2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
じゃるでおじゃる!w

ツボCD編集のためにまゆ38に来ていた(うそw


あっつんが


今日は帰る日・・・


 


 


 


 


・・・やっとw


 


 


(´ε(○=(゚∀゚ )゛


 


もとい。


もう帰っちゃうのー(゚ー゚ )


ええーん(゚ー゚ )


さびしーよー(゚ー゚ )


 


こんなカンジでいい?w


 


252「会社のおみやげ買って行きたいから、ちょっと早めに家を出よう!」


247「CDもできたし、郵便局からゆたちゃんに送ろう~!」


252247「お~ヽ( `・ω・)ノヽ(・ω・´ )ノ」


 


郵便局に寄って、それからセントレアへ ε==ε==(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ゛


 


5trovkq7.jpg 1寒いけどいいお天気1


セントレアに着いたら、まずはチェックイン220


 


・・・って


あれ?w


( ・д⊂ヽ゛


 


ん?


(つд・)゛


 


5trovkpo.jpg


よく見えんって?


 


JALの掲示板だと・・・


5trovkpw.jpg


どう???


 


5trovkpt.jpg

ぷ!Σ(゚∀゚;)゛


 


欠航きた~~~(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)~~~!!



だって


他のは飛ぶのに?


 


お天気も


5trovkqm.jpg
こ~んないいのに?


 


あっつんの飛行機だけ?w


 


なんで~~~wwwww


 


「花巻からの到着便の遅れと、整備してまた飛んでも花巻空港の利用時間制限に


間に合わないので・・・(´・ω・`)」


 


北国おそるべし!w


 


 


春なのに・・・w


もう3月なのに・・・(T▽T)


 


あっつんの飛行機・・・残念っ!


おいしすぎるよ、あっつんw


 


と、いうワケで、


5trovkqa.jpg
こんなモノを渡されて


新幹線で帰らなくちゃならなくなり


名古屋駅にとんぼ帰り180


週末の夕方のみどりの窓口は、


当たり前のように長蛇の列で


JAL指定の窓口でしか取り扱ってくれないため


たらいまわしにされた挙句、


新幹線は満席w


 


あっつん・・・


 


おいしいとかじゃすまなくなってきたっぽw


 


東京までののぞみはなんとかキープできたけど


東京から盛岡までのはやて


立ち席441


しかないんだもんw


しょーがないよね~┐(´∀`)┌


 


しょんぼりするあっつんに


駅弁コーナーのおばちゃんおススメの、


5trovkqo.jpg と、缶ビールとおつまみのチーズを贈呈w


元気出せ、あっつん!(無理だと思うけどw


 


 


新幹線発車まであと10分・・・


ん?


( ・д⊂ヽ゛


 


あれ???


(つд・)゛


 


5trovkqr.jpg こ・・・このキヨスクは!


もももももももしかして!


 


 


 


 


 


5trovkqt.jpg 発見っっっ!Σヽ(゚∀゚ )ノ゛


 


 


あった~~~~~~~!


名古屋名物パチンコ鯱!w


その名もズバリ!


221THEキングOFシャチ!189(←ホントw


 


247「送っちゃったよ!ゆたちゃん・・・w」


252「もっかい送れw」


247「ぉk!(≧∇≦)b゛ あっつんも欲しい?」


252「欲しいっっっ!w」


247「すいませ~ん、コレ3つ下さ~い♪」


 


252「わーいわーい194ヽ(´ー`)ノ゛194


 


(・・・ご機嫌なっとるしw


 


 


あ、途中経過メールで


「大宮から座席げっちゅ!ラッキー319


だそうですw


油断するな!


仙台でまた・・・w


 


 


 


 


まゆの手元には、


5trovkqv.jpg
2コ・・・*´艸`)゛


 


1コはゆたちゃん250


もう1コは・・・


 


就職お祝いかな~(´▽`*)やっぱw


 


あっ!(゚∀゚;)゛


パチンコ界から足を洗ったって言ってた気がする!そーいえばっっっw




ホントに洗いましたか?w


 


 


サスケ 「もしも時を飛べるなら」 ヒコーキは飛ばなかったけどねwww

2007 / 03 / 11 ( Sun ) 21:23:16
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
つまんない( ̄^ ̄)

元気ならお休みはウレシイんだけど


お出かけもろくにできないお休みなんて


つ・ま・ん・な・い!


カラダを動かさないせいか、


いまいち食欲もないし・・・


ってソレ聞いて「まゆぱん重病説」流そうとしたヤツ!


ぶっころ~~~すw(-∀ー#)


 


朝イチで保育園に電話したら


園長先生が出て


「あら~どぅお~?


少しはよくなった~?(´▽`)


今週いっぱいくらい、お休みしたほうがいいかもしれないわよ。


園のほうはなんとかなりますから無理に出てこなくて大丈夫よ~」


って言ってくださったので


お休みすることにしたのはいいんだけど・・・


 


動けないからテレビ見てるくらいしかできないのに


テレビもつまんないし


6chなんて、オウムの1件があって以来


芸能とかそういう系のおちゃらけた番組は自粛します的なコト言って


しばらくは報道一直線みたいな姿勢とってたくせに


久しぶりに2時からナニしてんだろ~と思って見たら


2時っチャオ!とかいうモロおちゃらけた番組やってるし、


節操ねぇぇぇ~(ノД`)


っていうか、あきれてモノが言えないままいつの間にか寝ちゃったw


 


夕方、ももちゃんからの電話で目が覚めて


「大丈夫?!病院行ける?今からクルマで連れてってあげるから


用意して待ってて!」


って言われて美しき姉妹愛に涙・・・(嘘w


 


病院から帰って、


あっそうだ190あーちゃんに報告してなかった!(なんの?w


と思って電話したら、


「まゆちゃん、明日もお休みしちゃいなさい。


そんなにあわてて無理に復帰したってクセになったら意味ないんだから。」


 


そして次の言葉にまゆは凍りついた・・・


 


 


 


インフルエンザの予防接種に連れていってあげるから175


 


 


・・・え?w


 


 


「あたしもね、受けようと思ってたんだけどまだだから


明日一緒に行こう、ね♪」


 


 


・・・「ね♪」ってwww


 


 


「今年は受けた方がいいって!


子どもからも父兄からもセンセイたちからも


伝染されちゃうといけないんだから。


それに今年のインフルエンザはねry ←説明長すぎw 」


 


「う、うん(´・ω・`)」


 


「じゃ明日お迎えに行ってあげるからね~♪」


 


 


 


・・・ってか。


針刺された拍子に腰がぎくっ!っていったりしてw


 


うは!シャレになんないから~~~~~w(T▽T)


 


インフルエンザの予防接種なんて


何年ぶり?


すっっっっっんごい痛いんだよね?282


 


痛いんだよね???282


 


いた・・・パタッ orz


 


 


小泉今日子 「木枯らしに抱かれて」  冬なんてキライだ~~~ヽ(`Д´)ノ゛

2006 / 11 / 20 ( Mon ) 23:30:49
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
コロッケはおいしかったけど検○なんてキライだ~!ヽ(`Д´)ノ゛

土曜日はももちゃんが作ってくれたパスタ430


日曜日は大学のお友達仲間とラ~~~ンチ237194


昨日は・・・


20061023204626.jpg


と、



20061023204718.jpg


と、


20061023204810.jpg

で、1260えんのランチバイキングだったっぽ(´艸`)


そのあとみんなでお茶しようってことになって


20061023210048.jpg140バケツパフェwww




家に帰ったら、葉山のお友達に頼んであった


20061023205044.jpg キタ━━━!ヽ(´∀`ヽ)
390コレがうわさの葉山コロッケΨ(`∀´)Ψ゛


 


普段1人だと揚げ物なんて絶対しないけど・・・


 


20061023205412.jpg 揚げてみた&挟んでみたw


カリっ!


カリっ!


衣がカリカリいってる~~~343(≧▽≦)343


パンは


「このコロッケを挟むためにわざわざ焼いてるの?」


って思うくらい


大きさといい、形といい、味といい


めちゃめちゃ合う!ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


イキオイでつい揚げまくっちゃったけど、


昼にさんざんぱべてたので


さすがにコロッケとコロッケパンは2コずつ


今日のお昼ごはんに残しました(・∀・。)


 



で。


げっつよっうび~(σ´∀`)σ゙


げっつよっうび~(σ´∀`)σ゙


きょうっはけっんべっんの


げっつよっうび~ヽ(・ω・´ )ノ


 


 


215じゃ~~~~!


 


(`・ω・´)よし!


 


 


メール、よし!


ツボ、よし!


夜ごはんのおでんの準備、よし!


ガス、よし!


窓、よし!


カギ、よし!


 


 


 


                215


 




「こんにちは~♪」


「あっ、こんにちは~♪」


「出たぁ~?」


「出た出た*´艸`)゛」


 


・・・


 


あれ?


 


o(・_・= ・_・)o


 


 


・・・


 


(´∀`;)


 


「ないw」


「えええぇぇぇぇぇ?!」


 


忘れた・・・orz゛


 


「おうち帰って持っといでwww」


 


 


              215゛ うん○取りに帰って遅刻って・・・(T▽T)


 


 


やっぱり検○なんてキライだ~~~!o( `Д´)o


桑田佳祐 「BLUE MONDAY」  明日はあったかいもの3連発(≧∇≦)b゛

2006 / 10 / 23 ( Mon ) 21:24:06
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ク、クリーン何?(by.まゆママw

コトの発端は・・・


パパんの車125を返すため、


昨日の朝実家に行ったときに


おばーちゃんから手渡された1枚のメモでした・・・


 


「まゆちゃん251


この間、首に顔写真付きの身分証明をぶらさげた人がうちに来たんだけど


パパ(おばーちゃん、自分の息子をパパと呼びますw


がその人を家にあげちゃって、こんなの頼んだの。


名刺もくれたんだけど


会社名とフリーダイヤルと、その人の名前しか書いてないの。


だからその会社がちゃんとしたとこなのかどうかすごく心配で心配で。


ホントに大丈夫かどうか、まゆちゃん一度電話かけてみてくれない?」


 


もともと心配性なおばーちゃんだけど、


その心配性のおばーちゃんがそこまで心配することを


すっきりはっきりさせて安心させてあげればいいのね~(´・∀・`)


くらいの気持ちでそのフリーダイヤルに電話したら


ソコは某大手電話会社の代理店を名乗っていて、


おトクな通話料の設定を申し込むことで


支払いを1本化したり、


確実に安くできます!


っていう説明をまゆにしたんだけど、


それだけでも


「・・・なんかにおうしw」


と思って


本社はどこなのかって聞いたら、


 


「青森県青森市です。」


 


 


は?(゚Д゚≡゚Д゚)゛


 


(青森から名古屋になにしに来たの???


 


ちなみにフリーダイヤルって、今この電話はドコにつながってるんですか?


って聞いたら、


 


「ココは岩手県の盛岡市という所にある業務担当の部署になります。」


 


(ぉぃぉぃwww


 


名古屋に支店はないんですか?


って聞いたら、


 


「名古屋支店は、中区錦○-○-○ ××ビル △階にあります。」


 


じゃフリーダイヤルじゃなくて、


ソコの固定電話の番号教えて下さい、


って言ったら


 


「名古屋支店はまだできたばかりで、電話番号が決まっていません。」


 


まゆの中で


 


アウト~~~~~~!ヽ(`∀´)ノ゛


 


っていう声が聞こえたのは、気がせい???


 


仮に代理店とはいえ、


電話関係のサービス業してるとこに電話がないってなに?w


 


ついでに、


「そちら株式会社ですか?」


「ハイ、そうです。」


ふーんw


 


とりあえず質問した内容と、


答えてくれた担当者の名前(フルネームで名乗らせたw


をメモって、


お仕事の時間になったのでいったんお出かけ ε==ε==(ノ・∀・)ノ゛


 


215


帰ってきて271ごはんぱべて


あっつんにその会社のウラをとってって頼んでおいてから


実家に電話。


「なんかちょっと怪しいかもしんない。


今ちょっと調べてるから


申込書の控えが見たいんだけどFAXしてくれる?」


って言ったら


「なんでまゆちゃん、そんなの知ってるんだ?」


ってパパんがご機嫌ななめってきたけど適当にスルーして


パパんから事情聴取w


 


契約したのは実家で引いてる電話のうちの1回線だけだったので


ちょっとホッとしつつも、


 


よかれと思って申し込んだパパんの気持ちと


その歳でムスメから危機管理の甘さを突っ込まれる辛さと


パパん自身のプライドを考えて、


 


「もしかしたらね、


もしかしてもしかしたら


ちょっと怪しいかもしれなくて、


なんのモンダイもないかもしれないけど


一応、会社名とか契約内容とか見てみたいから


契約書探してみて。」


 


「わかった。


おばーちゃんに渡したかもしれないから


もしパパの手元になかったら明日の朝になるけど・・・」


 


「うん。じゃあちょっと会社のことだけでも調べてみるから。


もしちやんと調べてやっぱり怪しい、ってなったら


解約しちゃってへーき?」


 


「うん。しかたないな。」


 


「ぉk( ´∀`)ノ゛」


 


そしてあっつんが調べてくれたほにゃららデータほにゃららの結果、


その会社はヒットしたけど・・・


 


限りなくクロに近いグレー!w


 


なんか、電話で聞いてたことと矛盾してることもいくつかあったしw


 


結局、


今朝ママんが


215ぴんぽんぴんぽん194してきて、


 


「起こしちゃった~?


ごめんね~!


ママこういうの全然わからなくて


ク、クリーン何?


クリーン何すればいいの?


それって今日までにしなくちゃいけないの?


どこに行ってどういう手続きするの?


それママにできる?」


 


って契約書をヒラヒラさせながら言うので、


 


「誰にでもできるけど~(´・ω・`)


 


 


             やっときます・・・orz゛」


 


「あら!


頼んじゃっていい?


(つか思いっきりできないって顔に書いてあるじゃんww


お仕事間に合う?


(こんだけ早起きしたら充分っしょ?w


あ、なにか手数料とかかかるの?


いくらくらい?1万円で足りる?


(おつりいらないきたー?w


 


いくらくらいかかるのかはわかんないので、


立て替えて領収書もらっておくからあとでいいよ!


ってママんを帰してから


顔を洗って歯を磨き(←ホントに寝てたの起こされたw


かへおれを飲んで目を覚まし、


その会社の本社ってとこに「184」をつけて電話をかけ(ぇw


解約の意思とクーリングオフの手続きをとる旨を伝えて


担当のフルネーム(もうお約束?w


を聞いて電話を切り、


郵便局に行ってクーリングオフの手続きをしてきたのでした┐(´∀`)┌


 


手続きしてすぐに


心配してたおばーちゃんに電話して


「解約したからもう心配しなくていいよ。


パパにもちゃんと説明したから大丈夫だし。」


っていうフォローもして・・・


 


さて。


 


クーリングオフにかかった費用はたいしたことなかったけど、


まゆの時給1000円として・・・


昨日から今日の午前中にかけて、この件にかかった


10時間くらいをかけると・・・


 


ちょうど1万円ぽ!ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


 


ママん・・・


 


やっぱママんの予想通り、


ク、クリーン何?!の費用は1万円くらいだったよw


                 (・・・イロイロ込み込みでwwww


 


まゆが詐欺ry


 


REBECCA 「Maybe Tomorrow」  め、めいびーw

2006 / 10 / 03 ( Tue ) 23:13:14
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
レンジでチン!を初体験w

7月20日、職業病キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!~の巻(→こちら122)で


行ってみた病院がなにげにイマイチだったので、


今日、お仕事が終わってから別の病院に行ってきました465


前回のセンセイはぬぼぉ~~~っとしてたけど、


今日のセンセイはぱっと見、ちょい神経質っぽいカンジw


でも、注射するとか言われなくてホッとしてたら、


「しばらく毎日通って、コレしますから。」


「コレ・・・?」


「そ♪」


センセイが、


まるでドラエモンがポケットから何かを出すときのように


嬉しそうに引っ張ってきたのが


 


”半導体レーザー治療器”


 


まゆの場合は骨に異常とかなくて、


単に筋とかを痛めてるってカンジみたいで


これを当てて直接刺激をすると


痛みを和らげたり、


血流をよくしたり・・・


っていう説明もそこそこに


センセイってば、


コレね、ものすごく高い機械で一般の病院じゃ置いてないんだよ、


って自慢モード入っちゃったしwww


うつぶせで腰から背中にかけて何箇所か


ぴぴぴぴっ!


ぴぴぴぴぴぴっ!


ぴぴぴっ!


ってレーザーらしい何かwを当てられて終了28


 


(ふぅ~、半導体とかレーザーとか大げさに言うから


なんか無駄にびびったっぽww


 


しか~~~しっ!


そのあとさらにびびったのが、


となりの処置室で看護師さんにまたうつぶせで寝かされて


今度は


「患部を温めますけど、


表面からじゃなくて


レンジでチンするみたいに中を温めるから


熱くなったら言ってね♪」


 


レンジでチン?!Σ(・Д・ノ)ノ゛」


 


人間をレンジでチンしていいんですか?!


 


ドキドキドキドキ・・・


 


3分くらいで食べごろになっちゃったりしない?!


(ってカラアゲかよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛


そーじゃなくって~(ノ∀`)゛


 


ドキドキドキドキ・・・


 


光っぽいっていうか電気っぽいっていうか


何かが背中に当たってるw


 


ドキドキドキドキ・・・


 


 


あ、ホントだ


じわじわ~ってしてきたかも。(´・ω・`)


 


チンされてる食べ物って、こんなカンジなのか~~~w


だけど、チンだと3分もしたらそーとー熱くなるじゃんw


やっば~い・・・(´・ω・`; )


 


ドキドキドキドキ・・・




ピーッピーッピーッ!


「ハイ終わりです~♪」


 


 


半導体レーザーとチン・・・


 


ふっ。


 


ぜんぜんへーきじゃん。


 


びびらせやがって・・・


 


 


 


 


あ~怖かったwww


 


 


ジョーくん見~っけ176


勝手にしやがれ+オダギリジョー 「チェリー・ザ・ダストマン」 どうするのよ?!


 


おまけ♪


はりつけちゃダメって書いてあったから明日消すかもww


北斗のクレヨンしんちゃんw


か~もんべいびーかもんべいびー タマネギたべれる~?のトコがツボったw

2006 / 09 / 01 ( Fri ) 23:27:17
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
Oh 脳~(ほら末期w

週末にお友達と過ごしたせいで、


あたりまえだけどゴミがいつもより多い・・・


単純に2倍だもんね~


さっきポストに入ってたいらないダイレクトメールとかも合わせて、


明日ゴミ出してすっきりしよう♪


 


あっ、裏ワザメニューはギョーザかぁ~(´▽`*)


ミニミニギョーザ超かわいぃぃぃ!237178


お弁当とかに使えそう~♪


で、作り方は?


ってオイオイ・・・


逆にめんどくないかそれ?!w


 


ん?


 


伊東家?


 


・・・


 


(´・ω・`)゛


 


 


ゴミの回収、


今日の朝だったっぽ!ΣΣ(゚∀゚;)))゛


 


たしか、今日出かけるときに


ゴミ置き場にたくさんゴミがあったのを見て、


「前日のお昼間に堂々と出すなんてマナー悪すぎちゃうん?!ヽ(`Д´)ノ゛」


って思ったけど・・・


たまたま回収が遅かっただけで・・・


みんなが正解じゃんw


 


ってか出されてるゴミまで見てたのに


気がつかなかったって・・・


 


そういえば保育園でも


出勤簿の火曜日の欄に書き込んだし、


連休明けでなにかと荒れ気味な子がいたりもしたし、


「今週は火・水・木・金!あと3日だ~がんばろ~~♪」


って話してたりしたのに・・・


 


はなうた歌いながらきっちりゴミまとめたまゆって・・・


orz゛


 


なにげにこういう単純なことほど


ショックでかいかもw


 


さ! ヽ(・ω・´ )ノ゛


PSPでもひっぱり出して


能力トレーナーでもやっとくかww


 


ちなみにおとといの晩ごはん・・・


うは!


出てこないしw


(つーかそれはDSw


 


脳がまだお休みモードなのか、


そろそろお疲れがたまってきたのか、


どっちなの?


 


    森高千里 「雨」    (いいかげん降りすぎやで~w

2006 / 07 / 18 ( Tue ) 21:35:15
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(9) * page top↑
発熱w

先週木、金あたりからなんとなくノドにきて


や~な予感がして


週末は土日とも38でおとなしくしてたんだけど・・・


(ブログとかがやけに長くて丁寧だったのは、そのせいw みなさんバトンお願いしまうま235234


昨日、今日、


セキが止まんなくて


腹筋イタイ・・・(ノД`)゛


痰とかからんでるし・・・ヽ(´Д`;)ノ゛


( これじゃーホントにたんつry


 


ノドにスプレーするのも激マズなのガマンしてシュー355ってしてるし、


のどあめも、飽きないように4種類買ってきたし、


うがい手洗いやってるし、


毎日10時間寝てるんだけどなぁ~~~(・ω・`;)゛


 


なのに、


なのに!


 


とうとう発熱・・・il||li _| ̄|● il||li


 


今日はホントは、


このカゼを誰かに伝染してすっきり治そうと思ってたのに!(`・ω・´)゛


 


だって、このカゼ・・・


不特定ぴーちゃんから感染ったカゼなんだもん!


ぜったいそーなんだもんww


 


明日はちゃんと誰かに返してこよう~っとw


 


カゼ治ったら宝くじも買いに行かなくっちゃ!(σ ・∀・)σ゛


新曲早くちぇきっとかないと399 東京スカパラダイスオーケストラ 「美しく燃える森」485

2006 / 05 / 22 ( Mon ) 22:25:27
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME * next
