2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
しゃーなくない!(`皿´)
昨日の夜、

今日も残業かな~(´▽`*)

ぼちぼち帰るメールくるかな~(*´∀`)

と、思ってたら9時半過ぎ・・・


「ごめん 会社の人と

「( #゚д゚)は?」


いやいやいやいやいやありえないっしょ!?

ごはんの用意しちゃってるし(-ω-;)

いつも言ってるじゃん(σ`・ω・)σ゛ごはん作ってからはダメです、って(´・ω・`)


 


2時間後。


「帰りま~」

「課長んち帰れ~」




30分後。

「ただいま~~~~ごめんね~~~~(*´Д`)」

「・・・」

「ご~め~ん~ね~(*´Д`)」

「・・・」

「ご~め~ん~ねっ!ヽ(゚∀゚)ノ」

「・・・」

「風呂入ってこよw」



ヽ(`Д´)ノ゛ あきらめたんかいっ!!






ふん。


あっそう。



ムカついたので、

メモを書いてみた。


1枚目
「次のお給料でおこづかいが出たら、今度まゆが行くランチ代とお茶代をくれる」

2枚目
「次のお給料でおこづかいが出たら、○○○(まゆの好きな駄菓子やさん)で
好きなだけお菓子を買ってくれる」

3枚目
「次のお給料でおこづかいが出たら、土鍋を買ってくれる」

4枚目
「次のお給料でおこづかいが出たら、なにも言わずに1万円くれる」



お風呂から出てきたあっつんに4枚のメモを見せたら、

3枚目までは笑ってたけど4枚目で ぴくっ ってなって、

「コレ、まる1コ多くね?」

って言ったけど

「多くない(´-ω-`) (きっぱりw

1枚ひいてwwww」

「え~~~~~~~~~~ΣΣ( ゚∀゚;ノ)ノ゛」

「ひ・い・て!ヽ(・ω・´)ノ゛」

「うえええぇぇぇぇぇ(´д`ノ)ノ゛」






で、

あっつんがひいたのは・・・






続きを読む
2008 / 10 / 17 ( Fri ) 21:02:17
* 怒凸(゚Д゚#)゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
なんですと!?Σ(ノ;`Д´)ノ゛
朝、出勤して間もないおっちゃあっつんからが・・・

「指輪してくんの忘れた~!ベッドのとこかテーブルにないか見て~!」


は!?( ̄^ ̄)


「ないでーす」

「PCのとことか、洗面所は~?」

「ないでーす」

「家帰ってから捜索しますw」


しばらく家事してたら・・・



あったw


ベッドの枠とマットの間に・・・

llllll(-ω-;)llllllなんでこんなとこにはずしとんねん



「あった~!・・・けど、今はドコにあったか言いませーん
    お仕事に集中してください

「さんきゅ~!」




( ̄^ ̄)ふん・・・このまますむとお思い!?
続きを読む
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 23:59:48
* 怒凸(゚Д゚#)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
性格ちゃうやろ!ちゃっちゃと走らんか~いwヽ(`Д´)ノ゛

251250「○○ってさ~ホンっト性格出るよねぇ~ヽ(・ε・)ノ」


っていうものって結構いろいろあるけど、


 


(ってか言い出したらなんでもそうじゃん、てカンジだけどw


 


たとえば


ゴルフ306


まゆみたいなのは、


その場の雰囲気が楽しかったらそれでOK!


ってタイプだから、ゴルフの腕そのものが全然上達しないw


 


あと、


78桃鉄w214


あれは間違いなく出る!


お金の使い方といい、


カードの使い方といい、


ボ○ビーのなすりつけ方といい、


性格以上の何かが出るような気がするw(何かってなんだよwww


 


それと


やっぱギャンブル362


負けるとへーきで口きかなくなる人とか


ありえなりかずきクンでしょ?!


ふて寝はするけど起きたらすっきりしてるっつー


ツボのマーケティング部長みたく単純で(ぇw


ちゃんと分析なんかもできて冷静さも残してたりする(あ、ホメすぎたwww


っていうならいいけど(そーいう方が長続きするだろうし(´ー`)


ちんちんになっちゃって(あれ?ぴー!ですか?w


ムキになるわ、ブレーキはかかんないわ、


しまいにゃすっからかんになってやることなくなったら


言い訳に終始する、


または八つ当たりし始める、みたいなのは


サイアクじゃん?┐(´∀`)┌


「ねーねーホントに楽しいのー?」


って聞きたくなっちゃうw


 


 


・・・が。


↑のは


まだ個人プレーだったり


迷惑こうむる相手が限定されたりするからいいけど


 


性格が出て、なおかつ迷惑かけまくりなこと・・・


 


最近まゆが


うおい!凸(゚Д゚#)」


って怒ってるのが・・・


 


運転(´д`)


それも・・・


 


特に、おばちゃんの運転(´д`)


 


 


名古屋って


東京に比べて


あきらかに


自転車代わりに軽自動車を乗り回すおばちゃん率


が異様に高い!


そしてその大半が


言い切ってしまうと語弊があるかもしれないんだけど


それでも言い切りたいんだからしょーがないんだけど


(σ`Д´ )σ「運転ヘタすぎ!!!


つーか、


自分勝手!(-∀ー#)」


つーか、


反応が鈍い!(゚Д゚#)」


つーか、


状況判断能力が欠落してやがry


つーか、


交通法規わすれてやがry


 


たとえば


交差点で「あっちが優先」って思っていったん停止して待ってるのに


「あら?ココ止まるの?」みたいな顔して自分も止まっちゃって


ぜんぜん走り出さないおばちゃん!


 


たとえば


左折のウインカー出しながら


道の左側に寄せる気ゼロで


むしろ右に寄ってたりするおばちゃん!


 


たとえば


駐車場の出口で


駐車券入れる機械に手が届かない離れっぷりで


シートベルトはずしてなんとか頑張ろうとして


結局それでも届かずに


わざわざ下りて出口渋滞作るおばちゃん!


 


・・・もうほんとやめてwww


迷惑なんですorz゛


 


まゆだって自分が運転うまいとは思わないけど


(家族でパパんの次に運転が荒いとは言われるけどw


いつか、ひとに迷惑がかかるほどおヘタっぴになったら


クルマ乗るのやめるよ~(ノ∀`)


 


ってことで・・・


 


 


 


とりあえず


 


 


 


 


 


免許に


93眼鏡等」


っていう条件がついてるクセに


まゆを助手席に乗せて裸眼で運転して、


「え?メガネ?


最近老眼入ってきたせいかかけてもかけなくてもあんまり変わらないの~(´▽`*)」


などと


すっとぼけたコトを言い放ち、


どんなにガラガラの駐車場でもアタマからしか停められない


うちのママん・・・


 


そろそろ乗らない方向で説得したいんですがwwwww


 


爆風スランプ 「RUNNER」  125203 走る~走る~ 「迷惑だよっ!(by.桜塚やっ略

2006 / 12 / 08 ( Fri ) 20:59:54
* 怒凸(゚Д゚#)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
まゆ的電話アポのお断りかたw

まゆが朝弱いっていうのは


まゆの周囲にはかな~り浸透してるので


朝、電話がかかってくるってコトなんてほとんどないのに


今日はめずらしく9時台に電話がなったので


誰だろう~?こんな時間に~( ̄^ ̄) ←どっちかっつーと深夜の反応w


と思ったら、


247「はい」←名前を名乗らないw


254「あら」
     (あら、ってなんだ?間違い電話???


247「はい?」


254「あ、○○ネットコミュニケーションの山田っていいますが
     おかあさんいます?」


247「いえw」
     (またかwてか1人暮らしなんだからおかーさんいない、で「いえ」は嘘じゃないもんw


254「いないの?」


247「はいw」
  (っつーか、「いないの?」ってw そんないい加減な電話アポありなの?w


254「あら、そう。じゃまたかけますねぇ♪」


 


久しぶりにこのテの電話がきたっぽw


 


明らかに何かの勧誘電話だと思ったから


「はい」と「いえ」しか言わなかったとはいえ


おんどりゃ~まゆをなんぼのもんだと思っとるんじゃぼけぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ゛


 


・・・よくあることですが何かw


 


そういえば、なんでまゆにそんな電話がかかってきたのかナゾだけど


「不動産を持って税金対策しませんか?」


っていうのが何度もしつこくかかってきた時に、


マジしつこい・・・(-∀ー#)って思ったまゆは、


「あっそれって~、分譲マンションを購入してそれを誰かに貸して


家賃収入をローンにまわして・・・っていうヤツですか~?」


「そうですそうです、ご興味がおありですか?


ローンが終わったら安定した収入になりますよ♪」


っていう業者(=おじちゃん)に


「あのね~、うちのパパがそういうのいっぱいやってるんですぅぅぅ~♪


あ、でも税金対策なのかなぁ~?なんなんだろぉぉぉぉ~?


マンションいくつかと~、ビルのテナントと~、えっと~~~


あと駐車場?


でも税金いっぱいかかるって言ってた気がする~~~。


固定資産税とかって言うんですよね~?違います?


なんか結構めんどくさいんですよね~。


あーだこーだ あーだこーだ あーだこーだ  あーだこーだ 


うだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだ」


ってスローテンポでしゃべりまくったら、


業者の方が


「あっ、ごめんなさいね~。


お嬢様、よくご存知のようなので当社の方はまたの機会にお願いします。」 がちゃん!


って切ったwww


 


それとおんなじパターンで、


「お宅のエアコン、2台まで1000円でキレイにします。


それと、ジュウタンもすごくキレイにお掃除します♪」


っていう業者(=おばちゃん)には


「あの~~~、


うちって~


すごくダンナ様がやさしくってぇ~~~


なんでもなんでもやってくれるんですぅぅぅ~(≧▽≦)


だからお掃除なんてワタシはしたことないんですけどぉ~


家中ピカピカなんですぅぅぅ~


エアコンとか換気扇とか~


分解して掃除しちゃうくらいかんぺきだしぃ~~~


だからもし勝手に業者さんに頼んだりしちゃったら


怒られちゃうかもしれないし~~~


やってくれなくなっちゃうと困るし~~~


あーだこーだ あーだこry 」


って言ったら


「やさしいご主人様なのね~、そうですか、それではまた!」 がちゃん!


って切られたw


 


お疲れちゃ~ん!ヽ(`エ´*)ノ゛


まいったか!まゆはおヒマなんだぞ!(ぇw


しかも1回でも聞いたことがある勧誘ならネタ(妄想だけどw はたっぷり176


相手に主導権を持たせないように気をつけながら


むこうがイライラするようなテンポでしゃべると


だんだん「勘弁してくれよモード」になってくるっぽw


 


おヒマな時はおバカちゃんのフリ



めんどくさい時はコドモのフリ


コレでたいていの電話は撃退できるけど・・・


もっと手っ取り早いのとかあります?w


 


今年のクリスマスはちゃみちークリスマスになるコトが


すでに決定しているまゆぱんでしたw



 MY LITTLE LOVER 312「り・ぼん」312

2006 / 11 / 16 ( Thu ) 23:32:56
* 怒凸(゚Д゚#)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
どーなっとんねん!

今日の夜7時から、まゆがすーっと楽しみにしていた”ちびまる子ちゃん@実写版”が放送され・・・


・・・ない!!


 il||lil||li _| ̄|● il||lil||li


 


19:00 ステレオ放送 プロ野球~ナゴヤドーム「中日×阪神」 G追撃へ竜虎決戦…ドラ先発は若き          エースかvs虎打線 



ふざけんな!!東海テレビぃぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ゛


めんこいテレビだって放送すんのに、なんでっっ!


 


東京帰りたい・・・・orz゛


 


 


 


 


ただいまw


どうせおうちにいたって288ちびまる子ちゃんはやってないので、


先日クローゼットを整理した時に出てきた


「もう着な~い301


っていうのや、


「もう使わな~い83


っていうのを、


パパんの車に積んで、リサイクルやさんに売りに行って来ました247


「ではこの番号札を持ってお待ちください」


待つこと15分・・・


「お待たせしました。では、身分証明になるものを・・・」


あーはいはい、免許証ね。


 


 


ん?


 


・・・


 


ない・・・orz゛


ってか、ココまで車で来てるんですけど・・・(ノД`)゛


 


「スイマセン182一回戻って免許証とってきます。このまま置いといて下さい ( 泣 」


「あ、ハイ、わかりましたwww」


   125355356(免許不○帯ちぅw


で、あわてておうちで探してたんだけど、


たしか、昨日買ってもらったお財布に入れ替えて~


とりあえず最低限必要なカードはお引越ししたはず~


あとのは、モノグラムの長財布に入れたんだから~


そうそう、ココ ココ!


 


・・・ない。


クッションの下に・・・ない。


じゅうたんの下に・・・あるはずがないw


 


・・・ない!!(今日2回目w(´;ω;`)




もうダメだ・・・il||li _| ̄|● il||l


 


ま、まさかね。



・・・あった。



持ってたお財布の、カード1枚だけしか入らないポケットに・・・(´・ω・`)゛



すぐにお店に引き返して、決して怪しい者ではないことを無事に証明250


バッグ2コ、お財布1コ、キーホルダー1コ、お洋服数着で、しめて2万5千150えんw


パパんに、借りた車を返しに行ったら、


「おっ!とうとう生活費のために質入れか?!w」


・・・嬉しそうに言うなwww


 


とりあえず、免許証不携帯で運転したんじゃなかったっぽいw


 


まゆにアルツ伝染したの、誰っ?!ヽ(`Д´)ノ゛


 


今日は血液型選手権でたしか1番だったはずなのに、このどたばたっぷり納得できません!


あ、名古屋では日曜日の午後放送されるそーです288


ちびまる子ちゃんと爆チュー問題287 「アララの呪文」170


                              

2006 / 04 / 18 ( Tue ) 14:36:13
* 怒凸(゚Д゚#)゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
* HOME *
