2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
入院しますたっ(`・ω・´)・・・退院もねw

毎朝せっせと早起きして(っても7時だけどw


 


5t11ewshx.jpg
こんなんとか


5t1anvd9d.jpg
こんなんとか


5t1anvd9w.jpg
こんなんとか


5t1c6smwt.jpg
こんなんとか


5t1c6smww.jpg
こんなんとか


5t1c6smwr.jpg
こんなんとか


5t1crft7u.jpg
こんなんとか


5t1hsk75f.jpg
こんなんとか


5t1hsk75v.jpg
こんなんとか


5t1hsk75t.jpg
こんなんとか


 


(・・・のり弁率高いなwww


 


おかずかぶりまくってんじゃんとか


冷凍食品頼りすぎ?w とか


自分にツッコミ入れながら作ったり


お仕事も続けられる範囲で続けてたり


 


自分で無理してるとは思わない程度に


家事とかやってたつもりだったんだけど・・・


 


 


6月の終わりに


突然めまいでぶっ倒れて


救急車で病院に運ばれ・・・


 


 


 


 

続きを読む
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 16:14:40
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(25) * page top↑
やってもうたーーー!ヾ(≧д≦)ノ゛

ヽ(゚∀゚)ノ みなさん!ヽ(゚∀゚)ノ




 




このたび




わたくしまゆぱんは




 




 




405結婚しました!405



続きを読む
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 20:40:46
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(15) * page top↑
リンクの編集をしてみました(`艸´)

昨日、パパんから借りてるクルマを運転してたら、


近所の信号のない交差点で


目の前にでっかいトラックがせまってきたので


 


きゃ~~~~~~~~~!Σヽ(゚Д゚; )ノ


 


 


 


と思って思わずバックしたら


「ブッブー200


ってクラクション鳴らされて、


 


こつw


 


っと後ろのクルマにぶつかりました(T▽T)


 


びっくりしてクルマから降りたら


後ろのクルマの運転手さんも降りてきて


「今、後ろ確認してなかったですよね~?ぜんぜんw」


って言われたので、


「ごめんなさーい!」


って謝ったら、


「キズ、ついてないっすよね?大丈夫?


こっちも・・・うん、無いな!


いいですよ~。気をつけてくださいね~。」


って言ってくれました。


 


なんだか会社の営業車で外回りしてるっぽい人だったけど・・・


 


もしかして


このへんに来てたのバレたらヤバかったのか?w


 


または


さっきまでパチンコかなんかやってて、めちゃめちゃ勝ったとか?w


 


 


ま、たしかにキズもなかったし、


ぶつかったって言っても


「こつw」


っていったかどうかくらいの微妙な感じだったし、


 


ホントにやさしい人だったらごめんなさいw


 


 


 



パパんには内緒です(とーぜんw


 


 


みんなのうた より 「春風のドライブ」         ひぇーこわいこわいw

2007 / 03 / 27 ( Tue ) 22:43:16
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
合言葉は「ぱんつなにいろ?」でw

ん~~~


ん~~~~~~


 


 


 


ん~~~~~~~~~(-ω-)


 


 


 


どんな顔してたっけ?


 


ん~~~~(o・ω・o)?


 


しばらく会ってないうえに


仕事から帰るのが1時2時って日が続いてたから


顔どころか


声まで忘れるっちゅーねんヽ(`エ´*)ノ゛


なんだよもう!


さらりーまんありえねー!192(`Д´)゛



思ってたら・・・


 


252「あさってから専務と一緒にそっち行くからw」


 


 


・・・


 


( ゚д゚)は?


 


 


・・・・・・


 


 


247「てゆーかどちら様ですか?w」


252「オレオレw」


247「詐欺きたー(・ω・)」


 


 


 


なんですかいきなり名古屋出張ってしかも専務とってどゆことですか


さらりーまんますますありえねー!ヽ(`Д´)ノ゛


 


 


 


 


 


 


 


土曜日のディナーと日曜日のランチ、


キャンセルするハメに・・・w


 


 


 


 


つーかあっつんの顔忘れてるし~(。A。)


声もいまいち覚えてないし~(。A。)


215ぴんぽん194されても


誰だかわかんないかも~(´ー`)


 


知らない人にオートロックあけちゃうといけないしな~w


 


190よし197


そゆときは合言葉っしょ!(σ`・ω・)σ゛


 


「ぱんつなにいろ?」


 


ってデカイ声で言ってね!


そしたら開ける・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


前に通報したるw


 


 


343加藤ミリヤ 「Eyes on you」491

2007 / 03 / 07 ( Wed ) 23:22:54
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
2.22・・・今日は何の日?

今日は2月22日・・・


にーにーにーの2並びです。


ここで問題219


 


今日は何の日?!


 


 


「にゃんにゃんにゃん251でネコの日!」


と答えた人・・・


 


正解です!


 


猫の日制定委員会、なんてあったんだ~w


 


が。


 


それだけじゃネタになんないじゃんね~(´・ω・`)


 


ってことは???


 


ココでもうわかってる人は、かなりのツボ通!w


(いやもうツボマニアと言っても過言ではありませんw(≧艸≦)178


 


(σ`・ω・)σ゛ そう!今日は・・・


 


まゆのツボ1周年記念の日っ!で~す194゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚194


ヾ(≧∇≦)ノ゙あざぁ~っす!ヾ(≧∇≦)ノ゙あざぁ~っす!ヾ(≧∇≦)ノ゙あざぁ~っす!ヾ(≧∇≦)ノ゙


 


おとといあたりから


読み返してみちゃったりなんかして


1日3回も書いてたりしたのとか


自分でもテンションあがってたな~w


って思ったり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぎざなつかしすっっっw


この日のとか、読んでて自分でぷっ!て笑ったしw


 


もう1年たっちゃったのか~ヽ(・∀・`)ノ゛


はっや~(*´Д`)


・・・っていうのが


今の正直なキモチで、


よく1年もったwwww


とか思ったり・・・


 


それもこれも


 


189まゆの芸人としてのサービス精神のたまもの!189


 


|д゚)<ってコトにしとこうよ、ね?ね?


 


 


∵(´ε(○=(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )<だめ~w


 


 


やっぱし?>(-ω-。)


 


 


ってことで、


まゆのツボ管理委員会委員長(まゆだけどねw)より


急遽


年間MVPを発表してはどうか?


との提案があり、


まゆのツボ管理委員会なんでも課なんでも係(おっちゃあっつんだけどねw)が


調べたところによると・・・


 


ご訪問回数、コメント数、コメント内容すべてにおいて


非常に功績のあった・・・


 


 


 


 


続きを読む
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 22:35:53
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(9) * page top↑
ジャンボ散る!w

おととい、


5本買ってもらったガリガリ君の3本めをぱべたら・・・


 


 


5te75msi.jpg
超?w・・・超大々吉ぃ~?ΣΣΣ(・∀・`;)


(左のはこの間の大々吉w


 


 


やっぱしね・・・


こんなトコに運ポイント使ってたの~(ノ∀`)


 


さかのぼることこの数時間前。



247「宝くじ見る?」


252「おう!見るべ見るべ!」


247「さっんおっく!さっんおっく!ヾ(`・∀・´)ノ゛」


 


252「・・・(´・ω・`)」


 


247「ない!次、バラ!(σ`・ω・)σ゛」


 


252「終わった・・・orz゛」


 


247「あ!」


252「ん?!」


247「3000円きたー194(≧▽≦)194


252「よ、よしよし!」


 


 


247「いっちっおくっ!いっちっおくっ!ヾ(`∀´)ノ゛」


 


 


 


 


247「・・・(´・ω・`)」


 


252「終わったか・・・w」


 


70枚買って3000円1枚と300円7枚で


しゅうりょ~~~~~!ヾ(≧д≦)ノ゛


 


なんだかんだいって


運ポイント減ってたからな~~~(。・_・。)


(勝手にゆ○ちゃんに持っていかれてたっつーハナシもあるwww


 


ん?


超大々吉っていうのは


今年?????


 


じゃあ


次のジャンボが?!w


 


 


そ、そうだね!


 


 


き、きっと・・・


 


 


 


さ、また明日からお仕事がんばろ~っと(`^´)


 


 


 


 


おまけw 


 


その284.4日、保育園に着いて最初に会ったぴーちゃんとのやりとり274
247「あ、ぴーちゃん、あけましておめでとうございます♪(^▽^)」


250「あけましておめでとうございます」


247「すご~い!ちゃんとご挨拶できて~(^▽^)」


 


250「うん、ちゃんと言えるの♪


  あけましておめでとうございます!よいお年を!ヽ(゚∀゚)ノ゛」


 


247「・・・ΣΣΣ(・∀・`;)゛」


 



その319.各保育室をまわってご挨拶していたら、3歳児のお部屋にて・・・


247「あけましておめでとうございます♪」


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ「あけましておめでとうございます♪」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 


247「今年もよろしくお願いします!」


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ「今年もおめでとうございます!」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 


247「・・・ΣΣΣ(・∀・`;)゛」


 


今年もぴーちゃんたちの活躍にご期待ください!w


 


 


昨日の雪、もうとけちゃった~(*T^T)  中島美嘉 「雪の華」420

2007 / 01 / 08 ( Mon ) 23:42:42
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ウワサ好きのおばちゃんの口にクリップを!w

なにわのとうけんかめだこうきが


てぃーびーえすの全面的バックアップを受けて


いんねんのたいけつと言われた初ぼうえいせんを勝利で飾った今日・・・


 


みちのくの狂犬が


潰瘍にクリップつけたまま


退院しましたヾ(`・∀・´)ノ゛


 


桃鉄16”を片手に・・・w


 


(今週いっぱい会社は休暇とって自宅療養という名のゲーム三昧で


過ごすつもりらしいw


 


とりあえず・・・


明日の「燃えるゴミ」捨て


忘れたらぶっ殺~す!(ツボで死刑宣告(。A。)しかも退院当日w


 


まゆのほうは


あれ以来


あれ=あっつんの緊急入院でいきなりお休みをもらった先週の火曜日w


250「ところで遠距離のカレの具合どうなの?」


251「クリスマス会うの?プレゼントあげたりもらったりするの?」


254「お正月はセンセイが行くの?カレが来るの?」


249「そんなに離れてて、月にどれくらい会えるの?」


・・・と


目が遭うとは


意味不明に質問責めにあってる今日このごろ・・・( ̄^ ̄)


 


特にウワサ好きなおばちゃんセンセイたちの


カッコウの餌食になってんじゃね?(`Д´)と思うと


ホントうざいんですが・・・w


 


カレシの存在知ったとたんその反応ってなんなの?!


 


今までそっち系の話をあなたたちにしなかったのは


なんでだか


そのへんよ~~~く考えろや!


コラぁ~ヾ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(ヽ  )(´ヽ )´ヽ )ヽ(`Д´)ノ゛


 


247「ハイ、おかげさまでもうちょっとしたら退院みたいです(´▽`*)」


247「クリスマス?ん~パスかな。プレゼントはあげませんけどもらいますw」


247「お正月は・・・来る・・・かも。体調しだいですね~(゚ー゚ )←無表情w」


247「月に何回とか決めてなくててきとーに。平均したら月1かな~(゚ー゚ )←無表情w」


 


答えちゃってるし・・・(´・ω・`)




ホントお疲れる・・・orz゛


 


 


ま、


だからって


まゆの胃に穴があくなんてことは


ありえないんですけどね!ヽ(・ω・´ )ノ゛


(ピロリもいないぽいしw


 


こどもの歌でいちばん好きなクリ歌194今日は歌詞つき23788


489「あわてんぼうのサンタクロース」489

あわてんぼうの サンタクロース
クリスマス前に やってきた
いそいで リンリンリン
いそいで リンリンリン
ならしておくれよ かねを
リンリンリン リンリンリン リンリンリン

あわてんぼうの サンタクロース
えんとつのぞいて おっこちた
あいたた ドンドンドン
あいたた ドンドンドン
まっくろくろけの おかお
ドンドンドン ドンドンドン ドンドンドン

あわてんぼうの サンタクロース
しかたがないから おどったよ
たのしく チャチャチャ
たのしく チャチャチャ
みんなもおどろよ ぼくと
チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ

あわてんぼうの サンタクロース
もいちどくるよと かえってく
さよなら シャラランラン
さよなら シャラランラン
タンブリンならして きえた
シャラランラン シャラランラン シャラランラン

あわてんぼうの サンタクロース
ゆかいなおひげの おじいさん
リンリンリン チャチャチャ
ドンドンドン シャラランラン
わすれちゃだめだよ おもちゃ
シャラランリン チャチャチャ ドンシャララン

2006 / 12 / 20 ( Wed ) 23:03:32
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
* HOME * next
