2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
発熱w

先週木、金あたりからなんとなくノドにきて


や~な予感がして


週末は土日とも38でおとなしくしてたんだけど・・・


(ブログとかがやけに長くて丁寧だったのは、そのせいw みなさんバトンお願いしまうま235234


昨日、今日、


セキが止まんなくて


腹筋イタイ・・・(ノД`)゛


痰とかからんでるし・・・ヽ(´Д`;)ノ゛


( これじゃーホントにたんつry


 


ノドにスプレーするのも激マズなのガマンしてシュー355ってしてるし、


のどあめも、飽きないように4種類買ってきたし、


うがい手洗いやってるし、


毎日10時間寝てるんだけどなぁ~~~(・ω・`;)゛


 


なのに、


なのに!


 


とうとう発熱・・・il||li _| ̄|● il||li


 


今日はホントは、


このカゼを誰かに伝染してすっきり治そうと思ってたのに!(`・ω・´)゛


 


だって、このカゼ・・・


不特定ぴーちゃんから感染ったカゼなんだもん!


ぜったいそーなんだもんww


 


明日はちゃんと誰かに返してこよう~っとw


 


カゼ治ったら宝くじも買いに行かなくっちゃ!(σ ・∀・)σ゛


新曲早くちぇきっとかないと399 東京スカパラダイスオーケストラ 「美しく燃える森」485

2006 / 05 / 22 ( Mon ) 22:25:27
* 疲(´・ω・`)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<コドモゴコロ(今日のぴーちゃんw * HOME * my畑ヽ(゚∀゚)ノ゛夏ver.>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**お大事に~**

あらあら、大丈夫ですか~?
早く誰かにうつして(違 治してね!

今売ってるのは何ジャンボ宝くじだっけ?
最近はナンバーズ4を細々と買ってます(ロト6も)
by: どれこれ * 2006/05/23 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがちょ~~ん(゚‐^*)ノ゛**

咳で筋トレちぅのまゆですこんにちわわわわんe-247
でもこのカゼ、おなかには来なくって食欲はいたってふつー。
・・・どうせならカゼっぴきダイエットとかできてたらいいのに~って思うんだけどw
ジャンボは、ドリームジャンボだっけ?
どかーんと3億当てても、ツボにだけは書かないようにしようっとw
さ、今からぴーちゃんに返しに行く用意しまっする!(。・ω・)ノ゙
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/23 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/116-ed7c3a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
