2006 . 11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007 . 01
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お正月イブぅ~ヽ(゚∀゚)ノ゙

というワケで


あっつんが窓拭きをしにやってきましたw


「ツボはオレが更新する~ヽ(*´∀`)ノ」


と言うので


「あっそうw」


と放置してたら・・・


 


「更新した?」


 


「・・・(。・_・。)」


 


「した?w」


 


「・・・(。・_・。)」


 


「しれwww」


 


「・・・(。・_・。)」


 


「とぼけんなって!ヽ(`Д´)ノ」


 


「ぅぃ~~~(-ω-。)」


 


後悔先に立たずw


 


 


こっち来てからスケジュールてんこもりで


忙しかったのはわかるけど


「年越すな!( ̄^ ̄)」


 


 


おとといはママんと一緒にお買い物したり


ケータイ買い替えに行ったり


 


昨日は


夏に作ったメガネ93のセルフレームの方を


調整に持っていったり


そのついでにおばーちゃんやママんのおつかい頼まれたり


20061231221734.jpg
日産ギャラリーでこんなのとか


20061231221811.jpg
こんなのとか


20061231221856.jpg
こんなの見たり・・・コレ、ボンネットかわいいの~ヽ(≧▽≦)ノ゛


20061231222019.jpg
ほらね♪


20061231222142.jpg 栄はキラキラっぽ237


しかも帰ってきてまゆの実家でごはんぱべさせられるし(T▽T)←気疲れ?w


 


そして、あっつんのガソリン53


冷蔵庫できんきんに冷えていた今日のお昼ごろ・・・


 


247「いいお天気だし、風もなくていいカンジだよ~♪


  さ!始めま~す♪」


252「な、なにを?(・∀・`;)」


247「カーテンのお洗濯と、ま・ど・ふ・き1


252「は、ハイ(ノ∀`)」


247「はずしたカーテンフック、まぜないで分けといてね!(σ`・ω・)σ゛」


252「うい(´Д`)」


 


20061231223318.jpg


247「ナイスぅ~(≧∇≦)b」


252「ふー(´Д`)」


247「じゃ、これ!(←雑巾2枚w」


 


247「まずは内側ね、1枚は乾いたままにしといて仕上げに使って」


252「りょーかい(´・∀・`)」


20061231225110.jpg←カギしまってるwww


247「あ、中から見るとココすじ残ってるよ~(´・ω・`)」


252「どこ?」


247「ココ、ココ!」


252「ハイハイw」




247「あ、網戸もね♪」


252「らじゃ~(´Д`)」


 


 


194ぴーっ194ぴーっ194ぴーっ194


 


247「あ、レースのカーテンお洗濯終わった~♪ はい!」



252「はい?」


247「はいっ♪(´ー`)ノ゛」


252「はいw」


 


20061231225711.jpg
247「フックずれたら直してからつけてね~(o・ω・o)」


252「細けぇ~(ノ∀`)」


247「余ってるカーテンレールは左がわにまとめてほしーの176


252「そ、そーなの?w」


 


 


お疲れ~ヾ(´∀`*)ノ゛


窓ピカピカになった~!


カーテンすっきりした~!


 


 


お正月来るよ~(≧艸≦)


 


おっちゃん



紅白見ながら


こぶしまわしてますw


ガソリン追加しまくりながら(-ω-。)


 


ってか・・・


 


 


燃費悪りぃ~!(゚Д゚#)




 


 


さ、年越しそば作るかなw


20070101122643.jpg
作った!ヽ(゚∀゚)ノ゙


 


みなさまも


よいお年をヾ(゚ー^*)


 


明日は


まゆのツボ


年賀状バージョンと


まゆのおせち画像


豪華2点でお送りいたしますヾ(o・ω・o)ノ゙


 


 


 


今年のシメは


S.A.S 「素敵な夢を叶えましょう」 あと1時間きったー!


 

2006 / 12 / 31 ( Sun ) 23:11:38
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ラスト~!

はい、こんばんわ!あつんでーす。


 まず、簡単にベッド周りの説明を受けて病院パジャマ209にお着替え。


 次にまゆに電話214。保育園521に電話して呼び出してもらう。
 275「入院になった182
 275「来てくれーーー240
 274「明日の夕方になっちゃうけど、行ったる!180
 275「ありがとー282
 って感じでとりあえず、ひと安心237


 緊急入院だったので、身の回りの物とかなんもないじゃん270
 入院って何が必要なんだっけ??いろいろ考える
 最低限ないと困るもの。
 ・55テレビ(備え付けがあった)のイヤホン
 ・412着替えの下着
 ・102暇つぶし用の本
 ・14千円札←テレビカードを買うため
 ・275はがまん><
 ・176もがまん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 あ、会社にも連絡しないと。。
 「入院になりました。しばらく休みます。」


 続いて会社の後輩に連絡。
 「入院することになった。今日の定時後ちょっと来てくれ!イヤホンと雑誌持ってw」
 「(´Д`)ゞらじゃ」


 ん~と、あとは・・・・
 ないっ!w


 


 


 ヒマヒマモード突入!!!(


 


 医者から「今日と明日は動かないように!(`エ´*)」
 「ほいほい。( ´-`)」


 くかーくかー。熟睡。


 18:00お食事50タイム。
 同室のみんなには配膳されるが、オレにはなんもなし。(´Д`)



 「そか、今日と明日は飲まず食わずでって言ってたな」


 



 「・・・・・(泣」



 夜になって18:30頃、会社の後輩達が来てくれて雑誌3冊&イヤホンの差し入れ。
 で、諭吉を英世に変換!をお願い。やっとテレビが見れる~ニイ(´∀`)


 今朝からの出来事を聞かせて、19:30お帰り( ´∀`)ノ゛
 
 まゆと電話して、その日はすぐ寝ちゃいました196



 入院2日目319


 朝 5:00 採血
 朝 6:00 バイタルチェック
 朝 7:30 皆様50食事
 朝 8:30 はなまる278マーケット
 朝 9:30 腹部レントゲン撮影
 朝10:00 胃カメラ(とーぜん寝かせてもらいましたw)
 昼12:00 皆様50食事
 昼 2:00 会社の上司が見舞いに。本70の差し入れ。
 夕 4:00 まゆ到着。下着類・携帯の充電器・PSP・タオル・マグカップ・etcが揃い充実460


その後はまゆが報告済みのとおり



入院最終日前日
 朝 5:00 採血
 朝 6:00 バイタルチェック
 朝 7:30 朝食50全粥w
 朝 8:30 はなまる278マーケット
 朝 9:30 胃カメラ(とーぜん寝かせてもらいましたw)
 夕 3:00 208「検査の結果問題なかったので、明日退院していいけどどうする?」
        252「するするwヽ(≧▽≦)ノ」
        208「午前と午後どっちがいい?」



        252「早いほうがいいけど、よろしい?」



        208「ん~できれば午後のほうが・・・w」
        252「じゃ、午後でw」


以上、オレの今年一番ディープな出来事でした!


ご静聴ありがとちゃ~ん!


では・・・


ツボの主に代わりまっせ!


みなさん、酔いお年を~( ̄ー ̄)ノ゛



2006 / 12 / 31 ( Sun ) 20:35:05
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ぱーと2

こばわーあっつんぽ


続きやで!


ってことで、診察開始~

 208「最近痛みとかなかった?」
 275「2~3週間前からたまにみぞおちの辺りが、『きゅー』と痛む事がありました」
 208「あー、締め付けられるような痛みね」
 275「えぇ」
 208「はい、じゃあそこに横になって」
 胃の辺りを押しながら「痛い?」
 275「いや。ぜんぜん」
 208「あ、そう。じゃ、便見てみるからズボン下ろして横向きになって。ひざを抱え込むように」



 見る?


 横向きになれ?


 ひざを?


 ま、まさか・・・


 275「うぎゃー><いててて」シクシク


 処女を奪われて傷心していると、
 208「あー出血してるね~」
 だから言ってるやんけ!
 しかもお前の指の太さはなんなの!直径2cmくらいあるし!


 208「血液検査と胃カメラやろうね。胃カメラで問題なかったら大腸検査ね。」
 275「はぁ」
 
 胃カメラか~。鼻から入れるやつだといいな~
 
 ま、とりあえず採血と。。


採血室へ行ってファイルを提出



 待つこと20分



 206「あっつんさん、どぞー」
 275「はい」
 採血担当の人が4人並んでそれぞれ患者さんから採血中w
 206「お名前をどうぞ」
 275「あっつんです」
 206「はい、3本取りますねー」74
 ここで「翼状針&細い針のにしてください。横になってやってほしいんですけど」とは言わない(ぷw
 チャッチャカ終わって、内視鏡室へ行きファイルを提出

 待つこと40分・・・

 「おっきー病院嫌い!待たせすぎ!」


 内視鏡に入ると独特の雰囲気が。カーテンで仕切ってあるベッドが3つ。
 それぞれに巨大な機械とディスプレイが。

 ちょっとだけドキドキしてると、青服の看護師さんが
 206「コレを一気に飲んでください。胃の泡を消すお薬になります」
 ちっちゃいコップに入った白い液体(エロ妄想禁止w)を一気に飲み干す。
 206「次は喉の麻酔と潤滑剤になるやつを。最初は飲みこんでください」
 ドローっとした透明のやつをでっかい注射器で口に入れられる。
 275「うげっ」
 206「次は飲み込まずに喉の奥に貯めといてくださーい」
 ドローっとしたのをもう一回入れられ、飲み込まないように気をつける。。。

 1分経過。「なんか苦しいよー」

 3分経過。「まだなん??」

 5分経過。ピーピーピーとアラームの音がして「はい、こちらに吐き出してください」
 はぁはぁはぁ。

 ここで胃カメラ中の諸注意を受ける。
 206「呼吸は鼻から吸って口で吐くように。」
 206「力を入れると苦しいよ」
 206「しゃべらないように。喉を痛める事になります。」
 206「じゃ、2番に入って横になってくださいね」

 ちょードキドキでベッドに横になると、医者が「直径1cm以上あるべそれ」のカメラチェックをしていた。
 鼻からは無理ぽ。。。覚悟を決めるオレ。

 いろいろ準備が終わり208「じゃ、始めまーす」薄暗くなりドキドキ感MAX
 チョロっと入っただけで275「おえーっ!!」「ぐえーっ!!」となり苦しい
 208「はい、飲み込むようにしてー。」がんばってゴックンすると入っていった
 275「おえーっ!!」「ぐえーっ!!」「んぐーーっ!」苦しいなんてもんじゃない。医者がちょっと動かすたびに
 275「ぐえーっ!!」「うぇーっ!!」涙と鼻水を出しながら胃カメラってこんなに苦しいんかorz


 「やめてくれー!」


 「死ぬーー!」


 「ゆっくり動かしやがれ!!」


 「ぜってー仕返しする!。末代まで呪ってやる!」とか考えてたなw

 時間にして10分くらいだろうか。今までの人生で一番長い10分であった。

 写真を見せられ、説明を受ける。
 208「ご苦労様でした。十二指腸潰瘍ですね。出血したトコがかさぶたになっています」
 写真で見る限り、ピンク色のオレの十二指腸に1.5cmくらいのまん丸いかさぶたが。
 208「かさぶたになっていて出血も止まっている。通常だと患部をクリップではさんで周りに止血用の注射をするんですが、難しい場所だったので何もしませんでした。」とのこと。
 275「はぁ」
 208「ただ、いつまた出血するかもわからないし、出血の量も多かったみたいなので入院してください」
 275「はい・・・」

緊急入院が決まり、出したファイルをもらうため廊下で待つこと15分。

 206「あっつんさーん。もう一度お入りください」
 275「???」
   「なんかとんでもない物でも見つかったのか?虫とか癌とか・・」不安いっぱいで入ると先生が
 208「やっぱりクリップではさんで周りに止血用の注射をしておきたいんですよ。もう一度胃カメラを・・・」
 オレの顔が鬼のように見えたのか
 208「今度は寝た状態でやりましょう。かなり苦しそうでしたから」
 よく判らんが、苦しくないようにやってやる風だったので了承。看護師さんに抹消ルートをとられ点滴開始。
 今度は1番に入り準備完了。
 208「はい。眠くなりまーす」74

 Zzz

 208「はい。終わりましたよー。ちゃんとクリップできました」

 えええええぇぇーーーーっ!まじ!?全く記憶なし!スゲー424

 医者って怖ーーーっw


 ま、何にせよ終わったらしいので立とうかと思うと力入らず。まだ麻酔が効いてるとのこと。
 ストレッチャーに乗せられ第1内科へ帰還。人いっぱいいるのに恥ずかしいーw


 帰還して15分ほど放置。ベッド調達してたんかなー


 そのままストレッチャーで病棟へ行き入院生活スタート


(まだ続くw)


本日の曲~~♪
KANで「丸いお尻が許せない」どぞ~

2006 / 12 / 29 ( Fri ) 01:46:45
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
とってもディープな出来事
おっひさしぶり~♪あっつんぽ518
今日は久々に代打しちゃいまっせー420

なお、お食事中50の方は読まないほうが身のためですw

平成18年12月12日(火)
AM8:20
 朝食に最近お気に入りの山崎製パン「ランチパックたまごサラダ」を食べ始める。

AM8:25
 1枚食べ終えたと同時ぐらいに、腹の具合がぎゅるるる~・・・><
 しゃあないので、行儀悪いと思いながらトイレ207に直行282
 かなり水っぽいのが出て、「ノロウイルス」キタ━(゚∀゚)━!と思いながらトイレットペーパーで拭いて、なにげなく見ると

 「うおーーーっ!!」

 真っ赤237 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 

 「なんじゃこりゃーー!?」と松田優作ばりに考えること約1分250

 「オレ、トマトジュース飲んだっけ?」

 「昨夜の晩酌って赤ワインだっけ?」
 
 あれれれ?記憶にないっ!

 「つか、コレって下血ってやつじゃね?」
 

 「もしかしてオレ、やばい・・・・・・!?」

AM8:30
 とりあえずトイレを後にして部屋(ワンルームだがw)に戻る。
 とーぜん、「ランチパック」は食べる気を失い呆然と。。。

AM8:33
 またまた、ぎゅるるる~(;゚Д゚)
 8:25を繰り返す。

AM8:40
 ちょこっとだけ冷静になったら、資源ゴミの日なのを思い出し捨てに行く。
 ゴミ置き場から戻る途中、やけに寒気がしてちょっとクラクラ気味。
 マンションの階段を上っていると体に力が入らず、目の前が暗くなってフラフラ感全開(((。o・))))((((・o。)))

 「うわっ!なんだコレ!?」

 一段ずつ気合いを入れて上がる。そうしないとひっくり返ってリアル階段落ちに。
 やっとの事で部屋に着くが歩く事ができない(゚д゚lll)

 歩けないし、動けないって怖すぎ12

 「やべっ!死んじゃうんじゃね?」

 どうする事もできず、玄関に座ってじっと耐える。

AM8:55
 少しだけ回復。目の前が明るくなった。フラフラは相変わらずだが部屋に戻り、会社に電話。
 「病院寄って行きます。もしかしたら今日休むかも」

AM9:00
 3度目の下血

AM9:15
 まゆに電話。
 275「オレ、やべーー(;>_<;)」
 (中略)
 274「おっきい病院100行ってき」
 275「ぅぃ292

AM9:40
 タクシー448で最寄りのおっきい病院100
 第一の関門「初診受付け」
  受付の若い娘に
 275「あのー。1時間くらい前に下血が出てフラフラするんです。何科でしょう?」
   ※この病院、岩手では一番おっきい(たぶんw)ので、内科が3つもありやがる。
 って聞いたら、
 273「あちらの相談コーナーの担当者に聞いてください」
 フラフラするって言ってんのに病人を歩かせるな191と思いつつも、かなり弱ってたのでおとなしく相談コーナーへ…

 誰もいねーし291

 待つこと5分
 担当者らしいおばちゃんが戻って?きて
 532「はい?」
 275「あのー。1時間くらい前に下血が出てフラフラするんです。何科受診すればいーべ?」
 532「第一内科になりますね~」
 275「あぃ」

 受付に戻りその旨伝えると、
 273「じゃ、このファイル持って第一内科に行ってください。」
 275「あぃ」

第一内科に着いて受け付けで渡されたファイルを看護師さんに渡すと、

 530「今日はどうされました?」
 275「あのー。今朝8時半頃に下血が出てフラフラするんです。」(3回目w

 看護師さん、素早くメモる。
 「今朝」
 「下血」
 「貧血」

 メモの簡潔さに笑いをこらえていると、

 530「じゃ、廊下の血圧測定機で血圧計ってお待ちください」
 275「あ、あぃ」

 血圧 104の85(低っ
 脈拍 142

 「血圧の上が脈拍に完敗286・・・。そりゃクラクラするわな~」
 

 待つこと30分・・・・


 530「あっつんさーん、こちらにどうぞ」

(明日に続くw)


あ、今日の曲は・・・
あのねのね「初めての出血の唄」どぞー。
どんな歌かは知らんw
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 22:18:18
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
スズメとパパん( ´-`)


252「え?窓?・・・オレが外かw」


247「そ!カーテンはずして洗ってる間に♪」


252「(´ー`)おけおけw
    カギ閉めないでねw
    ぜってー閉めそうだよな~オレが出たとたん・・・orz」



247(大丈夫、閉めないって!


     ただあけて入ってくる時に警報機鳴るようにはしておくけどwww)


 


あっつんが窓拭き(外w)を


あっさり快諾しましたw


ガソリンちらつかせたのがよかったのか?w


 


窓拭きといえば、


むかしパパんが大掃除で家中の窓を拭いてた時に


中庭と廊下の間の窓を


ガラスもないかと思うくらいピッカピカに拭いたので


そこに


飛んできたスズメが


ぶち当たって死ぬという


お気の毒な出来事がありました(ノ∀`)


 


スズメが死んじゃったっていうのに


「スズメがぶつかるくらいキレイに拭けたってすごくね?あっはっは!」


と高笑いしたパパん・・・


 


コドモながらに


「このヒトしゃれになんねー!ヽ(`Д´)ノ゛」


と思った記憶があります(´;ω;`)


 


シャレにはなるが腹立たしい出来事はたくさんあって


家の中で、廊下のカドとかで隠れてて


「わっ!!!」


と驚かされたりするなんてことはしょっちゅうで


 


ぼーっと座ってるまゆの目の前に


立ちはだかったかと思うといきなり


「ぷっ♪」


てオナラして


「しっつれ~い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ゛」


って逃げたり


 


食事の時にパパんよりテーブルにつくのが遅れると


ごはんのお茶碗の中に


うりうりうりっとたくあんが隠してあったり


 


そんなことばっかしされましたw


 


長生きしろ!


頑固ジジイ!w


 


 


あ、今日やっと買ってきた~ヽ(*´∀`)ノ゛


20061225231948.jpg


中のチョコの色がすごいw


20061225232112.jpg


となりの、フツーのチョコとの違いがwww


食べてみたら


ホントにイチゴの味なんだけど・・・


 


すっぱいwww


 


まゆはアポロでいいと思いました、まるw


 


ポルノグラフィティ 「アポロ」 (違w

2006 / 12 / 25 ( Mon ) 23:25:11
* 思い出(。・_・。)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
はいめりくりめりくり

昨日の夜ごはんに年越しそばまでぱべちゃったまゆとしては


今日がクリスマスイブでしょとか言われても


テンションが変わることとかなくて


むしろ


やっぱディープなワケ?!


なんて考えたほうがわくわくしちゃったりw


意外なトコで麒麟とか?!(だからそれはry


とかねw


 


(´ー`)ん~今日なにしよう?


 


朝ごはんは


昨日ももちゃんが買ってくれたユーハイムの


20061224215052.jpg
切りたてバームクーヘン(チョコ140160189


 


「結局クリスマスか?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


 


お皿洗ってたら気になった


排水口・・・


 


20061224214839.jpg
ピカピカにしてみたw


 


「主婦か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


 


排水口キレイにしたら


 


20061224215253.jpg 換気扇も気になったw


フィルターはずして洗って、


20061224215402.jpg
フィルターカバーかけてみたw


「だから主婦か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


(↑ここでフィルターの枠のアルミで中指の先を負傷(ノ∀`)


 


ふと視線を下にさげたら


ガスレンジが目に入ったので


20061224215556.jpg
ココも拭いてみたw


 


「潔癖症か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


ちょっと調子に乗って


20061224220053.jpg
こんなトコもハンドワイパーふりふりしてみたw


 


筒になってる内側もふきふきしてたら


なななななななんかヘンな臭い~~~Σ(゚∀゚;)゛


 


どうやら熱くなった電球に


ハンドワイパーの不織布がへばりついて


ちょっとだけこげたっぽいw


 


くちゃいのイヤだし


昨日借りたパパんのクルマが駐車場にあったので


ドライブしてみた125


 


「ヒマ人か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


 


 


せっかくクルマでお出かけしたので


重いもの買ってみた65656565656565656565


20061225000315.jpg 「アル中か?!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


ガソリンぽw


あっつんのwwwww


 


えっとね~


今日できなかったのはね~


カーテンのお洗濯と窓拭き()w


 


あ、日付変わった!クリスマスだ~489


 


久保田利伸 「FOR YOU」 490


 


 


・・・って、寝ようと思ってハミガキしながら


とある日記をのぞいてたら・・・


うわ!


20061225002119.jpg
22222キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


 


( ゚д゚)はっ!


 


運ポイントがぁぁぁぁ~(T▽T)

2006 / 12 / 25 ( Mon ) 00:13:14
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ひとクリ!(ノ∀`)

いよいよクライマックス!67


 


ちゃうくて~((-ω-。)(。-ω-))


いよいよクリスマスイブ・・・


 


の前日の昨日、


「クリスマスイブイブ・・・せっかくの連休なのに


なんの予定もないまゆって・・・llllll(-ω-;)llllll」


と思いながら


お昼ごはんの


20061224101755.jpg
親子丼271(←つねづねこのマークは親子丼に違いないと思ってたw 


ぱべて


 


「ふー。


とりあえずヒマだし、


年賀状でも書くかな~(´-ω-`)」


 


と思ってたら電話が200200200


 


247「もしもーし」


468「あ、まゆちゃん?起きてた?w」


247「失礼な・・・お昼過ぎてんじゃんw」


468「いやいやいや・・・まゆちゃんだからwww」


247「うっさいw で、どしたの?」


468「あ、今からそっち行くけどおうちいる?今日なんか予定ある?」


247「ない(泣w」


468「んじゃ一緒にタカシマヤいこ!」


247「らじゃ(喜www」


 


素で予定が入ったことに浮かれていて、


連休の


しかも


クリスマス前の


デパートが


どんなすごいコトになってるかなんて考えてなかったので


行っちゃってから激しく後悔w


死ぬほど混んでるデパートで


うきうきお買い物~441っていう気分どころか


キモチ悪くなって帰ってきたっぽ250


タカシマヤは


各階ごとにパターンの違うクリスマスツリーになってて


どれもそこそこキレイだったけど


まゆ的に今年1番221


銀座のプランタン234


20061224103446.jpg140このピンク266


そして


ひとりだっつーのに


クリスマス気分だけはイヤっていうほど高まっちゃって


帰ってきたまゆたちにママんがくれたのは・・・


 


20061224103703.jpg
ケーキきた━━━━(゚∀゚)━━━━178


 


と思ったら中から出てきたのは


20061224103814.jpg
お菓子のおうちですかwwww


かわいいけどさ~


20061224103913.jpg
おうちのウラ側w


おいしそうだけどさ~


 


 


これ


 


 


 


ひとりで食べるの寂しすぎない?w


 


つーかコドモじゃあるまいし


 


なんだ?お菓子のおうちって?


 


・・・


 


 


 


食べましたがなにかw


 


 


 


そして


「これ、夜ごはんに食べなさいね(^v^)」


ってママんが用意してくれたのは・・・


 


20061224104151.jpg
年越しそばかよ!w


 


 


なんでこのタイミングで・・・?


 


 


 


 


John Lennon 「Happy  christmas」 (σ`・ω・)σ69 めりくりりんこ!69ヾ(゚ー^*)

2006 / 12 / 24 ( Sun ) 10:58:27
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ウワサ好きのおばちゃんの口にクリップを!w

なにわのとうけんかめだこうきが


てぃーびーえすの全面的バックアップを受けて


いんねんのたいけつと言われた初ぼうえいせんを勝利で飾った今日・・・


 


みちのくの狂犬が


潰瘍にクリップつけたまま


退院しましたヾ(`・∀・´)ノ゛


 


桃鉄16”を片手に・・・w


 


(今週いっぱい会社は休暇とって自宅療養という名のゲーム三昧で


過ごすつもりらしいw


 


とりあえず・・・


明日の「燃えるゴミ」捨て


忘れたらぶっ殺~す!(ツボで死刑宣告(。A。)しかも退院当日w


 


まゆのほうは


あれ以来


あれ=あっつんの緊急入院でいきなりお休みをもらった先週の火曜日w


250「ところで遠距離のカレの具合どうなの?」


251「クリスマス会うの?プレゼントあげたりもらったりするの?」


254「お正月はセンセイが行くの?カレが来るの?」


249「そんなに離れてて、月にどれくらい会えるの?」


・・・と


目が遭うとは


意味不明に質問責めにあってる今日このごろ・・・( ̄^ ̄)


 


特にウワサ好きなおばちゃんセンセイたちの


カッコウの餌食になってんじゃね?(`Д´)と思うと


ホントうざいんですが・・・w


 


カレシの存在知ったとたんその反応ってなんなの?!


 


今までそっち系の話をあなたたちにしなかったのは


なんでだか


そのへんよ~~~く考えろや!


コラぁ~ヾ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(ヽ  )(´ヽ )´ヽ )ヽ(`Д´)ノ゛


 


247「ハイ、おかげさまでもうちょっとしたら退院みたいです(´▽`*)」


247「クリスマス?ん~パスかな。プレゼントはあげませんけどもらいますw」


247「お正月は・・・来る・・・かも。体調しだいですね~(゚ー゚ )←無表情w」


247「月に何回とか決めてなくててきとーに。平均したら月1かな~(゚ー゚ )←無表情w」


 


答えちゃってるし・・・(´・ω・`)




ホントお疲れる・・・orz゛


 


 


ま、


だからって


まゆの胃に穴があくなんてことは


ありえないんですけどね!ヽ(・ω・´ )ノ゛


(ピロリもいないぽいしw


 


こどもの歌でいちばん好きなクリ歌194今日は歌詞つき23788


489「あわてんぼうのサンタクロース」489

あわてんぼうの サンタクロース
クリスマス前に やってきた
いそいで リンリンリン
いそいで リンリンリン
ならしておくれよ かねを
リンリンリン リンリンリン リンリンリン

あわてんぼうの サンタクロース
えんとつのぞいて おっこちた
あいたた ドンドンドン
あいたた ドンドンドン
まっくろくろけの おかお
ドンドンドン ドンドンドン ドンドンドン

あわてんぼうの サンタクロース
しかたがないから おどったよ
たのしく チャチャチャ
たのしく チャチャチャ
みんなもおどろよ ぼくと
チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ

あわてんぼうの サンタクロース
もいちどくるよと かえってく
さよなら シャラランラン
さよなら シャラランラン
タンブリンならして きえた
シャラランラン シャラランラン シャラランラン

あわてんぼうの サンタクロース
ゆかいなおひげの おじいさん
リンリンリン チャチャチャ
ドンドンドン シャラランラン
わすれちゃだめだよ おもちゃ
シャラランリン チャチャチャ ドンシャララン

2006 / 12 / 20 ( Wed ) 23:03:32
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
潰瘍はまかせなさ~い!w

血がどばどば出て


青白い顔をしたあっつんに


焼肉やさんの地図を書いてもらって病院を出ると、


ざーざーと雨が・・・(ノ∀`)


歩くのは無理そうな雨だし、


タクシーで行くには近すぎるし、


傘はないし、


(・ε・)ちっ・・・焼肉は明日にするか・・・


仕方なくタクシーに乗って、あっつんちのご近所のスーパーで買い出しw


 


スーパーからあっつんちまではダッシュで帰り、


初日の夜ごはんはスーパーのお惣菜コーナーのしょぼいお寿司でガマンしたぽ!(`^´)


 


翌日1


洗濯機を回して軽くお部屋の掃除をして


お昼ちょい前に、いざ病院へ( ・Д・)ノ゛


 


「朝は汁ばっかの朝メシだった・・・orz゛」


と言って嘆くあっつんに


「たぶんお昼もだよ♪(≧艸≦)


ちゃんと写メ撮っといてねw」


と言い残し、


病院に来る途中でチェックしてきた ”きのう行くはずだった焼肉やさん” へ


ごぅ!246


チェックしたのは場所だけじゃなくて、


ランチの時間もw(`∀´)


20061219212055.jpg
そのランチ↑ カルビセット1100えんヽ(゚∀゚)ノ゛


ちなみに、


昨日の夜、病院を出る前に


247「お財布にお金入ってる?」


252「日曜日パチで勝った分が入ってるぜぃ!(`・ω・´)」


247「預かっとこっか?持っててもそんなには使わないっしょ?


  検査でいない時とか、万が一っていうことがあってもイヤだし(((;゚Д゚))゙」


252「じゃ財布には3000円くらいでいっか?(o・ω・o)」


247「おk、じゃお買い物とかはココからする~179


 


・・・と言って預かったお金から


ランチ代出ました~~~w


 


おなかいっぱいになって病院に戻ると


20061219215224.jpg
252「コレ、昼メシ・・・(T▽T)」


まゆの予想、ビンゴ!w


おかゆの汁だけ


おみそ汁の汁だけ


牛乳


ぶどうジュース


プラス点滴w


ぜ~んぶ お・し・る!w


 


221お気の毒っぷり、マ~ックスぅ!237234


 


だけど、


別々に食べてあげただけ


やさしいっしょ?


 


252「あ、そうだ、まゆ~(´Д`)


  さっき看護婦さんに『カラダ拭きます』って言われて


  『後から拭いてもらうんで、タオルだけ貸してください』って言っておいたから


  タオル、借りてきてくれる?」


247「え?拭いてもらわなかったの?」


252「うん」


247「なんでぇぇ~?看護婦さんは拭きに来てくれたんでしょ?断っちゃったの?(つд・)」


252「うん」


247「あーあ。看護婦さんにお世話されたい175とかってないワケ~?


  なんでせっかくのチャンス逃した~?w」


252「なんのチャンスやねんw」


247「あっ、ホラ!あの看護婦さんかわいくない?」


252「も、萌え~~~w」  ∵(´ε(○=(゚∀゚ )゛


 


20061219221126.jpg←キレイに拭き拭きした足に落書きしながら


247「まゆの夜ごはんナニにしようかなぁ~~~w」


252「それ、オレも一緒に考えなくちゃいかん?w」


247「とーぜん?w」


252「そか・・・il||li _| ̄|● il||li」


 


というコトでいろいろ考えた結果、


ランチで冷麺がぱべれなかったので


冷麺食べたさに、夜も焼肉やさんに決定ヾ(≧∇≦)ノ゙


20061219220906.jpg あっ左隅に写っちゃいけないモノがっw


20061219221027.jpg 特上ロースがっっwww


そして翌日から


あっつんのおかゆは


3分、5分、7分・・・と


少しずつごはん粒の量が増えていき


おかずも多少付くようになったので


まゆもスーパーとかコンビニとかで自分のごはんを買って来て


一緒に食べてあげることにしましたw


20061219221940.jpg
あっつんの241 (でも最初はごはんの粒々に感激してたw


20061219222010.jpg
まゆの278 


ほら!遜色ないでしょう?w


 


とか


 


20061219222439.jpg
あっつんの241 (出た!汁だけみそ汁~w


20061219222508.jpg
まゆの278 (あっつんの好きな焼き鳥やさんの焼き鳥を添えてみましたw


とかw


 


コレは


名づけて、


「まゆぱん式


潰瘍はまかせなさ~い!となりでばくばく作戦w


すなわち、


「こんな病人食じゃなくて、オレもまともなモノが食いてぇ~!o(`Д´)o」


と思わせるコトで


回復力アップにつなげようという


画期的な治療法です(σ`・ω・)σ゛


 


そしてこの治療法が功を奏し、


今日胃カメラを飲んで


「経過は良好です(´ー`)」


と言われたあっつんは、


当初2週間と言われていた入院予定を


まゆのおかげで5日も縮め、


明日、退院する許可が下りたそうです!


 


はやwww


 


 


も1回先週の火曜日に戻してみてw


サディスティック・ミカ・バンド 「タイムマシンにおねがい」 441

2006 / 12 / 19 ( Tue ) 22:45:26
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ただいまちゃらら~ん♪

昨日、また新幹線で片道2万円ちょい5時間半かけて


名古屋に帰ってきましたヾ(o・ω・o)ノ゙


 


さて・・・


あっつんにお見舞いメール&お見舞いコメントを下さったみなさん、


ありがとうございましたヾ(o・∀・o)ノ゙


 


あっつんは、


加齢臭ただようおじさんばっかりの大部屋で


まわりのおじさんにしっくりとなじみながら


入院してましたw


20061218213955.jpg コレで、20061218214049.jpg こういうのを


何時間もかかってぽちょんぽちょん入れて


食事はナシ464


 


おなかをすりすりしながら


「ハラ減った・・・(´・ω・`)」


を連発してましたw


 


かわいそうなあっつん・・・(ノ∀`)


 


とりあえず初日は


病院に着いたのも夕方だったし、


身の回りのモノ(スリッパとかタオルとかパンツとかTシャツとか・・・)を


一通り用意したら面会時間も終わりで


おなかもすいちゃったので


247あそこの焼肉やさんってココから近いっけ?」


252「や、焼肉?Σ(・Д・`;)゛」


247「うん(・∀・)゙歩いて行ける距離?」


252「10分もかかんないと思うけど・・・(。-ω-)


  焼肉ひとりで食うの?」


247「うん!せっかく来たらあそこ行きたいもん♪


  地図書いてw」


 


247「あっ!焼肉の写メだけでも送ってあげようか?!w」


252「いりませんっ!(T▽T)ノ゛」


 


252「ハイ・・・(ノД`)」


247「てんきゅう!(≧ω≦)じゃ、また明日ね!」


 


 


まさか、その「明日」に


まゆの家にこんなものが届くって知ってたら・・・


あっつんを涙目にさせちゃうようなことは


しなかったのに・・・(たぶんw


 


昨日帰ってきてのぞいたポストに入ってたのは・・・


20061218230546.jpg 14日から連続で入れてあった宅急便の不在連絡票w


(昨日は留守電もw


 


で、さっき届いたのは


20061218230814.jpg
こんなものw


どんなものかは


某理系凡ryのツボココで紹介されてるので


ご覧ください(*´∀`)


てゆーかさ、


コレが届いてサプライズ!のはずだったのに、


入院の方がよっぽどサプライズだったよ、あっつんwww


 


そして、そんなやさしいあっつんより


かる~く300倍くらいはやさしいまゆの


入院お見舞いの詳細は


また明日!ヽ(`∀´)ノ゛


 


最近ちょ~お気に入りの歌ヾ(≧∇≦)ノ゙


エリックカールの絵本うたより 「はらぺこあおむしのうた」 


げっつよっうび~194 げっつよっうび~194 りんごをひ~とつ食っべまっした~194

2006 / 12 / 18 ( Mon ) 23:39:03
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
入院で~すヾ( ゚д゚)ノ゛

もらった~!


ももちゃんが


20061212214507.jpg
コレ・・・wヾ( )ノ゙


「欲しくなかった? *´艸`)゛」


って言いながらくれました~194ひゃっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ほ~194


もこげっちゅ237234


・・・あ、コレは昨日のツボのネタかw




突然ですが


明日、目が覚めたら速攻で


盛岡に行くことになりました!


なぜかっていうと・・・


 


今日、あっつんが入院したからですっo(`ω´*)o


 


なんとかかんとかかいようっていうのになって


血がどばどば出たらしいです(ノ∀`)こわーい


 


死んじゃうといけないので


しばらく入院するようなので



お世話のひとつでもして恩を売りつけてこようかとw



ちょっこし顔を見に行ってあげようかとw


 


入院した人へのお見舞いに持っていくのがタブーなのは・・・


たしか


鉢植えのお花、だったよね?


(根着く→寝付く=病気が長引くっていうのがダメぽ?←おばーちゃん知識w


(o・ω・o)なるほど・・・


 


おっけぇ~~~(≧∇≦)b゛


234クリスマスだし、


ポインセチアでも持っていくかな!w


 


あと


何がいるんだろう・・・


入院したときにいるモノ???


下着とかパジャマとか


タオルとか?


まいっかw


 


 


しばらくは絶食464って言われてるみたいだから


とりあえず顔見たら、


となりで思いっきり189特上のお寿司189ぱ~べようっと!(・∀・)゛


 


なんか初日から相当おヒマそうなので


アドレスご存知の方は


「あっつんくたばお見舞いメール」


アドレスご存知ない方は


「ハゲ増しのコメント」


を↓に願いします515


 


 


クリスマスまではクリスマスの歌でいこうと思ってたけど


(。A。)今日は変更(。A。)


童謡 「おなかのへるうた」 どっおしっておっなかっがへっるのっかなっ♪


 

2006 / 12 / 12 ( Tue ) 22:22:09
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
も~らった も~らった

先週から


保育園かんけーで


なにかと「もらいもの」が続いてて


たとえば、


同じクラスの担任のセンセイから


沖縄のおみやげに


ちんすこう(それも塩味w


それから、


ジャイ子から


ハンドクリームw


(前日に突然、


「ハイ♪つけていいよ~(´▽`*)」って差し出されたので


「お断る!( ̄^ ̄)」って言うのもなんだかな~と思って


ちょっとだけもらって塗った時に


「あ、すごくのびてしっとりする~ヽ(≧▽≦)ノ」


って言ったら


次の日に


「ハイ、あげる194センセイだけだからね(^_-)-☆」ってw


 


だ~か~ら~(。-ω-)


あっつんといい、ジャイ子といい、


雨が降る!っつーのw


 



175175175175


もらった・・・0歳児クラスのたくちゃん274から


20061211215743.jpg
コレw


つなげたブロックぽw(・´艸`・)゛


やたらとお休みが多かった日に0歳児1歳児で合体して遊んでたら


だ~い好きなたくちゃんが


「ハイ・・・178」ってきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!


思わず


「記念に持ち帰りますっ!(`・ω・´)」


って言い張ったんだけど


ヽ(゚∀゚)ノ「保育園の備品でーすw」ヽ(゚∀゚)ノ


って周りのセンセイからNG出されて


泣く泣く写メでガマン(ノ∀`)


 


そして


とうとう


もらっちゃったのは・・・


 


 


 


193193193胃腸カゼ193193193 orz゛


 


昨日の夜からのどが痛くて


セキもでるし


なんかへ~ん(*´Д`)201


って思ってたら


朝起きて


アタマ痛いし


キモチ悪い(ノД`)


でも


月曜日だし


迷惑かかるし


お休みしたくないし


と思ったので


お薬飲みまくって


いちかばちか行っちゃったw


 


「吐いたら帰ろう」と思ってたけど、なんとかもちましたwww


 


明日もお休みできないので


火曜日だけどがんばりまっするヽ(`エ´*)ノ゛


 


 


 


250おまけ:


なんでまゆが月曜日にお休みしたくないかっていうと・・・


初めてお仕事をすることになった時パパんが


251「会社で、


能力的に同じようなヤツが何人かいたとして、


ひとりだけ出世させたい時に何見るかわかる?」


と言うので


247「やる気?」


247「性格?」


247「よく食べる人?」


いろいろ言ってみたけど全部ハズレで、


答えは


出勤簿


で、出勤簿を見て


251「月曜日に休みが少ないヤツ!


だいたいの会社は月曜日が週始めだけど


そういう始めの日から休むっていうのは


周りに迷惑をかけているだけじゃなく、


月曜日に休むヤツは自己管理ができないヤツだ、


っていう判断をするんだよ。


自己管理ができないヤツに会社のモノの管理、人の管理、は


まかせられないでしょう?」


っていうのだった。


パパんにしてはまともなコト言うな~と思ったので


なんだかとっても印象深かったんだと思うけど


 


247「日曜日に67ぼろ負けして


次の日会社に行きたくないっていうのはなかった?*´艸`)」


って聞きたくてうずうずしてたの、思い出すなぁ~w


 


今日のクリ歌もお気に入り237176


ポルノグラフィティ 「Hard Days, Holy Night」398

2006 / 12 / 11 ( Mon ) 22:34:08
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
おばちゃんたちの呪いでざっくり(違w

冷蔵庫にキャベツが2コあって、


1コは使いかけ


もう1コはまるまる


だったので


使いかけの方は


千切りと炒め物用に切っちゃったあと、


まるまるの方は


しなしなしかかってる葉っぱと芯を取っておこうとして


ちょっと横着してキャベツを左手に持って


包丁114でしゅぱっ!


て切ったら・・・


 


左手の親指の関節と爪の間の皮膚とお肉が・・・


 


363363Σヽ(゚Д゚; )ノ゛363363


 


 


ちょうどこう、そいだみたいなカンジで


ざっくりと無くなりましたw


 


「あ・・・」


 


と思ってみてたら


みるみる血がじわわわわわ~っと滲んできて


ぷくぅ~~~っと


血の盛り上がりが・・・(´;ω;`)


 


あわててティッシュで押さえたけど


ティッシュに血がじゅわっとうつって


またキズのトコに血がじわわわわ~~~~っと(ノ∀`)


 


それを数回繰り返し


「ダメだ!血がココからなくなっていっちゃう!」


と思ったので


バンドエイドをきつめにキュッ!と巻いて


明らかに血がまだまだにじんできそうだったので


バンドエイド2枚重ねにして(血が見えなくてちょっと安心できるwww


今、様子を見ています(`^´)


 


なんか


わかりやすくズキズキした痛さじゃなく


微妙に鈍い痛さが


逆にキモチ悪いw


 


こんとこ立て続けに


おばちゃんの運転にイライラさせられてたせいで


昨日はとうとうツボにぶちまけちゃったけど


指をスパッといった瞬間、


おばちゃんの呪いか?!Σヽ(゚Д゚; )ノ゛」


と思ってしまうまパカパカ!(T▽T)


 


そろそろバンドエイド、張り替えようかと思っていますw


血が止まってなかったりしたら


またクラクラしちゃうかも・・・orz゛


 


包丁こわいよ~~~ヾ(≧д≦)ノ゛


 


さっき着メロをクリスマスバージョンに変えたので


氣志團 「SECRET LOVE STORY」 247「はずせない234クリうた194だよw」

2006 / 12 / 09 ( Sat ) 14:54:59
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
性格ちゃうやろ!ちゃっちゃと走らんか~いwヽ(`Д´)ノ゛

251250「○○ってさ~ホンっト性格出るよねぇ~ヽ(・ε・)ノ」


っていうものって結構いろいろあるけど、


 


(ってか言い出したらなんでもそうじゃん、てカンジだけどw


 


たとえば


ゴルフ306


まゆみたいなのは、


その場の雰囲気が楽しかったらそれでOK!


ってタイプだから、ゴルフの腕そのものが全然上達しないw


 


あと、


78桃鉄w214


あれは間違いなく出る!


お金の使い方といい、


カードの使い方といい、


ボ○ビーのなすりつけ方といい、


性格以上の何かが出るような気がするw(何かってなんだよwww


 


それと


やっぱギャンブル362


負けるとへーきで口きかなくなる人とか


ありえなりかずきクンでしょ?!


ふて寝はするけど起きたらすっきりしてるっつー


ツボのマーケティング部長みたく単純で(ぇw


ちゃんと分析なんかもできて冷静さも残してたりする(あ、ホメすぎたwww


っていうならいいけど(そーいう方が長続きするだろうし(´ー`)


ちんちんになっちゃって(あれ?ぴー!ですか?w


ムキになるわ、ブレーキはかかんないわ、


しまいにゃすっからかんになってやることなくなったら


言い訳に終始する、


または八つ当たりし始める、みたいなのは


サイアクじゃん?┐(´∀`)┌


「ねーねーホントに楽しいのー?」


って聞きたくなっちゃうw


 


 


・・・が。


↑のは


まだ個人プレーだったり


迷惑こうむる相手が限定されたりするからいいけど


 


性格が出て、なおかつ迷惑かけまくりなこと・・・


 


最近まゆが


うおい!凸(゚Д゚#)」


って怒ってるのが・・・


 


運転(´д`)


それも・・・


 


特に、おばちゃんの運転(´д`)


 


 


名古屋って


東京に比べて


あきらかに


自転車代わりに軽自動車を乗り回すおばちゃん率


が異様に高い!


そしてその大半が


言い切ってしまうと語弊があるかもしれないんだけど


それでも言い切りたいんだからしょーがないんだけど


(σ`Д´ )σ「運転ヘタすぎ!!!


つーか、


自分勝手!(-∀ー#)」


つーか、


反応が鈍い!(゚Д゚#)」


つーか、


状況判断能力が欠落してやがry


つーか、


交通法規わすれてやがry


 


たとえば


交差点で「あっちが優先」って思っていったん停止して待ってるのに


「あら?ココ止まるの?」みたいな顔して自分も止まっちゃって


ぜんぜん走り出さないおばちゃん!


 


たとえば


左折のウインカー出しながら


道の左側に寄せる気ゼロで


むしろ右に寄ってたりするおばちゃん!


 


たとえば


駐車場の出口で


駐車券入れる機械に手が届かない離れっぷりで


シートベルトはずしてなんとか頑張ろうとして


結局それでも届かずに


わざわざ下りて出口渋滞作るおばちゃん!


 


・・・もうほんとやめてwww


迷惑なんですorz゛


 


まゆだって自分が運転うまいとは思わないけど


(家族でパパんの次に運転が荒いとは言われるけどw


いつか、ひとに迷惑がかかるほどおヘタっぴになったら


クルマ乗るのやめるよ~(ノ∀`)


 


ってことで・・・


 


 


 


とりあえず


 


 


 


 


 


免許に


93眼鏡等」


っていう条件がついてるクセに


まゆを助手席に乗せて裸眼で運転して、


「え?メガネ?


最近老眼入ってきたせいかかけてもかけなくてもあんまり変わらないの~(´▽`*)」


などと


すっとぼけたコトを言い放ち、


どんなにガラガラの駐車場でもアタマからしか停められない


うちのママん・・・


 


そろそろ乗らない方向で説得したいんですがwwwww


 


爆風スランプ 「RUNNER」  125203 走る~走る~ 「迷惑だよっ!(by.桜塚やっ略

2006 / 12 / 08 ( Fri ) 20:59:54
* 怒凸(゚Д゚#)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
気がつけばあと3週間ちょい?(。・_・。)?

なんだかんだと遊んでいたら


11月なんて過ぎてて、


(腰とかぎっくりしちゃってたしね~w


今年がもうあとちょいになっとるや~ん(ノ∀`)


っていうコトにいきなり気がつきましたw


 


週末なんて


あと4コ(しかも最後は大晦日!


しかないしw


 


( ゚д゚)そーいえば年末って忙しいんじゃん!


 


年賀状も書かなくちゃだし(`・ω・´)


大掃除もしなくちゃだし(`・ω・´)


 


あ、そうそう。


年末ジャンボは


今年は


「当たる確率が最も高いとされるいくつかの条件」


(ex.性別とか、年齢とか、血液型とか、誕生日とか、星座とか・・・)


ていうのに照らし合わせてみたら、


Σ(・◇・;) 「え?そんなにいくつも当てハマってんの?」Σ(・◇・;)


っていうことが発覚したあーちゃんのダンナ、たっき~に


 


ぜひとも売り場に並んでまとめて買ってもらう作戦


 


を計画ちぅ(≧艸≦)゛


悪いけど・・・


 


 


 


 


 


(σ ̄ー ̄)σ<今年は当たるよw



 


ということで。


 


今週末は


名古屋駅前のチャンスセンターに


ももちゃんも一緒にあーちゃんとたっき~と


並ぶコトにしました!ヾ(`・∀・´)ノ゛


気合いだ気合い!


有馬はイキオイとノリ(味付けの方ね!←ノリ違いw


で当てるとして・・・


年末ジャンボ、今年は気合いだ~気合いだ~気合いだ~(アニマル?w


 


それから


来年の目標とかも立てないとね!


ゆ○ちゅぁんみたく


叶っても叶わなくても


笑ってられるのがいいな~~~(・∀・)゙


 


 


 


 


 


 


 


まゆのツボ・・・


 


 


 


書籍化!! ドラマ化含む!(ぇw


 


 


 


ってどうよwwwww 


 


 


 



「ぷっ!」


てふいた人、廊下出なさいw


 


DEADorALIVE 「TURN AROUND AND COUNT 2 TEN」 どぞ465

2006 / 12 / 06 ( Wed ) 23:46:02
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
今日は月曜日っぽい!(有給時差ボケw

お知らせするの、すっかり忘れてたけど


この週末・・・


お友達と


214クリスマス103パーティー194をしよう!


という約束があり、


東京に行って来ました(`・ω・´)


ついでに昨日は有給をとって


土曜日から3日間、遊んできちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ゛


 


土曜日はたまたまお仕事の都合であっつんも東京に来てたので


まゆがクリスマスパーティーの間はお友達と53飲みに行く!って


別行動♪(´艸`)゛


クリスマスパーティーは


銀座の


20061205195701.jpg
こ~んなおっシャレぇ~なビルで


っちょ~~~~189オっトナ~189な気分で


フレンチ50をぱべました(≧∇≦)b゛


20061205195830.jpgほら197(飲めないけどついでもらったw


20061205195950.jpg天井まであるワインセラーに


でっかい赤いリボンがかけてあって234クリスマスモード全開っぽヾ(o・∀・o)ノ゙


20061205200307.jpg 20061205200350.jpg
おっシャレ~なお料理は・・・量が少ないwww


 


次回はみんなで名古屋に集まろう!ってコトになったけど


夏にTシャツで手羽先、あたりを企画しようかとw


 


日曜日のお昼間はおヒマだったので


おっちゃあっつんと


こんなトコ行ってました(´▽`*)


20061205200852.jpg
三連単神社wwwww


・・・じゃなくてw


20061205201327.jpg
後楽園ウインズですヽ(`∀´)ノ゛TURFYクンこんちわ!w


20061205201147.jpg
どれ買っていいんだかわかんないしw


 


阪神の新G1、


まゆもアストンマーチャンは買いましたが


ウォッカは買えませんでした(ノ∀`)


 


競馬がダメなら


パチ&スロで!ヽ(`エ´*)ノ゛←安直すぎw


ってコトで・・・


おっちゃあっつんは


20061205202213.jpg Σ(゚∀゚;)゙き、来たんかーいw


そしてこの間


まゆはスロットぜんぜんできないので


ひとりでパチンコのフロアで


なんとなく端っこのあいてる台で遊んでたら


画面に


「Push!Push!」


って出て、


247「ドコを?!Σ(・Д・ノ)ノ゛」


って思ったので


となりのオジサンに


247「コレ、どこ押すんですか?」


って聞いたら


250「ココ♪」


って玉を出すボタン教えてくれて・・・


orz<違うよw そんなことは知ってるんだってば~~~(T▽T)


(たしかに、受け皿には玉がなかったけどさ~~~w


 


で、今度はちょうど画面に「Push!Push!」が出たタイミングで


もう1回聞いたら、


250「あっ、それはココだよココ!そう!」


って教えてくれて


まゆのリーチを一緒に応援してくれて


はずれたら一緒にがっかりしてくれて


やさしいオジサンだなぁ~(´ー`)


と思ってたら、


まゆが3千円めを入れようとしたときに


お金入れるトコをふさいで


250「はい♪コレでやって(*^ー゚)ノ゛」


って・・・


20061205204217.jpg
山盛り1箱くれたぁぁぁ~ΣΣΣ(・∀・;)゛


 


250「コレだけあったらかなり遊べるからね♪


ワタシもう帰るから、コレ使っちゃって!」


 


247「え?!ダメダメ!いいですいいです~~~ヽ(´Д`;)ノ」


 


250「あ、いいのいいの!今日、千円でかかってね、ホラ♪」


 


って


席の後ろにあった4箱くらいを交換して帰っていっちゃった(o・ω・o)


 


あるのか・・・こんなこと・・・?w


 


そしてその後たしかにオジサンの言うとおり


20061205205125.jpg
かなり遊べましたが・・・


来るリーチ、来るリーチ


20061205205626.jpg
こんなんで終わって・・・


 


終了~~~ヾ(T▽T)ノ゛


 


あとからあっつんに


こんなコトがあった~!ヽ(゚∀゚)ノ゙ 


って話したら、


252「もらってすぐに換金してたら儲かってたのになwww」


って言うあっつんが


 



鬼に見えましたw


 


あっ!


鬼じゃなかった!


 


 


翌日、


せっかく東京来たんだから


おいしいミルフィーユぱべ行こうって


何も知らないあっつんを


20061205210137.jpg
ココへ連れて行き、


ココのは日本一、って言われている(お値段がか?w


20061205210324.jpg
ミルフィーユと


まゆは好きだけどあっつんがキライな


20061205210410.jpg
モンブランを頼んで(名づけて、そっちのはもらうけどコレはあげない作戦


247「こげくさいコーヒーだねw」


252「香ばしいって言いなさいw」


などと言いながらアイスコーヒーを飲んで


お会計はサービス料込みで¥3003.-なり~w


さすがマキシム221銀座価格!w


もちろんお支払いはあっつんで(はーとw


 


 


そこ!


うっさいよ~~~(´-ω-`)


まゆが鬼とか聞こえた気がしたけど?w


 


福山雅治 「SORRY BABY」 明日のアルバム楽しみだなぁ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2006 / 12 / 05 ( Tue ) 21:22:10
* お出かけ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ゆーめーじんのツボw

ゆたちゃんトコ


オーラの泉の三輪さんの話を見てて、


「(゚∀゚)σ゛会ったことあるw」


っていうコメント残してみたんだけど


そしたらゆたちゃんも


「関根勤と握手したw」


って言ってて


実はまゆも関根勤に会ったことがあるので


関根さん含め


今まで会ったことのある有名人


(ライブとかの必然じゃなくて、偶然でヾ(゚ー^*)


について、


φ(`д´)カキカキしてみようかとw


(ほとんどが東京でのコトなんだけど(*´∀`)ノ


ちなみに関根さんは、


某ドイツ車のショールームに行ったらたまたま付き人のなんとかクン


(ずっと前にカツラのCMに出て一瞬有名になった人だと思うw


と来てて試乗してたw


 


そのクルマは「桃太郎侍」の高○英樹も乗ってたみたいで


まったく別の日に奥さんとムスメ (まーさちゃんw


と一緒にモデルチェンジしたばっかのを見に来てたっぽw


っちょ~~~~179ニコニコ179してて素でやさしそうだったんだけど


その時まゆと一緒に行った人がわざと、


「ももたろ・・・( ゚o゚) ももたろ・・・( ゚o゚) 」


って本人に聞こえるか聞こえないかくらいの


すんごいちっちゃい声でしきりに言うので


意味不明にまゆがドキドキしたwww


 


クルマつながりだと、


茶沢通りを三茶から下北沢方面に


黒いポルシェで走ってた黒沢とし男


1人だったのに満面の笑顔だったのが


すごく怖かったwww


あと、


渋谷の南口バスターミナルと東急プラザの間の信号で


まゆのクルマの隣の車線に止まった明石家さんちゃん


歌ってたんだかしゃべってたんだか


これまた1人なのにめっちゃ笑って何か言ってたぽw


さんちゃんはその時レンジローバーだったかな~?w


車高が高くて目が合わなかったんだもんw


 


表参道あたりでは、


スパイラルで見たのが反町


完全にプライベートみたいだけったけど


革のパンツはいて


それがまたばっちりんこなキメキメっぷりで


かっこよかった~~~176


別の日だったけど表参道では


カフェの前に人だかりができてたので


なんだなんだ?と思って見に行ったら


ラモスがお茶してたw


Jリーガーは他に


北沢豪が二子玉のタカ○マヤで


スーツ姿で相変わらず黒い顔して歩いてたしw


 


それから銀座も意外とふつーに有名な人がてくてく歩いてたりして、


くりくり頭のとっちゃん坊やw の山田吾郎とか


俳優の永島敏行とかと思っきしすれ違ったけど


山田サンは別として


永島サンは地味な中にも俳優のオーラがあったな~!


 


「ながしま」つながりで行くと (どんなつながりだよw


ミスターの長男 (どんな肩書きだよw


長嶋一茂は三宿のカフェラ・ボエムの地下で


ランチ50してました(≧∇≦)b゛


わりと小柄な女性とw*´艸`)゛


 


世田谷は芸能人がたくさん住んでたりもするので


某スーパーでTBSの女子アナがいたり、


ちょこっと前のお昼のドラマ(見てないけどw に出てた


桜井淳子がふつーにカート押してたりしてるのを見たけど


ホンっっっトに素なんだね、ってカンジw


某大学病院のエレベーターで一緒になったのは村上里佳子だったし、


某三○住友銀行から飛びだしてきたのはせんだみつおだったし、


246ウォーキングしてたのは赤井英和だったし、


駒沢のあたりをジョギングしてたのはそのまんま東だったし、


三茶の某シアターのエレベーターには


ですのーとで話題の藤原竜也が乗ってたし、


二子玉の駅のホームから同じ電車に乗ったのは


へぇ~へぇ~のトリビアの高橋克巳だったし(桜井さんに続いてショムニ組?w


こうやって思い出すとけっこういる!w


(時間をかけて思い出せばまだいるかも?w


 


名古屋はその点新幹線ホームで張り込みでもしてない限り


そんなには有名なヒトには会わないからつまんないwヽ(・ε・)ノ゛


 


つーかどんだけヒマなんだよ!って突っ込まれる前に今日のツボ終了~www


でも皆さまだってどこかで誰かしら会ってるっしょ?w


 


そーいえば・・・


まゆのおとーとのぱっくん、


その昔パパが


知り合いのフジTVのプロデューサーからもらったっていう


今は亡き?w 田代まさしのサインをお部屋に飾ってたけど


あれってどうしたんだろ~?


最近見かけなくなっちゃったw


 


 


反町隆史 「Forever」 もう歌わないのか?あきらめた?稼ぎすぎてる?w

2006 / 12 / 01 ( Fri ) 22:09:10
* びっくり!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
