2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チェーンぷっちょw

蓼科であんなに楽しく過ごせて、よかったよかったと思っていたら、


いつ、なにに刺されたんだか、足の弁慶のすねどころ?に赤く「点」がついてて、


最初はなんともなかったのに昨日になってかゆくなり、


今日になって痛くなって、ちょっと腫れてカチカチになってきて


「蚊」じゃないものに刺されたっぽい・・・。


山の紫外線の強さに気をとられて、


日焼け止めばっか塗って虫刺され持ってたのにスプレーするの忘れててん(´・ω・`)゛


 


それに・・・


今日はあいにくの雨だったけど3


G.W.中すごくいいお天気で1


キレイに乾いたお洗濯モノ212を鼻歌まじりにたたんでたら、


お気に入りのTシャツに、ヨダレたらしたし(ノД`)゛ 


 


G.W.終わっちゃってテンションもなんとなくうだうだしてるから、


うだうだついでに最近のまゆのハマりモノをいくつか・・・( ´∀`)゛


 


ハマりモノ68その1.


やっぱ、my畑247 とくに、リベンジ戦隊トマレンジャー382は、土の配合が絶妙だったとみえて、日に日にデカくなってきてるから、育てているてごたえみたいなのがあってイイ!(*^ー゚)b゛


 


ハマりモノ68その2.


ゆず茶・・・これは、表参道のカフェで初めて飲んでおいし~~~って思って知ったんだけど、大阪のオトナな雰囲気の居酒屋さんで頼んだら、カフェのとはまた違って”和”なカンジのおいしいゆず茶だったので、おうちでも飲みた~い(≧v≦)って思って買ってきて以来、ほぼ毎日、blogカキカキ* ゚ー゚)φ゛しながらゆず茶・・・んー!ばばクセー!w


 


ハマりモノ68その3.


ぷっちょw キモチわるいアンガール○のCMはキライだけど、食べたらハマったw とくに今お気に入ってるのは、”しゅわぷっちょ”250 グミ入り、っていうだけでまゆ的にアタリだったのが、しゅわぷっちょはしゅわわわわっていう粒まで入ってるから、食べてて楽しすぎw よく、タバコを続けて吸う人をチェーンスモーカーって言うけど、ぷっちょに関してならまゆはチェーンぷっちょっぽw


 


あ!


ぷっちょ切らしてるじゃん(ノД`)゛


今なら箱で買っても食べれる自信はあるけど、箱をレジに出す勇気が・・・w 


ぷっちょ箱買いって・・・びみょう?(o・ω・o)?


ぷっちょネット買いなんて・・・聞いたことないしw


かといって、毎日買いに行くのもめんどいし~215


何日かおきに5~6コ買ってたら、レジの人から見れば一緒なのかな~~(´・ω・`)゛


 


ん~~~


どうしようw


 


ここで問題です284 まゆは CHEMISTRY のどっちが好きでしょう?w


                  「Point of No Return」 ど・う・ぞっ343

2006 / 05 / 07 ( Sun ) 22:41:21
* ハマりモノ( `・ω・)σ゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<話が違う!(-ω-#) * HOME * 今日も初体験(はーとw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**当てたる!!**

ここで問題です まゆは CHEMISTRY のどっちが好きでしょう?w

A:(゙ `-´)/ま・真ん中の人!
by: ゆた * 2006/05/08 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんな時間にこばわー!
ヨー・モニーさんおはつでーすv-61
プッチョ大人買いってw おれはハイチュー派v-42
あ、通販(略
by: あっつん * 2006/05/08 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
**あっ!**

ホントの管理人さんだ!w
お初でーす!
次の代打の時はパチネタよろしく~♪
by: ヨー・モニー * 2006/05/08 04:13 * URL [ *編集] * page top↑
**2人なんだか3人なんだかw**

そうそう、やっぱCHEMISTRYは真ん中だよね~!・・・ってぉぃ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )゛
誰やねんw
i-190どっちが好きシリーズ、っておもしろいかも~(・´艸`・)゛
ハイチュウとぷっちょ、ならぷっちょi-221
うぷぷ・・・代打にリクエストきたーw数少ない武勇伝いっとく?!w

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/08 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

ん~最近ついていけないw
がんば!w
by: ゆうじ * 2006/05/09 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
**ゆうもがんば(ん?w**

なににな?w そんなに暴走してるつもりないけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ムリしてコメント入れようとしてくれなくてもぜんぜんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、毎日チェキんなくてもぜんぜんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(`∀´)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/09 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
****

りょーかいw
by: ゆうじ * 2006/05/09 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/101-f2944209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
