2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
とっ、とのっ、ととのっry
めちゃイケ見てたら、お台場楽しそーに盛り上がってたけど

こんなあっちー中、誰がお台場なんか行くかいっっっ!ヽ(`Д´)ノ゛

と思ってたら、おかレモンパンはローソンで売ってるっぽい・・・









ローソン行こw





ってなった単純なオトナが2人・・・ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ゛





コレ買いに(っっっだよね~w

100802_1229~0001








気になったっしょーーーーー!

いっとくっしょーーーーーーー!




ん~、見た目は黄色いメロンパン(・∀・。)゙

ぱべてみたカンジは・・・



レモン味のメロンパンwwww
(だってホントなんだもん! ヽ(`Д´)ノ




・・・・。(終了w






えーーーーーーーーーーーー



おかレモンパンとかけまして、





日曜日のあっつんととく。









そのこころは・・・

















続きを読む
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 22:43:01
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(17) * page top↑
まゆぱんの手作りおやつ♪
最近、年少さん達が書く”鏡文字”がツボのまゆぱんです(≧艸≦)゛

だけど、

(σ`・ω・)σ゛「字ぃ~、ちがうよ~。はんたいだよ~。」

って言ってもなかなか通じなくて、

なんて言ったら子どもが理解してくれるんだか・・・

それが脳みw






んで、アタマを使うのに糖分が必要なので(ぇw

おやつを作ってみたっぽ(゚∀゚)σ


ずーーーーっと前から気になってた、

”炊飯器でホットケーキを焼く”

に挑戦~~~~~ヽ(`∀´)ノ゛



まず①
090317_2138~0001
粉を入れる(今回は1袋200グラム)


090317_2138~0002
タマゴを1コ割る


090317_2139~0001
牛乳150ccも・・・


090317_2139~0002
入れる


090317_2140~0001
で、泡立て器だとキズついちゃったらイヤなので、ごはんしゃもじで・・・


090317_2141~0001
混ぜる!


090317_2143~0001
混ぜてたら、ちょっと贅沢な気分になってきたのでタマゴもー1コ追加w


090317_2143~0002
混ぜるw


090317_2145~0001
こんなカンジでとろ~~~ってしたらぉk


090317_2146~0001
初めてながら、”マーブル”に挑戦するため、
コーヒーを濃いめにお湯でといて・・・


090317_2147~0001
お箸の先っちょでまぜ~まぜ~ってすると、ほーーーーら!(σ`・ω・)σ゛


090317_2148~0001
フタをして・・・スイッチおーーーーーーーん!
(ふつーに炊飯でぉk(`・∀・´)




で。

48分後・・・






続きを読む
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 22:58:06
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
1470グラムの・・・
いつもいつもおんなじスーパーにお買い物行くのもつまんないから、

昨日はめったに行かないちょこっとデカいスーパーにクルマで行ったら、

果物コーナーでアメリカンチェリーとばちばちばちっ!!と目があっちゃった・・・

(たぶん、ゆたちゃんのせいw


しかも、目があっちゃったアメリカンチェリーってば

いつも近くのスーパーで買ってたのよりも

うーーーーんと赤くて(黒っぽいくらい)でっかい・・・


(≧∇≦)bコレは絶対おいしい!!!(←なぜかすんごい自信w



そこで考えた。


・・・このスーパーのレジでパパんに会う確率はゼロに近い!

どーする!?

どーするっっっ!?


気がついたら、カゴに入れてましたw

しかも、大きなパックを3つw



そして、家に帰り、早速重さをはかったら、


重すぎてお料理用のはかりで計れなかったー!





ので080709_2140~0001

体重計にのせてみたw




そしたら080709_2139~0001

1.8キロww


このままだとボールの分もあるし、アバウトすぎるので、
あらためてお料理用のはかりで何回かに分けてはかったら、
1470グラムあったぽw

よし!ゆたちゃんに勝ってる!

問題は・・・

食べられるかどうか・・・w

お風呂から出て、いいカンジに冷えてたのを

080709_2149~0001

いただきまっしょ~~~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

続きを読む
2008 / 07 / 10 ( Thu ) 23:32:06
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
3食メガっとく!?
今、おっちゃんが

「うわ!オレ朝の食いてえ!」

と叫んだ・・・

megamac_l.jpg


なにコレ・・・w

詳しくは、(σ`・ω・)σ ココ(`艸´)


えー・・・業務連絡ぅ~業務連絡ぅ~

走ってないのに体重キープとか
明らかにまゆにケンカ売ったラテくーんラテくーん(n゚д゚)η
ぜひ4月4日から1週間、1日3メガマックで生活したのち、体重計って報告しれ~w



メガ好きのゆたちゃんは、1日3メガマック生活を何日続けられるか

ぜひ伝説を作って下さい!!w



あと、まゆは今のとこメガマック、メガトマトともに8口の記録だけど、
ゆたちゃん以外にその上を行った方のご報告もお願いしまうま


ふん!
体重がなんだっヽ(`Д´)ノ゛


どかーん!!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 01:16:17
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
メガってみた~(≧∀≦)

おひさしっヽ(゚∀゚)ノ゛


某リバウンド王子のブログに釣られて


「買ってきてw」


って言ったら、


 


20071216132111.jpgメガトマトきた━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━194


 


20071216132307.jpg
ふんふんふん・・・(`艸´)


 


目標は・・・


 


 


 


7口で!ヾ(`・∀・´)ノ゛


 


 


となりで、


ヽ(`∀´)ノ゛「写メ写メっ!w」


って笑ってるおじじを牽制しつつ、


 


結果は・・・

続きを読む
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 13:43:09
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
偉大なるゆたちゃんのテク(仮w

今、管理画面を開いてたら


後ろからあっつんに


 


「ツボ書いてる!?」ΣΣ(゚∀゚)゙


 


と驚かれましたw こんばわん、まゆんぱですヾ(o・ω・o)ノ゙


 


てゆーか、失礼だっちゅーねんw


 


そんなあっつんは


最近、


「(σ`・ω・)σ゛ 公務員か!」


っていうくらい、いつもおんなじ電車で、定時で上がったとか言って帰ってくるので


 


「ねーねー、ちゃんと会社行ってる~?


もしかして、公園とかで時間つぶしてきてたりしない~?w」


 


って聞いたら


「ぎゃっははははははは!いいなそれ!w」


って爆笑してたけど、


最近ホント帰ってくるのが早くて


マジで大丈夫なのかな~あっつんw


 


ちなみに、家に帰ってからはベランダで


070914_1137~0002.jpg
こ~んなモノを育ててるんだけどw


 


拡大→070914_1138~0001.jpg


 


今年の夏は、トマトがいっぱいとれて気をよくしたあっつんが


「コレが採れたらゆたちゃんに送るねんw」


って言いながらタネまいてましたが(`艸´)


 


 


なーんて言ってた矢先、


おとといゆたちゃんから


「(゚Д゚) 元気か!?w」


っつーまるで ”安否確認” のようなメールが来たと思ったら、


昨日、


215194ぴんぽ~~~ん194


 


ゆたちゃんからのたっきゅー便♪ヽ(゚∀゚ヽ)♪(ノ゚∀゚)ノ♪


070913_1227~0001.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノな~な~ななな~ななな~ななな~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノな~な~ななな~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


梨キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!


 


・・・嬉しすぎて歌ってみたw


 


この梨ね、なにがすごいって


 


ほれ!


070914_1024~0001.jpg
デカいwwww


一番搾り(350mlねw とくらべても、


070913_1222~0001.jpg ヾ(≧∇≦)ノ゙ほ~ら!


ちょっとした赤ちゃんのアタマくらいあるっぽw


 


でね、早速1コ冷やしてぱべてみたら・・・


 


あっっっま~~~い!o(≧ω≦)o


 


しっかりした食感とみずみずしさとた~~~っぷりの甘さで


っ超ぅぅぅ~おいしいんだな!


 


で、ゆたちゃんにおいしかったありがとメールを送ったら、


「オレも食べてみた~!」っていうメールとともに


こんな画像が・・・


 


 

続きを読む
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 21:16:48
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(15) * page top↑
ちいさいな(同感w

288TVでCM見た直後に


某大食いメタボリックキャラの日記にもあっぷされてたので


よっしゃ!(`・ω・´) いっとこ!


と思い・・・


 


5t1c6smwy.jpg
買ってきました♪245245メガテリヤキっ237194


 


夕方だったから、もしかして売り切れかな~と思ったのと、


デカい声でオーダーするのもちょっと気が引けたので、


247「これありますかっ?」


ってクーポン見せたら、


80「メガテリヤキですね、ありますけど・・・」


 


 


・・・


 


ありますけど?(o・ω・o)?


 


あるなら黙って売ってくれ!と思ったら、


 


 


80「こちらのクーポンは15日からお使いになれるものですが・・・」


 


 


・・・Σ(・∀・;) えw


 


247「きょ、今日なんにちですか?」


 


80「13日ですwwww」


 


247「ふつーにクーポンなしでセット下さい(T▽T)」


 


80「はい、メガテリヤキセットですね?w」


 


はりきってクーポンをプリントアウトした意味はーーーーー!?ヽ(`Д´)ノ゛


 


 


 


 


 


・・・まいっかw


 


で、


メガテリヤキ。


 


5t1c6smx1.jpg
ん~、やっぱちいさいなw(ダメ押しwww


なんか、メガマックほどのわくわく感がないっぽ(ノ∀`)


 


ってもふつーに食べたんじゃつまんないので


コレも何口でイケるかやってみることにしたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 

続きを読む
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 21:06:22
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME * next
