2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あっつんにイエロー!
昨日、

ももちゃんちに遊びに行くクルマの中で、

あっつんがはいてた短パンのファスナーんトコに糸のほつれ発見(σ`・ω・)σ゛

「あーあ、あっつんさ~、他にも短パンあるのにこればっかはいてるから穴あいちゃったんじゃん?
ばっちり目立つってワケじゃないから今日はこのままでいいけど、おウチ帰ってから直そーねー(´-ω-`)」



・・・で。

夜、家に帰ってきて短パンのほつれてるトコ直しながら、

「(他にもチカラかかりそうなとこあるのに、)なんでまたこんなファスナーのトコがほつれて穴あいちゃうかなぁ~?llllll(-ω-;)llllll」

って言ったら、あっつん、



「ソコにはオレのビッグマグナムが・・・w」









(*`Д´)=○)Д゚)゛  だまれ!じじい!!!













・・・っていうかやめてください、そーゆー発言(ノД`)








ビッグマグナムて・・・( ´Д`)






























・・・(`艸´) あれで?



2009 / 08 / 17 ( Mon ) 15:25:26
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(5) * page top↑
んなぁ~~~にぃ~~~!?・・・やっちまったなあぁぁぁぁ!
「オレ、いつかやると思う。」

「いや、絶対やるな、まちがいない。」



それは、昨日・・・

まゆとは1日遅れの仕事納めで、やっぱり飲んだくれてきたあっつんから

「お迎えおながいします!」のメールが

ちょうどポストに入れたい年賀状あったし、最寄りの駅までお迎えに行って

ポストに年賀状を入れると、ぱらぱらと人が出てきたので待ってたら、



待ってたら・・・



待ってたけど・・・




待ってても・・・










あっつん出てこない・・・o(・_・= ・_・)o



(((( ;゚д゚))) ま、まさか、駅でリバース!?




llllll(-ω-;)llllll・・・年賀状も出したことだし、帰ろっかなw





と、思ったときケータイが鳴って 


「となりの駅で今降りたw」   ってあっつーーーーん


「まじ?・・・・じゃあね~~~~

「まゆっっっ!来てっ!お願いしますっっっ!」

「お断る

「えーw」

「歩けば?」

「えええーw」

「歩けるってwwww」

「歩けませーん」(←声がヘラヘラしてるw  ・・・ヽ(゚∀゚)ノチャ~~~ンスっ♪

「んじゃ、サーティーワンね(゚∀゚)σ♪」

「え~~~~~?ん~~~何個~?」

「ダブル~~~!(`・∀・´)」

「・・・来てくださいw」

「おっけー待っとき!」






そしてお隣の駅のロータリーにおっちゃんがw



「酔っぱで~すヽ(*´∀`)ノ」

「ごめんねごめんねぇ~~~~ヽ(*´∀`)ノ」

「オレくさい?ヽ(*´∀`)ノ」

「くさいけどw
         ってゆーか、なにそのお酒σ(o・ω・o)?」

「あ、コレ?もらった~~~ 後輩のヤツに~~~

「てことは、それ抱えて寝てたの?w」

「そゆこと~~~ヽ(*´∀`)ノ」






・・・一升瓶抱えて電車で寝てるおっちゃん・・・ホンモノだ・・・llllll(-ω-;)llllll




「ってかまじでくさい~~~il||li _| ̄|● il||li もうクルマ降りて~!」

「えーw 勘弁してくださーい」(←ヘラヘラしまくってる

「んじゃ、サーティーワン6コね♪」

「えー、なんで増えたー?」

「くさいからw」

「わかりました~ヽ(*´∀`)ノ」

「あ、まゆのケータイに ”アイスおごります、6コ” ってメールしといてねw」

「なんで???」

「酔っぱ約束忘れるからw」

「メールね~はいは~いヽ(*´∀`)ノ」





家に着いてお風呂に入って出てきていつものようにチューハイを作っているおっちゃんに

「なにしてんの?」って突っこんだら、

「よいざましw」




・・・もっかい駅に置いてきたろかw




「まーーーーゆーーーーー オレは酔ってるでぇ~~~




・・・わかってるけど?(´-ω-`)






「先に寝たほうがいいで~~~~今日のオレはうるさいで~~~~~(≧艸≦)゛」



・・・いびきのことね、はいはい(´-ω-`) いいよ、うるさかったらぐーで殴るからw





「ほんじゃ寝よか~ヽ(*´∀`)ノ」








お布団に入ってすぐ寝るかと思いきや、おっちゃんペラペラしゃべってる・・・




「よかった~隣の駅で降りて~~~!オレってエラい~ヽ(*´∀`)ノ」


・・・はいはい、エラくはない(´-ω-`) エロいけどw



「オレってしつこい~~~?ヽ(*´∀`)ノ」



・・・(´-ω-`)気がつくのおそw




「今年と来年の分、くっつけて出しちゃえばいいんじゃね?」





(つд・) ハイ?




「今のなに?」


「なにって~~~?ヽ(*´∀`)ノ」


「今年と来年のくっつける、って?」


「・・・w」





「見積もりだ~~~~~!」



(つд・) 見積もり?





「見積もりぃ~~~!オレね~、ここんとこハマってたの~見積もりに~ヽ(*´∀`)ノ」






あっつん・・・




お疲れw




来年もがんばれ~ヽ(`∀´)ノ゛







みなさまも、よいお年をヾ(o・∀・o)ノ゙
2008 / 12 / 28 ( Sun ) 13:47:19
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(10) * page top↑
あれ?負けたよね?

日ハムが日本一になって


新庄がヒーローになった夜が明け、


翌日の名古屋のスーパーは・・・


20061029131841.jpg ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ や、やっぱし?!w


お約束なのコレ?w


「負け」パターンの準備も万端だったの?┐(´∀`)┌



そしてお値段は・・・


20061029132100.jpg ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ や、やっぱし?!w


(それぞれ2コずつ買いましたがwww





( ゚д゚)ハッ!!



もしかして・・・



もしかしたら・・・




ε=ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゛





(((゚д゚ )))((( ゚д゚)))゛





20061029132520.jpg ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ や、やっぱし?!w






大人げないぞ・・・名古屋人w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



(ええ、買いませんでしたwwwww




せつないお買い物ソングどぞw


藤岡藤巻 「牛乳トイレットペーパー海苔」 106

2006 / 10 / 29 ( Sun ) 13:38:52
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(2) * page top↑
いざとなったら服薬(ぇw

寝なくちゃ寝なくちゃ・・・


とその前にw


まずはゆたちゅぁんのツボバトンにツッコミから(´▽`*)゛


↓コレちょっと笑ったw
親父O型・弟O型


みんなOってすごすぎるw ホントに気ぃ使うタイプなのか超怪し~いww



↓パクリまくりやん!wヽ(`Д´)ノ゛
フェロモンたっぷり♂yo あっはん!ヾ(o・∀・o)ノ゙ホントカヨ~w

↓ツッコみたいけど、報復が恐いので・・・w
身長→ちょっとさばよんで170cm
体重→ちょっと以下同文w65キロ


170で65でうっ血ってどうなん? (あ、つっこんじゃったw


っがぁぁ~!↓まゆの大好きな曲だyo!あっよだれがww
ボウリング場でカッコつけて、ブルーライトバーで泣き濡れて、ハーバービューの部屋で抱きしめ、あれ?w




は~や~く行かなくちゃ~じゃない・・・寝なくちゃっ(ノ・∀・)ノ゛


 


そんなワケで (ぐだぐだや~今日のツボw


雨の中チャーリー215゛で帰ってきたため、


帰ってすぐにおぷろに直行!


おぷろから出て、


ごはんチンして、


納豆とお味噌汁(わかめとほうれん草)で軽く夜ごはん271


ただいま22日20:4025234


6時間半は寝れるかな~?


今日の朝から1人時間差攻撃しかけてたから


がんばれば寝れると思うけど、


みんな大丈夫かな~?w


・・・って


ひとの心配より自分自分ww


あとは通信状態?w


 


ブラ汁戦まであと何時間?!


 


あ、そうそう。


今日もコレ391


20060622201311.jpg 


よし!準備おっけぃ!ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


 


起きたら6時、とか


絶対ありませんようにww


       雨フリフリなので、L’Arc~en~Ciel 「虹」 491

2006 / 06 / 22 ( Thu ) 20:33:54
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(5) * page top↑
ビョーキになったっぽw

えーっと、


あっつんにはメガネの買い替えを強くおススメするとして・・・


変更したテンプレは、おおむね好評なようなので


しばらくコレでいこうと思いまっする (・∀・。)゙


 


あっそうそう!(←ジャイ子の口ぐせw


今日のお昼のニュース(8ch)で


「いよいよ日曜日にクロアチア戦を迎えるにっぽん代表・・・の、今の姿をお伝えします。」


って練習風景を放送してたけど


たいていそういうのって、


いつもFWとかMFとかDFとかがボール蹴ってるとこしか映さないのに、


今日はチラッ!!と


楢がっ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


ボールにがっちり飛びつく楢がっっ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


20060616220031.jpg
くぁ~っこいぃぃ~(≧ω≦)178


ジーコに念押ししといてよかったあ~~~wヾ(o・∀・o)ノ゙


 


日曜日、楢がスタメンだったらツボOPEN465゛できちゃうかも~~~194


だって、


某バイリンガル(5ヶ国語だから”バイ”じゃないっぽw)さんトコってば、


コメントがよく消えちゃうんだもん・・・(T▽T)゛


まゆなんて、コピり忘れて何度泣いたかww


 


あっ!泣いたと言えば・・・


まゆの大事な436トマレンジャーの中の


20060609214452.jpg
ブラックが・・・


病気になりました(ノД`)゛


あれ?変だな~。って思って調べてみたら、


どうやら肥料をあげた時に「チッ素過多になったことが原因」の病気


であることが判明しました。


ほれw391


20060616221016.jpg 先っちょが黒~くなってるの・・・(´Д`;)゛


ブラックは上の画像みたいに、ひとつの枝にぽこぽこぽこぽこっと実がつくんだけど、


2つくらいの枝がこの病気にかかって、


今日、2つとも枝ごとちょっきん!56


 


・・・戦線離脱しました。・゚・(ノд`)・゚・。


 


ちなみに、このにっくき病気の名前、それは・・・



(σ`・ω・)σ゛ 「尻腐れ病」!



しりくされ病??(o・ω・o)??


 


・・・


 


しりくされ、って~~~


しりくされ、ってぇぇぇ~~~~~(T▽T)゛


 


・・・


 


まんまじゃんwww


 


 


大事に育ててるのが急にこんな病気にかかっちゃって、


めちゃめちゃショックなのに、名前で笑わされるなんて、


悔しすぎるんですけど!!w


 


これを治すにはカルシウムを与えて下さい、って書いてあったので


今、カルシウムのサプリメントをお水で溶かしてあげてるとこ247


(正確には、演歌塩化カルシウムって書いてあったけど、サプリメントのじゃダメかなw


 


!( ゚д゚)!


たくっちょ博士アドバイスぷり~ずwww


 


ももたろうぷちは見たカンジ発症してないっぽいです、センセイ( ・ω・)∩゛


 


 


日曜日は父の日、


昼間のパパは~っていう歌、


実は夜のパパの方が凄いんだぞ~!w って誰かが言ってて超ウケたww


         忌野清志郎 「パパの歌」 396

2006 / 06 / 16 ( Fri ) 22:36:52
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(6) * page top↑
テンプレートがヘンですw

おはよぅちゃ~んヽ(゚∀゚)ノ゛


昨日の夜から、テンプレートの右側がヘンなのw


いつもあるモノがない・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


プロフィール以下、コメントとかリンクとかカウンターとかが、


㊦~~~~~のほうに落っこちてるみたくなってますΨ(`∀´)Ψ゛


 


なんでそーなってるのかわかんなくて、直せないっぽ!(いばって言うな?w


 


もしかして、またいじらなくていいトコいじってもうた?(T▽T)゛

2006 / 06 / 10 ( Sat ) 12:44:40
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(7) * page top↑
ちょww

!!


( ゚д゚)゛ つながってるし!w


「マンションの管理会社さんとのお話ししたんですが、明日以降の復旧になりますので~」


って言ったおっちゃん!ヾ(゚ω゚)ノ゛


 


どーなっとんねんww 


つながったらつながったって言ってよ~(ノД`)゛


言ってくれないとわかんないじゃーん!w


機械オンチなんだからさ~~~(・ω・`;)゛


ケータイ番号まで聞いといて・・・もぉ~~~( ̄^ ̄)凸゛


 


 


えーっと、えーっと、


嵐 「きっと大丈夫」 (σ`・ω・)σ゛ まゆのネットはだいじょばなかったけどw


 

2006 / 06 / 08 ( Thu ) 23:50:35
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(7) * page top↑
* HOME * next
