2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_/゛

今日は、リクエストをいただきまん★ぴーなので、


(あっ!コレがきょっさんのブロ倫にひっかかるってヤツか?w


ゆたちゅぁんのトコから拾ってきたバトンをやりまんもす!\_(゚∀゚ )ノ゛


ゆたちゅぁんのトコ (夢バトンのトコがどこかわかんなくなったw


 


・・・の前に、


昨日のさくらんぼ241、答えは、180コ、でした247


26コ入りで1500円、ていうおみやげ用に売ってるさくらんぼの値段で換算すると、


1コあたり57.7円、かける180コ、で


10386円分食べたことになるみたいで、ママんとあーちゃんとまゆの3人分のさくらんぼ狩り代をまゆ1人で余裕でカバーしたことになったんだってw


ちなみに昨日の画像はさくらんぼ農家のおじちゃんが


「このへんがキレイだから、葉っぱあげててあげるから撮りなっ!」


て協力してくれてとれたモノでした。


スペシャルサンクスおじちゃん♪ヽ(゚∀゚)ノ゛(昨日書くの忘れちゃったw


 


おっけ~ぃ(´ー`)゛


 


では、今日は夢バトンでおさる249



2511.小さい頃、何になりたかった?


東大生w



2512.その夢は叶ったか?


㍉・・・w



2513.現在の夢は?


3食昼寝つき 愛のある結婚生活きゃー!はーかしーなおい!w



2514.宝くじで3億円当たったら?


1億233で車3台分のガレージと、トイレが2コある家を建てて、


残り2億233で馬(ベガかメジロラモーヌあたりをママんに指名して、トウカイテイオー産駒とマヤノトップガン産駒とサクラローレル産駒とダンスインザダーク産駒とエルコンドルパサー産駒とグラスワンダー産駒とテイエムオペラオー産駒と・・・って、足りない?(o・ω・o)? 買えるだけ買って中央で走らせるw



2515.あなたにとって夢のような世界とは?


どんなに長時間乗っても乗り物酔いしない乗り物で好きなところ214に行ける世界353


 


2516.昨晩見た夢は?


見なかった(´・ェ・`)゛・・・か、覚えてないかどっちかw



2517.今まで見た夢で印象に残ってる夢は?(勝手に質問増やすなって?w


楢とケータイをかえっこした夢(もう1回見たいっ!見たい見たい見たい!)



2518.この人の夢の話を聞いてみたいなと思う5人は?


バトン回すたびに、おちゃめ度UP184のアンカー、きょっさん!ヾ(゚ω゚)ノ゛


初のバトン返し!1(・・・って、このバトンやってなかったらだけどw)たくっちょ~!(≧∇≦)b゛


生存確認込みでふってみよっかな~と思ってたら生きてたっぽい235ラテ!(σ`・ω・)σ゛


もうスタメンなの、わかってるよね?278コレで更新してよねっwスナ!(*^ー゚)ノ゛


あ、足りないし・・・どなたか拾ってくださる方、コレどうぞ~ヽ( ゚∀゚)_/゛


いない場合は、代打:あっつんの次回テーマ候補ってことで!w


 


走る~走る~オレーたーちー


流れ~る 汗もそのまーまーにー


        曲もそのままw   爆風スランプで 「Runner」 218

2006 / 05 / 10 ( Wed ) 21:40:31
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<あと1日でお休みw * HOME * 今日の夜ごはん>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ま・まさか・・・**

埋もれていた夢バトン、発掘サンキュー!
でもさ、夢バトンっていうより・・・

7番のことを言いたかっただけなんじゃ
( ̄□ ̄;)
by: ゆた * 2006/05/11 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
**うげげっ**

ば、ばれた・・・w
ちなみに、6番、昨日は見たんだけど、
ロケーションはパチンコやさんw
あっつんはスロ行っちゃって、
なぜかまゆはラテきょっさんの間でパチンコやってて、
まゆだけ大当たり!(`∀´)゛
で、それを見せびらかしたくて
「今日ゆたちゃんは?」
って聞いてるのwうぷぷ
でも、ゆたちゃん来なかったよ?なにしてたん?w

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/11 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
**たぶん・・**

そんときは楢と手ぇつないで買い物してたよw
by: ゆた * 2006/05/12 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
**ちっがーーーーう!(-∀ー#)゛**

楢と猪木(ぇw・・・(´・д・`)゛ないない!w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/12 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
**バトン・・・**

久々に来たらバトンもらってるしw
by: スナ@肺気腫 * 2006/05/12 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
**スナびょーき?**

だいじょぶ~?(´・ω・`)゛
なんで更新されないんだろ~?と思ってたけど・・・
アタマから転移しちゃったっぽ?w
スナのバトン、オレンジ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/12 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/104-857f5a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
