2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お礼とアイスとハイジw

昨日のお財布290バトン、けっこう勇気出して公開したんだけど、


「オイオイ~期待してたほどじゃねーし、イマイチ半端だよな~(´Д` )」


ってふつーにスルーされちゃうかと思ってドキドキしてたら、


ちゃーんとコメントをいただけて、ホッとがいい?アイスにする? としたっぽ278


今後のバトン生活(どんな生活?w へのハゲ(あっ!マーw にもなります( ´∀`)゛


せっかく画像たくさんあぷできるFC2使ってるんだしね~ヾ(゚ー^*)゛


 
・・・ってことで、


なんだか最近、おぷろ186出ると


「あっぢ~~~~~201


ってカンジなので、


20060525215734.jpg 140とか・・・


20060525215928.jpg 140とか・・・ (画像提供:あっつんw


20060525220014.jpg 140とか・・・ (アイス提供:ももちゃんw


その日の気分で選んで、ぱべながら”ツボφ(`д´)゛カキカキしてるまゆぱんですこんばわん134


特に、一番下の「リンクル」っていうアイスは、ももちゃんが先週遊びに来たときに持ってきてくれたんだけど、1コが10㎝くらいのちっちゃいサイズで4種類の味があるから、


「ど219219219219219219219219!」


って選べるし、味もおいしい194


まゆ的には、あと、ガリガリクンのコーラがあれば完璧で~すヽ(´ー`)ノ゛


今出てるのって、ふつーのソーダ味白桃だけだよね???


ほかの味ってあるのかな?


ガリガリクンで「リン来る リンクル」みたいなのがあったらいいかもっ(*´∀`)゛


 


今日は、お仕事ちぅにセキが止まらなくなって死にかけたりしてたので、


生きて帰ることに必死で、ぴーちゃんネタはありまへん(^∧^)゛


バトンは・・・2本ほどありますが、昨日もバトンだったしね~(´・ω・`)゛


なんか、カレー374の次の日にカレーうどん、みたいでまゆがイヤw


ってコトで、


ずーっと前にまゆがツボったネタでも貼っておきますw


コレ、まだみんごるの頃だから、そーとー前だよね(・´艸`・)゛


たしか、ラテとあっつんがマッチかストをしてる時にテレビ見てたまゆがウケまくって


マッチ中断してテレビ見ろとか言ってたんだから・・・w


もしかして、モデムにコーヒーこぼして2週間みんごるできなくなってた時?(o・ω・o)?


なつかしすぎる・・・w


ある意味みんごる時代の、まゆの武勇伝221189っぽヽ(T▽T)ノ゛


さて、


この”ツボ”を会社でご覧の方は、絶対にクリックしないで下さいwww


某理系凡才リーマンはわかってると思うけどw (まゆも見たくて探しちゃったよ~w(・∀・。)゙


 


「もしもハイジが大阪弁だったら」 (タモリのジャポニカロゴスより


 


 


同じシリーズで確か、「もしもアラレちゃんが・・・」っていうのと、「もしもルフィが・・・」


っていうのがあったと思うけど、まゆはハイジが一番ツボりました465


やばいや~んw


今日の”ツボ”は、332リンクの貼り方に慣れましょう編でした341


 


そろそろ曲がダブるんじゃないのか?!


という心配の声が寄せられていますw


あのね・・・・・


 


まゆも心配ww



 でも、これは大丈夫♪    レミオロメン 「南風」 255

2006 / 05 / 25 ( Thu ) 23:17:10
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<たまごごはんレポφ(`д´)゛ * HOME * おサイ・・・ヽ(゚∀゚)ノ゙ フォー♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ハイジ見つけたんやー(エライ!
家帰ったら見よっと♪

アドレスもろ出しリンクじゃなくなってるv-12
わざとやってるんだと思ってたけど
違うかった?w

ウチんとこに、ツボ リンクしたよん(=゚ω゚)ノ (おそっw
by: ラテ * 2006/05/26 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
**うぃっさ!(`・ω・´)ゞ**

もろ出しリンクって・・・ぷぷぅ!
わざとっていうか、それしかできんかってん、今まではw

ハイジは、ラテが見つけてくれたのよりか画像イマイチ~なような気がしないでもないかもしれないw

i-194リンクてんきぅ~!(≧▽≦)ノ゛
おかげでめんどくさがりのおっちゃんが「助かった~( ´∀`)」言うとるでw
ココにも貼らせてもらお~っと(*^ー゚)ノ゛

ラテのトコのトランくんブログにハマって、3時過ぎまで読んでたら、
起きたの12時だった~~!ヽ(゚∀゚)ノ゛
ごっ・・・午前中が・・・7分しかなかった・・・orz゛

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/26 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/119-c8c95ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
