2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
かぜっぽすぎる・・・(((((TдT)))))
「たーいへーん!まゆのツボにまた広告のっちゃってるで~」

「アタマ痛いときにツボ書けんもーん

「まぁ無理して書くこたぁないヽ(・∀・` )」

「あっつん代わりに書いといて

「いやw」









罰として、


明日 休肝日にしま~すヽ(゚∀゚)ノ゛

2008 / 11 / 20 ( Thu ) 00:09:47
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
名古屋は関東、地震は中部、メガマックはまだ、うん○もまだw

某桃鉄運転手さんの日記で見て以来、


「ぜったい食べる!(`・ω・´)」


と決心した目がメガマック、


土曜日にももちゃんからもらったクーポン使って日曜日にぱべようと思ってたら


日曜日のお昼過ぎ、


215ぴんぽ~~~ん194


247「はーい!」


250「お荷物でーす、冷蔵・・・です」


247「冷蔵?・・・もしやw」


差出人を見たら


247「やっぱしwww」


あっつんパパん!


届いたのは・・・


5tfhmzzq.jpg ぎゃ~~~~~!こっわーい!!!(>ω<ノ)ノ゛


 


カニでした!


(どアップはこわすぎたw


5tfhmzzs.jpg
毛ガニだそうです(σ`・ω・)σ゛ しかも生(←身が透き通っててキレイだった~♪


 


ってことは・・・


夜はカニ194ヾ(≧∇≦)ノ゙194にけってーい!


 


5tfhmzzu.jpg
んで、コレ390をどうやってぱべるのかわかんなくて教えてもらったら


「背中を下にして蒸すのが一番( ´∀`)」


って聞いたので


蒸してみたら、


5tfhmzzx.jpg
こんな色に~~ヽ(`∀´)ノ゛


しかも「気をつけ!」みたくなっとるしwww


ちびまる子ちゃんを見ながらいただきましたヾ(o・∀・o)ノ゙


 


メガマック・・・またね~~~~( ̄ー ̄)ノ゛


(今日保育園で食べた人いるか聞いてみたら、みんなまだだって言ってたので


一番を狙ってるんだけど・・・w


 


で、今日の帰りに買ってきたどん兵衛271


名古屋は関東なのか、関西なのか・・・


某食べ比べの神


「名古屋は関西っしょw」


と言ってたけど


 


 


どっち!?


 


 


 


 


 


 


 


5tfpp1kt.jpg
こ、これはっ?


 


関東だがね~~~~!w


 


関東と関西の境が南下してきてる?w


 


メガマックぱべたらどん兵衛いってみよっと♪*´艸`)゛


(地震用にはならないっぽいしw←お揚げをガリガリはイヤ!w


 


そんなことより~~~!


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい(・ェ・;)


今日、うん○出す日だったのに


すっかり忘れてて、


明日の朝9時半までに出して10時までに持って行かないと~~~ヽ(T▽T)ノ゛


 


で・・・出るかなwwww


 


 


㍉っぽ~orz゛


 


 


 


キグルミ 「たらこ たらこ たらこ」  今日ぴーちゃんの鼻歌で聞いたw


 


うん○・・・結果はこちら↓

続きを読む
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 22:33:43
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
ひとクリ!(ノ∀`)

いよいよクライマックス!67


 


ちゃうくて~((-ω-。)(。-ω-))


いよいよクリスマスイブ・・・


 


の前日の昨日、


「クリスマスイブイブ・・・せっかくの連休なのに


なんの予定もないまゆって・・・llllll(-ω-;)llllll」


と思いながら


お昼ごはんの


20061224101755.jpg
親子丼271(←つねづねこのマークは親子丼に違いないと思ってたw 


ぱべて


 


「ふー。


とりあえずヒマだし、


年賀状でも書くかな~(´-ω-`)」


 


と思ってたら電話が200200200


 


247「もしもーし」


468「あ、まゆちゃん?起きてた?w」


247「失礼な・・・お昼過ぎてんじゃんw」


468「いやいやいや・・・まゆちゃんだからwww」


247「うっさいw で、どしたの?」


468「あ、今からそっち行くけどおうちいる?今日なんか予定ある?」


247「ない(泣w」


468「んじゃ一緒にタカシマヤいこ!」


247「らじゃ(喜www」


 


素で予定が入ったことに浮かれていて、


連休の


しかも


クリスマス前の


デパートが


どんなすごいコトになってるかなんて考えてなかったので


行っちゃってから激しく後悔w


死ぬほど混んでるデパートで


うきうきお買い物~441っていう気分どころか


キモチ悪くなって帰ってきたっぽ250


タカシマヤは


各階ごとにパターンの違うクリスマスツリーになってて


どれもそこそこキレイだったけど


まゆ的に今年1番221


銀座のプランタン234


20061224103446.jpg140このピンク266


そして


ひとりだっつーのに


クリスマス気分だけはイヤっていうほど高まっちゃって


帰ってきたまゆたちにママんがくれたのは・・・


 


20061224103703.jpg
ケーキきた━━━━(゚∀゚)━━━━178


 


と思ったら中から出てきたのは


20061224103814.jpg
お菓子のおうちですかwwww


かわいいけどさ~


20061224103913.jpg
おうちのウラ側w


おいしそうだけどさ~


 


 


これ


 


 


 


ひとりで食べるの寂しすぎない?w


 


つーかコドモじゃあるまいし


 


なんだ?お菓子のおうちって?


 


・・・


 


 


 


食べましたがなにかw


 


 


 


そして


「これ、夜ごはんに食べなさいね(^v^)」


ってママんが用意してくれたのは・・・


 


20061224104151.jpg
年越しそばかよ!w


 


 


なんでこのタイミングで・・・?


 


 


 


 


John Lennon 「Happy  christmas」 (σ`・ω・)σ69 めりくりりんこ!69ヾ(゚ー^*)

2006 / 12 / 24 ( Sun ) 10:58:27
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
も~らった も~らった

先週から


保育園かんけーで


なにかと「もらいもの」が続いてて


たとえば、


同じクラスの担任のセンセイから


沖縄のおみやげに


ちんすこう(それも塩味w


それから、


ジャイ子から


ハンドクリームw


(前日に突然、


「ハイ♪つけていいよ~(´▽`*)」って差し出されたので


「お断る!( ̄^ ̄)」って言うのもなんだかな~と思って


ちょっとだけもらって塗った時に


「あ、すごくのびてしっとりする~ヽ(≧▽≦)ノ」


って言ったら


次の日に


「ハイ、あげる194センセイだけだからね(^_-)-☆」ってw


 


だ~か~ら~(。-ω-)


あっつんといい、ジャイ子といい、


雨が降る!っつーのw


 



175175175175


もらった・・・0歳児クラスのたくちゃん274から


20061211215743.jpg
コレw


つなげたブロックぽw(・´艸`・)゛


やたらとお休みが多かった日に0歳児1歳児で合体して遊んでたら


だ~い好きなたくちゃんが


「ハイ・・・178」ってきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!


思わず


「記念に持ち帰りますっ!(`・ω・´)」


って言い張ったんだけど


ヽ(゚∀゚)ノ「保育園の備品でーすw」ヽ(゚∀゚)ノ


って周りのセンセイからNG出されて


泣く泣く写メでガマン(ノ∀`)


 


そして


とうとう


もらっちゃったのは・・・


 


 


 


193193193胃腸カゼ193193193 orz゛


 


昨日の夜からのどが痛くて


セキもでるし


なんかへ~ん(*´Д`)201


って思ってたら


朝起きて


アタマ痛いし


キモチ悪い(ノД`)


でも


月曜日だし


迷惑かかるし


お休みしたくないし


と思ったので


お薬飲みまくって


いちかばちか行っちゃったw


 


「吐いたら帰ろう」と思ってたけど、なんとかもちましたwww


 


明日もお休みできないので


火曜日だけどがんばりまっするヽ(`エ´*)ノ゛


 


 


 


250おまけ:


なんでまゆが月曜日にお休みしたくないかっていうと・・・


初めてお仕事をすることになった時パパんが


251「会社で、


能力的に同じようなヤツが何人かいたとして、


ひとりだけ出世させたい時に何見るかわかる?」


と言うので


247「やる気?」


247「性格?」


247「よく食べる人?」


いろいろ言ってみたけど全部ハズレで、


答えは


出勤簿


で、出勤簿を見て


251「月曜日に休みが少ないヤツ!


だいたいの会社は月曜日が週始めだけど


そういう始めの日から休むっていうのは


周りに迷惑をかけているだけじゃなく、


月曜日に休むヤツは自己管理ができないヤツだ、


っていう判断をするんだよ。


自己管理ができないヤツに会社のモノの管理、人の管理、は


まかせられないでしょう?」


っていうのだった。


パパんにしてはまともなコト言うな~と思ったので


なんだかとっても印象深かったんだと思うけど


 


247「日曜日に67ぼろ負けして


次の日会社に行きたくないっていうのはなかった?*´艸`)」


って聞きたくてうずうずしてたの、思い出すなぁ~w


 


今日のクリ歌もお気に入り237176


ポルノグラフィティ 「Hard Days, Holy Night」398

2006 / 12 / 11 ( Mon ) 22:34:08
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
おばちゃんたちの呪いでざっくり(違w

冷蔵庫にキャベツが2コあって、


1コは使いかけ


もう1コはまるまる


だったので


使いかけの方は


千切りと炒め物用に切っちゃったあと、


まるまるの方は


しなしなしかかってる葉っぱと芯を取っておこうとして


ちょっと横着してキャベツを左手に持って


包丁114でしゅぱっ!


て切ったら・・・


 


左手の親指の関節と爪の間の皮膚とお肉が・・・


 


363363Σヽ(゚Д゚; )ノ゛363363


 


 


ちょうどこう、そいだみたいなカンジで


ざっくりと無くなりましたw


 


「あ・・・」


 


と思ってみてたら


みるみる血がじわわわわわ~っと滲んできて


ぷくぅ~~~っと


血の盛り上がりが・・・(´;ω;`)


 


あわててティッシュで押さえたけど


ティッシュに血がじゅわっとうつって


またキズのトコに血がじわわわわ~~~~っと(ノ∀`)


 


それを数回繰り返し


「ダメだ!血がココからなくなっていっちゃう!」


と思ったので


バンドエイドをきつめにキュッ!と巻いて


明らかに血がまだまだにじんできそうだったので


バンドエイド2枚重ねにして(血が見えなくてちょっと安心できるwww


今、様子を見ています(`^´)


 


なんか


わかりやすくズキズキした痛さじゃなく


微妙に鈍い痛さが


逆にキモチ悪いw


 


こんとこ立て続けに


おばちゃんの運転にイライラさせられてたせいで


昨日はとうとうツボにぶちまけちゃったけど


指をスパッといった瞬間、


おばちゃんの呪いか?!Σヽ(゚Д゚; )ノ゛」


と思ってしまうまパカパカ!(T▽T)


 


そろそろバンドエイド、張り替えようかと思っていますw


血が止まってなかったりしたら


またクラクラしちゃうかも・・・orz゛


 


包丁こわいよ~~~ヾ(≧д≦)ノ゛


 


さっき着メロをクリスマスバージョンに変えたので


氣志團 「SECRET LOVE STORY」 247「はずせない234クリうた194だよw」

2006 / 12 / 09 ( Sat ) 14:54:59
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
打ったど~~~!ヽ(`Д´)ノ゛(ヤケじゃぼけぇ!w

じゃ~~~~ん!


行ってきました~予防接種ぅぅぅ!


20061121231231.jpg
ほれw


今日は朝から超ブルーw


保育園にお休みしますの電話を入れて


夕方あーちゃんのお迎えが来るまで


とにかくブルー(´・ω・`)


ひたすらブルー(´・ω・`)


食欲も普段の3割引きくらいしかなくて(引くほうかよw


お昼少し前にトースト1枚焼いて


バターぬるのもくどいとか思っちゃって


はちみつかけてやっと食べたくらいw


いつもなら、あーちゃんが来てくれるのは楽しみでウレシイことなんだけど


今日に限っては


「う~~~来るな来るな来るな来るな~」


ってカンジで超後ろ向きwww


そしたら、約束の時間よりもうんと早く


194ぴんぽ~~ん194


「へ?なんで?まだ全然早いじゃん!( ̄^ ̄)」


「まゆちゃんのことだから、きっと1人で


いやだいやだって思って待ってるんだろうな~と思って


とりあえず来てあげちゃったのよ♪」


だってw


そ、そーですかw


さすがあーちゃんwww


そして、来てくれちゃったあーちゃんに連れられて


あーちゃんの知り合いのセンセイの病院へ(泣w


問診票に記入をして


体温計を渡されて熱をはかって


「36.5度って・・・orz゛ ・・・もう逃げれんw」


そしてほどなくして名前を呼ばれて診察室へ(泣泣泣!w


 


以下、40歳ちょい超えたくらいのオトコのセンセイとの


診察室でのやりとりです↓


250「はい、まずノド見ますね~お口あーんってあいて下さい(´▽`)」


247「ぅぃ~( ;´Д`)」


250「イヤなんですね~キライですか?こういうの」


247「すごくキライでイヤです(`・ω・´)」


250「あっははははは!じゃ胸の音聞きますから上着を少し上げてください」


247「ぅぃ~(-ω-。)」


250「あれ?ぎっくり腰?・・・でもインフルエンザは腰とかんけーないからねw


  注射、打てますよ~♪」(つーか嬉しそうに言うな!w


247「そうですか、がっかり(T▽T)」


250「あっははははははは!大丈夫だって。これ以上細い針はないっていうくらい


  ほっそ~~~い針使うから!刺したかどうかもわかんないくらいだから。」


247「・・・・・。」 (絶対ウソだね~~~んなわけないじゃんw


  「あ、センセイ、注射とか見てると貧血起こしちゃうんですけど


  横になって針とか見ないで打ってもらうことってできますか?」


250「え? あーはいはいwww じゃそこのベッドで、ん~と、利き腕じゃない方に


  打つほうがいいから・・・こっち向きか、はい、どうぞ寝て下さい。」


247「はい( ・ω・)お願いしまーす」


250「じゃあ打ちまーす」


247「やだやだやだやだやだやだやだやだ絶対痛い痛い痛い!」


250「ぷぅ!すぐ終わるから、ホントに痛くないから!いいですか?」


247「もし痛くなかったら、来年もセンセイのとこ来ますw」


250「じゃあ来てね~」


ぷす・・・


 


へ?


 


痛くない・・・


 


と思ったら一瞬お薬を入れるときに


「ぅ!」


っていう痛みが・・・


 


250「はい、終わり~。痛くなかったでしょう?」


247「痛くなかった・・・かもw 一瞬だけ、うっ!てなったけど・・・」


250「そうだね、お薬を入れる瞬間は周りの組織をぐっと押すカンジになっちゃうから


  その時だけはちょっと痛いんだよね。でも大丈夫だったでしょ?」


247「は、はい(。・_・。)」


250「じゃ、来年もまた来て下さいwww」


 


このやりとりをずっと聞いていた看護婦さんは途中で吹き出してるし、


診察室出てから会計に行って受付をよく見たら


診察室の様子も声もつつ抜けで


「・・・聞こえてました?」


って聞いたら、受付の人も


「ええ♪」


って思いっきり笑いながらおつりとかくれるし、


(うわやっばーい!はーかしすぎるw


って思ったけど


スタッフの人もわりとカンジがよかったので


来年もインフルエンザの予防接種受けるなら・・・


 


 


行ってあげてもいいかなw





ただし、あーちゃんは、


「まゆちゃんねぇぇぇ~~~~う・る・さ・す・ぎ!


もうホンっっっト恥ずかしいんだから~~~(ノ∀`)」


って言ってたので


連れて行ってはくれないかもしれません(o・ω・o)ぅぃ~


 


SMAP 「ありがとう」  つーか、今思い出したんだけど・・・スナって・・・


去年インフルエンザにかかってなかったっけ?・・・ってことは予防接種打ってなかったんじゃないの???・・・・ってことは、きのうのコメント・・・まゆをびびらそうとしたんかー!!!


ぶっころ~~~~~~す!wヽ(`Д´)ノ゛

2006 / 11 / 21 ( Tue ) 23:55:15
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ぎックラプトン!なのだ!(泣w

それは1ヶ月半くらい前の話・・・


名古屋市内の地下鉄に乗ってたあっつんが


車内広告を見て「あ。」って言いました。


その広告とは・・・


20061117223444.jpg
このおかたのライブのポスター!


そして、今日が


その当日・・・・・


 


 


だったのですが。


 


17日金曜日22時現在


まゆとあっつん、


まゆの家にいますw


 


そう・・・


エリック・クラプトンのライブ、


行けませんでした!ヽ(T▽T)ノ゛


 


なんで?


・・・だよねw


 


それは今日の午後3時ごろのこと・・・


 


「は~い194みんな起きるよ~ヽ(゚∀゚)ノ゛


起きたらおしっこ行くよ~ヽ(゚∀゚)ノ゛」


と、お昼寝してた子どもたちを起こして


パジャマぬぎぬぎさせて


おむつはずして


お布団たたんで


ひょいひょい運んでたら・・・


 


「ほえ?」


 


腰に違和感が・・・


そしてへたへたっと座り込んで→●| ̄|_の姿勢のまま、


 


う、動けない~~~> ●| ̄|_201


 


ってなって、園長先生のクルマで家まで送っていただき・・・


 


「もしもしあっつん?


緊急事態発生!


待ち合わせキャンセルでまゆんち来て!」


 


24638 <うわ!


3824624641 <ぎっくり腰です(ノ∀`) 安静にして下さい。


 


38273273


 


 


 


安静ちぅです(泣


 


あっつん、


飲んだくれてます53


20061117225848.jpg
あけてみた!


20061117225942.jpg
おいおい下の段全部ピーナッツってw


 


ライブに来たはずが


まゆの介護(?)


 


納得できないよねwww


 


そりゃそうだ・・・


 


だけどさ~~~~~~


 


 


まゆも泣きたいんだもんw


痛いしorz


 


Eric Clapton 「River Of Tears」 ちっくしょぉぉぉ~~~ヽ(`Д´)ノ゛


                              (最近見ないな小梅太夫w


 

2006 / 11 / 17 ( Fri ) 23:10:58
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
