2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
は~るよ来い♪ヽ(´ー`)ノ (早
寒すぎるっしょ?(;`∀´)

ビックリするっしょ??(;`∀´)





この夏、畑仕事をしているおじさんと仲良しになり、
野菜いっぱいもらって食べまくりのまゆぱんです(≧艸≦)゛

このおじさんっていうのが、まさに”名人”!
タダモノじゃーない
ナス、キュウリ、トマト、オクラ、大根、水菜、ネギ、冬瓜・・・何でも作るし、
どれもウマい!!

しかも、この夏、おじさんが畑仕事したあとにはちゃーんと雨が降ってて
良純なんかよりよっぽど当たってるじゃん!ΣΣ(゚∀゚;)゙ って思ったしw

んもー、

弟子入りしちゃおっかな~~~ヾ(`・∀・´)ノ゛




ウチはっていうと、
夏の間ベランダで育ててたオクラもとうとう最後の1コを収穫して終わり、

お世話するものがなくなっちゃったので、今日

091103_1502~0001

買ってきた~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ゛<9コ




で、あっつんに手伝ってもらって、

(・・・っちゅーか、すっっっごい寒すぎてベランダで作業したくないじゃん?
カゼとかひいちゃうといけないし(・ε・)
なので、土を混ぜたりする作業だけベランダであっつんにやってもらったw)


まゆはっつーと、部屋に土が落ちないようにシートを敷いて、

091103_1501~0001


1コの鉢に苗を3つずつ・・・

091103_1501~0002

コレを3コ作って…



ヾ(o・∀・o)ノ゙ じゃじゃん!
091103_1521~0002


夢のイチゴタワーを作ったっぽw

ひゃっほーーーーー!ヽ(`∀´)ノ゛

あとは実がつくのを待つだけぇ~

(水やりは寒いので、タバコのついでにあっつんがやる、と。)




                                お、おっけぃ>(゚Д゚;)←ぁ




(。・ω・) ふー。



疲れたので、(寒いし。)夜ごはんは担々麺ぱべにいってきたぽよよよーんヽ(゚∀゚)ノ゙

担々麺茶漬け(食べ終わった担々麺のスープでごはん食べるってヤツ)と
水餃子と、黒豚の坦々サラダみたいなのにがっついて、(写メ撮るのとか思っきし忘れてw)

「ごちそうさま~~~~Ψ(`∀´)Ψ」

って、ふと上を見たら…

091103_1806~0001



   












ってそれがオチかいっっっ(>ω<ノ)ノ゛



まいっかw 今日コレが一番おもしろかったんだもん!(`艸´)








2009 / 11 / 03 ( Tue ) 21:18:38
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
サマージャンボ見てないのに夏が終わるよ~(でもまだ見ないw
結局今年は、

あっつんが飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも

キリンの勝ちTが当たらないまま・・・(''´д`'')






と、思っていたら、今日、

080829_2153~0001
んっ???

ぺりぺりぺり~~~~



080829_1405~0001 夏の女王様きたーーーー(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)ーーーー!!


ふっ・・・(`艸´)
Tシャツ自力でとったったw

プールで水着の広末が、
サザンのBGMでくるくる回ってるCMの・・・

ん?

サザン・・・?

さっ、サザンといえば!!


続きを読む
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 21:51:50
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
エイプリルはフールでんがな~(*゚∀゚*)

朝、まゆが起きれなくて寝てる間に会社に行ったあっつんに

目が覚めてから送ったメール

「寝起きでグラス洗おうとしたら、
  水道の蛇口のトコにバカラぶつけて割っちゃった
  うわ~


そしたら、あっつんから来たメールは、

「ケガなかった?
  バカラはまた買えばおっけ~





 ΣΣ(゚∀゚;)゙ ちょwwww

 また今年もひっかかってるし!


・・・そう

今さらですが、コレは4月1日の出来事(`艸´)゛


その日の夜、いつものよーにバカラで酎ハイ飲みながら

「っっっくっやしぃぃぃ~~~ヾ(≧д≦)ノ゛」

を連発してたあっつん・・・



だいじょーぶぅ~?




だいじょばないよね、
ここんとこ2ヶ月くらい、
こんだけ毎日残業残業また残業、
土日の休日も出勤で働きまくってたら(ノ∀`)



あっつん・・・



死ぬなよw





まゆは・・・






お給料日がすごーく楽しみでぇ~す(はーと




2008 / 04 / 09 ( Wed ) 23:20:03
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
アタマが真っ白・・・アタたたた(´ε(○=(゚∀゚ )
ぴんぽ~~~ん

何かと思って出たら、
ママんが嬉しそうに来て

「あのねあのね、パパがたまには二人でどっか行こうって言うから
ちょっと二人で一泊旅行してきたの~!」

と、コレを持ってきた・・・


080305_2000~0001



こっ・・・

これはっっっ!

も、もしや!!!

あの、

商品偽装で大問題になった・・・

「頭が真っ白・・・

頭が真っ白になって・・・」


のっっっ!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ゛


(違w


それは○兆!
これは、あ・か・ふ・く!(`艸´)


それにしてもママん・・・

いつも言ってるのに

080305_2244~0001

なんで二人なのにこの量?w

しかもあっつん全然ぱべんし!

ってコトでしょーがないから赤福食べながら遊んでたら
こんなモノ見つけたので♪

ずっと前にかなり流行ってた脳内シリーズ・・・

080303_0109~0001


080303_0112~0001

こゆやつねw

名刺シリーズとか
080303_0110~0001


080303_0112~0002


四文字熟語シリーズとか
080303_0116~0001



いろいろあって
夜中の2時ごろゲラゲラ笑いながら
けっこう楽しめたっぽ

おっちゃんぎゃははははぎゃははは笑いながら
これをネタにチューハイ4杯くらい呑んでたしw

あはははははっ


あっははははははは!


あはっあはははっ・・・



ΣΣ(゚∀゚;)゙はっ!!







夜中の2時に赤福1列・・・









il||li _| ̄|● il||liアタマが真っ白il||li _| ̄|● il||li



2008 / 03 / 10 ( Mon ) 22:59:47
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
おーいおーい北海道ぅ~♪1日目&2日目:札幌にっき

あんまり更新しないと某お豆腐やさんから入院とみなされるっぽいのでツボってみますw


 


・・・とその前に、4444HIT、ありぁとざま~す!ヾ(o・∀・o)ノ゙


昨日の夜あっつんが4442、まゆが4443だったので、


その次の方が4444だったと思われ・・・w


もーちょこしマジメに更新しますね♪(たぶんw


 


 


 


で、


病院を退院して10日ほど過ぎた日、じつは・・・


 


 


北海道行っちゃいました!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


 


だってね、


行ってなかったじゃん?新婚旅行(`ε´)


 


 


とはいえ病み上がり・・・w


海外でもしものことがあるとヤバいし・・・(ノ∀`)


 


ってことで北海道に1週間ほど


ホテルだけ押さえてあとはレンタカーでまったりと


行ってきたっぽ194(≧∀≦)194


では初日(・∀・。)


 


P1010032.jpg
いきなりですが、ほっけw


だって、コレが食べたくて北海道に来たんだもん!w


食べるのがめんどくさいので、基本的に焼き魚は苦手なんだけど


ほっけは別!(`艸´)


っっっ超~でっかいのをペロリと食べて


おかわり~!


 


 


って言いたいところをぐっとガマンo(`Д´)o


初日から飛ばしすぎ注意でw


おいしいものいっぱいあるからね~、いろいろ食べないと!


P1010016.jpg
コレはなんとかの”とば”っていうの、堅くてなんじゃこりゃ~?ってカンジ(´・ω・`)


P1010015.jpg
お刺身盛り合わせΨ(`∀´)Ψ


P1010011.jpg
じゃっがバタ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛じゃっがバタ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


P1010012.jpg
おっちゃあっつんのクジラベーコン・・・なんでこんなの好きなのかわかんねーw


P1010010.jpg
しめの鮭茶漬け271


もうね、なに食べてもホンっっっトおいしいんだな~~~o(≧ω≦)o


(クジラベーコン以外www


 


P1010031.jpg
もちろんおっちゃん、ぐびぐびいってましたw


 


2日めも札幌で


お昼はラーメン横町の寅さん、


夜は・・・


 


 


P1010028.jpg
お約束でしょう!キリンビール園!w


 


ちなみにこの日のまゆは、


飲めないクセに


5t1anvd9i.jpg
こそっと当てていた・・・(忘れてた運ポイントまた思い出したしw


5t1anvd9n.jpg
my勝ちTで、ジンギスカンに臨みました!!(σ`・ω・)σ゛


P1010021.jpg
飲めないからガラナw


P1010024.jpg
生ラムきた~~~(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)~~~!!!


とーぜんおっちゃんは


P1010026.jpg(*´ω`*)もうご機嫌w


 


「くぁ~~~~~!うっんめぇぇぇ~~~!」


 



 


 P1010019.jpg
カウンターにそびえたつ・・・乾杯タワー(長かった~w


 


P1010023.jpg
野菜もたっぷりんこでっ超~おいしそ~!ヾ(≧∇≦)ノ゙


 


P1010022.jpg
お肉早っw


 


P1010020.jpg
ごちそーさまでしたーヽ(`∀´)ノ゛


 


あ。


P1010018.jpg
これもぱべたわwww


 


 


えーっと、


こんな調子で1週間。


 


空腹でツボ見てくれた人にケンカうってるみたいなんだけど


(オチとかもないしさwww


 


 


・・・続きますw


 


 


この曲、すすきのでかかってたっぽ(゚∀゚*)


おぉ~いおぉ~いほっか~いどぉ~ ほっかいどおぉお~おぉ~♪うぷぷ


(あまりにも耳に残ったのでタイトルにしちゃいました~w


とみたいちろう 「おーい北海道」 214

2007 / 07 / 30 ( Mon ) 22:11:58
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
なにをどう食べたって・・・自由だー!w(by.犬ry

ヽ(゚∀゚)ノ みなさん!ヽ(゚∀゚)ノ


 


このたび


わたくしまゆぱんは


 


 


405結婚しました!405


 


 


 


 


 


 

続きを読む
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 21:07:23
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(25) * page top↑
ますだまゆになります!w

ますだ・・・


そうか、


あっつんの名字は


ますだ


だったのか!



思っちゃった方(´・ω・`)


 


 


 


ぶっぶーw


 


 


ますだは


ますだおかだますだ176(pq´∀`)+*.゚・*:.


 


 


今日、帰ってきてごはん271ぱべながらテレビ288つけてたら


お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル


っていうのをやってて


芸人さんって合コンとかしてそうだし、


カラオケ289で歌いまくってそうだから、


きっとウマイひとはすごくウマイんだろうな~って思って見てたんだけど




ますだ・・・




なんなの!




最初の「心の旅」は


ふーん。


ってカンジだったのに (おかだのせい?w


コブクロで


え?


ってなって、


中島美嘉の「雪の華」



アレはヤバいっしょ~~~!w



しかも、


まゆがやられちゃったのは


歌い終わりのおじぎが



ども。



ってカンジで


なんかぶっきらぼうっていうか、


ヘンに自分に酔ってるカンジじゃないのが


またいい!w



今までますだおかだなんておもしろいと思ったことがなかったのに


なんか気になっちゃう  よ・か・んw



そーいえば


前にぐっさんが気になるって言い出したときも


リンカーンでやってたカラオケみたいなコーナーで


バカウマだったのを見てからだったような気が・・・w



つーことは


まゆのツボって


歌なの???




そのルーツはもしやパパん?w


毎日お風呂でパパん歌ってたからな~~~w




いやまじで!


ますだイイ!(゚∀゚ )゛






あw


「ひとカラ」禁止されてる理由って・・・(T▽T)




ってゆか!!!


カゼがしつこすぎて


カラオケ行く気にもなれん!w



「アヒルのワルツ♪」  あひるんるん194あひるんるん194

2007 / 02 / 27 ( Tue ) 22:54:49
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
* HOME * next
