2006 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2006 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ゴリラとディナーヽ(`Д´)ノ゛

今日は、お仕事のあと職員ほぼ全員で


「親睦会」


っていう名のディナー50にお出かけヾ(o・∀・o)ノ゙


 


まゆはぺーぺーなので、


わりと目立たないほうの席に座れたし


根掘り葉掘りの天敵:ジャイ子は欠席してていなかったし


ちょっとホッとしてたんだけど・・・


 


近くに座ったおばはんベテランのセンセイ


(樽のような体型で、がははははは!って笑うので、


まゆはジャイアンって呼んでるw)が


うるさい!w 



まず最初のオードブルを食べて一言、


「味わからん。」


(じゃ食うな!w


メインのお料理がお肉かお魚か選べて


自分はお魚を選んだクセに


「お肉の方がでっかくない?」


(ぉぃぉぃw


お店の人が一生懸命サーブしてるのに、


「ちょーっと!ここないよ~。」


(待てんのかい!子どもかよ!w


せっかくおいしいディナーぱべてるのに、


誰ちゃんちはお父さんが浮気して出て行ったばっかりだの、


誰ちゃんちは離婚してお母さんがすぐ再婚してできた子だから


上の子と全然似てないだの、


誰センセイが最近体調悪いって言ってるのは妊娠に決まってるだの


・・・脂肪の中にどうでもいい情報蓄えてるんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ゛


ってカンジ(ノД`)゛


最後のデザートに大皿のカットフルーツが出てきたら、


オレンジ、パイナップル、キウイ、アメリカンチェリー、いちご、


とイロイロなフルーツがある中、


いきなりメロン見て目の色が変わって


「メロンおっいしいよぉ~~。」


ってあんまり言うのでみんなが遠慮してメロン少ししか取れなくなっちゃって、


余ったらすかさず


「もらっちゃうよ?いい?いいね?も~らい!」


ってメロンの皮の器ごと自分のお皿に取って食べてるし



ソコにたまったメロンの汁をストローで吸ったしwww



限界だ・・・このおばはんセンセイ・・・


って思って見てたら、


たまたままゆの斜めお向かいに座ったセンセイが、


まゆの手を見て、


「センセイ、キレイな手してるのね~。指もすぅ~っとして。」


ってほめてくれたので、お礼を言おうとして


「ありが・・・」


「家でなんもしとらんでだわ!


お嬢様だでね!がはははははっ!」



はっ?!


 


「見たんか?!(#゚Д゚)ゴルァ!!」 ←まゆ、心の俳句叫びw


 


もうね、


ゴリラ。


あいつww


 


親睦会って言っても自腹でお支払いしたディナーだったのに、


ディナー食べた気がしない!ヽ(`Д´)ノ゛


 


「まゆの分払え!ゴリラ!w」


 


 


ってかお金払わなくていいから、


檻に入れww


 


むかついて帰ってきてポスト見たら、


宅急便の「ご不在連絡票」が!w


しかも、


キリンキャンペーン様」からw


 


よっしゃきたー!(≧▽≦)゛


今年の勝ちTゲット?!


Wチャンスの勝ちリング?!


どっち~~~~?


 


結果は明日のツボにて(* ^ー゚)ノ゙


 


とりあえず何かは当たったっぽいし、


ゴリラのコトはツボにφ(`д´)カキカキしたし、


すっきりんこ!(≧ω≦)゛


 


ええ、単純ですがなにかw176


 


 


おでこがトゥィーティーっぽw


  安室奈美恵 「CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK」 どぞ!

2006 / 06 / 30 ( Fri ) 23:21:57
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
あまりにもっちゃーあまりにもなおやつにタイトル変更!w

おととい&昨日の夜118はとんでもなく暑くて
おぷろ186のあとパジャマ着たくない気分だったので、



とりあえず上はキャミ1枚、



下・・・ (はきたくね~~w


 


(´・ω・`)゛


 



悩んだ末、
メンズのトランクスをはいて寝ました(・´艸`・)゛


ウエストは浮いてて腰でなんとか止まってるカンジだけど・・・


 


いいかもww


ぷらんぷらんするモノもないしwww


 


で、今日の予想最高気温は33度って言ってたけど、


もっとイッてるって!ヽ(`Д´)ノ゛


 


      1  1  1  1  1  1  1  1


 


しゃーない・・・


247行くかw 


   215


 


帰りに まつP行ってきまんもす(* ^ー゚)ノ゙


 


 


   ナットゥナットゥネーバネバ♪    ナットゥナットゥネーバネバ♪ (←ブームな手遊びw


 ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛


     ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


 


(´・ω・`)ノ゛ <オチュカレ~


 


くるりんこでただいまん


 


・・・・・★ピー(自主規制の正しい使い方w


 


 


ハッ!( ゚д゚)゛


そう、今日のおやつだってば、お・や・つ!(σ`・ω・)σ゛


今までのおやつの中で、


最強281゛・・・っていうか、


ありえなさ的にMAXなモノが出たので。


 


それは、「あべかわ


 


え?あべかわもち?・・・なんだ、ふつーじゃん。


と思ったヒト!ヽ(´∀`)9゛


 


ちょっと考えてみて下さい(`・ω・´)゛


1歳児で、あべかわ、って


もぐもぐごっくん、できないっしょw


もぐもぐ


   もぐもぐもぐ・・・


               ぅ!


でれ~~~~ん(←よだれまじりに吐き出すw


 


ってなるのがオチっしょ?!


 


と、思ってたら、出てきたのは


 


ちょっと変わった形の、ゆでたマカロニに、


きなこをまぶした、まゆが初めてお目にかかる食べ物ww


 


ね~ね~


きなこさえまぶしとけば、なんでもあべかわって言っちゃっていいワケ?w


 


(・・・・・・・いらないw


 


って思ったけど、基本的には先生もちゃんと一緒にぱべないといけないし、


マカロニは好き、きなこも好き、


もしかしたら意外とおいしいかもしれないし(涙目w


 


よし!


(`д´)パク!


 


(甘いマカロニ・・・やっぱダメぽw


 


そこでまゆは考えた・・・


 


「おいしいね~♪」


「ハイ♪ぱくぱく!もぐもぐ!おかわりあるよ♪


「あっ、ぴーちゃんすごぉ~い♪おいしい?おいしいね~ヾ(o・∀・o)ノ゙」


 


(こども的にはぜんぜんイケてるじゃんw


 


「おかわりちょーだい?は~~~い♪」


(手のひらを上にして重ねてちょーだいちょーだい、がおかわり


「もぐもぐもぐ、ごっくん、ね♪」


「ぴーちゃんも?はい、どうぞ♪」


「ありがと、は?」 (←しつけですのでw


 


ぉK 分配完了www


 


あー、びっくりした。


マカロニにきなこ(砂糖入り、


ぜひお試しください!w



新曲も聴きましょうね~( ̄ー ̄)゛ (誰に言っとんねんww


      中森明菜 「花よ踊れ」 516516516

2006 / 06 / 29 ( Thu ) 12:29:08
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
微積とか基礎解析とか代数幾何とか大っキライだけどw

昨日は運動会の次の日系でツボお休みしちゃいました~(´▽`*)゛


 


今日はコレっ(≧▽≦)ノ゛


きょっさんがこんなコトして遊んでたので、


楽しそうだからまゆもやってみた~ヽ(゚∀゚)ノ゛


桃鉄解析機


そしたら・・・


まゆぱんの69%は罠で出来ています
まゆぱんの24%はモモトラマンで出来ています
まゆぱんの4%は金太郎で出来ています
まゆぱんの3%はキングボンビーで出来ています


キングボンビー・・・


こいつをなすりつけられて、


九州にいるのに、目的地が青森とかになっちゃって


特急系のカードも持ってない日には・・・


 


たぶん本気で泣きますがなにかっっ! ヽ(`Д´)ノ゛


 


火山が噴火して血の雨が降る夢でうなされるっちゅーねん!w


 


あと、


誰かについてる間はずーっとミニだったのに


まゆにくっついたと思ったらキングになって


絶望的なキモチでなすりつけたヤツを見た時、


(・∀・)ニヤニヤとかしてたら・・・


 


ぶっ殺そうかと思うよねww


 


あ・・・


解析機で遊んでただけなのに、思い出してつい熱くなっちゃったww


それが桃鉄クオry


ってか69%が罠ってwww


 


それから、


ここんとこ話題の児玉清もおもしろくて遊んでたら、きょっさんが


いろんなネタが転がってるトコ あ・げ・るw ・・・ってくれた~ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


いっぱいある中でまずやったのはコレw391


ドラゴンボール成分解析によるまゆぱんの解析結果


まゆぱんの48%は界王様で出来ています
まゆぱんの43%は五星球で出来ています
まゆぱんの6%は三星球で出来ています
まゆぱんの2%は一星球で出来ています
まゆぱんの1%は超神水で出来ています 


界王さまが出てくるなら、


ピッコロとかベジータとかセルとかが出てきてもいいのに~(ノ∀`)゛


87%は魔神Booで出来ています、とか言われてもイヤだけどw


 


女優含有率によるまゆぱんの解析結果


まゆぱんの50%は野村真美の芽の出なさ具合で出来ています
まゆぱんの33%は桃井かおりのマイペースさで出来ています
まゆぱんの8%は多岐川裕美の視界の自在さで出来ています
まゆぱんの6%は小川真由美の狂気で出来ています
まゆぱんの3%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています


あの~~~w


「芽の出なさ具合」って・・・ww


ほっとけや~!(#゚Д゚)ノ゛


どうせならばっさり斬ってくれぇぇぇ!w


狂気が6%って・・・絶妙っぽw


ってか女優陣地味すぎじゃね?w


競馬成分解析によるまゆぱんの解析結果


まゆぱんの84%はJRAの陰謀で出来ています
まゆぱんの9%は三冠を狙える素質で出来ています
まゆぱんの4%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
まゆぱんの2%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
まゆぱんの01%はで出来ています←これなんだ?ばぐ?w


”陰謀”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━6



JRAの陰謀+三冠を狙える素質=93%って・・・


中央で大活躍189が約束されてるじゃんw




阪神タイガース成分解析によるまゆぱんの解析結果


まゆぱんの69%は赤いリストバンドで出来ています
まゆぱんの12%は日本一の夢で出来ています
まゆぱんの9%は川藤で出来ています
まゆぱんの7%はバックネットに引っかかったジェット風船で出来ています
まゆぱんの3%はレッドスターで出来ています



川藤・・・よりによって川藤?w


あ?( ゚д゚)゛ 


バックネットに引っかかったジェット風船ってなんだよwヽ(`Д´)ノ゛


 


なんかイロイロ解析しながらφ(`д´)゛ カキカキしてたら


ツボにすんごい時間かかっちゃった(´ー`)


これって、まずどれからやるかとか


その人の趣味とか性格出まくりくりくりかもw


 


ブス恋288終わってもうてんやーん(ノ∀`)


  倖田 來未 「恋のつぼみ」 めちゃく~ちゃ~好~きやっちゅ~ね~ん194

2006 / 06 / 27 ( Tue ) 23:42:08
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
撤収! ε==ε==(ノ・∀・)ノ゛

と、いうワケで、


やっとあっつん帰っていきましたw


 


時間を昨日の夜9時過ぎに戻して・・・6


近所のでっかいパチンコ屋さんに入り、


迷わず20060625195745.jpgへw


まゆの初ヨーモニー194なるか!


 


赤いマフラーしてるよ~!


来る?!


来るの?!


20060625200020.jpg ソ・ナ・タ! きたー?!ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


ダメ?w


 


20060625200404.jpg ぎゃー!きっもーい!w


 


はずれたし!( ̄^ ̄)凸゛


リーチ来るたびにケータイ出して


しゃりーん!


って写メとって騒いでるうちに、8.5Kがなくなったっぽw


(1コおいてお隣のおじちゃんのヨーモニー194は聞いたけどww


 


同じくアタリの来ないあっつんに


「じゃ!」


と、別れを告げ、マリンちゃんとこへww


 


ほほぅ~きょっさんの好きな台ってコレか~(´ー`)゛


と思いながら打ち始めたら、


「リーチっ!」


6でリーチきたーヽ(゚∀゚)ノ゛


 


けど、発展とかなさげだし、いきなり来るわけないし・・・


 


と思ったら、6並んじゃったww


赤いアンコウみたいなやつw


 


まさか当たると思わないから写メとれなかったっぽ!w


 


途中で、


水上スキーに乗ったキャラに


「下のレバーを引いてっ178


って言われて、


何のコトだかわかんなくて、


「PUSH」って書いてあるボタンをつんつんしたり、


首かしげて ん~~~って見てたら、


玉運び係の超ミニスカのおねぇさんが


受け皿?のレバー引いて、玉を落としてくれたww


 


ちょうど箱がイッパイになった頃、あっつんが来て


「うお!w」


「うぴゃぴゃ!当たってもうてんww」


 


それからすぐに閉店時間が来ちゃって、玉も減ってたけど、


ボローニャのパンとチョコレートをもらって換金して


トータル5.5K負けくらいで帰宅247


 


負けはしたけど、まゆも


マリンちゃん好きかも~~~w


 


 


で、今日、


ゆたちゃんのブログを見て


「お!194


ってPATで競馬を始めたあっつんに、


「1000円だけ買いたい~ヽ(゚∀゚)ノ゛」


って頼んで宝塚記念にちゃれーんじ!ヽ(・ω・´ )ノ


新聞も、オッズも、パドックも、


何も見ないでお約束のお誕生日馬券ww


 


248結果↓248


20060625202258.jpg 8-7の馬単的中~ヾ(゚ー^*)゛


300円が6210円になったっぽw (5210円ウキキキっ?249


もしかして、昨日の負け分取り返した?w


 


・・・やっぱ競馬のが好きかも~ww


 


あっつんがお財布から5000円くれたので


「じゃあ、帰りの新幹線で食べるうなぎのひつまぶし、特上おごってあげるよ!」


と、名古屋駅に送りがてらタカシマヤへ・・・


 


うなぎと 名古屋コーチンの焼き鳥と 串揚げを何種類か買って、


もうすぐ新幹線の時間・・・(´・ω・`)


 


とか思いながら歩いてて、


ふと鏡に映った自分にびっくり!ΣΣ(゚д゚lll)゛


 


 


名古屋駅に着いて、


東急ハンズに寄って、


ハンズでおトイレ行って、


タカシマヤに行って、


デパ地下さんざん歩き回って、


優雅に時間つぶしにお茶51とかしてたけど、


 


たぶんハンズのおトイレ出た時からずーーーーっと、


 


 


 


ファスナー全開で歩いてたっぽ・・・orz゛ (デニムだったのでねww


 


あっつんには


「ぎゃははははっ!最後にオチきたーーーw」


って笑われて、


 


しおらしくシンデレラエキスプレスもできん・・・


 


 


ふん。


 


いいもんね~


パチンコも競馬も勝ったもんね~~~w


 


以上、初のパチ&競馬ネタでした235 まゆお疲れっ!w


 


       3 平井堅 「ゆびきり」 3 


 

2006 / 06 / 25 ( Sun ) 20:59:12
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(11) * page top↑
急襲?!w

昨日の夜中、


突然あっつんがやってきましたw


新幹線で5時間かけてww


 


ぶっちゃけ・・・


 


まゆがお引越ししてきて  ですw


 


とりあえず今、寝てるっぽ(≧∇≦)゛


 


    20060624181145.jpg 140腕組みかよ!w


暑いとか寒いとかうるさいwww


しかも


普段まゆだけの時の冷蔵庫は、


プリンとかヨーグルトとか


さくらんぼ241とかすいか238とか


オレンジジュースとか野菜サラダとか


かわいいモノでいっぱいにしてあるのに、


今日の冷蔵庫は


一番搾りとか氷結とか


ちーかまとか冷奴とか


なんか・・・


生臭いww


 


ぅぉ!


起きたw


 


では、


涼しくなってきたし、


アルコール買い足し行きまっする(σ`・ω・)σ゛ 


 

続きを読む
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 18:23:56
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
チーム2回言うな俺wおつぱ~んち!w

惜しいところで5分刈りのチャンスを逸したまゆぱんですw


チーム6回言うな俺wの皆さん、今朝ほどはお疲れさまで~ヽ(゚∀゚)ノ゛


6回ってきょっさん・・・いきなりあっつんの3回をあっさり抜いて


記録更新でぇっす!w 


すごい勢いで6連チャン、さすが確変王!w


まじ笑ったww


そりゃチーム名も変わるっちゅーねんw


ゆたちゅぁんの許可取れたら、リーダーなる?wうぷぷ


 


平日にもかかわらず、なんだかんだでみんな起きてるし *´艸`)゛


 


まゆも、ばかフレッツの嫌がらせにもめげないで


2度の復活、ナイスぅ~(≧∇≦)b゛


 


途中、こんな嬉しいコトも194


20060623213952.jpg
1111きたーΨ(`∀´)Ψ゛


コメントも笑えるw


20060623214132.jpg
巻→ジーコってw っぷぷう!


 


今日、実家で夜ごはん271ぱべながらサッカーの話してたら、


パパんも


「オレも起きて観たぞ!」


って言ってたし、おじぃちゃんも、


「3時に目が覚めて(←いつものことらしいww)観とった♪」


って。


パパんいわく、前半のにっぽんの1点は


「ブラジルがまずは様子見でにっぽんの好きなようにやらせてた、って感じだな。」


って思ったそうで、


「えぇぇ~ΣΣΣ(・∀・`;)  じゃああの1点って、


”神様ジーコにお供えの1点”みたいなもの?(o・ω・o)?」


って聞いたら、


「そう!それだ!!だからお供えのあとは、自分達のサッカーを


思うようにやってただろ?」


って。


 


(´・ω・`)゛


 


まぁね、あとの展開考えるとそういう捉え方もあながち・・・


とは思うけど、


だけど・・・


 


それにしても悔しいじゃん( ̄^ ̄)


 


と、思ってたらおじぃちゃんてばせっかく3時から待ってたクセに、


「なんか前半で1点ぽんっ!と入ったで、


もしかしてこれはイケるかもしれんな~と思ってそこで寝た♪」


って・・・


ええええええええw


んで、


「朝起きてテレビ見たら4-1で負けとったでなぁ~、


いいトコだけ観て寝といてよかったわ」


って、ぎゃはははは!w


長生きできるよ、おじぃちゃんww


 


まゆもなんだかんだ言って、今日は楢のどアップ見れたし


なにより1人で


           おやつ→。&。  55   になんなくてよかったw


 


あのあとあっつんは遅刻しないで会社に行けたのか、


あのあと厠できょっさんの校門は無事だったのか、


あのあとゆたちゅぁんは何時まで爆睡したのか、


スナはこのあとウイイレをどうするつもりなのか、


 


9時に目が覚めてかへおれ飲みながら、ぼーっと考えてたのでしたw


 


今日シールがたまった勝ちTのハガキ、


出すべき?w


 


      次は2010年だよヾ(o・ω・o)ノ゙


                 Sowelu 「夢」 493


 

2006 / 06 / 23 ( Fri ) 21:33:14
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
いざとなったら服薬(ぇw

寝なくちゃ寝なくちゃ・・・


とその前にw


まずはゆたちゅぁんのツボバトンにツッコミから(´▽`*)゛


↓コレちょっと笑ったw
親父O型・弟O型


みんなOってすごすぎるw ホントに気ぃ使うタイプなのか超怪し~いww



↓パクリまくりやん!wヽ(`Д´)ノ゛
フェロモンたっぷり♂yo あっはん!ヾ(o・∀・o)ノ゙ホントカヨ~w

↓ツッコみたいけど、報復が恐いので・・・w
身長→ちょっとさばよんで170cm
体重→ちょっと以下同文w65キロ


170で65でうっ血ってどうなん? (あ、つっこんじゃったw


っがぁぁ~!↓まゆの大好きな曲だyo!あっよだれがww
ボウリング場でカッコつけて、ブルーライトバーで泣き濡れて、ハーバービューの部屋で抱きしめ、あれ?w




は~や~く行かなくちゃ~じゃない・・・寝なくちゃっ(ノ・∀・)ノ゛


 


そんなワケで (ぐだぐだや~今日のツボw


雨の中チャーリー215゛で帰ってきたため、


帰ってすぐにおぷろに直行!


おぷろから出て、


ごはんチンして、


納豆とお味噌汁(わかめとほうれん草)で軽く夜ごはん271


ただいま22日20:4025234


6時間半は寝れるかな~?


今日の朝から1人時間差攻撃しかけてたから


がんばれば寝れると思うけど、


みんな大丈夫かな~?w


・・・って


ひとの心配より自分自分ww


あとは通信状態?w


 


ブラ汁戦まであと何時間?!


 


あ、そうそう。


今日もコレ391


20060622201311.jpg 


よし!準備おっけぃ!ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


 


起きたら6時、とか


絶対ありませんようにww


       雨フリフリなので、L’Arc~en~Ciel 「虹」 491

2006 / 06 / 22 ( Thu ) 20:33:54
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(5) * page top↑
毛抜き・・・ちゃう・・・手抜きな気分w

今日、こんなメールが届いてたんだけど・・・


下記の日程において、愛知県内のBフレッツ対応サービスを一時停止させて
いただきます。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程お願いいたします。



                           記 


 ●工事情報
  日   時  2006年6月23日(金) 04:00~06:00の間で通信不安定
  対象エリア  Bフレッツ対応サービス 愛知エリア
  事   由  上位回線工事のため
  


は~いヽ(゚∀゚)ノ゛お疲れさまで~す♪


そんな夜中に工事なんて、大変ですね~~~(ノ∀`)゛


 


・・・


((( ゚д゚)ハッ!


 


つっ、通信不安定だぁ~?!


よりによって23日金曜日の4時からですって?w


 


ね、ね、ね、イヤがらせ?w


 


W杯2192181人で じーっと 見てるだけなんて・・・


 


ヽ(`Д´)ノ゛ヽ(`Д´)ノ゛ 絶対つまんない!!ヽ(`Д´)ノ゛ヽ(`Д´)ノ゛


 


 


 


気を取り直して・・・


↓ きょっさんトコからまんまもらってきたww ↓


 



ドリームジャンボ結果はっぴょう





http://www.takarakujinet.co.jp/ttousen/index30.html
購入:バラ30枚
 
ダラダラダラダラダラダラダラダラーーーーー(ドラムロール音ねw)
 
_| ̄|● _| ̄|● _| ̄|● _| ̄|● _| ̄|● _| ̄|●

 
_| ̄|● _| ̄|● _| ̄|● _| ̄|● _| ̄|● _| ̄|●
ちょっと多めにお祈りしてみたww



ダラダラダラダラダラダラダラダラーーーーー


ダラダラダラダラダラダラダラダラーーーーーー


 


 


 7等300円-----------3本(当たり前w)
 
投資:9000円
回収:900円
収支:-9100円
 
でした・・・きょっさんに続き、撃沈っぽ(T▽T)゛


 


スー海で勝ちまくりのきょっさんはすご~~くやさしいから、


まゆに救済お見舞い金をくれると思いますヾ(´∀`*)ノ゛



きっと。


きっと。


きっと。





そんなワケで、


気を取り直すはずだったのに・・・


取り直せませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかも太字まで直せなくなったっぽww


泣きっ面にハエ・・・ぶ~~~ん464


 


自爆ですwww


寝~ようっと( ´∀`)ノ゛




Def Tech で ぽんわりぽんわり 246 246 


              「Catch The Wave」 246




2006 / 06 / 20 ( Tue ) 23:11:41
* なんとなくw * trackback(0) * comment(5) * page top↑
小ネタ小ネタでわんつーわんつー♪バトンもあるよw

昨日は、


W杯応援@チーム:2回言うな俺w 


お疲れさまでした~( ´∀`)゛


途中コメントが入れられなくなるアクシデントで後半から


”チャットのツボ”にお引越ししたにもかかわらず、


ゆたちゅぁんトコのコメント数・・・w 


ってか!ミックスナッツ返してよ~~~ヽ(`Д´)ノ゛


試合219218の方は


勝ち点1じゃとても足りない内容だった気がするけど、


「どうやらブラ汁は主力を使わないでにっぽんと戦うつもりらしい」


っていう情報もあるっぽなので


情けないとかこの際そういうの一切かんけーナシで


「勝ちゃいいの、勝ちゃ!ヽ(`Д´)ノ゛」


23日4時だっけ?


8時くらいに無理やり寝れば起きれる・・・かもしれないし・・・


だめ・・・かもしれないし・・・だけど、


どうせお休みもらったので (あはw


観るキモチだけは満々なのでございます(また余サンか?w


 


 


今日は眠く暑くて278 まいったまいったw


1時~4時までの乳児クラスさんのあと、


延長保育は1週間交代で各学年回るので、


たま~に、クラスの名前をうっかり間違えちゃうと・・・


すかさずツッコミがww


クラスの名前が書いてあるドアを指差しながら、


「違うでちょ。ここはキリンでちょ?ほら、見て、あちょこに書いてあるでちょ?w」


って冷静に指摘する2歳児ぴーちゃん・・・


書いてあるでちょ、って・・・orz゛


このぴーちゃん、おままごとの大根を持って


ふつーに包丁を持つかと思いきや、


ピーラーで皮をむく手つきを見せたツワモノですw


恐るべし!2歳児ww


 


 


ってことで・・・たくっちょ博士からのバトン、


回ってきてる順番違ったけどまいっか~235



★あなたのライフスタイルバトーン★ 


           (↑バト~ンってのばす、ここポイントですw)


Q1 あなたの血液型は?


 A型ぽw
まゆのお友達で、ずーっと自分がA型だと思って生きてきて、
みんなから「几帳面だもんね~(´▽`*)゛」って言われ続けて
最近ABってわかったコとかいるのって、なんなんだ?w



Q2 あなたの家族は?


 パパんA型&ママんO型&ももちゃんA型&ぱっくんO型



Q3 あなたの年齢は?


 ももちゃん<まゆ<ママん(当たり前w



Q4 あなたの性別は?


 フェロモンたっぷりyo あっはん!ヾ(o・∀・o)ノ゙



Q5 あなたの身長&体重教えてください。


 身長~ちょっとさばよんで160㎝


 体重~かなりさばよんで45㌔( #゚д゚)=○)゚Д゚)が、願望です!(T▽T)゛



Q6 あなたの性格一言で例えるなら?


 !w



Q7 あなたの好きなカラーは何色ですか?


  白・黒・アース(殺虫剤×



Q8 あなたの趣味おしえてください。


今はmy畑のお世話、お掃除、お洗濯、お買い物、浮気 


好きなヒトがまんま”趣味”になっちゃうタイプ・・・ってわかるかな~w



Q9 あなたの休日の過ごし方教えてください。
 
 あいてればすぐに約束入れちゃうし、予定がない時はパパんに電話して
 車125強奪してどっか行くw


 


Q10 あなたはメール派?℡派?


 ケータイ214ならほとんどメール
 家電85だと・・・長電話w
 


Q11 あなたは実家?一人暮らし?
 
 1人暮らし~!ぃぇぃ!ヾ(o・ω・o)ノ゙



Q12 あなたの嫌いなことおしえてください。


 痛いコトをされるのは恐怖(ノД`)゛
 あと、自慢じゃないけど【先端恐怖症】w
 (昨日、保育園で”画びょう”の背中のトコに色画用紙で作ったお花を
 くっつける制作をして、もう死にそうだったw)



Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。
 
 単純に替われる、っていうのなら、今は加藤ローサor 鈴木えみ、かなww
 人としての理想、だったら、やっぱももちゃんが理想189



Q14 あなたの大きな夢は?
 
 おばーちゃんになったら、ももちゃんとお隣同士に住んで112
 毎日一緒に遊ぶ(´▽`*)



Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。
 
 平日の人の少ないデパートで彼氏のスタイリストになって
 全身コーディネートして、ごはんぱべに行く!



Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。
 1.サザンのコンサート会場289


 2.車の助手席261 (←たまには言いたいねん!w


 3.開運橋ぷぷw



Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いて見たい相手に回してください(7人)


 7人もいないよww
 じゃー、やってくれるかどうかは別として~(いいのか、それで?w


 |д゚)゛ちらっ・・・バトン待ちちぅのスナでしょ~ヾ(o・∀・o)ノ゙



 今ネタあるはずだけど、いつまたなくなっちゃうかわかんないから*´艸`)゛
 ゆたちゅぁんときょっさんヾ(o・∀・o)ノ゙



 あとは・・・覗くどころかがん見だけどw(*゚∀゚*)゛


 たくっちょからのメッセージつきでw→代打のときによろw                                    あっつんヾ(o・∀・o)ノ゙


 


よろしくお願いしまん・・・と川おっとっとっと Σ(゚д゚lll)あぶな。


 


今日の暑さはもう夏そのもの!


          ZARD 「揺れる想い」 255 この曲ポカリの味w

2006 / 06 / 19 ( Mon ) 22:35:31
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(14) * page top↑
あなたも行きたくな~るw

ただいまー お疲れ気味のあっつんです><


仕事にパチに休むヒマがありません!w


って事で昨日と今日のパチネタ!(ぷぷw



6月16日(金)


会社でゴタゴタがあって仕事に集中できん(--#)  ってことで19時半くらいに戦線を離脱。
15分後、いつもの自宅近く(歩いて2分)のパチ屋。
ふだんはスロットに直行なんだけどゴタゴタの影響で疲れきっていたせいか、のんびりとパチンコでもと思って一番積んでるスーパー海物語のコーナーへ。サンドに万券を投入しダラダラモードでスタート!7kでやっと確変引いたけどワンセットであっけなく終了。。。
でも、時短終了後30回転くらいでまたまた確変!!オレってすげぇ!いや、台がいいのか!?とか思いながら打っていたらまたまたワンセットで終了w
おーい。と語りかけるがその後沈黙しやがったw
3箱飲まれ、残り1箱。ツマンネ!ヤメヤメ!損切りで終了。
こんなんじゃ、スロットもだめっしょって思って見にいったら案の定ガラガラ。いちおー回転数チェキって回ってたら巨人の星3に700回転オーバー発見。
万券で余った3k投入!いい感じの演出が続くので追加投資決定!追加3kでBIG☆


このとき閉店10分前w
で、20回転くらいでバケ!
で、50回転くらいで店員からSTOPがかかり交換。


結果・・・トータルで+2.4k(ショボ!w
帰りにラーメン(+餃子+ビールで1970円
ローソンでビールと酎ハイとツマミ買ったので・・・・アレ?晩メシ代も出なかったのか><乙!
 
 6月17日(土)


朝9時ちょいすぎにご近所さんの騒音で目が覚めた。うっせーよw
仕事でもいくか~と思い自宅近くのパチ屋へw
昨日の巨人の星が気になって見に行ったらすでに回されてますた。でも1回して出てなかったからショックは最小限で済んだ~


で、スーパー海に。
昨日の雪辱を晴らそうと連チャン癖のある台をチョイス! なんと2kで確変5連☆


うふふ


その後半箱でまたまた確変。ワンセットきたー


が、しかし!昨日とは違った!
時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄→時短中に通常絵柄で7連!


ぶわっはっはっは!早起きは11.5箱の得!


昨日の教訓を生かし(ホントは飽きただけかもしれんw)1.5箱飲ませて終了。
ざっと計算で+50k!
これはもっといけるっしょ!!スロへGO!!
アラジン→巨人→アラジンでゆっくりではあるが持ち金が減っていく。。。12
全然連チャンしない><


ざっと計算で+20kまで減ったとき迷いました。+20kで満足しとくかー。
でも、スロだけ考えると-30k。どうしよう。。。。ま、まだ浮いてるんだしいっかwってことで台を「オレの空」に変えて追加投資。


4kでビッグ!


その後100回転以内にビッグ3バケ2を引いてちと取り戻しムード。コレはいけるかもっ!期待空しく全部飲まれて3k追加。そっからビッグ4連。で、一気に飲まれ、なくなる寸前にビッグ4連バケ1。同じような展開がその後2回続き


ムキーーッw


最後ビッグ5バケ2から200回回して見切りをつけ、アラジンへ再トライ。800回回ってるのに誰も座らない台が気になっていたので、即その台へ。すぐにビッグ2連でやっと箱が満タンに。スロの負債を回収したとこで終了。


本日の日当・・・+53k(+晩ご飯のラーメン代)290
今日の教訓。スロは当分やんないw疲れる!!w


えー明日はちゃんと会社行く予定ですw


 


小梅太夫って、ホントにアンタッチャブルの山崎じゃないの?w


     小梅太夫 「小梅日記」 (ノ`Д´)ノ彡337

2006 / 06 / 17 ( Sat ) 23:17:59
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ビョーキになったっぽw

えーっと、


あっつんにはメガネの買い替えを強くおススメするとして・・・


変更したテンプレは、おおむね好評なようなので


しばらくコレでいこうと思いまっする (・∀・。)゙


 


あっそうそう!(←ジャイ子の口ぐせw


今日のお昼のニュース(8ch)で


「いよいよ日曜日にクロアチア戦を迎えるにっぽん代表・・・の、今の姿をお伝えします。」


って練習風景を放送してたけど


たいていそういうのって、


いつもFWとかMFとかDFとかがボール蹴ってるとこしか映さないのに、


今日はチラッ!!と


楢がっ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


ボールにがっちり飛びつく楢がっっ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


20060616220031.jpg
くぁ~っこいぃぃ~(≧ω≦)178


ジーコに念押ししといてよかったあ~~~wヾ(o・∀・o)ノ゙


 


日曜日、楢がスタメンだったらツボOPEN465゛できちゃうかも~~~194


だって、


某バイリンガル(5ヶ国語だから”バイ”じゃないっぽw)さんトコってば、


コメントがよく消えちゃうんだもん・・・(T▽T)゛


まゆなんて、コピり忘れて何度泣いたかww


 


あっ!泣いたと言えば・・・


まゆの大事な436トマレンジャーの中の


20060609214452.jpg
ブラックが・・・


病気になりました(ノД`)゛


あれ?変だな~。って思って調べてみたら、


どうやら肥料をあげた時に「チッ素過多になったことが原因」の病気


であることが判明しました。


ほれw391


20060616221016.jpg 先っちょが黒~くなってるの・・・(´Д`;)゛


ブラックは上の画像みたいに、ひとつの枝にぽこぽこぽこぽこっと実がつくんだけど、


2つくらいの枝がこの病気にかかって、


今日、2つとも枝ごとちょっきん!56


 


・・・戦線離脱しました。・゚・(ノд`)・゚・。


 


ちなみに、このにっくき病気の名前、それは・・・



(σ`・ω・)σ゛ 「尻腐れ病」!



しりくされ病??(o・ω・o)??


 


・・・


 


しりくされ、って~~~


しりくされ、ってぇぇぇ~~~~~(T▽T)゛


 


・・・


 


まんまじゃんwww


 


 


大事に育ててるのが急にこんな病気にかかっちゃって、


めちゃめちゃショックなのに、名前で笑わされるなんて、


悔しすぎるんですけど!!w


 


これを治すにはカルシウムを与えて下さい、って書いてあったので


今、カルシウムのサプリメントをお水で溶かしてあげてるとこ247


(正確には、演歌塩化カルシウムって書いてあったけど、サプリメントのじゃダメかなw


 


!( ゚д゚)!


たくっちょ博士アドバイスぷり~ずwww


 


ももたろうぷちは見たカンジ発症してないっぽいです、センセイ( ・ω・)∩゛


 


 


日曜日は父の日、


昼間のパパは~っていう歌、


実は夜のパパの方が凄いんだぞ~!w って誰かが言ってて超ウケたww


         忌野清志郎 「パパの歌」 396

2006 / 06 / 16 ( Fri ) 22:36:52
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(6) * page top↑
アクビが不在なのでw

保育園に、1時から行くようになったら、


こどもと一緒に「3時のおやつ」がぱべれるようになりましたw


ヽ(゚∀゚)ノ゛おやつヽ(゚∀゚)ノ゛ ひゃっヽ(゚∀゚)ノ゛ ほぅー!ヽ(゚∀゚)ノ゛


1歳クラスなので、たまごボーロみたいなのを15粒くらい食べるのに20分以上かかりますw


うっかり下に落とすと、


「ちた!」(←落ちた、の”ちた”w


「んっんっ!」(←机の下を覗いて指差すw


拾うまでうるさいwww


 黙って落とさないように食べれ・・・が通じないぃぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 


ところで、ご覧いただいてるように、


今日(正確には昨日の夜中w)から、テンプレが変わりました(´ー`)゛


なんでまたいきなり変えたのか・・・


それは、昨日のこと。


夜ごはんぱべて、「さ、きょっさんトコでも覗いとこ~247


ってチラっと裏のほうを見てみたら、


こんなコメントが!w


 


トップの小悪魔チャン出なくなっとるでぇ~


 


一瞬なんのことだか・・・


( ゚д゚)ハッ!


あわててツボに戻ったら、


あのいかがわしさの象徴かわいいアクビちゃん(ラテ命名w)が・・・


・・・いない!ΣΣΣ(゚∀゚;)))゛


 


今までに見たいろんなブログの中で、今日のまゆのツボが一番地味なテンプレになってるww      


いかがわしさゼロだけど、地味すぎて怪しさ満点!(T▽T)゛


 


あっつんは、


「アクビちゃん?お散歩にでも行ったんじゃね?w」(・∀・)ニヤニヤってカンジだし・・・


 


(´・ω・`)


 


(´・ω・`)


 


 


 


190(`・ω・´)190


 


名探偵まゆナン(いつからだよw は、ひらめいた!


 


犯人はきょっさん!きっとそう!w


 


だってきょっさん、


会社でブログをゆっくり心置きなく見るために前々から


ツボのいかがわしいテンプレ変えなさ~い変えなさ~いほ~ら変えたくな~る変えたくな~る・・・


ってまゆを洗脳しようとしてたもん!( ̄^ ̄)


でも、なかなかまゆがアクビちゃん気に入って変えようとしないから、


とうとうアクビちゃんを強引に・・・!


 


う~~~油断した・・・(T▽T)゛


 


そういうワケなので、昨日の夜、あまりにも地味なテンプレに我慢できなくなって


とうとう新しいテンプレに変えたのでした。


(正確には、変えてもらったのでした!あっつんにww


 


「前のがよかったんじゃね?w」等、ご意見お待ちしております247゛(あっつんが対応しますww


 


あ、そうだ。


きょっさん・・・


アクビちゃんにちゃんとごはんあげてね(´ー`)゛


たまには二郎にも連れて行ってあげてねw


それから、


 


会社ではなるべくお仕事がんばってねww


 


 


明日、保育園で


「知らないおじさんにはついて行かない」の紙芝居読もう~っと!(`・ω・´)゛


 


 


雨の中、車でとばさずにチャーリーで行く楽しみは、やっぱあじさい237


      スピッツ 「あじさい通り」 215

2006 / 06 / 15 ( Thu ) 20:51:22
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
明日から目覚まし生活(≧∇≦)b゛

昨日のにっぽん戦219218


こーふんしすぎて夜中に何回も目が覚めたまゆぱんです、こんばんぴょん!ヽ(゚∀゚)ノ゛


オーストラリアのキリンとハゲにやられたっぽw


次回はキモチを切り換えると同時にGKも切り換えてがんばればいいんじゃ?w


 


(´・ω・`)゛


 


前回の園長先生のオファーからわずか2週間・・・


じつは昨日、


「センセイちょっと(はーとw」


って呼ばれて行ったら、


「センセイって、朝が弱いのよね?」


 


(なんの確認やねんww



「 はい。(。・x・)」


「じゃあ、午後はへーき?」


 


(だから、なんの確認やねんwww



「はい。 (。・x・)」


「あのね、今って4時からお願いしてるでしょ?


それをね、お昼の1時から、ってど~お?」


 


(・・・ど~お?ってw


っつーか、前回 ”朝はダメ” って断ってるから、今回断る理由ないじゃん(ノ∀`)゛


 


「えーっと・・・」←頭の中フル回転ちぅw


「あの、前回よりは多少前向きに検討しますので、明日お返事させてください (。・x・)」


 


で、今日同僚のセンセイとランチの約束をしてたのでとりあえず相談してみたら、


「あのクラスね~、担任の先生きっついよ~~~(ノД`)゛」


「ひぇぇ~、でも断る理由が~~~体力ないとか言えばおK~?」


「じゃあ、ためしに6月いっぱいやってみて、いけそうだったら続けますって言ってみたら?」


ってことになって、今日お返事したら、明日から1時出勤になっちゃった!(はっや~w


 


 


で、今、家に帰ってきて・・・ふと宝くじに目が止まった・・・w


 


もし・・・


ドリームジャンボで1億当たってたら・・・(←バラなので3億は無い(ノ∀`)゛


 


 


6月いっぱいでくじけたことにしよう!


 


 


 


・・・かなwww


 


お、お金のも、問題じゃな、な、ないよね?w


 


起きれるかどうかの問題(違


 


今日はいっぱい寝てちゃんと充電っヾ(゚ー^*)゛  


            hitomi 「GO MY WAY」 215

2006 / 06 / 13 ( Tue ) 21:37:06
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
にっぽん戦ヽ(゚∀゚)ノ゛ぃぇぃ!

また今年もパイナップルが出た・・・


氷結にw


全く飲めないのに、たしか、去年あっつんに


「ジュースみたいやで♪あれならのめるで~(´ー`)゛」


ってそそのかされて、


みんごるでストしながら飲んでたら・・・


みんなから、


「おいおい今日どうした~?」


って言われて、


「なんでもないよ~!氷結のぱいなっぽーうんま~い!ヽ(゚∀゚)ノ゛ぎゃははははぁ~ヽ(゚∀゚)ノ゛」


ってヤジも普段の倍くらいとばしながらやってたら、


「テンション高ぇ~なんか壊れ始めてるぞwww」


「どんどん壊れていってる!ぎゃははははっ」


っておもしろがられて、


「もっと飲めー!w」


って・・・w


それ以上に自分も


「あははははは~おもしろーい!なんか楽しいぃぃ~w」


ってノリノリでやってたら、


翌日2日酔いに・・・(T▽T)゛


「氷結350㍉1本で死んだらしいぞ!w」


「ありえねぇぇ!安上がりだなwまゆぱん!」


「もう飲むなよ!(σ`・ω・)σ゛」


「もう買うなよ!w」


「でもかへおれはこぼすなよ!w」


 


その節は皆さん、好き勝手なコト言ってくれてありがとねぇぇぇ(-∀ー#)゛


あれ以来、安上がりどころかアルコール代ゼロです・・・(ノ∀`)


 


今日のにっぽん戦は、


20060612203343.jpg140コアラのマ○チぱべながらw


飲み物はトマト382ジュースだな(相性とかどうな~んww


 


先におぷろ入って、


20060612203551.jpg140去年の勝ちTヾ(゚ー^*)


(楢が入ってるのがいいからこればっか希望したらアタった・・・(・´艸`・)゛


今年のハガキ書きながらキックオフ待ってよぅ~っと!(≧∇≦)b゛


 


やっぱ GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)  「手をだすな!219218」 よし!w


 


オーストラリアのGKね、全身白っぽいから、遠目で見ると「もじもじくん」っぽいwぷぷ

2006 / 06 / 12 ( Mon ) 20:46:10
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(12) * page top↑
ぴんぽんぱんぽ~ん♪

まゆの”ツボ”をお読みいただいている皆さま・・・


(皆さまっていうほどいねーだろって?w うん、名指しでOKなら出来ちゃうっぽwうぷぷ


日々、容赦ないツッコミ 心あたたまるコメントで励ましていただきながら


おかげさまで毎日好き勝手にいろいろ(`д´)φ゛カキカキしておりまっする247


 


          ありがちょ~~~ん466


 


 


初めてブログを書いた日 から、


毎日 毎日 


時には1日3回更新とかww


書けない日には【代打】までお願いしながら続けてまいりましたが、


まゆの”ツボ”、遅まきながら週休2日制を導入いたしますヽ(・ω・´ )ノ゛


 


で、いちおー定休日みたく決めておこうと思って・・・


 


今日、熱が出ちゃってお出かけの予定が没ってずーっと112にいたので、


ちょっこし考えてみたんだけど・・・


まずは日曜日w 


 もう1日は水曜日(σ`・ω・)σ゛


(理由は、水10見たいからww


に、したいと思います(`・ω・´)゛


キホンは日&水お休み、ってコトにしといて、


でも書きたくなったら日曜日でも水曜日でもおかまいなしで書くかもw


(水10がお休みの時とか・・・ってTVしだいかよ!w*´艸`)゛


 


あと、コメントは毎日ちぇきっているので、コメント対応は今までと変わりません(´ー`)゛(そっち逆にがんはる可能性アリww


 


「せっかく毎日更新してきてたのに、もったいないな~(ノ∀`)゛」っていう声が多数寄せられることになるのは予想できますが(そんな予想すんな?w)


なにとぞご理解のほど、


 


           よろしくお願いいたします465


 


梅雨入りしたっぽいので、


今日からは ”雨が降ったら雨の歌” (東海地方限定wぷ


雨の歌の中でもまゆ的にかなり上位! ASKA 「はじまりはいつも雨」 305


 


・・・って言っといて、水曜日にふつーに書いてたら笑うww

2006 / 06 / 11 ( Sun ) 19:55:29
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
泣いちゃった・・・

MUDAの山様で・・・w


っんなワケない!w (なに?ムダってw


でも、あのカオと動き、反則だってまじでww


「岡村スゲー。」


ってうぷぷ・・・トマトジュース噴きそうになったっちゅーねん・´艸`・)゛


 


(´・ω・`)゛


 


じゃなくて~


 


見よう!って思って見たんじゃないから番組のタイトルとか忘れたけど、


なんかオトコの人が、誰かにごはんを作ってあげる、っていうので


それぞれにストーリーが・・・みたいな番組で、


今日は、


「24年前に、新婚旅行に行けなかった夫婦の、ご主人が奥さんに贈る」ごはん429


 


っていっても、フレンチ、なんだけど、


24年前に結婚したときは共働きで貧乏ですぐに子どもができて、


本当は行きたかったフランスに連れて行ってあげられなかった・・・


っていう50過ぎのご主人が、


「せめて自分でフランス料理を作ってあげたい」って、


こっそりお料理教室に通って、自分もあちこちのお店で食べ歩いて研究して、


奥さんには突然、サプライズで「2人で箱根に行こう♪」って連れ出すの。


奥さんは、


「こんなふうに出かけるのって、久しぶりね~」ってはしゃいでて、


「これが新婚旅行ですから」ってご主人が言ったら、


「照れちゃうね。」って言いながら、すごく嬉しそうで、


途中で手をつないで歩いたり(ご主人から「はい80」って手出して、


「えっ」って言って奥さんが握って、ふたりで嬉しそうに手をぷらぷら振って、)


オルゴールを2人でそれぞれ作ったり・・・


「ねぇ、何の曲で作ったの?」


「ん?なんだっけなぁ~」


 


 


 


ご主人が予約してたのは、キッチンつきのペンションみたいなところで(お部屋に温泉つき!)


手作りのフランス料理のことはまだ内緒だから、


「じゃあ、まずはお風呂に入ろうか~」って奥さんがお風呂に行ってる間に


ご主人のお料理スタート!


お風呂から帰ってきた奥さんがびっくりしながらテーブルについて、


オードブルのカナッペとかを嬉しそうに食べながら、


「おいしい・・・」


 


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


奥さんのために習って奥さんのためだけのメニューをぎこちない手つきで作ってるご主人を


嬉しそうにながめながら、照れくさそうに、


「24年前に、新婚旅行行けなくてよかった・・・


負け惜しみじゃなくて、ホントに・・・こんなことしてもらえるなんて」


 


だよね~。こういうサプライズって本人にしてみたら最高だろうな~(´▽`*)゛


 


お食事が終わって、


「オレもひとっ風呂・・・あ、その前に・・・」


ってご主人が持ってきたのは、


さっきわざと離れた席で、奥さんと反対向いて作ってたオルゴール420


 


オルゴールをあけたら・・・


指輪。


 


実は結婚指輪ももらってなかった奥さんのためにご主人が作ってたのはオルゴールつきの


指輪ケースで、曲は奥さんの大好きな尾崎の I Love You341


 


くぅ~~~!ベタじゃん~~~~~!って思いながら、


ウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)゛


 


左手の薬指に指輪をしてもらって嬉しくてたまらないって顔の奥さんと、


一仕事終わって「やったぁ~ふぃ~~~」ってお風呂に入ってるご主人を見て、


今どき流行りみたいに言われてる熟年離婚って、


この夫婦にはかんけーないんだろうな~・・・


と思ったのでした。


 


 


あ、でもまゆは、


結婚指輪は欲しいし、新婚旅行も行きたいぞ!ヽ(゚∀゚)ノ゛ ぷぷw


 


 


うーん、TVで泣いたの久しぶり~! (あ、ブス恋で泣いてたかもww


あ、来週は「父が嫁ぐ娘に贈るお弁当438」 ←あっつんが最も弱い系ww


 


今日はもうベタでもいいのだ~( ´∀`)゛ サザンオールスターズで


                             「素敵な夢を叶えましょう」144

2006 / 06 / 10 ( Sat ) 22:16:36
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
テンプレートがヘンですw

おはよぅちゃ~んヽ(゚∀゚)ノ゛


昨日の夜から、テンプレートの右側がヘンなのw


いつもあるモノがない・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


プロフィール以下、コメントとかリンクとかカウンターとかが、


㊦~~~~~のほうに落っこちてるみたくなってますΨ(`∀´)Ψ゛


 


なんでそーなってるのかわかんなくて、直せないっぽ!(いばって言うな?w


 


もしかして、またいじらなくていいトコいじってもうた?(T▽T)゛

2006 / 06 / 10 ( Sat ) 12:44:40
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(7) * page top↑
なーらっヾ(o・∀・o)ノなーらっヾ(o・∀・o)ノ゙

おぷろ186あがりのバナナ263ジュースんっまー237178


 


この間あぷしたばっかだけど、


5日でこのお育ちっぷり・・・ΣΣΣ(・∀・ノ)ノ゛


20060604223826.jpg1406月4日      今日14120060609214452.jpg


つのクンのリベンジとかっていう次元ではありませんことよ!w


まゆの家はトマト屋敷よ!(言いすぎw


おーっほっほっほっヽ(゚∀゚)ノ゛ほっほっほっほ!


もうなんていうか、愛情の勝利?(・・・肥料の勝利w


 


勝利、といえば今日開幕した?する?W杯219


370がんばれにっぽん370


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛がんばれ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛


そして、


がんばれ楢っ!175


今日から214待ち受けも楢175


仲村トオルのシャワーシーンがカッコイイって言ってごめんね!楢っ(≧∇≦)゛


なかやまきんにくんの上腕さんとうきんにどきどきしてごめんね!楢っ(≧∇≦)゛


ぴーちゃんのちゅっ175にときめいてごめんね!楢っ(≧∇≦)゛


 


この間、タカシマヤのダンヒルで、


「これ買えば楢とおそろい・・・(´艸`)266」って思って、


日本代表メンバーのモデルを長~い時間真剣に見てたら、


店員さんにちょっと怪しまれたっぽだったけど、


 


楢とまゆだけおそろいっていうんだったら買ってたなww


 


 


・・・ってココまで書いて、ツボぶっとびwww    


                   ぎょぇぇぇ~(T▽T)゛


楢のことしか書いてないかも~!って思って、タイトル書いて「えんたー」押しただけなのにw


前はプレビュー押して、本文訂正しようと思って戻したらなくなっちゃってたし・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まゆが不注意なのかFC2の設定がヘンなのか・・・


 


なので、今日のまゆのツボは書いたの2回めで、どうせ今日の曲は決まってるし、


悔しいからもっと楢のコト書いてやりたいけど、楢、楢ってうっさいぞコラ!ヽ(`Д´)ノ゛って


そろそろぶっとばされそうなのでお・し・ま・い←紙芝居は今もコレw


 


この曲、わかる~?


  CHICKS  「すいみん不足」  ヾ(´∀`*)ノ゛スイミンスイミンスイミンスイミンスイミンブッソック194

2006 / 06 / 09 ( Fri ) 23:34:14
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ちょww

!!


( ゚д゚)゛ つながってるし!w


「マンションの管理会社さんとのお話ししたんですが、明日以降の復旧になりますので~」


って言ったおっちゃん!ヾ(゚ω゚)ノ゛


 


どーなっとんねんww 


つながったらつながったって言ってよ~(ノД`)゛


言ってくれないとわかんないじゃーん!w


機械オンチなんだからさ~~~(・ω・`;)゛


ケータイ番号まで聞いといて・・・もぉ~~~( ̄^ ̄)凸゛


 


 


えーっと、えーっと、


嵐 「きっと大丈夫」 (σ`・ω・)σ゛ まゆのネットはだいじょばなかったけどw


 

2006 / 06 / 08 ( Thu ) 23:50:35
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(7) * page top↑
テレビがぁぁぁ~(T▽T)゛

最近テレビがヘンだった・・・


お昼のニュースとか見てると、


テロップはニホンゴなのに


アナウンサーは英語・・・


なんで???


 


テレビとかビデオとかの操作は、保育園の年少さんレベルですがなにか?!ヽ(`Д´)ノ゛


・・・って、自分に逆ギレしてもしょーがないっちゅーねんw


 


ぅぅぅ。 わからないぃぃぃ~(ノД`)゛


 


と、思ってたら、今日理由がわかった!190189


 


副音声っていうのになってる!( ゚д゚)゛


 


そういえば、したしたw


先週か、その前のト○ビアの泉見てて、


副音声が、北斗の拳のケンシ○ウって言ってたので


「なんかおもしろそ~194ヽ(゚∀゚)ノ゛」


って思ってリモコンてきとーにいじってたら、


 


「できた!(≧∇≦)b゛221


 


で、ト○ビア見終わった・・・時になおしとけばよかった・・・のに・・・


副音声にしたことなんかすっかり忘れて、水10見て、


そのまま消したんだった・・・そうだった・・・って今日、ト○ビア見て思い出したw


 


あの落ち着きのあるいつものおじさんの声じゃない・・・orz゛


 


これのせいでお昼のニュースも英語でペラペラ言ってたんだ・・・(´・ω・`)゛


 


「なーんだ!戻そう~っと(´▽`*)」


 


 


 


・・・


 


 


 


できないし!! ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 


どこいじっても、なにしても、戻らない・・・(ノД`)゛


油断すると、すぐ終了ってボタン押しちゃうしww


 


おんなじリモコンなのに、不思議~w


 


 


てめーのが不思議じゃぼけぇぇ~!とか言われそうだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


なんの設定なんだろう・・・もうお疲れた~ヾ(゚ω゚)ノ゛


 


テレビとの相性がイクナイ? (ノ`Д´)ノ彡288


 


 


 ORIGINAL LOVE 「月の裏で会いましょう 483 」 


 

2006 / 06 / 07 ( Wed ) 23:34:06
* 哀(ノД`)゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
ジャイ子満足♪

「最近ねぇ~、聞いたことをすぐ忘れちゃうから、


なんでもすぐに149書くようにしてるんだよ~(´ー`)゛」


って言ってたおばぁちゃん・・・


この間遊びに行った時に、


テーブルの上に開いてあったメモ帳142に、


「滝沢英明」


って書いてあったけど・・・


 


タッキーのことだよね?w


 


そういえば、ズバリ言うわ○!は、再放送まできっちりチェキってるみたいだね。


 


おばぁちゃん・・・


 


タッキーは、


「滝沢明」


だよww


どうしよう・・・つっこんであげるべきかなぁ~w(・´艸`・)゛


 


 


2006年6月6日、6並びの今日は、


363ジャイ子ランチの日だったのでございます(余サンっぽw


ジャイ子といえば、根掘り葉掘り、人のことを詮索するのが大好きな


それはそれはウザい人物とのウワサでもちきりでございました。


一体どのようなランチとなったのでございましょう・・・・・|д゚)゛


 


 


結論から申し上げます。


ジャイ子、・・・敵を作りすぎていたのでございますww


 


本当なら入れ替わりのセンセイ含めて5人のはずなのに、


なぜか来たのが4人ってとこからしておかしかったんだけど、


もう1人はジャイ子がわざと声をかけなかったっぽい・・・w


(理由はのちほど。


だけど、集まった4人も、1人はジャイ子、


1人はまゆに「来なくていいのよ!」って言ってたセンセイ(アンチジャイ子


1人はまゆ( ・ω・)∩゛


1人は夕方から朝に替わっていったセンセイ(ジャイ子のお気に入り、だけど中身はアンチry


 


なので、ジャイ子が少しでもまゆに詮索めいたことを聞こうとすると、


ってかジャイ子がまゆの方に顔を向けそうになると、


すかさず2人が話題を変えて、話をそらすそらすw


しかもそれがわざとらしくなくてウマイ!(≧∇≦)b゛


 


さらにすごいと思ったのは、自慢話が大好きなジャイ子が自慢話をしやすいように話をふるから、


ジャイ子・・・


 


語る語る!w


 


でもあれだけ自慢話しまくってて、ランチ食べる速さがはんぱない・・・ジャイ子オソロシス(((;゚Д゚)))゛


(鼻で食ってた?!それか丸飲み?w


 


というワケで、


「あいづち係り」という、ちょーラクラクなポジションについて


とってもおいしくランチをいただいて来たのでしたヽ(゚∀゚)ノ゛194


 


あ、ジャイ子がわざと声をかけなかったもう1人のセンセイは、


ジャイ子並みにおしゃべりが好きなセンセイなので、


そのセンセイを呼ばなかった今日の主役は、もちろんジャイ子!221189


 


ジャイ子満足♪


 


おかげ様で、とってもおいしいランチでした( ´∀`)゛


そのあと、ジャイ子の提案でお店をかえてコーヒーも飲みに行ったしw


 


が、


 


ランチ2100円


コーヒー630円


合計2730円


 


ちぇんちぇー!ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


 


 


今日、タダ働きです!w


・・・orz゛


 


 


今日の曲は、おばぁちゃんにw


               タッキー&翼 「Venus」485420

2006 / 06 / 06 ( Tue ) 23:08:48
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
M的に、このバトンは・・・w

この間OKするかしないかだけであんだけもめもめしたので、


「うは!大奥?!Σ(・Д・ノ)ノ゛ 


ラ~ン~チっに、来いケエイコ?!w」


ってちょっこしびびったけど、


いよいよ明日が、363ジャイ子のランチ281


 


もう1人のセンセイが、


「これ、あげる♪」


って言って、四つ葉のクローバーをくれたのは、


「センセイ・・・ぐっどらっく!287゛」


っていう意味か?w


 


ジャイ子・・・かもぉ~ん♪щ(゚▽゚щ)゛  (ちぇんちぇー、こぁぃょ~w)


 


たくっちょ怒涛の3連続バトンの第3弾342・・・またまたあのバトンはとばしてしまうまw


(忘れちゃえない自分がいや~w


んで、こっち先いこ~っとヽ(゚∀゚)ノ゛



究極の選択バトン
こういうのは、直感でいくタイプかも!



☆Q1 どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ


→紺のハイソ~465


紺のハイソのが足もキレイに見えるし106                                          ルーズは”女子高生”アピールしたいニセモノっぽいイメージが強すぎ~(ノ∀`)゛          あと、イマイチ清潔感とかに欠ける気がしちゃうんだもん・・・洗うとなかなか乾かないからって、  洗わないで何日もはいてる子とかいて、すんごいニオイって聞いたからww                              



☆Q2 ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン


→どこでもドア68


乗り物酔いしまくりのまゆにはコレ必需品!                                     コレあったら、H.I.○.いらずじゃん?w                                   日帰りパリ、とかしてみたい~~~(≧▽≦)ノ゛


 


☆Q3 自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ



→剛毛胸毛(書くだけでむずむずするけどw)のマッチョかな!


だって、息子でしょ~?やっぱ、元気そうなイメージのほうがいいし。                      剛毛胸毛くらい、まゆがガムテでむしりとってやる!w                    



☆Q4 食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム


→激辛アイスクリーム425


ふつーに興味があるw なんか、変わり種アイスってけっこうあるみたいだし( ´∀`)゛             ちなみに名古屋には「手羽先アイス」っていうのがあるらしいけど、まゆはお断るww


 


☆Q5 夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院


→墓地!


病院はやばいってw (>ω<ノ)ノ゛                                         霊安室とか死体安置室とかあるし(((;゚Д゚)))                                      まだ墓地の方が、いちおう成仏してそうな気がするww 236  


                                              
☆Q6 恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった


→他に好きな人が出来た


ショック受けるかもしれないけど、まだ納得できるっぽい(T▽T)゛                       自分も立ち直って次いこう!と思えるしw                                                  初めからそんなに好きじゃなかった、は言われた瞬間すべてが色あせてむなしくなっちゃう気が する・・・最初からしなきゃよかったとか考えそうだから、そんな恋愛はイヤじゃ~!ヽ(`Д´)ノ゛



☆Q7 住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家


→笑われてる小さな家112


家の大きさの問題より、呪われてたら住めない!こわくてw                          呪われてる、に比べたら、笑われるくらいどうってことないじゃん!一緒になって笑っとけw



☆Q8 どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


→ドアがない公衆トイレ(なんだこの質問w



紙がなくて汚いのはガマンできないけど、                                    ドアがないのはがまんできる。たぶんww



☆Q9 生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし


 →フンころがし


なんか楽しそう(´▽`*)゛  (運動会で大玉ころがし、とかやってみたかったし!(≧∇≦)゛                                              ゴキブリだと、つねに叩きつぶされるキケンにさらされちゃうっしょ?w


 


☆Q10 どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター


→観覧車の速度で回るジェットコースター453


素で、ぐるぐる回る乗り物がキライやねん(ノ∀`)゛


 


☆Q11 一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート


→チョコレート


 梅干のない生活、と、チョコレートのない生活、を想像したら、チョコレートのない生活のほうが       泣きたくなった464


                                                  


☆Q12 目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


→恋人が車にひかれる


ひかれて死んじゃう、だったら選ばない・・・かもしれないけど、そうじゃないならこっちw                      あとの方は、その瞬間別れを決意しちゃう・・・だけじゃ済まないかも~~~(´ー`)゛               恋人が元カノとえっちしてる現場を車でひく、みたいなww(`∀´)



☆Q13 どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う


→キライな人と付き合う


これでも意外とガマン強いんだって!(これでもってなんだ~w                                   キライな人と付き合う、は、発想の転換とかで乗り越えたりしようってできそうだけど、                            好きな人に嫌われる、は自分次第っていう問題じゃないから(泣w


 


究極ってお疲れる~~~(・ω・`;)


どうやら、


まゆの基準は、「笑えるか、笑えないか」ってことみた~いヽ(゚∀゚)ノ゛


      
☆Q14 最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。


ゆたちゅぁん、2本渡すから、このバトン持ってきょっさんのお見舞い行ってあげてw


            まゆ→(´ー`)ノ⌒//゛ヽ(´ー` )ノ←ゆたちゅぁんw


スナ5本目いっとく~?最近バトンコレクターなっとるしw                               (ってか、あの不思議な更新はなに?!w


 


 たまには、ソロな気分で・・・原由子 「東京ラブコール」 227

2006 / 06 / 05 ( Mon ) 23:48:14
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
SJIの二の舞だけは・・・!w

前回から、ちょうど1週間たったので、


my畑の様子の報告いきまっするヽ(゚∀゚)ノ゛


最近、お天気のいい日がわりと続いて、


気温も上がってきたので、


いよいよ”夏野菜”としての自覚が芽生えて本気を出しはじめたのか・・・


20060604222200.jpg すごい速さで大きくなっていますw


ってか、382トマレンジャーさ~~~なんか間違えてない???


っていうくらい、わさわさしてきたしw


とても最初の頃は、お隣のBB1号&2号と大きさ変わらなかった、なんて思えない~!


ちゃんと支柱を立てたけど、軽くオーバーしちゃってます(ノ∀`)゛


そのせいで、ちゃんとまっすぐ伸びてないけどw


計ってみたら、真ん中のぷちが一番でっかくなってて、完全に想定外wwの133センチ!


トマトの育て方によれば、


「お花の房が5つか6つくらいついたら、もう上に伸びないように芽を切りましょう」


って書いてあったけど、まだ4つ目くらいだからあと2つくらいつくまで待つってこと・・・?


 


・・・(´・ω・`)゛


 


トマトに抜かされたりしてwwww


 


それより!!!


大事なのは、実でしょう?!


あのSJIだって、お花はたくさん咲いて、それはそれはたくさん実がなると思ってたんだもん!


 


そう・・・問題はココから!ヽ(・ω・´ )ノ゛


実が収獲できてこその畑なんじゃん!w


 


って思って見たら、


20060604223826.jpg
超優秀な枝発見~っ!189(≧∇≦)b゛


これは、もしや・・・


「実がつくようになると栄養が足りなくなってきます。追肥しましょう。」


というアドバイスどおり、肥料をちょいちょいあげてた成果?!


(大木になってきちゃったのも、そのせい?w


ちなみに、この実がたくさんついてるのはブラック、一番最初に実がついたのもブラック・・・


いいぞブラック(`・ω・´)ノ゛ がんばれブラック(`・ω・´)ノ゛


 


ぷちにも実はついてるし、花も咲いてるけど


心配なのはももたろう・・・


「花が咲いたらすこし茎を指で揺らして、受粉を手助けしてあげましょう。」


って書いてあったので、


ももたろうについた花を、指でつんつんつんつん!ってしたら、


いきおいあまってせっかく咲いた花をパキっ!て折ってもうてん(T▽T)゛


すっ、すんまそ!


それ以来花がつかないももたろう・・・


・・・謝ったじゃんw


そろそろ許してちょろりんこ~((((・_・)゛


(それがあったから、ぷちブラックは慎重につんつんしたんだけどねww


BB1号&2号はあんまり大きな変化もなく、


まめちゃんずは支柱がないせいか、へろ~~~んと伸びてるので


近いうちに382トマレンジャーにもっと長い支柱を買ってきて、


382トマレンジャーがしてた支柱をまめちゃんずにつければいいっぽΨ(`∀´)Ψ゛


SJIでの落胆っぷりが激しすぎたので、


その分382トマレンジャーに期待しちゃうんだけど、


今のところ実がどうこうっていうより、


伸びるのが止まれんじゃー!(σ`・ω・)σ゛


ってカンジなので、もーちょい様子見しとこ~っと♪


 


みみずクン・・・元気かなぁ~w(´ー`)゛


 


この曲、出だしがトミーっぽいw


  470BoAで、 「七色の明日~brand new beat~」 491


 

2006 / 06 / 04 ( Sun ) 23:25:33
* ハマりモノ( `・ω・)σ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
マイナスイオンすいすい!あれ?

おっちゃあっつ~ん!


おーいw


「まゆブログ書いて~!」


「えーーー(´~`;)」


「オレが今から書き始めたら、今日中に終われなーい!」


「バトンあるよ?」


「ゆたちゃんはヨー・モニーネタがいいんでしょ~?」


「そうだけど、じゃヨー・モニーネタはいつ書くの?明日?」


「ん~、今度まゆが書けない時w」


なんじゃそりゃww


ま、今日は土曜日なのにお休み返上でお仕事行って、さっき帰ってきたんだもんね~(´・ω・`)


しかも、まゆは予定より早く帰ってこれたしね~(´・ω・`)


じゃ、まゆがヨー・モニーネタを!


・・・・んなのムリw


 


ってコトで、代打の代打を頼まれました、まゆです(ノ∀`)゛っつーか本人!w


今日お出かけしたのは、岐阜県の山の中の、とある村47でした125


途中、初体験178の・・・


20060603224012.jpg
390足湯237234゛ めちゃめちゃキモチ(・∀・)イイ!


これ、自分ちに欲しいよ~~~って言いながら入ってたっぽw


あ、足の爪はサンダルに合わせた水色のぺディキュアで、決して血が止まって青いワケでは   ありませんw


そして、山の中は・・・


20060603222849.jpg 140この新緑っぷり189


お天気が良すぎるくらい良くて、ちょっと暑いくらいだったけど、


日陰は空気がひんやり涼しくて、


マ~イ~ナ~ス~イ~オ~ン~た~っぷりぃぃぃ~ヽ(゚∀゚)ノ゛


ってカンジ194


思いきしすーはーすーはーしてると、


ワタシのカラダのよくないモノが~~~~~(・ω・`;)


じょじょびじょば~~~(*´∀`)


じょっびじょっばぁ~~~(´▽`*)


ってカンジで浄化されていくような気がするくらい


空気がうまい!!!


 


で、今日の目的のひとつ・・・”山菜採り”399


フキ、とかワラビ、とか山ウド、とかタラの芽、とか、


親戚の山で採って採って採りまくってきました(≧∇≦)゛


途中のポイントからポイントの移動に、


おじさんが運転するトラック148の荷台に乗って行ったのもまたまた初体験194ヽ(´ー`)ノ゛


山の中で、


「まゆちゃん・・・すっかり野生化してるよw」


って言われたし。


うん、たしかに血は騒いだww


 


その結果・・・ photo(4).jpg 出荷の準備?w


っていうくらいいっぱい採れて、おいしいトウモロコシや、トマトやお蕎麦をいただいて帰ってきた のでした(予定より早くw


 


帰りに、手首がムズムズする・・・と思って見たら、


草とかでひっかいたキズが何本かついてて、


しかも手首の内側なので、


 


コレ、どう見てもためらい傷・・・ ΣΣΣ(゚д゚lll))) (またかよ~~~w


前にトースターでやけどした時の傷と近いので、


立ち直ったと思ったらまた・・・みたいになってる・・・(T▽T)゛


 


ちなみに、まゆもたぶん・・・


 


 


樹海派ですwうぷぷ


 


 


 


樹海入って山菜採って生き延びる、めんどくさいタイプだなw


   1平野 綾  「ハレ晴レユカイ」1  (*^ー゚)ノ゛



2006 / 06 / 03 ( Sat ) 23:22:02
* お出かけ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
指定型バトン(よりによってなぜ?w

南海キャ○ディーズのやまちゃん、


この間の増刊号から私服チェックみたいなことされてて


「たしかにイタイ・・・」


って思っちゃったまゆぱんです247


着てるモノより、体型がイタイよ・・・やまちゃんw


 


あ。


 


あ、あっぷ?



た、体型のおハナシはこのへんにして!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


 


 


今日はなんか不思議なバトン・・・


某理系秀才青年147からいただきましたぁ~!よろこんでぇぇぇ~!w
◆指定型バトン◆


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。


◆また、廻す時、その人に指定する事。


で、指定がみんごるの段位、ってなんだそりゃ~!w
しかも、まゆぱん=「王」だったのに・・・w


せっかくなのでみんごるの思い出とともに・・・(。・ω・)ノ゙



◆最近思う【黄色い師範】


いきなり質問の意味がわからんwww 


でも、みんごるはなつかcぃ~ヾ(゚ー^*)゛
ってかなんだかんだで今もつながりあるしw
 


◆この【黄色い師範】には感動!!


感動もなにも・・・w


あっ、でも夜中の2時の師範限定で優勝した時は感動したよ~(≧∇≦)b゛

ロビーに戻ったら、819やめんちゃんが、いきなりメインで
「コレ斬っていいぞ!」
って言ってくれて、泣きそうになった(T▽T)゛てか、泣いたww
(その節は、皆さんホントにお世話になりましたぺこり。
その時、優勝できた感動と解けない緊張でいつまでも手が震えてて、
チャットもろくにできないでマッチしてたら
「よく勝てたな、おい!w」
って速攻でツッこまれたけどw


翌日のお祝いメールでじわじわ泣いてたし・・・w


(あのメール、オフの方で保存とかできたらよかったのにね~(ノД`)゛
 


もらったばっかの自転車215に「チャーリー」って名前つけて
意味もなくロビーで乗り回してたっけ~(´ー`)゛

 


◆直感的【黄色い師範】


直感かどうかはわかんないけど、
↑で書いたみたいに、
まゆは自力でちゃんとマッチして王になったのと違うから、
思っくそ組織票でならせてもらった王だったから、
「まゆぱん」っていう名前は黄色いけど実力は師範の時とおんなじ、
っていう意味で、
「黄色い師範」っていうのを思いついて、ずっと名乗ってましたw
チームのBBSとかでけっこう連発してたから、知ってる人は知ってる(・´艸`・)゛


 



◆こんな【黄色い師範】は嫌だ!


だから・・・質問の意味がww


 


周りの人に感謝の意味も込めてる部分もあるので、そのへん忘れたら嫌だっていうよりは、


ダメだぞ!ってカンジ?w


 


◆次に回す人、10人(『指定』付きで)


えーっと、まず10人が㍉w


と、まゆ’S特別ルールで『指定』を2つするので、どっちか好きなほう選んで下さい( ´∀`)ノ


ラテはたくっちょから直で指名されてるからパスで~(´・ω・)゛
(『魔王』って・・・ まゆ以上に苦労しそうだしww


仮死っぽいけどつっついてみよっかな♪きょっさん『お仕事』『ギャンブル』(σ`・ω・)σ゛ツンツンw


このテのバトンは・・・ん~、『○○』次第?w ゆたちゅぁん、あらためて『みんごる』『カラオケ』


棚卸し終わってよかったね~465バトン何本集まってる~?w スナ『彼女』『結婚』(じ、地雷?w


お約束の代打用メニューであっつん『つまみ』65ぎゃははははっ!考えなくても書けそうじゃんw もう1コいる?あっそぅ。じゃ『ごはん』271





週末きた━━━━(゚∀゚)━━━━ !! 


久しぶりに味わう気分w 今週末はちょっとお出かけ( ´∀`)゛


   mihimaru GT 「気分上々↑↑」184184              あ。

2006 / 06 / 02 ( Fri ) 22:32:58
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ケータイのストラップ変えました(仮w

14:45現在、エアコンの室外温度表示が31度になってますw


今日から6月スタートです222


ぅぅぅ、あぢ~(ノ∀`)゛


こんな日は・・・


自分のワキよりもトマレンジャー382のワキが気になるまゆぱんです、こんちわわん247


 


「今日、暑いわねぇ~(←昨日、です。)」


「これから暑くなるわねぇ~」


「そうよね~、でも、アレはないんじゃなーい?」


「あ、○○○センセイの?」


「そうそう。キャミソール?いくら上にちょろっと何か羽織ってるっていったって、ねぇ~。」


「ホントよ~。いちおう教育現場なのにねぇ~」


 


・・・(´・ω・`)゛


 


さて。


 


TシャツTシャツ・・・ww


 


教育現場という名の大奥へ行って参りますw


 


では、また今夜250


 


 


と!いうことで~(´ー`)゛


昨日のツボ→今日のコメントが、


タイトル→コメントで、あまりにもうまくまとまっているのに気がついちゃって、


(しかも、流れ的に絶妙なスルーパスだしw


特にオチがなくても、こういう流れもアリ?w*´艸`)゛


って思ってたりするまゆぱんですこんぱわ~☆彡


忘れないうちに土曜日の告知っヽ(゚∀゚)ノ゛


期待の代打@とりあえず一番搾り3本ぐれぇいっとけばなんとかなるべ~よぅうぃ~っく!


さんですw


まゆは片道3時間の親戚の家に遊びに行ってきまっする(`・ω・´)゛


 


さて・・・明日でドリームジャンボ宝くじの発売が終了です!


ちなみに明日は大安吉日68


もう少し買い足しておこうかどうしようか悩みちぅ~(-ω-;)゛


でもな~、


買い足しは来ないぞ


ってパパん言ってたしな~(´・ω・`)゛


・・・って、それは競馬だしwww


(「乗り代わりから買え」、とかも言ってたけどww ほんとかよっ!w


宝くじといえば、買った人はみんな考えるあんなことこんなこと278194


いきなりですが・・・まゆぱんの、「勝手にバトン作っちゃうぞ~!」ヽ(゚∀゚)ノ゛


(だって~、どのバトンも最初は誰かが作ったんでしょ?w


ほいじゃ!


「想定外臨時収入バトン」行ってみよう~( ゚Д゚)ノ゛


2331.今、十万円好きに使えるとしたら、どーする?!


東京に住んでるお友達がここ最近ちょっと悩んでるみたいなので、


ホテルのレディースプランとかに誘ってぷち贅沢な週末を一緒に過ごす!( ´∀`)゛


 


2332.今、百万円好きに使えるとしたら、どーする?!


自分の貯金を足して、RAV4を買うヽ(゚∀゚)ノ゛


 


2333.今、1千万円好きに使えるとしたら、どーする?!


BMWのX5を買うヽ(゚∀゚)ノ゛ &自動車保険のグレード高め、保障厚めのに入るw


 


2334.今、1億円好きに使えるとしたら、どーする?!


デイトレ教わって凍死投資してみる♪


W杯終わったら、キリンの株買いたーいw щ(゚▽゚щ)゛


 


2335.今、3億円好きに使えるとしたら、どーする?!


なにも言わないで、パパんとママんに1億渡す464・・・つもりで1億とっとくww


高齢者マンションみたいなのと、保育園(幼稚園)を向かい合わせに建てて、


園庭を共有してデイケアと保育を一緒にできるような施設を作る。


で、まゆが園長先生になって大奥を取りしきる!(ぇw


 


馬は・・・経営が軌道に乗ってからでいっか~w


 


あ、バトンって回すのがキホンだけど・・・


まゆが勝手に作ったバトンもどきだから、


「オレも妄想してやる~!ヽ(`∀´)ノ゛」っていう方、ハイ♪ヽ(´ー` )ノ ⌒/゛


 


甲本ヒロトvo.で、270東京スカパラダイスオーケストラ 「星降る夜に」 490

2006 / 06 / 01 ( Thu ) 14:48:53
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
