2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
経験・・・ば(。A。)・と(。A。)・ん(。A。)

アツく薬を語るオトコ!某理系秀才青年から


バトン@お久しぶりっこ♪まわってきたぴよぴよ274274


 
「経験バトン」 484


■ルール


経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。
そしてバトンをまわす。



れっつどかーん193ヾ(≧д≦)ノ゛193



海外旅行 ○


グァム、ハワイ、アメリカ西海岸、ハワイ(2回め)、パリ
飛行機がキライなわりには・・・w


コンパ ○


門限10時なのに参加って無理があったな~w


 


先生に殴られる ×


木琴棒でコンコン200する先生はいた!o(`Д´)o


 


コスプレ ×


ワイシャツオンリーってコスプレちゃうやんな?(なんの確認しとんねんw


 


タバコを吸う? ×


吸いたいと思ったことがない(゚∀゚)


 


告白したことある? ○


相手にわざとじらされて自分から言っちゃったことあるw


 


結婚式に出たことある? ○


ある!そしてもれなく泣く(T▽T)
妹のにも出たしwwww


 


バンド組んだことは? ×


バンド=不良だと思ってましたw
 



ライブ・コンサートは? ○


ほわぁぁぁぁ~ヽ(`Д´)ノクラプトンがぁぁぁ~!(←トラウマw


 


ペット飼ってる? ×


お世話ができないと思うので飼いません。(してほしいくらいだもんw


 


アルバイト ○


ママんの知り合いのケーキ屋さんで(´∀`*)
よくケーキ239の横っぱらに指つっこんでたけどw


 


香水 ○


いっぱい持ってとっかえひっかえしてた時もあったけど、
最近は保湿系のローションにアロマが入って、ふわっとなにかにおった
くらいがほどよいかとw


 


携帯紛失 ×


ちゃんと見つかったのは紛失って言わないっしょ?
ツボをご覧の皆さまは、ご存じですよね?・・・冷蔵庫は圏外ってw


 


お酒は好き? ×


飲めてたら飲んでるだろうからキライとは言わないのかな~?
ま、飲めませんけど!


お酒飲みに行くのについて行くのは好きwww


 


一人旅 ○


船と飛行機に乗らないで行ける程度のとこなら意外とへーき(`・∀・´)


 


得意技 ○


ぷって笑える程度のイタズラΨ(`∀´)Ψ
ニガテなことだったらめちゃめちゃいっぱいあるw


 


メガネ君好き? ○


似合ってれば○、似合ってないとメガネ屋さんに連行しますw


 


芸能人に遭遇 ○


ツボにカキカキしたっぽφ(`д´)
そのまんまさんとか書いたっけ?w


 


学生に戻りたい? ×


テスト嫌いだから戻りたくな~い464


 


質問が長すぎて後半の質問は適当? ×


いやもうすでにてきry


 


名古屋は好き? ○


考え方がわりと封建的だったり、
食文化がかなーり変わってたり、
貯金がたくさんあってケチって言われたり、そうかと思えばやたら見栄っぱりだったり、
独特な気質だとは思うけど、それもひっくるめて
おちゃめだと思える範囲だから好きw


 


片想い中? ×


おかげさまでwww


 


男女の友達ってあると思う? ○


カレシとかカノジョの理解の上でならアリ・・・?あ、やっぱイヤw
2人の共通の友達がたまたま異性だった、ならギリでアリかな~(-ω-)


 


今とっても気になることがある? ○


雨がいつ上がるのか、とっても気になる(←明日あーちゃんとアウトレット行く約束したw


あと、きょっさんが飲んでるお水がホントにそんなにおいしいのか気になるw


 


最近夢見た? ○


お財布無くして半泣きの夢・・・もー寝起き最悪il||li _| ̄|● il||li


 


お酒の失敗は? ○


飲めないのに飲まされてたころ、
お友達に両肩を支えられて歩きながら



「あははははははっあっははははあはっあはっ
ばかぁぁぁ~!ばーかばーかばーか!」



と叫びながら家路についたことがあったらしいです(泣w


 


凝っていることはある? ○


部屋の模様替えを検討ちぅ!(`・ω・´)


 


ピアス ×


ビビりなんでw
穴あけなくてもそれっぽいのあるからだいじょぶw


 


迷子 ○


新宿駅で駅員さんに八つ当たりしました!すいませーんw


 


大きな声で寝言を言う? ○


寝言っていうか、ふつーに「あははははっ」って笑って
その自分の声で目が覚めた、ならあるw


 


警察のお世話になる ○


お世話になってる親戚のおじさんが警察官(`・ω・´)
                  ・・・それとは違うって?


 


バトンを回す


クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル♪


 



∵(´ε(○=(゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ )゙


 



んだば!ヽ(`ε´)ノ


 


リンクしてる皆さん250&代打のおっちゃん252


経験を語っちゃって~ヾ(≧∇≦)ノ゙


 


NAOMI☆KILLLERS 「JAPANESE GIRL」369

2007 / 03 / 24 ( Sat ) 20:52:10
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
中日負けそうなので現実逃避?・・・でバトンw

「コレいつのだよ?!(-∀ー#)」


って、某理系秀才青年から突っ込まれそうだけど、


最近食べ物ネタ多い気がして


「まゆぱんなんだかんだいって食ってばっかじゃね?w」


「・・・だよなw」


「・・・だよなw」


「・・・だよなw」


ってウワサになっちゃう前に


なんだっけ?まいっかw バト~ンヾ(≧▽≦)ノ゙



●宝くじで3億円当たったらどうする?


1億で土地と家とクルマ、


1000万でカフェのあるお花やさんを開いてみるw


ももちゃんたちにも1000万ずつバラまいて


残りは老後にとっとくw



●どんな告白をされたらグッときますか?


2人にしかわからない内容、っていうか


対まゆにしかできない告白、かな!



●こんな人が理想!!


言うコトとやるコトがずれてない人
 


●異性のどんな仕草にグッとくる?


ネクタイしめたりゆるゆるしてるトコ&
腕まくりして二の腕出した瞬間w



●自分を褒め称えてください。


え?ツボ終わらなくなるけどいいの?w



●逆に誰かを罵ってください。
 
うるさいばかw



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


赤ちゃんのうなじ(←あの無防備すぎるカンジがたまんないwww



●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


えー!たくっちょ何だろ~~~~?!
タマゴ?w



●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


お医者さんの白衣にインテリちっくなメガネw



●最近ハマってる場所は?


あーちゃんち194(←おいしいごはんごちそうしてくれるからw



●今、何聴いてる?


スピッツのベスト



●最近感動した出来事は?


20061025213357.jpg
おっちゃ
あっつんが作った鮭チャーハンの味w



●最近怖かった出来事は?


自転車ですれちがった人がずーっと大きな声でしゃべりながらついてきたことw



●今行きたい場所は?


 ひとりカラオケ289


●明日の予定は?


不燃ゴミを出してお仕事に行く215



●最近…恋してますか?


きっ、聞かないでよ~w



●ストレス解消法(>m<*
 
プチストレスなら・・・ドラッグストアでチープコスメ選び


そーとーなストレスなら・・・電話で誰かに話を聞いてもらうw



●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?


そんなん見えたら一人で運転できなくなる自信アリw
 


●今どんなきぶん?


中日負けそうだから思いっきり励ましたい気分!


●夏休みにしたいこと


来年の?w (ヤバい・・・いつから放置だったかがバレるwww


またバーベキュー&キャンプしたい(≧▽≦)ノ゛


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)


優等生系(いやだからホントだしww



●ケータィの機種は??


DocomoのP901is



●キレてますか??


((-ω-。)(。-ω-))キレてないっすよw


ギリギリまでガマンして、いきなりぶちキレるタイプですがなにか235



●えっ、本当ですか!?


う、ウソ!w



●流れ星に何を願いますか?


ツボのサイト価が億にのっかることw



●朝起きたらまず何しますか?


ケータイのアラームをオフにして顔洗いに行きます(・_・)



●今どこがかゆいですか?


ぱんつのごむのとk∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛



●んじゃ、痛いとこは?


(゚∀゚)σ<性格!w          げ。(T▽T)



●携帯の待ち受け画面はなーんだ?


20061025215337.jpg140バス停w

 ●今日何食べた?


コラーゲン入り納豆丼271



●腹筋と背筋どっちのが好き??


どっちも別にw



●10分後何してる?


おぷろ?



●来年何してる?


扶養家族になってる(ぇw



●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??


もしもボックスぅぅぅ~ヽ(゚∀゚)ノ゛



●山派?海派?


遊ぶなら山、食べるなら海!Ψ(`∀´)Ψ゛



●ゲーマー!?


いいえ決してそのようなことは・・・w



●青春っていつまで?


大学卒業までかな~(´・ω・`)



●カカオ99%のチョコをどう思う?


チョコじゃないw



●死ぬ前にどんなコトを言いたい?


「お疲れちゃ~んヽ(・∀・`)ノ」



●あなたは今幸せ?


たぶんねw



●来年の抱負は?


ちびまゆを産んでみる・・・かもw


●好きなアルファベットの文字は?


ん~~~~m?




●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい  (自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス 4.バトンのタイトルを変えないこと! 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


じゃあ追加する質問は・・・


●晴れオトコ晴れオンナ雨オトコ雨オンナ、どれですか?


バリバリの晴れオンナっぽ1


 


ぜったい回せって言われても~(・ω・)


意外と時間かかるのでおヒマな方持ってってちょ、としか言えませ~んw


 


っぎゃぁ~~~~!Σヽ(゚Д゚; )ノ゛


ににににに日ハムにリーチかかったぁぁぁ~(T▽T)


 


 福山雅治 「milk tea」51 倖田來未よりうんとエロカッちょイイぞw

2006 / 10 / 25 ( Wed ) 22:53:22
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お○秘気味にバトンw

水曜日はキホン的にお休みだけど


ずーっと持ってたバトンがあるので


φ(`д´)゛カキカキしてみまうす194


 


昨日、70%くらいφ(`д´)カキカキしたあたりで


いきなり画面に、


このなんとかは応答していません、とか出て


φ(`д´)カキカキしたのがぶっとんだので


今日また消えたらぶっこr・・・うぷw


 


んでは!(`・ω・´)


タイトルないのかよバトン


(たくっちょ~!遅くなっちゃってごめんにょ~ヽ(。・_・。)ノ゙


 


☆Q1 今、リアルに1番欲しいものは?


新車!


・・・の、自転車w


今のは折りたたみのでタイヤがちっちゃいから、


まゆ的にはそーでもないのに、


みんなから


「必死になってこいでるね。」


って言われるのがなんかイヤだw


 


☆Q2 最近はまっていることを3つ


284おとなりの0歳児クラスのタクちゃんw(見かけるとどうしてもいじりたくなるw


319たまごっちのお気に入りキャラのシール集めw


284319木曜日の10時からの8chのドラマ(杉田かおるが家政婦は見たバリのやつw


 


☆Q3 コレが無いと生きていけないもの3つ


284親&きょうだいとあーちゃんたち175


319ケータイw


284319えーっと、あっつんでwww



☆Q4 言われてみたい言葉


ママ” (ぜったいパパより先に仕込む!w


 


☆Q5 今一番行きたいところはどこ?


お部屋に露天風呂がついてて、お食事がお部屋に運ばれてくる温泉186


 


☆Q6 一番好きな振り付けは?


ピーマンボ体操・・・ってなんだそりゃ?!ですか、そーですかw


んじゃ、


やっぱ S.A.S の 「HOTEL PACIFIC」 っしょ♪


 


☆Q7 これだけは誰にも負けない!と自信のあるもの


そんなのないよ~~~ヘ( ´∀`)ノ゙


 あっ、あったかも!測定不能の104えっちぷぷw


 


☆Q8 自分今までのニックネームは?


「まゆ」とか「まゆっち」とか251



☆Q9 自分でも変だと思うこだわりやくせ


お財布の中のお金(小銭もお札も)は、古いのとか汚いのから使って、


新札とかキラキラした小銭が残るようにするw



☆Q10 このバトン、回してくれる?(人数は自由)


回してくれないwww


 


( ・∀・)ノ⌒/゛///゛(←まゆで止めたバトンたちw


 


 


超お忙しかったお仕事が一段落して、


残業地獄から解放されたあっつんが


最近「ぱ」のつくお店で


毎日のように


せっせと残業をしているのは・・・


ツボのネタづくりのためか?σ(o・ω・o)?と思う


今日このごろ・・・w


 


そーいえば鉄っry


初めて聞いた時はわらったw


SUPER BELLS 30「MOTER MAN」30 

2006 / 08 / 30 ( Wed ) 22:27:40
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
危険物注意につきw

まゆのオーラは橙色・・・


だからなのかどうかはわかりませんが


今日、会社フライング気味に脱出して


はやてに乗ったオトコがひとり・・・w


監視にやってくる~w



ってか


もう名古屋に着いたっぽいwww


(はやw



 


と、いうワケで(無関係464


スナとこからバトンって初ちゃう~?の



■取り扱い説明書■バトン194


①商品名は?
最新式多機能まゆぱん


②主な機能は?


ツボ管理機能


ネット徘徊機能


独りノリツッコミ機能


おむつ替え機能


手遊び機能


まゆ語更新機能


etc・・・


③特徴は?


一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので常に監視している必要がある。


(さっきからなんだよそれ?・・・と思った方はこちらへヾ(o・∀・o)ノ゙


ご使用の前に
④安全上注意することは?


接する際に厳しくしすぎると逆ギレしますw


使い方
⑤使い方は?


リモコンひとつでOK(ホントかよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛


⑥使用上で注意することは?


オーバーワークにならないよう、充分な休養を与えて下さい


困ったときに
⑦故障かな?と思ったら


とりあえず「かわいいね」と声をかけてみて、反応がうすいようでしたらエステに行かせて下さい


パワーが足りない時は、たまごごはんを与えると有効です(作り方はこちら


あれこれ試してもどうしても作動しないときは


「ナニが欲しいの?」と声をかけると、本来の機能を回復します


⑧お手入れと保管方法は?


「1日3なでなで」を基本とし、


気温27度前後を保つようにして下さい


⑨保証書の有効期限は?


持ち主によってお取り扱い期間・方法が変わりますので


詳しくはツボ管理室までお問い合わせ下さい


⑩他にお勧めの商品は?


個人的に、


「きょっ③が書くハニー(うぷぷw の取説」とか


見たいところですが、



われこそは素敵な商品さんだ~!ヽ(`∀´)ノ゛


っていう方どうぞ~ (。・x・)ゞ




さーて・・・


ケータイの履歴でも消しとこかなwww


 


 


 ケツメイシ 「旅人」 214

2006 / 08 / 25 ( Fri ) 23:54:11
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
進化する3歳児?

昨日まではセンセイひとりで何でもこなす「離島のお医者さん」状態ながら


妙な盛り上がりを見せていた「お医者さんごっこ


今日はなんと・・・


「センセイ、看護婦さんやりたい~」


「あたしもー!」


「じゃああたしセンセイやりたい~」


「ボクお金もらうひと~」←受付&会計のことらしいw


と突然言い出した3歳児。


なに?その労働意欲www


って思わずツッコミたかったけどソコは抑えて、


「はい、じゃあセンセイはココね。お熱はかって、のどとか鼻水とか、よく見てあげてね。


看護婦さんたちはこっちで。注射とお薬お願いね。


お金もらうひとはこっちね。おつり間違えないでね。お薬代もちゃんともらってね。」


 


そして今日も、キティちゃんとウルトラマン、ミッキーとミニー(兄妹らしいww)が


行列を作ったのでしたw


一番お熱が高くて重病だったミッキーは”入院”しましたぷぷw


 


1週間単位で交代の延長保育3歳児、明日までなんだけど・・・


名残惜しいなぁw


 


ってことでバトンヽ(。・_・。)ノ゙(by.理系戦隊タクレンジャーよりw



38部屋バトン215れっつ88



○あなたは実家?一人暮らし?


一人暮らし(早くも飽きた・・・w


○あなたの部屋に写真はありますか?


あるあるあるある~!冷蔵庫にママ貼ってるしwうぷぷ



○あなたの部屋の壁に何か掛ってる?


壁にはなんにも422 すっきりんこですw



○あなたの部屋に漫画はありますか?


出してはないかな。クローゼットの中にちょこっとだけ。


 


○あなたの部屋にある機械は?


電化製品のこと???


TV、PC、Fax、DVD、ビデオ、コンポ、ケータイw


洗濯機とか冷蔵庫とかも機械っちゃー機械?(o・ω・o)?



○あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうものは?


日当たりがいいこと♪光合成し放題!w



○寝るときに必ず周りに置くものは?


メガネ93とケータイ75とイケメン175(←必須w


○あなたの部屋は何畳ですか?


8.8.16←LDK


○あなたの部屋は全体的に何色ですか?


白とナチュラル


・・・せめて部屋くらいは落ち着いていたいかと思って(´∀`*)


・・・って・・・ほっとけや!wヽ(`Д´)ノ゛


○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


PCデスク、 オーディオラック(&TV台)と飾り棚、リビングテーブル、電話台、


ドレッサー、和ダンス(振袖とか浴衣とか大量の着物がw


ベッド、サイドテーブル



○あなたの部屋で一番多いものは?


えっ?


なんだろ~~~


やっぱ洋服?w



○ポスターなどは貼ってありますか?


ありませ~ん88


○あなたの部屋で一番目立つものは?


まゆに決まってr  今は、「メロン」ですぷぷw


○あなたの部屋にこだわりはありますか?


障害物をなるべく少なくw


お掃除は毎日(≧∇≦)b゛(ホントなの!はだし91で歩くから(・∀・。)



○部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい。


9人?そんなにいませんってw


亀○のおかげでネタに困ってる人もいないっぽだし~*´艸`)゛


ご自由にお持ちください(´ー`)ノ⌒/゛


 


桑田さんてスゴイな~と思った1曲「波乗りジョニー」


君を守ってやるよと 神に誓った夜なのに・・・


だから好きだと言って・・・


意外と切ない歌詞って知ってた?

2006 / 08 / 03 ( Thu ) 23:48:38
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
れれれ連休がぁ~!ショックのあまりバトンw

お友達がお泊まりしに来て


あっちこっちお出かけして遊んでたら


あっという間に連休が終わっちゃったっぽヾ(o・ω・o)ノ゛


お友達も帰っちゃったし・・・


 


ふぅ~~~(´・ω・`)


 


そうこうしてる間にたくっちょセンセイからバトンもらっちゃいました247


先週、都内の某王子様ホテルwでお友達の結婚式に行ってきたまゆにとっては


キモチ的にわりと旬な”結婚お子ちゃまバトン”?w *´艸`)゛



Q1.結婚したぃですか?


した~いヾ(o・∀・o)ノ゙


 


Q2.何歳で結婚したぃですか?    


明日でもOK(ぇw


 


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?


楢?!ヽ(゚∀゚)ノ゛
100%OKですがなにかww


 


Q4.プロポーズしたい?されたい?


いちおオンナなので~~~ww
(でもどんなもんだか試しに「してみたい」w


 


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?


なにかまゆがニガテなことをしてたり、困っている時とかに、


これからはコレはオレがやってやるから271


とか言われたらイイ(・∀・)かもしんない!(σ`・ω・)σ゛


 


Q6.何歳で子どもがほしい?


授かったら、いつでも♪


 


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?


それ決めちゃうと、選択肢減るからイヤww


 


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。


いちごちゃん243
ららちゃん343



Q9.ココだけは自分に似ないで欲しい!ってトコありますか?                                    (問がなかったので勝手に1コ作ってみましたww


ハングリー精神が無さすぎなトコw



Q10.自分の子どもと何をしたぃですか?


お料理240バーベキューとかもいいかも~(´▽`*)゛



Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。


ムスメと共謀して父親になにかサプライズなコトをする(・´艸`・)゛                                                                   (ある日突然一緒に家出をして父親をビビらせる、とかw                                             ってかさっきからオンナのコ限定だよね?w



Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?


怒るのは当然だとして、
その子が育ってきた過程でどれだけの人が
どんなキモチでかかわってきたかを話すと思う。



Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?


その事実を受け止めて、冷静になれたなら                                                     親として自分にできる限りのお詫びの仕方とか、責任の取り方とかを考える・・・と思う



Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?


たくさんのお友達の中の1人、ならとりあえず黙って見守ってみるけど、                            感化されて子どもまでチャライ人になりそうだったら付き合いを反対しまくるw



Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?


どうしてピアスあけたくなったのか聞いて、理由によっては
痛い思いをして穴をあけなくてもピアスぽく見えるカワイイ
アクセがあることを教えたのち、それでも聞かなかったら反対しまくるww



Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?


どうしてタトゥーを入れたくなったのか聞いて、頭ごなしにダメ
とは言わないけどタトゥーを入れた後にこうむるであろう不利益とか
タトゥーを消す大変さとかを話して思いとどまるように説得して                                     それでも聞かなかったら反対しまくるw(結局それかよ!w



Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?


まず子どもが親である自分にいじめられている事実を
話してくれる関係にあるかどうかで対応が変わってくる気がするけど、
何があっても親である自分たちはその子のことを愛しているからね!
っていうコトを伝え続けると思う



Q18.もし、子どもが18才で結婚したいって言ってきたら?


いいなぁぁぁぁ!って言うww



Q19.将来の子どもに一言どうぞ!


コラしっかりせぇ!w



Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、7人に回してください。


これまた旬っぽいスナ、思っきし妄想しちゃって~w


自分の人生楽しむのが上手そうなゆたちゅぁんの                                         楽しい妄想よろぴこちゃ~んヽ(`∀´)ノ゛


きょっさん・・・むふふふふ~。
ボケなしで経験を語っていただければ幸いです・・・パスもアリでww


ベンチウォーマーあっつん(代打の予定はまったくありませんがw


よろしくお願いしまうま~ぱっかぱっか248


(ななにんもいるかい!ヽ(`Д´)ノ゛


 


今年の梅雨明けは例年よりやや遅くなりそうって・・・


        ゆず 「雨と泪」 224

2006 / 07 / 17 ( Mon ) 22:11:15
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
ながっw

トマレンジャーブラック の実が、不思議な色をつけ始めたり、


まめちゃんずがえだまめらしき実をつけ始めたり、


BB1号&2号もうっすらと色がつき始めたり、


my畑も少しにぎやかになりつつあるけど


あえて今日は・・・



たくっちょ先生よりその名の通りなっが~~~!な、
「エンドレスバトン」 いただいたのでいっときまんもす♪ヽ(゚∀゚)ノ゛


まじですんごい長いけど・・・


途中で寝ちゃうんじゃないか心配ww


 


この、≪バトンのルール≫


 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して下さい。


 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。


 3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。


 4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●最近のマイブーム  
BB1号&2号と、野菜(トマレンジャー、まめちゃんず)のお世話(草ちゃうで!w


10人の1歳児のおむつトレーニングww


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いモノ→衝動買いのバッグ4095円
安いモノ→100均のインク不要はんこw


 
●最近ショックだったこと
けっこう前だけど、                                                            小栗旬クンが矢口真○とつきあってたのが発覚したこと(-∀ー#)゛


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」?
去年の今ごろ・家のリビングでみんごるしながら氷結ぱいなっぽ~orz゛


●最近始めたいな…と思う勉強は何?
育児w


●好きな少女漫画を5つどうぞ。 
「白鳥麗子でございます 」「ビバ山田バーバラ」「おそるべし音無可憐さん」                     「NANA」「かってにシロクマ」(←突然ハマったw


●お国自慢を一つ 
名古屋は見栄っ張り189(あれ?自慢になってる?w


●何歳ですか?  
いつかのとかぶってんぞーw


●好きな色は?
今の気分だと・・・                                                 シャンパンピンクとかワインレッドとかがいいかな~(´ー`)<飲めないけろw


●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
何ヶ国語でもしゃべれる能力
 
●身長は何cmですか?  
160㎝くらいw


●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? 
えw


ココであっつん以外の名前出したらぶん殴られるトコちゃう?w


●今、食べたいものはなんですか?
でっかい種なし巨峰465


●寝る前に必ずすることは?
しつこいくらい歯磨きw


●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
子ども2人のうち、オンナのコは女医さんにして、                                           オトコのコはサッカー選手にする!                                                  (どこが爆笑やねんw


●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)                          金ちゃんヌードル早よ受け取れーww 


●1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?                                        1日だけなら、まゆのクラスの1歳児の誰かw


●最近とても嬉しかったこと  
手遊びのレパートリーが増えてきたこと(・´艸`・)゛


●好きなゲームは?  
みんごる23と桃鉄78しかできないっぽw


●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってませ~ん464


●ストレス発散法は?
お買い物&おうちの掃除(まじまじw


●バトン回してくれた方にメッセージ! 
ここでやめちゃってもいい?wうぷぷ


●世界中で一番大切なものは?
「らしさ」


●当たってる!!って思った占いの結果  
某細木さんが言ってたなんとか星人ってヤツ(ノ∀`)゛


●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?  
ま、ま、まだなんも!Σ(゚∀゚;)


●愛って何ですか?
その存在のみに満足できること(今日どうした?!まゆぅぅぅw


●得意料理はなんですか?
たまごごはんww


●あなたの取り柄は?
サービス精神?(聞くな、って?w


●子供の頃の夢は?
お金持ち216


 
●一番最初に好きになった子の名前は?  
かずまクン194


 
●自分の前世はなんだと思いますか?
うさぎ247
 
●今一番欲しいものは??
子どもを産む勇気w(ないんだな~これがww


●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?  
「まゆぱん」・・・人生ネタさえあれば生きていける!w


●一番最近送ったメールの内容は?  
帰ったよメールぷw


●旅行に行くならどこに行きたいですか? 
イタリア~んヾ(o・∀・o)ノ゙


●最近買ったCDは? 
えーっと・・・買ってないっぽ(´▽`*)゛                                                    去年のキラーストリートが ラストかもw


●異性をどこですきになりますか?
まゆ好き度w


●今日は何の日?   
七夕の4日前490


●あなたは S or M ?  
ry


●告る派??告られるの待つ派??  
告ってくれオーラを出す派www


●最近見た映画は?  
「明日の記憶」→ママんについてきてって言われて観たw


●この人の顔がタイプ!!という芸能人は?? 
和風しょうゆな袴田吉彦系~178


●そろそろ新しい携帯に変えたいですか?? 
まだ変えたくなーい!


  
●最近睡眠時間はどれくらいですか?  
8時間くらい(2時間ほど減りましたがなにかw


●人生最後はどのように迎えたいですか?S気味に答えてください。
キライなヤツ集めて巻き添えにする、とか?(こっわ~~w


●自分を色に例えると何色ですか?またどうして?  
黄色・・・だって師範だから(違w
 
●性別が変われるとしたら何をしたい? 
ひとりえry ぴーーーーーーー!


●最近面白いと思った本か漫画は?
「私たちは繁殖している」


●ずばり!あなたにとっての最後の晩餐は?  
山盛りのおいしいイチゴ243
    
●ついやってしまう…という癖は?                                                                トイレのドアを閉めないw


●好きなお菓子を一つ挙げてください!
ドゥリエールのミルクレープ 140超おススメ250


●自分のキャッチフレーズを考えてください。                                                  「かっわいいまっゆちゃんじゃなっいでっすか~♪♪♪」                                     (実家に行くとパパんが歌う鼻歌wどんな親やねんww


●スキな場所(どこでも)  
開運橋227ぷぷw


●今いちばん楽しみにしてることは?? 
今週末の東京お泊まり68


●朝起きたらまず何をする?
洗顔&歯磨き&コンタクトをつける247



●今気になる事は?
週末のお天気214


●寂しくなったときは何する?
浮気楽しい予定を探して早めに準備し始めるw


●これ終わったあと何する?
歯磨きしながらPC見て遊ぶ(・∀・。)゛


●明日は何する? 
ぱっくんからお買い物につきあってって電話が来たので                                          ぱっくんとお買い物125&お仕事287


●口癖はなんですか?                                                  怒ると「もういいっ( ̄^ ̄)」って言うw


●一番最近口にした言葉は?
「おやすみ~(・∀・)゛」←さっき来たママんに言ったヾ(゚ー^*)


●最近へ~と、関心したことは?  
トマトのしりくされ病が「ワダカルシウム」で治ったっぽいw


●最近涙したことは? 
ラテのブログ泣かされました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●あなたは犬派?猫派?  
ん~~~ちっちゃいのなら犬のがいいかな~?


●SMAPでは誰派ですか? 
つよしくーんヽ(゚∀゚)ノ゛


●結婚式はウェディングドレス?それとも和服??
どっちか選ぶん?じゃドレスぅ!(≧∇≦)b゛


●ケータイの機種と色は?
P901isのレッド241


●じゃぁ毎日何時に起きてる?
最近は8時から9時の間くらい221


●現在、好きなヒトは?? 
いっぱいいるいますww



●今の世界に満足しているか                                                      かわいそうな人がたくさんいるから                                                     満足はしちゃいけないと思う(´・ω・`)


●「この飲み物はお勧め!」という飲み物は?                                            タカシマヤのデパ地下のジュースバーで飲んだ                                             マスクメロンのジュース250


追加の質問by.まゆ247                                                           ●なんでもいいから自分のコトを自慢して下さい!w


 


と、これも追加でw


●回してくれた方の印象をどうぞ。
まじめでちょっこし照れ屋さん? 



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
やたら楽しそうなヤツ


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・基本的に常識人


・オモシロイ!ノリのいい人


・人のキモチがわかる(察してくれる)人


・穏やかな人


・ウソつかない人
 
●では反対に嫌いなタイプは?
・自己顕示欲が強すぎるタイプ


・空気読めないどころかその場のテンションへーきで下げるタイプ


・無神経なタイプ


・押しつけがましいタイプ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
やっぱ人間できてると思う、ももちゃん


 
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
相手まちがえてない?!w


 
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 かならず回さなきゃいけないらしいので。


 必ずってなんだ~~~w


ってことで(σ`・ω・)σ゛リンクの4人+あっつんしかいないっしょww


きょっさん(静かで穏やかなオトコっぽさ)


ゆたちゅぁん(楽しさとやさしさが主成分)


ラテ(空気読ませたらピカイチ!)


スナ(スナの彼女はシアワセになれる気がする)


あっつん(過労死しない程度に働いてね~w)


 


ヽ(゚∀゚)ノ゛終わったど~~~!ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


 夏の暑さにZARDはいかが? 「ハートに火をつけて」 175296

2006 / 07 / 03 ( Mon ) 21:41:14
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(9) * page top↑
* HOME * next
