2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
イメージむっず~(・ω・`;)゛

昨日の夜12時ごろ・・・


映画の後、実家でケーキ239(夜中の11時過ぎにケーキはキケンだってばw)ぱべて、


ママんとぱっくんとしゃべって遊んでたら、


映画館でマナーモードにしてたケータイが、200214200


ぱっくんに、「まゆちゃんケータイなってるよ~w」って言われて出たら、


なぜか実家のリビング中に響くあっつんの声・・・


 


「今ドコよ~?w」



なにコレ?!ΣΣΣ(・∀・`;)゛


「え?えっとね、実家でね~。」


 


「あ、まだいるの~。あっそー。ならいいけど~。」 


 



「ってかね、声がね、みんなに聞こえてるよwww」


ママんとぱっくん、すでにウケまくりw


 


「え?・・・あっ、こっっ、こんばんわ~wwど~も~www」




「あっははははは!こんばんは~w」


 


「なんだろコレ~?ママたちウケまくってるけどw なおんないし、わかんないし、もーちょっとしたら帰るから切るね~。ばいばーい247


 


 


?σ(o・ω・o)゛? なんだったんだろう・・・


たまたま実家のリビングだったからよかったけど、


ほかの場所であんなんなったら困っちゃうっしょ~~。


 


そんなこんなで帰宅が12時過ぎちゃった!(ノ∀`)゛


で、予定のバトンは某理系秀才青年から回ってきたイメージバトンε==(ノ・∀・)ノ⌒/゛


なにげにツボのプロフィールとかぶってんな~と思いつつ、
自分で自分をイメージ、って結構むずむずクンなんだね~と思いつつ、
ちょっこし周囲にもご意見をもとめつつ、


いっちゃってみよ~!ヽ(・ω・´ )ノ゛


 


1.自分を色にたとえると?


ピンクと白のツートン(・´艸`・)゛ (一切のツッコミ脚下でw266
人から言われるのはとかが多いカモw


 


2.自分を動物にたとえると?


ハムスター347
誰だろ~~あらいぐまとか言ってんのw


 


3.自分を好きなキャラにたとえると?


ちびまる子ちゃんw
好きな、だからおきょ?!(*´∀`)っ゛


ドラゴンボールZのぱんちゃんも好き~*´艸`)178



4.自分を食べ物にたとえると?


たまごごはんw
まゆのたまごごはん、リクエストにお応えして、近日公開予定~(・´艸`・)゛


 


5.次にまわす人を色にたとえると?



きょっさん・・・「シルバー」 もはや銀色66しか出て来ませんがなにかw



ゆたちゃん・・・「パールホワイト」 189きらめく189ヨー・モニー台のイメージ?w


スナ・・・「エナメルオレンジ」 231サイドのペイントのアクセントに使ってそうな色だからww



ラテ・・・「キャラメルベージュ」 ちょい甘めの93カフェラテ色?飲むほうでイメージが定着w



あとは~
あっつん・・・「一番搾りイエロー(オリジナルカラーw)&泡ホワイトw」 他に浮かばんもん!
(そーいえば先週土曜日の代打で、「また来週463」とか言ってなかった?自ら志願?w


みなさまネタ切れの際にお使っちゃって下さいヽ(゚∀゚)ノ゛


 


次回のバトン(あぷ日未定w)は、きょっさんトコでもらってきた


「お財布290バトン」で~す247


きょっさん、もーちょっとハァハァ(*´д`*)゛しててね~194うぷぷw


 


ひそかに応援ちぅヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸゛ master*piece で 「あるがままに」 256

2006 / 05 / 20 ( Sat ) 15:11:26
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<my畑ヽ(゚∀゚)ノ゛夏ver. * HOME * 雨雨雨・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**お!**

競馬三昧してる間にバトンまわってる!w

人に聞いてみておもしろいやつをうpしようかな?

んなわけで、やるのが遅くなっても怒らないように!w

PS:カウンター800番とったのでなんかくださいw
by: ゆた * 2006/05/22 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
**800番のかたには・・・**

パパんの家庭菜園より、
SJI1号をさし上げま~す e-243⌒ ヽ(´ー` )゛
うぴゃぴやぴやぴゃ!
バトンよろぴこりーんヾ(゚ー^*)
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/22 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
**あっ!そのオレンジって…**

サイドストライプじゃなくて頭のうえのry…
☆ ドンッ  \M ∧ ∧
      Σ ⊂(`д´)
       W |  ∪
         |  |
         し⌒J
by: スナ * 2006/05/24 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
**ぎゃははははは(≧▽≦)゛**

なににぶつかっとんねん!w
ブログのうぃんだと、ぱっと見ペイントしてないっぽ?逆サイド?w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/24 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/114-08f9145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
