2006 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2006 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヌヌヌホってぷぷぷぅ!

第2弾がある!(≧∇≦)b゛


 


って聞いてからずぅ~~~っと楽しみにしてた


ちびまる子ちゃん実写版が


アホTV局の都合でとばされることなく


無事今日のオンエアを迎えたので


朝からるんるんるんるんして


ちびまる子ちゃんを見ながら食べる「親子丼271」の下ごしらえも189カンペキ189にして


いざお仕事に行ってみると


延長保育が始まって早々いきなり、


「センセ~イ!今日ね、ゆうちゃんとこのママのお迎え10分遅れますって


電話入ってるから、お願いね~♪」


「(げ!マジか~(-∀ー#) ・・・はぁ~い(泣!」


(10分か、ギリだな・・・ま、しゃーない!w


と、思ってたら


「センセ~イ!目、見える?!」


「は?!」


「この子ね~、トゲが刺さっちゃったって言うのよ~!


わたしよく見えなくて~(*´д`;)抜いてあげてくれる~?」


「わかりました~(´・ω・`;)」


(ピンセットで抜けってか~~~(´д`ノ)ノ むりむりむりむりw


 


(・・・ってか今日、7時までに帰れるのか?(-ω-;)


 


   246


       106


             246           106


お疲れさまでしたぁぁぁ~!


 


   38         215


 


 


288<ぴ~ひゃらぴ~ひゃら194ぱっぱぱらぱー194


 


「( ゚д゚) ま、間に合った!」 


 


ご飯はタイマーでセット、朝下ごしらえしておいたおかげでできた


20061031214700.jpg 親子ど~ん199271


( ゚д゚) あっ!


ゆたちゃん出てる・・・w


 


ゆたちゃん、


出るなら出るって


言ってくれないとwwwww


 


1話はなんとなく見てたけど


2話と3話は


なんかまるちゃんくらいの頃にあんなことあったよな~


っていうストーリーだったので


しみじみ見ちゃいましたw


3話のラストのあたりはお約束の大泣きw


 


え?


 


な、泣いてなんかない・・・


 


 


 


 


 


 


わけないじゃん!w


 


 


ふん( ̄^ ̄)


ムラマサ 「HECTIC!!!!!!」 (σ`・ω・)σ゛

2006 / 10 / 31 ( Tue ) 22:07:24
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
痛い・・・w

昨日は日曜日だけど朝9時半に起きて


洗顔と歯磨きをして


10時から(ちょっこしフライングしたかもw


電話の子機片手に約1時間くらい、


かける→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る


→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない


→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル


→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る


→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない


→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル


→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る


→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない


→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル


→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る


→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない


→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル


→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る→リダイヤル→かからない→切る


→リダイヤル→かからない→切る


を繰り返したあげく、


プルルル プルルル プルルル・・・


あ、やっとつながった!(≧▽≦)゛


と思ったら


「本日このダイヤルで受け付けをしましたチケットは全日程とも予定枚数を完売いたしました」


(´;ω;`) うっ…


 


パシフィコ横浜のAAAライブのチケットが


とれなかったっぽ~~~(T▽T)ノ゛


 


AAAといえば


桑田さんが毎年、その年のテーマを決めて


テーマの中でいろんな曲をカバーして歌ってるので


1度は行ってみたいと思ってたのと、


今年はサザンの年越しライブがないので


去年の年越しライブでもらった投げKISSのお返しができるのはもうAAAしかない!


って思ってたのに~~~~~(ノ∀`)(本気w


 


ちぇっ!( ̄^ ̄)


 


朝っぱらからいきなり出鼻をくじかれた形で


テンションが がーーーーー195195195195195195


って下がりそうになったので


20061030212702.jpg
いくら丼271を作って朝&昼兼用のごは~ん♪


あっつんパパん、ごちそうちゃ~~~んヾ(≧▽≦)ノ゙


箱でがっつり送ってくれたけど


土曜日にあーちゃんちで手巻き寿司やってもらうのに持ってって


実家にもちょこっとあげたら


もうないで~すw


ないで~す!


ないで~~~す!


ないで~~~~~す!ヽ(`∀´)ノ゛


(岩手の方に向かって言ってみたw


 


おなかもいっぱいになったし


お天気もいいので


190そうだ!髪の毛切ってこよっと!


と美容院の予約をして


お掃除&お洗濯をすませて


帰宅目標時間6時(ちびまる子ちゃんw れっつご!ヽ(・ω・´ )ノ


シャンプーしてくれるおねーさんに


「最近シャンプーする時に抜け毛が気になるんだけど~」


って言ったら


「あ、今ね、そーゆー時期です!」


って断言されたw


 


ストレスかなぁ~


それともホルモンのバランスとかかなぁ~


って聞く気まんまんだったのにwww


 


おねーさん・・・


B型ですか?w


 


(´ー`)56ちょきちょきちょきちょき・・・


 


毛先の傷んだトコをキレイにカットしてもらって


おろしてても結んでも巻いてもわりとアレンジがしやすいようにしてもらって


大満足で


「どうも~( ´∀`)ノ゛」


ってお礼を言ってお店を出たら


美容院の駐車場でいきなり、


「センセイっ!( ・ω・)∩゛」


「(゚Д゚≡゚Д゚)へ?」


まゆのクラスのゆーちゃんママw


「今終わって出てこられたんですか~?」


「あ、ハイw」


「今からなんです、一緒なんですね・・・」


「そうなんだ~」


「この子とwww」


 


・・・ぇw


あ、ゆーちゃんのおねぇちゃん?


 


しかもちびまる子ちゃんもびっくりのサラサラのおかっぱ・・・


・・・いよいよ明日、実写版!ヾ( ゚д゚)ノ゛


 


じゃなくて~~~(´・ω・`)・・・小学生のオンナのコと一緒ってどうなのw


 


休日のテリトリーも一緒、


っていうのもなんだかなぁ~wwww


 



487Tommy heavenly6 487「Lolipop Candy BAD girl」487
          

2006 / 10 / 30 ( Mon ) 22:15:50
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
あれ?負けたよね?

日ハムが日本一になって


新庄がヒーローになった夜が明け、


翌日の名古屋のスーパーは・・・


20061029131841.jpg ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ や、やっぱし?!w


お約束なのコレ?w


「負け」パターンの準備も万端だったの?┐(´∀`)┌



そしてお値段は・・・


20061029132100.jpg ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ や、やっぱし?!w


(それぞれ2コずつ買いましたがwww





( ゚д゚)ハッ!!



もしかして・・・



もしかしたら・・・




ε=ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゛





(((゚д゚ )))((( ゚д゚)))゛





20061029132520.jpg ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ や、やっぱし?!w






大人げないぞ・・・名古屋人w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



(ええ、買いませんでしたwwwww




せつないお買い物ソングどぞw


藤岡藤巻 「牛乳トイレットペーパー海苔」 106

2006 / 10 / 29 ( Sun ) 13:38:52
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(2) * page top↑
新庄お疲れちゃ~んヾ(`・∀・´)ノ゛

祝!日本ハムファイターズ優勝221189


中日、応援してたけど・・・


完敗だね(ノ∀`)


うん。


いいドラマ、


見せてもらったぽ・・・


 


ドラマ?


 


ドラマ・・・


 


「野球中継延長のため、だめんずうぉ~か~は中止させていただきます」


 


またか~~~~!ヽ(`Д´)ノ゛


 


なまらムカつく!( ̄^ ̄) (←使い方あってる?w


 


 ハムリンズ 「ハムソー星 発見!おいしそー」 


        今度こそ安くなるのか?ハムソー星ジw

2006 / 10 / 26 ( Thu ) 21:57:40
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
中日負けそうなので現実逃避?・・・でバトンw

「コレいつのだよ?!(-∀ー#)」


って、某理系秀才青年から突っ込まれそうだけど、


最近食べ物ネタ多い気がして


「まゆぱんなんだかんだいって食ってばっかじゃね?w」


「・・・だよなw」


「・・・だよなw」


「・・・だよなw」


ってウワサになっちゃう前に


なんだっけ?まいっかw バト~ンヾ(≧▽≦)ノ゙



●宝くじで3億円当たったらどうする?


1億で土地と家とクルマ、


1000万でカフェのあるお花やさんを開いてみるw


ももちゃんたちにも1000万ずつバラまいて


残りは老後にとっとくw



●どんな告白をされたらグッときますか?


2人にしかわからない内容、っていうか


対まゆにしかできない告白、かな!



●こんな人が理想!!


言うコトとやるコトがずれてない人
 


●異性のどんな仕草にグッとくる?


ネクタイしめたりゆるゆるしてるトコ&
腕まくりして二の腕出した瞬間w



●自分を褒め称えてください。


え?ツボ終わらなくなるけどいいの?w



●逆に誰かを罵ってください。
 
うるさいばかw



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


赤ちゃんのうなじ(←あの無防備すぎるカンジがたまんないwww



●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


えー!たくっちょ何だろ~~~~?!
タマゴ?w



●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


お医者さんの白衣にインテリちっくなメガネw



●最近ハマってる場所は?


あーちゃんち194(←おいしいごはんごちそうしてくれるからw



●今、何聴いてる?


スピッツのベスト



●最近感動した出来事は?


20061025213357.jpg
おっちゃ
あっつんが作った鮭チャーハンの味w



●最近怖かった出来事は?


自転車ですれちがった人がずーっと大きな声でしゃべりながらついてきたことw



●今行きたい場所は?


 ひとりカラオケ289


●明日の予定は?


不燃ゴミを出してお仕事に行く215



●最近…恋してますか?


きっ、聞かないでよ~w



●ストレス解消法(>m<*
 
プチストレスなら・・・ドラッグストアでチープコスメ選び


そーとーなストレスなら・・・電話で誰かに話を聞いてもらうw



●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?


そんなん見えたら一人で運転できなくなる自信アリw
 


●今どんなきぶん?


中日負けそうだから思いっきり励ましたい気分!


●夏休みにしたいこと


来年の?w (ヤバい・・・いつから放置だったかがバレるwww


またバーベキュー&キャンプしたい(≧▽≦)ノ゛


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)


優等生系(いやだからホントだしww



●ケータィの機種は??


DocomoのP901is



●キレてますか??


((-ω-。)(。-ω-))キレてないっすよw


ギリギリまでガマンして、いきなりぶちキレるタイプですがなにか235



●えっ、本当ですか!?


う、ウソ!w



●流れ星に何を願いますか?


ツボのサイト価が億にのっかることw



●朝起きたらまず何しますか?


ケータイのアラームをオフにして顔洗いに行きます(・_・)



●今どこがかゆいですか?


ぱんつのごむのとk∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛



●んじゃ、痛いとこは?


(゚∀゚)σ<性格!w          げ。(T▽T)



●携帯の待ち受け画面はなーんだ?


20061025215337.jpg140バス停w

 ●今日何食べた?


コラーゲン入り納豆丼271



●腹筋と背筋どっちのが好き??


どっちも別にw



●10分後何してる?


おぷろ?



●来年何してる?


扶養家族になってる(ぇw



●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??


もしもボックスぅぅぅ~ヽ(゚∀゚)ノ゛



●山派?海派?


遊ぶなら山、食べるなら海!Ψ(`∀´)Ψ゛



●ゲーマー!?


いいえ決してそのようなことは・・・w



●青春っていつまで?


大学卒業までかな~(´・ω・`)



●カカオ99%のチョコをどう思う?


チョコじゃないw



●死ぬ前にどんなコトを言いたい?


「お疲れちゃ~んヽ(・∀・`)ノ」



●あなたは今幸せ?


たぶんねw



●来年の抱負は?


ちびまゆを産んでみる・・・かもw


●好きなアルファベットの文字は?


ん~~~~m?




●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい  (自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス 4.バトンのタイトルを変えないこと! 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


じゃあ追加する質問は・・・


●晴れオトコ晴れオンナ雨オトコ雨オンナ、どれですか?


バリバリの晴れオンナっぽ1


 


ぜったい回せって言われても~(・ω・)


意外と時間かかるのでおヒマな方持ってってちょ、としか言えませ~んw


 


っぎゃぁ~~~~!Σヽ(゚Д゚; )ノ゛


ににににに日ハムにリーチかかったぁぁぁ~(T▽T)


 


 福山雅治 「milk tea」51 倖田來未よりうんとエロカッちょイイぞw

2006 / 10 / 25 ( Wed ) 22:53:22
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
料理っつったら料理なの!w

この間のツボ
あっつんから届いた”お鍋”のコトをφ(`д´)カキカキしましたが


あれから半月あまり・・・



φ(`д´)カキカキしたっきりで”お鍋”についてふれないでいると、


なにげに


「まゆぱん、結局アレ使ってないんじゃね?(´ー`)」


「使いたくても使い方がわかんないんじゃね?(。・ω・)」


「つか、料理じたいやってないんじゃね?(-ω-;)」


「あっつん、送り損かよw(・∀・)」


「・・・かもなw」


「・・・かもなw」


「・・・かもなw」


的なウワサ、されちゃってたりしてない?!w
(いちいちしてねーよ!ヽ(`Д´)ノって?w  


・・・っですよね~ww


 


と、いうワケで・・・


あれから作ったまゆのシャトルシェフ料理3連発!


初めて作ったのは


20061024200248.jpg


秋といえばシチュー!


し・か・も284


シチューにしては見慣れないモノがw


それは、


温泉卵に挑戦して失敗して固ゆでになった ゆで卵w


(なので、正確に言うと


温泉卵作ろうとして失敗したのち作ったシチュー、


というコトになりますw)


20061024200738.jpg
作り方はカンタン♪内側のお鍋で、刻んだ材料をさっと炒めてお水を入れて沸騰したら外側のお鍋(入れ?)に入れて


20061024201016.jpg
温度が黄色いゾーンまで下りるまで放置、再加熱のところまできたら火にかけて(その頃にはすっかり火が通って柔らかくなってるので)シチューのルーを入れるだけ♪


そのあとさらにもう1回外側のお鍋に入れて待てば完璧!w


 


 


つぎ。


20061024201236.jpg
㌧汁280(岩手では地元のサトイモを入れて芋の子汁って言うぽ♪ヾ(゚ー^*)゛


20061024200649.jpg
コレは火にかけた内鍋のお出汁の中にどんどん材料を放り込んで、最後にお味噌をといたら外側のお鍋に入れて待つだけ(*^ー゚)


 


 


つぎ。


上の2コを作ってみて、ホントによく味がしみこむコトがわかったので


それならばっっっ!(`・∀・´)


と思って作ってみたのが、


20061024201750.jpg140冬の定番、おでん432


これは、お仕事にお出かけする前に準備して


いつものように外側のお鍋にセットしておいて、帰ってきたら・・・


20061024202313.jpg
できてる~~~~~(´▽`*) しかもまだお鍋があったかいw


特に大根は、おはしがすーっと通って中まで味がしみしみ~(≧▽≦)ノ゛


こんにゃくにもしっかりお味がついてたし!


ちょっと感動+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


 


 


 


 


 


 


 


 


 




「つーかさ、コレって料理っつーの?(・∀・`)」


「ん~びみょぅ・・・( ・ω・ )」


「切って鍋に入れて味つけて放置だろ?(*´Д`)」


「・・・だよなw」


「・・・だよなw」


「・・・だよなw」


 


 


 


 


 


 


 


 



      (*`Д´)=○)Д゚)゚∀゚)´Д`)´Д゚)゚Д)^^^^^^゚゛


 


 


 


ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ放置料理ばんざ~いwヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


487175R 「ハッピーライフ」487

2006 / 10 / 24 ( Tue ) 20:44:50
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
コロッケはおいしかったけど検○なんてキライだ~!ヽ(`Д´)ノ゛

土曜日はももちゃんが作ってくれたパスタ430


日曜日は大学のお友達仲間とラ~~~ンチ237194


昨日は・・・


20061023204626.jpg


と、



20061023204718.jpg


と、


20061023204810.jpg

で、1260えんのランチバイキングだったっぽ(´艸`)


そのあとみんなでお茶しようってことになって


20061023210048.jpg140バケツパフェwww




家に帰ったら、葉山のお友達に頼んであった


20061023205044.jpg キタ━━━!ヽ(´∀`ヽ)
390コレがうわさの葉山コロッケΨ(`∀´)Ψ゛


 


普段1人だと揚げ物なんて絶対しないけど・・・


 


20061023205412.jpg 揚げてみた&挟んでみたw


カリっ!


カリっ!


衣がカリカリいってる~~~343(≧▽≦)343


パンは


「このコロッケを挟むためにわざわざ焼いてるの?」


って思うくらい


大きさといい、形といい、味といい


めちゃめちゃ合う!ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


イキオイでつい揚げまくっちゃったけど、


昼にさんざんぱべてたので


さすがにコロッケとコロッケパンは2コずつ


今日のお昼ごはんに残しました(・∀・。)


 



で。


げっつよっうび~(σ´∀`)σ゙


げっつよっうび~(σ´∀`)σ゙


きょうっはけっんべっんの


げっつよっうび~ヽ(・ω・´ )ノ


 


 


215じゃ~~~~!


 


(`・ω・´)よし!


 


 


メール、よし!


ツボ、よし!


夜ごはんのおでんの準備、よし!


ガス、よし!


窓、よし!


カギ、よし!


 


 


 


                215


 




「こんにちは~♪」


「あっ、こんにちは~♪」


「出たぁ~?」


「出た出た*´艸`)゛」


 


・・・


 


あれ?


 


o(・_・= ・_・)o


 


 


・・・


 


(´∀`;)


 


「ないw」


「えええぇぇぇぇぇ?!」


 


忘れた・・・orz゛


 


「おうち帰って持っといでwww」


 


 


              215゛ うん○取りに帰って遅刻って・・・(T▽T)


 


 


やっぱり検○なんてキライだ~~~!o( `Д´)o


桑田佳祐 「BLUE MONDAY」  明日はあったかいもの3連発(≧∇≦)b゛

2006 / 10 / 23 ( Mon ) 21:24:06
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
秋巨大結果発表!(中国語か!w

秋巨大ってwww


オータムジャンボでいいじゃんね!(自分ツッコミw


2日もひっぱるネタじゃないので


とっとと結論言いますが、


 


けっ!


ハズレたっちゅーねん!o(`ω´*)o゛


 


今回は


いまいち当たる気がしなかったのと


生活費が収入の2倍(わかった、って?w


なので、購入枚数も少なめのバラ20枚(ノ∀`)


さらに


犬のフンよけただの


鳥のフンよけただのって


運ポイントをゆたちゅぁんに引かれまくって


抽選日当日はたしかプラマイ0!w


 


当たるわけないじゃ~ん!( ̄^ ̄)


 


で*´艸`)


も*´艸`)


ね*´艸`)


 


7等300円のほかに、


6等3000円が1枚あったから


計3600円w


(換金の時にはいちおう「おめでとうございます♪」って言われるwww


で結局、


えーっと・・・


-2.4K(?w


 


ほんとうにありがとうございました。(←使いかたあってる?w


 


また今日から運ポイント貯めて(絶対ゆたちゅぁんに内緒で貯める!w


年末ジャンボいったるで~ヽ(`∀´)ノ゛


 


 


あ、その前に有馬・・・


ゆ、ゆたちゅぁん情報ぷり~ず(は~と!w


 


 


ミロ 「金魚のふん」 


 きくちももこっぽい声で「キミの後ろにいつもいるよ」ってwww

2006 / 10 / 20 ( Fri ) 22:07:15
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
イカフライ、NEWレンジで初の爆発!w

木曜日はツボお休みの日なんだけど。


今日もそのつもりだったんだけど。


週末、ももちゃんと遊ぶ約束の電話74して


おぷろ186入って髪かわかして


「だめんずうぉーかー」見~ようっと!


テレビ77つけたら


ニュースステーションみたいなのやってた・・・


あれ?


古館だめんずうぉーかーレギュラー?w


んなわけないw


 


チャンネル間違えた~(ノ∀`)


㌰㌰㌰・・・


㌰㌰㌰㌰㌰・・・


 


あれ?


 


(´・ω・`)


 


ダウンタウンDXがスペシャルだからか?


 


㌰㌰㌰㌰・・・


 


( ゚д゚)はっ!


 


番組表で確認したら、


だめんずうぉーかー


9時からだった・・・orz゛


 


 


終わっとる!(T▽T)


 


 


ツボお休みの理由がなくなったので


φ(`д´)カキカキしてる理由を書いてみましたw


 


あと、ぜんぜんかんけーないけど


今日のお昼ごはんに


昨日のおかずの残りものの「イカフライ」を


チンしてたら


突然ボンッ!ΣΣΣヽ(゚Д゚; )ノ゛


って爆発しました。


今までレンジの中でいろいろ爆発させてきた中でも


かなり大規模な爆発でちょっとびっくりw


ってか!


わらいごとじゃなくて~~~~ヽ(´∀`;)ノ


この電子レンジ、まだ新しくて


っっっちょ~~~キレイに使ってたのにぃぃぃ~(T▽T)


 


半泣きですごくキレイにお掃除したけど、


まだイカフライの衣の香ばしいニオイが・・・orz゛


 


レンジでチンすると爆発するものって、


たしかゆで卵も爆発物だと思ったけど


あとイカフライと(本日確認済みw


そういえばひじきとかこんにゃくも小爆発起こしてたしw


ほかにもまだあるのかな~~~(((( ;゚Д゚)))゛


 


情報お待ちしております(っていうか掃除めんどい!w


 


真心ブラザーズ 「どか~ん」 どかんと一発♪やってみよ~うよ~♪(・・・お断るw   


 


 

2006 / 10 / 19 ( Thu ) 22:42:42
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
運の小出しのダメ押しか?w

最近テレビに出てる女性タレントの誰かが


1日に1人は必ずって言っていいほど


×


ってパターンがいる気がする・・・


ような気がする・・・


のは気のせい?


今日はいいとものゆうこりんだったしw


明日は誰・・・?w


 


この間予約しておいた日本シリーズ、


抽選で見事にハズレて


チケット取れなかったっぽ( ̄^ ̄)


 


そういえばあれから


 


信号が全部赤で止まってばっかってコトもないし



電車のドアが目の前で閉まったコトもないし(むしろ間に合っちゃったってのはあったけどw



順番待ちの行列運が最悪(これは相変わらずよくないけど(ノ∀`)゛



保育園のおやつが無しになるなんて皆無(どっちかっていうと大盛り?w


 


ってことは。


 


結局、なんだかんだいって


まゆの運は小出しのままなのか?!


 


そして今日はオータムジャンボの抽選日216


 


ラッキーがありませんように・・・


ラッキーがありませんように・・・


ラッキーがありませんように・・・


 


と、朝からなんとなく心の中でつぶやきながら


 


保育園に着いて最初のお仕事は


こわれたおまるの修理


だったし、


なんか


わりとアンラッキー?w


 


なにげにまゆのツボのサイト価格も暴落してるしwww


 


ほらね、アンラッキー?w


 


よっしゃ今日は寝るまでこの調子で~(≧▽≦)ノ゛


 


って思ってたら、


保育園の帰りに寄ったスーパーで


偶然にもママんにばったり会い、


「あら176今帰り?お疲れさま~(´▽`*)


今からちょうどお買い物なの~。


まゆちゃんも欲しいものとか好きなもの


なんでもカゴに入れなさい194


って言われて、


 


”生活費が収入の2倍”


”今、たしか冷蔵庫はほとんどカラっぽ”


”夏じゃないから食べ物は日持ちする(←主婦か!w ”


っていう計算でアタマがいっぱいになったまゆは


次の瞬間、


わ~いヾ(≧▽≦)ノ゙」


って言ってました・・・orz


 


ほとんど条件反射il||li _| ̄|● il||li


 


レジで出てきたレシートは


今までこんな長いの見たことあったか?w


っていうくらい長くて


(50センチちかくあったかもw


レジの人も笑ってたくらい・・・


 


コレってラッキーだったって言う?


 


言う?


 


言う?


 


ぃゃw


 


昨日の行いで運ポイント(←だから運ポイントってナニ?w


上がってれば別だけど・・・


 


明日のオータムジャンボの結果やいかに!


 


では・・・


ラッキーといえば!


ラッキーじゃなくて


ラッキィ池田の、


元祖一発屋 「愛のカンチョー、ズッコンキュー!」 どぞ!(ヤケ?w


 

2006 / 10 / 18 ( Wed ) 23:26:47
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
たまにはまゆだって・・・

今日の夜ごはん271


20061017201628.jpg
釜揚げしらす丼~237194


おいしすぎてヤバいw


あつあつのごはんの上に


しらすをたっぷり乗せて、黄身を1つ落としただけ・・・


味つけナシでもぜんぜんぉk~(≧∇≦)b


葉山の釜揚げしらすおそるべし!(>ω<ノ)ノ゛


ごちそうさまでした~ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


さてさて


1年365日のうち、


364日は


人に迷惑かけてるか心配させてるか


笑わせてるか笑われてるか


ってカンジだろ~どうせ・・・


って言われても仕方ないかもな~と思うわけですが


(まぁホントのことだw


今日のまゆはチガッタ!


チガッタったら違ったw


 


 


「オイオイまた大げさなコト言って~たいしたコトしてないんじゃないの~?」


 


と、思ったヒト・・・


 


正解です!w


 


だってね、たいしたコトじゃないんだもん。


 


今日、荷物をひとつ送ろうと思って郵便局に集配を頼んで待ってたら


ぴんぽ~ん215194


って担当のおばちゃんがやってきたんだけど、


大きさを測って値段を言って


支払いをしておつりをもらって


スタンプ押して控えをもらう時に


自分の名前のハンコを押そうとしたそのおばちゃんが


しかめっつらして自分のハンコをくるくるくるくる回してるw


一瞬なにやってんだかわかんなかったけど


首をかしげて見てたら、


「どっちが上だかわかんないのよ~(´Д`;)


老眼鏡つけてても、いつも困っちゃうの。」


ってw


 


そっか。


ちゃんとした印鑑なら上がこっち、っていう印がついてるけど


シャチハタみたいなのとか安い三文判はそんなのないもんね~(・∀・` )


 


で、


「ちょっと待ってもらえますか?」


って言ってまゆのシール帳を持ってきて


丸くて小さいお花の絵のシール262を1つ見せて、


「ここにコレ貼って、目印にすれば大丈夫かも♪


貼ってもいい?」


ってハンコの上の目印になるようにぺたっと貼ったら、


「あらあら・・・ほんと!


まぁかわいい~。


ありがとありがと!


ありがとうね~。」


ってすごく嬉しそうに何回もお礼を言ってくれて


「いえいえ~じゃあ荷物お願いします(´ー`)ノ゛」


って玄関を閉めようとしたら


もう1回振り向いて


「こんな風に親切にしてもらったの、初めて。」


って・・・


 


言われちゃったっぽ*´艸`)゛


 


ハンコにシールで印をつける、


ただそれだけ。


 


ぜんぜんたいしたコトじゃないけど、


人に喜んでもらうって自分も嬉しい


っていう気分になれた、365分の1日だった・・・


 


ま、


ちょうどメイクもばっちりしたトコで


着替えもちゃんとした後だったし


 


すっぴんだったらやってたか、といえば「?」ですがなにか?!w


 


いいでしょ!たまにはまゆだって・・・なのw


 


 たま 「星を食べる」  たま・・・たま・・・たまたまつながりかよ!w


 

2006 / 10 / 17 ( Tue ) 21:04:43
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
中日優勝を自慢してきました!w

土曜日&日曜日・・・


かねてより


遊びにおいで~(´▽`*)


 


遊びにおいで~!( ´∀` )b


 


遊びにおいで~~~!щ(゚▽゚щ)


 


と、言われていたお友達の家に


遊びに行って来ました246


 


キヨスクに


20061016210450.jpg


こんなおみやげ390がぶら下がってた名古屋駅を後にして(・´艸`・)゛


 


まず土曜日はココ194


20061016204431.jpg( ゚д゚)あの遠くに見える島はもしや・・・w


そして、


ココのデニーズは


もしかしたら日本一オシャレな外観かも!


20061016204653.jpg140デニーズなのに黄色くない!w


白い壁に青い屋根!


ロゴだけが


まちがいなくデニーズw


 


そう。


 


ココは逗子海岸258で~す(≧∇≦)b゛


 


ざっば~ん!


ざっば~~~ん!


っていう波の音をBGMに2時間くらいおしゃべりしながらランチして


ランチのあとはお友達のおうちでまたまたおしゃべりして


ホントは


桑田さんも大絶讃してるっぽい


おススメのコロッケも食べたかったんだけど


おなかがいっぱいになりすぎて


無理無理無理!464ってカンジになっちゃったので


後日送ってもらうことにして


有名な釜揚げしらす391


20061016210315.jpg
をおみやげに


夜は別の、お泊まりする都内のお友達の家へ194


7月に結婚したお友達の買ったばっかりの新しいマンション189


まゆがお泊まり第1号221ひゃっヽ(゚∀゚)ノ゙ほー!


 


おねしょにだけは気をつけないと・・・(・´艸`・)゛


 


夜ごはんはお友達の実家(=焼肉やさん176




20061016211936.jpg
松阪牛の焼肉(←これがあったからコロッケがまんしたww


をごちそうになって(おみやげは釜揚げしらすなのに!w


お店のカラオケ289で遊ばせてもらった~ヾ(≧▽≦)ノ゙


誰の歌か知らないけど


お友達のおにいちゃんが歌ってくれた演歌?


「心こおらせて」


がサイコーだったwww


「心こおら~せて~


ギャグもこおら~せて~(空気こおら~せて~♪」


って言ってゴメンナサイw




寝たのが3時だったので、


とーぜん起きたのはお昼近くw


 


ランチタイムに朝ごはんを作ってもらって424


午後はオンナのコ同士でお買い物して69


お気に入りのパパスカフェ51でパンケーキを半分こして50


お買い物のシメはソニプラでチープなコスメ295をおそろいで買って


帰ってきました217びゅぅ~んヽ(`∀´)ノ゛


 


 


 


 


 


・・・そしてカゼは悪化しましたw


今日は朝から病院通いil||li _| ̄|● il||li


休まずにお仕事行っただけエライよね?!w


 


 TUBE 「君となら」 


 この曲、どうでもいい人にこっち向いて歌われても困るし


 だからってあっち向いて歌われるとなにげにムカつくかも~w


       (じゃどうしろって?┐(´∀`)┌さぁ~w


 

2006 / 10 / 16 ( Mon ) 21:46:26
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
来る!きっと来る!(ジェイソン以外w

昨日スタートのドラマ


だめんずうぉーかーが


そこそこおもしろかったので、


今クールは


基本的に木曜日お休みにしますw


あとは週末のどっちか・・・気分でw*´艸`)゛




さて68


13日の金曜日40の今日、みなさんいかがお過ごしでしたか?


大学時代のお友達に


8月13日生まれのコがいて


 


「何年かに1度は13日の金曜日になっちゃうぅぅ~(T▽T)」


 


って言ってたので


8月に限らず、


13日の金曜日が来るたびにそのコのことを思い出しますw


 


ま、だからって毎年別になんにもないんだけどw23588


 


でも今日に限っては、


8chの朝の某情報番組ラストの


血液型選手権でビリだったりしたので、


けっこう朝は若干テンション低めから


スタートした感があったかも・・・


 


でも。


いざフタを開けてみると、


 


あのElmoをC.A.のお友達に


「買ってきて~!ヾ(o・∀・o)ノ゙」


っていうお願いメールしといたら、


「いいよ~♪探してみるね~ヾ(゚ー^*)」


っていうお返事が来たし(本人も欲しいって言い出したしw


 


ここ数日ゴキゲンがうるわしくなかったっぽい園長先生に


なかなか言い出せないでいた


11月のお休みがやっと言えたし


 


まだこれから抽選しないと取れないんだけど


いちおう日本シリーズのチケットの申し込みができたし


 


むしろすこぶる順調?w


 


こういうのを


日ごろのおこない221189


って言うんじゃないでしょうか?


ね、みなさん!w


 


 


 


( ゚д゚)


 


ぁぅ・・・(ノД`)


 


まゆってば・・・


 


また”運”を小出しにしてる?!w (ノ∀`)゛


 


こんなんで・・・


 


20061013221213.jpg
大事な運は残ってるのか???


このオータムジャンボ、


実はあの日のツボの書き出しで


買った~ってφ(`д´)カキカキしようとしてたのだったりするw


 


明日から


信号が全部赤で止まってもいいし


電車のドアが目の前で閉まってもいいし


順番待ちの行列運が最悪でもいいし


(↑コレは自慢じゃないけどいつも最悪w


保育園のおやつだって無しでもガマンするから


 


だから・・・


 


 


オータムぅぅぅ~!ヾ(≧ω≦)ノ゙


 


桑田佳祐 「貧乏ブルース」358


  3日連続で桑田さんの理由がいよいよ次のツボであきらかに!


 


・・・なる予定w

2006 / 10 / 13 ( Fri ) 22:51:01
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
と~おい夜空にこだまする~♪がこだまする~w

予告どおり、


朝ごはんはたまごごはん271


しかも黄身ダブル8686


いっときました!Ψ(`∀´)Ψ゛


もちろんたんまりと鼻かんだあとでw


もうね、食べてても


ゆたちゃんの


もうYouかけちゃいなよw ごはんにw


が浮かんできて


あやうく吹きそうになったっちゅーねんwww


 


 


って優香!((-ω-。)(。-ω-))゛


 


中日、優勝したじゃん!ヾ(≧▽≦)ノ゙


 


午前中、高校時代のお友達から電話がかかってきたので


出かける余裕なんかないまま保育園に行ったら


ドラゴンズTシャツを着せられてるコがひとりw


(ぷ!そういうノリ好きかもw


 


と思ってたら、


 


夕方出勤の年配先輩センセイがた・・・


 


「ちょっと~!あそこのスーパー行った~?!


洗剤166円だったのよ~。


あとね~、ティッシュ?(なぜかギモン形w 安かったわよ~。」


 


「わたし○○ショッピングセンター行ったんだけどさ~!


もうね、朝10時ちょっとすぎで、もう満車!


あきらめちゃった~、もういいや~って。」


 


「センセイは?!」


 


「い、行ってません・・・(´・ω・`; )」


 


「えっ?行ってないの~?!


午前中なにしてたのよ~!」


 


「あっそっか~。朝弱いんだもん、無理だよね~。」


 


(ほっとけやwww


 


「1日しかやんないとことか、3日くらいで終わっちゃうとことかあるから


早めに行っといたほうがいいわよ!」


 


「あそこのスーパーは行っときなさい、洗剤安いから!」


 


「夜なんかまでそんなの残ってるかなぁ~?」


 


「あるわよ~!大丈夫だって、そんなの!」


 


(店員か!w


 


ま、ドラゴンズの優勝セールがなくても


牛乳とか買いに行こうと思ってたので


スーパーには行ったけど


166円の洗剤なんてドコにもなくて(誰だよ大丈夫とか言ってたのw


20061011221326.jpg
結局こんなモノ390を買ってきてしまいましたw


ドラゴンズおつまみwww


 


いろいろ入ってにっきゅっぱw


まんまと乗せられた感がなくもない・・・orz゛


 


 


それにしても。


 


実写版ちびまる子ちゃんの放送日をずらしてまで(←根にもってるw


中日戦の中継してたクセに


優勝決まるかもしれないっていう


昨日の大事な試合を


中継しない東海テレビってなに?!


 


ふ・ざ・け・ん・な~!ヽ(`Д´)ノ゛


 


 桑田佳祐 「誰かの風の跡」~そして洗剤もティッシュも売り切れた~

2006 / 10 / 11 ( Wed ) 22:31:51
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ぐるじ~(((;-д- )=3

ぎどうどよどぅかだ


はだがでるだ~どおぼっでだだ


今朝ばはだがづばっでめがさべばした


ぶーっではだかんだだ


きいどいはだが


でで~っとでたどで


びっくりしだ(・∀・`;)


 


 


(´・ω・`)


 


 


わかんないって?


 


やっぱし?w


 


んじゃ訳:


昨日の夜から


鼻が出るな~と思ってたら


今朝は鼻がつまって目がさめました


ぶーって鼻かんだら


黄色い鼻が


でれ~っと出て


びっくりした(・∀・`;)


 


そう・・・前にも


たまごごはん食えなくなるからやめてくれ!ヽ(`Д´)ノ゛


って言われた気がするけどまた・・・w


 


りっぱな黄色っぱなです!!!


 


 


ほれwヽ(゚∀゚)ノ゛


 


・・・って画像のひとつでも見せたいトコだけど*´艸`)


んなことしたらたぶん、


まゆのツボ存続の危機がピンチぶっこいちゃうので


(サイト価格の暴落も怖いしw


今日のとこはやめとこw


(いつかやる気かよw


 


 


 


よっしゃ~♪


 


冷蔵庫のぞいたら


ヨード卵光86が7コもあるので


明日の朝ごはんは


寺岡家のしょうゆでたまごごはんに決定!(自爆www


炊飯器のタイマーをセットして寝~るっぽw278


 


明日の朝は


黄色っぱなをかんだのち、


たまごごはんをぱべます!(`・ω・´)ゞ


 


 


 


くじけたらごめんねwwww


 


 


桑田佳祐 「飛べないモスキート」   ・・・今日も3匹w

2006 / 10 / 10 ( Tue ) 23:40:30
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
運動会(ランチ込みw)&栄散策(ランチ込みw)&衣替え(チキンラ略w

この3連休237237237
みなさん何して過ごしましたか?ヾ(o・∀・o)ノ゙



まゆは


初日:保育園の運動会218
フレー194ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸゛フレー194


1週間前の天気予報だと雨だったのが
当日は台風一過、朝から文句なしのぴーかんw


むしろ晴れすぎたw


っていっても、


ゴールの風船404めがけて15mほど走るかけっこと


保護者と一緒に踊るお遊戯441


出番が終了しちゃう赤ちゃんクラスなので


9時にスタートして10時半には終わってたしww


全体が終わるのを待って、センセイお友達とランチして帰宅38


 


2日目:以前まゆにプロポーズした この方wと栄を散策78


「お散歩がキモチいい季節になったら、絶対行こうね!88


って約束してた栄のコンランショップにお出かけ365


1時間以上かけてインテリア&小物を物色したあとは


明るくて解放的な2Fのカフェで
ランチ(まゆはカレーのキッシュとサラダのセット¥.900-
おいしかった~ヾ( )ノ゙


もできて、ちょっとしたデートとかにもおススメ(≧∇≦)b゛


20061009212516.jpg
こんなキレイなディスプレイ
見てるだけで超いやされるってば~ヽ(・∀・`)ノ178


ディスプレイに使ってあるお花や果物が
造花とかじゃなくてすべてフレッシュなのも
イイ!!(*^ー゚)b゛


1階のインテリアは大物だけあって
お値段もうひょ~っ183ってカンジだけど、


2階の小物は
食器とかフラワーベースとかサニタリー系の雑貨とか
ちょっとしたプレゼントとかにもよさそうなモノがいっぱいあったので
これからもチェックするべし~(σ`・ω・)σ゛



190


プレゼントで思い出したけど・・・


コンランショップを出て栄の街をてくてく歩いた帰りに


先週あっつんが選んでオーダーだけしてあったメガネ
受け取りに行ってきた~ε=(ノ゚ー゚)ノ゛


20061009212751.jpg
また1つ歳をとったおっちゃんへのプレゼントですわ!ヽ(`・ω・)ノ 


(もしかして・・・なんかいつもまゆばっかりお金だのモノだの宝くじだの
 もらってるイメージ、ありませんか?w


((-ω-。)(。-ω-))゛誤解 誤解((-ω-。)(。-ω-))゛


セルの方はお仕事の時用でふつーなんだけど93


もう1コは遊び用でレンズに少しだけ色を入れてあるので
かけるとなにげにコワイ・・・((((;゚Д゚)))゛


クレヨンしんちゃんの園長先生ぽいです!早く言えばヤク(略w


久しぶりにのんびり歩いた栄は路面店も地下街のテナントとかもかわってたりとかして、ちょっとした浦島気分でしたw



3日目(今日):予定通り衣替え&ベッドシーツのお洗濯167


朝晩とか、雨の日とか


だんだん肌寒い日も多くなってきて


長袖の洋服やパジャマが欲しくなってきたので


ベッドのシーツを洗って干してる間に衣替え(`・ω・´)ノ301


衣替えは、


実家で自分の部屋げっとした時から


10月(夏モノは5月)には必ず洋服を入れ替えるクセがついてるので


衣替えをすることでなんとなく冬っぽいキモチになってるのかもw


コレをして半年ごとにワードローブをチェキっとかないと


自分の持ってる服忘れちゃうっていうのもあるw


(やってても忘れてる・・・って誰がじゃボケぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ゛


 


文句ナシのお天気1で、


シーツもよく乾いたし


衣替えも調子よくできたんだけど


思いがけず


「固まったお砂糖」


と格闘する羽目になって


そっちのがうんと疲れたっぽ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


結論。


固まったお砂糖をサラサラにする方法・・・


(゚Д゚)ノ゛<ありません!w


裏ワザみたいなのを使って


ぐしぐしほぐれる、くらいはできるけど


サラサラには


絶対ならね~!ヾ(T▽T)ノ゛


もしあったら教えてください。


無いからまじでw


 


連休終わっちったぁぁぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。


( ゚д゚)゛はっ!
連休明けといえば・・・


ゴミの収集日がずれないように気をつけること!


 


112玄関に置いとこwww


 


ずーっとスピッツのベスト聞いてたら


3連敗のあとに3連勝~♪って・・・


コレ聞いてふと・・・


 



ゆたちゅぁん思い出したw


       ヾ(゚ω゚)ノ゛腹筋就活がんばれ~wヾ(゚ω゚)ノ゛


 


  スピッツ 「さわって・変わって」 


        詩の細かいトコはおいといて~   タイトルも変態ですなww

2006 / 10 / 09 ( Mon ) 22:09:26
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ね、値段がついとるwww

ぶっちゃけ・・・


 


とりたてて仲良しでもないお知り合いが


「ブログ書いてみることにしました~(*´∀`)」


と、メールにURL貼り付けてきたので


ほぅほぅ・・・(・_・)


とチェキってみたら、


たまたまFC2で作ってて、


たまたまテンプレートがおんなじだったので


「げ!wΣΣΣ(・∀・`;)゛」


と思って自分のテンプレート


速攻変えちゃったwww


 


あるんだ、そんなこと・・・


びっくりした~w


 


なので、


今までコメント欄でタイトル書いても出てなかったスナ・・・


今度のはタイトルもちゃんと入るよw(´艸`)゛


 


それと、まゆも


「なんだこれ?!ヾ(゚Д゚; )ノ゛」


って思ったんだけど、


左下のトコに


”このサイトのお値段”


とかってついてたの


気がついてましたか?


管理人のおっちゃんが


「おもろそうだからやってみたねんw」


って貼ったらしいけど、


昨日520円で


今日2600円・・・


 


ん?!


 


あかまる6急上昇184184184198


 


と思ったら、


ほかのすごいブログには


とんでもない値段がついてた・・・orz゛


 


 


 


ふっ。


 


ある日突然まゆのツボが消えたら、


 


「あいつ・・・


売りやがったwww」


 


と思って下さいぷぷw


 


 


連休最終日は、衣替えしまっする~(´ー`)ノ゛


 


 


安全地帯 「どーだい」 あのボーカルのおじさんは・・・どうなの?w

2006 / 10 / 08 ( Sun ) 22:47:42
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
スポンサーに告ぐ!w

朝、


って言っても11時くらいだけど
「ぴんぽ~~~ん♪」


20061006213928.jpg
こんなの届いたw


(すっぴん&パジャマでいる午前中に配達指定するのやめて欲しいんだけどww


 


なんだこれ?(o・ω・o)?


開けてみたら・・・


 


20061006214109.jpg
こっ・・・これは!Σ(・Д・ノ)ノ゛



真空保温調理器 シャトルシェフ!・・・(ノ∀`)



なんじゃそりゃ~~~???
と思った方のためにご説明すると、


たとえば何時間も煮込むとおいしい料理とかを作る時に
ふつーだったら弱火でコトコト煮るんだけど


このシャトルシェフは


内側のお鍋と


外側の保温器?でできてて、


20061006214247.jpg
内側のお鍋である程度のところまで調理したら(味付けまで、かな?)
火から下ろして外側のお鍋入れみたいになってる保温器に入れておけば


置いておくだけで保温効果が続いて


弱火で煮ているのに近い状態が続く、っていう


うちのママンやあーちゃんも使っているお鍋♪ヽ(・ω・´)ノ゛


 


カレーとかシチューとか


おでんとか肉じゃがとか


豚の角煮とかロールキャベツとか


豚汁とかぶり大根とか


すごく便利なのよ~って聞いてはいたけど・・・


 


これで光熱費浮かせなさい!って?


 


これでもーちょっと料理せえ!って?


 


野菜もちゃんと食え!って?


 


わかったよ・・・(そのうちね、ツボであっpするよ・・・w


 


わかったから


 


あっつん・・・


 


コレも買ってw


まゆも欲しいからwww


 


 


とりあえずぅ~~~


温泉卵に挑戦(実験?w


してみよう~っとw


 


果たしてシャトルシェフで料理のレパートリーは増えるのか?!


この冬・・・


何かが変わる!


 


 


かもw



 


なんだかお天気が大荒れなの?


原由子 「嵐の第3京浜」 ・・・嵐の日の運転はNG!(まじでw

2006 / 10 / 06 ( Fri ) 22:20:36
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
昼:チキンラーメン(卵入り)夜:UFO(目玉焼きつきw

まゆの月々の生活費210が、


保育園のお給料の約2倍なので


それってヤバいんじゃない?って


最近よく人から聞かれるようになりました(ノ∀`)


 


うん・・・


 


ヤバいよwww


 


だけど


なにかと援助しようとしてくる親には


かたくなに


「助けていらない!ヽ(`Д´)ノ゛」


っていう態度を取り続けてきたので、


はじめのうちはすぐに


「助けてやろうか」モードだったのが


気がつけば


「意地張りたいなら張ってなさい」モードに切り替わり、


最近ではごくたま~に


「コレはあげる」


っていう情けをかけてくれる以外は


すっかり放置?w


 


 


あ、そーいえば


クーリングオフの費用は結局


ママんが1万円くれようとしたので


「いらないよ~こんなに~(>ω<ノ)ノ゛」


って言ったら、


「いろいろ調べてくれたり、面倒な手続きしてくれたからいいの!」


と言ってうりうり押し付けてきたので


しかたなく受け取りましたw


 


ってコトで


まゆは無罪♪ヽ(゚∀゚)ノ゛♪


 


だって、もしこれが有罪だったら


「釣りはいらないよ~」っていうお客さんに


お釣りを渡さなかったタクシーの運ちゃんはみんな有罪だもんね!w


 


 


たかが1万円


されど1万円・・・


 


 


そんなワケで


今日の黄金伝説@1ヶ月1万円生活、


いつにも増して真剣に見ちゃったw


 


ゆたちゅぁんもケータイ代見直してたっぽいし、


まゆにも何かどこかにムダがあるんじゃ?!(・_・= ・_・)゛


 


よぉ~し!


明日から楽しい節約生活しようっと♪ヽ(^∀^ )ノ゛


 


 


 


オータムジャンボ当たるまでwww


 


 森高千里 「鬼退治」 お~にたいじ♪おにたいじ♪

2006 / 10 / 05 ( Thu ) 22:13:14
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ク、クリーン何?(by.まゆママw

コトの発端は・・・


パパんの車125を返すため、


昨日の朝実家に行ったときに


おばーちゃんから手渡された1枚のメモでした・・・


 


「まゆちゃん251


この間、首に顔写真付きの身分証明をぶらさげた人がうちに来たんだけど


パパ(おばーちゃん、自分の息子をパパと呼びますw


がその人を家にあげちゃって、こんなの頼んだの。


名刺もくれたんだけど


会社名とフリーダイヤルと、その人の名前しか書いてないの。


だからその会社がちゃんとしたとこなのかどうかすごく心配で心配で。


ホントに大丈夫かどうか、まゆちゃん一度電話かけてみてくれない?」


 


もともと心配性なおばーちゃんだけど、


その心配性のおばーちゃんがそこまで心配することを


すっきりはっきりさせて安心させてあげればいいのね~(´・∀・`)


くらいの気持ちでそのフリーダイヤルに電話したら


ソコは某大手電話会社の代理店を名乗っていて、


おトクな通話料の設定を申し込むことで


支払いを1本化したり、


確実に安くできます!


っていう説明をまゆにしたんだけど、


それだけでも


「・・・なんかにおうしw」


と思って


本社はどこなのかって聞いたら、


 


「青森県青森市です。」


 


 


は?(゚Д゚≡゚Д゚)゛


 


(青森から名古屋になにしに来たの???


 


ちなみにフリーダイヤルって、今この電話はドコにつながってるんですか?


って聞いたら、


 


「ココは岩手県の盛岡市という所にある業務担当の部署になります。」


 


(ぉぃぉぃwww


 


名古屋に支店はないんですか?


って聞いたら、


 


「名古屋支店は、中区錦○-○-○ ××ビル △階にあります。」


 


じゃフリーダイヤルじゃなくて、


ソコの固定電話の番号教えて下さい、


って言ったら


 


「名古屋支店はまだできたばかりで、電話番号が決まっていません。」


 


まゆの中で


 


アウト~~~~~~!ヽ(`∀´)ノ゛


 


っていう声が聞こえたのは、気がせい???


 


仮に代理店とはいえ、


電話関係のサービス業してるとこに電話がないってなに?w


 


ついでに、


「そちら株式会社ですか?」


「ハイ、そうです。」


ふーんw


 


とりあえず質問した内容と、


答えてくれた担当者の名前(フルネームで名乗らせたw


をメモって、


お仕事の時間になったのでいったんお出かけ ε==ε==(ノ・∀・)ノ゛


 


215


帰ってきて271ごはんぱべて


あっつんにその会社のウラをとってって頼んでおいてから


実家に電話。


「なんかちょっと怪しいかもしんない。


今ちょっと調べてるから


申込書の控えが見たいんだけどFAXしてくれる?」


って言ったら


「なんでまゆちゃん、そんなの知ってるんだ?」


ってパパんがご機嫌ななめってきたけど適当にスルーして


パパんから事情聴取w


 


契約したのは実家で引いてる電話のうちの1回線だけだったので


ちょっとホッとしつつも、


 


よかれと思って申し込んだパパんの気持ちと


その歳でムスメから危機管理の甘さを突っ込まれる辛さと


パパん自身のプライドを考えて、


 


「もしかしたらね、


もしかしてもしかしたら


ちょっと怪しいかもしれなくて、


なんのモンダイもないかもしれないけど


一応、会社名とか契約内容とか見てみたいから


契約書探してみて。」


 


「わかった。


おばーちゃんに渡したかもしれないから


もしパパの手元になかったら明日の朝になるけど・・・」


 


「うん。じゃあちょっと会社のことだけでも調べてみるから。


もしちやんと調べてやっぱり怪しい、ってなったら


解約しちゃってへーき?」


 


「うん。しかたないな。」


 


「ぉk( ´∀`)ノ゛」


 


そしてあっつんが調べてくれたほにゃららデータほにゃららの結果、


その会社はヒットしたけど・・・


 


限りなくクロに近いグレー!w


 


なんか、電話で聞いてたことと矛盾してることもいくつかあったしw


 


結局、


今朝ママんが


215ぴんぽんぴんぽん194してきて、


 


「起こしちゃった~?


ごめんね~!


ママこういうの全然わからなくて


ク、クリーン何?


クリーン何すればいいの?


それって今日までにしなくちゃいけないの?


どこに行ってどういう手続きするの?


それママにできる?」


 


って契約書をヒラヒラさせながら言うので、


 


「誰にでもできるけど~(´・ω・`)


 


 


             やっときます・・・orz゛」


 


「あら!


頼んじゃっていい?


(つか思いっきりできないって顔に書いてあるじゃんww


お仕事間に合う?


(こんだけ早起きしたら充分っしょ?w


あ、なにか手数料とかかかるの?


いくらくらい?1万円で足りる?


(おつりいらないきたー?w


 


いくらくらいかかるのかはわかんないので、


立て替えて領収書もらっておくからあとでいいよ!


ってママんを帰してから


顔を洗って歯を磨き(←ホントに寝てたの起こされたw


かへおれを飲んで目を覚まし、


その会社の本社ってとこに「184」をつけて電話をかけ(ぇw


解約の意思とクーリングオフの手続きをとる旨を伝えて


担当のフルネーム(もうお約束?w


を聞いて電話を切り、


郵便局に行ってクーリングオフの手続きをしてきたのでした┐(´∀`)┌


 


手続きしてすぐに


心配してたおばーちゃんに電話して


「解約したからもう心配しなくていいよ。


パパにもちゃんと説明したから大丈夫だし。」


っていうフォローもして・・・


 


さて。


 


クーリングオフにかかった費用はたいしたことなかったけど、


まゆの時給1000円として・・・


昨日から今日の午前中にかけて、この件にかかった


10時間くらいをかけると・・・


 


ちょうど1万円ぽ!ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


 


ママん・・・


 


やっぱママんの予想通り、


ク、クリーン何?!の費用は1万円くらいだったよw


                 (・・・イロイロ込み込みでwwww


 


まゆが詐欺ry


 


REBECCA 「Maybe Tomorrow」  め、めいびーw

2006 / 10 / 03 ( Tue ) 23:13:14
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
やってもうた・・・?w

今日のまゆのツボ・・・


 


買いました~ヾ(`・∀・´)ノ゛


 


って1行書いたトコで、


トラブル発生~!orz゛


 


まゆの実家、詐欺に遭っちゃったかも!


 


今、パパんが契約書の控えを探してるところですw


つか笑い事じゃないし~(T▽T)


 


クーリングオフが効くか効かないかの


ギリみたいなので、


事情聴取ちぅです(ノД`)


 


訪問販売怖ぇぇぇ~!((((;゚Д゚)))


 


 


もう・・・


ニオイで嗅ぎ分けてよ!そーゆーの!ヽ(`Д´)ノ゛


アンティオタキウス3世 「しじゅうくさい」  ・・・笑えねぇぇぇ~ (((´・ω・`)

2006 / 10 / 02 ( Mon ) 22:54:33
* 哀(ノД`)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
2000HITありがとうございまゆ~ヾ(o・∀・o)ノ゙

きょ、


きょっⅢ・・・


 


あのね・・・


 



ふっ、



ふんでしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


土曜日の朝、


起きて歯磨きしながら


PCぱこぱこしてたら・・・


 


はっ!( ゚д゚)゛


 


( ・д⊂゛


 


(・д・)


 


( ・д⊂゛


 


(・д・)


 


20061001225948.jpg
やっぱりwww


 


ひそかに2000狙いだったはずのおっちゃんは寝てるし・・・


 


あっ!ヽ(゚∀゚)ノ゛きょっ③だ~~~194


20061001230511.jpg うぷぷ!足あと残してる(´艸`)゛


きょっ③ナイスアシスト~ヽ(^∀^ )ノ゛


土曜日の朝6:30に起きてたって・・・


 


 


278並んだな!w278


 


 


ツボのぞきがご趣味のみなさん199


毎度のご愛顧


ありがとう存じます


これからも


|д゚)゛ ちらっ184


|д゚)゛ ちらっ184


と、のぞいて下さいまへw


 


なぜか最近ツボなVo.237 スピッツ 「ロビンソン」260



2006 / 10 / 01 ( Sun ) 23:16:04
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME *
