぃ~~~~~


きゅぃぃぃぃぃ~~~~ん!


 


 


がががががががががががががががががががが~


がががががががが  ががががががか   ががががががが


がががががが   ががががが がががががが


ががががががががががががががが~


 


 


346「は~い、終了っと!


  じゃあね、今度来る時には今日取った型でかぶせるのを作っておきますから


  調整して入れるだけです。」


 


 


 


247「ごはん、すぐ食べていいですか?(つд・)」


 


346「いい・・・っと!だめだめw 麻酔しましたから、食事は1時間後ねw」


 


250「保険証、お持ちくださいね~♪」


 


 


 


 


それから1時間後の夜9時まで


ごはん食べれないで・・・


 


ハイチュウだけでも食べといてよかった・・・


 


よかった・・・?


 


 


まいっか!


虫歯、治ったしw


 


 


次回の治療まで


「キャラメル(ハイチュウ含むw)とガムとお餅は禁止w」


だそーです(T▽T)


 


・・・


 


ぷっちょもかな?w


 


おかあさんといっしょ より 「虫歯建設株式会社」 277277277

2007 / 02 / 16 ( Fri ) 23:45:47
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ゆーめーじんのツボw

ゆたちゃんトコ


オーラの泉の三輪さんの話を見てて、


「(゚∀゚)σ゛会ったことあるw」


っていうコメント残してみたんだけど


そしたらゆたちゃんも


「関根勤と握手したw」


って言ってて


実はまゆも関根勤に会ったことがあるので


関根さん含め


今まで会ったことのある有名人


(ライブとかの必然じゃなくて、偶然でヾ(゚ー^*)


について、


φ(`д´)カキカキしてみようかとw


(ほとんどが東京でのコトなんだけど(*´∀`)ノ


ちなみに関根さんは、


某ドイツ車のショールームに行ったらたまたま付き人のなんとかクン


(ずっと前にカツラのCMに出て一瞬有名になった人だと思うw


と来てて試乗してたw


 


そのクルマは「桃太郎侍」の高○英樹も乗ってたみたいで


まったく別の日に奥さんとムスメ (まーさちゃんw


と一緒にモデルチェンジしたばっかのを見に来てたっぽw


っちょ~~~~179ニコニコ179してて素でやさしそうだったんだけど


その時まゆと一緒に行った人がわざと、


「ももたろ・・・( ゚o゚) ももたろ・・・( ゚o゚) 」


って本人に聞こえるか聞こえないかくらいの


すんごいちっちゃい声でしきりに言うので


意味不明にまゆがドキドキしたwww


 


クルマつながりだと、


茶沢通りを三茶から下北沢方面に


黒いポルシェで走ってた黒沢とし男


1人だったのに満面の笑顔だったのが


すごく怖かったwww


あと、


渋谷の南口バスターミナルと東急プラザの間の信号で


まゆのクルマの隣の車線に止まった明石家さんちゃん


歌ってたんだかしゃべってたんだか


これまた1人なのにめっちゃ笑って何か言ってたぽw


さんちゃんはその時レンジローバーだったかな~?w


車高が高くて目が合わなかったんだもんw


 


表参道あたりでは、


スパイラルで見たのが反町


完全にプライベートみたいだけったけど


革のパンツはいて


それがまたばっちりんこなキメキメっぷりで


かっこよかった~~~176


別の日だったけど表参道では


カフェの前に人だかりができてたので


なんだなんだ?と思って見に行ったら


ラモスがお茶してたw


Jリーガーは他に


北沢豪が二子玉のタカ○マヤで


スーツ姿で相変わらず黒い顔して歩いてたしw


 


それから銀座も意外とふつーに有名な人がてくてく歩いてたりして、


くりくり頭のとっちゃん坊やw の山田吾郎とか


俳優の永島敏行とかと思っきしすれ違ったけど


山田サンは別として


永島サンは地味な中にも俳優のオーラがあったな~!


 


「ながしま」つながりで行くと (どんなつながりだよw


ミスターの長男 (どんな肩書きだよw


長嶋一茂は三宿のカフェラ・ボエムの地下で


ランチ50してました(≧∇≦)b゛


わりと小柄な女性とw*´艸`)゛


 


世田谷は芸能人がたくさん住んでたりもするので


某スーパーでTBSの女子アナがいたり、


ちょこっと前のお昼のドラマ(見てないけどw に出てた


桜井淳子がふつーにカート押してたりしてるのを見たけど


ホンっっっトに素なんだね、ってカンジw


某大学病院のエレベーターで一緒になったのは村上里佳子だったし、


某三○住友銀行から飛びだしてきたのはせんだみつおだったし、


246ウォーキングしてたのは赤井英和だったし、


駒沢のあたりをジョギングしてたのはそのまんま東だったし、


三茶の某シアターのエレベーターには


ですのーとで話題の藤原竜也が乗ってたし、


二子玉の駅のホームから同じ電車に乗ったのは


へぇ~へぇ~のトリビアの高橋克巳だったし(桜井さんに続いてショムニ組?w


こうやって思い出すとけっこういる!w


(時間をかけて思い出せばまだいるかも?w


 


名古屋はその点新幹線ホームで張り込みでもしてない限り


そんなには有名なヒトには会わないからつまんないwヽ(・ε・)ノ゛


 


つーかどんだけヒマなんだよ!って突っ込まれる前に今日のツボ終了~www


でも皆さまだってどこかで誰かしら会ってるっしょ?w


 


そーいえば・・・


まゆのおとーとのぱっくん、


その昔パパが


知り合いのフジTVのプロデューサーからもらったっていう


今は亡き?w 田代まさしのサインをお部屋に飾ってたけど


あれってどうしたんだろ~?


最近見かけなくなっちゃったw


 


 


反町隆史 「Forever」 もう歌わないのか?あきらめた?稼ぎすぎてる?w

2006 / 12 / 01 ( Fri ) 22:09:10
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
あw

遠征のご報告を


はりきってφ(`д´)カキカキして


すっっっんごい長いの


もうすぐあっぷだよ~~~んヽ(゚∀゚)ノ


 


 


 


て時に


コンセントを


足でつん!


てしたら


パソコン落ちましたw


 


 


よりによって今日のが落ちるか・・・il||li _| ̄|● il||li


 


 


もう今日はφ(`д´)カキカキできん!


 


曲も浮かびません!w

2006 / 11 / 27 ( Mon ) 22:29:20
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
イカフライ、NEWレンジで初の爆発!w

木曜日はツボお休みの日なんだけど。


今日もそのつもりだったんだけど。


週末、ももちゃんと遊ぶ約束の電話74して


おぷろ186入って髪かわかして


「だめんずうぉーかー」見~ようっと!


テレビ77つけたら


ニュースステーションみたいなのやってた・・・


あれ?


古館だめんずうぉーかーレギュラー?w


んなわけないw


 


チャンネル間違えた~(ノ∀`)


㌰㌰㌰・・・


㌰㌰㌰㌰㌰・・・


 


あれ?


 


(´・ω・`)


 


ダウンタウンDXがスペシャルだからか?


 


㌰㌰㌰㌰・・・


 


( ゚д゚)はっ!


 


番組表で確認したら、


だめんずうぉーかー


9時からだった・・・orz゛


 


 


終わっとる!(T▽T)


 


 


ツボお休みの理由がなくなったので


φ(`д´)カキカキしてる理由を書いてみましたw


 


あと、ぜんぜんかんけーないけど


今日のお昼ごはんに


昨日のおかずの残りものの「イカフライ」を


チンしてたら


突然ボンッ!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ゛


って爆発しました。


今までレンジの中でいろいろ爆発させてきた中でも


かなり大規模な爆発でちょっとびっくりw


ってか!


わらいごとじゃなくて~~~~ヽ(´∀`;)ノ


この電子レンジ、まだ新しくて


っっっちょ~~~キレイに使ってたのにぃぃぃ~(T▽T)


 


半泣きですごくキレイにお掃除したけど、


まだイカフライの衣の香ばしいニオイが・・・orz゛


 


レンジでチンすると爆発するものって、


たしかゆで卵も爆発物だと思ったけど


あとイカフライと(本日確認済みw


そういえばひじきとかこんにゃくも小爆発起こしてたしw


ほかにもまだあるのかな~~~(((( ;゚Д゚)))゛


 


情報お待ちしております(っていうか掃除めんどい!w


 


真心ブラザーズ 「どか~ん」 どかんと一発♪やってみよ~うよ~♪(・・・お断るw   


 


 

2006 / 10 / 19 ( Thu ) 22:42:42
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
ね、値段がついとるwww

ぶっちゃけ・・・


 


とりたてて仲良しでもないお知り合いが


「ブログ書いてみることにしました~(*´∀`)」


と、メールにURL貼り付けてきたので


ほぅほぅ・・・(・_・)


とチェキってみたら、


たまたまFC2で作ってて、


たまたまテンプレートがおんなじだったので


「げ!wΣΣΣ(・∀・`;)゛」


と思って自分のテンプレート


速攻変えちゃったwww


 


あるんだ、そんなこと・・・


びっくりした~w


 


なので、


今までコメント欄でタイトル書いても出てなかったスナ・・・


今度のはタイトルもちゃんと入るよw(´艸`)゛


 


それと、まゆも


「なんだこれ?!ヾ(゚Д゚; )ノ゛」


って思ったんだけど、


左下のトコに


”このサイトのお値段”


とかってついてたの


気がついてましたか?


管理人のおっちゃんが


「おもろそうだからやってみたねんw」


って貼ったらしいけど、


昨日520円で


今日2600円・・・


 


ん?!


 


あかまる6急上昇184184184198


 


と思ったら、


ほかのすごいブログには


とんでもない値段がついてた・・・orz゛


 


 


 


ふっ。


 


ある日突然まゆのツボが消えたら、


 


「あいつ・・・


売りやがったwww」


 


と思って下さいぷぷw


 


 


連休最終日は、衣替えしまっする~(´ー`)ノ゛


 


 


安全地帯 「どーだい」 あのボーカルのおじさんは・・・どうなの?w

2006 / 10 / 08 ( Sun ) 22:47:42
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
歯磨きの悲劇

10:58のこと・・・


あっもーすぐから騒ぎだ~ヽ(・∀・`)ノ゛


歯磨きしながら見~ようっと!ヽ(`∀´)ノ゛


11:07


ほほぅ~( *゚д゚)


一発で女グセが悪いとわかる男の言動ねw


 


ふぅ~ん(。・_・。)゛ ゴシゴシゴシゴシ・・・


ゴシゴシゴシゴシ・・・


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・


 


あは!あるある~!ヾ(≧▽≦)ノ゛ ゴシゴシ・・・


ゴシゴシゴシ・・・


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・


 


11:23


ゴシゴシゴシゴシ・・・


うぷぷw


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・


ゴ・・・


うぶ・・・


うっ!


ぶっ・・・ぶはぁぁぁぁぁー!


 


 


歯磨きの泡が


「うぶ・・・」


のところでパジャマにたれ、


それに動揺して


「うっ!」


ってなったと思ったら


のどのヘンなとこ(気管支???)にもその泡が入って


次の瞬間・・・


 


歯磨きの泡を逆噴射していました・・・(TдT)


 


パジャマもラグも明日のお出かけ用に出しておいたバッグも


泡とヨダレにまみれましたil||li _| ̄|● il||li


 


パジャマはすぐに着替えたけど


ラグにはクリアクリーンの粒々が入り込んだし、


バッグにはシミがついたし、


気管支にも粒々が残ってるような気がする・・・


 


今日はツボお休みしようかなと思ってたのに


寝る前にこんな災難・・・


 


φ(`д´)カキカキしてもうてんやん!


もうやだwww


 


も~幸ちゃんさいこーw  シャ乱Q 「いいわけ」 ユルってぷぷぅ!w


 

2006 / 09 / 09 ( Sat ) 23:46:20
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
100均おそるべしw(≧▽≦)

この間、一緒に1歳児の担当をしてるセンセイに


「センセイって手作りのお菓子とか作る?」


って聞かれて


「いえ!464 もっぱら買う派ですw」


って答えたら、


「コレ、すごく簡単にできるからどうかな~って思って持ってきたの(´▽`*)


作ってみる?」


ってカップケーキのモトとレシピをくれた♪


レシピを見て一瞬、


(牛乳とバターと卵がいるじゃん。


牛乳と卵はあるけど


バターなんてチューブでバター3ぶんの1しかないじゃんw)


って思ったけど、


なんか楽しそうだから


「作ってみま~すヾ(o・∀・o)ノ゙


あ、でも・・・カップケーキの容器ってドコに売ってるんですか???」


って聞いたら


「100均100均!ヾ(゚ー^*) 」


 


・・・なるほどw


 


  215


 


まずはカップケーキの型げっちゅ!234


20060911104509.jpg思ってたよりカワイイw


せっかく来たんだから


なにかおもしろいモノないか見ていこ~っと・・・


って思ったら、


なんだか食料品コーナーがやけに充実してる!


お菓子とかカップラーメンとかだけ見てても


スーパーの棚を見ているかと思うくらい


ふつーに選べるしw


スナック系なんて、


「うわなんだこれ?!w」


って激辛ハバネロムーチョとかカールのなんとかマヨネーズ味、


とかあるしww


やばい!気になるのいっぱいある~!


でもこの誘惑に負けたらジャイ子への道・・・


 


ダメダメダメ・・・((-ω-。)(。-ω-))゛


 


ウラに回って飲み物コーナーには、


おーいお茶とかわりとふつーっぽいのの隣に


聞いたことないコーラ飲み物www


ペットボトルのデザインも見るからに


「ハイ!コーラぱくりました!」


ってカンジで


超~~~あやすぃw


しかもその隣には


「ハイ!もちろんダイエットコーラもぱくりました!」


ってカンジのまで並んでるしwww


 


リポDとかまであるんだ~びっくり~って思ったら


その隣はこれまた聞いたことも見たこともない栄養ドリンクw


これ飲める人、絶対勇気あると思う!w


長井じゃなくてもマチガイナイって言うって!


 


ふ~。


くるくるっと回って、


 


キッチン用品には「白髪ネギピーラー」とかあるし、


文房具コーナーには趣味の本とか地図まであるし、


日用品は傘・・・長いのと折りたたみと両方あるし、


衣料のとこには男性用のトランクスとかTシャツ???


 


ひゃくえんのトランクスぅ~~~?! ΣΣΣヽ(゚Д゚;)ノ゛


 


マジですごいかもww


 


ぱしぱし写メとりたかったけど怒られたらイヤだし、


ツボネタだけのためにいらないモノ買うのもイヤなので


カップケーキの型と、お菓子1コだけ買ってきたけど、


 


たっぷり30分は見てましたw


それも


「あっ!ちびまる子ちゃん始まる!ヽ(`∀´)ノ゛」


って思ったから帰ってきただけで


なんにもなかったらまだいたかもww


 


そういえば


まゆんちのお風呂イスは


「気に入るのを見つけるまでイスいらない!( ̄^ ̄)」


って探して探して探しまくって


ロフトで買った4600円くらいのなのに、


洗面器は100均の


ラブリーなハート柄っぽwww


 


100均・・・


たまにお散歩気分で行くと楽しいかも!(・∀・)゙


 


 大塚愛 「ネコ251と風船404」  ネコの目線て・・・(・´艸`・)゛


 


 

2006 / 09 / 04 ( Mon ) 22:34:30
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
