2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いざというときもばくばくばくばく・・・なのか?w

昨日、地震あったっしょ?


実はまゆ、あの地震を・・・


 


数時間前に予測してたんですっ!w(`・ω・´)


 


それは、ももちゃんとクルマでお出かけしてた時に


ももちゃんが空を見て


「あ!地震雲?」


と言うので


「え?どれ?o(・_・= ・_・)o」


って写メったのがコレ391


5tfhmzzn.jpg


クルマのフロントガラス越しでイマイチだけど


横にすーっ、すーっ、とてのびてる不自然な雲が・・・Σ(゚∀゚;)゛


(ヒコーキ雲ではありませんw


そーいえばももちゃんは年末の震度3の地震の時も


これに似た雲を見たって言ってた・・・((((;゚Д゚)))゙


 


「きゃ~!ヾ(≧д≦)ノ゛もしかしてまた地震くる?!」


 


なんて話しながらお買い物に行って


夕方ももちゃんちに帰ってきてテレビつけたら


247「つ、津波情報???」


 


288 Σ(・Д・ノ)ノ゛


 


247「ももももももももももちゃんももちゃん!地震きてたっぽい!」


251「えぇぇぇ?まじ?ドコに?」


247「北海道の右の上のほう・・・」


251「右の上って・・・w」


247「も、ももちゃん・・・あの雲・・・( >ω< )」


251「うん、やっぱし(つд・)」


 


地震の前触れの雲は


磁場がなんとかで(←よくわからんw


上空の水蒸気である雲が


その影響を受けて不自然な形になる、


って前にテレビでやってた気がするけど


その時、○○大地震の直前に撮影された雲の様子、っていうので


地面にちょうど突き刺さるみたいなタテにのびる形の雲を見たときには


「こっわ~~~~(゚ロ゚ノ)ノ」


って思ったお!  (←ごく内輪のブームですw(遅っ


 


 


昨日のは、津波とかも大したコトなくてよかったんだけど


あんな雲見たあとでホントに地震なんて


なんかすごく気になったので


「地震雲」


で検索してみたら こんなサイトもあって


画像専用の掲示板とかでは全国からいろんな画像が送られてきてて


またまたびっくりw


 


このへんはいつ大きい地震が来てもおかしくないみたいなので


いざという時にそなえてどん兵衛買ってこなくっちゃ!w


 


・・・今日買うつもりだったのに忘れたしwww


 


ポルノグラフィティ 「夕陽と星空と僕」 490

2007 / 01 / 14 ( Sun ) 21:50:54
* はてな?(o・ω・o)? * trackback(0) * comment(4) * page top↑
番号ポータビリティを機にケータイ変えますか?

昨日、結婚していました。


 


 


 


相手は、唐沢寿明。


ラブラブでした178


 


 


 


 


 


 


・・・という夢を見ましたヽ(`∀´)ノ゛


 


目が覚めて、


「ぅぉ!Σ(・∀・`;)゛ なんちゅー夢www」


って思ったけど、


まゆには刺激が強すぎたのか、


夢の中で唐沢に振り回されたのか、


なんか寝起きなのにみょ~に疲れてたので


山口智子、もしかして実は大変なのかも・・・


って余計な心配とかしちゃったw


 別にタイプじゃないのに、


なんで唐沢だったんだろう???


 


んなこたどうでもいいとして・・・


 


今、まゆのケータイはどこもP901isなワケですが、


もう1年以上使ってます(´・ω・`)


バッテリーが危篤状態に陥ったため


つい最近、バッテリーのみ買い替え282


ビッグカメラのドコモのおにーさんいわく、


iモードとかで大量の情報を出し入れするために


「機種や使い方によって多少のばらつきはあるものの、


電池の寿命が約1年」とmovaの時に比べて短くなってしまいました、


ってことみたいだけど・・・


よくわかんないけど早すぎです! 


いくらなんでも早いよ~ ヽ(`Д´)ノ゛(あ、ゆたちゃんごめん!w 


これってドコモだけに限った話なのかな???


ぁぅとかぼだほんとかのバッテリーは、もっと寿命が長いの?(`Д´)


 


ドコモに不満なのはもう1つあって、


絵文字がぜんぜんかわいくない!( ̄^ ̄)


やっぱぁぅが一番カワイイ465


種類も多いし!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


10月24日の番号ポータビリティで


ユーザーがどう動くかって言われてるけど、


割引とかポイントとかのメリット・デメリットとか考えたら


変えない方が賢いのかな~~~┐( ´ω` )┌


 


ワンセグはどうしても欲しい機能じゃないし、


(だいたいまたどうせ充電がすぐにキレそうな気がするwww


お財布ケータイも結局全然使ってないし、


そんなんよりオリジナルでジャケットをカスタマイズできるとかの方が


単純に楽しかったりするしw*´艸`)


 


「10月24日になったら絶対変える!だって○○だもん!(`・ω・´)」


っていう人、いるのかな~?


 


逆に


「変えないな、たぶん・・・だって○○なんだもん。(´・ω・`)」


っていう人の意見も聞いてみたいような・・・


 


 


 


 それかやっぱケータイの変え時は、


 


 


 


水没かなwww


 


Mr.Children 「箒星」490えっと・・・箒っていう字がぜんぜんわかりませんw

2006 / 09 / 08 ( Fri ) 22:36:58
* はてな?(o・ω・o)? * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
