2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
とりあえず・・・

おとといの夢は、


ブラザートムと一緒に海に行って


ちょっとしたマンションくらいの


でっかい津波を眺めてる・・・


という


不思議な夢でした、まゆぱんです247


 


G.W.は、


前半にあっつんパパんが遊びに来たり、


後半はももちゃんたちにお祝いパーティー405してもらったり、


家具やさんで家具を買いそろえたり、


その合間にあっつんのお荷物を片付けたりしてたんだけど、


あっつんが


行ってみたい!o(゚Д゚)o」


ってお出かけしたのが、


5t135xqyg.jpg 140ココw


65工場見学っぽwww


 


普段、ビールは番搾り派のあっつんなんだけど


電車で行けそうな場所でこんなのやってたからちょっと予約してみたw


 


お休みの日は、工場は動いてないので


ところどころでビデオとか見ながらの見学になってて、


5t135xqyi.jpg
ビールはまず、お水を磨くところから始まります・・・


とか


5t135xqyb.jpg
あのタンクの中のビールを一人の人が1日○㍑飲み続けたとして190年ほど


かかります、


とか


ご案内してくれるおねーさんがいて、


みんなで


へぇへぇとかほぅほぅとか言いながら説明を聞きながら


ひととおり見学コースを回ると・・・


 


5t135xqyd.jpg 


この建物の中で試飲タ~~~イムっ!ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


テーブルに、1グループごとの人数分のおつまみが置いてあって


ビールの冷やし方や


おいしいビールのつぎ方を


レクチャーされたあと


 (さんざんじらされてあっつんおかしくなってたかもw


できたてのスーパード○イ・・・


お一人様3杯まで!(けちくさ!w


しかも、ジョッキじゃないしwww


5t135xqyk.jpg
それでもできたてのビールはおいしかったみたいで


1杯目なんて


「お水かよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


っていうくらいの早さで飲み干して


2杯目3杯目もペース変わらないまま、くいくいくいくいくいくいくいくいくい・・・w


 


ちなみに飲めないまゆは


お子さまたちと同じジュースが選べて、缶コーヒーもあったので


”とろけるモモ”(だったかなw)っていうジュースと、


5t135xqyn.jpg
「おはようございます!」


でおなじみのあのコーヒーを飲んでみた~(≧∇≦)b゛


 


2つも飲んだらおなかがちゃぷちゃぷになったので、


3杯目はビールもらってあっつんにあげたんだけど


おっちゃん・・・


 


何杯飲んでも顔色変わんね~w(。-ω-)


 


 


「まだ飲める?」


「まだ飲めるw」


 


 


「また来る?」


「また来るw」


 


 


・・・と


ご機嫌うるわしすぎじゃん?っていうくらいご機嫌なあっつんでした(´▽`*)


 


 


てゆーかー!


 


 


 


名古屋に来て・・・


 


 


とりあえずビール! (σ`・ω・)σ゛


 


なんだね、あっつんw


 


 


 


 


 


ってことで、


 


家では缶1ねwwwwww


 


スーパードライ、と言えば194 HOOBASTANK 「JUST ONE」

2007 / 05 / 08 ( Tue ) 23:56:39
* お出かけ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
大きさで勝負だから!(なんのw

突然ですが


スーパーで売ってるイチゴ243


ふつー1パックで何コくらい入ってるか知ってます???


もちろん大きさで全然変わってくるけど


だいたい


18~24コくらい


ってカンジかな~(´ー`)


それを踏まえ・・・


今日のツボはイチゴ狩り~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


 


 


毎年家族で必ずイチゴ狩りに行くんだけど、


今年はそれが昨日194ヽ(`∀´)ノ゛194


5tlsglre.jpg140石垣イチゴで有名な静岡の243あきひめ(`・ω・´)


5tlsglrj.jpg140実がタテに長くて酸味があまりなくて甘いのが特徴なの~237176

で、コレを毎年平均60~100コ程度食べる!w


パック換算で3~5パックですwww


 


ところが!


今年は


34コ・・・


すっ、すくなっ!ΣΣ(゚∀゚;)゙


 


・・・じゃないのだ~~~((-ω-。)(。-ω-))゛


 


今年のはね、


大きさがはんぱなかった!


 


 


まずはみなさん


ケータイのご用意を♪(σ`・ω・)σ゛


 


 


 


 


いいですか?


 


ケータイ近くに置きましたか?


 


 


 


 


では・・・


まゆが食べてきたイチゴ・・・


 


 


 


ほれw


5tlsglqv.jpg140となりのはももちゃんが貸してくれたケータイ(本物w


決してオモチャのケータイではありませんwww


 


 


つーか今まで毎年毎年イチゴ狩りに来てたけど


こんなデカイのはじめて!w


はっきり言って、


オバケですw


それが


5tlsglr0.jpgこんな状態なのでヾ(o・∀・o)ノ゙

(全部がケータイ大ではありません!あしからずw


34コでもおなかぱんぱん・・・w


 


ちなみに


ふつーイチゴ狩りにはつきもののミルク、


ここは


「甘いのでお渡ししてません」


ってきっぱり言われて、


「ホント~~~?」


って思ったら


ホントに甘かったw


たぶん”お渡しされてもつけません”ってなってたと思うwwww


 


 


そんなんで


おなかいっぱいになって


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ「さ!イチゴの次は・・・」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 


清水港にある「河岸の市」へごぅ!


な~んと並ぶこと2時間・・・


5tlsgls7.jpgこのためにっっっ!w



5tlsglss.jpgきた━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!


5tlsglse.jpg~~~(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)た~~~!!


上がまぐろの中トロと地魚の丼、


下が海老天丼、どっちも1000円くらいw


中トロ丼とか840円て・・・ありえなりかずきクンだと思う~~!


この他に桜えびのかきあげが2個で420円とか、


いるかの煮付けが315円とか、


やっぱしありえなりかずry


 


え?


イルカ?


イルカって・・・


20070212203201.jpg
あの・・・?


 


そう・・・


((((;゚Д゚)))゙5tlsglrx.jpg((((;゚Д゚)))゙やっぱり~~~((((;゚Д゚)))゙


骨付きとかwww


ありえなさ的にこっちのがありえなりかz(´ε(○=(゚∀゚ )<わかったw



ちなみにまゆは


イルカはぱべませんでした(≧^≦)


かわいそすぎてぱべれんわ!


(あのやさしいももちゃんが食っとったw


 


ごはんのあとは


5tlsgls2.jpg  5tlsglt4.jpg 5tlsglt2.jpg140あじの開き242


市場でおみやげを買って、


お店のおじさんに


「指1本でいいからさ~~コイツにあげてよ~w」


などと


5tlsgltl.jpg
サメでびびらされたりとかしつつ(サメを振り回すのはやめましょうw


大満足で帰りましたヽ(*´∀`)ノ゛


 


 


 


 


もし、あそこで


イルカ食べてたらあっつんにナニ言われるか・・・w


 


 


CMで聴いて一目一聴きボレ194(≧艸≦)178


米米クラブ 「イッショケンメ・ソング」 

2007 / 02 / 12 ( Mon ) 20:47:41
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
今日は月曜日っぽい!(有給時差ボケw

お知らせするの、すっかり忘れてたけど


この週末・・・


お友達と


214クリスマス103パーティー194をしよう!


という約束があり、


東京に行って来ました(`・ω・´)


ついでに昨日は有給をとって


土曜日から3日間、遊んできちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ゛


 


土曜日はたまたまお仕事の都合であっつんも東京に来てたので


まゆがクリスマスパーティーの間はお友達と53飲みに行く!って


別行動♪(´艸`)゛


クリスマスパーティーは


銀座の


20061205195701.jpg
こ~んなおっシャレぇ~なビルで


っちょ~~~~189オっトナ~189な気分で


フレンチ50をぱべました(≧∇≦)b゛


20061205195830.jpgほら197(飲めないけどついでもらったw


20061205195950.jpg天井まであるワインセラーに


でっかい赤いリボンがかけてあって234クリスマスモード全開っぽヾ(o・∀・o)ノ゙


20061205200307.jpg 20061205200350.jpg
おっシャレ~なお料理は・・・量が少ないwww


 


次回はみんなで名古屋に集まろう!ってコトになったけど


夏にTシャツで手羽先、あたりを企画しようかとw


 


日曜日のお昼間はおヒマだったので


おっちゃあっつんと


こんなトコ行ってました(´▽`*)


20061205200852.jpg
三連単神社wwwww


・・・じゃなくてw


20061205201327.jpg
後楽園ウインズですヽ(`∀´)ノ゛TURFYクンこんちわ!w


20061205201147.jpg
どれ買っていいんだかわかんないしw


 


阪神の新G1、


まゆもアストンマーチャンは買いましたが


ウォッカは買えませんでした(ノ∀`)


 


競馬がダメなら


パチ&スロで!ヽ(`エ´*)ノ゛←安直すぎw


ってコトで・・・


おっちゃあっつんは


20061205202213.jpg Σ(゚∀゚;)゙き、来たんかーいw


そしてこの間


まゆはスロットぜんぜんできないので


ひとりでパチンコのフロアで


なんとなく端っこのあいてる台で遊んでたら


画面に


「Push!Push!」


って出て、


247「ドコを?!Σ(・Д・ノ)ノ゛」


って思ったので


となりのオジサンに


247「コレ、どこ押すんですか?」


って聞いたら


250「ココ♪」


って玉を出すボタン教えてくれて・・・


orz<違うよw そんなことは知ってるんだってば~~~(T▽T)


(たしかに、受け皿には玉がなかったけどさ~~~w


 


で、今度はちょうど画面に「Push!Push!」が出たタイミングで


もう1回聞いたら、


250「あっ、それはココだよココ!そう!」


って教えてくれて


まゆのリーチを一緒に応援してくれて


はずれたら一緒にがっかりしてくれて


やさしいオジサンだなぁ~(´ー`)


と思ってたら、


まゆが3千円めを入れようとしたときに


お金入れるトコをふさいで


250「はい♪コレでやって(*^ー゚)ノ゛」


って・・・


20061205204217.jpg
山盛り1箱くれたぁぁぁ~ΣΣΣ(・∀・;)゛


 


250「コレだけあったらかなり遊べるからね♪


ワタシもう帰るから、コレ使っちゃって!」


 


247「え?!ダメダメ!いいですいいです~~~ヽ(´Д`;)ノ」


 


250「あ、いいのいいの!今日、千円でかかってね、ホラ♪」


 


って


席の後ろにあった4箱くらいを交換して帰っていっちゃった(o・ω・o)


 


あるのか・・・こんなこと・・・?w


 


そしてその後たしかにオジサンの言うとおり


20061205205125.jpg
かなり遊べましたが・・・


来るリーチ、来るリーチ


20061205205626.jpg
こんなんで終わって・・・


 


終了~~~ヾ(T▽T)ノ゛


 


あとからあっつんに


こんなコトがあった~!ヽ(゚∀゚)ノ゙ 


って話したら、


252「もらってすぐに換金してたら儲かってたのになwww」


って言うあっつんが


 



鬼に見えましたw


 


あっ!


鬼じゃなかった!


 


 


翌日、


せっかく東京来たんだから


おいしいミルフィーユぱべ行こうって


何も知らないあっつんを


20061205210137.jpg
ココへ連れて行き、


ココのは日本一、って言われている(お値段がか?w


20061205210324.jpg
ミルフィーユと


まゆは好きだけどあっつんがキライな


20061205210410.jpg
モンブランを頼んで(名づけて、そっちのはもらうけどコレはあげない作戦


247「こげくさいコーヒーだねw」


252「香ばしいって言いなさいw」


などと言いながらアイスコーヒーを飲んで


お会計はサービス料込みで¥3003.-なり~w


さすがマキシム221銀座価格!w


もちろんお支払いはあっつんで(はーとw


 


 


そこ!


うっさいよ~~~(´-ω-`)


まゆが鬼とか聞こえた気がしたけど?w


 


福山雅治 「SORRY BABY」 明日のアルバム楽しみだなぁ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2006 / 12 / 05 ( Tue ) 21:22:10
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
遠征・後編~初づくしの・・・w(で、結局さわやかなのか?w

明石家さんちゃ○ねる288のとあるコーナーで


男性に聞いた”飲み会53してみたい女性の職業トップ10


っていうので、


ななななんと3位の看護士さん達をおさえて


2位にランクインした保育士のまゆぱんですヾ(o・∀・o)ノ゙こんばんは!w



さて


まゆのツボマーケティング部長ゆたちゅぁんからのミッション・・・


遠征後半はさわやかに!ヽ( `・ω・)ノ゛


ってコトでしたが


ネタをざっと見たところ、


どこにもさわやかな材料が・・・w



とりあえずイクラのミイラとか出さない方向で


いってみよ~ヾ(`・∀・´)ノ゛



遠征3日目247


クルマ125でまゆたちが向かった先は・・・


ヤマダ電器!(・・・は、メモリカード買いに行っただけw



じゃなくて~~~(・ω・)


 


 


あっつんち!(σ`・ω・)σ゛


 


251「ん?」


251「つーかあっつんちの掃除したんじゃん?」


251「あっつんちからあっつんち?」



そぅ。


あっつんち→あっつんち(その2w


です。



ぶっちゃけ・・・


 


あっつんの実家38



行ってみたっぽw



かなり前にあっつんパパんには盛岡で会って


ジュースごちそうになったことがあるんだけど


あっつんママんとおとーとクンには会ったことなかったので


今回お初189でございますw



盛岡からクルマで2時間ほど走ったど田舎のどかな場所に


あっつんの実家はあって


パパんとママんが待っていてくれましたヽ(*´∀`)ノ゛



あっつんパパんは相変わらず時代劇に出てくる越後屋みたいな顔で(ぇw


あっつんママんは・・・あっつんに超そっくりwww



247初めておとーさんにお会いしたとき、


 あれ?全然似てな~い!って思ったけど、


 やっぱりおかーさんにそっくり~!ヽ(≧▽≦)ノ゛」


ってママんに言っちゃいましたがなにかw



ちなみにおとーとクンは、


「あんま似てないよ~(´・ω・`)」


って言ってたけど顔のパーツは似てたw


 


あっつんちのごちそう(夜ごはん271)は


お刺身の盛り合わせと


あつつんパパんがさばいたイカのお刺身と


イカのネギ味噌炒め(郷土料理っぽいwと


すき焼きと


お寿司で


お料理がテーブルに乗りきらない量でしたwww
(どんな情報がいっとんねん!ヽ(`Д´)ノ゛
 量がはんぱなかったっちゅーねん!w



どれもすごくおいしそうだったけど、


あっつんちその2でいきなりがっつくわけにもいかないので
(結果的にはものすごくがっついてたけどw


最初はてきとーにぱくぱく食べてたら


あっつんパパんが


250まゆちゃん、コレ食べてみなさ~いヽ(`∀´)ノ」


って自分がさばいたイカのお刺身をすすめてくれて


247「おいしい!」


って言っておかわりしたのを見て、


250「おいしいでしょう~ヽ(`∀´)ノ」


えっへん!ってカンジで、


イカが気に入ってずーっと食べてたら


250「オレは肉は食わねぇんだけどねw」


って言いながら


250まゆちゃ~ん、お肉も食べなさ~いヽ(`∀´)ノ」


ってすき焼きをすすめてくれて


247「あっ柔らかくておいしい!このお肉~194(≧▽≦)194


って言ったら


250「オレは肉は食わないから(わかったってばw


 まゆちゃんどんどん食べなさ~いヽ(`∀´)ノ」



250お寿司もあるから好きなの食べなさ~いヽ(`∀´)ノ」



250イクラが好きならイクラ全部食べなさ~いヽ(`∀´)ノ」



って・・・あっつんパパん・・・


いいキャラだからマジwww



247「もう無理~~~っヾ(T▽T)ノ゛」っていうくらいぱべて


ちょこっとだけお片づけのお手伝いして


おやすみなさい466して


パパんが予約ってくれたホテルにて・・・



photo(44).jpg
お疲れて288から騒ぎ見ながら歯磨きするまゆ・・・


の後ろ姿(予告済みw


 


そして翌朝、


窓の外に


20061129231613.jpg
宇宙戦艦ヤマト?!w


・・・ではないらしいw


 


チェックアウトして、パパんとママんにご挨拶して


おみやげに


いただいたのが


20061129231831.jpg
生イクラ465


ってか1kgってwww


キロ単位で買うモノ違くない?w(ノ∀`)



おうちに帰って


あけてびっくり!


20061129232036.jpg
愛知産てw ぎゃははははははは!


 


で、今日のお昼に


20061129232438.jpg
見事、岩手と愛知のコラボが完成ぽw


 


あ、そうそう


○っつんが(←ツボをさわやかにするため、伏せてみたw


帰りにドライブがてら連れて行ってくれたんだけど


20061129232921.jpg
ココ(浄土が浜258)は見たことない景色だった~ヽ(´ー`)ノ゛


(右端にまゆの指写ってますがwww


 


あとまゆが自分で買ったおみやげ237194


20061129233144.jpg
おっ約束っヽ(゚∀゚)ノ゛おっ約束っヽ(゚∀゚)ノ゛


20061129233243.jpg
ずんだって、岩手なの?w


 


以上、


今回の遠征は総移動距離にするとたぶん


1800キロは越したと思われる


まゆの腰に全然やさしくない遠征だったのでしたw


 


 



・・・って


あっつんの代わりにあっつんパパん登場させてみたら


やっぱりさわやかじゃないんですけどwww


(親子でそういうキャラではないぽ!残念っw


 


今日はまゆのツボ初のリクエスト


石川さゆり 「津軽海峡冬景色」  だからそれはあおもry

2006 / 11 / 29 ( Wed ) 23:39:45
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
遠征・前編~洗濯ばばぁの岩手グルメ?の巻w

ただいまちゃ~ん!ヽ(`エ´*)ノ゛


お疲れまくって遠征から戻り、


遠征報告のツボ(約2時間分w
を一瞬で、しかも足で消したショックで
昨日はさんざんあっつんに
八つ当たりして寝たまゆぱんですヾ(o・∀・o)ノ゙


では、気を取り直してヽ(・ω・´ )ノ


まずは往きのはやての車窓から・・・


お出かけ前に
「あっちは嵐だぞ~寒いぞ~すごいぞ~282

パパんに脅されまくってびびってたけど(脅される意味がわかんないw


ぴーかん1だしwww


20061127202532.jpg
こんな景色になってくると(はっきり「なんもない」って言え?w


「近い近い近い≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)゛」と思えてくるw


これが真冬だと雪景色なんだよねぇぇぇ~23788


 


盛岡に着いたのは2時半226くらいだったんだけど


20061127203358.jpg
コレ↑が食べたいがためにお昼50は抜いてきたっぽ!w


20061127203718.jpg
熱烈歓迎!by.岩手山w (山頂には雪も1944


 


冷麺ぱべてゴキゲンになったトコで


あっつんち38へ行ったら・・・


 


「おじゃましま~す♪・・・・・ぅ?・・・・・ぅぉ!ΣΣ(゚Д゚;)」


 


き、きったねぇぇ~!(>ω<ノ)ノ゛


 


突然ですが


20061127203558.jpg
コレ↑なんでしょう?w


わかった方はコメント欄に回答お願いしますw(σ`・ω・)σ゛



247「もぉぉぉ~!掃除しとくって言ったじゃん!o(`Д´)o」


252「あきらめたねんw」


 (・・・あきらめんなwww



247「てゆーか、寝れませんがw(TдT)」


252「・・・・・。」


247「じゃ、とりあえずこのお部屋の画像をまゆのツボで公開します♪*´艸`)゛」


252「・・・カンベンして下さいw」



 (えーw つまんないぃぃ~(`^´)


 


 


247「・・・・・。(´・ω・`)ふぅ。」


 


ココから、あっつんのお部屋の掃除が始まりますが


言葉では言い表せないすごさだったので464(しかも画像拒否られたしw


会話ですすめていこうと思いますヾ(o・∀・o)ノ゙


 


247「このへんのお洋服は洗ってあるの?(。・ω・)」


252「ない(つд・) あ?洗った・・・のもあるw」



 (・・・つーか混ぜんなwww



247「じゃワイシャツはまとめて!それ以外で洗うのは洗濯機!ヽ(`Д´)ノ゛」


252「らじゃw」


247「空き缶全部袋に入れて捨ててっ!」


252「おっけw」


247「そことあっちの段ボールの中はなに?(゚Д゚)ノ゛」


252「入ってないw」


247「つぶしてたたむ!( ゚д゚)」


252「ういw」


247「台所の食器とかどーする?(・_・)」←聞く内容ヘンだけどそれくらいヒドイw


252「捨てるwヽ(`∀´)ノ゛」


247「うん、その方がいいと思う!この中からナニかが生まれる前にw(・∀・`;)」


 


 がしゃーん がしゃーん がしゃーん・・・(食器さん達さようならw


 


252「あっそうだ!まゆぅぅぅ~~~(´Д`)」


247「なに?」


252「コレ・・・(*´Д`)ノ゛」


あっつんが指さしたのは、


以前キリンビールのキャンペーンで


勝ちT209に続き


まゆが当てた189バカラ189のグラスΨ(`∀´)Ψ゛


「コレでビール53飲んだらおいしいよ~ヽ(゚∀゚)ノ゛」


ってあっつんにあげたんだけど


今回シンクで大量の食器にさようならしたあっつん、


「お願いだからもうまゆの家に持って帰って(T▽T)」 (←限界らしいw


と言うので


持って帰ってきました235(もし途中で割れたらあっつんが買ってくれるってコトでw


20061128214312.jpg
ココから何も生まれなくてよかったw


 


247「空き缶終わったら燃えるゴミね!」


252「ほいw」


247「あ!ゴミの日順番に教えて!」


252「最初が燃えるゴミ、で、空き缶、最後が燃えないゴミw」


247「じゃ手前が可燃、空き缶、奥に不燃、の順番に置いておくから


  ゴミの日は死んでも出して!」


252「死んでも?w」


247「死んでもwwww」


252「ぅぃ~(・ェ・;)」



 ピーっ!ピーっ!ピーっ!


247「あっ、乾燥機第1回終了~ヽ(゚∀゚)ノ゛
  あっつんくつ下お願い!迷子達はよけといてねw」


20061127211609.jpg
↑迷子達w


20061127211741.jpg
247「お友達とペアになったのはココに入れて!」


252「すげ~w」


247「くつ下置いてた場所にプリンタ買って置くからくつ下置くトコなくなったんじゃんw」


252「そかw」


247「それと19788ないないって言って靴下買うの、もうやめて下さいw」


252「わかりましたw」


 


247「じゃまゆがシンク洗ってレンジもきれいにしとくから
  その間におトイレお願い!(゚∀゚)σ゛」


252「りょーかいw」


247「トイレ終わったら洗面台ね!」


252「ほほいw」



・・・約3時間半が経過223



247「洗い物のしすぎで手ががさがさになった~!ヽ(`Д´)ノ゛」


252「ハンドクリーム買ってやるぅぅ~(T▽T)」



247「ってか、なんかもうキリがないんですけどw」


252「だなw メシ食いに行くか?w」



で、


せっかく遊びに来てくれたのにいきなり掃除させてしまって


大変申し訳ないので、せめて夜ごはんはおごらせて下さい(≧ω≦)」


と、
あっつんがどうしてもって言うので仕方なく・・・


20061127214651.jpg
194焼肉194キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━194


20061127214556.jpg ココのロースは絶品189(タマゴにつけてぱべるねん!


20061127214845.jpg ホルモンもプリっプリ237176


20061127214957.jpg シメはやっぱし冷麺で278(本日2杯めwww


20061127215207.jpg とにかくイチ押しの焼肉やさんっぽヾ(≧∇≦)ノ゙



247「あ、そーだ♪デザートはアレでいいよ(*^ー゚)ノ゛」


252アレ?( ゚∀゚)」


20061127215325.jpg
アレw (お風呂上りのガリ子ちゃんさいこー(≧∇≦)b゛


 


そして


2日目も


やっぱり朝からお洗濯6


お洋服で3回


ベッドのシーツ&掛け布団カバー


トイレマット


カーテン


計6回のお洗濯とお風呂186のお掃除


で、


なんだかんだで昨日同様、掃除と洗濯してもらっちゃって


大変申し訳ないので昼メシでもおごらせて下さい(≧ω≦)」


と、 
あっつんがお願いするので仕方なく・・・


20061127220003.jpg
194おっ寿っ司っ194おっ寿っ司っ194(≧ω≦)ノ゛


20061127220147.jpg おススメのマグロ234


20061127220309.jpg 初めて食べたきびバター235(っちょ~甘くて218ぐぅ!


20061127221346.jpg 海の親子、鮭イクラ丼(ミニ265


おなかもいっぱいになったので、


サーティ○ンでクレープぱべて(ぇw


 


 


(ツボの途中ですが


昨日まゆが足でコンセントつついてPC落としたの


このへんです・・・orz゛





午後も乾いたお洗濯モノ212をたたんでしまったり


窓拭きやガラス掃除をしたり


掃除機をかけたりしたらあっという間に夕方・・・371



247「お疲れた~!なんか腰も痛いし(TдT)」


252「すげーキレイになった~!(゚∀゚*)」


で、


まゆががんばってお洗濯と掃除をしてくれたおかげで


お部屋がすごく片付いてスッキリしたので


そのお礼に夜ごはんをどうしてもおごらせて下さい(≧ω≦)」


と、
あっつんが必死で言うので仕方なく・・・


 


”鍋”が食べれる居酒屋さんへGO!246


20061128205658.jpg
まずはつきだしとおビール53


20061128205806.jpg 長イモの唐揚げ(外はパリパリ中はさくさくでコレ今日イチ197


20061128205954.jpg きのこの炭火焼き(ホンモノの炭ぽ183


20061128210114.jpg メインの鱈ちり鍋271


20061128210224.jpg 飲めないまゆの大好物w 焼ほっけ276


 


お鍋も雑炊セット86にしたし、


そろそろおなかいっぱいだよね?(・ω・ )゙


 


ね???(・ω・ )゙


 


((-ω-。)(。-ω-))゛


 


追加キタ―――ヽ(´ー`)ノ―――!


 


20061128210323.jpg 今が旬!の焼ぎんなん266


をつまみに


20061128210724.jpg 270お約束っヽ(`∀´)ノ゛270お約束っヽ(`∀´)ノ゛


さらに


20061128210532.jpg あったかいざる豆腐278



20061128211211.jpg でんでんででんでん194田酒ぅ~194




ならば・・・(`・ω・´)


 


20061128212536.jpg チョコバナナパフェ下さ~い178ヽ(〃▽〃 )ノ178


・・・と

ご覧いただいたように、


前半の2日間は


お洗濯とお掃除で明け暮れ


あっという間に過ぎていったのでした441


 


(`・ω・´)まゆお疲れ!w




後半の残り2日・・・


盛岡からクルマ34


お出かけした先は?!


ヤ○ダ電器では2人とも100ポイント!残念っ!w
(・・・そーじゃなくてwww


それはまた明日のツボでヾ(o・ω・o)ノ゙




 


浜崎あゆみ 「Voyage」 ・・・明日のツボであっつんが撮ったまゆの×××がw

2006 / 11 / 28 ( Tue ) 22:14:54
* お出かけ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
高橋英樹もびっくりんこ!なのだw

昨日はももちゃんとランチにお出かけ125


ももちゃんが予約しておいてくれた


”石焼き鍋ごはん”のお膳50


まゆがオーダーしたのは・・・


20061113210853.jpg
フカヒレとあさりの石焼きあんかけご飯271


要するに


石焼きビピンバの、


ナムルとかじゃない変わり種版みたいなごはん?(わかりにくっ!w


ゆっくり食べてても最後までご飯がアツアツで


おいしかった~ヾ(≧▽≦)ノ゙


デザートに


20061113211316.jpg
柏餅(ハーフw と、ゆずシャーベット



飲み物は選べて、まゆはお抹茶51


がついて1280円210


掘りごたつの個室もgood!(≧∇≦)b゛


 


日曜日なのにお仕事してるももちゃんダーリンには


おみやげに


20061113211846.jpg
176ケーキ176


ここのケーキやさんのおじさん、


サンタさんみたいなおヒゲでちょっと顔はコワイけど


ガラス越しにペコっと頭を下げてくれて


見た目と違くて(ぉぃw やさしそう237194


まゆはミルクレープ269(←画像消えてる~orz゛


20061113212120.jpg
次の時はイチゴのミルフィーユぱべよ~っとヾ(o・∀・o)ノ゙


そのあと


20061113212508.jpg
こんなトコ行ってきた~125


20061113212627.jpg
もみじキレイっしょ♪ヾ(o・ω・o)ノ゙♪


20061113212715.jpg
真っ赤になってる枝はっけ~ん(σ`・ω・)σ゛


ベランダのブルーベリーの比じゃないよねwww


この神社、名前のとおり・・・


20061113213006.jpg
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!


高橋英樹もびっくりw


出しちゃってるしwwwww


ばんざ~~~い!w


とりあえずおんなじポーズをとってから(ん?w


階段を上がっていくと、


20061113213221.jpg
お話に出てくるお供たちと、妙に老けた桃太郎がw


20061113213413.jpg桃の形の鳥居をくぐってお参り424
「悪は去る(サル) 病は居ぬ(イヌ) 災いは来じ(キジ)」って


うまいこと言ったな~おいw


 


ぜひ足をお運びください、高橋さんw(名指しかよ!


 


あっ!


お参りしたのに・・・


 


運ポイント上げておいて下さいって


お願いし忘れたっぽ!(T∇T)゛


 


 266松浦亜弥 「桃色片思い」            ってか桃だけで?・・・うんw

2006 / 11 / 13 ( Mon ) 21:45:12
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
週末もどうせ食ってんだろ疑惑払拭キャンペーンw

昨日のツボは、長電話のためお休みしましたw


7時半くらいから11時くらいまでしゃべってたかなぁ~(´ー`)


たしか、水曜日もかかってきた電話でそのくらいしゃべってたし・・・


で、今日もあーちゃんからの電話で2時間半ほどwww


 


1人暮らしで夜なんておヒマそうだから


みんなが話し相手に選びやすいんだね、きっと(ノ∀`)


 


・・・いいんだけどねw


 


 


そして今日も恒例となりました(え?勝手にしただけ? 言うな言うなw


おなじみラクガキ@泡コーナー184184184


リクエストいただきました220


東京都にお住まいのHNゆたちゃん、


風呂あがりに鏡見て叫んだかと思えば、


ネットで衝動買いするアホなオレ・・・


JI率87%を誇ったみんごるも今は昔・・・


ネコにノミをうつされても大丈夫、


G1に勝てなくても大丈夫、


実写版まるちゃんが癒してくれる・・・


 


なるほど、そーですか~ウンウン(´・∀・`)ウンウン


20061111231141.jpg
ってコトで、ともぞうですwヽ(゚ー゚ )ノ<見える?w


(顔の輪郭は、里芋そのものだったっぽwww


 


 


さて247


お昼間は久しぶりにひとりでお出かけヾ(≧▽≦)ノ゙


20061111223213.jpg
電車の吊り広告にウケながらw


この電車に乗ってる中でコレでウケてるのはまゆだけだよね、絶対、って思ったw


「そうなの?ミルクでラテになったの?」うぷぷぷぷw


 


夕方、まつPの予約が入ってたので


それまでの時間を


ウィンドウショッピングでもしよっかな69って思ったんだけど


デパートはもうクリスマスだのお歳暮だのおせち料理の予約だの


「早えぇぇぇ~Σ(・Д・ノ)ノ」


ってカンジw


そんなトコ歩いてたらまゆだって


「クリスマスか~、プレゼント何がいいかな~?」←自分がもらう方(当然w


っていう気分になるっちゅーねんw


20061111224834.jpg
それ以外にもいろんな誘惑があったけど見向きもせず、(ハイ嘘www


大好きなソニプラでチープコスメ探ししたり、


下まつげのためだけに買ってるマスカラが廃盤になってないか確認したり、


20061111230259.jpg
イクラ送ってくれたあっつんパパんにお菓子選んだり、


ゆたちゃんのためツボのネタのために


「父が最近気にしてるみたいで~~~(・ε・)」って親孝行なムスメのフリして


20061111231730.jpg
こんなのもらってみたりwww


969696969696969696969696ってwwwwww


(ちょっと間違ったらピー★ってカンジだし!(ぇw


コレ、パパんにあげるって言ったら


それはそれでキズつくような気がするけどw


 


ぷらぷらしてたらまつPの時間になったので


今日は初めて行くお店でバービーカールに挑戦86


通常4200円を初回お試し価格2100円になっただけでも


うは!ラッキー194(≧▽≦)194


ってカンジなのに、


「クリスマス抽選会です、1枚どうぞ~ヾ(゚ー^*)」


って言われてクジひいたら


次回使える1000円分のギフト券が当たったなのw


 


で、車だからついでに掃除機の紙パックを買おうと思って


某でっかい電気やさんに寄って、


ポイントカードを来店時に機械に入れるだけでポイントサービス!


っていうのにカードを入れたら・・・


㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰


㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰


って・・・


20061111233056.jpg
そろっちゃいましたwww


このマークでそろうと1000ポイント175(1000円分175*´艸`)゛


何回やっても100ポイント以外もらったことなかったのに~Σ(゚∀゚;)゛


 


ヤ○ダ電○さん・・・


いままでずっと


「あんなの置いてポイントくれるフリとかしちゃって~


セコイ店だな、ほんとに!」


って思っててごめんなさいw


 


そしてまた、


忘れかけていた運ポイントが


年末ジャンボに向けて


ちょっとずつ


ちょっとずつ


下降気味になっていくのを感じた


ひとりの週末でしたw


 


今井美樹 「今日私はひとり」 


   明日はももちゃんとランチ、お友達とディナーだぁ~237194     ・・・あ。w

2006 / 11 / 11 ( Sat ) 23:48:22
* お出かけ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
* HOME * next
