2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はろえぶりばでぃヽ(゚∀゚)ノ゛
あっつんの残業が続いているせいで、

世間一般の主婦のみなさんと比べると

生活リズムがずれまくってるまゆぱんです


(ツボほっとくと勝手にヘンな宣伝されるのヤだから、更新更新w


まず起床時間が、


11時(過ぎてる、たいていw

この時点で、朝マックに間に合いません


血圧ひくーいので、
相当長いアイドリングの末、
エンジンかかりだすのは午後3時過ぎ・・・
(冬なら日が傾いてる時間w


ピークは午後6時から7時くらい、
夜ごはんの買い出しのあたりが最高潮
・・・のため、つい買わなくていいフルーツとか余分に買うw
(最近はアメリカンチェリー

自分の夜ごはんはたまごごはんと納豆とかでちゃっちゃと済ませて、
おぷろ1人で入ってテレビ見たりメールしたり(ツボ書け?w

”なーんかしなくちゃって思ってたんだけどなんだっけ???”
と思いながら、のへへ~っとしてるw

で、( ゚д゚)ハッ!
・・・と気がつくとあっつんのごはん(ってゆーかつまみ?
を用意しないといかーん(・ε・)


あ、最近のヒット作は、

”新たまマヨ納豆”(←薬味をネギの代わりに刻んだ新タマネギにして、
              マヨ入れて混ぜるだけw

っっちょ~簡単だけど、コレを食べれば血液サラサラになること間違いなし!
(たぶんw


たいていあっつんが帰ってくるのは12時すぎなので、
ごはんぱべておぷろ入って寝るのは2時半過ぎっしょ?

ま、起きるの11時過ぎるのも、とーぜんっちゃ~とーぜんかと!ヽ(`エ´*)ノ゛




と、いうワケで、朝、まゆが寝てる間に1人で静かに会社に行くあっつんに、

ハゲ増しのおたより、お待ちしています(゚∀゚)σ




あっつんへ
残業代たんまりのお給料明細が届きました。
その調子でがんばってください。
追伸:穴あきくつ下、ポイしときました。

2008 / 05 / 26 ( Mon ) 23:59:38
* なんとなくw * trackback(0) * comment(5) * page top↑
検証w

イチゴ狩りのイチゴの大きさが


あまりにもっちゃーあまりにも、


だったので


思わずケータイと比べて写真撮ったのに


オモチャだのライターだのと


疑い深い人が約1名いるので(某いろんな意味で春なオトコw


これでどうだー!(`・ω・´)


 


5tm162nl.jpg
まゆのケータイとイチゴw




最初からこっちの画像使え?


 


 


・・・


 


 


 


 


 


おっしゃるとーり!w


 


 


明日はバレンタインデー250


昨日スカート出しに行ったクリーニング屋のおばちゃんが


「楽しいバレンタインになりそう?!」


って聞いてきたけど、


本命だの義理だので


チョコレート渡す女子は大変なだけで


(来年は作れとかもうすでにプレッシャーかけてくるやついるしw


楽しいのはどっちかっていうと


男子なんじゃないの?


 


ねぇ。


みなさんw


 


Dianna Ross&The Supremes 「You can’t hurry love」 恋は○○○○!


 


 

2007 / 02 / 13 ( Tue ) 22:39:47
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
あっつん、みんなが心配w

今日の朝イチ、


某飲んだくれチャラリーマンのおっちゃんからメールが・・・


 


252「なんかさ~、ラテんとこもゆたちゃんとこもスナんとこも更新とまってるよね~なんで~」


 


ぁ(・∀・`)?


 


そーいえば、たしかにここ何日か更新してないっぽいけど・・・


それを


まゆに聞くかwwww


 


 


そんなの知るワケないじゃ~ん(`∀´)と思いながら、


247「ラテはジムで新しい出会いがあった!


ゆたちゅぁんはうっ血しながら面接!


スナはラブラブで忙しいの!」


って返信w


 


 


・・・数分後。


 


252「スナはともかく、


ラテとゆたちゃんは違うと思うw」


 


 


・・・なんじゃそりゃw


 


てゆっかそんなコト言ったらまゆは


きょっさんの方がよっぽど心配だよ!w


 


だけどブログなんてネタがないと書けないし


(ゆるゆるベースのまゆは別としてw


ネタがあっても気分が乗らないと書けないって人もいるだろうし


時にはブログからちょっと浮気しちゃう何かがあるかもしれないし


(そうだ!そういう意味ではまゆは一筋なほうだ!(ぇw


書かないなら書かないで過ぎていく・・・みたいなトコあるし


つーか1ネタ(単位がネタってなんだろw 


書くのにひーひー言ってるあっつんに言われたくないって~みんな!w


 


 


それに、ツボにコメント220してくれてる時点で


生存確認はできてるんだからいいじゃんw


・・・とまゆは思うんだけど、


あっつんはきっと


みんなの更新を楽しみに


日々のチャラリーマン生活を送っているんだと思いますヾ(o・∀・o)ノ゙


 


 


でもさ~


 


もしかして


みんなに言わせれば


あっつんの方が


 


病み上がりでその後どーなったんだ?おいw


ってカンジだと思うんだけど・・・w


 


 


TUBE 「そんなもんさ」 みんなそんなもんさ♪シンプルな歌です234

2007 / 01 / 18 ( Thu ) 23:09:05
* なんとなくw * trackback(0) * comment(9) * page top↑
のんびしモード満喫ちぅ!

288冬休みアニメ劇場の


ちびまる子ちゃん再放送で


たまちゃんがまるちゃんち38にお泊まりするっていうストーリーの中で


2人が一緒にお風呂に入って


たまちゃんが三つ編みほどいてメガネはずした入浴シーンで、


 


 


265萌え~w80


 


 


 


ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 


 


 


 


 はぁ?!w


 


 


 


アブナイやっちゃ~((((;゚Д゚)))゙


 


(まゆの知り合いで、結婚してしばらくしてダンナ様がロ○コンだったことが発覚して


バツイチになった子がいるので一応念のため確認しておいたっぽw


 


「けけけけけけっしてそのようなことは~~~~(*´д`;)」


って言ってたけど・・・


 


 


超あやしす!w


 


 


 


あ、そうそう


花より男子2が始まったので


当面ツボのお休みは金曜日にしようと思いま~す(≧艸≦)178


 


 


昨日のあっつんの夜ごはん391


 5tdj77z7.jpg 53と鮭茶漬けw


 


ホントは


「ギョーザの○将に行ってみたいぃぃぃ~ヽ(`∀´)ノ゛」


って言うので、お仕事帰りに食べに行ったんだけど


「・・・わかったw」


って


家に帰ってきて食べなおしたお茶漬けですwww


鮭茶漬けに負けた○将って~~~~(ノ∀`)


 


 


今日のまゆの朝ごはん391


5tdqj4rc.jpg いちごのメロンパンw


いちご?メロン?どっちやねん!ヽ(`Д´)ノ゛


チョコチップまで入ってるしw


「いちごのメロンパン」の下には


チョコチップといちご果汁入りのメロン皮をのせ、


ビスケット入りのいちごクリームをはさみました。


って書いてあるけど、


読んでも読んでも


意味不明wwww


味はね・・・


 


チョコチップといちご果汁入りのメロン皮にビスケット入りのいちごクリームをはさんだ味w


 


だってそうなんだもん!w


 


ってゆっか!


だんだん食べ物が質素になってきたかも~(。・ω・)


冷蔵庫も気のせいかすっきりしてきたし・・・


 


さ!


明日のごはん賭けて桃鉄でもするか~ヽ(`エ´*)ノ゛


 


 


S.A.S 「SAUDADE~真冬の蜃気楼~」 

2007 / 01 / 06 ( Sat ) 21:41:22
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
はいめりくりめりくり

昨日の夜ごはんに年越しそばまでぱべちゃったまゆとしては


今日がクリスマスイブでしょとか言われても


テンションが変わることとかなくて


むしろ


やっぱディープなワケ?!


なんて考えたほうがわくわくしちゃったりw


意外なトコで麒麟とか?!(だからそれはry


とかねw


 


(´ー`)ん~今日なにしよう?


 


朝ごはんは


昨日ももちゃんが買ってくれたユーハイムの


20061224215052.jpg
切りたてバームクーヘン(チョコ140160189


 


「結局クリスマスか?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


 


お皿洗ってたら気になった


排水口・・・


 


20061224214839.jpg
ピカピカにしてみたw


 


「主婦か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


 


排水口キレイにしたら


 


20061224215253.jpg 換気扇も気になったw


フィルターはずして洗って、


20061224215402.jpg
フィルターカバーかけてみたw


「だから主婦か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


(↑ここでフィルターの枠のアルミで中指の先を負傷(ノ∀`)


 


ふと視線を下にさげたら


ガスレンジが目に入ったので


20061224215556.jpg
ココも拭いてみたw


 


「潔癖症か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


ちょっと調子に乗って


20061224220053.jpg
こんなトコもハンドワイパーふりふりしてみたw


 


筒になってる内側もふきふきしてたら


なななななななんかヘンな臭い~~~Σ(゚∀゚;)゛


 


どうやら熱くなった電球に


ハンドワイパーの不織布がへばりついて


ちょっとだけこげたっぽいw


 


くちゃいのイヤだし


昨日借りたパパんのクルマが駐車場にあったので


ドライブしてみた125


 


「ヒマ人か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


 


せっかくクルマでお出かけしたので


重いもの買ってみた65656565656565656565


20061225000315.jpg 「アル中か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


ガソリンぽw


あっつんのwwwww


 


えっとね~


今日できなかったのはね~


カーテンのお洗濯と窓拭き()w


 


あ、日付変わった!クリスマスだ~489


 


久保田利伸 「FOR YOU」 490


 


 


・・・って、寝ようと思ってハミガキしながら


とある日記をのぞいてたら・・・


うわ!


20061225002119.jpg
22222キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


 


( ゚д゚)はっ!


 


運ポイントがぁぁぁぁ~(T▽T)

2006 / 12 / 25 ( Mon ) 00:13:14
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
クリスマスまであと・・・w

昨日のツボでオチたって書いたたくちゃん、


今日の検温タイムは


お気に入りのクルマのオモチャを


両手に持ってまゆのトコに来て、


おっきい方のクルマをまゆに


うりうりうりっと押しつけてきたので


まゆが


「たくちゃ~ん175持ってきてくれたの~?ありがと~(≧▽≦)ノ゛」


って言ったら、


(ノ∀`*)「あは~178


ってwww


 


かわいすぎる!(´艸`)


かわいすぎるぞたくちゃんw


 


でも、


昨日の今日でその動き、もしやたくちゃん・・・


将来は立派な


貢ぐクンに?!


 


たくちゃん!o(゚Д゚)o


o(゚Д゚)oダメだよ、ヘンなのにひっかかっちゃ!o(゚Д゚)o


 


クリスマスの1ヶ月以上も前から


クリスマスクリスマス言い出したり


お誕生日の前になるとさりげなく予算折衝に入って


もれなくデパートで下見とかしちゃったり


・・・


 


 


( ゚д゚)ハッ!


 


まゆかwwwww


 


 


そーいえば


まゆのお友達で


「カレシとお買い物行くと、趣味とか全然合わないの~(ノ∀`)


なんか誕生日プレゼントとかもらうのこわいー!(>ω<ノ)ノ」


って言ってたコがいたから


「え?それって勝手に買ってきたらイヤってこと?


んじゃ一緒に買いにいけばいいじゃんw」


って言ったら


「なんかソレ、カレシの趣味信用してないのバレバレみたいでちょっとカンジ悪くない?」


って言ってたけど・・・


まゆとしては


カレシが欲しいモノをズバリ買ってきてくれたらウレシイっちゃーウレシイけど


まずそんなことないし、


もしそれがあんまり気に入らなくて使わないくらいなら


自分が欲しいモノをプレゼントしてもらってちゃんと使うほうが


いいと思うんだけどな~~~(o・ω・o)


一緒に買いに行く、っていうのは


そんなにカンジ悪い?????


 


ま、少なくともこんなコトφ(`д´)カキカキしちゃった時点で


まゆが、


「カレがくれるモノだったら


なんでもウレシイのぉぉぉ~()176


っていうタイプじゃないコトだけはバレバレでーすw


 


DREAMS COME TRUE 「冬三昧にはまだ遠い」 214103189

2006 / 11 / 15 ( Wed ) 23:33:40
* なんとなくw * trackback(0) * comment(3) * page top↑
たまにはまゆだって・・・

今日の夜ごはん271


20061017201628.jpg
釜揚げしらす丼~237194


おいしすぎてヤバいw


あつあつのごはんの上に


しらすをたっぷり乗せて、黄身を1つ落としただけ・・・


味つけナシでもぜんぜんぉk~(≧∇≦)b


葉山の釜揚げしらすおそるべし!(>ω<ノ)ノ゛


ごちそうさまでした~ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


さてさて


1年365日のうち、


364日は


人に迷惑かけてるか心配させてるか


笑わせてるか笑われてるか


ってカンジだろ~どうせ・・・


って言われても仕方ないかもな~と思うわけですが


(まぁホントのことだw


今日のまゆはチガッタ!


チガッタったら違ったw


 


 


「オイオイまた大げさなコト言って~たいしたコトしてないんじゃないの~?」


 


と、思ったヒト・・・


 


正解です!w


 


だってね、たいしたコトじゃないんだもん。


 


今日、荷物をひとつ送ろうと思って郵便局に集配を頼んで待ってたら


ぴんぽ~ん215194


って担当のおばちゃんがやってきたんだけど、


大きさを測って値段を言って


支払いをしておつりをもらって


スタンプ押して控えをもらう時に


自分の名前のハンコを押そうとしたそのおばちゃんが


しかめっつらして自分のハンコをくるくるくるくる回してるw


一瞬なにやってんだかわかんなかったけど


首をかしげて見てたら、


「どっちが上だかわかんないのよ~(´Д`;)


老眼鏡つけてても、いつも困っちゃうの。」


ってw


 


そっか。


ちゃんとした印鑑なら上がこっち、っていう印がついてるけど


シャチハタみたいなのとか安い三文判はそんなのないもんね~(・∀・` )


 


で、


「ちょっと待ってもらえますか?」


って言ってまゆのシール帳を持ってきて


丸くて小さいお花の絵のシール262を1つ見せて、


「ここにコレ貼って、目印にすれば大丈夫かも♪


貼ってもいい?」


ってハンコの上の目印になるようにぺたっと貼ったら、


「あらあら・・・ほんと!


まぁかわいい~。


ありがとありがと!


ありがとうね~。」


ってすごく嬉しそうに何回もお礼を言ってくれて


「いえいえ~じゃあ荷物お願いします(´ー`)ノ゛」


って玄関を閉めようとしたら


もう1回振り向いて


「こんな風に親切にしてもらったの、初めて。」


って・・・


 


言われちゃったっぽ*´艸`)゛


 


ハンコにシールで印をつける、


ただそれだけ。


 


ぜんぜんたいしたコトじゃないけど、


人に喜んでもらうって自分も嬉しい


っていう気分になれた、365分の1日だった・・・


 


ま、


ちょうどメイクもばっちりしたトコで


着替えもちゃんとした後だったし


 


すっぴんだったらやってたか、といえば「?」ですがなにか?!w


 


いいでしょ!たまにはまゆだって・・・なのw


 


 たま 「星を食べる」  たま・・・たま・・・たまたまつながりかよ!w


 

2006 / 10 / 17 ( Tue ) 21:04:43
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME * next
