2007 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2007 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
北海道満喫セットver.スナ♪

215ぴんぽ~~~ん194




 




あ・・・
≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚) きた~!w


 


の、つづきw


 


 


5t10cdalo.jpg
く、くま!?


クマはいらん、クマは!


 


5t10cdalq.jpg
クマをですかw


 


5t10cdalt.jpg
なに心配しとんねん!w


あ、そーいえば今月・・・うぷぷw


 


5t10cdalv.jpg
おしながきキタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!


てゆーかコレかわいいんだけどw


 


あっけ185


あっけ185


あっけ185


 


5t10cdaly.jpg ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚じゃあぁぁぁ~ん!
420405北海道満喫セット第1弾314420



第1弾? (←シリーズ化の方向で強力プッシュちぅw175(`艸´)゛




5t10cdam0.jpg
ホントに焼きそば弁当じゃんwww


とりあえずこれからいってみよう!(σ`・ω・)σ゛


 


 


5t10cdam2.jpg 利尻昆布237北海道っぽ~~~い194


5t10cdam5.jpg スープつきなあたりが「お弁当」ぽいとこ?w


しかも作り方を見たら、湯切りしたお湯で作れって書いてある・・・w


おっ湯185


おっ湯185


おっ湯185


 


223


 


 


 


 


5t10cdam7.jpg
できましたー(゚∀゚)ノ゛


 


ふつーの焼きそばと色が全然違うw


具は、かにかまみたいなのとキャベツとキクラゲ?


キクラゲ大好き!焼きそばにキクラゲってアリかも178


塩味の焼きそば、初体験!


ごちでした~~~Ψ(`∀´)Ψ゛


 


 


 


 


 


あ。Σヽ(゚Д゚;)ノ゛


 


5t10cdama.jpg あーあ。(・∀・`;)


忘れとった~orz゛ (ってゆっかこんなオチいらんけど!w


 


 


でもって~1


翌日のお昼はこれ88↓ヽ(゚∀゚)ノ゙


5t10cdame.jpg 


5t10cdamj.jpg
大切りキャベツいいよいいよ~!(そっちちゃうって?w


5t10cdaml.jpg コレもスープついてるし!


あ、北海道って寒いからあったかいスープとかってもしかして基本?w


それとも北海道に限らずスープ付きになったなの???


(そしてやっぱり湯切りのお湯で作るのねwww


 


223


 


5t10cdamo.jpg
やきそばできましたw ヽ(`∀´)ノ゛


これはソースのわりとノーマルなお味なんだけど、


ふと思ったのは、


スープいい!(*^ー゚)b゛


焼きそばだけよりも


全然満足感がある!o(`ω´*)o゛


 


スナがちゃんと2コずつ入れてくれたおかげで、


5t11ewsi1.jpg ほら!


5t11ewsi4.jpg1コずつ、


5t11ewsi6.jpg名前を書いて


(σ`・ω・)σ゛ my焼き弁をキープっ!w




(あっつんは、オニオンバターからいってましたw



そーいえば


宅急便が要冷蔵で届いたので


なんで?って思ってたら


コレだったw


 


 


5t11ewshz.jpg ソフトカツゲン?


カツゲンてなんだろ?


カツゲン・・・


カツゲン・・・


活源? 勝つ元?w


なんだか名前のひびきが異様におっちゃんクサイんだけど


飲んでみたら、


5t11nqs24.jpg
ちょっと高級なピルクル?w


ピルクルの甘ったるくてしゃびしゃびしてるのよりか、


カツゲンwは、甘さが少し控えめで、その分にゅうにゅうした感じ!


コレはお気に入った~~~194(≧ω≦)194


 


・・・名前だけ、なんとかしたいけどwww


 


 



それと、


はじめて見るペット→5t11ewsib.jpg と 5t11ewsi8.jpg


味が全く想像できんw


 


もちょっと暑くならないと、1本飲みきれないので


冷蔵庫に冷やしてあるっぽ23788


 


と・・・


 


 


あ。


 


ビール・・・


 


 


 


もうありません!!!


 


 


画像を残す間もなく、


あっつんもう全部飲んだ!ヽ(`Д´)ノ゛


 


(感想はいずれあっつんからw


 


 


スナ、いろいろオモシロいモノありぁとぅ!ヾ(≧∇≦)ノ゙


 





まだぱべてないのとか、


飲んでないのとか、


楽しみ残ってるっぽ194441441441194


 


 


 


双葉 あきこ 「めんこい仔馬」 (いちお北海道の歌ねw

2007 / 04 / 26 ( Thu ) 14:48:58
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(14) * page top↑
サボりすぎじゃね?w


っっですよね~~~w


まゆも、そう思う!


 


だって・・・


 


 


眠かったんだもん!ヽ(`Д´)ノ゛


 


 


・・・言い訳になってない?w


 


んっと。


σ(o・ω・o)?なにしてたっけ?(←思い出そうとしてるw


 


あ~!


4月の第1週の週末は、東京のお友達に会いに行ってました247



5tzwq9je.jpg
メトロなつかぴー!w


5tzwq9jg.jpg
ソニ○さん、お世話になってますw


今回も、銀座とか二子玉とか丸ビルとか、


やたら豪華なごはんだったんだけど


久しぶりに会ったお友達と懐かしさのあまりしゃべりすぎて


ごはんの画像がないっぽw


唯一残ってたのが


5tzwq9jj.jpg
フカヒレの姿煮そば373


しかもコレぱべたの、


あっつん252


 


 


ん?


あっつん?


 


 


 



お久しぶり~!血糖値どう?w


え?


名古屋に出張?


ついでに267お花見?


 


あっそうw


・・・だそーです(`艸´) お元気そうでなによりw


 


まゆがごはんのお約束をしたお友達とお出かけしてる間は


あっつんもお友達と飲んでたっぽ(゚∀゚)σ゛


 


 


今回はおいしいごはんもいっぱいぱべてきたんだけど


久しぶりに東京行ってきて、


名古屋にないもの食べたかったので


「○疋屋」


であれこれ175


5tzwq9jl.jpg←マスクメロンのジュース237


ザ・メロン!な味w


「ぜいたくしてますっっっ!」って感じがするっぽw


5tzwq9jn.jpg←キングストロベリーのジュース233


イチゴひゃくぱー!な味ヾ( )ノ゙


以上、玉川タカ○マヤでした(`・ω・´)


あ、ココには待ち合わせの時間つぶしであっつんと行ったんだけど


5tzwq9jq.jpg
こんなのやってたwww


 


あっつん、


 


めぐっとく?w ぷ


 


翌日の


またまた別のお友達との丸ビルランチ50のあと・・・


5tzwq9ju.jpg
お約束~Ψ(`∀´)Ψ


○疋屋丸ビル限定ストロベリーワッフル243


とりあえずコレがのっかってるプレートがデカいwww


お味のほうは・・・


 


ぎざおいしすっっ!o(`ω´*)o


と、


5tzwq9js.jpg
もいっちょ~(σ`・ω・)σ゛


定番のプリンアラモード441


ぶっちゃけ・・・


プリン脇役なんじゃん?w(≧艸≦)


 


 


 


帰りに、


(´・∀・`)そーいえば東京来る日にママんから


「おいしいもの食べてらっしゃいね♪」


っておこづかいもらってきたんだったw


っていうのを思い出したので、


5tzwq9jz.jpg
おみやげヾ(`・∀・´)ノ゛ (新幹線揺れて画像ブレとるw


 


なかみは~~~~(゚∀゚)σ゛


 


5tzwq9k4.jpg
ほれ!イチゴのムースぅ~!ヽ(´ー`)ノ゛


5tzwq9k6.jpg
もいっこ!フルーツのババロアぁ~!ヽ(´ー`)ノ゛


 


どっちも絶品189でした(おみやげじゃねーの?ってぷぷぷw


 


そんなこんなで


お出かけしてたり~


眠くて寝てたり~


お友達とランチ行ったり~


保育園の先生とランチ行ったり~


保育園の先生と夜ごはん行ったり~


あっつんが来たり~


 


ってえろえろいろいろあったっぽ!


 


以上サボってなにしてたんだの巻でした23588


 


 


 


 


 


 


215ぴんぽ~~~ん194


 


あ・・・
≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚) きた~!w


 


 


AAA 「Get チュー!」  業務連絡~今日の夜ごはん焼き弁ですw

2007 / 04 / 19 ( Thu ) 13:19:24
* えろえ・・・いろいろ!w * trackback(0) * comment(6) * page top↑
なにをどう食べたって・・・自由だー!w(by.犬ry

ヽ(゚∀゚)ノ みなさん!ヽ(゚∀゚)ノ


 


このたび


わたくしまゆぱんは


 


 


405結婚しました!405


 


 


 


 


 


 

続きを読む
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 21:07:23
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(25) * page top↑
* HOME *
