2006 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2006 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
代休のお知らせにオチが~!w

朝、


あっつん疲れ腰の痛いのがラクになって


久しぶりにゆっくり寝てたら


あーちゃんからメールの音・・・


タイトル=「忘れてない~?」


ん?なんのこと???


75194


「きのうは土用の丑の日だったよ~。


ちゃんとうなぎ食べた?


うちはひつまぶしにしたよ♪」


 


あー、うなぎね!


食べた食べたヾ(o・∀・o)ノ゙


 


・・・


 


(´・ω・`)


 


「きのうは・・・?」


 


き、きのう?!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 


 


1日間違えてた・・・orz゛


 おとといじゃん、ひつまぶしぱべたのw


 


土用じゃなくて、


土曜のうなぎになったっぽ(泣www


 


というワケでフライングひつまぶしであったことが発覚した今日は


ツボお休みしまっする(。・ω・)ノ゙


(なんかもう充分φ(`д´)カキカキしてる気もするけどw


 

2006 / 07 / 24 ( Mon ) 10:33:02
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
ばいばいきーん!w

AT-TUN、


夕方泣きながら


「八丁味噌ポッキー」をお土産に


帰って行きました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


また来ればいいじゃんwww (たぶん次来たとき殴られるなw


 


昨日のバケツプリン、大きさだけではしゃぎすぎて


ポイントの「お味」の感想が少しだけだったので補足♪


ぱくぱく食べてるうちに思い出したのが、


東京にいた頃おいしい!と思ったラ・テールの大地のプリンとか、


チョコレートケーキでおなじみのトップスのプリンあたり・・・(・∀・。)゛


特にトップスのプリンは、カラメルがふつーのと「ストロング」っていうのがあって、


まゆはこの「ストロング」っていうにっが~~~い方にハマってたから


カラメルが苦くない分だけバケツプリンの方がノーマルな感じがするっぽ(*^ー゚)゛


25日の賞味期限を待たずになくなりそうなよかーんw


 


では、今日の食レポ271


AT-TUNの朝ごはんからw


20060723210158.jpg140ごはん、お味噌汁、焼鮭、なすの炒め煮、きゅうりの浅漬け


ちょww


まゆ、がんばりすぎ?w


 


 


つーか焼鮭にマヨってなに?w


そーいえば、あっつんて目玉焼きにコショウとしょうゆ、とか


ときどき「は?」っていう調味料の組み合わせが・・・w


一番びっくりんこだったのが


バターごはん271 (炊きたてごはんにバターとしょうゆwww


あっつん・・・


味覚どうした・・・?w


 


午後は、


きのう予約してあった、最寄駅近くのマッサージやさんで


2人並んで60分コースのマッサージを受けたあと、


 


「オレ、名古屋名物っていうの、まだ食ってねぇ~w」


とあっつんが言うので、


「きのうひつまぶし食ったがやww」


とツッコミながら、


名古屋駅で新幹線に乗るまでの時間に食べたのが


20060723211020.jpg あっつん:味噌カツ&きしめんのセット


20060723211114.jpg まゆ:きしざる


名古屋名物って、普段はわざわざぱべないんだよね~w


まだこれ以外にも


手羽先、とか


味噌煮込み、とか


天むす、とか


小倉トースト(←まゆこれキライww)、とか


味噌おでん、とか


あんかけスパゲティ、とか


いろいろあるけどまたそのうち♪ヾ(`・∀・´)ノ゛


名古屋人って、


金銭的にはかなりシビアだとか、


商売をするのにとても慎重だとか、


考え方がわりと保守的だとか言われてるわりには、


食べ物に関しては


チャレンジャーだな~www


って思うことがよくあるけど、


名古屋以外の人にもそう思われてるのかな~?(o・ω・o)?


 


あ!


日曜日なのにツボ・・・w


 


あ!


ゆたちゅぁんへ


しめきり10分くらい前までに情報ください   AT-TUNよりw


 


   3S.A.S 「ポカンポカンと雨が降る」3


 

2006 / 07 / 23 ( Sun ) 21:41:27
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
き~ヾ(`・∀・´)ノ゛た~!

腰痛・・・


 


は、お薬が効いてすっかり痛みがとれたっぽ♪


おかげさまで、ぜっこーちょ~~~ヾ(`・∀・´)ノ゛


 


今日キタ━━(゚∀゚)━━のは、


1つの段ボール・・・


中から出てきたのは、


かわいくラッピングされた、ずっしり重たいモノ・・・


アタマにリボン312つけたバニーのまゆ468175


んなわけないw


ずっしり重いとか失礼だしw


 


 


ぐふふふふっ!コレ391


20060722213340.jpg 夢のバケツプリン!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


2㍑ばーじょんww


(あ、その前にあっつんも来たけどw


もうすぐまゆのお誕生日なので、


「お誕生日ケーキのかわりに食べたかったらお取り寄せしてもええで~(´ー`)゛」


って買ってもらったっぽ!



ってかまじでバケツwww


これをひっくり返すと、


20060722214056.jpg ぎゃははははっ!20060722214129.jpg コレどーするんw


 


問題は、


(σ`・ω・)σ゛・・・「お味」

ぱべてみますww



20060722214359.jpg ΣΣΣ(´∀`ノ)ノ゛<うんまっ!


ケーキやさんのプリンのお味がする~~~!


甘さ控えめで、カラメルにちゃんと苦味もあって、


ぱくぱくイケるのよ~奥さ~ん♪


と、いうワケで、


ぱくぱく o(≧ω≦)o


ぱくぱくぱく o(≧ω≦)o


ぱくぱくぱくぱくぱく o(≧ω≦)o


20060722215251.jpg
うぷww 


限界で~すヽ(・_・)ノ゙



ふつーに夜ごはんのあとに・・・別バラきたーw


(さんざん飲んだおっちゃんは、ひと口ぱべて「うまいやん」、で終了w)


あ、ちなみに


今日の夜ごはんは


土用の丑の日のお約束178


20060722220024.jpg
 まゆ特製ひつまぶし271 


まゆママんがお取り寄せしてくれたうなぎ、


3匹使って作ってみた~!Ψ(`∀´)Ψ゛



これ食ったあとにプリンかよ!



・・・そうですがなにかw



と、いうワケで


昨日の予告、


「まゆのユメかないます」


が正解でした~ヾ(o・∀・o)ノ゙



残ったあのプリン・・・


冷蔵庫の中ですんごい場所とってるww



あのバケツ・・・


フルーチェできそうだよ♪いる~?(ピンポイントかよww



  1Manos Hadjidakis 「Never On Sunday」 53

2006 / 07 / 22 ( Sat ) 22:26:38
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
告知忘れしたっぽw

今日のツボ、水曜日の代休ですヾ(o・∀・o)ノ゙


明日のまゆのツボは・・・


まゆの○○が○○○ます!(・´艸`・)゛


画像をお楽しみに!w

2006 / 07 / 21 ( Fri ) 20:27:31
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
キタキタヽ(T▽T)ノ゛きたー!

日光サrおむつ軍団との闘いは、


まゆにとっては予想以上に激務だったようで、


とうとう腰&背中にきましたww


 


何日か前から


朝、寝返りをうとうとすると背中に激痛が走り、


目を覚ますようになっちゃったので


今日、お仕事帰りに整形外科に行ったら


太っちょなおじさん院長先生に


背中から腰のあたりを


「このへん?こっちじゃないね?こっちは?」


と、ぺたぺたとさんざん触られまくった挙句


一番痛いとまゆが訴えた場所に


「じゃ、このあたりに痛み止めの注射を打っておこうか?」


などといきなり言われたので、


「ひぇぁぁぅ?!」


と、思わず奇声を発したら


「注射イヤ?」


って聞かれて、


「イヤです464


って言ったら


「じゃあ飲み薬と湿布を出すからそれで様子見るかい?」


とすんなり注射は引っ込めてもらえて


「処置室で患部を温めて、今日はいいですよ。」


って帰してもらったw


 


あっぶね~!


背中に注射なんかされたら


貧血とか起こしてかえって具合悪くなるっちゅーねんww


 


処置室で電気をあてて温めている間にも


「あのね、なるべくカラダをねじらないように動かすことをこころがけて。


こう、いい?こう、ね。前後はOKだから。」


って診察室からわざわざ来てくれて怪しげな動きをとりながら説明してくれたのはいいけど


あのセンセイ、院長先生の威厳無さすぎだしww


 


そーいえば看護婦さんも


診察の前に血圧測ってくれたけど


今どきしゅぱしゅぱ手動の血圧計使って


1回目、ふつーに失敗w


2回目、


「なんで聞こえないのかしら?


んっ・・・と。」


失敗www


3回目、


「こういうことよくある?血圧低い方かしら?」


「低いです。いつも」


「あ~、やっぱりね。(安堵の表情w」


「あ、聞こえた聞こえた、下は普通ね、70の・・・上が100。」


やけにキリがいいなおいw


 


ん~。


処方箋を出してもらって、会計して、


近くの薬局で飲み薬と湿布を受け取って帰ってきたけど・・・


 


なんだろう、このすっきりしない感ww


腰と背中さえすっきりしてくれればいいんだけどねw


 


すっかりハマった愛人と正妻のバトル・・・


 アン・ルイス  「ああ 無情」 はすでに5月8日に、ってことで


        「WOMAN」 あれ?冬の歌っぽいけど、まいっか!w

2006 / 07 / 20 ( Thu ) 23:08:18
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
も、もしや・・・?!

さ、さては・・・


もっこり山か?!


もっこり山に行くのか?!


 


((-ω-。)(。-ω-))゛


じゃなくて、


もしや・・・


と思って見てみたら、


保育園(担当保育室)のガス湯沸かし器が


パロ●ってた!w


しかも、


どう見てもかなり古いww


 


今は夏なのでほとんど使うことはないんだけど、


冬には出番があるのよ、って・・・(-ω-;)


 


怖すぎるwww


 


怖いで思い出したけど、


富士急ハイランドの


「ええじゃないか」


ご存知?(。・_・。)?


あのテのは見てるだけでもキモチ悪くなりそうでまゆ的はありえなりかずきクンなのに、


今日TV見てたら、男性局アナが乗りながらレポートさせられてて


最初のうちはがんばって言葉で説明してたんだけど


そのうち言葉なんてどうでもいい感じで叫び始めて、


ちょっと北斗の拳のケンシロウぽかったw


しかも、


1回ですっかりヘロヘロになってたのに、


「じゃあ2回目はちょっと実験♪」


って、ペットボトルに、フルーチェの素と牛乳を入れたのを持たされて


「スタート~♪」


戻ってきた時にはもうそれはそれは気の毒なほどTV的にNGな顔になってたものの、


フルーチェはできてて、


「あ~、見事にカクハンされてますぅ~。ちゃんとできてますねぇ~。」


って、ぜんぜんちゃんとしてないアナウンサーがフルーチェ食べてたw


そういえばフルーチェのイチゴとモモ、


器がないから鍋で食うか~的なノリだったあのお方・・・


たしかまだ食べてなかったはずだけど、せっかくなので


「ええじゃないか」で


shake shake してみたらええじゃないかw


 


まゆはコレに挑戦してみたいです!


夢のバケツプリンwww


 


  3 B.J.Thomas 「雨にぬれても」 3 梅雨明けおちょぃな~w

2006 / 07 / 19 ( Wed ) 20:55:31
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
Oh 脳~(ほら末期w

週末にお友達と過ごしたせいで、


あたりまえだけどゴミがいつもより多い・・・


単純に2倍だもんね~


さっきポストに入ってたいらないダイレクトメールとかも合わせて、


明日ゴミ出してすっきりしよう♪


 


あっ、裏ワザメニューはギョーザかぁ~(´▽`*)


ミニミニギョーザ超かわいぃぃぃ!237178


お弁当とかに使えそう~♪


で、作り方は?


ってオイオイ・・・


逆にめんどくないかそれ?!w


 


ん?


 


伊東家?


 


・・・


 


(´・ω・`)゛


 


 


ゴミの回収、


今日の朝だったっぽ!ΣΣ(゚∀゚;)))゛


 


たしか、今日出かけるときに


ゴミ置き場にたくさんゴミがあったのを見て、


「前日のお昼間に堂々と出すなんてマナー悪すぎちゃうん?!ヽ(`Д´)ノ゛」


って思ったけど・・・


たまたま回収が遅かっただけで・・・


みんなが正解じゃんw


 


ってか出されてるゴミまで見てたのに


気がつかなかったって・・・


 


そういえば保育園でも


出勤簿の火曜日の欄に書き込んだし、


連休明けでなにかと荒れ気味な子がいたりもしたし、


「今週は火・水・木・金!あと3日だ~がんばろ~~♪」


って話してたりしたのに・・・


 


はなうた歌いながらきっちりゴミまとめたまゆって・・・


orz゛


 


なにげにこういう単純なことほど


ショックでかいかもw


 


さ! ヽ(・ω・´ )ノ゛


PSPでもひっぱり出して


能力トレーナーでもやっとくかww


 


ちなみにおとといの晩ごはん・・・


うは!


出てこないしw


(つーかそれはDSw


 


脳がまだお休みモードなのか、


そろそろお疲れがたまってきたのか、


どっちなの?


 


    森高千里 「雨」    (いいかげん降りすぎやで~w

2006 / 07 / 18 ( Tue ) 21:35:15
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(9) * page top↑
れれれ連休がぁ~!ショックのあまりバトンw

お友達がお泊まりしに来て


あっちこっちお出かけして遊んでたら


あっという間に連休が終わっちゃったっぽヾ(o・ω・o)ノ゛


お友達も帰っちゃったし・・・


 


ふぅ~~~(´・ω・`)


 


そうこうしてる間にたくっちょセンセイからバトンもらっちゃいました247


先週、都内の某王子様ホテルwでお友達の結婚式に行ってきたまゆにとっては


キモチ的にわりと旬な”結婚お子ちゃまバトン”?w *´艸`)゛



Q1.結婚したぃですか?


した~いヾ(o・∀・o)ノ゙


 


Q2.何歳で結婚したぃですか?    


明日でもOK(ぇw


 


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?


楢?!ヽ(゚∀゚)ノ゛
100%OKですがなにかww


 


Q4.プロポーズしたい?されたい?


いちおオンナなので~~~ww
(でもどんなもんだか試しに「してみたい」w


 


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?


なにかまゆがニガテなことをしてたり、困っている時とかに、


これからはコレはオレがやってやるから271


とか言われたらイイ(・∀・)かもしんない!(σ`・ω・)σ゛


 


Q6.何歳で子どもがほしい?


授かったら、いつでも♪


 


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?


それ決めちゃうと、選択肢減るからイヤww


 


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。


いちごちゃん243
ららちゃん343



Q9.ココだけは自分に似ないで欲しい!ってトコありますか?                                    (問がなかったので勝手に1コ作ってみましたww


ハングリー精神が無さすぎなトコw



Q10.自分の子どもと何をしたぃですか?


お料理240バーベキューとかもいいかも~(´▽`*)゛



Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。


ムスメと共謀して父親になにかサプライズなコトをする(・´艸`・)゛                                                                   (ある日突然一緒に家出をして父親をビビらせる、とかw                                             ってかさっきからオンナのコ限定だよね?w



Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?


怒るのは当然だとして、
その子が育ってきた過程でどれだけの人が
どんなキモチでかかわってきたかを話すと思う。



Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?


その事実を受け止めて、冷静になれたなら                                                     親として自分にできる限りのお詫びの仕方とか、責任の取り方とかを考える・・・と思う



Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?


たくさんのお友達の中の1人、ならとりあえず黙って見守ってみるけど、                            感化されて子どもまでチャライ人になりそうだったら付き合いを反対しまくるw



Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?


どうしてピアスあけたくなったのか聞いて、理由によっては
痛い思いをして穴をあけなくてもピアスぽく見えるカワイイ
アクセがあることを教えたのち、それでも聞かなかったら反対しまくるww



Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?


どうしてタトゥーを入れたくなったのか聞いて、頭ごなしにダメ
とは言わないけどタトゥーを入れた後にこうむるであろう不利益とか
タトゥーを消す大変さとかを話して思いとどまるように説得して                                     それでも聞かなかったら反対しまくるw(結局それかよ!w



Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?


まず子どもが親である自分にいじめられている事実を
話してくれる関係にあるかどうかで対応が変わってくる気がするけど、
何があっても親である自分たちはその子のことを愛しているからね!
っていうコトを伝え続けると思う



Q18.もし、子どもが18才で結婚したいって言ってきたら?


いいなぁぁぁぁ!って言うww



Q19.将来の子どもに一言どうぞ!


コラしっかりせぇ!w



Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、7人に回してください。


これまた旬っぽいスナ、思っきし妄想しちゃって~w


自分の人生楽しむのが上手そうなゆたちゅぁんの                                         楽しい妄想よろぴこちゃ~んヽ(`∀´)ノ゛


きょっさん・・・むふふふふ~。
ボケなしで経験を語っていただければ幸いです・・・パスもアリでww


ベンチウォーマーあっつん(代打の予定はまったくありませんがw


よろしくお願いしまうま~ぱっかぱっか248


(ななにんもいるかい!ヽ(`Д´)ノ゛


 


今年の梅雨明けは例年よりやや遅くなりそうって・・・


        ゆず 「雨と泪」 224

2006 / 07 / 17 ( Mon ) 22:11:15
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
まゆ@和風な夏w

保育室の年代モノのクーラーが水モレするほどフル稼働ちぅです。


もし止まっちゃったらそーとーヤバいw


 


午前中家にいるときはクーラーつけないでいるけど


保育室でクーラー入れて過ごした日は


家に帰ってからクーラー無しで過ごせなくなっちゃった(ノД`)゛


 


それでもできるだけ涼しい気分になりたくて、


風鈴を出してきて玄関のドアのトコにかけてみたら


風が抜けるときに


ちりーん


ちりーーん・・・


と涼しげな音が聞こえていいカンジ(´ー`)゛


おぷろ186から出たら


最近ハマっているわらび餅


冷蔵庫から出して、きなこをかけて


ぱくっ!


ちりんちりーん・・・


ぱくっ


ちりーーーん・・・


 


なにちょっと


このいいカンジw


 


と思ってたら、


うるさいバイクをさらにふかして走る音が・・・(-∀ー#)


や・か・ま・し・い!


そんなに走りたきゃレーサーになれ!ハンパもの!(#゚Д゚)゛


または真冬にTシャツ短パンで走って根性見せてみろっ!ヽ(`Д´)ノ゛


 


ちりーんちりーーん・・・


あ、いけないいけない


つい熱くなってもうてんw


 


ちりりんちりーーん・・・


この音、


画像みたくのっけられればいいのに~(ノ∀`)゛


 


 


風鈴にわらび餅。


今さらだけど


ばばくさいぞ、今日w


 


あ、おばーちゃんちのバスクリン入りのぬるーいお風呂懐かし~228


明日はすいか238にしようヽ(゚∀゚)ノ゛


 


夏といえば・・・


きっと人によっていろいろあるっぽ( ´∀`)゛


 


    258ポルノグラフィティ 「ミュージックアワー」276 どうぞ184 237

2006 / 07 / 14 ( Fri ) 23:31:57
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(11) * page top↑
オンナっぷり↑↑↑(ソコ!無駄とか言わないw

今日の朝、
キウイのグミをぱくっと口に入れたら
勢い余って気管支の方に入っちゃって
死ぬかと思いました(T▽T)


「けぽ!」


「けっ!けっ!けっ!」


ってやりながら、


「グミで死ぬなんて絶対イヤだぁぁぁ!」


って思ってたら


ぷほっ!と出てきたけど、


涙目で、手にぬるぬるしたグミをのっけて


生きててよかった~~~(ノ∀`)゛


って思ったww


 


とりあえず生き残ったっぽいし、


いよいよせまりつつある夏を迎えるにあたり


「ゆかた?着たいの?あー、帯ね、教えちゃる教えちゃる!」


っていうセンセイがいたので


今日早速”帯”を持って保育園に行き、


「お願いしま~す247」と弟子入りw


エプロンに帯、という激しくミスマッチな組み合わせで妙チクリンだったものの、


2回くらい練習したら自分で結べるようになったっぽ!221189


「やった~!これで今年は自分で着れる~237194


って喜んでたら、


「ん!帯だけじゃダメなんだけどねっ!着物の方もきっちり着ないと


前がだらーっとはだけるからねっ!」


 


前がはだける・・・


いややんいややんw


 


ってことで、


また別の日に着付け教室してもらうコトになり、


今日は帯の結び方のみで5㎝くらいの↑だったけど(長さかよw


まだまだオンナっぷり↑↑↑の道はつづく・・・


 


やばいな~w


今年もまたオトコが群がる夏に(妄想が暴そry


 


        261 森高千里 「ハエ男」 ・・・深い意味はないって~ww

2006 / 07 / 13 ( Thu ) 21:43:34
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
あー夏休み(いきなり曲かよ!w

コレはあまり知られていないかもしれませんが・・・


 


保育園には


夏休みがありません!w (ノ∀`)゛


当然のことながら


お盆休みもありません!w (TдT)゛


最近あちこちで、


「ね、センセイお休みいつとる~?


アタシさ~、今年は長期いらないから連休をちょこちょこに


しようかと思って~。」


とか


「ワタシはやっぱお盆かな~。ダンナの実家行くしさ~。」


とか


「今年あんま遠出しないつもりだからどっちでもいいんだよね~。」


とかっていう会話が。


 


・・・


 


Σ(゚∀゚;)゛


 


”お休み”をいつ”とる”か、ってコトはイコール”とらないとお休みがない”ってコトじゃん!


 


がーーーーーん!


もうすでに有給はないしww


 


まゆピ~~~ンチっ!wヽ(T▽T)ノ゛



7月は東京にも行ったばっかだし、連休もあるからなんとか乗り切れるとして、


問題は8月?


キャンプ行く~47とか名古屋ドーム行く~45とか


予定はちょこちょこ入ってるんだけどなw


 


大奥的にシンガリのまゆ・・・


どーする?!o(・_・= ・_・)o


どーするのよ?!ヽ(`Д´)ノ


 


つづk・・・


かない!


 


欲しいときに欲しいって言って・・・


ちゃんとお休みは


 


「この日いただいてもよろしいですか?」


 


って聞くぞ~!w


あっ、そうだ190


今日も水曜日なのにツボφ(`д´)カキカキしたのは


今週末の連休にお友達がお泊まりに来るから


ツボお休みしようと思ってそのかわりのつもりだったんだ!


・・・ってことで、


練習だ!


言ってみよう!


 


(`・ω・´)゛


 


「今週の土曜日、ツボお休みさせていただいてもよろしいですか?w」


 


よし。(ぇw


 


  TUBE 「夏休み あー夏休み 夏休み」 まゆぱん心の俳k

2006 / 07 / 12 ( Wed ) 23:00:10
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
トマト食ったど~!ヽ(・ω・´ )ノ゛

20060711195450.jpg じゃ~~~~~ん!ヽ(゚∀゚)ノ゛


おひさしぶりっこ!w


今朝のぷちで~す(´▽`*)゛


my畑の様子は6月16日のブラックのびょーき報告以来っぽ!


(たまにチラっと小ネタで挟んでたかも?w


ブラックがびょーきと闘っている間にも、ぷちももたろうはせっせと実をつけ、


とうとう今日、


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ぱべました~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛


このぷちも、


20060711200446.jpg
6月29日はこんなんだったけど、


20060711200546.jpg
7月4日には赤くなり始めて、今日がアレ390


20060711200755.jpg
もうちょっと下にあった枝からも収獲できて


毎日毎日お水あげてかわいがってた甲斐があった~!ヾ(o・∀・o)ノ゙


ときどき話しかけちゃったりとかして、


誰か見てたらかなりアブナイ人だったっぽ(・´艸`・)゛


 


そして・・・


 


ももたろうは、20060711201359.jpg 赤ちゃんのぐー86くらいの大きさに237194


 


それと・・・


ブラックはしりくされたヤツを泣く泣く切って(10個以上はあったっぽ(´;ω;`)


残ったのを大事に大事に育ててた結果


20060711201635.jpg く、黒っぽい?w


一番上のぷちと比べると、色の明暗がはっきりわかるんだけど(ノ∀`)゛


ぷちもかわいくていっぱい採れて嬉しいんだけど、


にっくきしりくされ病にかかって以来ずーっと心配しまくりんぐだった分、


コレはほんっとに嬉しかった~(≧∇≦)b゛


そして、


いただきますっ24720060711202505.jpg 


トマレンジャー参上!の日のことを思い出しながら、


もぐもぐもぐ・・・


 


うっ・・・!(>ω<ノ)ノ゛


 


おっ・・・おいしい・・・ヽ(T▽T)ノ


 


しりくされ病のことを調べていたら、


やっぱり黒いトマトで苦労している人は多いみたいだったので、


手持ちのサプリでピンチを乗り切ったなんてちょっと笑われそうだけど、


来年こそがんばって!とエールを送りたいキモチでいっぱいです(* ^ー゚)ノ゙


 


    打倒!281しりくされ病!


                    すぺしゃるさんくす:たくっちょセンセイ93


そっち、雨降りましたか?


RCサクセション 「雨あがりの夜空に」 ...こんな夜にっ292

2006 / 07 / 11 ( Tue ) 20:45:46
* ハマりモノ( `・ω・)σ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ただえも~んヽ(゚∀゚)ノ゛

この週末、お友達の結婚partyがあって


とうきょ227行ってきました194


まゆはそのパパんとママんとも超なかよしなので


会場入りしたとたん、ご挨拶のはぐはぐをされて


いきなりちょっともらい泣きしちゃったっぽ・゚・(ノ∀`)・゚・


 


結婚したお友達は、だんな様に何回も何回もプロポーズされて


「もうオレからはしないからな!」


って言われちゃって、うーーーんとたってから


彼女のほうから、


「結婚して175


って結ばれたんだけど


その間の紆余曲折をぜ~んぶ知ってるまゆにとっては


とってもとっても感慨深いpartyでした(*´ω`*)゛


 


20060710224322.jpg
キャンドルサービスがわりの光るグラス、持って帰りたいくらいキレイだったw


 


partyのあとは314


イタリアンレストランでお約束の2次会があって


独身男性大好物176と豪語するお友達と一緒に行ったら、


まゆたちのテーブルでは


空気読めないマックスなB男が1人で語りまくって、


しかも語ったのがなぜか


「もらった腕時計にとりついた元カノの念(怨念?w)」


っていう内容だったから


女子全員どん引き!w


ちなみにまゆの目の前に座ったのは


関西では超お家柄のいいお坊ちゃまクンだったみたいだけど、


だまってその怨念話に相槌をうってたかと思うと突然まゆを見つめて


にぃ~~~~!って笑う不気味なヒトで、


もうかんぺき怨念なすりつけそうなタイプにしか見えなかったww


元横浜フリューゲルスにいたアルゼンチン出身のモネールが


たまたまそのレストランに来てて、


握手してもらったり(超でっかい手だったw


一緒に写真撮ってもらったりしてくれて237178


いまいちよく知らなかったものの、


みんながすげーすげー言ってたからすごいんだ~と思って


なんかちょっとトクした気分になれたからよかったけど


あれがなかったら


「2次会行かなきゃよかった~!ヽ(`Д´)ノ゛」


って騒いでたかもw


2次会の間(っていうかB男が熱く語っている間)


「えっそぉなんだ~!こわ~ぃ!なんでぇ~?」


とかってさんざんB男を乗せまくってたまゆのお友達(独身男性大好物w)が、


帰り道


「ありゃだめだよねぇ~┐(´∀`)┌゛」


ってバッグぶんぶん振りながら言ってたのには


ぶっとびそうになったけどww


 


ん~(´・ω・`)゛


 


あれくらい完璧に態度が使い分けられてたら、


まゆの人生も変わってたな!たぶんw


 


 


・・・


 


(´・ω・`)゛


 


 


 


 


まゆの人生か・・・w


 


新婦の十八番でした194  大黒摩季  「ら・ら・ら」 

2006 / 07 / 10 ( Mon ) 23:48:39
* お出かけ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
まじめな話(たまにはいいっしょ?w

毎日おむつ軍団と格闘しているおかげで(?)


シモのお世話にもすっかり抵抗がなくなってきたまゆぱんですが、


今日久々にご立腹、っていうか、なんか考えちゃうことがあったっぽ(ノД`)゛


 


それは・・・


最近転入してきた年中さんのオトコのコで、


毎回おパンツの中にうん○しちゃうぴーちゃん。


まゆが実際にそのぴーちゃんのシモのお世話をしたのは今日が初めてだったんだけど、


どうやら周りのセンセイの話によると、ほぼ毎日2~3回「お着替え」が必要で


すごく手がかかるっぽい・・・


まゆも今日それをしなくちゃいけない場面に遭遇してなんかすっごく切なかった。


お世話をしなくちゃいけないことが、とかそんなんじゃなくて・・・


 


5時過ぎくらいにお部屋のすみっこでじーっと立ち尽くしているぴーちゃん。


あれ?と思った時、近くにいたセンセイが、


「もしかして・・・・・」


目で合図してくれたので、


「おトイレ行こうか?」


って連れて行き、


「おもらししちゃってない?」


って聞くと、


「おしっこがしたいだけ・・・」


 


(言いたくないんだな、でもぜったいしてるし


 


とりあえずおしっこを済ませて、


「なんかニオうから、ちょっと見せてね。」


 


・・・やっぱり。


 


「あのね、うん○したくなったらちゃんとセンセイに言ってね。


おトイレでするんだよ。


ぴーちゃん、ちゃーんとお口があってお話しできるんだもん、


言わなくちゃだめだよ?


パンツの中でしたら、うん○は見えないけどくさーいニオイはするんだからね、


みんなだってわかるし、それにぴーちゃんだってキモチ悪いでしょ?


センセイうん○したい、ってちゃんと言おうね!」


「・・・お部屋でしないの?」


「しないよ。うん○はおトイレでするの。ズボンとパンツ脱いで、ココで座ってするんだよ


わかった?」


「・・・うん」


 


隠し通せないでバレた途端、


おしりを拭いたり、パンツを洗ったりしているまゆに、


おもらし用のぞうきんや、ピンク色のゴム手袋を指差して


突然明るい声で、


「これなーに?」


ってふざけ出すのを見て、


気まずい雰囲気をなんとかしようとしている・・・


そんな気がして、


こんな風に手がかかるぴーちゃんにではなく、


この歳になるまでこういう部分のしつけができてない親って


なんなんだろう?


って思った・・・


たとえばこれが登園初日だったりしたら、


初めての環境で緊張しているのかもしれない


ってとりあえずは考えるし、気をつけてあげなくちゃって意識すると思うけど、


毎日毎日保育園のパンツやズボンで降園して、


手提げ袋におもらしした回数分のお着替えセットを持ち帰っているぴーちゃん。


担任の先生に聞いたら、


ぴーちゃんの親は特に着替えとかを持たせますとは言われないみたい・・・


まさかおうちだとおもらししないのかな?


でもヘン。


さっきの会話で「お部屋でしないの?」ってぴーちゃんが言ったとき、


一瞬「え?」って思ったけど、


そういう聞き方をするってことは、


言い換えればお部屋でしてる、ってことじゃん・・・。


まさかその2・・・


おうちでまだおむつ?!


(ちなみに年中さんは4歳児でお誕生日が来ると5歳になる子ども。


いくらなんでもおむつはありえないぃぃ~(ノ∀`)゛


 


おしっこしたいだけ、って言って隠そうとするってことは、


いけないことしたっていうのがわかってるってことだし、


もしかしたら恥ずかしいっていうキモチだってあるかもしれないし、


少なくともそれだけの感情がある子にうん○が教えてあげられない親って・・・


理解に苦しむかも。


 


まゆはまだ子どもを産んだことも育てたこともないから、


その大変さを知らないくせに


偉そうなこと言うなって言われるかもしれないけど、


 


親を100%頼るしかない子どもが親の都合で保育園に預けられてこういう思いをする、


それってなんなんだろう・・・


 


ぴーちゃんの親は19歳でぴーちゃんを産んだ若いママだって先生たちが話してたけど、


歳なんて関係ない、親は親じゃん。


 


こどもは親を選べない


ってよく言うけど、


実は、 「こどもは親を選んで出てくる


って言う人がいる。


 


ぴーちゃんをお迎えに来たママが、まゆに


「あの~、土曜日の登園の時もいつも通りの持ち物でいいんですか?」


って聞いてきた。


手にケータイだけ握って・・・


 


260ぴーちゃんが、早くおトイレでうん○できるようになれますように・・・118


 


今日はそれしか出なくなっちゃったじゃんw


 


お星さま!よろぴくぅ!ヽ(゚∀゚)ノ゛


              ZARD 「星のかがやきよ」189

2006 / 07 / 07 ( Fri ) 22:36:23
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
おねがいごと・・・

昨日のぴーちゃん、


今日おでこ見たらぶつけた跡もほとんどなくなってたw


(´▽`*)゛ ほっ203


 


ってコトは・・・


セクられ損かよっ!ヽ(`Д´)ノ゛


 


今日は首のとこが広く開いてないTシャツで敵を撃退したっぽ!w


 


・・・ってとこまで書いて、おぷろ入って、出たら電話がかかってきてしゃべってたら寝る時間になっちゃった!


 


明日は七夕490です。


お天気いまいちっぽだけど、


せっかくだから、何かお願いごとしよう237


 


        平井堅 「ゆびきり」 465

2006 / 07 / 06 ( Thu ) 23:56:55
* なんとなくw * trackback(0) * comment(0) * page top↑
セクハラきたーヾ(T▽T)ノ゛(今日のぴーちゃんw

ヽ(゚∀゚)ノ゛「おっぱーーーいw」


                 !!ΣΣΣ(・Д・ノ)ノ゛!!


 


セ、セクハラです・・・orz゛


 


今日、おままごとして遊んでいたぴーちゃん(3歳児)が


床に落ちたリンゴを拾おうとして後ろを向いた瞬間、


足がもつれて ぱたっ!


その時おもちゃ箱におでこを ごつん!


それほど勢いがついてたワケじゃなかったのと、


ぷつけた相手がプラスチックの軽い箱だったのでたんこぶとかにはならなかったけど、


一応 念のためタオルで冷やしていたら


ちょうどぴーちゃんの顔の前にまゆの二の腕がw


 


最初はその二の腕の内側のぷにぷにを


「うふふ」


って言いながらもみもみもみ・・・w


二の腕くらいならまぁめくじらたてて怒ることもないし、


そんなことよりぶつけたとこが腫れてきたりしないか心配だったので


タオルをひっくり返しひっくり返しおでこに当てて様子を見ていたら


いきなり、


 


       ヽ(゚∀゚)ノ゛ 「おっぱーーーいw」



って言いながらカットソーをひっぱって胸を覗きこんだからびっくり!ΣΣΣ(・Д・ノ)ノ゛


 


油断した・・・(ノ∀`)゛


 


たしかに今日のはTシャツじゃなくてカットソーだったし、


首のとこもすこし開きは広かった!


しかも3歳児とはいえ、つい3ヶ月前までは乳児クラスだったおチビ!w


 


「やったなぁ~~~~!えっちぃぃぃ~!」


って言ったら


「ふふふふ(・∀・)ニヤニヤ」


 


その少し前にこんな会話をしていたので・・・


「ぴーちゃん、たんこぶできなくてよかったね~。血も出てないし~。」


「うん(´・ω・`)」


「ママがお迎えに来たら、ここぶっつけちゃった、って言おうね。」


「うん(´・ω・`) 昨日、ママぐわい(=具合w)悪いってゆってたー。」


「そーなの?どうしちゃったんだろうね。ママも疲れちゃったのかな~?」


「うん(´・ω・`)ちょーかも」


もしかして、昨日はいつもみたいにおうちでママに甘えられなかったのかも・・・


などと思っていたトコロだったので、


とっさに (#゚Д゚)ゴルァ!! とは怒らなかったけど、



( ̄^ ̄)凸゛



次はないから覚えとけよw


保育料のほかに、別途諸々請求してやるwww (相場って、おいくら?w




今週末は土日連休予定のツボなので、


今日は水曜日だけどφ(`д´)カキカキしましたw


根がマジメってけっこうたいへーんww


 



雨の日は雨の歌、にして以来ほとんど降ってなかったっぽ3


今日は雨・・・


      KUWATA BAND 「ONE DAY」 118

2006 / 07 / 05 ( Wed ) 20:48:19
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
どっち?(o・ω・o)?

昨日のツボはφ(`д´)カキカキするのも337読むのも
お疲れるくらいの長編だったので(バトンなのにww


しかも、あまりの長さにみんなバトン受け取ってくれないっぽだしwwwww



今日はさくさくっといこう・・・いきたい・・・
いくかも・・・いければねw


最近ちょっと早起きモード入ってて、今日も7時過ぎに
ナチュラルお目覚めしちゃったので、2度寝をあきらめて
キッチンへ行って、かへおれを飲もうと思ってグラスに
アイスコーヒー入れたあと・・・・・


アイスティー入れて( ゚д゚)ハッ!としたけど手遅れ((((゚д゚lll)゛


飲みたかったのはかへおれなのに、
できたのは「アイスコーヒー紅茶」・・・・・orz゛


朝っぱらからへんなもん作ったw


ありえね~~~(ノ∀`)゛


って・・・
いきなりさくさくイケてないし(。-ω-)


 


気を取り直して、かへおれ51作ってTVつけたら、
飛び込んできたのは【中田ヒデの引退】
半年前から決めてた、って・・・


やっぱタダモノじゃないっぽ250
自分の宝物であるサッカーへの”キモチを守りたい”
っていうスタンスがあったからだと思うと、今までの
すべてのヒデの言動に納得できちゃう気がする。


ふつーのヒトは「今の自分に何が必要か」って考えるものだけど、
ヒデは常に「これからの自分に何が必要か」を考えているヒト
なんだね。


ブラジル戦、ただあの時はみんなで盛り上がりたくて観てたけど
今思うとヒデが戦った最後の試合、ちゃんとリアルタイムで観ておいて
よかった(´ー`)


ヒデ!お疲れさま!(≧∇≦)b゛


 


その後のとあるドラマの番宣で、


ひとりで焼肉を食べるオトコ」と
ひとりでラーメンを食べるオンナ」は
どちらが寂しいか?!


っていうのをやってたんだけど、


まゆは断然ひとりで焼肉を食べるオトコの方が寂しいと思う~(σ`・ω・)σ゛



ひとりでラーメンなんてふつーっぽw                                       (高島礼子もひとりラーメンOK派だってw


(ちなみにひとりで焼肉もまゆはぜんぜんへーきだけどw


 


というワケでなんch見てたかバレバレな今日のツボ、
いつまで続く198 まゆの早起き編、でしたw


 


で、どっち?w


 


う~!焼肉ぱべたくなってきたーヽ(`∀´)ノ゛


         1RIP SLYME 「楽園ベイベー」1

2006 / 07 / 04 ( Tue ) 23:24:02
* なんとなくw * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ながっw

トマレンジャーブラック の実が、不思議な色をつけ始めたり、


まめちゃんずがえだまめらしき実をつけ始めたり、


BB1号&2号もうっすらと色がつき始めたり、


my畑も少しにぎやかになりつつあるけど


あえて今日は・・・



たくっちょ先生よりその名の通りなっが~~~!な、
「エンドレスバトン」 いただいたのでいっときまんもす♪ヽ(゚∀゚)ノ゛


まじですんごい長いけど・・・


途中で寝ちゃうんじゃないか心配ww


 


この、≪バトンのルール≫


 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して下さい。


 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。


 3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。


 4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●最近のマイブーム  
BB1号&2号と、野菜(トマレンジャー、まめちゃんず)のお世話(草ちゃうで!w


10人の1歳児のおむつトレーニングww


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いモノ→衝動買いのバッグ4095円
安いモノ→100均のインク不要はんこw


 
●最近ショックだったこと
けっこう前だけど、                                                            小栗旬クンが矢口真○とつきあってたのが発覚したこと(-∀ー#)゛


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」?
去年の今ごろ・家のリビングでみんごるしながら氷結ぱいなっぽ~orz゛


●最近始めたいな…と思う勉強は何?
育児w


●好きな少女漫画を5つどうぞ。 
「白鳥麗子でございます 」「ビバ山田バーバラ」「おそるべし音無可憐さん」                     「NANA」「かってにシロクマ」(←突然ハマったw


●お国自慢を一つ 
名古屋は見栄っ張り189(あれ?自慢になってる?w


●何歳ですか?  
いつかのとかぶってんぞーw


●好きな色は?
今の気分だと・・・                                                 シャンパンピンクとかワインレッドとかがいいかな~(´ー`)<飲めないけろw


●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
何ヶ国語でもしゃべれる能力
 
●身長は何cmですか?  
160㎝くらいw


●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? 
えw


ココであっつん以外の名前出したらぶん殴られるトコちゃう?w


●今、食べたいものはなんですか?
でっかい種なし巨峰465


●寝る前に必ずすることは?
しつこいくらい歯磨きw


●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
子ども2人のうち、オンナのコは女医さんにして、                                           オトコのコはサッカー選手にする!                                                  (どこが爆笑やねんw


●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)                          金ちゃんヌードル早よ受け取れーww 


●1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?                                        1日だけなら、まゆのクラスの1歳児の誰かw


●最近とても嬉しかったこと  
手遊びのレパートリーが増えてきたこと(・´艸`・)゛


●好きなゲームは?  
みんごる23と桃鉄78しかできないっぽw


●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってませ~ん464


●ストレス発散法は?
お買い物&おうちの掃除(まじまじw


●バトン回してくれた方にメッセージ! 
ここでやめちゃってもいい?wうぷぷ


●世界中で一番大切なものは?
「らしさ」


●当たってる!!って思った占いの結果  
某細木さんが言ってたなんとか星人ってヤツ(ノ∀`)゛


●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?  
ま、ま、まだなんも!Σ(゚∀゚;)


●愛って何ですか?
その存在のみに満足できること(今日どうした?!まゆぅぅぅw


●得意料理はなんですか?
たまごごはんww


●あなたの取り柄は?
サービス精神?(聞くな、って?w


●子供の頃の夢は?
お金持ち216


 
●一番最初に好きになった子の名前は?  
かずまクン194


 
●自分の前世はなんだと思いますか?
うさぎ247
 
●今一番欲しいものは??
子どもを産む勇気w(ないんだな~これがww


●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?  
「まゆぱん」・・・人生ネタさえあれば生きていける!w


●一番最近送ったメールの内容は?  
帰ったよメールぷw


●旅行に行くならどこに行きたいですか? 
イタリア~んヾ(o・∀・o)ノ゙


●最近買ったCDは? 
えーっと・・・買ってないっぽ(´▽`*)゛                                                    去年のキラーストリートが ラストかもw


●異性をどこですきになりますか?
まゆ好き度w


●今日は何の日?   
七夕の4日前490


●あなたは S or M ?  
ry


●告る派??告られるの待つ派??  
告ってくれオーラを出す派www


●最近見た映画は?  
「明日の記憶」→ママんについてきてって言われて観たw


●この人の顔がタイプ!!という芸能人は?? 
和風しょうゆな袴田吉彦系~178


●そろそろ新しい携帯に変えたいですか?? 
まだ変えたくなーい!


  
●最近睡眠時間はどれくらいですか?  
8時間くらい(2時間ほど減りましたがなにかw


●人生最後はどのように迎えたいですか?S気味に答えてください。
キライなヤツ集めて巻き添えにする、とか?(こっわ~~w


●自分を色に例えると何色ですか?またどうして?  
黄色・・・だって師範だから(違w
 
●性別が変われるとしたら何をしたい? 
ひとりえry ぴーーーーーーー!


●最近面白いと思った本か漫画は?
「私たちは繁殖している」


●ずばり!あなたにとっての最後の晩餐は?  
山盛りのおいしいイチゴ243
    
●ついやってしまう…という癖は?                                                                トイレのドアを閉めないw


●好きなお菓子を一つ挙げてください!
ドゥリエールのミルクレープ 140超おススメ250


●自分のキャッチフレーズを考えてください。                                                  「かっわいいまっゆちゃんじゃなっいでっすか~♪♪♪」                                     (実家に行くとパパんが歌う鼻歌wどんな親やねんww


●スキな場所(どこでも)  
開運橋227ぷぷw


●今いちばん楽しみにしてることは?? 
今週末の東京お泊まり68


●朝起きたらまず何をする?
洗顔&歯磨き&コンタクトをつける247



●今気になる事は?
週末のお天気214


●寂しくなったときは何する?
浮気楽しい予定を探して早めに準備し始めるw


●これ終わったあと何する?
歯磨きしながらPC見て遊ぶ(・∀・。)゛


●明日は何する? 
ぱっくんからお買い物につきあってって電話が来たので                                          ぱっくんとお買い物125&お仕事287


●口癖はなんですか?                                                  怒ると「もういいっ( ̄^ ̄)」って言うw


●一番最近口にした言葉は?
「おやすみ~(・∀・)゛」←さっき来たママんに言ったヾ(゚ー^*)


●最近へ~と、関心したことは?  
トマトのしりくされ病が「ワダカルシウム」で治ったっぽいw


●最近涙したことは? 
ラテのブログ泣かされました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●あなたは犬派?猫派?  
ん~~~ちっちゃいのなら犬のがいいかな~?


●SMAPでは誰派ですか? 
つよしくーんヽ(゚∀゚)ノ゛


●結婚式はウェディングドレス?それとも和服??
どっちか選ぶん?じゃドレスぅ!(≧∇≦)b゛


●ケータイの機種と色は?
P901isのレッド241


●じゃぁ毎日何時に起きてる?
最近は8時から9時の間くらい221


●現在、好きなヒトは?? 
いっぱいいるいますww



●今の世界に満足しているか                                                      かわいそうな人がたくさんいるから                                                     満足はしちゃいけないと思う(´・ω・`)


●「この飲み物はお勧め!」という飲み物は?                                            タカシマヤのデパ地下のジュースバーで飲んだ                                             マスクメロンのジュース250


追加の質問by.まゆ247                                                           ●なんでもいいから自分のコトを自慢して下さい!w


 


と、これも追加でw


●回してくれた方の印象をどうぞ。
まじめでちょっこし照れ屋さん? 



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
やたら楽しそうなヤツ


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・基本的に常識人


・オモシロイ!ノリのいい人


・人のキモチがわかる(察してくれる)人


・穏やかな人


・ウソつかない人
 
●では反対に嫌いなタイプは?
・自己顕示欲が強すぎるタイプ


・空気読めないどころかその場のテンションへーきで下げるタイプ


・無神経なタイプ


・押しつけがましいタイプ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
やっぱ人間できてると思う、ももちゃん


 
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
相手まちがえてない?!w


 
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 かならず回さなきゃいけないらしいので。


 必ずってなんだ~~~w


ってことで(σ`・ω・)σ゛リンクの4人+あっつんしかいないっしょww


きょっさん(静かで穏やかなオトコっぽさ)


ゆたちゅぁん(楽しさとやさしさが主成分)


ラテ(空気読ませたらピカイチ!)


スナ(スナの彼女はシアワセになれる気がする)


あっつん(過労死しない程度に働いてね~w)


 


ヽ(゚∀゚)ノ゛終わったど~~~!ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


 夏の暑さにZARDはいかが? 「ハートに火をつけて」 175296

2006 / 07 / 03 ( Mon ) 21:41:14
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(9) * page top↑
おニイサンのリップサービス(18禁ちゃうでw

雨の予報が空振りして、美容院予約ってた点では好都合287


「あ、行く前になんかぱべて行かなな~・・・(´・ω・`)」


・・・だけど、




トランクスはいて寝ちゃうくらい暑い日が続いてるから


食欲いまいちだし。

だからって


かへおれだけでお出かけしてシャンプーの時におなかがぐ~~~とかイヤだしw


 


そんな時はこう、ツルツルいきたい系な気分・・・(≧∇≦)b゛

20060701205138.jpg 6ところて~ん6

 ゴマたっぷり178(基本っしょ?w


ごちっした~( ̄ー ̄)




美容院の帰りに実家でごはん271ぱべて、


ももちゃんとぱっくんと花火484


もちろん今年初284


スーパーで買ってきた花火だったんだけど、


●●製の花火って、


どれもこれもすぐ終わっちゃうんだね・・・(ノ∀`)


ぜったい火薬ケチってる!


 線香花火なんて、ぱちぱちぱち・・・ってしたらすぐポトン!


あの、終わりかけの

しゅぱしゅぱしゅしゅしゅ、ち、ち、ち、っていうの見れなくてつまんなかった(ノД`)゛



それから、


帰るときにパパんの畑の野菜を分けてもらったんだけど


その中にこんなヤツがw

20060701213946.jpg ぜってーキュウリに見えね~ww


どう見てもうん★(ピー自主ry


まゆのトマトは尻腐れだし、パパんのキュウリはうん★だし、

どーなってんの?(゚∀゚;)


(( ゚д゚)地球温暖化のせいか!(違


もちろん、ちゃんとしたのももらってきだけど437436399235




で、おうちに帰ったらすぐに・・・

ピンポーン194



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




ヽ(゚∀゚)ノ゛ 祝!復活1爆烈お父さん!ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


  チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウ


 


ヽ(゚∀゚)ノ゛ 祝!勝ちT当選1ヽ(゚∀゚)ノ゛




しかも勝ちリング付き!ヽ(゚∀゚)ノ゛


20060701220036.jpg勝ちリングはWチャンスだと思ってたら中に入ってたっぽw


そして、


このままオチもなく今日のツボは終わるの感たっぷりな中、


今日のオチ担当は宅急便で勝ちTを届けてくれたお兄さんが


すっごいニコニコして勝ちTをまゆに渡しながら言った一言・・・


 


 


 


 


「負けTになっちゃったねw」



ちょww










ヽ(`Д´)ノ゛ちっくしょぉぉぉぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ゛


せっかく当たったのにぃ~~(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)゛





 


ふん。


  オレンジレンジ 「チャンピオーネ」 219218


 


・・・あのお兄さん、


実は自分もハガキ出したけどハズレてたんだったりしてw


 


 

2006 / 07 / 01 ( Sat ) 22:32:01
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
