2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
またまた!

みなさんおこんばんわー
代打いきます!15



某ヨーモニーさんからパチネタ書けゴルァ(゚Д゚#) 言われてたのでパチネタで491


ここ最近大きな勝ちこそないものの調子いい感じが続いていたある日。
アラエボで30kつっこんでバケ1回とあまりにもありえないやられかた292で途方にくれて帰ろうとしたとき、
ふとパチの新台コーナーに1コ空き発見。座ってみるとギラギラネオンバリバリ~って感じの「ダイナマイトキング」132って台だった。
3kだけ打ってみよ~っと思い1k投入し3回転目で挙動がおかしい!スーパーリーチか?って見てると「142」!!
両隣+その両隣が一斉に注目12。(スンマセン
「おおおー!コレで当たったんかー?」と思っていると時計の針みたいなのが「ぎゅいぃ~ん」て動いて「V」にヤッター308
その後11連して、1箱飲ませて終了。
終わってみれば+21k 逆転勝ちサイコー278
あ、オレの武勇伝をひとつ
名作「大工の源さん」で21連+24連で+221kてのがある!
でんでんでででん♪


 



でもって夢バトンも消化しときます
1.小さい頃、何になりたかった?
棋士(騎士ではない)


2.その夢は叶ったか?
まさかw


3.現在の夢は?
業務用275サーバーを自宅に置くこと


4.宝くじで3億円当たったら?
宇宙483旅行行きたい


5.あなたにとって夢のような世界とは?
一家にひとりドラえもんがいる世界


6.昨晩見た夢は?
見てないと思う。たぶん。きっと。


7.この人の夢の話を聞いてみたいなと思う5人は?
ゆう、ゆうな、マー、ヨーモニー、ぼっち君
よろろん♪


 


今日の曲はギラギラつながりでサザンの「HOTEL PACIFIC」です!
それではまた来週~!463

2006 / 05 / 13 ( Sat ) 22:59:14
* 代打クン(`・ω・´)ゞ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<チチニラチラレハハニコウコウw * HOME * 声が・・・(ノД`)゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**あっりがっとちゃ~ん!**

ただいまなさ~いe-247
とーきょー行ってごはんぱべてましたw
代打ててててんきぅ~ヽ(゚∀゚)ノ゛
てか!!
ぼっちくんの夢は・・・まゆ聞いたかもしんないwうぷぷぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/14 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
**おぉ!**

さっそく代打パチネタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

源さん大爆発すごい!!

っていうか夢バトンはもうやってるのでやりませんよ?w
by: ヨー・モニー * 2006/05/14 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
**ぱちさいこーw**

スナも初めて北斗に座ってその日にラオウ天昇w
わけわからず換金w
自宅に業務用サーバーはやったことあるw
バイト先が冠婚葬祭の場所で貸してっていったらあっさりおkw
みんなで飲みまっくたよw
by: スナ@肺気腫 * 2006/05/14 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
**さすがあっつん・・・w**

某ヨー・モニー氏にバトン渡すあたり、見事な「呆」っぷりで!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ちゃんと突っ込んでもらえてよかったよねw
さすがなのは、ヨー・モニー氏の方かも!wっぷe-247
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/14 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

あー、そうか><モニごめんv-289
おっちゃんボケボケとったわw
じゃ、ももちゃんよろー!w
by: あっつん * 2006/05/14 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/107-8fd845a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
