2006 . 12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007 . 02
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
げっちゅげっちゅと来たら次は・・・w

今日スーパーで見つけて


思わず手にとってはみたものの・・・


5tijtgnj.jpg
464無理無理無理無理無理無理無理っw


勇気ひゃくばいのアンパンマン並みに


そこそこチャレンジャーなまゆでも


これは無理っ!w


 


・・・ってゆっか


昨日の納豆コーヒーゼリーサンドといい、


この苺とうふ(秋冬限定w)といい、


「いくらなんでも無理な食べ物シリーズ464」で


ツボが書けちゃうんじゃないかと


思ったまゆぱんです こんばんぷりっ!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


 


去年の234クリスマス144には


サンタさんから


Elmoをもらい、


ひとしきり遊んだり見せびらかしたりして(ぇw


楽しんだんだけど、


一仕事終わってきっと今ごろはおヒマに違いないサンタさんに、ダメもとで


「ホントはコレも欲しかったんです~~~ヾ(≧д≦)ノ゛」


って言ってみたら・・・


 


 


 


いただけました~~~ヾ(≧∇≦)ノ゙


 


5tijtgnr.jpg140クリスタル189のイルカちゃ~ん(≧艸≦)゛


 


ママイルカと並べてみる・・・(パパかな?w


 


5tijtgnt.jpg178かーわーうーいー237178


サンタさんへ・・・


次はペンギンさんを下さいm(_ "_*)m


 


 


あ、それと


今日のお昼間、ぽへへ~っとテレビ288つけてたら


すっっっっごく気になるモノがっ(≧∇≦)b゛


 


(σ`・ω・)σ゛コレです1


49トイレとかに置いといて


毎日84じーっと観察したいwwww


 


BENNIE K 「Joy Trip」491ウキウキでゴキゲンなのど~ぞ469

2007 / 01 / 28 ( Sun ) 22:45:11
* お買い物*´艸`) * trackback(0) * comment(8) * page top↑
キラキラ好きな・・・前世はカラス(たぶんw

215ぴんぽ~~~ん194


215ぴんぽ~~~~~ん194


・・・ちょっと~~~~(・д⊂゛


 


こんな朝早くから誰?( ̄^ ̄)


 


てゆーか今日土曜日じゃん?起こすなよ~~~(-ω-;)


今日なんて用事ないから好きなだけ寝てようと思ったのに~(≧^≦)


(当然スルーしてそのまま2度寝w


 


 


74プルルルルル~200プルルルルル~200プルルルルル~200


 


・・・は?


 



あ、でも2度寝したし


もしかしたらももちゃんとかあーちゃんかも・・・(´・ω・`)


247「もしもし」


251「あ、もしもし?まゆぱんさんですか?


  先週お持ちいただいたケータイ、出来上がったんですが(´▽`*)」


247「え?Σ(゚∀゚ )゙ホントに~~~?」


251「ハイ(´▽`*)お時間がある時に取りにきていただけますか?」


247「はーい!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚」


 


 


ヽ(゚∀゚)ノ゛ひゃっヽ(゚∀゚)ノ゛ーヽ(゚∀゚)ノ゛


 


で、


先週オーダーしてきたケータイのジャケットは・・・


 


 


 


 


あ、その前に


ホントはこの前の「名古屋弁」の記事に間に合わせたかったんだけど


こんな名古屋名物が


名古屋の栄のとあるデパ地下にあったのを思い出したので


写メってきたっぽヽ(・_・)ノ゙


5tgt53ck.jpgこれはものすごーーーーくフツーな ”からあげサンド”


30種類以上あるサンドイッチメニューは


たとえば


みそカツサンドとか


オムレツサンドとか


てりやきチキンサンドとか


ツナとまとサンドとか


マヨたまハムカツサンドとか


生クリームいちごサンドとか


プリンアラモードサンドとか


(・・・おいおい怪しくなってきたんじゃね?!と思ったアナタ!するど~いw


バターあずきサンドとか


ブルーベリーチーズサンドとか


 


 


 


 


5tgt53ch.jpg
納豆コーヒーゼリーサンドとかっっっ!w


 


 


 


パンに納豆+コーヒーゼリー+生クリーム・・・


ありえなさすっっっ!wwww


 


 


とてもじゃないけどぱべる気にはなれないので


今日のランチは391(あ・ん・か・け430


5tibg41q.jpg
コーンとソーセージのスナックサイズに白身魚フライのトッピング237194


ひとりパスタ・・・全然OKですがなにかw


 


 


では、


あらためて・・・

続きを読む
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 21:23:55
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
盛り上がり優先のまゆたちw

パズルとか


ブロックとか


おままごとで


盛り上がって遊んでる途中で、


247「せんせーおしっこ行っていい~?(´・ω・)」


って聞くと、2歳児に


250250250「だ~め~(゚∀゚)」


って言われるまゆぱんです こんばんわヽ(`エ´*)ノ゛


 


247「えー(*´д`;)


じゃあさ~おしっこもれてパンツぬれちゃったら


ぴーちゃんのおねーさんパンツ貸してよ~w(σ`・ω・)σ」


って言うと


250「・・・だめ。 おしっこ行っていいよw(゚∀゚)」


って、やっと許可が出ます(ノД`)


(注:”おねーさんパンツ”っていうのは、トイレトレーニング用の


    紙おむつ→ふつーのおパンツ、の中間のパンツのことw


 


しかも


みんなでおトイレまでついて来たかと思ったら


250「ケロちゃんいいよっ♪」


250250250「どーじょ♪」


ってみんなしておまる(ケロッピのやつw 


指差してるしΣ(゚∀゚*)゛


ここでしろってか~~~・・・orz゛


って


・・・できるかっっっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゚∀゚ )゚∀゚ )゚∀゚ )゚∀゚ )゛


 


 


 


特に毎日一緒におやつ食べてるまゆのグループは


なぜかお調子モノの芸達者がそろっていて、


「ちょっと~!ちょっとちょっと~!(゚∀゚ )」


とか


「ちっちきち~~~!(゚∀゚ )」


とか


「欧米か!(゚∀゚ )」


とか


そのヘンは朝メシ前w


 


もうね、


誰か1人が言うと


みんなで合唱ですw


 


今日はもう1人のセンセイが、


「なーなーなななーなななーなななー


なーなーなななーなななーなななー♪」(DJ.OZMAのアゲ♂アゲ♂ry


を歌ってるのを聞いて、


⌒(゚∀゚)⌒⌒(゚∀゚)⌒⌒(゚∀゚)⌒⌒(゚∀゚)⌒゛←腕を横にめいっぱい広げているw


 


なーなーなななー⌒(゚∀゚)⌒⌒(゚∀゚)⌒なななーなななー⌒(゚∀゚)⌒⌒(゚∀゚)⌒


なーなーなななー⌒(゚∀゚)⌒⌒(゚∀゚)⌒なななーなななー⌒(゚∀゚)⌒⌒(゚∀゚)⌒


 


「ばっちゅーびばーちゅび ばっちゅーびばー♪


ばっちゅーびばーちゅび ばっちゅーびばー♪」


 


・・・ノリノリかっ!w


 


 


例の紅白の騒動で


思くそ凹んでるであろうN○Kのおっちゃんたちに


見せてあげれたらいいのにwwww


 


アゲアゲでがんばって今週もあと1日・・・


まゆお疲れっw


 


高橋洋樹 「摩訶不思議アドベンチャー」 お迎えママんのストラップがぱんちゃん237194

2007 / 01 / 25 ( Thu ) 22:25:01
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
せばいってみんべ!w

昨日の名古屋弁496


まゆ的にもなんかちょこっと新鮮なカンジ420があったので


あっつんにも


「ちょっとやってみw」


ってコトで


おんなじ会話のほうがわかりやすいと思うので


お正月に桃鉄やった時の会話を引用して変換しどぐが!w


 


せば・・・w


252「だば5年ぐれぇにしどぐが?」


247「おげ♪」


 


 247「あ゙、コンピューター入れねぇど後で後悔すっぞ~w」


252「なして???」


247「やればわがんがw」


252「これでいいべ!」


 


 (略゙w


 


 247「やった~~~!とうちゃぐ~♪ヽ(`∀´ )ノ」


252「げ!ボンビー、オレじゃね?」


247「ボンビーゆだちゃんだ!w」(←ゆ「だ」ってにごっちゃうらcうぷぷw


252「たすかったぁ~184」(←イントネーション上がるカンジw


 


 


247「ぎゃ~~~!ラテ(←横文字は慎重に読むからそのままなんだってw


  が新幹線になったってば~w」


252「すんげーいぎおいwww」


247「なんだあれ?500系ぽいけど・・・のぞみカードがぁ?」


252「せばさっき急行系カード買いまぐってたっげがらな~w」


 


 



247「ゔゔ!ゆだちゃん買い占めだぁ!買い占めっと決算のどぎすんげぇんだよな?」


252「やんな~ゆだちゃんw」


247「本人も実際ホンドにやりそうだぁ~w」


252「んだんだ、あるだげ使っどげみでぇなw」


247「どーもさっぎから見でっと、行ぎてぇどご行ぐためなら赤でもへーきで突っ込むっけしね~w」


252「ゆだちゃんだからなwww」


 


 


247「ありゃ~?ボンビーにサルが降りできたぞ~?」


252「なんだこれw」


247「ボンビーなのにいいコトされでるしー!w」


252「そっが~サルだったら痛゙ぐねぇのが~w」


 



 


247「登別?やんたー!四国゙がら遠いじゃぁ!ぅあ・・・とりあえず美瑛に飛ぶべw」


252「ずる~( ̄^ ̄)」


247「へへん!(≧艸≦)」


252「51か・・・すっげー遠いし・・・(´;ω;`)」


 


 


252「はぁぁぁぁ?ウイルスカードぉ~?!なんでよぉ~?(ノД`)」


 


 


 247「なぁなぁ、ココにうんこしだらどーなるよ?」


252「こりゃ!w・・・オレ動げなぐなるべ・・・orz゛」


247「せば、しどぐが!w」


252「すんなっ!あ゙っ!ゔぁ゙~~~(T▽T)」


 


 


 


247「は?ボンビーの様子がおがしいって゚・・・(>ω<ノ)ノ゛」


252「キング?!」


247「なにさ化げでもゆだちゃんだからいいっけどさwww」


252「なによこれ~~~?」


247「ぞぞぞゾンビ?!」


252「キモチ゛わるぅ~w」


247「コレ、夢に出んが~~っ!ヽ(`Д´)ノ」


 


 


247「カード袋使えなぐなったな~・・・


  って、腐らせるっけよ~!怖えぇ~」


252「デビルまで来たしよ~!つがさ~、とられだらマイナスなんじゃね~?!」


247「物件売りまぐってるしーw」


252「物件ねぐなる~~~~ヽ(´Д`;)ノ」


 


 


247「あ゙ー!」


252「ん゙?」


247「まゆ、千載一遇カードもう1枚残ってながったっげが~?」


252「ぅ゙w」


247「あっだ~(≧ω≦)」


252「ちっw気ぃついだwww」


247「千載九遇?!6までじゃねぇの~?なによ~千載九遇って~w」


 


 


252「あっ、ラテが着いでしまっだ~!」


247「ま~だ、ちゃっちゃか来やがったな~ラテwww」


252「意外と物件も持ってんだっけよな~、ラテw」


247「まゆとラテの勝負だべ!w」




・・・とこんなカンジさなるべぇよ~w


  (あっつんいわく、オレの地元ナマリ入ってるかも~w


 


あのね、


まゆの勝手なイメージだけどね、


この会話はコタツに入ってしてるっぽい!w


(コタツの上にはみかんがあるっぽいwww


そしてこの会話をしてる2人は、なぜか


 


2人ともほっぺが赤いっぽい!w



(注:あっつんのほっぺはまったく赤くありませんw


 


 


ここまでくると、せっかくだから


247「名古屋弁」


252「東北弁」


でやったらどうなるんだろう?(o・ω・o)?(←ほっぺ赤いw


とか思うけど、もういいよね?w


 


ちなみに実際のあっつんとまゆの会話は


標準語ベースに2~3割の各方言ブレンドです93


 


そしてやはり・・・東北の人=あっつんの弱点はカタカナ!


たぶんDNAレベルでカタカナに弱いと思わryっぷぷぷw


 


 


吉幾三 「おら東京さ行くだ」 元祖東北弁ラップっぽwww

2007 / 01 / 24 ( Wed ) 23:08:14
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ソフトでいきます?それともハード?w

そういえばちょこっと前のツボ(1月16日@まゆぱん調べw


のコメントに、ゆたちゅぁんから


「名古屋弁て男と女で変わったりする?
なんせ名古屋弁て、にこちゃん大魔王が話してるのしか聞いたことないからw
今度名古屋弁ネタよろw」


というリクエストをいただいていましたが、


東京から帰ってきた当初は


「Σ(´д`ノ)ノ゛ うっわ~~~~名古屋弁やっぱすごw」


と思っていたはずなのに、


今ではフツーにお仕事ちぅに


「ちょっとぴーちゃん!早よオムツ持っといで!持って来んとやったらんよ!」


などと叫んどる自分にびっくりしとるがねw


・・・というワケで、


まゆぱんの496名古屋弁講座~ヾ(o・∀・o)ノ゙


では、お正月に桃鉄やった時の会話を引用して変換してみるでねw


 


252「ほんじゃぁまぁ5年くらいでええ?」


247「いいに♪」


247「あ190コンピューター入れんと後で後悔するにw」


252「なんでぇ???」


247「やればわかるでやってんw」


252「これでええがや!」


(略w


247「やった~~~!着いたった♪ヽ(`∀´ )ノ」


252「げ!ボンビー、オレだがや!」


247「ボンビーゆたちゃんだがね!w」


252「せーふだがや~w」




 


247「きゃ~~~!ラテが新幹線になったに~w」


252「でらすげー勢いwww」


247「なんなのあれ?500系ぽいけど・・・のぞみカード?」


252「そういえばさっき急行系カード買いまくっとったがや~w」




 


 247「うわ!ゆたちゃん買い占めたに!買い占めると決算のときすごいことになるが~」


252「やるがや~ゆたちゃんw」


247「本人も実際ホントにやりそうだでw」


252「ホントだわ、あるだけ使っとけ!だもんでいかんわw」


247「しかもさっきから見とると、目的地に近づくためなら赤でもへーきで突っ込んどるしw」


252「ゆたちゃんだでなwww」




 


 247「あれ?ボンビーにサルが降りてきたに?」


252「なんだーこれw」


247「ボンビーなのにいいコトされとるー!w」


252「そうか~サルだったら痛くないんだわ~w」




 


 247「登別?やだー!四国から遠いが~!あ・・・とりあえず美瑛に飛~ぼせw」


252「ずるいがや~( ̄^ ̄)」


247「へへん!(≧艸≦)」


252「51か・・・でら遠い・・・(´;ω;`)」




 


 252「うわぁぁぁぁ!ウイルスカードだがや~!なんなんだて~(ノД`)」


247「ねーねー、ココにうんこしたらどーなる?」


252「ちょ!w・・・オレ動けなくなるがや・・・orz゛」


247「ほんなら、したろ!w」


252「してかんて!あっ!うわ~~~(T▽T)」


 




247「え?ボンビーの様子がおかしいって・・・(>ω<ノ)ノ゛」


252「キング?!」


247「なにに変わってもゆたちゃんだでいいにwww」


252「これなんだて~~~?」


247「ぞぞぞゾンビ?!」


252「でらキモチわりぃがやw」


247「コレ、夢に出るかもしれ~~ん!ヽ(`Д´)ノ」




 


247「カード袋使えなくなっちゃったに~・・・


   って、腐らせるって!こっわぁ~w」


252「デビルまできやがったがや!つーかとられたらマイナスだが~?!」


247「物件の叩き売りきたーw」


252「物件なくなってまうがや~~~~ヽ(´Д`;)ノ」




247「あ!」


252「ん?」


247「まゆ、千載一遇カードまぁ1枚残っとらんかったっけ?」


252「ぅw」


247「あった~194(≧ω≦)」


252「ちっw気がついたがやwww」


247「千載九遇?!6までと違うの~?なんだの~千載九遇って~w」




 


252「あっ、ラテが着いてまったがや!」


247「またちゃっちゃか来たに、ラテwww」


252「意外と物件も持っとるんだわ~、ラテw」


247「まゆとラテの勝負だがね!w」


 



・・・というカンジになるんだわねw


ん~φ(`д´)カキカキしてて自分で微妙wwww


でも、


文字で書くだけだと


「名古屋弁特有の独特のイントネーション


が伝わらないのが残念っ!(≧^≦)


(自分の近くに名古屋弁しゃべれる人がいたら


これ読んでみてもらってちょw


 


男女の差、っていうのは


まゆ的にはそんなにないような気がするけど


大坂と一緒でおばちゃんの方がでしゃばってるイメージがあるので


おばちゃんの名古屋弁は


なかなかヘビーかもwww


 


 


 


明日のまゆのツボは


コレを東北弁に変換してみます(未定w


 


 


つぼイ ノリオ 「名古屋はええよ!やっとかめ」 久しぶりにど~ぞ~w


聞いてみたい方はココ押してみや~(`∀´)ノ゛ 


(注意:会社などで見てる方は気をつけてください!リストラされちゃうかもw


 


(最初からこれ聞いとけばよかったんじゃね?とか言わんよーにw

2007 / 01 / 23 ( Tue ) 22:50:29
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
オレ流固定法~ラテよ!見てくれオレはこうだ~w

ってなわけで、こう!!
CA350001(2).jpg
CA350002(2).jpg
中学生時代、最寄りのゲーム屋(駄菓子屋)でゼビウスとかロードランナーに熱中し腹減るとカップラ買ってお湯入れてもらって、こうやってゲームしながら3分待ってたぽ~
みんな(ゆたちゃん&きょっさん)そうだよね!?w



今日の曲は


思い出のアルバム



未だに泣けますw
いーつーのーことーだかー思い出してごーらんーw




P.S
「あるある大辞典」お詫び放送しとるし……ぷw

2007 / 01 / 21 ( Sun ) 21:00:39
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(9) * page top↑
メガマック食ったど~ヾ(≧∇≦*)ノ゛

「あわてなくていいから、


食べ物は逃げませんよ~( ´∀`)」


という言葉を


誰でも聞いたことがあると思うけど


あれはウソです!( ̄^ ̄)


きのうまゆは


メガマックに逃げられましたw


デコ電をオーダーしに行って


実家のパパんの車を強奪し、(おほほほほw


家から一番近いマックに行ったのが夕方4時前・・・


 


「本日のメガマックは規定の30食に達しましたので


販売を終了させていただきました。」


 


 


 


ΣΣΣ(゚д゚lll)゛


 


メガマックを食べることを前提に


朝からカロリー調整してきてたのに!(←真剣w


 


仕方なく昨日は


5tgt53cm.jpg
チキンライスを作ってオムレツぶっかけましたが・・・


 


やっぱメガマックぅぅぅ~!ヾ(≧д≦)ノ゛


 


 


・・・というコトで


朝10:30から販売なら


朝10:30に行ってやる!o(≧ω≦)o


 


 


 


426245  125203


 


 


 


 


 


5tgxbu29.jpg
げ~~~~~っちゅ!ヾ(T▽T)ノ゛


 


 


某ビッグマックポリスが


こんなことを言ってるので


ならばまゆも!(`・∀・´)86


(そのためのテイクアウトだっちゅーねんw


 


5tgxbu2b.jpg140なんかもうすでにズレてるんですがwww


ばくっ!    もぐもぐもぐ・・・


ばくっ!    もぐもぐもぐ・・・


ばくっ!    もぐもぐもぐ・・・


 


ぅ!(←手が離せないので水分がとれないw


 


ばくっ!    もぐもぐもぐ・・・


 


ばくっ!    もぐもぐもぐ・・・(←あきらかなペースダウンw


ばくっ!    もぐもぐもぐ・・・


・・・


 


 


 


さて、


何口でイケたでしょう~?*´艸`)


 


答えは、


 


 


 


 


 


8口!(ゆたちゃんタイ!w


まゆおっCぃぃぃ~!ヾ(≧д≦)ノ゛


 


「めっちゃ悔しいですぅぅぅ~o(`Д´)o」


 


最後は1.5口分くらい残ってたんだけど


「これを全部一口で食べたら並べる!ヽ( `・ω・´)ノ」


と思ってがんばりました(無意味w


 


ま、最初から


8口を目標にできたっていうのは大きかったかもw


 


5tgxbu2e.jpg意外とキレイにぱべれたw
コツは、


ドコがズレてて落ちそうか見極めながら


ぐるぐる回して危険そうなトコから食べて行くカンジ?w


 


 


で、バトルっぽくメガマックをぱべてネタができたので(そのためか!w


今、ツボをφ(`д´)カキカキしながら


ナゲットかじっていますw


 


 


I’m lovin’ it!(≧∇≦)b゛


 


 


 


本日、このあとのツボは


某隠居ジカップラーで入院ビンボーを乗り切るオトコあっつんが


カップラーは液体スープで固定派の友へ贈る


「オレ流固定法~ラテよ!見てくれオレはこうだ~」


の予定ですwΨ(`∀´)Ψ


 


ついでに今日の曲もお願いね~!ヽ(*´∀`)ノ゛


 

2007 / 01 / 21 ( Sun ) 11:43:18
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
い~ちご~♪い~ちご~♪

まゆの”イチゴ好き”は


もともとまゆのことをよくご存知なかたはもとより、


ツボの左についてるカウンターもそうだし、


お財布バトンの時とか


ケータイバトンの時に


「またイチゴ・・・w」


と思いながらツボをご覧になってたかたもいるのではないかと思うけど


(ま、イチゴ243にやたら反応するオンナのコは多いはずだっw


 


今日は、ケータイのジャケットを


(まゆのケータイ214はカスタムジャケットなので


気分で着せ替えできるヤツなの~ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


とうとう


189デコ電189にするべく、


オーダーしに行ってきましたヽ( `・ω・´)ノ゛


 


デコ電っていうのは


たとえば


こんなのとか


こんなのとか


とにかくかわいくキラキラにしちゃうんだよよよ~ん194(≧艸≦)194


 


でも、ただキラキラ189のシールとか貼るだけなら


自分でもできちゃうので


(それはとっくに自分でやってるのでw


今回は本格的にネイルサロンでやってるデコ電で、


好きなモチーフでオリジナルジャケットを作ってもらうことに


してみたっぽヽ(゚∀゚)ノ゛


 


ケータイごと預けるのはすごく不便だけど


こういう時、カスタムジャケットだと


ジャケットだけ置いて来ればいいからラク(≧∇≦)b゛


 


と、いうワケで


3週間後を楽しみにしながら


ちょっと身の回りのイチゴ小物を探してみたら・・・


 


5tgtfa5p.jpg140イチゴのコースター243


5tgtfa5r.jpg140イチゴのお財布243(しかも、はらぺこあおむし入りw


5tgtfa61.jpg140イチゴのバスタオル243(おそろでフェイスタオルもアリw


5tgtfa65.jpg140イチゴのバスタオル243(もういっちょw


5tgtfa63.jpg140イチゴの台所用フキン243(お友達の海外のおみやげw


5tgtfa68.jpg140イチゴの箸おき243


5tgtfa6a.jpg140イチゴのせんたくばさみ243(かわいすぎて未使用www


5tgtfa6d.jpg140イチゴのつまようじ立て243(しかも一番右端イチゴ付き楊枝w


5tgtfa5y.jpg140イチゴのぷっちょ243(なかよしのセンセイのおみやげ176


・・・ってぷっちょは小物ではありませんがw


5tgt53cf.jpg140イチゴw243(ってまんまか!w┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛


 



ほんの10分くらいでこんななので


もっと探せば(ステーショナリー系とか


まだまだ・・・w


(ってか今も下見たらイチゴのスリッパだったし


クッションもイチゴのだった(ノ∀`)←もう写メ撮るのがめんどいw


 


出来上がったら電話がきて取りに行くので


ツボで披露しまっする~ヾ(≧∇≦*)ノ゛


(どうやって?w


 


倖田來未 「Cherry Girl」 241  いやだからイチゴだっつのw

2007 / 01 / 20 ( Sat ) 23:53:02
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
あっつん、みんなが心配w

今日の朝イチ、


某飲んだくれチャラリーマンのおっちゃんからメールが・・・


 


252「なんかさ~、ラテんとこもゆたちゃんとこもスナんとこも更新とまってるよね~なんで~」


 


ぁ(・∀・`)?


 


そーいえば、たしかにここ何日か更新してないっぽいけど・・・


それを


まゆに聞くかwwww


 


 


そんなの知るワケないじゃ~ん(`∀´)と思いながら、


247「ラテはジムで新しい出会いがあった!


ゆたちゅぁんはうっ血しながら面接!


スナはラブラブで忙しいの!」


って返信w


 


 


・・・数分後。


 


252「スナはともかく、


ラテとゆたちゃんは違うと思うw」


 


 


・・・なんじゃそりゃw


 


てゆっかそんなコト言ったらまゆは


きょっさんの方がよっぽど心配だよ!w


 


だけどブログなんてネタがないと書けないし


(ゆるゆるベースのまゆは別としてw


ネタがあっても気分が乗らないと書けないって人もいるだろうし


時にはブログからちょっと浮気しちゃう何かがあるかもしれないし


(そうだ!そういう意味ではまゆは一筋なほうだ!(ぇw


書かないなら書かないで過ぎていく・・・みたいなトコあるし


つーか1ネタ(単位がネタってなんだろw 


書くのにひーひー言ってるあっつんに言われたくないって~みんな!w


 


 


それに、ツボにコメント220してくれてる時点で


生存確認はできてるんだからいいじゃんw


・・・とまゆは思うんだけど、


あっつんはきっと


みんなの更新を楽しみに


日々のチャラリーマン生活を送っているんだと思いますヾ(o・∀・o)ノ゙


 


 


でもさ~


 


もしかして


みんなに言わせれば


あっつんの方が


 


病み上がりでその後どーなったんだ?おいw


ってカンジだと思うんだけど・・・w


 


 


TUBE 「そんなもんさ」 みんなそんなもんさ♪シンプルな歌です234

2007 / 01 / 18 ( Thu ) 23:09:05
* なんとなくw * trackback(0) * comment(9) * page top↑
ヽ(≧□≦)ノ→((((;゚Д゚)))゙→三(lll´Д`)→ヽ(゚∀゚)ノ

数日前のツボで地震の前ぶれの雲のこと


φ(`д´)カキカキしたけど、


今日は12年前に阪神淡路大震災があった日で


「ああいう地震がいつ起こってもおかしくない」


って言われてるトコに住んでるまゆとしては


「東海地震東南海地震連動の可能性」


とかって言われるだけでぴくぴくしちゃうんだけど


いちおう保育園でも


地震を想定した”避難訓練”がありました(`・ω・´)


 


81じりじりじりじりじり~!地震が起きました~


  みんな、センセイの言うことを聞いてくださーいo(゚Д゚)o


 


ヽ(≧□≦)ノきゃー! ヽ(≧□≦)ノうわーん! ヽ(≧□≦)ノええ~~~ん!


ままー!ヽ(≧□≦)ノ  ちぇんちぇー!ヽ(≧□≦)ノ  いやー!ヽ(≧□≦)ノ


 


1歳児おおさわぎw


 


お部屋の真ん中に集まって、


お昼寝のお布団をアタマからかぶって


みんなで((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙(((((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙((((;゚Д゚)))゙


 


81「はーい、地震はおさまったようです。 


   じゃあセンセイと一緒に安全なところまで避難しましょうね」


 


三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)


  三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)三 (lll´Д`)三 (lll´Д`) ←電車ごっこ状態で逃げるw


 


途中、ヒコーキがぶーんと飛んでいったのを見つけて


「ぶーーーん♪コーキ!コーキ!」


ってはしゃいだぴーちゃんにはげんこつがw


 


(園庭に集まって


81「ハイみんな、とってもこわい地震だったけど上手に避難することができました。  


  いい?ホントの地震の時も、今日みたいにちゃーんとセンセイの言うことを


  聞いてね~!わかりましたか~?」


ハーイ!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノハーイ!


     ハーイ!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノハーイ!



(このあとおトイレなんだけど・・・


避難訓練やるとぜったいちびってるコいるんだよね~(。-ω-)


 


その、地震のXデーを予言してる人がいるみたいで


とある情報では


「9月某日」


らしいんだけど・・・


 


有力な情報ございましたらお寄せください(_ "_*)


 


TRF 「寒い夜だから」   北のおっちゃん凍死の危機!w

2007 / 01 / 17 ( Wed ) 23:57:57
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
き・・・((((;゚Д゚)))゙・・・きた・・・&夜のこだわりw

251「えっ!今日6人もお休みなの~?(・∀・`;)」


346「そう~、しかもさらにもう1人、熱が高くて今お迎え待ち~(≧д≦)」


251「ひぇ~!とうとうキタ~ってカンジだねぇ~ (ノД`)」


 


 


247「|д゚) ん?なにが?」


 


251346「イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ!(σ`・ω・)σ゛」


 


247「な~~んだ!だったらへーき♪ヾ(o・∀・o)ノ゙


  予防接種したも~ん(≧艸≦)」


 


251346「ふっふっふ・・・それがね・・・


   打ってるコもあっさり伝染ってるんだよね~~~w」


 


247「ぇ ΣΣΣ(゚∀゚;)゛」


 


あんなに怖い思いをして


わざわざお休みまでして (ぎっくり腰のついでだったけどw


注射行ってきたのに・・・


 


伝染る???


 


どゆこと・・・?orz゛


 


 


ぴーーーーーーんち!464


 


有休もうないっぽwww


 


あ、気のせいか寒気が・・・w


しまった!やっぱメガマックぱべとけばよかった!


インフルエンザなったら買いに行けん!(`エ´*)


 


そーいえば今日も


そのメガマックのことで、


「もう食べた?」


っていう話を他のセンセイたちとしてたら


あるセンセイが


「疲れて帰ると作りたくないじゃんw


そういう時に食べたいって思うんだけどさ~、


うちのダンナ、朝とか昼ならマックいいけど


夜がマックってなんかイヤだ、って言うんだもん( ̄^ ̄)」


って・・・


 


へ?


なんで???


 


そしたら別のセンセイも


「あーあるあるある(。-ω-)


カレシ夜ごはんがうどんとかパスタってなんか昼っぽい、とか言う~(`Д´)」


って・・・


 


は?


なにそれw


 


でも、なんか聞いてたらけっこうそういうオトコの人多いよ~ってことになったぽw


 


 


え?そーなんですか???


 


んーと、例えばさ~


夜ごはんにいきなり


トーストとサラダとヨーグルトとコーヒーとかを出したら、それは


「朝だろ!w┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


ってツッこまれてもしょうがない気がするけど


マックは夜はダメ? 


麺類が昼っぽい?


でも夜にラーメンってふつーにアリじゃないの?


 


まゆのツボ見てくれてるオトコのみなさん


夜ごはんにマック、はイヤなの???


 


Every Little Thing 「一日の始まりに」 もっちー声戻ったかな?w

2007 / 01 / 16 ( Tue ) 22:29:02
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
名古屋は関東、地震は中部、メガマックはまだ、うん○もまだw

某桃鉄運転手さんの日記で見て以来、


「ぜったい食べる!(`・ω・´)」


と決心した目がメガマック、


土曜日にももちゃんからもらったクーポン使って日曜日にぱべようと思ってたら


日曜日のお昼過ぎ、


215ぴんぽ~~~ん194


247「はーい!」


250「お荷物でーす、冷蔵・・・です」


247「冷蔵?・・・もしやw」


差出人を見たら


247「やっぱしwww」


あっつんパパん!


届いたのは・・・


5tfhmzzq.jpg ぎゃ~~~~~!こっわーい!!!(>ω<ノ)ノ゛


 


カニでした!


(どアップはこわすぎたw


5tfhmzzs.jpg
毛ガニだそうです(σ`・ω・)σ゛ しかも生(←身が透き通っててキレイだった~♪


 


ってことは・・・


夜はカニ194ヾ(≧∇≦)ノ゙194にけってーい!


 


5tfhmzzu.jpg
んで、コレ390をどうやってぱべるのかわかんなくて教えてもらったら


「背中を下にして蒸すのが一番( ´∀`)」


って聞いたので


蒸してみたら、


5tfhmzzx.jpg
こんな色に~~ヽ(`∀´)ノ゛


しかも「気をつけ!」みたくなっとるしwww


ちびまる子ちゃんを見ながらいただきましたヾ(o・∀・o)ノ゙


 


メガマック・・・またね~~~~( ̄ー ̄)ノ゛


(今日保育園で食べた人いるか聞いてみたら、みんなまだだって言ってたので


一番を狙ってるんだけど・・・w


 


で、今日の帰りに買ってきたどん兵衛271


名古屋は関東なのか、関西なのか・・・


某食べ比べの神


「名古屋は関西っしょw」


と言ってたけど


 


 


どっち!?


 


 


 


 


 


 


 


5tfpp1kt.jpg
こ、これはっ?


 


関東だがね~~~~!w


 


関東と関西の境が南下してきてる?w


 


メガマックぱべたらどん兵衛いってみよっと♪*´艸`)゛


(地震用にはならないっぽいしw←お揚げをガリガリはイヤ!w


 


そんなことより~~~!


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい(・ェ・;)


今日、うん○出す日だったのに


すっかり忘れてて、


明日の朝9時半までに出して10時までに持って行かないと~~~ヽ(T▽T)ノ゛


 


で・・・出るかなwwww


 


 


㍉っぽ~orz゛


 


 


 


キグルミ 「たらこ たらこ たらこ」  今日ぴーちゃんの鼻歌で聞いたw


 


うん○・・・結果はこちら↓

続きを読む
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 22:33:43
* 泣 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
いざというときもばくばくばくばく・・・なのか?w

昨日、地震あったっしょ?


実はまゆ、あの地震を・・・


 


数時間前に予測してたんですっ!w(`・ω・´)


 


それは、ももちゃんとクルマでお出かけしてた時に


ももちゃんが空を見て


「あ!地震雲?」


と言うので


「え?どれ?o(・_・= ・_・)o」


って写メったのがコレ391


5tfhmzzn.jpg


クルマのフロントガラス越しでイマイチだけど


横にすーっ、すーっ、とてのびてる不自然な雲が・・・Σ(゚∀゚;)゛


(ヒコーキ雲ではありませんw


そーいえばももちゃんは年末の震度3の地震の時も


これに似た雲を見たって言ってた・・・((((;゚Д゚)))゙


 


「きゃ~!ヾ(≧д≦)ノ゛もしかしてまた地震くる?!」


 


なんて話しながらお買い物に行って


夕方ももちゃんちに帰ってきてテレビつけたら


247「つ、津波情報???」


 


288 Σ(・Д・ノ)ノ゛


 


247「ももももももももももちゃんももちゃん!地震きてたっぽい!」


251「えぇぇぇ?まじ?ドコに?」


247「北海道の右の上のほう・・・」


251「右の上って・・・w」


247「も、ももちゃん・・・あの雲・・・( >ω< )」


251「うん、やっぱし(つд・)」


 


地震の前触れの雲は


磁場がなんとかで(←よくわからんw


上空の水蒸気である雲が


その影響を受けて不自然な形になる、


って前にテレビでやってた気がするけど


その時、○○大地震の直前に撮影された雲の様子、っていうので


地面にちょうど突き刺さるみたいなタテにのびる形の雲を見たときには


「こっわ~~~~(゚ロ゚ノ)ノ」


って思ったお!  (←ごく内輪のブームですw(遅っ


 


 


昨日のは、津波とかも大したコトなくてよかったんだけど


あんな雲見たあとでホントに地震なんて


なんかすごく気になったので


「地震雲」


で検索してみたら こんなサイトもあって


画像専用の掲示板とかでは全国からいろんな画像が送られてきてて


またまたびっくりw


 


このへんはいつ大きい地震が来てもおかしくないみたいなので


いざという時にそなえてどん兵衛買ってこなくっちゃ!w


 


・・・今日買うつもりだったのに忘れたしwww


 


ポルノグラフィティ 「夕陽と星空と僕」 490

2007 / 01 / 14 ( Sun ) 21:50:54
* はてな?(o・ω・o)? * trackback(0) * comment(4) * page top↑
泣をきわめる!w

(。-ω-)「なに言うとんじゃ今さら~w」


とおっしゃる方もいるかもしれないけど


わたくしまゆぱん、


 


 


めっちゃよう泣きますw



 


よく


「何秒で泣けるか(=涙が出るか)」


っていう競争をすると (なに競ってんだって?w


素でダントツですw


 


だけど


女優もびっくりの速さで泣けても、


女優のように


「白目が白いまま泣けない」


ため、女優にはなれませんでした(そんな理由か!w


 


しかも、


モノゴコロついた時には


親にはすでに泣き落としが通用せず、泣きたいキモチでした(どっち?w


 


 


そういえば、


「泣くことでココロが落ち着く」みたいなコトを聞いたことがあったな~(´ー`)


そのワリにはいつまでたっても落ち着かないのはなんでだ?(σ`・ω・)σ?


と自分にツッコミつつ、


「そーいえば、映画とかで泣くのっていいんだよね~(・∀・`)」


っていう誰かの言葉を思い出した去年の年末


ちょうど「私の頭の中の消しゴム」がテレビでオンエアされることを知って


 


よ~~~~し!久しぶりに映画で泣くぞ~ヽ(・ω・´ )ノ」


 


ってはりきって観たら・・・


 


韓国映画って、


設定はすごくわかりやっすーな安直さで


「作者じゃないのに読める!読めちゃう!展開がっ!Σ(・∀・ノ)ノ゛」


っていうストーリーに


突然、


「ひぇ!ありえねー!!!」


っていうぶっとんだ展開がへーきで繰り広げられまくっちゃって


「いや、それはないからまじでwww」


とか感情移入以前にツッコミどころ満載で


泣いてるどころじゃなかったw


 


韓国モノは「冬ソナ」にまったく興味がなかったため


さんざんスルーしてたんだけど、


土曜日の午後、テレビで「天国の階段」(たしかそんなタイトルw


とかをやってた時にたまたま見たことがあって


その時はコテコテすぎて(俳優の演技も大げさだし


ツボって大笑いしたのをすっかり忘れてた・・・w


 


と、いうコトで


「消しゴム」では泣けずに終わったばかりか、


あっつんの物忘れを


「消しゴム?!頭に消しゴム入った?!w」


とギャグにしてるアリサマ・・・┐(´∀`)┌


 


すっかり消化不良気味になっちゃって、


ますます泣ける映画観たいかも~(`^´)モード入ってきましたw


 


あんまり映画には詳しくないので


「コレは泣いたで~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」


というのがあったら教えてください247


 


(今まで泣いた主なの141「火垂るの墓」(←夏休みの定番w 「タイタニック」「アルマゲドン」


「グリーンマイル」「ポネット」「I am Sam」「今、会いにゆきます」


う・・・まゆのレベルが・・・w


 


オレンジレンジ 「花」 はっなびらっのよっおに・・・散ったな・・・獅童w

2007 / 01 / 12 ( Fri ) 23:58:59
* お・し・え・て(はーとw * trackback(0) * comment(6) * page top↑
繰り返しを繰り返す毎日w

ヽ(゚∀゚)ノ「ちぇんちぇー!ちぇんちぇー!


       見て~♪ほらー!見て~♪目がまがるー!」


「目がまがる!?w」Σ(゚∀゚;)゛


ヽ(゚∀゚)ノ「目がまがるー!あはははははは」


 


ぴーちゃん、それを言うなら「目が回る」だよ・・・(・∀・`;)


っつーか、まゆの周りを回んないでくれるかな~!


目が曲がるからwwww


 


 


今日もツッコミどころ満載の1歳児クラス(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


 


おうちがスーパーを営んでいるぴーちゃんは、


247「センセイ今日ぴーちゃんとこでお買い物しようかな~?卵ある~?」


ヽ(゚∀゚)ノ「タマゴないよ~♪」


247「じゃ牛乳ある~?」


ヽ(゚∀゚)ノ「にゅーにゅーないよ~♪」


247「あ、みかんは?」


ヽ(゚∀゚)ノ「みかんな・・・あるっ!(`・ω・´)」


ぴーちゃん、


自分の好きなモノだけ売ってちゃ商売になんないっしょw(-ω-;)


ってか、そのヽ(゚∀゚)ノ「ないよ~♪」はスーパー的にヤバいんじゃ・・・w


 


今日のおやつは、ぜんざいとみかん379


明日が鏡開きだからって(・∀・)


 


「ね、ね、いないいな~~~い・・・ぱ!ヽ(゚∀゚)ノ


247「うわ~びっくりしたー!w」


「あははははは!ヽ(゚∀゚)ノ もっかい?もっかい?」


247「うん、もっかい♪」


「いないいな~~~い・・・ぱ!ヽ(゚∀゚)ノ


247「きゃ~びっくり~!」


ヽ(゚∀゚)ノ もっかい?もっかい?」


247「うん、もっかい♪」


「いないいな~~~いヽ(゚∀゚)ノ・・・ぱ!(ノ∀ヽ)


247「・・・ぇw」


「・・・(*´д`;)


逆wwww


 


1歳児は繰り返しが大好き・・・


その繰り返しを繰り返すのがまゆのシゴトw


 


園長センセイから、


250「せ~んせ!来年どーする?時間の希望とか、あったら言ってちょうだいね♪


  そのままならそのまま、でもいいのよ~(´▽`*)」


って言われけど・・・


 


 


 


か、考えさせてください!w


 


 


 254251453「こぶたぬきつねこ」453こ~ぶた♪た~ぬき♪き~つね♪ね~こ♪


             ぶーぶぶ♪ぽんぽこぽん♪こーんこん♪にゃーお♪


 


 

2007 / 01 / 10 ( Wed ) 23:27:19
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ど疲れた~~~ばったり!

きのうおっちあっつんがやっと帰って行き


今日からひとりの通常モードになり


朝、自転車を実家に取りにいって午前中からすでにお疲れ、


4日5日と行ってはいたものの、ちょこっと久しぶりの保育園では


連休でボケきったまゆの、


今日最初のお仕事は


「全紙(っていう大きさ)の色画用紙を22㎝×31㎝の長方形に切り分ける」


っていうのだったんだけど、


30㎝ものさし157とハサミ104でちょこちょこやってたら


どこでずれたんだか


よーく見ると「ん?Σ(´д` )゙」っていびつな大きさのが何枚かできちゃうし


 


もういやだーーーーーーーー! .........


 


 


今日のような日は


もっとアタマ使わないで出来る、


たとえば


乾かしてある大量の牛乳パックをひたすら切り開いて資源ゴミに出す


みたいな単純作業じゃなきゃ


できん!w(`・ω・´)


 


 


でも、久しぶりに会えたせいかなんだか子どももまゆも


みょ~~~にテンション高くて


おやつの時も


検温の時も


おトイレの時も


お帰りの時も


「食べるよっ!」ヽ(゚∀゚)ノ゛ 「おー!」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


「計るよ!」ヽ(゚∀゚)ノ゛ 「おー!」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


「おしっこだよ!」ヽ(゚∀゚)ノ゛ 「おー!」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


「また明日ね!」ヽ(゚∀゚)ノ゛ 「おー!」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


みたいなカンジで楽しかったのはいいんだけど


 


お疲れかたがはんぱない!!w


 


帰ってきてから自分だけのごはんの用意をする気には


どうしてもなれなくて、


半端に残ってたお菓子「エビスナック」と「ラスク」とかへおれ51


夜ごはん終了~w


あとでイチゴ243食べるから


お魚と炭水化物とたんぱく質とビタミンCはとれてるよね?w


 


あっ!


イチゴで思い出したっ190


 


ももちゃんとあーちゃんと相談して


イチゴ狩りの予約しなくっちゃ!ヽ( `・ω・´)ノ


 


 


毎年恒例のイチゴ狩り、今年はツボにてレポでっきるっかもっ23788


 


 


「ちっちゃないちご243」 ちっちゃいのじゃイヤなの~!w

2007 / 01 / 09 ( Tue ) 20:42:54
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ジャンボ散る!w

おととい、


5本買ってもらったガリガリ君の3本めをぱべたら・・・


 


 


5te75msi.jpg
超?w・・・超大々吉ぃ~?ΣΣΣ(・∀・`;)


(左のはこの間の大々吉w


 


 


やっぱしね・・・


こんなトコに運ポイント使ってたの~(ノ∀`)


 


さかのぼることこの数時間前。



247「宝くじ見る?」


252「おう!見るべ見るべ!」


247「さっんおっく!さっんおっく!ヾ(`・∀・´)ノ゛」


 


252「・・・(´・ω・`)」


 


247「ない!次、バラ!(σ`・ω・)σ゛」


 


252「終わった・・・orz゛」


 


247「あ!」


252「ん?!」


247「3000円きたー194(≧▽≦)194


252「よ、よしよし!」


 


 


247「いっちっおくっ!いっちっおくっ!ヾ(`∀´)ノ゛」


 


 


 


 


247「・・・(´・ω・`)」


 


252「終わったか・・・w」


 


70枚買って3000円1枚と300円7枚で


しゅうりょ~~~~~!ヾ(≧д≦)ノ゛


 


なんだかんだいって


運ポイント減ってたからな~~~(。・_・。)


(勝手にゆ○ちゃんに持っていかれてたっつーハナシもあるwww


 


ん?


超大々吉っていうのは


今年?????


 


じゃあ


次のジャンボが?!w


 


 


そ、そうだね!


 


 


き、きっと・・・


 


 


 


さ、また明日からお仕事がんばろ~っと(`^´)


 


 


 


 


おまけw 


 


その284.4日、保育園に着いて最初に会ったぴーちゃんとのやりとり274
247「あ、ぴーちゃん、あけましておめでとうございます♪(^▽^)」


250「あけましておめでとうございます」


247「すご~い!ちゃんとご挨拶できて~(^▽^)」


 


250「うん、ちゃんと言えるの♪


  あけましておめでとうございます!よいお年を!ヽ(゚∀゚)ノ゛」


 


247「・・・ΣΣΣ(・∀・`;)゛」


 



その319.各保育室をまわってご挨拶していたら、3歳児のお部屋にて・・・


247「あけましておめでとうございます♪」


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ「あけましておめでとうございます♪」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 


247「今年もよろしくお願いします!」


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ「今年もおめでとうございます!」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 


247「・・・ΣΣΣ(・∀・`;)゛」


 


今年もぴーちゃんたちの活躍にご期待ください!w


 


 


昨日の雪、もうとけちゃった~(*T^T)  中島美嘉 「雪の華」420

2007 / 01 / 08 ( Mon ) 23:42:42
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
のんびしモード満喫ちぅ!

288冬休みアニメ劇場の


ちびまる子ちゃん再放送で


たまちゃんがまるちゃんち38にお泊まりするっていうストーリーの中で


2人が一緒にお風呂に入って


たまちゃんが三つ編みほどいてメガネはずした入浴シーンで、


 


 


265萌え~w80


 


 


 


ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


 


 


 


 


 はぁ?!w


 


 


 


アブナイやっちゃ~((((;゚Д゚)))゙


 


(まゆの知り合いで、結婚してしばらくしてダンナ様がロ○コンだったことが発覚して


バツイチになった子がいるので一応念のため確認しておいたっぽw


 


「けけけけけけっしてそのようなことは~~~~(*´д`;)」


って言ってたけど・・・


 


 


超あやしす!w


 


 


 


あ、そうそう


花より男子2が始まったので


当面ツボのお休みは金曜日にしようと思いま~す(≧艸≦)178


 


 


昨日のあっつんの夜ごはん391


 5tdj77z7.jpg 53と鮭茶漬けw


 


ホントは


「ギョーザの○将に行ってみたいぃぃぃ~ヽ(`∀´)ノ゛」


って言うので、お仕事帰りに食べに行ったんだけど


「・・・わかったw」


って


家に帰ってきて食べなおしたお茶漬けですwww


鮭茶漬けに負けた○将って~~~~(ノ∀`)


 


 


今日のまゆの朝ごはん391


5tdqj4rc.jpg いちごのメロンパンw


いちご?メロン?どっちやねん!ヽ(`Д´)ノ゛


チョコチップまで入ってるしw


「いちごのメロンパン」の下には


チョコチップといちご果汁入りのメロン皮をのせ、


ビスケット入りのいちごクリームをはさみました。


って書いてあるけど、


読んでも読んでも


意味不明wwww


味はね・・・


 


チョコチップといちご果汁入りのメロン皮にビスケット入りのいちごクリームをはさんだ味w


 


だってそうなんだもん!w


 


ってゆっか!


だんだん食べ物が質素になってきたかも~(。・ω・)


冷蔵庫も気のせいかすっきりしてきたし・・・


 


さ!


明日のごはん賭けて桃鉄でもするか~ヽ(`エ´*)ノ゛


 


 


S.A.S 「SAUDADE~真冬の蜃気楼~」 

2007 / 01 / 06 ( Sat ) 21:41:22
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
初○○○○~♪

どっちの料理ショーを見ながら


ひとりごとを言っているおっちゃんがいます(・_・)


 


 


まゆの家に・・・


 


 


 


 


まだいますwww


 


 


 


まゆは今日からお仕事が始まったっていうのに


このおっちゃん・・・


 


 


 


いつまでいる?!w


 


 


 


まぁいっか~┐(´∀`)┌


今日は送り迎えつきでお仕事行けたしw


(お留守番しながら調子悪いビデオデッキを修理してくれたしwww


 


 


で、どっちの料理ショーを見て


「まゆ!明日はギョーザ食いに行こう~♪」


と のたまっています(ノ∀`)


 


 


今日ホルモンで明日ギョーザ・・・


まゆまでおっちゃんになっちゃいそうw


 


 


ちなみに昨日はあーちゃんちで鍋パーティー48


 


おとといは


あっつん生まれて初めての


チーズフォンデュ500


(まゆは食べたことあるw


 


20070104235128.jpg 待っています! わくわくちぅw


20070104235224.jpg きたきた~Ψ(`∀´)Ψ゛


20070104235341.jpg 「うぉぉぉ~!これか~ヽ(≧▽≦)ノ゛」


 


もぐもぐもぐ・・・


 


「うっΣ(・Д・ノ)ノ゛


 


 


 


 


 


 


 


 


うめぇ~~~!o(≧ω≦)o」


 




20070104235702.jpg 完食189


 


とにかく食べまくりのお正月・・・


食べてるってことは、


とーぜん飲んでるってことでw


 


 


まゆの予想だと、


あっつんもうすぐ







再入院www


 


 


 


441まゆのおみくじ441


20070105000154.jpg 大々吉で~すヾ(o・∀・o)ノ゙



 


あ、あんかけパスタ届いた方~194
20070105000645.jpg こんなカンジでぱべてね~ヾ(゚ー^*)


 


ポカスカジャン 「ガリガリ君の歌」 がーりがーりークン! がーりがーりークン!

2007 / 01 / 05 ( Fri ) 00:11:04
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
お正月オブお正月っぽ(*^ー゚)ノ゛

247「初詣行く~?」


252「おうよ!行くべヽ(  `・ω・)ノ゛」


247「やっぱ元旦は初詣だよね~ヽ(゚∀゚)ノ゛」


252「だな!( `・ω・´)」


247「れっつご♪」


 


 


 


20070102190121.jpg252「か、帰る?w(´・ω・`; )」


247「ぜんぜん進まないね~(ノ∀`)」


 


20070102190449.jpg252「ど・・・どーする?w(゚∀゚`;)


247「思っきしぶれとるしw」


 


ママんに破魔矢買ってきてって頼まれてるし、急いで帰らなきゃいけない用事もないし、

出直すのもめんどくさいし、雨が降ってたりしたらイヤだけどそんなに寒くもないし、


まぁいっか~(´▽`*)


 


 


 


結論・・・


252「来年は初詣しないw」


(後ろ向きすぎるよ~(゜o゜)


 


家に戻って、


あっそうだ!アレやらないと!


20070102191505.jpg140アレw


 


252「とりあえず5年くらいにしとく?」


247「おけ♪」


 


247「あ190コンピューター入れないと後で後悔するよw」


252「なんで???」


247「やればわかるw」


252「これでよし!」


 


(略w


 


247「やった~~~!とうちゃ~く♪ヽ(`∀´ )ノ」


252「げ!ボンビー、オレじゃね?」


247「ボンビーゆたちゃんだ!w」


252「せーーーーふw」


 


 


 


247「きゃ~~~!ラテが新幹線になったよ~w」


252「すげー勢いwww」


247「なにあれ?500系ぽいけど・・・のぞみカード?」


252「そういえばさっき急行系カード買いまくってたからな~w」


 


 


 


247「うわ!ゆたちゃん買い占めた!買い占めると決算のときすごいんだよね?」


252「やるな~ゆたちゃんw」


247「本人も実際ホントにやりそうw」


252「そうそう、あるだけ使っとけ!みたいなw」


247「しかもさっきから見てると、目的地に近づくためなら赤でもへーきで突っ込むしねw」


252「ゆたちゃんだからなwww」


 


 


 


247「あれ?ボンビーにサルが降りてきたよ?」


252「なんだこれw」


247「ボンビーなのにいいコトされてるー!w」


252「そうか~サルだったら痛くないのか~w」


 


 


 


247「登別?やだー!四国から遠いじゃん!あ・・・とりあえず美瑛に飛ぼ~っとw」


252「ずっりぃぃぃ~( ̄^ ̄)」


247「へへん!(≧艸≦)」


252「51か・・・すげー遠い・・・(´;ω;`)」


 


 


 


252「うわぁぁぁぁ!ウイルスカードだと~?!なんだよ~(ノД`)」


 


 


 


247「出ろっ!2っ!2っ!(σ`・ω・)σ゛」


252「そう簡単に・・・」


247「出た~!やった~~~~!着いた~ヽ(≧▽≦)ノ」


252「マジかよ・・・」


 


 


 


247「ねーねー、ココにうんこしたらどーなる?」


252「ちょ!w・・・オレ動けなくなる・・・orz゛」


247「じゃ、しちゃお!w」


252「するなっ!あっ!うわ~~~(T▽T)」


(このあとしばらくあっつんは動けなくなりましたwww


 


 


247「え?ボンビーの様子がおかしいって・・・(>ω<ノ)ノ゛」


252「キング?!」


247「なにに変わってもゆたちゃんだからいいけどwww」


252「なんだこれ~~~?」


247「ぞぞぞゾンビ?!」


252「キモチわりぃ~w」


247「コレ、夢に出る~~っ!ヽ(`Д´)ノ」


 


 


 


247「あと8か~(-ω-。) んんん~


  あっ!わかった!特急カードでサイコロいっぱい振って


  ”行けるかな?”をやってみればいいんじゃん?」


252「どうぞw」


247「ちゃーちゃーちゃーちゃー♪


  えいっ!


  15?


  行けるのか?△?□?


 


  行っけるっのかっ?行っけるっのかっ?


 


  行けた~~~~~~!ヽ(≧▽≦)ノ」


252「ぎゃぁぁぁぁぁ!オレにボンビーがぁぁぁ~(゚ロ゚ノ)ノ゛


  しかもゾンビ・・・il||li _| ̄|● il||li」


 


 


 


247「カード袋使えなくなっちゃったね~・・・


  って、腐らせるんだって!こわっっっw」


252「デビルまできやがった!つーかとられたらマイナスじゃね?!」


247「物件の叩き売りきたーw」


252「物件なくなる~~~~ヽ(´Д`;)ノ」


 


 


 


247「なまはげ?」


252「なまはげだ!w」


247「イヤ~~~なにするの?こわいこわいこわい誰のとこ行く?」


252「ラテだ!」


247「よかった~~~~w」


252「うわ!なまはげ怖えぇぇ~w」


 


 


 


247「あ!」


252「ん?」


247「まゆ、千載一遇カードもう1枚残ってなかったっけ?」


252「ぅw」


247「あった~194(≧ω≦)」


252「ちっw気がついたwww」


247「千載九遇?!6までじゃないの~?なに千載九遇って~w」


 


 


 


252「あっ、ラテが着いちゃった!」


247「またちゃっちゃか来たな、ラテwww」


252「意外と物件も持ってるんだよな~、ラテw」


247「まゆとラテの勝負だね!w」


 


 


 


 


こんな調子で5年なんてあっという間に過ぎて・・・


 


 


 


 


20070102200810.jpg
黄色:あっつん 青:まゆぱん 赤:ラテ 緑:ゆたちゃん


 


252「お疲れ~w」


247「ほほい♪」


 


20070102201019.jpg
ヾ(≧∇≦)ノ゙あざぁ~~~っす!w


 


20070102201143.jpg20070102201219.jpg ゆ、ゆたちゃん・・・w


20070102201304.jpg あっつん、目的地には着いてるのにw


20070102201333.jpg 


20070102201918.jpg ふっふっふw




252「寝るぞ!wヽ(`Д´)ノ゛」


 


 


大人げないな~、あっつんw


 


 


 


 


5年じゃ北海道が動くのは見れないんだね~(ノ∀`)


じゃあ今日は30年くらいにしとく?w


 


Mr.Children 「ニシヘヒガシヘ」  170170ミナミへキタへ?w

2007 / 01 / 02 ( Tue ) 20:27:11
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ヾ(o・∀・o)ノ゙おめでとさま~ヾ(o・∀・o)ノ゙


NewYear.jpg


昨年は大変お世話になりました


まゆのツボをスタートしたのが2月22日・・・


それ以来、


ベランダでイチゴだのブルーベリーだの育ててレポったり


お仕事始めていろんなぴーちゃんをネタにしたり、


ワールドカップ219をリアルタイムで観ながらコメント入れて遊んだり、


たまごごはんのこだわりを勝手に発表したり、


バトンもたくさんやったり、


ぎっくり腰でびっくりしたり、


まゆをちょろっと晒してみちゃったり、(ちびまゆもw)


緊急入院でばたばたしたり、


 


いろんなことがありましたが、


今年もまゆのツボをよろぴこなの~237194 


 


ますますばくばく路線を驀進していきたいと思っています278


 


おせちだって


作ったんだよ!


自分が食べたいのだけw


20070101130822.jpg
めちゃめちゃ簡素化したしw


お雑煮も♪


20070101131453.jpg
な!な!鶏肉、小松菜、お餅入り・・・ってよくわかんないじゃんw


 


これから


初詣に行ってくるりんこ~ε==ε==(ノ・∀・)ノ゛


なにをお願いしようかな!


 


あっつんは決まってるんだって234


「愛知県と岩手県がおとなり同士になりますように252


って・・・


 


お賽銭100万積んでもムリぽw


 


え?抱負?


 


だ~か~ら~


 


ドラマ化だってばwww


 


 


紅白もカワイかった~(≧∇≦)178 BoA 「Winter Love」481

2007 / 01 / 01 ( Mon ) 13:27:27
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
