2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日のぴーちゃん(お久しぶりなのw
めっ



っっっちゃお久しぶりっこの、”今日のぴーちゃん”

おっはなっしさ~ん♪ 出っておっいで~~~♪



今日、3歳のクラスに行くと

お部屋の壁に、七夕の飾りが・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そして、短冊には1人1人のお願いが・・・


どれどれ((((゚∀゚ ))))((( ゚∀゚)))゛


「ぷりきゅあになれますように。」

(ふっ・・・ありがちw



「仮面ライダーになりたい。」

(えー、その前におねしょ治せ~(。-ω-)



「ケーキやさんになりたい。」

(素朴だわ~ほほえましいわ~(´∀`*)




そして、こどもの方を振り返り、

「いろんなお願い事したんだね~(゚ー^*)」

と言うと、みんな口々に

「うん!ぷりきゅあのアクアになるの!」

「ボクね、ボクね、ウルトラマン!」

「りょークントーマス乗るの!」

「えっとね、えっとね、ぴーちゃんねんど!」






(え・・・?

「ね、ねんど?????」


「うん、ねんどになる!」




粘土・・・




ぴーちゃん・・・なんでまた・・・w



2008 / 06 / 26 ( Thu ) 20:10:21
* 笑(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
なんとなくご立腹ヽ(`Д´)ノ゛

25日金曜日:飲み会(アポあり)


28日月曜日:お給料お外ごはん(焼き肉)


今日:飲み会(当日アポ)


 


ま。


25日はしょうがないよ。


 


お給料日は焼き肉ね、っていうのも


昨日行けたからまぁいいよ。


 


で?


 


今日はなんで?


 


しかも


今日、指輪忘れてったよね~w


 


で?


飲み会なわけ?


 


( ´_ゝ`) ふーーーーーーん


 


 


 


 


( ´_ゝ`) ふーーーーーーーーーーーーん


 


 


 


 


 


 


なんかむかつくーヽ(`エ´*)ノ


 


 


 


 


ってコトで。


 


 


あっつんのほく毛↓


5t174g5hc.jpg
ほれw


 


 


たぶん


指輪忘れてなかったら


こんな逆襲してないかとw


 


 


あ、帰るコール来たので急いであっp!


 


 


ゆず 「明日天気になぁれ」    なんかかぶってるよね?桑田さんとw

2007 / 05 / 29 ( Tue ) 22:54:20
* 笑(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(17) * page top↑
ゆたちゃんに続いて・・・・・19歳バトン&まゆ晒し!w

(゚∀゚)σ→まずはお知らせから220


明日から日曜日まで約1年ぶり189の遠征に出かけてきますヾ(o・∀・o)ノ゙


また、あの寒くてコトバが通じないところへ行くかと思うと、


「あっつん引越ししれや!ヽ(`Д´)ノ゛」


というキモチでいっぱいになりますが


そこは週末、クラプトンのチケットを台無しにした挙句


ぎっくり腰の介護までさせちゃった手前


あまり大きな声では言えない気がするので


わーいわーい久しぶりの盛岡だーうれしいなーうれしいなーヽ(・_・)ノ゙


・・・と、いうことにしておこうと思いますw


 


そんなワケで、ツボはその間お休みになります(・ε・)


サイト価格暴落にもすっかり慣れちゃって、おいくらまで下がる?まゆのツボw


ってカンジです*´艸`)゛


 


 


では、早速、


ゆたちゃんトコ@なにを血迷った?!いきなり自分晒すなんてwww


まゆが↑貼ったコトでまたさらにオーディエンスがぁ~!みたいな?w


・・・からいただいたバトンやっていきまっする~どんどんぱふぅ~441


〔大人になったあなたへ・・・思い出の19歳バトン〕




ってかまだ手前ですがなにか176


 


 


 


いて!∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛


 





Q1.19の時の身分は何ですか?




清純な女子大生w


ケーキやさんでバイト、免許取っても車に乗る許可は下りず、門限10時、外泊禁止!


嘘じゃありませーん!まじまじw


(・・・戻れてもあの頃はイヤだなwww


Q2.どんな恋愛してましたか?




高校の時にすっっっんごい好きだったカレをずぅぅぅーっとひきずってました(本気w


(キャラちゃうやん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛ でもホントなんだも~んw





Q3.何を頑張ってましたか?




ひたすらきゃぴきゃぴすることw


低燃費なカンジで単位を落とさない程度に勉強することw


Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?


 


自己主張をするようになったw





Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?




たいして変わらないと思ってたかもw





Q6.19の時、何して遊んでましたか。




オンナのコ同士で巨大なパフェを食べ歩いたり、


ももちゃんとお洋服を一緒に買いに行ったり、


高校時代の部活の合宿にOBとして参加したり、


おじいちゃんと花札したり、


おばーちゃんとデパートのハシゴしたり、


パパんと競馬したり、


・・・かな!(*゚∀゚*)b゛





Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?


 


キホンはS.A.Sで、邦・洋問わず流行ってそうなのはソコソコちぇきってたぽ(´ー`)





Q8.19の時の忘れられない出来事は?




ものすごく尽くしてくれたカレシをあっさりフッて


高校の先輩に乗り換えた時に


ももちゃんから、


「まゆちゃんはばか!」


って真剣に言われたことw





Q9.19に戻れたらやりたいことは?




ホームステイ86





Q10.『19』を一言で表すと?




ギリギリ甘えが許される限界!w





Q11.19歳の頃のことを知りたい人5人に回して下さい




とりあえず、まゆパパんへの取材をしてくるからそれでいい?w


 


ゆたちゃんほど衝撃的じゃ~ないと思うけど


まゆも自分晒しちゃお~っとw


 


 

続きを読む
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 22:24:01
* 笑(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
差し押さえられる前にとっととあ~っぷ!w

昨日、いきなりあっつんに


「今から10分間オモシロイことしゃべって!」


って言ったら、



「えーーーーヽ(・∀・`)ノ゛」



「えーーーーーーー(・∀・`;)」


 


「ん~~~~~むりむりむりw Σ(´д`ノ)ノ゛」



って言うので、


「じゃ今日のバトンでもいいよww」


って言ったら、


 


始まりました~ヽ(`∀´)ノ゛


 



”いきなり強制バトン”



☆Q1 今、リアルに1番欲しいものは?


まゆ(はーとw


(ハイ、この時点でツボネタに決定~www




☆Q2 最近はまっていることを3つ


284歯医者
(↑ハマってるって言うのか?w別の意味でハマっちゃってるとは思うけどww
319パチスロ
(歯医者、パチ、歯医者、パチって・・・あっホントだ、ハマってる~w
284319缶コーヒー
(もしもしお客さ~ん、オチど~なったんすか?w



☆Q3 コレが無いと生きていけないもの3つ


284お酒65
(っっでっすよね~w
 ビール工場のタンク見て、「アレって中身全部ビールだよな~」
 ってヨダレたらしてたもんねw
319テレビ288
(日曜日に将棋つけてたのには笑ったw昭和のオトーサンっぽかったwww
284319まゆ247
(人のをカンニングするのはやめましょう!ぷぷぅw



☆Q4 言われてみたい言葉


パパか・・・あんがいすぐ言いそうだしな・・・
ってつぶやいたあと、


「・・・あなたw」


って・・・
ぎゃっはははははは!
夜中に笑わすな!w
(予告どおり、文字サイズは最大にしときましたw



☆Q5 今一番行きたいところはどこ?


204エジプト
(ミイラ願望キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



☆Q6 一番好きな振り付けは?


ライブのために覚えた
 S.A.S の「愛と欲望の日々」
って言うから、あ~やってたやってた、って思ったら


「あ!」
って言って一言・・・
「ウィンクの淋しい熱帯魚?w」
ってwww
誰か~!ツッコミお願いしまっちょま~んヽ(・ω・´ )ノ゛



☆Q7 これだけは誰にも負けない!と自信のあるもの


仕事だなw
(え、オレもえっち、とかボケないの?って聞いたら、
「すでに測定不能のまゆに負けてるじゃんw」って
だからって仕事って・・・感じワリ~!w



☆Q8 自分今までのニックネームは?


「あっつ」とか「あっちゃん」
(あっちゃん、て・・・あっちゃんってぇ~ww
 あっちゃん、ちゃうやん、おっちゃん、やんw



☆Q9 自分でも変だと思うこだわりやくせ


お風呂から出るとき
バスタオルがあるのに、まず先に
ちっちゃいタオルでおおまかな水気を拭き取って
乾いたバスタオルを腰に巻いて出るw



☆Q10 このバトン、回してくれる?(人数は自由)


いいえw (はーかしすぎて回せんて?w


 


 



「じゃぁ今の、明日のツボに書くからw」


「えぇぇぇぇ!つーか、こんなん見ても引きまくりだろ!w」


「ん?どのへんが?」


「いやもう最初っから!」


 


 



・・・確かにww


いや、でも案外みんなつっこんでくれるかもよ~w


 


業務連絡:ラテ、ラテ、生きてたらツッこんであげてwww


(できればQ4あたりにwうぷぷぷ!


 


288ドラマ「あっつんに引きまくり!」 エンディングテーマ286
   バラクーダ 「日本全国酒飲み音頭270
 

2006 / 08 / 31 ( Thu ) 23:15:21
* 笑(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ラブホに一泊の確信犯?!w

このところ1歳児ネタがギザ多ス!(某料理人サン日記よりw
な気がしないでもないので・・・


たまにはアダルトちっくな話題で(´艸`)゛



いきなりですが、


とある方のブログで、
「どこからが浮気か?」
(あれ?「どこまでが浮気か?」・・・だったかもww


まいっか!w


 


っていうのを見て、


「どこからなんだろ~?」
って思ったので、まずは


浮気」って言葉だけで検索してみたところ、


こんなの見つけちゃった(´▽`*)


http://www.sonta.net/game/uwaki.html


とりあえずやってみたw


 

続きを読む
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 21:20:09
* 笑(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME *
