2008 . 01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829» 2008 . 03
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2周年ざますヾ(≧∇≦)ノ゙

2月22日といえば・・・


 


(σ`・ω・)σ゛<ネコの日っっっ!


 


・・・っていうフリは1周年の去年さんざんしたので


今年は、


 


まゆのツボ2周年、


ホントにまことにありがとうございますヾ(´∀`*)ノ゛


これもひとえに


まゆのサービス精神のタマモノでございます!(←ココは今年も変わりませんw


 


 


と、落ち着いたオトナのテーストでw (`艸´)


 


もうね、この1年は


あっつんに手がかかりすぎ



まゆ的にいろ~~~んなコトがあって


 


心身共に、無理しないw


 


というスタンスでいたので


ツボもすっかりそういうペースになってたっぽ(ノ∀`)


 


たぶんこのスタンスは変わんないと思うけろ


この間のサッカー日本代表の試合のときみたいに


突然伝言板使って


まゆのひとりしゃべりのツボ


とかは思いつきでしたりすることはあると思うので


またよろしければちぇきちぇきしてみて下さいもす250


 


去年はMVPとか決めてみたりしたけど、


今年はどーしよう・・・


 


ていうか


 


今ね、


 


それどころじゃないんだもん!


 


 



いま、あっつんと、


 


 


 


ケンカちぅです!凸(゚Д゚#)


 


2008 / 02 / 22 ( Fri ) 20:30:33
* ごあいさつ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
あΣ(・∀・`;)゛パスワードわかったw

なんかね、サボってる間にFC2が勝手にあれこれやってて


管理画面開けなくなってたっちゅーねん!ヾ(≧д≦)ノ゛


 


しかもふつーの時だったら


Σヽ(゚Д゚;)ノ゛「なんじゃこりゃー!」


って言えばおっちゃんが


どりどり?って使いやすく環境設定しなおしてくれるのに


 


最近あちらのご主人、お帰りが遅いんですってよ、奥さん!


今日なんて休日出勤ですって~441


びんぼーヒマなしですわね~おーっほほほほほほ!


 


って


誰がびんぼーやねん! (*`Д´)=○)Д゚) ・;'


 


(´-ω-`)コレあげるから助けてよ~w


20080216171909.jpg
バレンタインチョコ↑(`艸´)


なかみはコレ→20080216172108.jpg 9コ入りw


え?


コレって缶が欲しくて


あとから缶だけもらうつもりだろ~、って???


 


アタリで~すヽ(`∀´)ノ゛


 


ちなみにパパんやおじーちゃんには、


リーガロイヤルの豪華なやつ189


 


だって~~~~o(≧ω≦)o


 


 


 


ホワイトデーの期待度が・・・w

2008 / 02 / 16 ( Sat ) 17:29:06
* 3行ツボw * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
