2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ケータイが・・・(-ω-;)゛

さっき、夜ごはん374をぱべて、


blog用の画像94をPCに入れようと思ってケータイ探したら見当たらなくて、


いつも帰ってきたらすぐに充電するからドレッサー295の上だと思ってたのに、


ない・・・(´・ω・`)゛


かばんの中にも無いし、


玄関にもない。


自転車も見に行ってみたけど、やっぱし無い。


保育園の帰りにドラッグストアでトイレットペーパー買ったりしたから、


もしかして落としてきちゃったのかも。


ん~~~~(´-ω-`)゛


 


 


あっそっか!190


こーいう時は、とりあえず鳴らしてみればいいのか!ヽ(゚∀゚)ノ゛


(さんざん探したあとで、ぜんぜん”とりあえず”とかじゃなかったけどw


 


家電から、ケータイへ・・・235


「ぷっぷっぷっ・・・」


ドコで着メロが聞こえてくるか、なにげにワクワク・・・*´艸`)゛


「こちらはNTTドコモです。おかけになった電話番号は現在電波の届かない場所にあるか、


電源が入っていないため、かかりません。」


えっ?ΣΣΣ(・∀・`;)゛


 


まゆ・・・落ち着けw


 


基本的に『ケータイの電源を切る』ってコトはめったにしないので、


やっぱどっかに落として、誰かが拾ってくれたのかな~?σ(o・ω・o)?


 


でも、拾ったケータイには落とし主から電話がかかってくるかもしれないんだから


ふつー電源切らないんじゃん???


 


ん~~~~(´-ω-`)゛


 


考えててもしょーがないし、トイレットペーパー買ったお店まで215キコキコキコ・・・


ここで、その日の気分で登園ルートを変えててきとーに走ってるコトを、ちょっこし後悔ww


だって、ドコ走ったってたいして変わらないんだもんw


「今日はドコ走ってきたっけ???」


って考えながらドラッグストアに到着247


お店の中とか、駐車場とか、探してみたけどナイ・・・(ノД`)゛


念のためレジのおにーさんに、もしケータイが落ちてたらとっといて下さい、ってお願いして帰宅。


 


やってもうた・・・il||li _| ̄|● il||l


 


 


 


 


お風呂に入る前に、もー1回284落ち着いて考えよう、と思って


のど渇いたし、麦茶でも飲むか~247って、


 


 


 


 


ええええええええ! ΣΣΣ(・Д・ノ)ノ゛


 


 


冷蔵庫の中にケータイ発見w


 


 


?????で、なんで冷蔵庫?????


 


ん~~~~(´-ω-`)゛ ( 3回目w


 


 


わかった! (゚Д゚)ノ゛


 


お菓子のカゴに入ってるポーションのコーヒー、アレだ・・・・w


トイレットペーパーを買った時、ついでにポーションのコーヒーを買ったんだけど、


帰ってきてそれを冷蔵庫に入れたつもりでケータイを冷蔵庫に入れて、


ポーションのコーヒーは袋入りのお菓子っぽいから、お菓子のカゴにポイっと入れたんだ!


 


やっと見つけたまゆのケータイ214きーん189とよく冷えてたけど、


ちゃんと作動確認したら壊れてなくてホッとしましたヾ(´∀`*)ノ゛


 


それにしても・・・


 


 


 


冷蔵庫って、圏外なんだねwww



いいともの福山、見た?!


ちょーカッコよかった~ヽ(≧▽≦)ノ゛ えくぼつんつんしたかった~!


      福山雅治で 新曲「美しき花」 あ、これってあのCMの曲ですne341

2006 / 05 / 15 ( Mon ) 21:13:21
* なんだそりゃ~!? * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<趣味、ずれてる・・・ * HOME * チチニラチラレハハニコウコウw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

そーゆー時はすぐ電池抜いて3~4時間ほっとかないと。
中が結露しちゃうとアポーンやでw
by: たまに理系w * 2006/05/15 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
**えっそうなんですか?**

そのまま放置プry・・・もう手遅れ?!
で、どちらさまですの?w
もしかしてe-207v-214落っことしたあの方?w(・´艸`・)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/15 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
**ヽ(`Д´)ノ**

冷蔵庫のオチでコーヒー吹いちゃったよ!!

相変わらずの天然ちゃんねーw
by: ゆた * 2006/05/15 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
**ナイスボケ!**

たしかに電池を冷蔵すると長持ちするって言うからさぁ(笑
ポーションにコーヒー味あるの知らなかった!
by: スナ * 2006/05/16 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぎゃっはははははははは!!(爆
ぎゃははははは!!!!!(激爆
まじでウケるぅぅぅ!!!!!(超爆
お腹が痛い!!!!!!!!(UBS!
まゆ、まじでウケる!






ぎゃっはっはっはははははは!!!!!!!
by: ゆうじ * 2006/05/16 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
**出てきたからよかったものの・・・**

月曜日からこんなんで1週間のスタートがいきなり超お疲れた・・・(-∀ー#)凸゛

ゆたちゅぁん>コーヒーってブラック?じゃなかったら、こぼした時はちゃんと拭き拭きしないと、あとになってねちょねちょするよ~!w
アルツ性ヨー・モニー症候群のヒトに、天然て言われたかーねーなーw ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ゙

スナ>ポーションってあのポーションじゃないってw なんかちっちゃい容器に入った濃いアイスコーヒーなんだって(*´Д`)゛
え?電池って冷蔵すると長持ちするの?
じゃー乾電池とかは冷蔵庫に入れてとっといた方がいいの??

ゆう>わ・ら・い・す・ぎ!( ̄^ ̄)゛
ぎゅるるまで出してんじゃんw
って、なんだよ?!ぎゅるるって!o(`ω´*)o
これからは、『無くしたケータイに電話かけて圏外だったらまず冷蔵庫の中を見る』っていうことがわかったもーん(`・ω・´)゛

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/16 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

UBS(ウルトラ爆
新品の電池は冷蔵庫で自然放電防げるし、なくなっちまった電池はストーブに少しの間乗っけておけば少しだけ使えるよ^^
by: ゆうじ * 2006/05/16 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
**少し・・・?**

少しってどれくらい?
単1とか単4とかで時間変わってくるの?
って、まゆんちストーブなかった・・・orz゛
フライパンで焼いちゃーキケン?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/16 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
**電池ストーブ…**

やっちゃダメぽ!
破裂して中身が目に入ったら失明やで。ほんま!
皮膚について放置しちゃうと溶ける!
ちょ~~~危険っぽ!
100円200円ケチってそんな目にあうのアホやでー
by: たまに理系w * 2006/05/17 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
**ぅぃ(゚Д゚)ノ゛**

爆発こわい~e-268
キケンなのね・・・ヽ(´Д`;)ノ゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/18 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぎゃははw
フライパンwまゆっぽい発想w
ストーブが無かったらライターで炙ってもおきょ!
炙りすぎたら中身出てくるから気をつけて!w
by: ゆうじ * 2006/05/19 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
**連想ゲームきたーw**

つーか、ライターってフライパンよりかもーっとキケンじゃんww
フライパンならフタry
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/19 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/109-8aca0dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
