2007 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なんとなくご立腹ヽ(`Д´)ノ゛

25日金曜日:飲み会(アポあり)


28日月曜日:お給料お外ごはん(焼き肉)


今日:飲み会(当日アポ)


 


ま。


25日はしょうがないよ。


 


お給料日は焼き肉ね、っていうのも


昨日行けたからまぁいいよ。


 


で?


 


今日はなんで?


 


しかも


今日、指輪忘れてったよね~w


 


で?


飲み会なわけ?


 


( ´_ゝ`) ふーーーーーーん


 


 


 


 


( ´_ゝ`) ふーーーーーーーーーーーーん


 


 


 


 


 


 


なんかむかつくーヽ(`エ´*)ノ


 


 


 


 


ってコトで。


 


 


あっつんのほく毛↓


5t174g5hc.jpg
ほれw


 


 


たぶん


指輪忘れてなかったら


こんな逆襲してないかとw


 


 


あ、帰るコール来たので急いであっp!


 


 


ゆず 「明日天気になぁれ」    なんかかぶってるよね?桑田さんとw

2007 / 05 / 29 ( Tue ) 22:54:20
* 笑(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(17) * page top↑
届いたおっ!(ぴよちゃん風味w

コーヒーの約3倍っていうガラナのカフェインはへっちゃらだけど、


名字が変わったことにまだピンとこない


永遠の17歳まゆぱんです、こんばんぴよよ~んヽ(`エ´*)ノ゛


昨日、銀行に名前変更に行って


窓口で呼び出されたのに


ぽへら~~~~~( ´-`)


 


っとメールしてて恥ずかしかったっちゅーねん!( ̄^ ̄)


 


まだ保育園では旧姓で呼ばれてるしさ~w


 


 


 


さて


「お、まゆぱん、ツボ更新してるな・・・さては・・・」


 


と、思ったアナタ、


正解です!


 


 


 


 


 

続きを読む
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 21:36:35
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
たっきゅーびんっ!ヽ(`∀´)ノ゛たっきゅーびんっ!ヽ(`∀´)ノ゛

このところ朝は、


なんと!


このまゆが、


早起きしてあっつんのお弁当を作っているので


あっつんが「いってきまーす!」と言ってお出かけしていく8時過ぎには


まゆは死にそうになっていますw


 


(起きるのがつらすぎるのか!?それとも、まともな弁当が作れなくてか!?


 


・・・どっちもです(泣w


 


当然、あっつんを送り出してから寝たりするんだけど・・・


今日は


12時から14時の間に・・・


来るっ!きっと来るっ!


 


たっきゅーびんが来る!(`・ω・´)


 


と思ってたら、こーふんしすぎてなかなか眠くならなかったw(ノ∀`)


それでも眠気がきてうとうとうと・・・っとしたら、


 


215ぴんぽ~~~ん194


 


き~たぁぁぁ~(。A。)~(゚∀゚)~(。A。)~(゚∀゚)~(。A。)~~~!!!


 


ベッドから飛び出してインターホンをとったら


郵便やさん!


 


・・・へ?


郵便やさん?w


 


「あっ、ポストに入らなかったんで~、ピンポンしました~w」


 


「はーい(・・・なんだ?????」


 



 


ラテからだwwwww


 


これがウワサの第2弾!?(≧艸≦)


ってかもうわかっちゃったもんね~~~w


5t15nzkie.jpg ありがとうございます!!


めっちゃ欲しかったっちゅーねん!!!ヾ(≧∇≦)ノ゙


なかみはコレ1415t15nzkig.jpgなぜかカメラ目線!w


さらに


5t15nzkii.jpg ラテ、なかみ全部くれた~~~ヽ(T▽T)ノ゛


さらに


5t15nzkil.jpg
この中には・・・


なっつかぴーーー!モノが入ってたっぽwww


 


まゆぱん「はみがきこの汁飲んだ~!」


 


って・・・w


 


ラテ、ありまとぅ!


キョロ缶、みんなに自慢し~よおっと!w(`艸´)゛


 


 


 


215ぴんぽ~~~ん194


 


お!Σヽ(゚∀゚;)ノ゛


 


今度はたっきゅーびんやさんだ~~~!


はいっ!はいっ!はいはいはい!


 


!段ボール?


しかもちょっと重いw


 


開けたら白い袋に入った・・・


5t15nzkiq.jpg
まじ? (^▽^)かにだ~~~~!


さらに


5t15nzkin.jpg
でた~!柿の種w


辛そうだけど、すんごい気になるとんがらし味噌味w


問題は・・・


柿チョコwwww


存在は知ってたけど、


ぱべたことありません!!


 


と、いうワケで・・・


 


 


<柿チョコ>


<ホワイト柿チョコ>


<カフェオレ柿チョコ>


のうち、


初心者なので最もノーマルな<柿チョコ>いってみたっぽヽ(`∀´)ノ゛


 


ぱく・・・


 


 


 

続きを読む
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 22:31:58
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
祝!テーブルでごはん、ラテのビールとともにw

今までは


まゆだけの1人暮らしだったので、


テーブルっていってもロフトで見つけた


真っ白なエナメルのちっちゃいテーブル(今は2人のPC台w


でごはんぱべてたけど、


「イスに座ってテーブルでごはん、がいい!」


と思ったので


ダイニングテーブルを買ってみましたw


5t15fw6il.jpg
サクラの1枚板の天板と回転するイスがお気に入った~ヽ(゚∀゚)ノ゛


 


そのテーブルが今日届いて、初めてのごはーん176Ψ(`∀´)Ψ゛


と思ってテンション高くなってたトコに、


 


215ぴんぽ~~~ん194



5t15fw6i4.jpg
ラテから 72お祝い189 きた~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚~~~ ! !


 


なかみは


5t15fw6i7.jpg 497500499501498502の ビール65!ヾ(≧∇≦)ノ゙


しかも5t15fw6i9.jpgコップつきw


 


これで一気にあっつんのボルテージがあ~184184184184184184っぷ!o(≧ω≦)o゛


 


どれから飲もうかな~(゚∀゚ )三( ゚∀゚)゛


 


コレとコレだな!(`・∀・´)


 


って冷蔵庫に入れたのがこの2本・・・


5t15fw6ib.jpg


んで、ビールを冷やしている間に


今日は母の日だったのでまゆママんのとこに


プレゼントを届けに行って


帰り道にはすでに


「ハラ減った~ヾ(。`Д´)ノ゙」


って大騒ぎw


 


帰ってきてすぐに


5t15fw6in.jpg
とりあえずビール!w (またかよっwww



ちゃんと、


「ラテ178いただきま~すヾ(・∀・)ノ゙194


って言ってたのが笑ったw


 


5t15fw6iq.jpg
大好きな青椒牛肉絲で2本めw


5t15fw6is.jpg
あーちゃんのおみやげ”富士宮のやきそば”を作ってからまゆも合流(≧∇≦)b゛



ごはん終わって


「おなかいっぱーい!w」


で、


満足したかと思いきや・・・


 


「(;`∀´) しまった!!


 


「(*´д`;)な、なに???」


 


「風呂上がりの分、さっき冷やしとくの忘れてた!(ノ∀≦)」


 


「(。-ω-) あっそ。」


 


「(≧ω≦)よし!風呂上がりはどれいっとこうかな!?」


 


 


ΣΣΣ(゚Д゚) は?


 


 


5t15fw6iv.jpg冷やしてるしwwww


 


ええ。


飲んでました。


腰に手を当てて、しかも瓶ちょくでw


「うはー!南国の味がする~!


南国な!行ったことないけどな!うぷぷw」


とか言いながら・・・w


 


 


結論:


あっつん is おやじ of おやじ!w


 


 


そしておやじは、


今、長野のあたりでキングボンビーにやられていますw


あっ、なんか強制的にハワイに飛ばされたらしいwwwww


 


さっき、ちっちゃい声で、


「(`ε´)ゆたちゃんずりぃ~w」


 


って聞こえてきたけどwww


 


ラテへ・・・


ありがとう!


次回は大瓶で頼む!


 


だってw


 


全力投球ワンダーフォー 「おかあさんのカレー431」 


(T▽T)まゆママんのは煮込み時間が足りなかったw


 

2007 / 05 / 13 ( Sun ) 23:45:26
* 喜ヽ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
初めての共同作業?(`艸´)

 


「で?


あっつん、いつ帰る?」


って言ったら


ぶん殴られそうになりました、まゆぱんですこんばんばばんw


 


 


 


せっかく2人になったので


1人じゃできないことをしよう!194ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ194


 


と思って・・・


 


 


 


もうかなり前のことになっちゃったけど


ゆたちゃんとこでやってたアレ!


とりあえず↑もぅ1回ちぇきって下さい(笑えるからw


 


 


5t13x1n1n.jpg
やっと食べ比べができるぅぅぅ~!(≧∀≦)


 


関東と関西、並べてみたっぽ(・∀・)


 


5t13x1n1b.jpg
スープの袋の色がっっっ(;`∀´)


5t13x1n1i.jpg
お揚げ、色も形も大きさも違うんですけどw


(誰?麺と揚げは一緒とか言ってたのwwww


5t13x1n1k.jpg
スープの粉末の色もすこーし違うっしょ?


で、


せーの!で食べてみたら


味は、


ゆたちゃんが言ってたとおりで


関西はおだしが前面に出てるあっさり系、


関東はしょうゆとお揚げの甘辛さが味の濃さを感じさせるしっかり系、


好みだと思うけどまゆも関西に1票!w


ちなみに、あっつんは関東(お湯多め、またはスープの粉少なめ、お揚げは関西←うるさい!日清に言えwww に1票250


 


 


( ゚д゚)゛あ!


 


そうそう、


ゆたちゃん気がついてなかったっぽいけど


5t13x1n1p.jpg←薫る鰹だしにもち太めん、ていう関東と


5t13x1n1r.jpg←薫る鰹・昆布だしにもち太めん、ていう関西


のほかに


5t13x1n1w.jpg←東 5t13x1n1u.jpg←西


こんな違いが・・・w


 


あーちゃん情報によると、


赤いきつねとかも地方で味を変えて作ってあるっぽいので


あっつんが名古屋に来るときに東北バージョン買ってきてって頼んであったのを


次回は食べ比べてみよう~っと!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


 


あ、


どん兵衛1人で食べ比べたゆたちゃん・・・


 


 


 


 


 


絶対やめたほうがいいってwww




 


今や常識?w   メタボリックス 「黒烏龍茶の歌」280 

2007 / 05 / 13 ( Sun ) 01:27:41
* 食Ψ(`∀´)Ψ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
とりあえず・・・

おとといの夢は、


ブラザートムと一緒に海に行って


ちょっとしたマンションくらいの


でっかい津波を眺めてる・・・


という


不思議な夢でした、まゆぱんです247


 


G.W.は、


前半にあっつんパパんが遊びに来たり、


後半はももちゃんたちにお祝いパーティー405してもらったり、


家具やさんで家具を買いそろえたり、


その合間にあっつんのお荷物を片付けたりしてたんだけど、


あっつんが


行ってみたい!o(゚Д゚)o」


ってお出かけしたのが、


5t135xqyg.jpg 140ココw


65工場見学っぽwww


 


普段、ビールは番搾り派のあっつんなんだけど


電車で行けそうな場所でこんなのやってたからちょっと予約してみたw


 


お休みの日は、工場は動いてないので


ところどころでビデオとか見ながらの見学になってて、


5t135xqyi.jpg
ビールはまず、お水を磨くところから始まります・・・


とか


5t135xqyb.jpg
あのタンクの中のビールを一人の人が1日○㍑飲み続けたとして190年ほど


かかります、


とか


ご案内してくれるおねーさんがいて、


みんなで


へぇへぇとかほぅほぅとか言いながら説明を聞きながら


ひととおり見学コースを回ると・・・


 


5t135xqyd.jpg 


この建物の中で試飲タ~~~イムっ!ヾ(o・∀・o)ノ゙


 


テーブルに、1グループごとの人数分のおつまみが置いてあって


ビールの冷やし方や


おいしいビールのつぎ方を


レクチャーされたあと


 (さんざんじらされてあっつんおかしくなってたかもw


できたてのスーパード○イ・・・


お一人様3杯まで!(けちくさ!w


しかも、ジョッキじゃないしwww


5t135xqyk.jpg
それでもできたてのビールはおいしかったみたいで


1杯目なんて


「お水かよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛」


っていうくらいの早さで飲み干して


2杯目3杯目もペース変わらないまま、くいくいくいくいくいくいくいくいくい・・・w


 


ちなみに飲めないまゆは


お子さまたちと同じジュースが選べて、缶コーヒーもあったので


”とろけるモモ”(だったかなw)っていうジュースと、


5t135xqyn.jpg
「おはようございます!」


でおなじみのあのコーヒーを飲んでみた~(≧∇≦)b゛


 


2つも飲んだらおなかがちゃぷちゃぷになったので、


3杯目はビールもらってあっつんにあげたんだけど


おっちゃん・・・


 


何杯飲んでも顔色変わんね~w(。-ω-)


 


 


「まだ飲める?」


「まだ飲めるw」


 


 


「また来る?」


「また来るw」


 


 


・・・と


ご機嫌うるわしすぎじゃん?っていうくらいご機嫌なあっつんでした(´▽`*)


 


 


てゆーかー!


 


 


 


名古屋に来て・・・


 


 


とりあえずビール! (σ`・ω・)σ゛


 


なんだね、あっつんw


 


 


 


 


 


ってことで、


 


家では缶1ねwwwwww


 


スーパードライ、と言えば194 HOOBASTANK 「JUST ONE」

2007 / 05 / 08 ( Tue ) 23:56:39
* お出かけ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
やってもうたーーー!ヾ(≧д≦)ノ゛

ヽ(゚∀゚)ノ みなさん!ヽ(゚∀゚)ノ




 




このたび




わたくしまゆぱんは




 




 




405結婚しました!405



続きを読む
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 20:40:46
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(15) * page top↑
* HOME *
