2006 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2006 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぴーぽーぴーぽー!あっつん警察沙汰か?!

昨日、お仕事を終わったまゆが家に帰らず向かったのは・・・


あっつんが待つ駅前のカフェw


自転車でぶーんと現れたまゆを見て


席を立とうとしたあっつんに


「タバコ1本吸ってて!トイレで着替えてくる!ヾ(゚ω゚)ノ゛」


と言い放ち、駅ビルのきれいなトイレでTシャツを着替えて戻ると


「カッターナイフ持った男がうろうろしてたらしいで!


今、オレも警察に声かけられたトコやねんw」


 


職質キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


 


「だよね!だよね!あっつん絶対怪しいもんね!」


 


「そうそう。オレやばいかもしれん・・・ってなんでやねん!ヽ(`Д´)ノ゛


ちゃうわ!!!」


 


 


 


194ぴんぽんぱんぽーん194


番組の途中ですが、まゆに肉じゃがを作らせて


その間に自分だけパチってたおじさんから電話があったので


お迎えに行ってきます125


 


 


 


|´∀`)ノ゛<ただえも~ん♪


 


さて・・・


警察から職質おたずねをされたあっつん、


内容は


「このあたりでカッターナイフを持った50代くらいの男が


うろうろしていたって通報があったんだけど、見てない?」


だったそーですw


 


ちなみにあっつんのシャツの色は黒。


あっつん・・・


 


 


 


いつの間に着替えた?w


 


 


「名古屋怖ぇぇぇ~!((((;゚Д゚)))」 by.あっつん


 


 


てゆか、


 


「警察怖ぇぇぇ~!((((;゚Д゚)))」 の間違いじゃwww


 


 


あっつんのリュックの中ちぇきってみたけど、


カッターナイフはありませんでした。


あっつん・・・


 


 


ドコに捨てた?ww


 


 


それから、


「腹へって死にそう~(ノ∀`)」


(よっぽどドキドキしたんだね、警察にw


な、あっつんに


「じゃ、まゆがごはんおごったる!」


って行ったのが


ホルモン焼きのお店280


20060930211621.jpg140ネギサラダと、ユッケ14120060930211718.jpg


そ!d(゚∀゚)b゛


ウエルカム○○○○


○○○○=ホルモンでした~235

20060930212024.jpg140もーもーとぶーぶーのホルモン


20060930212121.jpg140鶏のせせりってとこ(首のあたりっぽ?


 


ごはん271も食べながらだったのに、


「お飲み物、どうなさいますか~?176


って絶妙のタイミングで聞いてくれるおねーさんに


「じゃ、生53!ヾ(≧∇≦*)ノ゛」


って4杯飲んでたおやじ!o(`ω´*)o


(やっぱさっき警察に突き出してやればよかったw


 


さらに調子に乗って「特上カルビ」と「豚トロ」とか頼んで


がっついてたら・・・


 


 


かっ、火事!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ゛


20060930212404.jpg


なんでまゆたちのトコだけ・・・orz゛


 


あわてて


「ふぅ~!!240


って吹いたら、


炭のカスがぶわっ!て飛んじゃったので、


「すみません!183


って謝ったら、


近くにいた店員さんが


「ハイ?ヽ(・∀・`)ノ゛(にっこり♪」


って


かんぺきオーダーとりますモードで寄って来るしw


すっ、すみません>(>ω<ノ)ノ゛


 


ふー。


 


火事41にはびびったものの、


シメは


20060930213456.jpg
杏仁豆腐(オリジナルで


杏仁豆腐にココナッツミルクがかかってるの、


ふつーにおかわりいっちゃいました*´艸`)゛



食べ終わる頃には、


ホルモンの油でテカリまくってた


あっつんのおでこをご披露したかったのに・・・


許可がおりませんでした(あたりまえ?


 


おごってあげたのに~~~~( ̄^ ̄)


 


けちなおやじw


 


 


で、


お迎えに行ったパチンコやさんですが


てっきり負けてお財布がカラになったから電話してきたんだと思ってたら


「とーぶん終わんね~w66´艸`)」


20061001103900.jpg

ってニタニタしてるおやじがいました(ノ∀`)


 


 


と、いうワケで


 


50今日の夜ごはん50


20060930224147.jpg
肉じゃが 1杯 5000円 ×2


ビール(キリンクラシックラガー 1缶 1000円 ×2


ビール(キリン一番搾り 1缶 1000円 ×1


玉子豆腐 1皿 1500円 ×1


焼鮭 1匹(マヨネーズ10センチw 3000円 ×2


横浜中華街の豚まん 1コ 1000円 ×2


 


              全部で 22,500円 になりま~す237194


 


 


光GENJI 「パラダイス銀河」 483


             ・・・なんで鼻歌がこれなんだ?w

2006 / 09 / 30 ( Sat ) 16:59:18
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
食生活がダメダメじゃん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

突然ですが今日の夜ごはん271


20060928205250.jpg
ハンたまライス~ヾ(o・∀・o)ノ


 


(オトコめしっぽいぞオイ!とか聞こえないフリでw


 


今日は保育園のセンセイ友達と


お昼にお寿司ランチ377をしたので


夜はカンタン&お安くあげました~(* ^ー゚)ノ゙


・・・って言うと、なんかやりくり考えてるっぽく聞こえるけど


ただ単に、


あるものでいいや~的なノリだっただけで~す*´艸`)゛


ひとりって、ほんとラクwヽ(`∀´)ノ゛


 


あ、でも・・・


おととい病院で


 




 


(´・ω・`)


「あ、もう大丈夫ですねぇ~。


抗生物質ももうやめちゃっていいですよ。」


 


って、


まゆが感染していたと思われる


”A群B型溶連菌”


の最終チェックで


尿検査を受けた時に、


 


( ゚д゚)<あ!


 


「塩分取りすぎねw


午前中で12グラムって・・・


1日10グラムが目安だから


そうとう多いよwww」


って言われたから、


1人で好き勝手に食べれるって喜んでばっかいちゃ


ダメみたいw


そういえば、1人だと


「結局残っちゃって捨てるのもったいな~い!」


って思って、あんまり野菜買わなくなったりしてるかも・・・(つд・)


もう少し寒くなってくると


お鍋とかで野菜もどっさり食べれるんだけど♪


 


夏に盛り上がってたmy畑も、


今はブルーベリー(枝のみw



ももちゃんがくれたベビーキウイ(1年めは実がならないらしいw


だけw


 


 


明日・・・


 


パパんの畑、


 


こっそり覗いてこようかなwww


 


あ。


ドロボー目的ではありません(今のところw


 


 レミオロメン 「流星」490 ロケットじゃないよ・・・ママん・・・(ノ∀`)

2006 / 09 / 28 ( Thu ) 21:40:07
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪

ハマってたドラマが


次々と最終回を迎えちゃって


つっまんね~~~(´・ェ・`)


と思いながらつけっぱにしてたテレビから


「ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪」


聞き覚えのある歌声が・・・


 


( ゚д゚)゛ はっ!


 


も、もしや!


 


288 (`∀´ノ)ノ゛


 


くっ・・・


 


ヾ()ノ゙ 桑田サ~~~ン!


 


決定しました~~~!


明日から、


ちょこれーとは明治でいきま~す! (鬼嫁ぽ?w


 


食欲の秋にチョコレートはヤバい?


 


食べたといえば・・・!


名古屋ドームの隣にできたでっかいイオンが


ずーっと気になってて


この間、ももちゃんと行ってきたっぽ125


 


お買い物の目的は


保育園用のエプロン21



自転車215(←ココでまゆが自転車欲しがってるのがももちゃんに伝わったっぽw


だったんだけど、


あんなにデカくて専門店もいっぱい入ってるのに


お気に入るエプロンは見つからず、


自転車も、


ももちゃんが


「乗ってみて大丈夫そうだったらあげたいのある~194


って言ってくれたので、


今日は買わないで帰ろうってことになって


そこからは


中日ドラゴンズ応援フラッグに


応援メッセージを書こう!


っていうのでメッセージ220書いてみたり


ぷらぷらモードに入って


気がついたら


 


「おなかすいた・・・w」


 


フードコートもけっこうなデカさだったので


何を食べようか悩んだけど


東京にはあっちこっちにあったのに


名古屋に来たらあんまり見かけない


ファーストキッチンで


久しぶりにフレーバーポテトがぱべた~い!(≧∇≦)



こんなの発見w


20060926222709.jpg
限定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


ずっと前のツボでちょこっとφ(`д´)カキカキしたことがあった


あんかけスパゲッティ・・・


 


スパゲティってw


 


それがフレーバーポテトって・・・


とーぜんコレぱべましたwww


 


あんかけスパゲティが東京にも進出してたって、


最近知りましたw


パスタデココ あんかけスパゲティ


ココ・・・は”カレーハウスCoCo壱番屋”のココ


あんかけスパゲティ 専門店「パスタデココ」を展開してるってヽ(゚∀゚)ノ゛


そーいえばココイチは愛知県が本社だもんね(´・∀・`)


東京でも愛知でもないヒトは、


ハウ○食品からレトルトのあんかけパスタソースが発売されてるらしいので


興味がある方はお試しください(σ`・ω・)σ゛


まゆのおススメトッピングは


ウインナーと白身魚のフライと目玉焼きです(* ^ー゚)ノ゙


 


ヤバい・・・


食べたくなってきたw


 


 大塚愛 「ユメクイ」 368ぽ・・・ポテト・・・w


 

2006 / 09 / 26 ( Tue ) 23:11:57
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
新車げっちゅ!(≧∇≦)b゛

先週末の連休に


映画版電車男を留守録してからお出かけしたのに、


帰ってきて見ようとしたら


撮れてなかった・・・orz゛


どうして撮れてなかったのかわかんなくて、


「撮れてなかった!( ̄^ ̄)」


って訴えたら、


今週末おヒマだったあっつんが


「PCにおとしておいたで~(´▽`*)」


って言うので、ファイル転送してもらって


「よっしゃ!確認するべ♪」


ってファイル開いて画面を見てたら、


「だだだん!だだだん!だだだだだ~ん!」


っていう音のあとに


「20世紀フォックス」の文字・・・


 


ん?


電車男って、20世紀フォックスだったっけ?


 


次に


「ルーカスフィルム」の文字・・・


 


ん?


電車男って、ジョージ・ルーカスだったっけ?


 


「ちゃ~ん!ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ


ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ


ちゃ~~~んちゃ~~~~ん


ちゃちゃちゃちゃ~~~んちゃ~~~ん


ちゃちゃちゃちゃ~~~んちゃ~~~ん


ちゃちゃちゃちゃ~~~~~~」


 


・・・ってコレ・・・


 


スターウォーズ?!Σ(゚∀゚;)゛


 


 


やられたっぽ(T▽T)


 


そういえばこの間もCDを焼こうと思って


米米の「E-ヨ」をおとしてって頼んだら、


 


あはん


あはん


いいっ


いいっ」 (18禁で~すヽ(〃▽〃  )ノ゛


 


っていうナゾの声が入ってたしwww


 


CDに焼く前に気がついたからよかったけど、


あれふつーに焼いてたら


ちょっとヤバいっしょw


 


ん~(-ω-。)


ネットって・・・


 


ときどき笑えるw


 


さて、今日の本題♪


今まで保育園までの通勤に


ちっちゃい折りたたみ自転車を使ってたけど


「なんかすごく必死になってこいでるよね~www」


ってみんなから言われてて、


「もーちょっと大きい自転車が欲しい!」


って訴えたら (なんでもかんでも訴えるな?w


「この間パチで勝ったからこれで買いなさい」


ってデブっふとっぱらのあっつんが3万円くれたので


いっきにマウンテンバイク215欲しいモード入って


あちこち自転車売り場を探してたら、


ももちゃんが


「まだ新しいの、ぜんぜん乗らないから


試乗してみて乗れそうだったらあげる♪」


って言うので


今週末、試乗させてもらったら、


いいカンジで乗れちゃって


自転車ホントにくれた~~~ヽ(´ー`)ノ゛


コレ391 (18段変速らしいけど意味がわかりませんw


20060925195922.jpg ヾ(`・∀・´)ノ゛しっんっしゃ! 


        ヾ(`・∀・´)ノ゛しっんっしゃ!


早速、今日新車デビュー1ヾ(`・∀・´)ノ゛


サドルは一番低くなってるけど


足がつま先だけ、ちょんちょんってやっとつくカンジw


でも!


ちょっとこぐだけで


すんごい進むw


 


  ヾ(`・∀・´)ノ゛しっんっしゃ!


           ヾ(`・∀・´)ノ゛しっんっしゃ!


 


 


あ・・・


あっつんがくれた3万円・・・


 


半分は、ももちゃんにお礼の商品券買って渡したけど・・・


 


あと半分・・・


 


 


どうしよ~っかな~ww


 


 


 


190名前も考えようかな~237178


ももちゃんがくれて、


あっつんにお礼代出してもらったんだから~


 


215ももつん号?


 


ださw


 


新しい自転車のテーマ194これにしようっと!


ゆず 「陽はまた昇る」493 

2006 / 09 / 25 ( Mon ) 20:45:20
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
番外編・・・あぁぁぁるぅぃぃなぁぁぁ~!

昨日&おとといの


ツボの長さと


さーばの重さに


むきーo(`ω´*)o


ってカンジなので


今日はさくさくいきまっするw


 


では・・・


野毛で手羽先をぱべた帰りに


杏仁豆腐を2コ買ったコンビニで見つけた


20060921202451.jpg
まゆが食べれないガリガリくん(泣w


ニガテな南国系フルーツの代表!マンゴー味orz゛


ガリガリくん全味制覇の夢破れたり!(´・ェ・`)


早く次の味に変えてくんないかな~w


 


 


 


藤沢のホテルに着いて


あっつんが荷物の中からゴソゴソ・・・


「まゆにおみやげあるで♪」


 


(おみやげ?(゚Д゚≡゚Д゚)゛


なになになに?


 


「ほぉ~ら♪( ´ー`) ノ⌒ ■□゛」


 


20060921203121.jpg
おみやげって・・・(-ω-。)


 


わざわざあっつんが買うようなお菓子じゃないじゃん(。-ω-)


しかもよ~く見てみたら


大海物語のキャンディwww


(ブルーベリーはちみつサプリメント味?どんなんやねんww


 


って・・・余り玉かよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛





つづいて・・・


藤沢駅前をぷらぷら歩いてたら


ワゴンに山のようにタオルがw



( ゚д゚) はっ!



( ゚д゚) こっ・・・これは!



20060921203932.jpg
まゆのお気に入りのクマさんタオル!ヽ(≧ω≦)ノ゛


柄がかわいくてどれにしようか迷ってしぼりきれなかったので


4枚お買い上げ♪


(あっつんがw



まじでコレ、手触りフェチな方には超おススメ!


RAINBOW BEARっていうロゴと、


刺繍の中に”虹”が入っているのが目印ですヾ(゚ー^*)


お友達に赤ちゃんが産まれたときに、


このシリーズのトートバッグと哺乳ビン入れとサイズ違いのタオルを


いろいろ選んでセットにしてあげたら


すっごく喜ばれました221


ペットボトル入れとかもあったかも23688


 


 


 


まゆは新横浜から18:50ののぞみに乗り、


それを見送って


あっつんは東京駅から20:04のはやてに乗り、


あっつんのはやてが発車する頃


まゆはすでに名古屋まであと10分だったので


まゆが家に着く頃まだ新幹線の中だったあっつんは


 


391こんなもの食べてました!Σ(・Д・ノ)ノ゛


photo(7).jpgお弁当&缶チューハイ?右下のは?(o・ω・o)?


その胃なに?!




「お弁当食った~♪」


っていうメール読んだだけで


 


「ぉぇw」


 


ってなったわ!ヽ(`Д´)ノ゛


 


 


( ゚д゚) あっ


わかった。


 


あの菌・・・


 


胃酸で溶けたっぽw


 


 


世の中のおっさんに贈ります♪ 無聖 「おっさん おっさん」


     ♪♪♪ っ  あらよっと ♪♪♪

2006 / 09 / 21 ( Thu ) 21:09:44
* お出かけ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
今何時?そ~ねだいたいね~♪

昨日の続きで~す(゚Д゚)ノ゛



319日め
お天気が心配だったけどくもってたので
ちょっとホッ(・∀・`)としながら


行きは小田急、帰りは江ノ電、の予定で
SASを聴きながら294江ノ島へ30


20060920194701.jpg
到着ぅ~(≧▽≦)ノ゛


歩いて5分くらいで、新江ノ島水族館へ252


まず、水族館の入場券買うのにすんごい並んだ(ノ∀`)
(毎回入場券買う時に「年パスどーする?!」って聞くあっつん・・・



あのさ~


 


 


 



(σ`・ω・)σ゛江ノ島に住めば?www



やっと買えた入場券を握りしめて
イルカのショー「スプラッシュ」に直行!


20060920195014.jpg
まん中のベスポジをゲットしておっちゃあっつんのテンション↑w


20060920195104.jpg
イルカのスーシェリルたちの見事なジャンプにさらにテンション↑↑↑


20060920195140.jpg
サムっぽいおにーさんも登場w



イルカショーが終わったら、ちょうどお昼ごはんの時間だったので


「江ノ島でサザエのつぼ焼き食いて~ヽ(`∀´)ノ゛」


って言ったら、


「おっ!オレもサザエのつぼ焼きでビール53飲みて~ヽ(`∀´)ノ゛」


 


満場一致ですw


 


再入場のハンコを手の甲に押してもらって江ノ島へごぅ!⌒246


まままま前にいいい1回だけおおおオンナのコのお友達と
来たことがあった江ノ島は、


両側にお店が並んでる坂を登った所にある神社みたいなトコまでしか
行ったことがなかったけど、


今回はエスカレーターの乗り継ぎみたいな乗り物(しかも片道だけなのw)
エスカー」(名前もまんまだしw
に乗って島の裏っ側まで行ったっぽ


 


20060920195902.jpg上の方に行ったらこんなのあったしw
つっかっもっうぜっ!ドラゴンボール!´∀`)つ゛


思わず歌ってたw


島の裏っ側は、民宿とかもやってる休憩処が何軒かあって


20060920200059.jpg
こんな景色を見ながら・・・


20060920200137.jpg
お座敷でつぼ焼きがっ!(≧▽≦)


1軒めで頼んだのは、


20060920200210.jpg

サザエのつぼ焼きと、なんとかイカのお刺身と、釜揚げしらすと、


なんとかイカの沖漬けとハイオク53満タンw53


 


20060920200305.jpg
サザエのうん○きたー!!(>ω<ノ)ノ゛


こんなんばくばくぱべれるあっつん・・・キモっ!w


 


2軒めは、(ハシゴしましたがなにかw
サザエのつぼ焼きと、イカ焼きとハイオク53満タン(←ビール違うっぽw


20060920200437.jpg
コレは”そうだガツオ”のお刺身@お店のおじさんの「サービスね~!」


絶品でした234
あっつんハイオク53追加53してたしw


帰りはクレープぱべながら階段を登ったり下りたりして戻ってきて


20060920200658.jpg
シメはこちら390「たこ焼きせんべい」


20060920200808.jpg

ちっちゃいタコをきゅうぅぅぅぅ!ってペラペラにつぶして焼いてて


いいニオイにつられて行列が(・´艸`・)゛


このあと、干物やさんでお友達に干物を送って、


雨が降ってきたのでタクシーで駅へ33


(ホントは江ノ電で帰る予定だったけど、


タクシーの運転手さんに


「信号で右折が渋滞してて、小田急の駅のが早いよ~」


って言われたので小田急へw


 


そこからお泊まりするホテルのある横浜・馬車道に行って


夜ごはんは


「うまい手羽先食いに連れてったる!」


というあっつんが


10年もっとぶり?の記憶をたどりながら


雨の中、傘をさして野毛の街で手羽先屋さん探し・・・


 


あっつん?


 


あっつん?


 


あっつん?


 


記憶、なくなったの?w


 


あっつん!ヽ(`Д´)ノ゛


 


「あっ!この看板、見覚えあるで!


”毛沢東もビックリ!”


ぎゃははは!あったあった!」


 


つーか、


こっちがびっくりだよ、あっつんwww


 


でも、


20060920201746.jpg
手羽先も、


20060920201818.jpg


まゆの大好きなちくわの磯辺揚げも、チーズボールのフリッターも


頼んだのはどれもおいしかった~~~ヾ(≧∇≦*)ノ゛


ハイオク53も満タン535353になったみたいだし(。・ω・)


 


ってか燃費悪すぎじゃね?!(-∀ー#)


 


帰りに


まゆのヒールのかかとがマンホールの穴にすっぽりハマったとか                             そんな話はいらん?(ぉk!w


セブンイレブンで


前の日にも買ってお気に入った


杏仁豆腐391


20060920202536.jpg コレ、おススメですっ!(`・ω・´)゛


青い方がつるるんで、赤い方がとろ~り、かな?


前日は青い方しかなくて、2口しかあげなかったので


あっつんも


「両方いっとこ!w」


1コ150円(スプーン別w でお風呂上がりとかにぐ~!(≧∇≦)b゛


 


と思ったら、


江ノ島で飲んで


野毛で飲んで


ホテルに帰ってまた飲んで


お風呂から出て3分後・・・


 


んがー


 


んがーーー


 


んがーーーーー


 


んがーーーーーーー


 


とイビキをかいているおっちゃあっつんがwww


 


まじで?


って声出して言ってみたけどまったく起きる気配ナシ。


 


あまりにもキモチよさそうに全裸で寝ているので


ケータイのムービーモードで3分ほどあっつんを撮影w


イビキまでばっちしwww


翌日、


「昨日の夜コレ撮っとったw」


って見せたら、


「ぎゃははははははは!        ・・・消しなさいw


 


強制消去させられたっぽ( ̄^ ̄)


(わいせつ画像所持で逮捕とかイヤだし、消しといたw


 


そして182日め・・・



朝、起きて外を見てみたらくもってたので
(予報であれだけ傘マーク並んでたわりには・・・w


ホテルを出て、歩いて中華街へ


20060920210457.jpg
なにぱべる~?


って相談した結果、


二人とも残念ながらフードファイターのような胃は持ってない!(ノД`)
ってコトになり、



おんなじお店でおなかいっぱいになっちゃうより
歩きながらデザートとかも食べたいし~(≧▽≦)


と思ったので、


チューボーですよとかどっちの料理ショーとかに出まくってます
的なメニューがたくさんあった



20060920210420.jpg
保昌」に入ってみたw


フジTV女子アナのサインを眺めながら(きょーみ無かったけどw


20060920210815.jpg
春巻き6





20060920210842.jpg
肉団子の甘酢あんかけ280


と、53ビールw


春巻きはわりとふつーっぽかったけど、
肉団子はデカイ!
直径4㎝はあったかもw



中がふわふわしてておいしかったっぽΨ(`∀´)Ψ゛


とりあえず2品、って頼んだつもりだったけど


2品でおなかいっぱいwww



お店を出て、杏仁豆腐(とーぜん別腹w 


20060920214719.jpg140をぱべながら、


おみやげに豚まんとか
20060920212225.jpg 20060920212303.jpg

ざーさいとか(いろんな種類があったっぽ23788


20060920212335.jpg
390コレがレア!(日本の野沢菜みたいなのw


をクール宅急便で送って、


ガラスのちっちゃいとうがらしがいっぱいぶらさがったストラップを買って、


チャイナスクエアの中にある「爽好果(シャン ライ カ)」っていうお店で
20060920212054.jpg
白タピオカ入りココナッツミルクジュースイチゴトッピングをオーダー234


これもおいしかった~~~ヾ(≧∇≦*)ノ゛


 


2時すぎくらいに中華街を出て
横浜駅へ30



重いお泊まり荷物をタカシマヤに預けて69



あっつんのメガネ93選びをしたり
地下街をお散歩したり・・・


 


 


・・・してたら・・・


 


 


腹減らね?w


 


 


 


 


・・・・・減らねーよwww




 


でも、歩いて歩いて歩いて歩き疲れてたので


あっつんが
「ココ176
っていうお店で


20060920213552.jpg
カツオのたたきしまほっけビール53で~す(゚Д゚)ノ゛


20060920213730.jpg
ビール53
追加で~す(゚Д゚)ノ゛


20060920213817.jpg
揚げ物セット
カツとじで~す(゚Д゚)ノ゛


 


ってかあっつん


 


フードファイターかもwww


 


こんなことなら・・・


 


中華街で
きょっさんに教えてもらってたお店に行って
おとなしく食べ放題食っとけよ!w
・・・と思ったの、まゆだけ???


ちなみに、まゆは
アルコール飲めません!(/´Д`)/⌒53270


 
ってことは、



今回出てきたビールビールビール・・・



ぜっっっんぶ


(σ`・ω・)σ゛ あっつんです!
(しかもホテルで缶ビールとか氷結とか飲んだの写ってないしw


 


あっつん



今さらだけど・・・


キリンビールに就職すればよかったんじゃ?w


で、ある日の新聞に



キリンビール工場のビールタンク内で男性従業員溺死


味見してくる、と言ったきり戻らず。


っていう見出しが!Σ(゚∀゚;)゛


・・・ってどう?w


 


連休明けの火曜日の朝


「なんかキモチ悪りぃ!」


っていうメールが届いて、


いよいよか?!


って思ったのに、


夕方になって


「治ったっぽいwww」


って・・・


 


 


食いすぎかよ!ヽ(`Д´)ノ゛ 


 



潜伏期間2~3日くらいだから、


来るとしたらそろそろ発熱するっしょ?


 



感染らなかったのか~~~~~?


 


つ・ま・ん・な・い! ( ̄^ ̄)゛


 



あっそうそう(。・_・。)


お出かけ前、たくっちょに
「横浜って道が入り組んでるから気をつけてね~(´ー`)」
って親切なコメントもらってたのに、


「オレ、横浜住んでたから大丈夫ぅ~d(゚‐^*)⌒☆」
って強気な発言をしてたヒトいましたよね?


いましたよね?w


誰でしたっけ?



「あれ?こっちかな?」


「あっ、まゆ、今のトコ反対だった!ごめんごめん」



何回ありましたっけ?



今後あっつんはオレ横浜知ってるぜ発言しないそーですwww




お疲れさま!横浜は、


おいしかったで~すヾ(≧∇≦*)ノ゛


 


 Z団 「江ノ島」 ら~ら~ら~ ららら ら~ら~ら~255




2006 / 09 / 20 ( Wed ) 20:39:36
* お出かけ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
3連休終了~ヽ(`∀´)ノ゛

まだ足にてんてんが残ってたりしちゃうものの・・・


3連休が終わりました(・∀・`)


ツボもお休みをしていた3日分、


ケータイ画像もがっつり入れながら


行ってみまうす(`・ω・´)ゞ


 


まずは、


まゆの往きの新幹線の中・・・


まゆの席の前は大阪から来たと思われるファミリー(父・母・4歳男児←推定w


バリバリの大阪弁ではしゃぐコドモを


「しーっ・・・もっとちっちゃい声で!」


と冷静に注意する母に対し、


コドモと一緒になってはしゃぐ父w ヽ(゚∀゚)ノ゛


20060919212158.jpg ニモかよ!w


行き先はディズニーシーと見て間違いなさそうです*´艸`)゛


(このあとシーのマップを広げて見てたから100%確定!w


 


とってもうるさい親子と共に時間通り東京駅に到着したまゆに対し、


「新幹線が停電で止まったねん!ヽ(`Д´)ノ゛」


あれだけ大口たたいておきながら溶連菌にびびっry


てか日ごろのおこなry


 


約1時間半遅れのあっつんと合流して藤沢へ(≧∀≦)人(≧▽≦)


夕方4時ちょっと前くらい、


夜ごはんにはまだ早いのでホテルに荷物だけ置いて


お散歩がてらJRで2駅お隣の茅ヶ崎へ・・・


駅を出て「サザン通り」をてくてく海のほうへ行くと


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



20060919214225.jpg←さざんびーちちがさき、ってロゴがっ237194


その「C」の真ん中のずーーーっと向こうに見えるのが


(見えんって?w


(=゚ω゚)ノ゛ほれっ!


20060919214534.jpg
”烏帽子岩”(えぼしいわ)


サザンの曲にはよく出てくるのでおなじみヾ(゚ー^*)


で、また駅に戻っていく途中、駅39→→→→海258→→→駅39


の、                      だいたいこのヘン↑で


タクシーをひろったあっつんに


へなちょこだったで賞


をあげたいと思いますwww


 


ま、トータル1時間半くらいは歩いたもんね~(´▽`*)


病み上がりvsおっちゃん


は、病み上がりの勝ち221189ってことでwww


 


藤沢に戻って夜ごはんは焼肉237


(提供:まゆママんでしたw 


でも、このあとのごはんは全部あっつんのおごり!


おっちゃあっつん・・・


太っぱらぁぁぁ~!(ホントにwwwww


 


 


 


あ、番組(?!)の途中ですが


「結婚できない男」最終回15分拡大ばーじょん見ますw


 


続きはのちほど~( ´∀`)ノ゛


 


 ・・・って言い残して昨日は復帰できず


すんまそ(・∀・`;)゛


 


とりあえず1日め、これで終了だったのでシメときますw


 


 


詞がエロエロでやばいですよ~(´▽`*)


         S.A.S 「Brown Cherry」241

2006 / 09 / 19 ( Tue ) 21:58:49
* お出かけ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
納豆食う・・・納豆くぅ・・・納得できん!w

悲しいお知らせです・・・


昨日のツボで、


「乳幼児~小学校低学年に感染しやすい」菌に感染したっぽい疑惑


が、晴れてシロ189(ちょいグレー入ってましたがw


となったはずの結果が、


実は


 


193クロ193



だったことがほぼ99%確定しまうまw


 


今日になってまゆのカラダに


見慣れないてんてんが・・・ΣΣΣヾ(゚Д゚; )ノ゛


これで、


「乳幼児~小学校低学年に感染しやすい」菌


に感染した時に出るって言われている症状の


 


ほぼすべてがそろいました!・・・orz゛


 


・・・


 


( ゚д゚)ハッ!


 


明日からのお出かけヤバくないか?!


てかあっつんに感染るんじゃん?!


 


と、思ったので


「会ってもちゅーできません!( ̄^ ̄)」


って言ったら、


 


「だいじょぶ。


 


 


オレ、大人だからwww」


 


 


ヽ(`Д´)ノ゙ ヽ(`Д´)ノ゙ <むかつくー!なんだそれー!


            ヽ(`Д´)ノ゙ ヽ(`Д´)ノ゙ ヽ(`Д´)ノ゙ <ジジイなだけやんけー!


        ヽ(`Д´)ノ゙ ヽ(`Д´)ノ゙ <ふざけんなー!


                      ヽ(`Д´)ノ゙ ヽ(`Д´)ノ゙ ヽ(`Д´)ノ゙ <うつしたるー!


 


まゆ、横浜に向けて


気合い入りましたw


 


来週あっつんが高熱を出したら、


まゆの勝利です(≧∇≦)b゛


 


そんなことよりさ~、


お引越ししてきてすぐに買った洗濯乾燥機、


ななめドラムのめっちゃ最新のヤツ・・・


なんか


フタの上の方にビミョウなすきまができてて、乾燥中に


湯気たってますけどw


それってへーき?


そっちのがすごく気になる・・・


 


所さん、脳ミソにつづき


   「文明」 シュレッダーに~♪サキイカを入れたら~♪ 

2006 / 09 / 15 ( Fri ) 22:39:32
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
週末の遠距離輸送に備えて(わたしゃ馬か!2回目w

今朝は、9時起床の時点で体温が36.6℃・・・


 


やっとまともになった~~~ヽ(T▽T)ノ゛ 


 


ご心配をおかけしていた皆様、


やっと人並みの体温になりまん★ぴー!!


(扱いはずーっと馬並みだった気がするけどw


 


がっしか~し!


起きてすぐに頭痛ががんがんだったのと、


「乳幼児~小学校低学年に感染しやすい」菌に感染したっぽい疑惑


を是が非でもすっきりとさせたかったので、


あらためて近所の内科へヽ(・ω・´ )ノ゛


ココは以前、ひどいセキでおえおえした時にかかった内科で


院長先生がとっても親切に病気やお薬の説明をしてくれるので、


まゆのかかりつけ医に


してあげてもいいかな~と思っているところw


 


受付終了が11時半のところ、


11時15分くらいに


「お願いします。」


って診察券を出しておきながら


「ココを12時半には出ないと、保育園に遅刻なんです(´・ω・`)」


ってわがままを言ったにもかかわらず、


じゃあ検査だけでも先に済ませておきましょうね(にっこり♪


って対応してくれるあたりもまゆ好みw


そして、


やたらと長~い柄の綿棒みたいなのをのどの奥に


ちょんちょんちょんちょん!


と取って検査してもらったところ


結果は・・・


 

続きを読む
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 21:21:21
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ローズステークスだし(謎w

感冒のため(だいたい感冒って言わないっしょ最近www


出走取り消しになってました


まゆぱんですこんばん㌰!ヽ(・ω・´ )ノ゛


月曜日に自己最高体温のレコード更新以来、


ひたすら寝て寝て寝る2日間・・・


 


もう寝れない・・・il||li●| ̄|_il||li


 


っていうか、


お薬飲んでるからかもしれないけど


今日1日平熱が保てたので


もう復活した!


ってことにしますw


 


熱が一番高かった時は、


寝ている最中に


「ふぅー( ´Д`)=3」


っていう自分の声で目が覚めたり、


(熱でうなされた!すご~い!って思ってちょっと笑ったw


寝てるのにいきなり首から上が、かっくぅ~ん!って動いたりして


(不随意筋てやつ?のケイレン?


なにげにヤバかったかもww


 


幸い食欲はあったので


主食はコレ14120060913213639.jpg と、にゅうめんと


桃のゼリーとナタデココヨーグルトとりんごジュース278


(ある意味いつでも病人になれる準備ができてたかもww



昨日の夜は、さらに調子に乗ってハッシュドポテトをオーブンで焼いてぱべたけど


さすがにキモチ悪くなって死亡w


今日はチンするごはんもなくなったので


炊きたてのごはんでたまごごはん271


 


さ、明日から放牧開始で~すヾ(o・∀・o)ノ゙


 


熱でおかしくなってるかな~(゚∀゚)


所ジョージ 「脳ミソ」 どぞ~ん441

2006 / 09 / 13 ( Wed ) 21:48:03
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ギザ高ス!

本日午後6時の体温・・・


 


 


39.6.jpg

ギザ高ス!!!ヽ(T▽T)ノ゛


 


保育園を早退して


お医者さんに行ってもらってきたお薬を飲んで


ただいまの体温・・・


38.3度


今日のツボは発熱(レコード更新!w


のため、お休みさせていただきますorz

2006 / 09 / 11 ( Mon ) 20:18:43
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
歯磨きの悲劇

10:58のこと・・・


あっもーすぐから騒ぎだ~ヽ(・∀・`)ノ゛


歯磨きしながら見~ようっと!ヽ(`∀´)ノ゛


11:07


ほほぅ~( *゚д゚)


一発で女グセが悪いとわかる男の言動ねw


 


ふぅ~ん(。・_・。)゛ ゴシゴシゴシゴシ・・・


ゴシゴシゴシゴシ・・・


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・


 


あは!あるある~!ヾ(≧▽≦)ノ゛ ゴシゴシ・・・


ゴシゴシゴシ・・・


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・


 


11:23


ゴシゴシゴシゴシ・・・


うぷぷw


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・


ゴ・・・


うぶ・・・


うっ!


ぶっ・・・ぶはぁぁぁぁぁー!


 


 


歯磨きの泡が


「うぶ・・・」


のところでパジャマにたれ、


それに動揺して


「うっ!」


ってなったと思ったら


のどのヘンなとこ(気管支???)にもその泡が入って


次の瞬間・・・


 


歯磨きの泡を逆噴射していました・・・(TдT)


 


パジャマもラグも明日のお出かけ用に出しておいたバッグも


泡とヨダレにまみれましたil||li _| ̄|● il||li


 


パジャマはすぐに着替えたけど


ラグにはクリアクリーンの粒々が入り込んだし、


バッグにはシミがついたし、


気管支にも粒々が残ってるような気がする・・・


 


今日はツボお休みしようかなと思ってたのに


寝る前にこんな災難・・・


 


φ(`д´)カキカキしてもうてんやん!


もうやだwww


 


も~幸ちゃんさいこーw  シャ乱Q 「いいわけ」 ユルってぷぷぅ!w


 

2006 / 09 / 09 ( Sat ) 23:46:20
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
番号ポータビリティを機にケータイ変えますか?

昨日、結婚していました。


 


 


 


相手は、唐沢寿明。


ラブラブでした178


 


 


 


 


 


 


・・・という夢を見ましたヽ(`∀´)ノ゛


 


目が覚めて、


「ぅぉ!Σ(・∀・`;)゛ なんちゅー夢www」


って思ったけど、


まゆには刺激が強すぎたのか、


夢の中で唐沢に振り回されたのか、


なんか寝起きなのにみょ~に疲れてたので


山口智子、もしかして実は大変なのかも・・・


って余計な心配とかしちゃったw


 別にタイプじゃないのに、


なんで唐沢だったんだろう???


 


んなこたどうでもいいとして・・・


 


今、まゆのケータイはどこもP901isなワケですが、


もう1年以上使ってます(´・ω・`)


バッテリーが危篤状態に陥ったため


つい最近、バッテリーのみ買い替え282


ビッグカメラのドコモのおにーさんいわく、


iモードとかで大量の情報を出し入れするために


「機種や使い方によって多少のばらつきはあるものの、


電池の寿命が約1年」とmovaの時に比べて短くなってしまいました、


ってことみたいだけど・・・


よくわかんないけど早すぎです! 


いくらなんでも早いよ~ ヽ(`Д´)ノ゛(あ、ゆたちゃんごめん!w 


これってドコモだけに限った話なのかな???


ぁぅとかぼだほんとかのバッテリーは、もっと寿命が長いの?(`Д´)


 


ドコモに不満なのはもう1つあって、


絵文字がぜんぜんかわいくない!( ̄^ ̄)


やっぱぁぅが一番カワイイ465


種類も多いし!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


10月24日の番号ポータビリティで


ユーザーがどう動くかって言われてるけど、


割引とかポイントとかのメリット・デメリットとか考えたら


変えない方が賢いのかな~~~┐( ´ω` )┌


 


ワンセグはどうしても欲しい機能じゃないし、


(だいたいまたどうせ充電がすぐにキレそうな気がするwww


お財布ケータイも結局全然使ってないし、


そんなんよりオリジナルでジャケットをカスタマイズできるとかの方が


単純に楽しかったりするしw*´艸`)


 


「10月24日になったら絶対変える!だって○○だもん!(`・ω・´)」


っていう人、いるのかな~?


 


逆に


「変えないな、たぶん・・・だって○○なんだもん。(´・ω・`)」


っていう人の意見も聞いてみたいような・・・


 


 


 


 それかやっぱケータイの変え時は、


 


 


 


水没かなwww


 


Mr.Children 「箒星」490えっと・・・箒っていう字がぜんぜんわかりませんw

2006 / 09 / 08 ( Fri ) 22:36:58
* はてな?(o・ω・o)? * trackback(0) * comment(2) * page top↑
人生山あり谷あり谷間はナシ・・・って誰がやねん!w

今日は、


となりのクラスのタクちゃん(←まゆのお気に入り175


声をかけるたびに


にこにこにこ~!


って笑いながらテケテケヾ(゚ω゚)ノ゛歩いてきてくれたり、


(このテケテケ‥‥がもう最高にカワイイ!


まだ歩き始めて日が浅いので、


なんかちょっとやる気のないバンザイみたいな手のあげっぷりで


おむつのおしりをぷりぷりフリながらなんだもんwww


最近、


「1日だけタクちゃん連れて帰りたいぃぃぃ~!ヾ(≧ω≦)ノ゛」


って口癖のように言ってたら


「タクちゃんがいなくなったらまずセンセイのケータイ鳴らすからw」


って言われた~(ノ∀`)゛


||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||  がびょ~~~んw


 


お休みしたセンセイの代わりに「まゆの天敵」が代打に来るかと思ってたら


別のやさしいセンセイがヘルプに入ってくださったり、


 


ちょっとニガテかな~って思ってたセンセイと、休憩時間にわりとふつーに


しゃべれたり、


 


おやつのあまりのウエハース(←まゆの大好物176しかもパッケージがキティちゃん237を、


「ハイ♪おみやげ!」


ってもらったり、


 


なんか超~ぅ楽しかったヽ(゚∀゚)ノ゛


 


ちなみに、タクちゃんは


誰が見てもカワイイっていうタイプじゃぜんぜんないので(ぇw


まさに


「まゆだけのツボ!w」


なんか、


オンナの人に対する「この人キレイ」とか「あの人カワイイ」


っていう感覚はわりとまともなのに


オトコの顔を選ぶ基準がなんかおかしいぞw


って・・・


 


そうかなぁ~~~(・ω・)


 


楢でしょ?


桑田さんでしょ?


高橋克実でしょ?(←実写版まるちゃんのお父さん=ヒロシw


佐々木健介でしょ?


筒井道隆クンでしょ?


ぐっさんでしょ?


 


どこが変?


 


まぁ、そう言ったのはあっつんだから、


いいんだけどねwww


ホカの人だと、ちょとモンダイ?w


 


  E.L.T. 「スイミー」 ちょわっちょっちょっちょ~250

2006 / 09 / 07 ( Thu ) 22:12:35
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
横浜といえば・・・?

そーいえば最近大坂出張ないし・・・


ちょろっとどこかに行~き~た~い~


行きたい行きたい行~き~た~い~


と、思ってたら


あるじゃん!連休ぅぅぅヽ(゚∀゚)ノ゛


         ヽ(゚∀゚)ノ゛れっんっきゅぅ!


   ヽ(゚∀゚)ノ゛れっんっきゅぅ!


                 ヽ(゚∀゚)ノ゛おっでっかけっ!


        ヽ(゚∀゚)ノ゛おっでっかけっ!  


 


         


騒いでみたら


横浜に行くことになりました~ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


(あっつんやらし~~~~w


ちゃう、やさし~~~www


ん?やまし~~~~~~?


やっぱやらし~~~~~!


で、ファイナルアンサー!(σ`・ω・´)σ゛




288【CM】


 


 


正解っ!w


 


横浜っていっても、


江ノ島水族館(2回目w 


と、


あとは関内とか馬車道とか中華街のあたり・・・?


 


赤レンガ倉庫とかワールドポーターズとかみなとみらいは


もし時間がはんぱにあいたりした時に行くとして・・・


 


ドコに行こう?!o(・_・= ・_・)o゛


 


ごはんのおいしいトコとかも


いまいちよく知らないし(ノ∀`)゛


中華街なんて超久しぶりだし!ヽ(・ω・´ )ノ゛


やっぱ1回くらいは中華?


気分は・・・四川かなw


横浜といえば・・・家系ラーメン?271


あと、


おいしいコーヒー51も飲みたいかも~(≧ω≦)゛


 


おススメ情報あったらよろぴこり~んヾ(≧∇≦*)ノ゛


(じゃぱん様じゃぱん様・・・聞こえてるかな・・・じゃぱん様~っ!


巨大豚まんのお店とか


絶品チャーハンのお店とか、


ご存知ありませんか???


まゆだけにこっそり教えてください!w


 


 


横浜といえば・・・


ゆず247 「ソウロウ」


 


( *゚д゚)゙ あっ誰?!


ソコでぎくっ!とか言ってるひとwww

2006 / 09 / 05 ( Tue ) 21:03:33
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
100均おそるべしw(≧▽≦)

この間、一緒に1歳児の担当をしてるセンセイに


「センセイって手作りのお菓子とか作る?」


って聞かれて


「いえ!464 もっぱら買う派ですw」


って答えたら、


「コレ、すごく簡単にできるからどうかな~って思って持ってきたの(´▽`*)


作ってみる?」


ってカップケーキのモトとレシピをくれた♪


レシピを見て一瞬、


(牛乳とバターと卵がいるじゃん。


牛乳と卵はあるけど


バターなんてチューブでバター3ぶんの1しかないじゃんw)


って思ったけど、


なんか楽しそうだから


「作ってみま~すヾ(o・∀・o)ノ゙


あ、でも・・・カップケーキの容器ってドコに売ってるんですか???」


って聞いたら


「100均100均!ヾ(゚ー^*) 」


 


・・・なるほどw


 


  215


 


まずはカップケーキの型げっちゅ!234


20060911104509.jpg思ってたよりカワイイw


せっかく来たんだから


なにかおもしろいモノないか見ていこ~っと・・・


って思ったら、


なんだか食料品コーナーがやけに充実してる!


お菓子とかカップラーメンとかだけ見てても


スーパーの棚を見ているかと思うくらい


ふつーに選べるしw


スナック系なんて、


「うわなんだこれ?!w」


って激辛ハバネロムーチョとかカールのなんとかマヨネーズ味、


とかあるしww


やばい!気になるのいっぱいある~!


でもこの誘惑に負けたらジャイ子への道・・・


 


ダメダメダメ・・・((-ω-。)(。-ω-))゛


 


ウラに回って飲み物コーナーには、


おーいお茶とかわりとふつーっぽいのの隣に


聞いたことないコーラ飲み物www


ペットボトルのデザインも見るからに


「ハイ!コーラぱくりました!」


ってカンジで


超~~~あやすぃw


しかもその隣には


「ハイ!もちろんダイエットコーラもぱくりました!」


ってカンジのまで並んでるしwww


 


リポDとかまであるんだ~びっくり~って思ったら


その隣はこれまた聞いたことも見たこともない栄養ドリンクw


これ飲める人、絶対勇気あると思う!w


長井じゃなくてもマチガイナイって言うって!


 


ふ~。


くるくるっと回って、


 


キッチン用品には「白髪ネギピーラー」とかあるし、


文房具コーナーには趣味の本とか地図まであるし、


日用品は傘・・・長いのと折りたたみと両方あるし、


衣料のとこには男性用のトランクスとかTシャツ???


 


ひゃくえんのトランクスぅ~~~?! ΣΣΣヽ(゚Д゚;)ノ゛


 


マジですごいかもww


 


ぱしぱし写メとりたかったけど怒られたらイヤだし、


ツボネタだけのためにいらないモノ買うのもイヤなので


カップケーキの型と、お菓子1コだけ買ってきたけど、


 


たっぷり30分は見てましたw


それも


「あっ!ちびまる子ちゃん始まる!ヽ(`∀´)ノ゛」


って思ったから帰ってきただけで


なんにもなかったらまだいたかもww


 


そういえば


まゆんちのお風呂イスは


「気に入るのを見つけるまでイスいらない!( ̄^ ̄)」


って探して探して探しまくって


ロフトで買った4600円くらいのなのに、


洗面器は100均の


ラブリーなハート柄っぽwww


 


100均・・・


たまにお散歩気分で行くと楽しいかも!(・∀・)゙


 


 大塚愛 「ネコ251と風船404」  ネコの目線て・・・(・´艸`・)゛


 


 

2006 / 09 / 04 ( Mon ) 22:34:30
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
敗者復活なるか?!手元には大量の・・・w

先週はおっあっつん来ててひたすら遊んでたので


今週末はお友達とお茶の約束以外は入れないでのんびり~(´▽`*)゛


って思ってて、


ちょっと収納とかいじろうかと思ったんだけど


「まだあちぃ・・・(ノД`)゛」


 


リメイクしたいテーブルとかもあるんだけど


まだイメージが固まらないし・・・(´-ω-`)゛


 


ってうだうだしてたら


気がつけば日曜日の午後・・・


だいたい一人暮らしでなんで収納とかいじんないといけないの?


ってカンジっしょ?w


まいっか、もーちょっと涼しくなってからでw


 


「っつかさ~、


こんだけ広いトコ住んでて


まゆのモノだけできっちり収納使い切ってる、


って不思議じゃね?w」


 


うん!


不思議っ!o(≧ω≦)o゛


 


・・・


 


 


246 逃走w


 


で、


今日は9月3日(σ`・ω・)σ゛


ってことは、昨日は9月2日(あたりまえw


さて何の日でしょう?


 


いえっさ!


宝くじの日で~す(≧∇≦)b゛


というワケで


恒例の”敗者復活番号”は・・・


 


「4181」


 


平成17年8月1日~平成18年7月31日までのハズレ券を見てみましょう♪


 


20060903203454.jpg こんなにw


そろえて厚みを測ったら、3センチ・・・w


1まんえんの新札3センチっていったら


300まんじゃん!w


そ~ぉだったらい~いの~にな~♪


そ~ぉだったらい~いの~にな~♪


 


 


違うし・・・orz゛


 


 


この中に、


4181


あるのか?!


まゆは復活できるの?!できないの?!


 

続きを読む
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 20:48:28
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
レンジでチン!を初体験w

7月20日、職業病キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!~の巻(→こちら122)で


行ってみた病院がなにげにイマイチだったので、


今日、お仕事が終わってから別の病院に行ってきました465


前回のセンセイはぬぼぉ~~~っとしてたけど、


今日のセンセイはぱっと見、ちょい神経質っぽいカンジw


でも、注射するとか言われなくてホッとしてたら、


「しばらく毎日通って、コレしますから。」


「コレ・・・?」


「そ♪」


センセイが、


まるでドラエモンがポケットから何かを出すときのように


嬉しそうに引っ張ってきたのが


 


”半導体レーザー治療器”


 


まゆの場合は骨に異常とかなくて、


単に筋とかを痛めてるってカンジみたいで


これを当てて直接刺激をすると


痛みを和らげたり、


血流をよくしたり・・・


っていう説明もそこそこに


センセイってば、


コレね、ものすごく高い機械で一般の病院じゃ置いてないんだよ、


って自慢モード入っちゃったしwww


うつぶせで腰から背中にかけて何箇所か


ぴぴぴぴっ!


ぴぴぴぴぴぴっ!


ぴぴぴっ!


ってレーザーらしい何かwを当てられて終了28


 


(ふぅ~、半導体とかレーザーとか大げさに言うから


なんか無駄にびびったっぽww


 


しか~~~しっ!


そのあとさらにびびったのが、


となりの処置室で看護師さんにまたうつぶせで寝かされて


今度は


「患部を温めますけど、


表面からじゃなくて


レンジでチンするみたいに中を温めるから


熱くなったら言ってね♪」


 


レンジでチン?!Σ(・Д・ノ)ノ゛」


 


人間をレンジでチンしていいんですか?!


 


ドキドキドキドキ・・・


 


3分くらいで食べごろになっちゃったりしない?!


(ってカラアゲかよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛


そーじゃなくって~(ノ∀`)゛


 


ドキドキドキドキ・・・


 


光っぽいっていうか電気っぽいっていうか


何かが背中に当たってるw


 


ドキドキドキドキ・・・


 


 


あ、ホントだ


じわじわ~ってしてきたかも。(´・ω・`)


 


チンされてる食べ物って、こんなカンジなのか~~~w


だけど、チンだと3分もしたらそーとー熱くなるじゃんw


やっば~い・・・(´・ω・`; )


 


ドキドキドキドキ・・・




ピーッピーッピーッ!


「ハイ終わりです~♪」


 


 


半導体レーザーとチン・・・


 


ふっ。


 


ぜんぜんへーきじゃん。


 


びびらせやがって・・・


 


 


 


 


あ~怖かったwww


 


 


ジョーくん見~っけ176


勝手にしやがれ+オダギリジョー 「チェリー・ザ・ダストマン」 どうするのよ?!


 


おまけ♪


はりつけちゃダメって書いてあったから明日消すかもww


北斗のクレヨンしんちゃんw


か~もんべいびーかもんべいびー タマネギたべれる~?のトコがツボったw

2006 / 09 / 01 ( Fri ) 23:27:17
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
