2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
趣味、ずれてる・・・

今日は帰ってすぐ、ドレッサーに直行してケータイ214を充電器に入れましたw


ケータイがあんなことになって昨日書けなくなっちゃったのが、


いいとものサッカー日本代表を彼氏にしたい順にランキング228゛してたの(o・ω・o)゛


(見てた人はどう思ってたのかな~アレw)


 


ご存知かと思いますが、あるテーマで挙げられた10コのランキングを当てて、


順位を足して21に近いチームが勝ち、っていう慎吾クンがMC289のコーナー288


で、昨日のテーマが、


「サッカー219日本代表より10人、彼氏にしたい順位は?」


エントリーの10人っていうのが、


中田英寿、小野伸二、中村俊輔、稲本潤一、川口能活、柳沢敦、大黒将志、玉田圭司、     宮本恒靖、福西崇史


この中での順位?


・・・楢がいない時点で、すでに糖質興味70%オフなんですけどw247


 


まず最初にタモリチームが、


「10位狙いで!」で言ったのが大黒


 


正解!・・・って10位で、一発で当てられる大黒って・・・ (ノД`)゛


 


次に千里ちゃんチームが9位狙いで言ったのが、中村俊輔


 


正解!・・・大黒なき今、9位狙いで一発正解って・・・(´・ω・`)゛


 


あとはタモリチーム、千里チーム交互なんだけど、(→まゆのTVにツッコミw


タモリ・・・8位狙いの柳沢が5位(あー意外に多いんだよね~このテの顔好きな女のコってw


千里・・・8位狙いの川口が2位(けっ!かわぐつ2位ぃぃ~?みんな趣味わっる~( ̄^ ̄)


タモリ・・・1位狙いの宮本が1位(変なマスクつけててもカッコいいって騒がれてたもんね~


千里・・・7位or8位狙いの小野が4位(へ~~意外に人気あるんだ~トヨタのCM効果か?w


タモリ・・・3位狙いの稲本が3位(ま、妥当な線かなっw


ここでタモリチームの合計が19、千里ちゃんチームの合計が15、


で、まだあいてない順位が、6、7、8だから、千里ちゃんチームは当然6位狙い!


 


中田と玉田と福西の中で6位狙いの千里ちゃんチームは中田で勝負。


 


見事正解!これで千里ちゃんチームはズバリ21になって勝利222


 


結局、彼氏にしたい順位は、


1位・宮本  2位・川口  3位・稲本  4位・小野  5位・柳沢


6位・中田(英)  7位・福西  8位・玉田  9位・中村  10位・大黒 でした219


 


大黒っ!まゆは意外とキライじゃないからね!(・・・でもちょっと遠まわしwww


W杯まであと3週間ちょい287


去年某ビール会社のキャンペーンで、シール集めまくって当てた勝○T(しかも、おんなじのを2枚w)毎日着て、大黒応援してあげよぅ~っとヽ(゚∀゚)ノ゛


 


CD出たけど、ピーク184過ぎちゃってない? 大木こだま・ひびき 「チ」 218

2006 / 05 / 16 ( Tue ) 23:38:43
* なんとなくw * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<「それ、誰の?」・・・今日のぴーちゃんw * HOME * ケータイが・・・(-ω-;)゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/110-78262e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
