2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
オレ流固定法~ラテよ!見てくれオレはこうだ~w

ってなわけで、こう!!
CA350001(2).jpg
CA350002(2).jpg
中学生時代、最寄りのゲーム屋(駄菓子屋)でゼビウスとかロードランナーに熱中し腹減るとカップラ買ってお湯入れてもらって、こうやってゲームしながら3分待ってたぽ~
みんな(ゆたちゃん&きょっさん)そうだよね!?w



今日の曲は


思い出のアルバム



未だに泣けますw
いーつーのーことーだかー思い出してごーらんーw




P.S
「あるある大辞典」お詫び放送しとるし……ぷw

2007 / 01 / 21 ( Sun ) 21:00:39
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(9) * page top↑
ぱーと2

こばわーあっつんぽ


続きやで!


ってことで、診察開始~

 208「最近痛みとかなかった?」
 275「2~3週間前からたまにみぞおちの辺りが、『きゅー』と痛む事がありました」
 208「あー、締め付けられるような痛みね」
 275「えぇ」
 208「はい、じゃあそこに横になって」
 胃の辺りを押しながら「痛い?」
 275「いや。ぜんぜん」
 208「あ、そう。じゃ、便見てみるからズボン下ろして横向きになって。ひざを抱え込むように」



 見る?


 横向きになれ?


 ひざを?


 ま、まさか・・・


 275「うぎゃー><いててて」シクシク


 処女を奪われて傷心していると、
 208「あー出血してるね~」
 だから言ってるやんけ!
 しかもお前の指の太さはなんなの!直径2cmくらいあるし!


 208「血液検査と胃カメラやろうね。胃カメラで問題なかったら大腸検査ね。」
 275「はぁ」
 
 胃カメラか~。鼻から入れるやつだといいな~
 
 ま、とりあえず採血と。。


採血室へ行ってファイルを提出



 待つこと20分



 206「あっつんさん、どぞー」
 275「はい」
 採血担当の人が4人並んでそれぞれ患者さんから採血中w
 206「お名前をどうぞ」
 275「あっつんです」
 206「はい、3本取りますねー」74
 ここで「翼状針&細い針のにしてください。横になってやってほしいんですけど」とは言わない(ぷw
 チャッチャカ終わって、内視鏡室へ行きファイルを提出

 待つこと40分・・・

 「おっきー病院嫌い!待たせすぎ!」


 内視鏡に入ると独特の雰囲気が。カーテンで仕切ってあるベッドが3つ。
 それぞれに巨大な機械とディスプレイが。

 ちょっとだけドキドキしてると、青服の看護師さんが
 206「コレを一気に飲んでください。胃の泡を消すお薬になります」
 ちっちゃいコップに入った白い液体(エロ妄想禁止w)を一気に飲み干す。
 206「次は喉の麻酔と潤滑剤になるやつを。最初は飲みこんでください」
 ドローっとした透明のやつをでっかい注射器で口に入れられる。
 275「うげっ」
 206「次は飲み込まずに喉の奥に貯めといてくださーい」
 ドローっとしたのをもう一回入れられ、飲み込まないように気をつける。。。

 1分経過。「なんか苦しいよー」

 3分経過。「まだなん??」

 5分経過。ピーピーピーとアラームの音がして「はい、こちらに吐き出してください」
 はぁはぁはぁ。

 ここで胃カメラ中の諸注意を受ける。
 206「呼吸は鼻から吸って口で吐くように。」
 206「力を入れると苦しいよ」
 206「しゃべらないように。喉を痛める事になります。」
 206「じゃ、2番に入って横になってくださいね」

 ちょードキドキでベッドに横になると、医者が「直径1cm以上あるべそれ」のカメラチェックをしていた。
 鼻からは無理ぽ。。。覚悟を決めるオレ。

 いろいろ準備が終わり208「じゃ、始めまーす」薄暗くなりドキドキ感MAX
 チョロっと入っただけで275「おえーっ!!」「ぐえーっ!!」となり苦しい
 208「はい、飲み込むようにしてー。」がんばってゴックンすると入っていった
 275「おえーっ!!」「ぐえーっ!!」「んぐーーっ!」苦しいなんてもんじゃない。医者がちょっと動かすたびに
 275「ぐえーっ!!」「うぇーっ!!」涙と鼻水を出しながら胃カメラってこんなに苦しいんかorz


 「やめてくれー!」


 「死ぬーー!」


 「ゆっくり動かしやがれ!!」


 「ぜってー仕返しする!。末代まで呪ってやる!」とか考えてたなw

 時間にして10分くらいだろうか。今までの人生で一番長い10分であった。

 写真を見せられ、説明を受ける。
 208「ご苦労様でした。十二指腸潰瘍ですね。出血したトコがかさぶたになっています」
 写真で見る限り、ピンク色のオレの十二指腸に1.5cmくらいのまん丸いかさぶたが。
 208「かさぶたになっていて出血も止まっている。通常だと患部をクリップではさんで周りに止血用の注射をするんですが、難しい場所だったので何もしませんでした。」とのこと。
 275「はぁ」
 208「ただ、いつまた出血するかもわからないし、出血の量も多かったみたいなので入院してください」
 275「はい・・・」

緊急入院が決まり、出したファイルをもらうため廊下で待つこと15分。

 206「あっつんさーん。もう一度お入りください」
 275「???」
   「なんかとんでもない物でも見つかったのか?虫とか癌とか・・」不安いっぱいで入ると先生が
 208「やっぱりクリップではさんで周りに止血用の注射をしておきたいんですよ。もう一度胃カメラを・・・」
 オレの顔が鬼のように見えたのか
 208「今度は寝た状態でやりましょう。かなり苦しそうでしたから」
 よく判らんが、苦しくないようにやってやる風だったので了承。看護師さんに抹消ルートをとられ点滴開始。
 今度は1番に入り準備完了。
 208「はい。眠くなりまーす」74

 Zzz

 208「はい。終わりましたよー。ちゃんとクリップできました」

 えええええぇぇーーーーっ!まじ!?全く記憶なし!スゲー424

 医者って怖ーーーっw


 ま、何にせよ終わったらしいので立とうかと思うと力入らず。まだ麻酔が効いてるとのこと。
 ストレッチャーに乗せられ第1内科へ帰還。人いっぱいいるのに恥ずかしいーw


 帰還して15分ほど放置。ベッド調達してたんかなー


 そのままストレッチャーで病棟へ行き入院生活スタート


(まだ続くw)


本日の曲~~♪
KANで「丸いお尻が許せない」どぞ~

2006 / 12 / 29 ( Fri ) 01:46:45
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
とってもディープな出来事
おっひさしぶり~♪あっつんぽ518
今日は久々に代打しちゃいまっせー420

なお、お食事中50の方は読まないほうが身のためですw

平成18年12月12日(火)
AM8:20
 朝食に最近お気に入りの山崎製パン「ランチパックたまごサラダ」を食べ始める。

AM8:25
 1枚食べ終えたと同時ぐらいに、腹の具合がぎゅるるる~・・・><
 しゃあないので、行儀悪いと思いながらトイレ207に直行282
 かなり水っぽいのが出て、「ノロウイルス」キタ━(゚∀゚)━!と思いながらトイレットペーパーで拭いて、なにげなく見ると

 「うおーーーっ!!」

 真っ赤237 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 

 「なんじゃこりゃーー!?」と松田優作ばりに考えること約1分250

 「オレ、トマトジュース飲んだっけ?」

 「昨夜の晩酌って赤ワインだっけ?」
 
 あれれれ?記憶にないっ!

 「つか、コレって下血ってやつじゃね?」
 

 「もしかしてオレ、やばい・・・・・・!?」

AM8:30
 とりあえずトイレを後にして部屋(ワンルームだがw)に戻る。
 とーぜん、「ランチパック」は食べる気を失い呆然と。。。

AM8:33
 またまた、ぎゅるるる~(;゚Д゚)
 8:25を繰り返す。

AM8:40
 ちょこっとだけ冷静になったら、資源ゴミの日なのを思い出し捨てに行く。
 ゴミ置き場から戻る途中、やけに寒気がしてちょっとクラクラ気味。
 マンションの階段を上っていると体に力が入らず、目の前が暗くなってフラフラ感全開(((。o・))))((((・o。)))

 「うわっ!なんだコレ!?」

 一段ずつ気合いを入れて上がる。そうしないとひっくり返ってリアル階段落ちに。
 やっとの事で部屋に着くが歩く事ができない(゚д゚lll)

 歩けないし、動けないって怖すぎ12

 「やべっ!死んじゃうんじゃね?」

 どうする事もできず、玄関に座ってじっと耐える。

AM8:55
 少しだけ回復。目の前が明るくなった。フラフラは相変わらずだが部屋に戻り、会社に電話。
 「病院寄って行きます。もしかしたら今日休むかも」

AM9:00
 3度目の下血

AM9:15
 まゆに電話。
 275「オレ、やべーー(;>_<;)」
 (中略)
 274「おっきい病院100行ってき」
 275「ぅぃ292

AM9:40
 タクシー448で最寄りのおっきい病院100
 第一の関門「初診受付け」
  受付の若い娘に
 275「あのー。1時間くらい前に下血が出てフラフラするんです。何科でしょう?」
   ※この病院、岩手では一番おっきい(たぶんw)ので、内科が3つもありやがる。
 って聞いたら、
 273「あちらの相談コーナーの担当者に聞いてください」
 フラフラするって言ってんのに病人を歩かせるな191と思いつつも、かなり弱ってたのでおとなしく相談コーナーへ…

 誰もいねーし291

 待つこと5分
 担当者らしいおばちゃんが戻って?きて
 532「はい?」
 275「あのー。1時間くらい前に下血が出てフラフラするんです。何科受診すればいーべ?」
 532「第一内科になりますね~」
 275「あぃ」

 受付に戻りその旨伝えると、
 273「じゃ、このファイル持って第一内科に行ってください。」
 275「あぃ」

第一内科に着いて受け付けで渡されたファイルを看護師さんに渡すと、

 530「今日はどうされました?」
 275「あのー。今朝8時半頃に下血が出てフラフラするんです。」(3回目w

 看護師さん、素早くメモる。
 「今朝」
 「下血」
 「貧血」

 メモの簡潔さに笑いをこらえていると、

 530「じゃ、廊下の血圧測定機で血圧計ってお待ちください」
 275「あ、あぃ」

 血圧 104の85(低っ
 脈拍 142

 「血圧の上が脈拍に完敗286・・・。そりゃクラクラするわな~」
 

 待つこと30分・・・・


 530「あっつんさーん、こちらにどうぞ」

(明日に続くw)


あ、今日の曲は・・・
あのねのね「初めての出血の唄」どぞー。
どんな歌かは知らんw
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 22:18:18
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
あなたも行きたくな~るw

ただいまー お疲れ気味のあっつんです><


仕事にパチに休むヒマがありません!w


って事で昨日と今日のパチネタ!(ぷぷw



6月16日(金)


会社でゴタゴタがあって仕事に集中できん(--#)  ってことで19時半くらいに戦線を離脱。
15分後、いつもの自宅近く(歩いて2分)のパチ屋。
ふだんはスロットに直行なんだけどゴタゴタの影響で疲れきっていたせいか、のんびりとパチンコでもと思って一番積んでるスーパー海物語のコーナーへ。サンドに万券を投入しダラダラモードでスタート!7kでやっと確変引いたけどワンセットであっけなく終了。。。
でも、時短終了後30回転くらいでまたまた確変!!オレってすげぇ!いや、台がいいのか!?とか思いながら打っていたらまたまたワンセットで終了w
おーい。と語りかけるがその後沈黙しやがったw
3箱飲まれ、残り1箱。ツマンネ!ヤメヤメ!損切りで終了。
こんなんじゃ、スロットもだめっしょって思って見にいったら案の定ガラガラ。いちおー回転数チェキって回ってたら巨人の星3に700回転オーバー発見。
万券で余った3k投入!いい感じの演出が続くので追加投資決定!追加3kでBIG☆


このとき閉店10分前w
で、20回転くらいでバケ!
で、50回転くらいで店員からSTOPがかかり交換。


結果・・・トータルで+2.4k(ショボ!w
帰りにラーメン(+餃子+ビールで1970円
ローソンでビールと酎ハイとツマミ買ったので・・・・アレ?晩メシ代も出なかったのか><乙!
 
 6月17日(土)


朝9時ちょいすぎにご近所さんの騒音で目が覚めた。うっせーよw
仕事でもいくか~と思い自宅近くのパチ屋へw
昨日の巨人の星が気になって見に行ったらすでに回されてますた。でも1回して出てなかったからショックは最小限で済んだ~


で、スーパー海に。
昨日の雪辱を晴らそうと連チャン癖のある台をチョイス! なんと2kで確変5連☆


うふふ


その後半箱でまたまた確変。ワンセットきたー


が、しかし!昨日とは違った!
時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄で7連!


ぶわっはっはっは!早起きは11.5箱の得!


昨日の教訓を生かし(ホントは飽きただけかもしれんw)1.5箱飲ませて終了。
ざっと計算で+50k!
これはもっといけるっしょ!!スロへGO!!
アラジン→巨人→アラジンでゆっくりではあるが持ち金が減っていく。。。12
全然連チャンしない><


ざっと計算で+20kまで減ったとき迷いました。+20kで満足しとくかー。
でも、スロだけ考えると-30k。どうしよう。。。。ま、まだ浮いてるんだしいっかwってことで台を「オレの空」に変えて追加投資。


4kでビッグ!


その後100回転以内にビッグ3バケ2を引いてちと取り戻しムード。コレはいけるかもっ!期待空しく全部飲まれて3k追加。そっからビッグ4連。で、一気に飲まれ、なくなる寸前にビッグ4連バケ1。同じような展開がその後2回続き


ムキーーッw


最後ビッグ5バケ2から200回回して見切りをつけ、アラジンへ再トライ。800回回ってるのに誰も座らない台が気になっていたので、即その台へ。すぐにビッグ2連でやっと箱が満タンに。スロの負債を回収したとこで終了。


本日の日当・・・+53k(+晩ご飯のラーメン代)290
今日の教訓。スロは当分やんないw疲れる!!w


えー明日はちゃんと会社行く予定ですw


 


小梅太夫って、ホントにアンタッチャブルの山崎じゃないの?w


     小梅太夫 「小梅日記」 (ノ`Д´)ノ彡337

2006 / 06 / 17 ( Sat ) 23:17:59
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
またまた!

みなさんおこんばんわー
代打いきます!15



某ヨーモニーさんからパチネタ書けゴルァ(゚Д゚#) 言われてたのでパチネタで491


ここ最近大きな勝ちこそないものの調子いい感じが続いていたある日。
アラエボで30kつっこんでバケ1回とあまりにもありえないやられかた292で途方にくれて帰ろうとしたとき、
ふとパチの新台コーナーに1コ空き発見。座ってみるとギラギラネオンバリバリ~って感じの「ダイナマイトキング」132って台だった。
3kだけ打ってみよ~っと思い1k投入し3回転目で挙動がおかしい!スーパーリーチか?って見てると「142」!!
両隣+その両隣が一斉に注目12。(スンマセン
「おおおー!コレで当たったんかー?」と思っていると時計の針みたいなのが「ぎゅいぃ~ん」て動いて「V」にヤッター308
その後11連して、1箱飲ませて終了。
終わってみれば+21k 逆転勝ちサイコー278
あ、オレの武勇伝をひとつ
名作「大工の源さん」で21連+24連で+221kてのがある!
でんでんでででん♪


 



でもって夢バトンも消化しときます
1.小さい頃、何になりたかった?
棋士(騎士ではない)


2.その夢は叶ったか?
まさかw


3.現在の夢は?
業務用275サーバーを自宅に置くこと


4.宝くじで3億円当たったら?
宇宙483旅行行きたい


5.あなたにとって夢のような世界とは?
一家にひとりドラえもんがいる世界


6.昨晩見た夢は?
見てないと思う。たぶん。きっと。


7.この人の夢の話を聞いてみたいなと思う5人は?
ゆう、ゆうな、マー、ヨーモニー、ぼっち君
よろろん♪


 


今日の曲はギラギラつながりでサザンの「HOTEL PACIFIC」です!
それではまた来週~!463

2006 / 05 / 13 ( Sat ) 22:59:14
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
2回目~

こんばんみ~257
最近出来た一風堂のラーメン373&餃子にハマってるあっつんでーす236
激痩せ12とか薬漬け403とかいろいろネタはあるんですが、漢字バトンもらっちゃったんでひとつ。


1.好きな漢字を3つ。



ま、わかるよね~w275
あ、一風堂さん!コレ置いたらオレもっと行くで215


 2.前の人から指定された漢字についての印象


「遊」園地465
「笑」う門には福来たる308
秘「宝」宝館319   くらいしか思い浮かばんw



3.次の人に回す漢字を3つ。


我不回



4.大切にしたい漢字。



「酔」・「楽」・「働」の3つかなw



5.漢字をどう思う?



小学校221年生レベルまでならなんとか!443



6.好きな四字熟語を3つ。


試用期限
賞味期限
有効期限


…何かに追われてる気がするw



7.次にまわす7人。漢字一文字で表すと?


マー「茶」
マー「碁」
マー「盆」
マー「酒」
マー「女」
マー「一」
マー「職」


よろw



ってことで、また次回お会いしましょう186


今日の曲は、マーに送る。キロロで「未来へ」どぞん♪

2006 / 05 / 04 ( Thu ) 23:02:33
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
あたまいてー

先日冷蔵庫の掃除をしていたら焼き肉のタレが6本出てきました。
みなさんこんばんわ。あっつんです。


 


 



んと・・・・・・


  


 


 


 


たださえ風邪で頭痛がスゴい痛いのに!
今日の飲み会欠席するくらい痛いのに><
月曜日の飲み会もウーロン茶しか飲んでないのに><
こんな状況で代打なんて・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ま、てきとーでいっか!w
これで、原稿用紙1枚っとw(改行って便利♪


つか正直、かな~り何書くか迷った
迷って迷って、「いいやコレにしよ!」ってーのがあったんですが、
昨日原チャリで転けたときどっか行っちゃったみたいw


ハイ、マジゴケです
橋の上でやっちゃいました。被害は軽い打撲&ズボンに穴が…(;;
(メンドイので詳細は次週にでも…w)


 


 


 


 


 



そろそろまゆが、フロあがりそうなのでこれで!絵文字も無しっ!(はやっw   


今日の曲はえ~っとえ~っと、むか~~し大好きだった桜田淳子で「わたしの青い鳥」でもどぞ~♪
それではまたいつの日か!
アルコール不足のあっつんでした~。
おやや~ん


 



2006 / 03 / 31 ( Fri ) 22:53:21
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
* HOME *
