2006 . 01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 2006 . 03
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ビッチだらけじゃんw

ボスニアの選手って・・・


○○ビッチ○○ビッチ○○ビッチって・・・


○○ビッチばっかじゃん。


そーいえば「マルコビッチの穴」ってあったなぁ~w


今度「シリ穴」「シリアナ」観ようか、って


まじ?(((( ;゚д゚)))゛


怖いって!怖いってば!

2006 / 02 / 28 ( Tue ) 22:35:48
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お散歩inネットw

いわゆるネットサーフィン(死語なんですか?w)って言うんですかあれ、ネットで知り合ったお友達やらリアルのお友達やらのblogをチェキったりとかもおヒマな時にはよくやるんだけど、お散歩気分でなかなか楽しいっぽ237


それにしてもみなさん


オイオイっ今日もいいネタ持ってんな!Σ(゚∀゚;) ゛


とか思っちゃうw


まゆはまだ揚げだし押し出し‥かけだしのぺーぺーだから、アップしてから「あのネタ入れ忘れたっっ!」っていうワカバマークなうっかりをなくすのに精一杯だったりするので、なんかもう「そのひとワールド」ができてるblogを見てると裏山にシイタケ、じゃなくて、うらやましぃ~ってなるんですまじまじ247


だいたいまだ画像の貼りかたもわかんないし、(って言うと”保護者”に「自分で覚えてやる気あんのか?あん!?」って言われそうだけど)意味不明な専門用語も大量にあるし、かわいいイチゴのカウンターもつけてみたけど”のべ”で回すと”実質”どんだけかってわかんなくなるからダブんないようにしてみたらてんで回んないし、グレちゃおっかなグレちゃおっかな、じゃなくて・・・だから、ぼちぼちがんばればいっか190ってカンジなんだけどw


もともと平均JI率40%台(しかも前半w)の黄色い師範なんだもんね!ゆるゆるだもんね!


ってことで、みんごる風味の初心に戻ってなんだかな~って思ってたら、今日のいいともにピエール滝が出てて「うぉ!意外なトコでみんごるつながりっ465」と思ったので、今日はコレ。


電気グルーヴで、「Shangri-La」どーぞ!516516516

2006 / 02 / 28 ( Tue ) 19:07:59
* なんとなくw * trackback(0) * comment(4) * page top↑
うげげ月末!

さっき郵便局にご用事があってお出かけしたら、スーパーの脇のATMが長蛇の列だった。うっわすごっ!Σ(゚∀゚;) と思って郵便局についたら、郵便局も順番待ちのお客さん(?)がいっぱいいた。

「?????・・・月末かーーーーー!」    (13秒くらいかかって気がついた。)

曜日の感覚がたま~にあまくなってるのは自覚してたけど、油断したw

2月は28日(つまり今日)で終わるんじゃん。

いつもよりちょっこし長く待たされたけど無事ご用事は済んで、なににびっくりしたかって言うと思いがけず人が多かったってコトより、「曜日」とか「日にち」とかの認識が想像以上に欠落しかかってるジブンにびっくらぽん!てカンジで、危機管理レベル的には2かなwとか思っちゃったりしたのでつい書いちゃいましたっうぷぷ243

2006 / 02 / 28 ( Tue ) 14:23:50
* なんとなくw * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ももちゃんとぱっくん♪

ももちゃんは、まゆの妹です。

ちっちゃい頃は、けっとばしたりとか激しめなケンカもしてたんだけど、オトナになってからは超なかよし。まゆんち38から車で30分くらい離れてるトコに住んでるけど、ランチとかお買い物とかまゆが「行きた~い!ヽ(゚∀゚)ノ゛」って言ったら「私も行きた~い♪」って来てくれる。

ももちゃん260

ももちゃんは、やさしいけど、恩着せがましくない。

ももちゃんは、ちゃんとポリシー持ってるけど、絶対押し付けない。

ももちゃんは、決して派手じゃないけど、センスがいい。

ももちゃんは、なんでもできるけど、自慢とかはしない。

ももちゃんは、すごく細かな気を遣ってるけど、さりげない。

いつからか、まゆは「ホントはももちゃんのがおねえちゃん!?」っていう気がするくらい、ももちゃんてすごいんだもん。ぜったいかなわないって思う。

ママんのおなかから出てきたのは、まゆが先だったけど、ホントはももちゃんの方が先にママんのおなかに入ってて、あとからママんのおなかにできたまゆに、「先に行きたかったら行ってもいいよ179」って譲ってくれたんじゃ・・・?で、そのあと自分が出てくるまで、ずーっとパパんやママんやまゆたちのコトをおなかの中でじぃ~っと見ていろんなことを考えてたんじゃ・・・?

なーんてありえなりかずきクンっぽいことまで考えちゃうくらい、ももちゃんの方がしっかりしまくりんぐ(`・ω・´)ゞなのだ!

「それって・・・まゆがダメダメだからそー思うんじゃん?」とお思いのかたもおられるかもしれませんがっっっがっっっしかしっ。たしかにまゆはふつーよりダメダメさ、あーダメダメだとも。でも、それを引き算しても割り算しても基礎解析しても代数幾何しても(超ニガテくんだからできないし、したくもないけどw)ももちゃんてデキタ「お妹ちゃん」なのだ!ったらなのだ!

って、妹のことは、まゆは誰に聞かれてもこんなふうに答えるけど、みんなそういうカンジなのかなぁ~?

ふー。

ちなみに、ももちゃんは誰に似てるかというとフジTVの前クールのドラマ「大奥」に出てた”高岡早紀”に雰囲気が似てます。(まゆとは似てないっぽw)

ももちゃんであまりにもチカラ入りすぎて、お疲れちゃったっぽいので、今日はこれで終わりにすると”ぱっくん”て誰!?ってことになるけど、でも終わりにしますw

ん~今日はどうしよっかな?って考えたけど、高岡早紀がアタマから離れないので・・・やっぱこの人、布袋寅泰で「ラスト・シーン」どうぞっw485

 

2006 / 02 / 27 ( Mon ) 22:18:17
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
心理テスト

まゆって・・・

”鮮やかな記憶に残る「特別な」女”だったーーー!w

やだ~うっそぉ~~んヽ(≧▽≦)ノ゛

きゃー♪ヘ(゚∀゚ )ノ゙

おーっほほほほほほ!Ψ(`∀´)Ψ゛

ぐふふふふふふっ*´艸`)

ま、心理テストなんでw

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t

でもさー、一言で記憶に残るっていったって、いい意味ばっかじゃない、とか?

「アイツとんでもねぇヤツだった~orz゛まじでひでぇ目にあった~もういらね!!」

みたいな。それならわかる気が(ぇw ┐(´∀`)┌

っていうか、コレ、他にどんなタイプがあるんだろ~~?!もっかいやってみよw

 

 

 

2006 / 02 / 26 ( Sun ) 22:17:18
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
2・26事件!

今日は2月26日496(もう残りハーフだけどw

314桑田さん!お誕生日おっめでとぉぉぉ~314

ホントは0時をまわってすぐに気がついてたんだけど、睡魔ちゃんがまゆのコト無理やりdafrpogiero]wepr@pah[zzzzz・・・

というワケで今日はSASの桑田さんのお誕生日でっすヽ(゚∀゚)ノ゛

去年のライブでまゆに投げkiss343してくれて以来会ってないけど元気にしてるかしら?w

(店長っ!妄想1コ入りましたぁ~!284・・・・・・・・ウルサイ。

もし神様が1日だけ別の人間にしてくれるって言ったら原由子さんになって桑田さんにちゅーしたいと思っているくらいなので、お下手っぴのクセにカラオケでSASの曲をなりきり桑田佳祐で歌うおばかオトコはそいつが自分のワールドに浸りきってる間に落としたお箸で飲み物をかきまぜておいてあげたいくらいやめてほしい。

そんな偉大な桑田さんのお誕生日のことで、昨日カレシとこんな会話になったの。

252「そーいえば、2月26日って、”2・26事件”ってなかったっけ?」

247「あったあった」

252「なんだっけ?なにがあったんだっけ?」

247「あばれたの。」

252「誰が?w」

247「おじさんが。」

252「・・・・・・w」

247「違ったっけ?」

252「いや、そんなんで残るんならオレも暴れてみようかな、と思って。」

うぷぷ。よくよく考えたら電話代がタダだから成立した会話かと思っちゃう。おばかちゃんすぎ278

夜中の℡155って、いがいとみんなこんなんじゃないのかな~483

で、今日はとーぜんのようにこの曲、S.A.S.で「Happy Birthday」314どぞ352

2006 / 02 / 26 ( Sun ) 13:29:59
* なんとなくw * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ただいまなさ~い(2回目w

ひさしぶりっこの運転で超お疲れた・・・orz゛

あ、結局ランチのあと「190今日ってもしかしてドライブ日和?125」って思って、ガソリン満タンで貸してくれたパパんの好意(ぇw)を無にしちゃーいけないし(ぷぷw)「いっちょ走ってくっか~332」ってノリでお出かけしてきたの~。

途中ブックオフ147122に寄ったり、アルペン221に寄ったりしたけど、

・・・駐車場広っっっ!Σ(゚∀゚;)

東京なんてドコ行ってもきゅんきゅんで、まゆの行きつけの某タカシマヤなんか右も左もドイツ車ドイツ車アメ車ドイツ車ドイツ車セルシオドイツ車ランクルドイツ車ドイツ車ってカンジでただでさえ車幅がある車の、停めてる車と車の間っていったら38センチくらいしかなかったのに。

ある意味きびちー環境だったので、知らず知らずのうちにせまーいトコに入れるテクだけは身についてたかもw

だから、今日なんて余裕~440

の、はずが車降りるとびみょーにナナメ350(しかも毎回w

な、なじぇ・・・259

たぶん、気のせい!w

久しぶりだしね!

パパんの車、マイナーチェンジしないで帰ってこれてよかった~~~441441441

では、車の中で流れててちょっこし心地よかった曲、

倉木麻衣の「ベスト オブ ヒーロー」どぞ341

 

2006 / 02 / 25 ( Sat ) 22:41:09
* お出かけ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ただいまなさ~い

昨夜は無事解放されましたw

ていうか、正確にはパパんの車でまゆが逃走235234

マンションの駐車場に置きっぱにしとくのもったいないからどっか行こっかな190

福岡まで焼きラーメン271ぱべに行きたいけど、どーやって行けばいいかわかんないし、もし仮にたどり着けて焼きラーメン271無事ぱべれてもそっからまた帰ってくるの大変そーだし。

つーか、271焼きラーメン271ってナニ198

ちょっこし前にうぱぱぱぱっと話題になったスープカリーとかは、聞いただけで「まゆ思うにたぶんしゃびしゃびのカレーw」って想像できたんだけど、「焼きラーメン」て・・・。

気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる

誰か教えてくらはい260

レシピ395ぷり~ず465

オススメのお店ぷり~ず252

ていうかぱべさせて237266

281262

独り言ですハイ。

ありがちだけど、こんなこと書いてたらおなかすいてきたしw

ランチ372ってくーる便247

2006 / 02 / 25 ( Sat ) 11:41:06
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ありがたや~w

「コメント」って、なにげにうれしいかも!!

ブログって、うんと前に黄金伝説かなんかでガラス張りの透明なお部屋で生活する、とかいうのをやってたよゐこの浜口優みたいなモノで、イロイロさらしてなんぼかなぁ~とか思ってたけど、ちゃうやん(≧∇≦)b ゛

ちょっこしヤル気86出てきたしw

っていうか、コメントくれたひとに「てんきゅぅぅぅ237178」って言いたくなっちゃう194

コメントの最後にでも、節分の恵方みたく「オレは南南東です。」とか書いてもらえれば、そっちの方角に千疋屋の和栗のモンブラン2691コ¥800.-でもおそなえして、ゴリエちゃんばりに275ぺこり~~ん275ってしてまうがなしかし!!

あ、また”ゆるゆる”どっかいったし。「!」とかつけまくってるとイキオイ的に猪木っぽいし。

・・・で、

そーいえば昨日の夜 「明日、拉致すっから待ってれ26」っていう予告があったなの。

たしか夕方だと思うけど。

実行犯125は、ママんw  (主犯はパパんw)

犯行の目的は、「ごはん373のときつまんねーから、なんかしゃべれ。」だと思うの。

    まちゃまちゃー!     まちゃまちゃー!   

・・・「はぁぁ?!」

    キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

・・・「てめーらなぁ、メシの間つまんねーとかくだらない理由でわざわざ連れてくんじゃねーよ!こっちぁてめーらのおかかえバラエティタレントじゃねーんだぞ、このヤロー!359192

        289

ふぅ。

そんなこと、思ってないも~ん277277277

でも、東京は気ラクだったな~w

ってことで、松阪もびっくりんこなストレート22゛っぷりではあるっちゃーあるけど、

桑田佳祐で、「東京」どぞw88

 

 

 

 

 

 

 

 

2006 / 02 / 24 ( Fri ) 11:03:12
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ムネオナイト?!w

都内某クラブでムネオナイト?!

なにそれw

気になったので・・・

ダウンロードしてみたw

ぎゃはははははは(≧∇≦)なんだこれっ!

気になる?

貼り付けたりとかができん。すんまそw

2006 / 02 / 23 ( Thu ) 18:54:59
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(2) * page top↑
おっひま~w

誰かとなにかのお約束でもしてないと、この時間の無職はおヒマっヽ(`Д´)ノ゙

”師範限定”とか出てた頃がなつかし~(´ー`)

あ、みんごる7823のハナシヾ(゚ー^*)

みんごるはまゆが初めてやったゲーム!しかもオンラインだから全国の人とお友達とかになれて、ちょー楽しかった1かな~りはまったっぽ!

”黄色い師範”っていうのは、そのときのまゆの段位221189ほんとは王なんだけど、マッチの勝利数は完全に組織票だったんだも~ん!ぷぷw

もしさ~PS3でまた77みんごるオンラインが復活するんだったら、ロイヤルの芝生をうさぎに食べさせて整備すんのだけはやめてほしいよね?あと、ストにもデカが欲しいよね?ベットもせめてマックス10万にして欲しいよね?できれば希望者には旧オンラインの段位からスタート161できるっていうシステムが欲しいよね?

・・・無職でPS3買えるのか?・・・orz゛・・・パパん・・・

やぱ、みんごる、といえばこの曲でしょ!S.A.S.で、「TSUNAMI」どぞ194

 

 

2006 / 02 / 23 ( Thu ) 16:51:07
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
まゆぱん参上!w

247はじまめして247


今日から、まゆ語149てんこもり429のゆるゆる日記を書くことにしました。


最近、東京から実家のある名古屋にお引越ししてきた”まゆ”の


ロハスな生活アホアホな毎日の中で、ツボったできごととか、はまったコトとか、気になったモノとか、気に入ったモノとか、いろんなコトをφ(`д´)カキカキしまっする!(`・ω・´)ノ゛


てコトで、まずは自己紹介ぽいことでもしとく?


♀(カカシっぽw


平均てきな毎日は、朝9時30分起床、夜12時就寝。ただいま無職♪実家から徒歩36510分、自転車215で5分、車125で3分のマンション暮らし。実家にはおじーちゃん&おばーちゃん、パパん80&ママん50&弟と、おヨソにヨメに行った妹、遠~く離れた地にカレシ175いまんとこ1人。好きなタイプは、相田翔子ちゃん312とか大塚愛ちゃん241とか。大好きなタイプは、楢崎正剛219とか桑田佳祐289460とか266キライなぱべものは、レバー、ウニ、サザエのぐるぐるのとこ、カニミソ、アボカド、カキのぽてっとしたとこ、ホタテのだいだい色のとこ、あわびのキモ、アンコウのキモ、しらこ、ゆでたまご78はーはー352あ・りとる疲れました。


いきなりとばしすぎて、本来の持ち味である「ゆるゆる」ってカンジじゃなくなっちゃうといけないので今日はこのヘンで。


では、ブログをスタートした気分に合わせて、この1曲343


東京スカパラダイスオーケストラで、「銀河と迷路」どぞ!w


 


 


 


 


テーマ:ご挨拶 - ジャンル:ブログ

2006 / 02 / 22 ( Wed ) 23:33:42
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
