2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おーいおーい北海道ぅ~♪3日目から最終日♪旭川&美瑛&富良野&千歳でぶーんw

きのう、


ヽ(`Д´)ノ゛ あっつんときょっさんのリベンジしたる!


 


・・・と思って、


何ヶ月かぶりにぱちんこしたら、


 


 


 


返り討ちにあいました(泣w


 


もーやんない(手遅ry


 


 


さて、


北海道にっき、後半いきまっする(`・ω・´)


 


3日目は札幌から125で、



P1010060.jpg
ん?


 


ココは・・・?( ゚д゚)


 


 



P1010059.jpg
このへんですw


 


(≧д≦)「ゆ~うぅぅぅ~~!」


って呼んだけど、聞こえなかったかな~w


 


せっかくだから、ゆうじ号乗っけてもらってくればよかったかもw


 


レンタカー125でぶーぶー走っていくと


道の駅で念願の・・・


 


 


ゆでとうもろこし!o(≧ω≦)o


(写真とるのも忘れて食べちゃった・・・w


 


ウワサどおり、


あっま~~~~~い!ヾ(≧∇≦)ノ゙


(スピードワゴンかっ!


 


 


それと、



P1010052.jpg
さくらんぼ241


1パック300円とか400円とかで売ってて


お水でざーっと洗って食べたらもう、


っっっ超~ぅおいしーの!(゚∀゚*)゛


 


お風呂上がりに冷やして食べる用にも買ってみた~♪


うん、


北海道のさくらんぼはノーマークだったなぁ~(´▽`*)


 


これで道の駅にカンペキはまって


ほぼ各駅停車で道の駅に寄っていきましたw


 


岩見沢のちょこっと上の道の駅で買ったシフォンケーキが


激ウマだった!


(道の駅的にはいまいちヤル気なっしんぐっぽかったけど


あのシフォンケーキはおススメ!(≧∇≦)b


 


結局ずーっと何かしら食べながら、旭川へ125203


 


そして、旭川でもやっぱり・・・



P1010054.jpg
ほっけははずせないw



P1010053.jpg
あっさり完食Ψ(`∀´)Ψ


と、



P1010056.jpg
焼きたらばカモぉ~ンщ(゚▽゚щ)



P1010055.jpg
身がでっかーい189


と、



P1010058.jpg
イカそーめん、とろっとして甘くておいしかった~(´▽`*)


 


ってゆーか


北海道、何食べてもおいしいんですけどっっっ!(≧∀≦)


 


おそらくこのあたりであっつんのおなか周りには異変が起きていたと思われ・・・w


 


翌朝、


駅前の有名な青葉でラーメンぱべて


某動物園には目もくれず


美瑛&富良野方面へ走りました125203


 


だって・・・


 


 


コレが見たかったんだも~ん!o(≧ω≦)o


 


 

続きを読む
2007 / 08 / 07 ( Tue ) 00:11:10
* 思い出(。・_・。)゛ * trackback(0) * comment(9) * page top↑
スズメとパパん( ´-`)


252「え?窓?・・・オレが外かw」


247「そ!カーテンはずして洗ってる間に♪」


252「(´ー`)おけおけw
    カギ閉めないでねw
    ぜってー閉めそうだよな~オレが出たとたん・・・orz」



247(大丈夫、閉めないって!


     ただあけて入ってくる時に警報機鳴るようにはしておくけどwww)


 


あっつんが窓拭き(外w)を


あっさり快諾しましたw


ガソリンちらつかせたのがよかったのか?w


 


窓拭きといえば、


むかしパパんが大掃除で家中の窓を拭いてた時に


中庭と廊下の間の窓を


ガラスもないかと思うくらいピッカピカに拭いたので


そこに


飛んできたスズメが


ぶち当たって死ぬという


お気の毒な出来事がありました(ノ∀`)


 


スズメが死んじゃったっていうのに


「スズメがぶつかるくらいキレイに拭けたってすごくね?あっはっは!」


と高笑いしたパパん・・・


 


コドモながらに


「このヒトしゃれになんねー!ヽ(`Д´)ノ゛」


と思った記憶があります(´;ω;`)


 


シャレにはなるが腹立たしい出来事はたくさんあって


家の中で、廊下のカドとかで隠れてて


「わっ!!!」


と驚かされたりするなんてことはしょっちゅうで


 


ぼーっと座ってるまゆの目の前に


立ちはだかったかと思うといきなり


「ぷっ♪」


てオナラして


「しっつれ~い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ゛」


って逃げたり


 


食事の時にパパんよりテーブルにつくのが遅れると


ごはんのお茶碗の中に


うりうりうりっとたくあんが隠してあったり


 


そんなことばっかしされましたw


 


長生きしろ!


頑固ジジイ!w


 


 


あ、今日やっと買ってきた~ヽ(*´∀`)ノ゛


20061225231948.jpg


中のチョコの色がすごいw


20061225232112.jpg


となりの、フツーのチョコとの違いがwww


食べてみたら


ホントにイチゴの味なんだけど・・・


 


すっぱいwww


 


まゆはアポロでいいと思いました、まるw


 


ポルノグラフィティ 「アポロ」 (違w

2006 / 12 / 25 ( Mon ) 23:25:11
* 思い出(。・_・。)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
