2007 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おーいおーい北海道ぅ~♪1日目&2日目:札幌にっき

あんまり更新しないと某お豆腐やさんから入院とみなされるっぽいのでツボってみますw


 


・・・とその前に、4444HIT、ありぁとざま~す!ヾ(o・∀・o)ノ゙


昨日の夜あっつんが4442、まゆが4443だったので、


その次の方が4444だったと思われ・・・w


もーちょこしマジメに更新しますね♪(たぶんw


 


 


 


で、


病院を退院して10日ほど過ぎた日、じつは・・・


 


 


北海道行っちゃいました!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


 


だってね、


行ってなかったじゃん?新婚旅行(`ε´)


 


 


とはいえ病み上がり・・・w


海外でもしものことがあるとヤバいし・・・(ノ∀`)


 


ってことで北海道に1週間ほど


ホテルだけ押さえてあとはレンタカーでまったりと


行ってきたっぽ194(≧∀≦)194


では初日(・∀・。)


 


P1010032.jpg
いきなりですが、ほっけw


だって、コレが食べたくて北海道に来たんだもん!w


食べるのがめんどくさいので、基本的に焼き魚は苦手なんだけど


ほっけは別!(`艸´)


っっっ超~でっかいのをペロリと食べて


おかわり~!


 


 


って言いたいところをぐっとガマンo(`Д´)o


初日から飛ばしすぎ注意でw


おいしいものいっぱいあるからね~、いろいろ食べないと!


P1010016.jpg
コレはなんとかの”とば”っていうの、堅くてなんじゃこりゃ~?ってカンジ(´・ω・`)


P1010015.jpg
お刺身盛り合わせΨ(`∀´)Ψ


P1010011.jpg
じゃっがバタ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛じゃっがバタ!ヾ(≧∇≦*)ノ゛


P1010012.jpg
おっちゃあっつんのクジラベーコン・・・なんでこんなの好きなのかわかんねーw


P1010010.jpg
しめの鮭茶漬け271


もうね、なに食べてもホンっっっトおいしいんだな~~~o(≧ω≦)o


(クジラベーコン以外www


 


P1010031.jpg
もちろんおっちゃん、ぐびぐびいってましたw


 


2日めも札幌で


お昼はラーメン横町の寅さん、


夜は・・・


 


 


P1010028.jpg
お約束でしょう!キリンビール園!w


 


ちなみにこの日のまゆは、


飲めないクセに


5t1anvd9i.jpg
こそっと当てていた・・・(忘れてた運ポイントまた思い出したしw


5t1anvd9n.jpg
my勝ちTで、ジンギスカンに臨みました!!(σ`・ω・)σ゛


P1010021.jpg
飲めないからガラナw


P1010024.jpg
生ラムきた~~~(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)~~~!!!


とーぜんおっちゃんは


P1010026.jpg(*´ω`*)もうご機嫌w


 


「くぁ~~~~~!うっんめぇぇぇ~~~!」


 



 


 P1010019.jpg
カウンターにそびえたつ・・・乾杯タワー(長かった~w


 


P1010023.jpg
野菜もたっぷりんこでっ超~おいしそ~!ヾ(≧∇≦)ノ゙


 


P1010022.jpg
お肉早っw


 


P1010020.jpg
ごちそーさまでしたーヽ(`∀´)ノ゛


 


あ。


P1010018.jpg
これもぱべたわwww


 


 


えーっと、


こんな調子で1週間。


 


空腹でツボ見てくれた人にケンカうってるみたいなんだけど


(オチとかもないしさwww


 


 


・・・続きますw


 


 


この曲、すすきのでかかってたっぽ(゚∀゚*)


おぉ~いおぉ~いほっか~いどぉ~ ほっかいどおぉお~おぉ~♪うぷぷ


(あまりにも耳に残ったのでタイトルにしちゃいました~w


とみたいちろう 「おーい北海道」 214

2007 / 07 / 30 ( Mon ) 22:11:58
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(10) * page top↑
入院しますたっ(`・ω・´)・・・退院もねw

毎朝せっせと早起きして(っても7時だけどw


 


5t11ewshx.jpg
こんなんとか


5t1anvd9d.jpg
こんなんとか


5t1anvd9w.jpg
こんなんとか


5t1c6smwt.jpg
こんなんとか


5t1c6smww.jpg
こんなんとか


5t1c6smwr.jpg
こんなんとか


5t1crft7u.jpg
こんなんとか


5t1hsk75f.jpg
こんなんとか


5t1hsk75v.jpg
こんなんとか


5t1hsk75t.jpg
こんなんとか


 


(・・・のり弁率高いなwww


 


おかずかぶりまくってんじゃんとか


冷凍食品頼りすぎ?w とか


自分にツッコミ入れながら作ったり


お仕事も続けられる範囲で続けてたり


 


自分で無理してるとは思わない程度に


家事とかやってたつもりだったんだけど・・・


 


 


6月の終わりに


突然めまいでぶっ倒れて


救急車で病院に運ばれ・・・


 


 


 


 

続きを読む
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 16:14:40
* ご報告(  ̄ノ∇ ̄)゛ * trackback(0) * comment(25) * page top↑
* HOME *
