2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やってもうた・・・?w

今日のまゆのツボ・・・


 


買いました~ヾ(`・∀・´)ノ゛


 


って1行書いたトコで、


トラブル発生~!orz゛


 


まゆの実家、詐欺に遭っちゃったかも!


 


今、パパんが契約書の控えを探してるところですw


つか笑い事じゃないし~(T▽T)


 


クーリングオフが効くか効かないかの


ギリみたいなので、


事情聴取ちぅです(ノД`)


 


訪問販売怖ぇぇぇ~!((((;゚Д゚)))


 


 


もう・・・


ニオイで嗅ぎ分けてよ!そーゆーの!ヽ(`Д´)ノ゛


アンティオタキウス3世 「しじゅうくさい」  ・・・笑えねぇぇぇ~ (((´・ω・`)

2006 / 10 / 02 ( Mon ) 22:54:33
* 哀(ノД`)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
テレビがぁぁぁ~(T▽T)゛

最近テレビがヘンだった・・・


お昼のニュースとか見てると、


テロップはニホンゴなのに


アナウンサーは英語・・・


なんで???


 


テレビとかビデオとかの操作は、保育園の年少さんレベルですがなにか?!ヽ(`Д´)ノ゛


・・・って、自分に逆ギレしてもしょーがないっちゅーねんw


 


ぅぅぅ。 わからないぃぃぃ~(ノД`)゛


 


と、思ってたら、今日理由がわかった!190189


 


副音声っていうのになってる!( ゚д゚)゛


 


そういえば、したしたw


先週か、その前のト○ビアの泉見てて、


副音声が、北斗の拳のケンシ○ウって言ってたので


「なんかおもしろそ~194ヽ(゚∀゚)ノ゛」


って思ってリモコンてきとーにいじってたら、


 


「できた!(≧∇≦)b゛221


 


で、ト○ビア見終わった・・・時になおしとけばよかった・・・のに・・・


副音声にしたことなんかすっかり忘れて、水10見て、


そのまま消したんだった・・・そうだった・・・って今日、ト○ビア見て思い出したw


 


あの落ち着きのあるいつものおじさんの声じゃない・・・orz゛


 


これのせいでお昼のニュースも英語でペラペラ言ってたんだ・・・(´・ω・`)゛


 


「なーんだ!戻そう~っと(´▽`*)」


 


 


 


・・・


 


 


 


できないし!! ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 


どこいじっても、なにしても、戻らない・・・(ノД`)゛


油断すると、すぐ終了ってボタン押しちゃうしww


 


おんなじリモコンなのに、不思議~w


 


 


てめーのが不思議じゃぼけぇぇ~!とか言われそうだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


なんの設定なんだろう・・・もうお疲れた~ヾ(゚ω゚)ノ゛


 


テレビとの相性がイクナイ? (ノ`Д´)ノ彡288


 


 


 ORIGINAL LOVE 「月の裏で会いましょう 483 」 


 

2006 / 06 / 07 ( Wed ) 23:34:06
* 哀(ノД`)゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
* HOME *
