2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チチニラチラレハハニコウコウw

昨日の夜・・・っていうか、東京から帰ってきたのが12時くらいだったから、


寝たのはすでに今日の2時近くだったのに、


朝8時すぎにぴんぽ~ん♪


ももちゃんが、母の日のカーネーションを山のように持ってきて


「ハイ、お願いね176


って置いていった・・・。


お水に入れて、まゆはベッドでもっかい寝てたら、


11時にぴんぽ~ん♪


インターホンの画面に映ってたのは、パパんw


 


久しぶりの拉致キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


 


そして実家へ・・・


今日は母の日だもんね~247


まずは、おばーちゃまに、おばーちゃまの大好きなブランドのスカーフをプレゼント144


そのあと、


お出かけの予定が入ってたももちゃんから預かったカーネーションを300


カゴ&オアシス(決してオアシズではないw  ←わかるヒトにはわかるww


を使ってアレンジして、


ももちゃんがお出かけから帰ってくるのを待って、


ももちゃんとぱっくんとまゆからのプレゼント(今年はななめがけBAG241)と一緒に


20060514221024.jpg
じゃ~~~~~ん189 まゆ作:7色ののアレンジメント465


 


母の日のプレゼント作戦に感激したママん・・・


まゆを車125で送ってくれる途中に、


パパんのカードで、


まゆに1週間分の食料援助w340


20060514222051.jpg140牛乳とか卵とかチ○ンラーメンとか・・・w278194


20060514222518.jpg140お菓子も~237178(えんどうまめプリッツがちょー気になるw


さくらんぼ狩りの時に買ってもらってまだ食べてない


20060514222707.jpg140と、合わせると、ただいま5ぷっちょ1ハイチュウ!w


 


今日、みんなからママ176ママ176って言われてママんが嬉しそうにしていたのを見てたパパんの、


来月には「父の日」がやってくるけど・・・


 


 


スルーしたら泣くかな~w うぷぷぷぷ


 


 


また明日からがんばりんこ! 398 カイリー・ミノーグ  「I SHOULD BE SO LUCKY」 398

2006 / 05 / 14 ( Sun ) 22:58:33
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ケータイが・・・(-ω-;)゛ * HOME * またまた!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**カーネーションには**

各色ごとに花言葉があって赤は母への愛情、感謝などの意味合いが。
黄色は熱愛しています。
白はなんだっけな(笑
by: スナ * 2006/05/15 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
**( ゚Д゚)ポカーン・・・**

スナと花言葉って・・・意っ外~~~~w
写真撮るのどヘタっぴだから、色とかキレイに出てないかもだけど、黄色の花だけどピンクのフチ取りとかダークな赤にモスピンクのアクセントとか、ちょーカワイイ色がいっぱいだったよe-398e-420
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/15 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
**しっ…失敬な●θ-(°°)キーック**

おはよ~(∇ ̄〃)。o〇○
別に俺が花言葉を好きで覚えてたんじゃないお(笑
たまたまいつも好きで読んでる携帯新聞を見てたら豆知識で出てただけやもん(* ̄m ̄)
しかも、夜勤しながら書いてたから花言葉違ったし…
見たい方はコチラ…
http://www.interq.or.jp/sun/ocharu/i/mag/back189.html
by: スナ * 2006/05/15 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
**花言葉すげ~w**

ってことは昨日のカーネーション、
ママんを熱愛しながら軽蔑・・・ってなんじゃそりゃ~!wヽ(`Д´)ノ゛
嬉しそうに玄関の一番目立つところに飾ってくれたからいいも~ん!(* ^ー゚)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/15 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/108-37f46038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
