2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
だらだらモー・・・( >д<)、;'.・ックショ~ィw

今日は、某理系秀才青年からのバトンを予定してましたが、


先ほど、


「明日の夜一緒に映画観に行かな~い?」


っていうママんのお誘いがあったため、バトンを明日に変更w


ただいまツボφ(`д´)カキカキちぅで~す235


See you 234


 


 


ハイおまたw


今日で保育園9日め、


まだ9日、なのか、もう9日、なのか・・・


それと、月~金の連続勤務は今週が初、です247


昨日の夜から、ノドが痛くてつばごっくんするだけで泣きそう・・・(ノ∀`)゛


さっきお風呂369入ったら、肘と手首の間に1ヶ所、膝下に1ヶ所、青アザあったし・・・(T▽T)゛


思っくそカラダ張ってる・・・(´Д`;)ノ゛


ちぇんちぇーいつまでもつ?!w


 


とりあえずあと1日行ったらお休み~250


あっ!ヤなことばっかじゃないじゃんw


いつの間にか、


曜日の感覚


が戻ってるかもww


うん、今日は木曜日!287


そういえば、毎日みんごる7723してた頃は曜日の感覚ってホンっト無くて、


水曜日くらいに金曜日って言ってみたり、集会の曜日を間違えてみたり、


曜日の感覚めちゃめちゃになってたな~(*´∀`)゛ なっつかピ~!w


 


・・・それは置いといて~(゚Д゚)ノ⌒306


 


子どもの顔と名前がやっと一致するようになって、


もうちょいがんばればお迎えのおかーさんやおとーさんの顔も覚えられそうだし、


まゆが覚えれば子どもや保護者の方も覚えてくれるかもしれない、と思うと気合い入って、


おとといの晩ごはんとかで鍛えなくても脳は鍛えられる!ヽ(・ω・´ )ノ6


・・・かもしんない(´・ω・`)゛


と思ったりする今日この頃w


「あのセンセイのご機嫌だけは、そこねると大変よ~((;゚Д゚)゛」


とかっていう園内ウラ情報みたいなのも耳に入り始めたので、ちょっとドキドキ・・・w


めんどくさいからかかわんないようにしなくっちゃ!あはw



「ごめんねっ!」


「いいよっ!」


の子どもの人間関係、見習おうよ~w



オンナ100%の職場が”大奥”じゃ~ありませんよーに!w


   サザンオールスターズで 「愛と欲望の日々」   山様ぁ~280うぷぷ



って、あぷしてツボの確認をしたら・・・


あっ!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛


20060518224152.jpg 14077・・・8?


ってことは、まゆの前に見た人が66でしたか~~~~ヽ(T▽T)ノ゛


たぶん21時台くらいに見てた人で~す278


だ・あ・れ?w
 

2006 / 05 / 18 ( Thu ) 21:38:11
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<雨雨雨・・・ * HOME * 「それ、誰の?」・・・今日のぴーちゃんw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

オレ779><
by: あつん * 2006/05/20 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
**っぷぷぅ!**

777狙ってたのにね~~w
誰が確変とったんかなe-68
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/20 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/112-67173f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
