2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
かまたまレポφ(`д´)゛(結局ちゃっちゃか料理w

お出かけから帰ってきて、なんとなーくTV288つけたら


KIRIN ”NUDA” のCMやってたんだけど、


( *`∀´) ぉ?


キャプテン翼じゃん?


あー、W杯いよいよだしね~ヽ(・ω・´ )ノ゛


で、なんとなーく (ぷw まゆの行動パターンって・・・) 337検索してみたら、


矢部編なんてあったの?!ΣΣΣ(゚∀゚;)゛」


ってか岡村と梨花も、1パターンだけじゃなかったの??


さすがラテがトピッてただけあるww


 


271


 


な~んて言ってたら、今日のめちゃイケで


ドラマ「医龍」をNUDAのCM風にアピールしてた岡村さん・・・


ぎゃっははははは!まゆ的には猪木がツボった~ヽ(≧▽≦)ノ゛


 


186


う~~~~~さっぱりんこ!189247189 


 


ほな、かまたま271作りまうす~(´ー`)ノ゛ あくまでも、「かまたま@まゆ風」だからねww


まず、材料は391


20060527214258.jpg か○きちの冷凍うどん・きざみねぎ・かつおぶし・黄身2コ


これに、ふつーはあげ玉(=天かす)入れるみたいだけど、                       油っぽくなるのがキライなのでまゆは入れませんw


お鍋にうどんをゆでるためのお湯を沸かしている間にそろえておけばOK465


そして、やっぱり黄身にくっついてる白いすじみたいなのを取りながら、味つけ。


20060527215223.jpg またまたやっぱりお醤油じゃなくて、「だししょうゆ」しかも 白w      この方が出来上がりの色が茶色っぽくなりすぎないから煮物とかにもよく使います・・・      あっ( *゚д゚)!まゆのお料理好きがばれちゃうぅぅぅ~!w


                                


                     (((*`Д´)=○)Д゚)・;'


 


(´・ω・`)


 


はい。


次ね。


20060527220111.jpg ゆであがったうどんのお湯をきって、


20060527220205.jpg ねぎとかつおぶし(それぞれ半分の量)を散らしたら、


まぜまぜします!(今日もww


 


まぜまぜ~~~(((`д´)))φ゛




                    まぜまぜまぜまぜ~~~~~(((`д´)))φ゛




      今日はこのくらいでw


 



ハイ!でっきあっがりぃ~ヽ(゚∀゚)ノ゛


20060527220507.jpg 140仕上げに残りのねぎとかつおぶしをトッピング441


 


そもそも「かまたま」って、「かまあげうどんのたまごかけごはんみたいなやつw」の略、


じゃないの?w


こんなこと言ってると、本場香川の皆さまから


「いいかげんなコトぬかしてんじゃねーよ!凸(゚Д゚#)゛」


って苦情が殺到したらどーしよう・・・(ノД`)゛ 


ってか2日連続でお料理ネタって、やっぱまゆのお料理好ぐぁっ(*`Д´)=○)Д゚)・;'


 


 


 



そっち系のアピールは無理っぽ・・・orz゛


 


またもしかしてリクエストがあれば・・・


あれば、ね・・・


 


 


または気分でw 


ちゃっちゃかいってみようと思いまうす!ヽ(・ω・´  )ノ゛


 


これを見てそのうち気が向いたらかまたまを作るであろう2号どのへ。


作ったら、必ず画像を送って下さいw ツボで公開しますww


 


 


やべっち寿司で登場194  髪型がちょーカワイかった~343


         安室 奈美恵 (NOKKOのカバー) 「人魚」485420

2006 / 05 / 27 ( Sat ) 18:11:55
* 楽(≧▽≦)゛ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ケータイε==ε==(ノ・∀・)/゛バトン * HOME * たまごごはんレポφ(`д´)゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

翼くん顔小さすぎじゃね?
かっけぇーけど、微妙な違和感がw

うちの醤油も寺岡家だよん!
普通のより、甘い感じだよね。
最近はタマゴご飯以外にもガンガン使ってるw
by: ラテ * 2006/05/27 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
**それか~!w**

あったあった!違和感w
バランスがよろぴくないのね・・・(ノД`)゛
 
やっぱ寺岡家?w
そうそう、アレに慣れたら、醤油ってストレートすぎる気がしちゃうんだよね~(´ー`)゛
今日のかまたまも、寺岡家でいいかと思ったけど、
絵的に同じじゃつまんないから違うのにしてみたw(・´艸`・)゛
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/27 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/121-e0c324d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
