2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
声が・・・(ノД`)゛

紙芝居3つと絵本4冊はきついってw


カラオケ3時間2人で交代で歌ったくらいのノドの酷使っぷりかも・・・orz゛


恐怖の職業病、のどのポリープが怖いよ~~~(゚´Д`゚)゛


 


だけど、顔と名前が一致してくるにつれて


だんだんかわいく見えてくる(´▽`*)゛


ヽ(゚∀゚)ノ゛「ちぇんちぇ~!」ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛ ヽ(゚∀゚)ノ゛「ちぇんちぇ~!」ヽ(゚∀゚)ノ゛


って素なんだもん、みんなw


それに、こんなにカワイイ子どもを預けてお仕事に出かけなくちゃいけないお父さんやお母さんの代わりだって思うと、ただカワイイって思ってるだけじゃダメだな、っていう気がしてくるし!


ちぇんちぇーがんばるですっ!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


・・・でも、せめて紙芝居は2つ、絵本も2冊まででかんべんしちくり(;´Д`)゛


 


265「今日のぴーちゃんw」は、まだよちよち歩きの1歳児、


ただいま「犬286」がmyブームw


アンパンマンの紙芝居にチーズ286が出てくると、真顔で


「ばうわ!ばうわ!」


と、すかさず反応w


絵本に出てきた犬286にも、


「ばうわ!ばうわ!」


って言いながらどんどん前に出てきちゃうw


みんなから


「ぴーちゃん、しっ!座ってないと読んでもらえないよ!ヽ(`Д´)ノ゛」


って言われても、


「・・・ばうわ。」


ってwww


 


まゆがツボる前にやめてくれ~~~~~!w


 


ふー、1週間終わった~247


   289ハウンド・ドッグ で 「ff」         ・・・ばうわ。

2006 / 05 / 12 ( Fri ) 20:16:05
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(11) * page top↑
<<またまた! * HOME * あと1日でお休みw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**ちぇんちぇー**

(笑 
ほのぼのネタですわ☆
ちぇんちぇがババァになったときが恐い(笑
by: スナ * 2006/05/12 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

ヽ(゚∀゚)ノ゛「ちぇんちぇ~!」ヽ(゚∀゚)ノ゛ 
ヽ(゚∀゚)ノ゛「ちぇんちぇ~!」ヽ(゚∀゚)ノ゛ 
まぁ振り回されすぎて体力的に無理せんようになw

返事遅れたけどバトン受け取りますたー(=゚ω゚)ノ次回書く予定なりー。
by: タクチョン * 2006/05/13 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
**ぅぃぉ~(゚Д゚)ノ゛**

スナ>そーそー!お疲れるけど、癒されたりもするからがんばれるのかも・・・(´ー`)゛
バ・・・ry なちぇんちぇーはすでにいるんだって~(ノД`)゛
でも、子どもはへーきみたい。
まゆはビビってるけどw
たくっちょ>ありぁと~(ノ∀`)゛
なんかコメントが ”なんとかプレイ” みたいになっとるwうぷぷぷ
バトン、まゆも受け取ったので近いうちに暴走しまうま!(ぇw
たくっちょも6時起きがんばりんこ~(* ^ー゚)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/13 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆはもうすでに・・・・(byケンシロウ
by: ゆうじ * 2006/05/13 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
**そうそう最近このへんのシワが・・・**

って、誰がバ・・・ry じゃぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ゛
ゆう~!
あ、もしかして、PS3のリクエスト聞きにきてくれた?w
えっとね、某理系秀才青年によると、60GBモデル+MemoryStick/SD/CompactFlash、無線LAN、HDMI出力つき
っていうのがオープンプライスらしいから、まゆそっち!たぶんゆうなちゃんも、そっちw

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/13 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

20GB版は62790円なのはブログのとおり。
ちなみに60GB+α版の価格も出たぞー
オープンプライス→75390円。

これってDVDレコーダーじゃないんですか?(´-ω-`)
by: タクチョン * 2006/05/13 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
**うは!w**

たくっちょの読み、近かったじゃんw
75390円って~~~
まゆの1ヶ月のお給料じゃ全然足りないんですけろ・・・e-250
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/13 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

もう価格でてきたんだ(笑 買う!発売日は決まったのかなぁ?デザインしか見たことないっぽ
by: スナ * 2006/05/13 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
**ええええw**

スナ~、発売日は、11月11日っしょ?
なんか一部情報によると、また直前あたりで値段見直しかなんかして、よんきゅっぱくらいにして、ちょっこしおトク感押し出して発売なんじゃん?っていう読みのヒトもいるみたいだけど、どーなんだろ~e-250
ま、まゆはゆうが買ってくれるからおきょw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/14 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

けどいままでソニーは作った原価以下では販売してなかったからねぇ…量産、コストの見直しすれば値段が下がりそうかなぁ。
スナの誕生日に買ってよ!
11月14日だからさ(笑
by: スナ * 2006/05/14 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
**誰に頼んでる~?w**

まゆに頼んでるんじゃないよね?w
あっそーいえば、スナの好きな東京ばなな、黒いバージョンっていうのが出てたよ~e-247
ばっちりスルーしといた!wうぷぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/14 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/106-d6430364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
