2007 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007 . 04
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
リンクの編集をしてみました(`艸´)

昨日、パパんから借りてるクルマを運転してたら、


近所の信号のない交差点で


目の前にでっかいトラックがせまってきたので


 


きゃ~~~~~~~~~!Σヽ(゚Д゚; )ノ


 


 


 


と思って思わずバックしたら


「ブッブー200


ってクラクション鳴らされて、


 


こつw


 


っと後ろのクルマにぶつかりました(T▽T)


 


びっくりしてクルマから降りたら


後ろのクルマの運転手さんも降りてきて


「今、後ろ確認してなかったですよね~?ぜんぜんw」


って言われたので、


「ごめんなさーい!」


って謝ったら、


「キズ、ついてないっすよね?大丈夫?


こっちも・・・うん、無いな!


いいですよ~。気をつけてくださいね~。」


って言ってくれました。


 


なんだか会社の営業車で外回りしてるっぽい人だったけど・・・


 


もしかして


このへんに来てたのバレたらヤバかったのか?w


 


または


さっきまでパチンコかなんかやってて、めちゃめちゃ勝ったとか?w


 


 


ま、たしかにキズもなかったし、


ぶつかったって言っても


「こつw」


っていったかどうかくらいの微妙な感じだったし、


 


ホントにやさしい人だったらごめんなさいw


 


 


 



パパんには内緒です(とーぜんw


 


 


みんなのうた より 「春風のドライブ」         ひぇーこわいこわいw

2007 / 03 / 27 ( Tue ) 22:43:16
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
経験・・・ば(。A。)・と(。A。)・ん(。A。)

アツく薬を語るオトコ!某理系秀才青年から


バトン@お久しぶりっこ♪まわってきたぴよぴよ274274


 
「経験バトン」 484


■ルール


経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。
そしてバトンをまわす。



れっつどかーん193ヾ(≧д≦)ノ゛193



海外旅行 ○


グァム、ハワイ、アメリカ西海岸、ハワイ(2回め)、パリ
飛行機がキライなわりには・・・w


コンパ ○


門限10時なのに参加って無理があったな~w


 


先生に殴られる ×


木琴棒でコンコン200する先生はいた!o(`Д´)o


 


コスプレ ×


ワイシャツオンリーってコスプレちゃうやんな?(なんの確認しとんねんw


 


タバコを吸う? ×


吸いたいと思ったことがない(゚∀゚)


 


告白したことある? ○


相手にわざとじらされて自分から言っちゃったことあるw


 


結婚式に出たことある? ○


ある!そしてもれなく泣く(T▽T)
妹のにも出たしwwww


 


バンド組んだことは? ×


バンド=不良だと思ってましたw
 



ライブ・コンサートは? ○


ほわぁぁぁぁ~ヽ(`Д´)ノクラプトンがぁぁぁ~!(←トラウマw


 


ペット飼ってる? ×


お世話ができないと思うので飼いません。(してほしいくらいだもんw


 


アルバイト ○


ママんの知り合いのケーキ屋さんで(´∀`*)
よくケーキ239の横っぱらに指つっこんでたけどw


 


香水 ○


いっぱい持ってとっかえひっかえしてた時もあったけど、
最近は保湿系のローションにアロマが入って、ふわっとなにかにおった
くらいがほどよいかとw


 


携帯紛失 ×


ちゃんと見つかったのは紛失って言わないっしょ?
ツボをご覧の皆さまは、ご存じですよね?・・・冷蔵庫は圏外ってw


 


お酒は好き? ×


飲めてたら飲んでるだろうからキライとは言わないのかな~?
ま、飲めませんけど!


お酒飲みに行くのについて行くのは好きwww


 


一人旅 ○


船と飛行機に乗らないで行ける程度のとこなら意外とへーき(`・∀・´)


 


得意技 ○


ぷって笑える程度のイタズラΨ(`∀´)Ψ
ニガテなことだったらめちゃめちゃいっぱいあるw


 


メガネ君好き? ○


似合ってれば○、似合ってないとメガネ屋さんに連行しますw


 


芸能人に遭遇 ○


ツボにカキカキしたっぽφ(`д´)
そのまんまさんとか書いたっけ?w


 


学生に戻りたい? ×


テスト嫌いだから戻りたくな~い464


 


質問が長すぎて後半の質問は適当? ×


いやもうすでにてきry


 


名古屋は好き? ○


考え方がわりと封建的だったり、
食文化がかなーり変わってたり、
貯金がたくさんあってケチって言われたり、そうかと思えばやたら見栄っぱりだったり、
独特な気質だとは思うけど、それもひっくるめて
おちゃめだと思える範囲だから好きw


 


片想い中? ×


おかげさまでwww


 


男女の友達ってあると思う? ○


カレシとかカノジョの理解の上でならアリ・・・?あ、やっぱイヤw
2人の共通の友達がたまたま異性だった、ならギリでアリかな~(-ω-)


 


今とっても気になることがある? ○


雨がいつ上がるのか、とっても気になる(←明日あーちゃんとアウトレット行く約束したw


あと、きょっさんが飲んでるお水がホントにそんなにおいしいのか気になるw


 


最近夢見た? ○


お財布無くして半泣きの夢・・・もー寝起き最悪il||li _| ̄|● il||li


 


お酒の失敗は? ○


飲めないのに飲まされてたころ、
お友達に両肩を支えられて歩きながら



「あははははははっあっははははあはっあはっ
ばかぁぁぁ~!ばーかばーかばーか!」



と叫びながら家路についたことがあったらしいです(泣w


 


凝っていることはある? ○


部屋の模様替えを検討ちぅ!(`・ω・´)


 


ピアス ×


ビビりなんでw
穴あけなくてもそれっぽいのあるからだいじょぶw


 


迷子 ○


新宿駅で駅員さんに八つ当たりしました!すいませーんw


 


大きな声で寝言を言う? ○


寝言っていうか、ふつーに「あははははっ」って笑って
その自分の声で目が覚めた、ならあるw


 


警察のお世話になる ○


お世話になってる親戚のおじさんが警察官(`・ω・´)
                  ・・・それとは違うって?


 


バトンを回す


クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル♪


 



∵(´ε(○=(゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ )゙


 



んだば!ヽ(`ε´)ノ


 


リンクしてる皆さん250&代打のおっちゃん252


経験を語っちゃって~ヾ(≧∇≦)ノ゙


 


NAOMI☆KILLLERS 「JAPANESE GIRL」369

2007 / 03 / 24 ( Sat ) 20:52:10
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
社会勉強?φ(゚Д゚ )?

このあいだ


まゆパパんがクルマを買ったので、


いらなくなった2台のクルマのうちの1台を


まゆにくれることになった・・・


のはいいんだけど~(´・ω・`)


 


「クルマの譲渡に必要な書類、パパの分はパパが用意するから


それ以外のは、自分でそろえなさい(`・ω・´)」


 


 


だって(ノД`)


 


クルマの譲渡なんて


やったことないんですけどw


 


調べてみたら、


103譲渡申請書68


103手数料納付書68


103車検証68


103譲渡証明書68


103印鑑証明書


103車庫証明書


103委任状(手続きしてくれるクルマ屋さんに渡す用)68


っていうのが必要ってことがわかって、


その中の68つけたのは


たぶんパパんがそろえてくれる書類(一部まゆのサインが必要)


で、


まゆが用意しないといけないのは、


印鑑証明書



車庫証明書


の2つ???(←自信がないwww


 


印鑑証明書は、まず役所に行って印鑑登録をして


その証明書を発行してもらえばいいと思うんだけど


よくわかんないのは


車庫証明書σ(o・ω・o)?


これはマンションの管理会社にもらえばいいの???


その用紙っていうのはドコに・・・w


 


 


 


パパん・・・


保険だけ自分で入って支払いもちゃんとするから


今まで通り、


 


貸してくださーいw ヾ(≧д≦)ノ゛


(・・・できれば貸しっぱなしにしちゃってwwww


 


 


三枝夕夏 IN db 「雲に乗って」  今日、つくし見つけた~237194

2007 / 03 / 21 ( Wed ) 18:22:59
* お・し・え・て(はーとw * trackback(0) * comment(8) * page top↑
最近、スーパーで・・・

よく座り込んでいます。


いったん座ったら、


5分くらいは動かないこともしばしば。


ときどき


座っているまゆと


ちょうど目線が同じ高さくらいのお子ちゃまが


不思議そうにまゆをじーっと見ます。


次にまゆのカゴをじーっと見ます。


そう・・・


そこは


スーパーの、


 


お菓子売り場w


 


「好きなの1コね!」


と、


ママたちに言われて来た子どもたちが


お菓子を1コ、にぎりしめて


不思議そうにまゆをじーっと見ていますw


 


・・・見るなw


って思うけど、ついニッコリとかしちゃうのは仕事柄しかたないのか!?w


 


そんなお子さまたちに見つめられながら、


5tol26hb.jpg140ミルクミルク


5tol26hi.jpg140チョコバナナ


5tol26hn.jpg140プリン


5tol26hu.jpg140チョコストロベリー


5tol26h2.jpg140ストロベリークリーム


この↑ストロベリークリームが


甘いんだけど、なんかおいしくて


ハマったっぽ237176


これチュッパチャプスのデザートミックスっていうシリーズで


ふつーの


5tol26i4.jpg140ぱいなっぽ~


とかの


フルーツミックスと種類が違うので


フレーバー選ぶために


座り込んで探すのに時間がかかるw


 


とりあえず今、


5tol26gx.jpg


これだけあるから当分へーき・・・


 


 


なんだけど278


 


某理系ryりーまんが


とうとう5枚集めたっていうので


「あたりの箱を見分ける方法」


っていうのを見て


またまた座り込んで・・・


 


 


(σ`・ω・)σ「どんだけ選んどんねん!」


 


っていうくらい、


取ったり置いたり取ったり置いたり取ったり置いたり取ったり置いたりして


選んで買ったのが


5tssgn1p.jpg
441これっ441


 


たとえば


「インクの量とかが、それだけ微妙に違ったり・・・」


5tssgn1s.jpg
ちっ・・・違う!明らかにっっっ!


「印字の位置がちょっとズレてたり・・・」


(右のが実はほかのよりずれてたやつw


 


 


あけてみます。









 


 

続きを読む
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 23:25:27
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
じゃるでおじゃる!w

ツボCD編集のためにまゆ38に来ていた(うそw


あっつんが


今日は帰る日・・・


 


 


 


 


・・・やっとw


 


 


(´ε(○=(゚∀゚ )゛


 


もとい。


もう帰っちゃうのー(゚ー゚ )


ええーん(゚ー゚ )


さびしーよー(゚ー゚ )


 


こんなカンジでいい?w


 


252「会社のおみやげ買って行きたいから、ちょっと早めに家を出よう!」


247「CDもできたし、郵便局からゆたちゃんに送ろう~!」


252247「お~ヽ( `・ω・)ノヽ(・ω・´ )ノ」


 


郵便局に寄って、それからセントレアへ ε==ε==(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ゛


 


5trovkq7.jpg 1寒いけどいいお天気1


セントレアに着いたら、まずはチェックイン220


 


・・・って


あれ?w


( ・д⊂ヽ゛


 


ん?


(つд・)゛


 


5trovkpo.jpg


よく見えんって?


 


JALの掲示板だと・・・


5trovkpw.jpg


どう???


 


5trovkpt.jpg

ぷ!Σ(゚∀゚;)゛


 


欠航きた~~~(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)~~~!!



だって


他のは飛ぶのに?


 


お天気も


5trovkqm.jpg
こ~んないいのに?


 


あっつんの飛行機だけ?w


 


なんで~~~wwwww


 


「花巻からの到着便の遅れと、整備してまた飛んでも花巻空港の利用時間制限に


間に合わないので・・・(´・ω・`)」


 


北国おそるべし!w


 


 


春なのに・・・w


もう3月なのに・・・(T▽T)


 


あっつんの飛行機・・・残念っ!


おいしすぎるよ、あっつんw


 


と、いうワケで、


5trovkqa.jpg
こんなモノを渡されて


新幹線で帰らなくちゃならなくなり


名古屋駅にとんぼ帰り180


週末の夕方のみどりの窓口は、


当たり前のように長蛇の列で


JAL指定の窓口でしか取り扱ってくれないため


たらいまわしにされた挙句、


新幹線は満席w


 


あっつん・・・


 


おいしいとかじゃすまなくなってきたっぽw


 


東京までののぞみはなんとかキープできたけど


東京から盛岡までのはやて


立ち席441


しかないんだもんw


しょーがないよね~┐(´∀`)┌


 


しょんぼりするあっつんに


駅弁コーナーのおばちゃんおススメの、


5trovkqo.jpg と、缶ビールとおつまみのチーズを贈呈w


元気出せ、あっつん!(無理だと思うけどw


 


 


新幹線発車まであと10分・・・


ん?


( ・д⊂ヽ゛


 


あれ???


(つд・)゛


 


5trovkqr.jpg こ・・・このキヨスクは!


もももももももしかして!


 


 


 


 


 


5trovkqt.jpg 発見っっっ!Σヽ(゚∀゚ )ノ゛


 


 


あった~~~~~~~!


名古屋名物パチンコ鯱!w


その名もズバリ!


221THEキングOFシャチ!189(←ホントw


 


247「送っちゃったよ!ゆたちゃん・・・w」


252「もっかい送れw」


247「ぉk!(≧∇≦)b゛ あっつんも欲しい?」


252「欲しいっっっ!w」


247「すいませ~ん、コレ3つ下さ~い♪」


 


252「わーいわーい194ヽ(´ー`)ノ゛194


 


(・・・ご機嫌なっとるしw


 


 


あ、途中経過メールで


「大宮から座席げっちゅ!ラッキー319


だそうですw


油断するな!


仙台でまた・・・w


 


 


 


 


まゆの手元には、


5trovkqv.jpg
2コ・・・*´艸`)゛


 


1コはゆたちゃん250


もう1コは・・・


 


就職お祝いかな~(´▽`*)やっぱw


 


あっ!(゚∀゚;)゛


パチンコ界から足を洗ったって言ってた気がする!そーいえばっっっw




ホントに洗いましたか?w


 


 


サスケ 「もしも時を飛べるなら」 ヒコーキは飛ばなかったけどねwww

2007 / 03 / 11 ( Sun ) 21:23:16
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
合言葉は「ぱんつなにいろ?」でw

ん~~~


ん~~~~~~


 


 


 


ん~~~~~~~~~(-ω-)


 


 


 


どんな顔してたっけ?


 


ん~~~~(o・ω・o)?


 


しばらく会ってないうえに


仕事から帰るのが1時2時って日が続いてたから


顔どころか


声まで忘れるっちゅーねんヽ(`エ´*)ノ゛


なんだよもう!


さらりーまんありえねー!192(`Д´)゛



思ってたら・・・


 


252「あさってから専務と一緒にそっち行くからw」


 


 


・・・


 


( ゚д゚)は?


 


 


・・・・・・


 


 


247「てゆーかどちら様ですか?w」


252「オレオレw」


247「詐欺きたー(・ω・)」


 


 


 


なんですかいきなり名古屋出張ってしかも専務とってどゆことですか


さらりーまんますますありえねー!ヽ(`Д´)ノ゛


 


 


 


 


 


 


 


土曜日のディナーと日曜日のランチ、


キャンセルするハメに・・・w


 


 


 


 


つーかあっつんの顔忘れてるし~(。A。)


声もいまいち覚えてないし~(。A。)


215ぴんぽん194されても


誰だかわかんないかも~(´ー`)


 


知らない人にオートロックあけちゃうといけないしな~w


 


190よし197


そゆときは合言葉っしょ!(σ`・ω・)σ゛


 


「ぱんつなにいろ?」


 


ってデカイ声で言ってね!


そしたら開ける・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


前に通報したるw


 


 


343加藤ミリヤ 「Eyes on you」491

2007 / 03 / 07 ( Wed ) 23:22:54
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
エンゲル係数低下ちぅ~w

ふんふんふ~ん194


午後2時30分ごろ・・・


おもむろにスーパーのカートを押し・・・


とりあえずこの先1週間を生きて行くために


絶対欠かせないもの・・・


193牛乳


372タマゴ


424パン


243イチゴ(ぷw


263バナナ


あたりを


つぎつぎカゴに入れていると・・・


250「あら~176いたの~237194



ママんにつかまったw


 


247「うんw もうお買い物終わりだけど(´▽`*)」


250「もっと入れなさい♪冷凍食品とかでもいいから日持ちがするものとか!」


 


(きたーw


 


そこからはカゴ山盛りにお菓子だのジュースだのコーヒーゼリーだの・・・w


 


 


そう234


今日は・・・


 


「ちゃんとごはん食べてるの?」


「いい加減にすませてちゃダメよっ!」


・・・といつまでたっても口うるさく心配症なママんを安心させるために(ぇw


わざとママんのお買い物タイム125にかぶるように


同じスーパーうろついてみましたっ!w


 


おかげさまで冷蔵庫の中が充実しまくったぽw


 


しかも、


偶然をよそおいながら


自転車で持ち帰りきれない量のお買い物をしてしまったので(あはw


お買い物したものをクルマに乗せて


まゆのマンションまで来てくれたママん・・・


荷物を降ろしてふと向かいの畑仕事をするおじさん


250「水菜ってお花が咲くんですね~(*´∀`)」


とか話しかけたもんだから


おじさん・・・


 


 


見ず知らずのまゆたちに、


5tq6myyk.jpg
くれちゃいましたwww (コレはまゆの分w


ほうれん草まで194(≧艸≦)゛


 


251「よく洗わんとなめくじおるよw


 


 


Σ(゚∀゚;)・・・なめくじいらんけどw


 


 


シンクでざばざば洗ったら、


おった・・・なめくじwヽ(T▽T)ノ゛


 


 


でも、どっちも畑の土つきで青々してしゃきしゃき元気な水菜とほうれん草・・・


こんなにたくさん・・・


 


お礼に新品のタオル(もらいものだけどw


持っていって


247「あの~、さっきはありがとうございました!


  これ、汗拭いたり手洗ったときに使って下さい♪」


って言って渡したら


251「気ぃつかわんでいいのに。」


って言いながら


251「あんなけぐらいで悪いに。


  ほんなら今からネギ抜くでネギも持っていきゃ~。」


って言って、ネギの束をくれちゃったw


 


あとで電話でママんにその話をしたら、


250「仲良くなれてよかったわね~♪ 


  ママも気になってたから、お礼しといてくれてよかったわ(≧∇≦)


  また目があったら何かいただけちゃうかもよ!」


 


おいおいwww


 


・・・なるほど(ぇw


 


 


おじさんの野菜は


夜ごはんになりましたw


5tq6myym.jpg
水菜のおひたし(ごまドレッシング)とほうれん草炒め271(下はれんこん餅ヽ(・ω・´ )ノ


 


あったかくなってきたから


またベランダで去年のリベンジの黒いトマトでも育てはじめようかと思ってたけど・・・


 


 


おじさん去年いいトマト育ててたからな~wwwww


 


SEAMO 「マタアイマショウ」 436437381


 

2007 / 03 / 04 ( Sun ) 23:28:09
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME *
