2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
終わったーヽ(´ー`)ノ
あっつんのブラジルとイタリアも、まゆのイングランドとアルゼンチンも消えた・・・

あーあw






つまんねーーーー


ってか、予想はずしすぎだしw




さ!


仕切り直そか!



で、


あっつんは、オランダ


まゆは、ドイツで



ごひゃくえn ∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛





to be continue ・・・www
2010 / 07 / 04 ( Sun ) 01:00:05
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(0) * page top↑
さて、何カップでしょう?
いやいやいや、そっちのカップじゃなくてw




始まりました!

岡ちゃんJapanの出番はまだだけど、

あっつんが、

「強いチームの試合見た方が、ニッポンの試合よりおもろいで

と言うので、昨日、

アルゼンチンvsナイジェリア戦を見てみたら、







ホントだっっ

スピードあるし、個人技スゴいし、ちょっとちょっと~~~~



と、いうワケで、

あっつんは ブラジルとイタリア、

まゆは アルゼンチンとイングランド

を応援することにしました。


ほっ、 ホントだって!

た、た、たっ、ただの応援だって・・・|д゚)



楽しみだなぁ~~                 (何w










ツボの更新さぼりまくって、

( ゚д゚)ハッ!てなった時に、

あっつんに、「ヤバい?」って聞いたら、

「大丈夫だ、きょっさんもっとしてないからw」

って言ってたのに、きょ③が更新しちゃってちょっとビビったまゆぱんでした。







んじゃまたな!w














2010 / 06 / 13 ( Sun ) 13:28:31
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(5) * page top↑
(*゚∀゚*)ときのながれにみをまかせぇぇぇ~♪
2時過ぎくらいに(。`Д´。)ノ゙「パチって来るっ!」とお出かけしていったあっつんが

まだ帰ってきませ~~~ん(´-ω-`)

・・・いいけどね(-ω-;)





勝ってくればw



最近ぜんぜん行ってなかったしね(´・∀・`)






それにきっと、

まゆの有馬の負け分も

取り返そうとしてくれてるんでしょ?




そうでしょ!?









さ、お風呂にでも入っとこか(・`艸´・)゛











あっつんおかエロ!

でっっっ?





続きを読む
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 21:24:40
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(6) * page top↑
あっつんに辞令ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゛
3月31日の夜。

夜ごはんぱべながらあっつんが言った・・・



「あ、オレ会社でレベルが上がったから(゚∀゚)σ゛」


「なにが変わるん?」


「なんもw」


「お給料も?」


「あーーーんーーーちょこっとくらいはwww」


「ふーん(´-ω-`)」




翌日。


ももちゃんにそのことをメールでお知らせした(・∀・。)゙



ももちゃんから戻ってきたメールは・・・




続きを読む
2009 / 04 / 03 ( Fri ) 00:41:09
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(5) * page top↑
# あけましてほーほけきょ
2009 / 02 / 19 ( Thu ) 00:00:07
* 未分類 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
寝る前のお楽しみ(あ、そこ!勝手に想像しないっw
最近またちょっと忙しくなったあっつん、

月曜日残業、火曜日出張&残業、水曜日出張、木曜日残業、金曜日出張&残業、
土曜日休出、日曜日休出・・・

深夜の食事とビールでおなかも、

ぽーにょぽーにょぽにょふくらんだ~ヽ(゚∀゚)ノ゛



寝るときもよっぽどお疲れちゃってるのか

話しかけてるのに途中でスイッチ切れちゃうんだけど、

スイッチ切れるちょこっと前あたりにワケわかんないこと言い出すってコトに

最近気がついちゃった!(`艸´)゛



「ねーねー、今日のお昼ごはんなに食べた?」

「(*´Д`)ハンバーグ煮込みランチ~」

「おいしかった?」

「(*´Д`)おいしかったー・・・ぐ~~~」

「寝るなw」

「(*´Д`)え?なーにー」

「デザートなんだった?」

「(*´Д`)・・・    ・・・・事故米・・・   」




デザートが事故米って・・・








あっつん・・・




お疲れちゃん! (`・ω・´)ゞ
2008 / 09 / 12 ( Fri ) 21:28:56
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(7) * page top↑
まゆぱんテレビに出る!
・・・かもw





ん~~~~~、これじゃーどこかのスポーツ紙の見出しじゃんw


でもね、でもね、

可能性はゼロじゃああーりませんのよっおーほほほほほ!


なんでかっつーと、それは、

続きを読む
2008 / 08 / 19 ( Tue ) 21:05:33
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME * next
