2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おサイ・・・ヽ(゚∀゚)ノ゙ フォー♪

母の日に買ってもらった”えんどうまめプリッツ”ぱべながら失礼しまっするw


ビールのおつまみになるお味ですです65゛ まゆは飲めないけろw


きょっさんトコから、290財布バトン拾ってきちゃった(´▽`*)゛
どーせなら財布そのもry


ってコトで~


ハァハァ(*´д`*)ハァハァ・・・の期待には添えないかもw


でも、ちゃんと正直にいきまっする247


Q1.どんな財布使ってはります?


20060524215509.jpg
シャネルの定番キルティング←もうバレてるような気がするww


20060524215613.jpg と、ヴィトンの長財布つこうてますw


あと、毎日保育園に持って行ってるのは


20060524215726.jpg あっ、勢いあまって中身も・・・w でも、使うことないかも。


夏になったらコレにするっぽ391


20060524225949.jpg コレ系、イロイロ集めるのにハマりましてんw


 
Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
 
シャネルに34000円


ヴィトンは、青のエピに12万、モノグラムに10万入ってました(久しぶりに数えたww さすがに諭吉の画像はエグイ気がするのであぷしませ~ん( ´∀`)゛


 
Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
 
20060524220433.jpg
けっこうある!(スタンプカードとかも笑っちゃうくらいあるw


 けど、


20060524220729.jpg お財布がおデブになるのはキライなので、無印のカードホルダーに


まとめて保管Ψ(`∀´)Ψ (ココから出す時たいていお店のヒトに笑われるw


 


Q4.診察券あったりして?
 
 コンタクトの処方で行く眼科と、かかりつけの病院のがあるっぽ319



 
Q5.なにかレシートあったりして?
 
 すぐに *⌒ヾ(*´_`)ポイしちゃうからナイ189



 
Q6.なにか割引券あったりして?
 
  スパ&エステ297の30%オフチケット
 まつP&ネイル409の20%オフチケット
 東急ハンズと銀座伊東屋の文具149割引券
 タカシマヤの株主優待券
 ホテル マリオットアソシアのランチクーポン
 あと、実家でマック426の割引券があったらなるべくもらってくるw



 
Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
 
  免許証(不携帯大騒ぎ事件125以来、場所固定w


 


Q8.財布おとしたことある?
 
 ある。


1回目は、まだケータイ214持ってない頃に、電話中お財布を電話ボックスの電話の上に置いてしゃべっててお話が終わってテレカだけ持って帰ったw
(→お財布戻らずw


2回目は、元カレとデートでごはん271を食べに行ったとき、車を降りる前にハンドバッグ337の整理をしてて、膝の上に乗せてたお財布を入れ忘れたまま車を降りようとしたみたいで、降りた拍子にスカートから車のワキにお財布がすべり落ちたまま、ごはんを食べにいっちゃって、食べ終わってお支払いの時に払おうと(フリだけw)したらお財布がなくてびっくりした250
(→あせって車に戻ったら、車のワキの道路に落ちたまんま残ってたw


3回目は、元カレとドライブ125に行ったとき、途中コンビニに寄って飲み物とか買って車に乗る時に車の上にお財布をポンって置いて、そのまま置いたことを忘れて走り出して、走ってる間にドコかにふり落としたw
(→親切な拾い主から連絡が来て、後日菓子折りを持って受け取りに行ったんだけど、 まゆの初代ヴィトンは落ちた衝撃でキズがつき、車か何かに踏まれたらしくボタンがつぶれた状態で戻ってきたw



Q9.財布拾ったことある?
 
 ある~ヽ(゚∀゚)ノ゛


小学校高学年くらいの遠足で、駅に落ちてたのを拾って先生に言ったら、先生だったか、駅員さんだったかが持ち主に連絡したみたいでそのまま落とし主に戻っていった・・・と思ったら、あとからウチにお礼の手紙とお菓子が届いたので「お財布を拾ってもらったらお菓子でお礼をするんだな~」と子どもゴコロに思った記憶がある(・∀・。)゙


オトナになってからは財布はないけどハダカの諭吉クンを1枚拾いました♪あざぁ~っす(ぇw



 
Q10.誰の財布の中身知りたい?


ゆう!ぜったいいっぱい入ってる!バトンやってくれるならスナのブログ貸す!(ぇw



ゆたちゅぁん!最近ヨー・モニーでずーっと勝ってるからリッチま~ん189なはずw (あ、オークry


スナ!棚卸し残業でがっつり稼いでるからw 忙しいの終わったら更新ネタに( ・ω・)ノ゛ ホレ!


どれこれ様~どれこれ様~お・し・え・てっ!Ψ(`∀´)Ψって言ったら怒る~?w


たくっちょは大学生だし、バイトとかしてないっぽだからな~~ん~~~(´-ω-`)゛
でも、貧乏臭がまったくしないのはナゼ?!そのへんは知りたいww 気が向いたらで♪




金融のコトは詳しいで~!相当勉強したで~~!


 


・・・ナニワ金融道でw


って言ってたの、誰だったっけ?w


 


     365ウルフルズ365 で 「借金大王」 233233233


   名古屋は借金率日本一低いって聞いたけど、ホントかな~277

2006 / 05 / 24 ( Wed ) 23:25:05
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<お礼とアイスとハイジw * HOME * コドモゴコロ(今日のぴーちゃんw>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**もうヨーモニーしかやらないぞ!**

さ・財布ごとに諭吉入ってんの?
果物系のは置いといて、その大人の財布持って直営店へGO!w

ちなみに俺は、昨日おとといと大撃沈してるんで中身減りましたwでも、近いうちにバトンやりまっす!(増えたときにw
by: ゆた * 2006/05/25 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
**そ・そーみたいww**

恐怖の回収モードきたーーーー!(>ω<ノ)ノ゛
今行ったら直営店に回収されちゃうんじゃww
ってか、おんなじ時間にお互いのブログにコメント入れッこしてるしwうぷぷぷ
by: まゆ(・∀・)゙@怖いのはスルーw * 2006/05/25 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
**財布バトンと色バトン(笑**

更新ネタがいっぱいだぁ(笑
ちなみに言っちゃうとスナは財布に札入れてあるかない(笑
すべてセブン銀行のカードで支払い(笑
でゆうちゃがバトン書いたらおいらのブログなんだ(笑
by: スナ@ブログ貸すの?(笑 * 2006/05/25 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがちょろりんこ♪**

さすが、マユノセレブ!いい財布もってるなぁ~♪
中身もたっぷりあるみたいだしw
 
ちなみおっちゃんは、パチの換金で8万以上すると
その金を狙った親父狩りに会わないか
ドキドキ、キョロキョロしながら帰りますw
by: きょっさん@やべぇパチ口座破綻w * 2006/05/25 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
**うきゃきゃきゃ!ヽ(^∀^ )ノ゛**

スナ>だって~ゆうの知りたいじゃんww
スナも知りたいっしょ?ね!ね!
今は忙しいみたいだから更新できる時間ができてからでおきょv-218
おっちゃ~きょっさ~ん>はぁ~いv-222
どういたしまん★ぴぃーーーw
まゆのパパんは、オヤジ狩りに備えて(?)
腹巻みたいなトコに長財布入れてるので、
「ハイっ」てお金くれようとすると微妙にあったかくてなんかちょこっとカーブしてるお札をくれますw
by: まゆ(・∀・)゙@ * 2006/05/25 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
**ぬおっ!**

な、何故かオイラの名前がある!しかも出遅れた感e-447
オイラの財布の中身なんて全然面白くないよ!
今日こそ諭吉つぁんが6人くらいいるけど、
オトトイは英世さんがひとりぼっちだったなんて恥ずかしくて言えないし。。。

もしかして、まゆ様って超お金持ち?!
よ、よろしくおねがいしますe-446(何をやねんww)
by: どれこれ * 2006/05/25 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

お財布の中?w
そうそう、ここにどうやって画像のせれる?
諭吉さ~んw
by: ゆうじ * 2006/05/26 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
**よ、よろしくって・・・w**

どれちゃん>まゆも自分のお財布なんて面白いって思わなかったよ~w
ネタ切れのためにもらったバトンだもん!
ラーメンブログにいきなりお財布バトンは無理だよねww
でも、どれちゃんのお財布、見た~~~いΨ(`∀´)Ψ゛
ゆう>コメント欄には載せれないんじゃなかったっけ?
だ・か・ら・スナがブログ貸してくれるってw *´艸`)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/26 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/118-1d8e32c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
