2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なーなーなななーなななーなななー
おっっっおっおっおひさしぶりですっっ!ヾ(≧д≦)ノ゛





o(゚Д゚)oo(゚Д゚)oo(゚Д゚)o さぼりすぎだろ~~~~(←言われる前に言っとこw





(ノД`)゛ ・・・ですよねw

あ、元気でした (あっつんもw




でっ!

こんだけサボっといて、なんでまた今日はアップしてんのかっていうと、


ななななななななななななななーーーーーーんとっ!



今日、


”ナマ楢”




に会っちゃったから!





・・・。(´-ω-`)




ほんとだってば~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ゙




関東で言うららぽーとみたいなショッピングセンターの中の無印で、

脳内鼻歌歌いながら歩いてたら、

ベビーカー押して、ちっこいオトコのコ連れたおとーさんとすれ違った・・・



ってぇぇえええぇぇぇぇ!



楢じゃん!!!!!!!!Σ(゚∀゚*)゛




ここから、心の声ですw
(うっそー・・・うっそーーーー・・・まっままままマジで?
 |д゚)チラッ ま、マジだ~~~!
 うおー!きゃ~~~~~~~(゚∀゚;)どどどどどーする?どーする?
 スルーだけはイヤ!スルーだけはイヤ!(チーム2回言うなオレ所属w
 握手!握手ならしてくれるかも!よ~~~~~し!


ここから、リアルですヾ(o・ω・o)ノ゙


「あのっ・・・ものすっっっごいファンなんですけどっっっ(≧□≦)
握手だけ、していただけませんか?」

「あっ、ハイ(真顔 」

「ありがとうございました
がんばって下さい!」

「ハイ

 

ばくばくばくばくばくばくばくばく・・・・(←心臓の音(T▽T)





まゆ以外、気がついてる人がいないっぽかったから、大騒ぎになっちゃうといけないと思って
ちっさーい声でやりとりしたんだけど・・・


う~~わ~~~~うわうわうわうわ~~~(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)







どうしよう!

「死ぬ前に1回でいいからナマで楢見たい!瑞穂行こっ!瑞穂っ!」

って言ってたのに~~~~(゚∀゚;)゙



会っちゃったよwww







夜ごはんぱべながらとか、さんざん楢の話して、超ぉぉぉ~コーフンしてたんだけど

さっきあっつんがパソコンでJリーグの試合日程ひらいて言った・・・





「まゆ~、よかったね~、今日グランパスの試合なかったみたいでw」











は?







アホかっっっ!ヾ(。`Д´。)ノ゙ 
今日まゆが会ったのは、ホンモノじゃああぁぁぁぁぁ!









・・・楢と握手をしたあと、

「手を洗っちゃダメ、今日は!」

って思ってたのに、

どーーーーーーーーしてもおトイレがまんできなくなって

そのあと、洗うか洗わないでおくかめちゃめちゃ悩んだけど、

洗ってもーた・・・il||li _| ̄|● il||li





あ、あと、

「ナマで楢見れたら死んでもいい

は、撤回でw





2009 / 08 / 10 ( Mon ) 23:01:11
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
届いたおっ!(ぴよちゃん風味w

コーヒーの約3倍っていうガラナのカフェインはへっちゃらだけど、


名字が変わったことにまだピンとこない


永遠の17歳まゆぱんです、こんばんぴよよ~んヽ(`エ´*)ノ゛


昨日、銀行に名前変更に行って


窓口で呼び出されたのに


ぽへら~~~~~( ´-`)


 


っとメールしてて恥ずかしかったっちゅーねん!( ̄^ ̄)


 


まだ保育園では旧姓で呼ばれてるしさ~w


 


 


 


さて


「お、まゆぱん、ツボ更新してるな・・・さては・・・」


 


と、思ったアナタ、


正解です!


 


 


 


 


 

続きを読む
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 21:36:35
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
たっきゅーびんっ!ヽ(`∀´)ノ゛たっきゅーびんっ!ヽ(`∀´)ノ゛

このところ朝は、


なんと!


このまゆが、


早起きしてあっつんのお弁当を作っているので


あっつんが「いってきまーす!」と言ってお出かけしていく8時過ぎには


まゆは死にそうになっていますw


 


(起きるのがつらすぎるのか!?それとも、まともな弁当が作れなくてか!?


 


・・・どっちもです(泣w


 


当然、あっつんを送り出してから寝たりするんだけど・・・


今日は


12時から14時の間に・・・


来るっ!きっと来るっ!


 


たっきゅーびんが来る!(`・ω・´)


 


と思ってたら、こーふんしすぎてなかなか眠くならなかったw(ノ∀`)


それでも眠気がきてうとうとうと・・・っとしたら、


 


215ぴんぽ~~~ん194


 


き~たぁぁぁ~(。A。)~(゚∀゚)~(。A。)~(゚∀゚)~(。A。)~~~!!!


 


ベッドから飛び出してインターホンをとったら


郵便やさん!


 


・・・へ?


郵便やさん?w


 


「あっ、ポストに入らなかったんで~、ピンポンしました~w」


 


「はーい(・・・なんだ?????」


 



 


ラテからだwwwww


 


これがウワサの第2弾!?(≧艸≦)


ってかもうわかっちゃったもんね~~~w


5t15nzkie.jpg ありがとうございます!!


めっちゃ欲しかったっちゅーねん!!!ヾ(≧∇≦)ノ゙


なかみはコレ1415t15nzkig.jpgなぜかカメラ目線!w


さらに


5t15nzkii.jpg ラテ、なかみ全部くれた~~~ヽ(T▽T)ノ゛


さらに


5t15nzkil.jpg
この中には・・・


なっつかぴーーー!モノが入ってたっぽwww


 


まゆぱん「はみがきこの汁飲んだ~!」


 


って・・・w


 


ラテ、ありまとぅ!


キョロ缶、みんなに自慢し~よおっと!w(`艸´)゛


 


 


 


215ぴんぽ~~~ん194


 


お!Σヽ(゚∀゚;)ノ゛


 


今度はたっきゅーびんやさんだ~~~!


はいっ!はいっ!はいはいはい!


 


!段ボール?


しかもちょっと重いw


 


開けたら白い袋に入った・・・


5t15nzkiq.jpg
まじ? (^▽^)かにだ~~~~!


さらに


5t15nzkin.jpg
でた~!柿の種w


辛そうだけど、すんごい気になるとんがらし味噌味w


問題は・・・


柿チョコwwww


存在は知ってたけど、


ぱべたことありません!!


 


と、いうワケで・・・


 


 


<柿チョコ>


<ホワイト柿チョコ>


<カフェオレ柿チョコ>


のうち、


初心者なので最もノーマルな<柿チョコ>いってみたっぽヽ(`∀´)ノ゛


 


ぱく・・・


 


 


 

続きを読む
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 22:31:58
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
祝!テーブルでごはん、ラテのビールとともにw

今までは


まゆだけの1人暮らしだったので、


テーブルっていってもロフトで見つけた


真っ白なエナメルのちっちゃいテーブル(今は2人のPC台w


でごはんぱべてたけど、


「イスに座ってテーブルでごはん、がいい!」


と思ったので


ダイニングテーブルを買ってみましたw


5t15fw6il.jpg
サクラの1枚板の天板と回転するイスがお気に入った~ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


そのテーブルが今日届いて、初めてのごはーん176Ψ(`∀´)Ψ゛


と思ってテンション高くなってたトコに、


 


215ぴんぽ~~~ん194



5t15fw6i4.jpg
ラテから 72お祝い189 きた~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚~~~ ! !


 


なかみは


5t15fw6i7.jpg 497500499501498502の ビール65!ヾ(≧∇≦)ノ゙


しかも5t15fw6i9.jpgコップつきw


 


これで一気にあっつんのボルテージがあ~184184184184184184っぷ!o(≧ω≦)o゛


 


どれから飲もうかな~(゚∀゚ )三( ゚∀゚)゛


 


コレとコレだな!(`・∀・´)


 


って冷蔵庫に入れたのがこの2本・・・


5t15fw6ib.jpg


んで、ビールを冷やしている間に


今日は母の日だったのでまゆママんのとこに


プレゼントを届けに行って


帰り道にはすでに


「ハラ減った~ヾ(。`Д´)ノ゙」


って大騒ぎw


 


帰ってきてすぐに


5t15fw6in.jpg
とりあえずビール!w (またかよっwww



ちゃんと、


「ラテ178いただきま~すヾ(・∀・)ノ゙194


って言ってたのが笑ったw


 


5t15fw6iq.jpg
大好きな青椒牛肉絲で2本めw


5t15fw6is.jpg
あーちゃんのおみやげ”富士宮のやきそば”を作ってからまゆも合流(≧∇≦)b゛



ごはん終わって


「おなかいっぱーい!w」


で、


満足したかと思いきや・・・


 


「(;`∀´) しまった!!


 


「(*´д`;)な、なに???」


 


「風呂上がりの分、さっき冷やしとくの忘れてた!(ノ∀≦)」


 


「(。-ω-) あっそ。」


 


「(≧ω≦)よし!風呂上がりはどれいっとこうかな!?」


 


 


ΣΣΣ(゚Д゚) は?


 


 


5t15fw6iv.jpg冷やしてるしwwww


 


ええ。


飲んでました。


腰に手を当てて、しかも瓶ちょくでw


「うはー!南国の味がする~!


南国な!行ったことないけどな!うぷぷw」


とか言いながら・・・w


 


 


結論:


あっつん is おやじ of おやじ!w


 


 


そしておやじは、


今、長野のあたりでキングボンビーにやられていますw


あっ、なんか強制的にハワイに飛ばされたらしいwwwww


 


さっき、ちっちゃい声で、


「(`ε´)ゆたちゃんずりぃ~w」


 


って聞こえてきたけどwww


 


ラテへ・・・


ありがとう!


次回は大瓶で頼む!


 


だってw


 


全力投球ワンダーフォー 「おかあさんのカレー431」 


(T▽T)まゆママんのは煮込み時間が足りなかったw


 

2007 / 05 / 13 ( Sun ) 23:45:26
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
北海道満喫セットver.スナ♪

215ぴんぽ~~~ん194




 




あ・・・
≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚) きた~!w


 


の、つづきw


 


 


5t10cdalo.jpg
く、くま!?


クマはいらん、クマは!


 


5t10cdalq.jpg
クマをですかw


 


5t10cdalt.jpg
なに心配しとんねん!w


あ、そーいえば今月・・・うぷぷw


 


5t10cdalv.jpg
おしながきキタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!


てゆーかコレかわいいんだけどw


 


あっけ185


あっけ185


あっけ185


 


5t10cdaly.jpg ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚じゃあぁぁぁ~ん!
420405北海道満喫セット第1弾314420



第1弾? (←シリーズ化の方向で強力プッシュちぅw175(`艸´)゛




5t10cdam0.jpg
ホントに焼きそば弁当じゃんwww


とりあえずこれからいってみよう!(σ`・ω・)σ゛


 


 


5t10cdam2.jpg 利尻昆布237北海道っぽ~~~い194


5t10cdam5.jpg スープつきなあたりが「お弁当」ぽいとこ?w


しかも作り方を見たら、湯切りしたお湯で作れって書いてある・・・w


おっ湯185


おっ湯185


おっ湯185


 


223


 


 


 


 


5t10cdam7.jpg
できましたー(゚∀゚)ノ゛


 


ふつーの焼きそばと色が全然違うw


具は、かにかまみたいなのとキャベツとキクラゲ?


キクラゲ大好き!焼きそばにキクラゲってアリかも178


塩味の焼きそば、初体験!


ごちでした~~~Ψ(`∀´)Ψ゛


 


 


 


 


 


あ。Σヽ(゚Д゚;)ノ゛


 


5t10cdama.jpg あーあ。(・∀・`;)


忘れとった~orz゛ (ってゆっかこんなオチいらんけど!w


 


 


でもって~1


翌日のお昼はこれ88↓ヽ(゚∀゚)ノ゙


5t10cdame.jpg 


5t10cdamj.jpg
大切りキャベツいいよいいよ~!(そっちちゃうって?w


5t10cdaml.jpg コレもスープついてるし!


あ、北海道って寒いからあったかいスープとかってもしかして基本?w


それとも北海道に限らずスープ付きになったなの???


(そしてやっぱり湯切りのお湯で作るのねwww


 


223


 


5t10cdamo.jpg
やきそばできましたw ヽ(`∀´)ノ゛


これはソースのわりとノーマルなお味なんだけど、


ふと思ったのは、


スープいい!(*^ー゚)b゛


焼きそばだけよりも


全然満足感がある!o(`ω´*)o゛


 


スナがちゃんと2コずつ入れてくれたおかげで、


5t11ewsi1.jpg ほら!


5t11ewsi4.jpg1コずつ、


5t11ewsi6.jpg名前を書いて


(σ`・ω・)σ゛ my焼き弁をキープっ!w




(あっつんは、オニオンバターからいってましたw



そーいえば


宅急便が要冷蔵で届いたので


なんで?って思ってたら


コレだったw


 


 


5t11ewshz.jpg ソフトカツゲン?


カツゲンてなんだろ?


カツゲン・・・


カツゲン・・・


活源? 勝つ元?w


なんだか名前のひびきが異様におっちゃんクサイんだけど


飲んでみたら、


5t11nqs24.jpg
ちょっと高級なピルクル?w


ピルクルの甘ったるくてしゃびしゃびしてるのよりか、


カツゲンwは、甘さが少し控えめで、その分にゅうにゅうした感じ!


コレはお気に入った~~~194(≧ω≦)194


 


・・・名前だけ、なんとかしたいけどwww


 


 



それと、


はじめて見るペット→5t11ewsib.jpg と 5t11ewsi8.jpg


味が全く想像できんw


 


もちょっと暑くならないと、1本飲みきれないので


冷蔵庫に冷やしてあるっぽ23788


 


と・・・


 


 


あ。


 


ビール・・・


 


 


 


もうありません!!!


 


 


画像を残す間もなく、


あっつんもう全部飲んだ!ヽ(`Д´)ノ゛


 


(感想はいずれあっつんからw


 


 


スナ、いろいろオモシロいモノありぁとぅ!ヾ(≧∇≦)ノ゙


 





まだぱべてないのとか、


飲んでないのとか、


楽しみ残ってるっぽ194441441441194


 


 


 


双葉 あきこ 「めんこい仔馬」 (いちお北海道の歌ねw

2007 / 04 / 26 ( Thu ) 14:48:58
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(14) * page top↑
エンゲル係数低下ちぅ~w

ふんふんふ~ん194


午後2時30分ごろ・・・


おもむろにスーパーのカートを押し・・・


とりあえずこの先1週間を生きて行くために


絶対欠かせないもの・・・


193牛乳


372タマゴ


424パン


243イチゴ(ぷw


263バナナ


あたりを


つぎつぎカゴに入れていると・・・


250「あら~176いたの~237194



ママんにつかまったw


 


247「うんw もうお買い物終わりだけど(´▽`*)」


250「もっと入れなさい♪冷凍食品とかでもいいから日持ちがするものとか!」


 


(きたーw


 


そこからはカゴ山盛りにお菓子だのジュースだのコーヒーゼリーだの・・・w


 


 


そう234


今日は・・・


 


「ちゃんとごはん食べてるの?」


「いい加減にすませてちゃダメよっ!」


・・・といつまでたっても口うるさく心配症なママんを安心させるために(ぇw


わざとママんのお買い物タイム125にかぶるように


同じスーパーうろついてみましたっ!w


 


おかげさまで冷蔵庫の中が充実しまくったぽw


 


しかも、


偶然をよそおいながら


自転車で持ち帰りきれない量のお買い物をしてしまったので(あはw


お買い物したものをクルマに乗せて


まゆのマンションまで来てくれたママん・・・


荷物を降ろしてふと向かいの畑仕事をするおじさん


250「水菜ってお花が咲くんですね~(*´∀`)」


とか話しかけたもんだから


おじさん・・・


 


 


見ず知らずのまゆたちに、


5tq6myyk.jpg
くれちゃいましたwww (コレはまゆの分w


ほうれん草まで194(≧艸≦)゛


 


251「よく洗わんとなめくじおるよw


 


 


Σ(゚∀゚;)・・・なめくじいらんけどw


 


 


シンクでざばざば洗ったら、


おった・・・なめくじwヽ(T▽T)ノ゛


 


 


でも、どっちも畑の土つきで青々してしゃきしゃき元気な水菜とほうれん草・・・


こんなにたくさん・・・


 


お礼に新品のタオル(もらいものだけどw


持っていって


247「あの~、さっきはありがとうございました!


  これ、汗拭いたり手洗ったときに使って下さい♪」


って言って渡したら


251「気ぃつかわんでいいのに。」


って言いながら


251「あんなけぐらいで悪いに。


  ほんなら今からネギ抜くでネギも持っていきゃ~。」


って言って、ネギの束をくれちゃったw


 


あとで電話でママんにその話をしたら、


250「仲良くなれてよかったわね~♪ 


  ママも気になってたから、お礼しといてくれてよかったわ(≧∇≦)


  また目があったら何かいただけちゃうかもよ!」


 


おいおいwww


 


・・・なるほど(ぇw


 


 


おじさんの野菜は


夜ごはんになりましたw


5tq6myym.jpg
水菜のおひたし(ごまドレッシング)とほうれん草炒め271(下はれんこん餅ヽ(・ω・´ )ノ


 


あったかくなってきたから


またベランダで去年のリベンジの黒いトマトでも育てはじめようかと思ってたけど・・・


 


 


おじさん去年いいトマト育ててたからな~wwwww


 


SEAMO 「マタアイマショウ」 436437381


 

2007 / 03 / 04 ( Sun ) 23:28:09
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ヽ(゚∀゚)ノ3連休~ヽ(゚∀゚)ノ

明日から1943連休194(≧▽≦)194


お天気もいいみたいで


お出かけ日和だそうですヾ(o・∀・o)ノ゙


 


がっ・・・


 


まゆにはなんの予定もございませんっっっ!w


 


来週もさ来週もその次の週末も


これでもか~!っていうくらい予定が入ってるのに


明日からの1943連休194


予定がゼロ


 


んなことはめったにないので


たまにはちんたらぽんたら過ごしてみる。というのも考えたけど・・・


 


190せっかくだから190


 


356D.I.Y.219に挑戦してみることにしたっぽw


テーマは、


『気になっていたデッドスペースの有効利用』


 


そのスペースっていうのがココ391


キッチンの端っこの20061102202323.jpgすご~く半端なスペースw


幅38センチ、奥行き30センチで、高さは天井まで88


(ちなみにこの棚板の下は可燃と不燃のゴミ入れ♪


で、


今はココには


20061102202856.jpg140炊飯器があるだけw


なので、炊飯器から上(天井まで)は


ただの空間w・・・(ノ∀`)


できればココにこの間のアレ14120061102214810.jpgをしまいたい!w


壁にクギとか打っちゃってもいいんなら


もう1枚棚板を置けばいいんだけど(どうやればいいか全然わかんないけどw


壁に穴とかキズとかを残さない方法って・・・


・・・(゜-゜)・・・


 


・・・・・・・・・(゜-゜)・・・・・・・・・


 


・・・・(゜-゜)・・・・


 


(´-ω-`)zzzzz・・・


 


 


( ゚д゚)ハッ!


 


できるのか?そんなことw


 


明日、


がんばって、


もしできたらφ(`д´)カキカキしまっするざます!w


 


243川嶋あい 「大切な約束」       ・・・できたら、ざますっ!


 

2006 / 11 / 02 ( Thu ) 22:01:18
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
