2006 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2006 . 04
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あたまいてー

先日冷蔵庫の掃除をしていたら焼き肉のタレが6本出てきました。
みなさんこんばんわ。あっつんです。


 


 



んと・・・・・・


  


 


 


 


たださえ風邪で頭痛がスゴい痛いのに!
今日の飲み会欠席するくらい痛いのに><
月曜日の飲み会もウーロン茶しか飲んでないのに><
こんな状況で代打なんて・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ま、てきとーでいっか!w
これで、原稿用紙1枚っとw(改行って便利♪


つか正直、かな~り何書くか迷った
迷って迷って、「いいやコレにしよ!」ってーのがあったんですが、
昨日原チャリで転けたときどっか行っちゃったみたいw


ハイ、マジゴケです
橋の上でやっちゃいました。被害は軽い打撲&ズボンに穴が…(;;
(メンドイので詳細は次週にでも…w)


 


 


 


 


 



そろそろまゆが、フロあがりそうなのでこれで!絵文字も無しっ!(はやっw   


今日の曲はえ~っとえ~っと、むか~~し大好きだった桜田淳子で「わたしの青い鳥」でもどぞ~♪
それではまたいつの日か!
アルコール不足のあっつんでした~。
おやや~ん


 



2006 / 03 / 31 ( Fri ) 22:53:21
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
ではいってまいる (。・x・)ゞ

もーすぐももちゃんがお迎えに来ます125


そーしたらお出かけィェィヽ(゚∀゚)ノ゛


明日は、先日お知らせしたとおり、


どんなに体調が悪くても、飲み会には行くクセに病院には行かないおっちゃん252


まゆの代わりにblogを書きます337


何度も言いますが


小学校の夏休みとかの読書感想文なんて「400字詰原稿用紙3枚以上書きなさい」とか言われても「400字詰原稿用紙半分くらいの内容をうすめてのばしてなんとか1枚は書いてたw」というヒトなので←って言いましたが厳密に言うと、「なんとか1枚」にもならなかったそうで。「8割行くか行かないか」っていうトコロで先生との激しい攻防があったらしいですw


そんなんなんで、今日あたり


「やっべぇぇぇぇぇ~(;`∀´) 」


ってトイレの回数なんかが増えちゃっているんじゃないかとw


毎日書いてるまゆみたいなヒトにはモウマンタイなblogも


「今、国語の成績つけられたら1とかでも納得する!」


と言い切るあっつんには大問題なんだ・・・*´艸`)゛


そんなワケで、あっつんがんばれコメント、またはあっつんにネタフリコメントも随時募集ちぅw


 


おっちゃんいぢめないであげてね(どっちかっつーと、Sなんで慣れてない247


では・・・ 20060330102917.jpg いってきまんもす(´ー`)ノ゛


 


2世きますた麻衣-MAI- 「さくらが咲いたよ」267 いかが~w


 

2006 / 03 / 30 ( Thu ) 10:32:27
* お出かけ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
ぷつぷつぷつ・・・ΣΣ(゚∀゚;)゛

昨日、


左のほっぺたに、どデカイにきびができました(ノД`)゛


今日、


鼻の下にもできました(ノД`)゛


そういえば、ホワイトデーから2週間が過ぎ、


 2号のお返し141 200603141841000.jpg ラッピングしてあるの以外はおまけw


プラス

クッキー詰め合わせ(ママん@パパん代理からカゴ盛りきたーw)


プラス


同じくクッキー詰め合わせ(ももちゃんダーリン)


プラス


それ以外にラテのため ネタのため に自分で買ったチョコ(o・ω・o)゛


 
   200603141733000.jpg 「ラテ」に反応しただけw


ぱべてみたら、チョコウエハースがさらにチョコレートコーティングしてあって予想以上にうみゃい*´艸`)゛


(チョコ系は冷蔵庫か冷凍庫でキープしておいて、ぱきぱき食べるのが断然おススメ247



それらがみんな、まゆと目が合うと


「どう?ひとついっとく?」


って聞いてくる・・・・・・・・気がするw


聞かれなくても小腹がすくとパクパクしてるまゆがいる・・・(´Д`)゛


 


顔に出てきたのもコワイけど、


数字になって出てくるのは、もっとコワイですw


ペースダウンしよ(手遅


っていうか、寒くてお出かけする気になれないのがイクナイ(´・ω・`)゛


今日はホント寒かった・・・


雪が降っても桜は咲いてるんだね、っていうか235


桜が咲いてるのに雪なんて降るんだね、かな~191


aikoです。「桜の時」267 

2006 / 03 / 29 ( Wed ) 22:45:33
* なんとなくw * trackback(0) * comment(7) * page top↑
まゆ@いきものがかりw

今日はとくに予定がないので


「そーだ190ブルーベリー1号2号と、スー゚ハージャンボイチゴ1号2号を植え替えてあげよう!ヽ(・ω・´ )ノ゛」


と思ってベランダに出たら、


きゃ~~~~ΣΣ(゚∀゚ノ ) ノ゙


1号に花が咲いてましたw


 20060329145923.jpg  すずらんみたいにコロリンってしてるっしょ!


こっちもヾ(゚ー^*)


 20060329150056.jpg  なんか突然キタ━━(゚∀゚)━━ !!ってカンジw


これがあと何ヶ月かしたら、鉢についてた札のこの写真のように


 20060329150244.jpg  こうなっちゃうのかもーーー!(≧▽≦)ノ゛


・・・あ、2号。


 20060329150534.jpg  咲くまでもうちょいかかりそうだけどツボミきてるきてる!


 


247がぜんヤル気出てきたーヽ(`・ω・´)ノ゛


 


ちなみに最初の期待が大きかったスーパージャンボイチゴ(これからはSJIと略したろ・・・って、全国のみんごらー232306のみなさん、スー゚パージャストインパクトじゃーありませんのであしからずw


 


 今日のSJI1号141 20060329151341.jpg 道のり遠そう・・・orz゛


  今日のSJI2号141 20060329151533.jpg 頼むよ~デカイの期待してっからね~250


 


そんなワケで、161でこれだけの写メとってるだけで寒くなっちゃったので、植え替えはまた後日w


 


このSJIが収獲できるまで、イチゴ食べないでガマンするのだっっっ!


 


 


 


 


・・・㍉w

2006 / 03 / 29 ( Wed ) 15:28:04
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
だらだらしすぎましたw

ご存知O-ZONEの「マイやひーまいやふーまいやほーまいやはっはー♪」がかなりヒットしましたが、次はコレだ、って紹介されてた


マッチョマン 「ウキ☆ウキ」 http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000013201


イラストだけ見ると、マッチョなプリティ長嶋に見えるw


・・・190


突然ですが、


まゆの○○に見えるシリーズ!(σ`・ω・)σ゛


 


ちびまる子ちゃんに出てくる”はなわくん”のひで爺のおヒゲは・・・


鼻毛に見えるw



ハマの大魔神佐々木の顔が・・・


金剛力士像に見えるw



細木数子がたまに・・・


梅宮辰夫に見えるw



世界で最もセクシーな女性と言われたスカーレット・ヨハンソンの”胸”が・・・


叶恭子のおっぱいに見えるw


 


ふとなにげなくうつむいたまゆが・・・


松嶋菜々子に見えるw (却下ですか、そーですか・・・orz゛


 


パッと浮かぶのはこの程度だけど、そーゆーのってありませんか?w


 


今日もブルーベリー1号2号とスーパージャンボイチゴ1号2号は、とくに大きな変化もなくつまんない系でした(´・ω・`)゛ (あっ、植え替え忘れてたw


係としては失格ぎみかも・・・


ムリヤリつなげて、いきものがかりで「SAKURA」267 ( ´ー`)フゥw


 

2006 / 03 / 28 ( Tue ) 18:59:37
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
だらだらしましたw

今日は告知から247


今週の金曜日”まゆのツボ☆”を、おっちゃんこと酔っぱらいこと飲んだくれことあっつんが


書くことになりました。


毎日更新なんて、いつか途切れる時がくるんだから別にいっかぁ~、と思ってたんだけど


「書く?」


って聞いたら


「えぇぇぇ~オレが~?


えぇぇぇぇ~えぇぇぇ~えぇぇぇ~(・・・Bぃぃ~とか言えばおもろかったw


ん~~~ん~~~


オレがか~~ん~~~、ナニ書く~?(・・・なんじゃそりゃw


ネタ考えんと~(・・・書く気になったっぽいw


歌どうしよ~(・・・確定きた━ヽ(´∀`ヽ)━!!!


おっけぇー。」


ちなみに、あっつんは、小学校の夏休みとかの読書感想文なんて「400字詰原稿用紙3枚以上書きなさい」とか言われても「400字詰原稿用紙半分くらいの内容をうすめてのばしてなんとか1枚は書いてたw」というヒトなので


ある意味、乞うご期待www


 


さて247


今日はこれでもかーっていうくらいあったかくて、またまたお布団がふっかふかになったどー!(意外と気に入ってるw


でも鼻はぐずぐずなのでお出かけはあきらめ・・・ようと思ったけど、お出かけしないなんてもったいないくらいいいお天気だったので、じゃあ誰かに会うのはやめようと思って近所に215キコキコキコ


ブルーベリーの植え替え用の土と、イチゴの植え替え用のプランターとスコップを買ってきました。


買ってきたからには速攻で植え替えしたかったけど、調子にのってまた熱がぶりかえすとあほかあほかあほか坂田かって言われるので、今日はガマン(つд∩)゛


お友達にメールしたり、お気に入りのblogを見たり、旅行の企画を進めたり、かへおれ入れたり、 トイレ行ったり ε==ε==(ノ・∀・)ノ、お友達にメールしたり、CD聞いたり、お気に入りのblogを見たり、旅行先のホテルを予約したりしながらだらだら過ごしました。(鼻もだらだry


まゆのお気に入りのblogは現在10コほどで、そのほとんどがまだ最近見るようになったものばかり78だけど、まゆの入れたコメントにはちゃーんとお返事くれるやさしい方々なので、blogの更新だけじゃなくてコメントへのお返事もついついチェキっちゃうw


まゆのように、「1日何回見てもひとりはひとり」っていうカウンターならいいけど、そうじゃないヒトのはカウンター回しまくりのはずだから、もしかして超迷惑オンナかも~ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


最強のカウンターオンナここに現れり!(`・ω・´)ゞビシッッッ


おそらく・・・出現率が高いのは、雨の日と、体調不良の日です(ソレいつ?w


 


というワケで、明日の雨ではまだ全然散りそうにないからひと安心(´ー`)゛


AKB48で 「桜の花びらたち」267 いっちゃって~w


 

2006 / 03 / 27 ( Mon ) 20:01:58
* なんとなくw * trackback(0) * comment(12) * page top↑
続:カゼっぴき

大阪から帰って熱を出して以来、咳くしゃみ鼻みず鼻づまり、


つまり、


カゼ薬403の箱のウラにある”諸症状”っていうのをフルコースでカバーしちゃってるワケですが、


特に


鼻みずがひどい464


鼻をかむのがニガテなので、いつも


溜めてためてためてためてためてかむ。


ってカンジになっちゃうんだけど、そーすると


どろり~ん・・・っていう黄色い鼻みずがたっぷり出るのきったな~っっっ( ;´Д`)゛


だから鼻かむのキライなんだってば250


明日の朝、タマゴごはん86の予定のかた、


ぜひこれを思い出して食べて下さい!!w

2006 / 03 / 27 ( Mon ) 13:37:08
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ひゃっヽ(゚∀゚)ノほー!

うららかな春の陽気に 桜もほころび始めた今日この頃235


まゆはとあるコトが


したくてしたくてたまらなくなっていました247(うずうーずw


それは・・・


ベランダでなにか育てること241


そして今日ついに!


買って来ました~ヽ(≧▽≦)ノ゛


これこれっ328


200603262105000.jpg ブルーベリーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! !


200603262104000.jpg もいっちょキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! !


知ってるひとは知ってると思いますが、ブルーベリーって1本の木を育てるよりも2本(しかも品種の異なるモノ)を並べて育てる方が、実のつきがいいのだsoデ~ス465


というワケで、


ラビットアイ系ウッタード(写真上)と、


ハイブッシュ系シャープブルー(写真下)


の2本がまゆんちにやってきました194


まだ2本とも20センチ足らずのひょろひょろした木だけど、木がちっちゃくても実はなるそうなのでがんばる!ヽ(・ω・´ )ノ゛


これからHPとかで育て方を調べてみまっするφ(`д´)ノ゛


あ、それと・・・


ブルーベリーは実がなるまでに何ヶ月もかかりそうなので、途中でくじけないようにこんなのも買ってみた(・´艸`・)゛


200603262106000.jpg ちょwww その名前・・・期待しちゃうしw


これは、もう花がついてて、すでにイチゴになりそうになってるヤツまであるので来週、とかさ来週、とかで結果が出せる!・・・カモw


ホントに「大きくておいしいスーパージャンボイチゴ」になるのかなっなるのかなっなっるはずっなっるはずっなってくれっなってくれっならないとっならないとっ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!


これは2株買ったので、「大きくておいしいスーパージャン(長・・・の収獲も、いずれまゆのツボでご報告しまっする243


お楽しみに~(って、まゆがねwうぷぷ


 


桜が咲いたので、今日から桜責め(Sかよ!w


まゆの大好きな桜の曲から、ケツメイシの「さくら」267どうぞなの!247


 

2006 / 03 / 26 ( Sun ) 22:47:12
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
il||li _| ̄|● il||l

昨日は、焼きラーメンレポを無許可 無事故であぷして「まゆお疲れ~」でひとっぷろw186


冷え性五段221のまゆは、まずは41~42℃のお湯にゆっくりつかって、ケータイ214で遊んだり雑誌122をパラパラ見たりしながらうっすら汗が出るくらいまで入りマス369



そのあと、洗顔→シャンプー→コンディショナー→ボディシャンプー
で、ココまではいつもと同じノーマルコースだったんだけど、



一つだけ違ってたのは、昨日は



週に1回の髪のスペシャルトリートメントの日420


だったので、最後にトリートメントを手にたっぷりとって、顔に・・・
 
顔?


yes!


・・・・・orz゛



ぬるぬるぬるぬる・・・・


キモチ悪いくらいなめらかなあの手触りw
びっくりしすぎて自分で何したか一瞬わかんなかったし(ノД`)゛
あわててシャワーで流したけど、冷静になって気がついた。


さっき、お湯に入りながら
190あっそうだ!トリートメントしてる間に洗い流す顔のパック297もしちゃおっと♪」
って思ってたんだった、そういえば。


いつものまゆなら、そんなネタはおぷろ上がりにとっとと220ツボっちゃうトコだけど



昨日の夜はふと、



「ぬりぬりしたトリートメントが、顔に(お肌に?)何か影響を?!
もしかして、明日の朝いつもよりもツルピカ189になるっ?」


と思ったので、一晩様子を見てみました。


ほら、よくすごい発明って偶然から生まれたりするっしょ?


490


493



で、結果は・・・・


 


いつもとまったく変わりませんw


だって、塗ったのコレだもんね391


    200603242107000.jpg 


ぱぱぱパッケージがミラーに!まさか、まゆのツボ初エロ画像流出か?!


んなこたーない(byタモリw


どっちにしても、まゆどんまいw


歯磨き粉で洗顔、(びっくりしてイッキに目が覚めますwぷ


歯ブラシに洗顔クリーム、


最近やんなくなったかも!247319


まゆも進歩してきたってこと?


DREAMS COME TRUE で「JET!!!」453どうぞ~(σ`・ω・)σ゛


 

2006 / 03 / 25 ( Sat ) 11:57:15
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(3) * page top↑
焼きラーメン食ったど~(某理系凡才リーマン@浜口風味w

今ちまたで話題の焼きラーメン!(言い過ぎか?!w


タイトルにもあるように


某理系凡才リーマンからのご指名を受け 141 http://kita.exblog.jp/


アクビちゃんこと、このまゆぱん247


永谷園 焼きラーメン ソースとんこつ味


テイスティング271してみますたw


ちなみに、某理系凡才リーマンからは


「オレよりかもーちょい詳しめでよろぴこ88゛」


的な空気がただよってるっぽいのを感じたので


日ごろから


「まゆがキッチンに立つとなにかが起こる!(((( ;゚д゚)))゛


という根も葉もないウワサを払拭すべく、今日は


まゆぱんのデリデリキッチ~ン!465 343チャララッチャチャララララッチャラッチャラッチャラッチャチャッチャッ343


てカンジでいってみマウス347


まずは材料から・・・


これが3月20日新発売の 200603241526000.jpg 永谷園の焼きラーメン300円ちょいw


なかみ(2人前のうちの1人前) 200603241624000.jpg 乾麺っぽ78


それから


”具”はこんなカンジ141 200603241638000.jpg 豚肉、にんじん、キャベツ、もやしデス


まずは、油をひいたフライパンで豚肉から炒める・・・フンフン(←箱見てるw


 200603241733000.jpg ぱちぱちはじけてコワイ~(>ω<ノ)ノ゛


続けて、野菜投入!


 200603241734000.jpg 火は強気 強火で(σ`・ω・)σ゛269


1人前の場合はお水を300cc入れて、沸騰するのを待ちます・・・フンフン(←覚えろとか無理w


沸騰したら野菜をはじっこに寄せてアゲ そこに麺を入れ・・・


  200603241737000.jpg ・・・るとこんなカンジ250


麺は細くてぱりぱりしてるので、ここでつんつんしすぎるとぱきぱきと音をたてて折れますw


やわらかくなったら麺をほぐしてまぜまぜ~(ここでやっと中火247


で、ソースとんこつだれを  200603241741000.jpg ちゅるるるる~466


全体にソースが絡むようにまぜたら、出来上がりっヽ(゚∀゚)ノ゛


200603241745000.jpg ←クリックで拡大どぞ119


めんどい?あっそw


ほれ!(゚∀゚)゛200603241745001.jpg ちょwww ラテのと変わってねーw


見た目は確かに焼きそば・・・しかも、まゆのはソースとんこつ・・・(´・ω・`)゛


でも、ラーメンのはずなんだもん。


ってことで、


ずるずる~   (きゃー!いっかいやってみたかったの~(≧▽≦)ノ゛某PQQさん風w


ん・・・?


もういっかい247


 


ずるずる~


 


!!


味うすっっっΣΣΣ(゚∀゚;)゛


かすかにソースの香りと、そのずーっと向こうにとんこつの味が・・・


しかも麺はふにゅふにゅしてるし(隊長!コシがゼロですっっっ (。・x・)ゞ


・・・と、いうワケで


とんこつとケンカしないのは塩コショウかな~って思って、ちょっこし塩コショウをふりふりして、卵の黄身だけ落としてみたら・・・


 200603241752000.jpg まゆって天才?!いやただのアクビry


まいったか永谷園的な味を見事演出!w


でもね、


味が薄かったのは、たぶん1人前の麺に対して肉&野菜は2人前、という大盤振る舞い気味なバランスの悪さのせいだったと思われ(まゆ意外とやりがちw)


もしかして、ふつーに作っても薄いと感じてしまうかも・・・っていう気がしないでもないので、


もし、コレを見て作ろうと思った方には”紅しょうが”をそえて召し上がっていただいてはいかがかと思います247


最後に、


焼きラーメンって名前だけど、作ってみたまゆとしては


細かいようですが・・・


炒めラーメンじゃんw


もっと言うと、これで麺がちぢれてて、ソースの味が強めに濃く出ていたら


焼きそばじゃんw


以上、現場の東海林がお送りいたしました!スタジオお返ししまーす289


 


247スピッツで「春の歌」どぞ49


 


 

2006 / 03 / 24 ( Fri ) 19:44:16
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
あ!忘れてたw

熱にやられて脳がぶっとんじゃってたせいで


すっかり忘れてたなの・・・


この”まゆのツボ”が生まれて1ヶ月たちました247


忘れもしない、2月22日の22時21分(まゆ、惜っしぃぃぃ!w


はじめてエントリーしてはや1ヶ月465


雨の日も風の日も出張の日も熱の日も


あの日もこの日もどんな日も


更新更新ワンツーワンツー29


でやってまいりました243


よくがんばった!感動した!


と、某純一郎も言ってくれ・・・・・るわけないやん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛



なんとか1ヶ月とばしてこれたのもとうぜんまゆのチカラ みなさんの容赦ない するどいツッコミやコメントのおかげカモシレナーイと感謝しつつ、明日からまたがんばりまっする(`・ω・´)ゞ


この調子だと2ヶ月目は忘れるな、たぶんw

2006 / 03 / 23 ( Thu ) 23:34:02
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
大阪暴露ネタvol.1

約900キロ離れたから、もうぶっ殺される心配もないので暴露w


実はまゆ、お留守番してたホテルで・・・


おっちゃん 酔っぱらい 飲んだくれ 2号の私服:デニムと、自分のデニムを並べて


股下の長さをくらべてみました*´艸`)゛


なんでそんなコトをしようかと思ったか、っていうと


数日前に買った時に、試着して店員さんに長さ見てもらって


たいていはカット104して縫ってもらうっしょ?


まゆ・・・


カットしなかったのw


っていっても、スソ上げゼロじゃなくて、縫い目をほどいてちょい折り気味に縫い直しっていう、逆にめんどい作業でふつーより余計に時間かかって、かな~~り待たされたんだけどね(-ω-;)゛


で、その時に


(〃▽〃)キャ~まゆってもしや足長い?!


って221うかれぽんちちゃん221になって


190今度くらべてみよっと!


と、思ってた矢先に大阪でチャーンス!


結果は・・・


2センチほどまゆの勝利っ405


おーっほっほほほほほほほ247


ちなみに身長差13センチを加味すると、



441441441441441まゆの完勝キタコレ!441441441441441


 


出張で来てるとはいえ、あまりにもお仕事にかかりっきりになって思うように遊べなくて、


252せっかくまゆが来て


252久しぶりに会えたのになぁ~


252ホント申し訳ないっ!


・・・って言ってくれたり、


532焼き鳥おごってくれたり、


235のぞみ代出してくれたり、


と、数々のお心遣いを賜っていた手前・・・



ホテルで、んなコトやってたとは


とても言い出せませんでしたっ!w



でもまゆより短足ケテーイw



みなさん、ご心配をおかけしました247


熱は下がったけど、今日も・・・


ボニー・ジャックスで「パジャマでおじゃま」です235

2006 / 03 / 23 ( Thu ) 13:12:34
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
するどっ!

オイオイ、


オチついてないで?w


・・・と思ったアナタ!ヽ(´∀`)9゙


するどいw


あれじゃしょぼいよね~


キレイにまとめすぎだよね~


なーんかもの足りないよね~


 


 


 


 


 


では・・・


今朝の体温・・・


 


 


200603220559000.jpg  ・・・orz゛


 


たしかに、


つねにカラダはってるっちゃーはってるけど、


ナニも熱出さなくたって・・・


と、自分でも思いました250


 


今日はおとなしく寝とこ247196


んじゃ、Vivaldi 「四季より・・・”春”」・・・うは!モロ病院の待合室っぽ(泣w


 

2006 / 03 / 22 ( Wed ) 15:29:34
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
帰ってきましてんw

ふー、よく寝た・・・ヽ(。>.<)ノ゛


やっぱ自分のベッドはいいっぽ!(`・ω・´)゛


ほな早速(・∀・)ノ゛


大阪ご報告いっとこか~♪


219初日@土曜日


行きは、近鉄特急アーバンライナー261


のぞみに比べたら停車駅も多いしスピードも違うし、のんびりしたカンジだけど、のぞみだとグリーンにしかないフットレストがちゃんとついててなかなかリラックスモード...( ´ー`)...


が、


なんばに着いたとたん今までリラックスしてた車内の空気が一変。


お客さんの身支度早っっっ!w


ふー、着いたぁ~と思ってジャケット着てる間にお客さんがどんどんいなくなって、


気がついたらまゆ1人247


だからってまゆが特別のんびりしてたつもりもなかったので気にしないでいたら、後ろから


「お客さん、もう閉まりまっせ!お荷物持ちまひょか?」


って駅員さんが・・・ぇぇぇぇぇ!


なに慌てとんねん!大阪人!ヽ(`Д´)ノ゙ (言えませんけどねw


で、近鉄の改札を出たら柱にこんなポスターが・・・


200603181951000.jpg 番長とノリのお出迎えw


大阪っていったら阪神のイメージだったけど、コレ、近鉄だもんね。それにしても「帰ってきたで」ってぷぷw


ホテルに着いたのはめちゃイケが始まってちょっとたったくらいの時間だったので、お気に入りの”山様”見て、おぷろ入って寝ちゃったっぽ247196


 


2212日め@日曜日


まゆが寝てる間に出張リーマンはお仕事に行っちゃったので、とりあえずお昼からのWBCの中継に備えて、駅前でお弁当調達438225


お弁当を買いに外に出たらめちゃめちゃ寒かったので、ホテルで288観戦100%決定w


今日こそ王ジャパンはやってくれちゃうはずー!


って思いながら見てたけど、6回まで試合動かず「あれ、ドカンドカン来ちゃったりしないワケ?」


と、思ったら・・・7回代打で福留。


・・・福留??? ちょw 調子悪いんじゃないの? えっなになに?


カっキーーーン45189


っておい!!w


あの試合、見てた人にだけ共有できる「快感」っていうか、「韓国をいてこましてやった感」っていうか、そんなんありましたよね?


スッキリー!スッキリー!のボタン連打したいキモチだったぽ250


 


雨で45分の中断の間に、翌月曜日のお出かけ相手に214218して待ち合わせ時間&場所を決め、試合後は天王寺駅近辺をぷらぷらお散歩しました371


200603192044000.jpg で、コレは夜ごはん@古譚(あれ?サンズイだたかもw)のラーメン


キムチ&ギョーザ4コ&ワカメ入りの特製しょうゆラーメン780円271


しっかりコクがあって食べ応えのあるラーメンごちそう様でした(2号w


で、その帰り・・・


200603192136000.jpg こっ・・・これはっ!ΣΣ(゚∀゚;) ゛


soデェ~ス!ワタシガ( ゚д゚)、ペッ ヨン様デェ~スw


ついに・・・ついに・・・


ネタのために打ってしまいました・・・●| ̄|_


ちょうど打ってた人が見切りをつけたっぽいタイミングであいたのと、両隣も箱積みまくってて、まゆがちょこっとぐらい挙動不審でも許してくれそうだったのでw


チェ・ジウがひょっこり出てきてひとことふたことつぶやくくらいでコレといって大きな動きもなく、長いリーチもなく、途中で自分の左っかわに千円札入れなくちゃいけないのを右に入れようとしてお隣サンに間一髪で助けていただいたりしながらまゆのヨン様でびゅーはあっけなく終わったのでした247


センセイ( ・ω・)∩、ヨンフルエンザ軽症で済みましたwうぷぷ


 


219221=3日め(苦w@月曜日


日の出とともにお仕事に行った出張リーマンをちょっと見直しちゃったりしながら


お出かけの用意をして、待ち合わせの駅へ360


前日リクエストしてた「串かつ」のおいしいお店にヒロミゴォー!


200603201214000.jpg ソースの2度づけ禁止265ジョーシキです265


豚カツ、うずら、レンコン、さつまいも、チーちく、なす、うずら(2回目w、たけのこ、しいたけ


全部うまうまっ!


お店の前で並んでた時に、前日HPで調べててくれたお友達のゆっちが、「ココのは他んトコより油がヘルシーなんだって~。」って言ってたから、「ほんとだ~、軽くてさくさくしてるね~!」って言いながら食べてたのに、


まゆたちの目の前で


でかいスコップみたいなやつで


思いっきしラードの塊を3杯も追加してたおにーさん・・・


ぅぉぃ!!


おいしかったから、許す!(ぇw


串かつさいこーヽ(゚∀゚)ノ゛


次はゆっちおススメの大阪城477


200603201508000.jpg じゃなくて~(立派だったけどね。したばっかりの白い塗装もキレイで♪


今お花見といえばコレ391


200603201526000.jpg 梅でっせ~!って、ボケボケやん・・・orz゛


中でもコレ141200603201550000.jpg1本の樹に色の違う梅の花が咲いてたっぽ250


なんだコレ。気まぐれちゃん?って思って見てたら、


「思いのまま」っていう名前がついてたねん。やっぱ思うことはみな同じ?w


寒いトコ歩き回ったあとのオ●ッコが気持ちよかったのと、甘酒がおいしかった247


ゆっち、てんきぅ!


 


221221=4日め@祝日の火曜日


最終日になってやっとお仕事から解放されたリーマンがお出かけ先に選んだのは、


大好きな水族館(・´艸`・)゛


「海遊館いこ!」


200603211304000.jpg お約束のペンギン・・・なんだけど、


コイツだけ超おデブ!安田大サーカスのHIROクンもびっくりなおデブっぷり280


肩なんか贅肉でいかっちゃってるしw


デブ専のまゆにはたまらない存在感でしたっ!きゃはははっ(≧▽≦)゛


あと、200603211317000.jpg うーーーまんぼ!(σ`・ω・)σ゛


のたぁ~~~って泳いでる姿にツッコミ入れたくなるしw


大阪ええトコやったろ~? 200603211320000.jpg またおいでや~♪


って言われた気がした247


帰りは新大阪からのぞみでぴゅーん!


ちびまる子ちゃんに間に合った・・・はず・・・だったw


 

2006 / 03 / 22 ( Wed ) 15:05:49
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ただいまちゃ~んヽ(゚∀゚)ノ゛

新大阪15:59発ののぞみに乗って、


6時までに帰りたい!


まるちゃんに間に合いたい!


おっけー、いけるかも!


よっしゃ間に合った~ヽ(´ー`)ノ゛


って、テレビつけたら木村太郎?


ん?


ニュース???


・・・今日、日曜日ちゃうし・・・orz゛


まゆどんまい247


見事WBC初代王者に輝いた王JAPANをスポーツコーナーで見れたからいいけどw


そういえば・・・


昨日の夜中(か、朝がた?に、


「王さん、あっりがとぅ~。王さ~ん。」


ってつぶやいてたおっちゃん 酔っぱらい 飲んだくれ オニーサンがいましたけど、


なになに?予知夢?


朝「あの寝言なに?」って聞いたら全然忘れちゃってたっぽだけど(意味ねーw


大阪でのコトを書きたかったけど、まるちゃんやってなかった時点でまゆ的にはそーとーお疲れちゃった感があるので、また回復したら(夜中でもw)画像あぷしながらさくさく書きたいと思いまっする(`・ω・´)ゞ


ひとまずは、B.B.クイーンズで「おどるポンポコリン」(しつこw


2006 / 03 / 21 ( Tue ) 20:27:05
* お出かけ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
大阪満喫したで~w

大阪は食いだおれって・・・


まじまじまじ!237


お昼は串揚げ、夜は焼き鳥で


今日は串の日だったぽw


大阪、安くておいしーーー250


おっちゃん 酔っぱらい 飲んだくれ 2号は、


土日もふつーにお仕事に出て


今日も6時起き46


「せっかくまゆ来たのになぁ~182


って言いながら


すでに酔いつぶれて寝てしまい・・・


すんごいいびきかいてるしw


180192パ~ンチ!


秘孔ついちゃおっかwうぷぷ


今日はこれしか出てきませんわ!


ザ・フォーク・クルセイダーズで、「帰ってきたヨッパライ」225306376


明日はおうちのmyぱそから”ツボ”お届けしまっする247

2006 / 03 / 20 ( Mon ) 23:59:47
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
大阪2日め王ジャパンきたー!

福留ないっすぅ~!


よー打ったw


代打で出てきたときは、正直、


「うわっちゃー、調子悪いんちゃうーん?イケるの~?」って思ったけど・・・


ライトにぐぅーんと打球が上がったときは


「いったーーーーーーー!364


さすが福ちゃん!ないっす福ちゃん!やったね福ちゃん!


上原も冴えてたしねぇぇぇ287


イチローも”らしい”ヒット打ったし♪


てかみんないい味出てたっぽ247


久々の鳥肌実だったっちゅーねん!w


雨で45分の中断の間に、明日の遊び相手もゲットしたし194


だだだいまんぞくなのだ278


ところで、


「もーやっこする」


と、


「まいまいこする」


って、


なんのことかわかる??


じゃ今日はズバリ!


「六甲おろし」でwうぷぷぷ

2006 / 03 / 19 ( Sun ) 23:08:43
* なんとなくw * trackback(0) * comment(8) * page top↑
意地で更新w

大阪でっせ!


もうかりまっかでっせ!


ぼちぼちでんなでっせ!


世の中金じゃ金じゃ金持って来い!でっせ(ぇ


横断歩道で、おばーちゃんに抜かされましてんw


ってことで、横山やすしで「俺は浪花の漫才師」いっとこか247

2006 / 03 / 18 ( Sat ) 23:59:31
* お出かけ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
びー!あんびしゃーす♪

ランチだの200かうんとだのを挟んだせいで


も~いっかな的なキモチになっちゃってる今日このごろ


WBCでのミラクルを受けて(ぇ


247おら東京さ行っただ編217 いっとく~?w


今回は、あーちゃんに頼まれたお買い物と


お友達が自分のお店をオープンしたのでそのお祝い405


で、あーちゃんのお気に入りはコレ391


200603161444000.jpg


巨人軍名誉監督長○さんち御用達の某有名フルーツ店のデザーモ デザート241


1店舗でいいから名古屋進出してくれないかな~w


 


そして、ひさしぶりっこの中央線(あれ?総武線?黄色いのとオレンジのどっちがどっち?


200603161506000.jpg 車窓から、お約束の風景w


残念ながら釣れてる人はいなかったっぽ(´・ω・`)゛


ココっていつもそこそこ人がいるってことは食べれる229に違いない!


でも、淡水だよね?


ってことは、鯛とかサンマとかじゃーないんだろうけど・・・


何が釣れるんだろ~~~ちょっこし気になるw


 


んで、ものすごく個人的にずーっと好きなモデルさんが


東京駅の大○(あ、伏せてもまんまだしw


で、イメージキャラになってたので


思わず店頭のカタログをお持ち帰りしちった*´艸`)゛


200603162234000.jpg うぷ!かわぅぃ~266


もともとは某ブランドのコレクションで生で見て一目ぼれ272


200603172308000.jpg あ、イキオイあまってもういっちょ287


TVでもCMでちょこちょこ見るけど、もっとばんばん出まくっちゃって~w415


東京まで行ってなにやっとんねんw(←保護者ツッコミ


 


で、帰りはお友達と新幹線の時間ギリギリまで飲んでました65(まゆはウーロン茶247


200603161831000.jpg リーマン大量発生で㊦!


そして昨日の画像【のぞみ217】に乗って帰ってきたワケで・・・


なんで「等身大のラブソング」かっていうと、会ってきたお友達がこの夏結婚するから(・´艸`・)゙


となりにいたカレシから、”等身大のラブソングオーラ”が出ていたっぽw


 


ちなみに、また明日から大阪行ってくるりんこ217


今度はお泊まりなので”ツボ”はちょこっとお休みしまうま248


コメントくらいはケータイから入れるかもw


焼きラーメンも気になるけど(頼んだ!某理系凡才リーマン!w


まゆには・・・小麦粉食いまくりんぐの日々が待っているっぽ247


ほな!行ってくるさかい、あ、ウルフルズの「サムライソウル」いっとこかw



2006 / 03 / 17 ( Fri ) 23:36:19
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
自分でキリったw

343200かうんと314


自分で踏んでみました247


のぞいたら、たまたま・・・w


200603171551000.jpg


とり急ぎご報告まで(ぷw


 

2006 / 03 / 17 ( Fri ) 15:48:35
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
ランチ行ってくるりんこ♪

朝9じ25「まだ寝てるよね~。」


っていうあーちゃんのメールで起こされたっぽ247


なーんだそれ~って思ったら、ランチのお誘いだったので


即 「行く行く」メールを返して参加決定w


ももちゃんも一緒だってわいわいわいわ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛


ほないってくるりんこ374


 


 


 

2006 / 03 / 17 ( Fri ) 11:22:07
* お出かけ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ただいまん★ぴーーー!w

あっ、日付ギリギリ?


えーっと、東京行って、帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ゛


東京発のコレで↓ ε==ε==(ノ・∀・)ノ゛


200603162106001.jpg


名古屋着が22:57 まゆんち着が23:30 


お疲れちゃったので今日は寝ます(ぇw


今日は Aqua Times で 「等身大のラブソング」 理由は明日247おやすみなさ~い490


 

2006 / 03 / 16 ( Thu ) 23:55:34
* お出かけ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
祝☆なのか?!初バトンw

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


バトン初体験175あっは~んw


某理系秀才青年から回ってきますた(`・ω・´)ゞ


247やってみたかったの~これ~w


326ほないきまっせ287


1.今どこにいるか


  おうちのリビング371


2.今近くに誰がいるか


  誰もいませ~ん464 ほ、ほ、ほんとw


3.今どんな服装か


  パジャマとカーディガンです、ふつーにw


4.今食べたいもの


  この時間に食べるって・・・食べるって・・・んーと、たこ焼き!


5.今飲みたいもの


  この間ポーション探しにいってつい買ってしまったコレw


  200603111828000.jpg 今の気分だとイチゴのほう243


6.今真後ろにあるもの


  リビングテーブル&リモコンラック


7.今、周りを見渡して目についたもの


  ケータイ214


8.今、誰に会いたいか


  死んじゃったほうのおじーちゃんとおばーちゃん


9.その人に伝えたいこと


  おじーちゃんには「魚釣り連れて行ってくれてありがとう」


  おばーちゃんには「いつもお菓子いっぱいくれてありがとう」


10.今歌いたい曲289


  倖田來未 「今すぐ欲しい」  


11.今頭の中で浮かんだ言葉


  やば!倖田はエロすぎか?w


12.今の体調


  手足が冷たいw


13.今どんな気持ち?


  バトンおもしろ~い♪


  クセになっちゃうかも!*´艸`)゛


バトンていうからには、誰かに渡さないとダメっしょ?


まだお願いできるほどお友達がいないので、持ってちゃダメ?w


 

2006 / 03 / 15 ( Wed ) 23:06:40
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ねむぅ~

風が強くて寒くて雪が舞っていた昨日とはうってかわって、


今日はからりんこ!って晴れていいお天気だったので


「どっか行こ!」


って思ってたら、なんかねむ・・・


TV見てても、天気予報すらアタマにちゃんと入ってこない(´・ω・`)゛


着替えたりとか、いろんなコトもいつもよりテンポが遅いw


爆笑の太田が”花粉症”のことをフカン症って言ってたのにも


その程度だと、普段ならさらっと流してかわしちゃってるのに


"(  ゚,_ゝ゚)プッ て笑っちゃってたし247


で、うだうだうだうだ迷ってたら


もうお出かけっていう時間でも


そういう気分でもなくなって


よくよく考えたら明日お出かけするし、だし


今日はやめやめw


せっかくだからお布団は干してふかふかにしたけどね237234


お布団を取り入れてから、215キコキコキコキコ・・・


近所にお出かけしたら、見つけちゃった190


200603151427000.jpg つ・く・し♪ (ちっちゃ!


そっか~、ねむねむモード入ってたのはそのせいかw


春は曙、弱っΣΣΣ(゚∀゚;) ゛・・・じゃなくて


春はあけぼの ようよう白くなりゆく山ぎわ 少しあかりて・・・の


春だったぽ228


今日からバスク○リンは、さくらにしよ~っとヽ(゚∀゚)ノ゛


なにこのキレイな流れ!w


オチとかないけど、どーする?


季節感たっぷりなまゆらしくていいかぁ(ぉぃ


時給800円で 「267さくらいろ267」 ど~ぞ~267


 

2006 / 03 / 15 ( Wed ) 19:01:28
* なんとなくw * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ずっ、頭痛が痛い(ベタですがなにかw

大好きで大好きで・・・


は?


タ○ゾー議員、完全に酔ってます!自分にw


ちょっこし前にお騒がせた永○議員も、それっぽかったけど。


・・・やっぱお前もかっっっΣΣΣ(゚Д゚;)゛


ナルナルクンいや~(ノД`)゛


まゆは基本的にナルナルはパス!なので、


ナルナルなルナシーの川村隆○も、


ナルナルな自称王子の及川光○も、


ナルナルな (゚д゚)、ペッ! ペ・○ンジュンも、


ナルナルなかわぐつ 川口○活も、


ばいば~い( ̄ー ̄)ノ゛ばいば~い( ̄ー ̄)ノ゛ 


やっぱ、自然体なのが一番っしょ♪ ウンウン(・∀・)゙


って、今日なにげに毒舌なってる?


世の中ホワイトデーで、しあわせなカッポーたちがハートマーク266出しまくってるかと思うと


ふんだふんだふ~~~んだモードについついギアチェンしちゃうなのw352


遠距離はいつまでたっても慣れる気がしないな~(´・ェ・`)゛


今日、名古屋で降った雪は今年最後の雪になりそうなんだって。


イルカで「なごり雪」 さすがにベタすぎるので、


ZARDで 「永遠」 どうぞ490


 

2006 / 03 / 14 ( Tue ) 20:30:32
* なんとなくw * trackback(0) * comment(11) * page top↑
まつPおひさし~w

今日は朝からメガネ( @Д@)゛


なんでかっていうと、おひさしぶりにまつ毛パーマに行くからどす247


東京ではどの世代にもすっかり定着してたまつPも、


名古屋ではそれほどまで認知されてないのか、


お店探すトコからなにげに大変だったので、


「やっと!」


ってカンジで、


まゆが入れてもどーってことないのはわかっててみょぅに気合い入りまくりw


バービーなって帰ってくるでぇ~468(←これはバニーw441441


 

2006 / 03 / 14 ( Tue ) 10:19:15
* お出かけ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
成功っしょ?w

いきなりですが247


200603131706000.jpg 86目玉焼き240キタコレ(`・ω・´)゛


カタチといい、黄身のレアっぷりといい、


完璧としか言いようがない!!


黒い粒々は、粗びき塩コショウです。 (ほんとなの!焦がしたんじゃないの!(`Д´)゛


お皿からちょっとズレてるけど


フライ返し使って真ん中にしようとしたら、目玉焼きが「ぺた!」っていって


二つ折りになっちゃったから、そぉ~っとゆっくり広げて位置はそのままでw


びびったっちゅーねん(´・∀・`)゛ また黄身つぶしたかと思ったし。


と、いうワケで、もう目玉焼き焦がしたとか、黄身は毎回必ずつぶれるとか


そういう言いがかりはやめていただきたいw



そんなこんなあんなどんなで


3月13日は


424サンドイッチの日」っぽ(´ー`)゛ ・・・初めて聞いたしw


3.13って書くと、3で1を挟んでるからっていう理由で


こじつけちゃったからには、全国的にサンドイッチの日なんだろうけど、

だいたい名古屋って食文化がちょっこし独特っしょ?


トーストにバターと小倉あん(=つぶあん)とか、


豚カツにおミソとか、


おにぎりにえびフライとか、


うなぎでお茶漬けとか、

スパゲティーがあんかけとか・・・。


発想がびみょぅw



で、その名古屋のデパ地下にある某「○馬サ○ド」っていうサンドイッチのお店で売っている


怪しげな 不思議なサンドイッチが


納豆×コーヒーゼリーサンドイッチ ・・・ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


まゆはまだぱべたコトないけど、


(・・・っていうかぱべる勇気がないっていうか、ぱべる気がしないっていうかw


聞いただけでアウトっしょ?


(アウトといえば、今日のWBCのあのタッチアップはセーフっしょ?w)


でも、アウトって言われてたポーションがまゆはアリだったしな~~w


TVで見た限りでは、サンドイッチ用のスライスのパンにたっぷりの生クリームをぬりぬりして納豆(味付け、やくみ一切ナシ)、細かく砕いたコーヒーゼリー、の順でまた生クリームたっぷりのパンにはさんでたけど・・・


ぅ・・・無理っぽ277


そのお店、調子こいて チャレンジャーで、塩辛とチーズとアボカドのサンドイッチも売り出すとか言ってたし。


気になる方、ぜひトライしたってちょ!


んじゃストロベリーフラワー243  ピクミン「愛のうた」どぞ68


 

2006 / 03 / 13 ( Mon ) 19:27:15
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
想定の範囲g(ry

遠征が没っておヒマな週末247


昨日のお昼ごろ、お洗濯とお掃除してたら、あーちゃんから℡161200
「美容院行って今終わったの~♪ねぇ、どーなったか見て見てっ(≧▽≦)ノ゙」


あーちゃんていうのはママんの妹、だから、まゆから見ると”叔母”にあたるんだけど、コドモがいなくてまゆをコドモ同様にかわいがってくれてるのと、キャラがまゆにそっくり(まゆがあーちゃんにそっくり?w)なのでとっても気が合う。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ゛-☆



ちなみに、あーちゃんダーリンのタッキーもB型の超たのしいおじちゃんでお料理も上手だし何でもできるしいろんなコト知ってるからまゆは大好き176
「飽きたらまゆにちょーだ~い266」って言ってた新車のマスタング231をほんの数ヶ月で事故って一発で廃車にした翌日に、新車のクラウンを勝手にお買い上げして帰ってきて、あーちゃんをブチ切れさせた武勇伝の持ち主w(でんでんででんでん343タッキーカッコイィシャキーン420ヽ(`・ω・´)ノ゛


その、あーちゃんが行ってきた美容院ていうのが、まゆが教えてあげたトコで今回初めて行ったから、どんなんされたかたぶん見せたかったっぽ247
(・・・あーちゃん、かーいーw


前髪流してイマっぽくされてる250っぷぷ
外ハネのすずらんみたいなスタイル、似合ってんじゃん287
黒田知○子みた~い175


ってほめたら、ランチおごってくれたw


(あーちゃんはこれからたぶんももちゃん並みにコンスタントに登場するのでよろぴこ(`・ω・´)ゞ


ついでに235
じゃあぱっくんも・・・って思ったけどお疲れたw


ぱっくんの説明ってもな~~~(´・ω・`)゛
ヤクルトの石井○久にちょい似の弟です!


そんだけw


で、夕方またあーちゃんからメールが・・・
「明日お買い物行こ」ってw
あーちゃんおひますぎだし251
まゆもOKって即答だし247


遠征没ってもあーちゃんとラブラブ?


278


今日はジャズドリームhttp://www.jazzdream-outlet.com/行ってきた~ヽ(゚∀゚)ノ゛


200603121355000.jpg 人がいないスキに、と思ったらこんなアングル(泣w


200603121418000.jpg クマの苔玉 かわいすぎ~(≧▽≦)゛


200603121417000.jpg ウサギも。 これ今日イチっしょw


んで・・・


( ゚д゚)ハッ!!


200603121802000.jpg こっ、これはっっΣΣΣ(゚∀゚;) ゛


247はい、どこから見てもスエードの黒いロングブーツです247


金曜日にぜーんぶバイバイ463したのに・・・?


だって、あまりにもシルエットがキレイだったんだもん。


だって、あまりにもまゆにお似合っちゃってたんだもん。


・・・ええ、誘惑に負けましたともw


だから~ほら、タイトルがw


ランチにぱべた矢場とんのヒレ味噌カツ、おススメですよ~(とっとと話題変えry


うん、満足満足243


吉井和哉の声いいですね~「BEAUTIFUL398

2006 / 03 / 12 ( Sun ) 21:40:45
* お買い物*´艸`) * trackback(0) * comment(7) * page top↑
ポーション飲みますた!

まゆ@おぷろあがりデスヽ(゚∀゚)ノ゛


昨日、ボトル欲しさに3本も買ってきた28ポーション28


某理系秀才青年101122147には「自分で飲みましょう」って言われるし、


遠く離れた保護者には「ネタやんけ!1本くらい飲んどき~w」って言われるし、


こうなったら・・・きんきんに冷やしておぷろあがりに行くしかない!


・・・どーする?!(´・ω・`)どーするのよ、まゆ?!・・・


コップとかについだらその間に気が変わっちゃいそうだったので、


お行儀いくないけど、フタひねって、ビンちょくでイッちゃいましたぁ~268


ごくっごくっごくっごくっ・・・


って、ふつーに飲めたしw


一気とかしちゃったし247


えええええええええええええええええ


な・に・か・へ・ん250


っていうか、これじゃーFFの冒険者の苦痛もなにも・・・わかりまへん・・・orz゛


もう1本おかわりしてみ、って言われてもできる。


残りあと2本自分で飲めます。余裕で。


うは! 自分の味覚に一抹の不安がっっっ(((( ;゚д゚)))゛


2006 / 03 / 12 ( Sun ) 20:02:43
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
げーーーっちゅ!

最近、某理系秀才青年のblogで話題にのぼっていた


28ポーション28


ぽーしょん?なーんだそれ?


あぷされた画像見たら・・・


まゆも欲っすぃぃぃぃぃ!!!


で、215キコキコキコキコ・・・101


な、ない・・・orz゛


いったん帰宅したけど、あきらめきれなくてまた


215キコキコキコキコ・・・101


な、ない・・・(ノД`)゛


次(ぇw 215キコキコキコキコ・・・101


3軒めの正直キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!


200603111845000.jpg まゆがんばったし!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛


イキオイ余って3本w ハァハァ(*´д`*)゛


一気に開けちゃいました~247


200603111826000.jpg 441じゃーーーん441


神さまありがと~343


ココに飾るねん!391


200603111548000.jpg クジラは夏までお休みにしよっかな~*´艸`)゛


ところで、モンダイは・・・


お味の方が、激(+д+)マズというウワサ、っていうか事実?!


賞味期限見たら、来年の2月までOKみたいだから、なかみはあっつんにあげよっとw


 OK250ん、やっぱコレかな250


 ロードオブメジャーで 「さらば碧き面影28

2006 / 03 / 11 ( Sat ) 18:52:45
* お買い物*´艸`) * trackback(0) * comment(5) * page top↑
* HOME * next
