2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ケータイε==ε==(ノ・∀・)/゛バトン

今日は天気予報がいい方にハズれたので、


ベランダで水やりをしていたら


20060528222310.jpg 140ブラックに実がw


ぷちにも花が咲いてて・・・


20060528222603.jpg 140すでに花が落ちたと思われる一番右のやつ・・・実じゃん?


この間仲間入りしたまめちゃんずも、


20060528223130.jpg 140とっても好き放題元気に伸びてるっしょ?w


382トマレンジャー達のワキのお手入れをしながら、今日は久しぶりにじっくり見たけど


葉っぱにも土にもめんめ523204がついてる様子はないし、うんうんいいカンジ~( ´∀`)゛


 


・・・なので今日のmy畑レポ149はさくっと終わりにして、


 


今日はきょっさんがやってたケータイバトン214やって、


お財布290バトンができなくて樹海に行きかけてる方とかに回したいと思いますww


ほな、いってみよか~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ゙


Q1 携帯の機種は?
 
FOMA P901iS
 


Q2 色は?
 
赤×カスタムジャケット(今はクリアタイプに別メーカーの花柄339
 


 
Q3 ストラップは、つけてますか?
 
20060528230231.jpg はずすとつけるのがめんどいのでつけっぱで撮影w 


革製のイチゴ243ストラップと、ももちゃんに頼んで作ってもらったイチゴ243ストラップ

 
Q4 本日の着信回数
 
1回
 
 
Q5 本日の発信回数
 
0回
 
 
Q6 電話派?メール派?
 
断然メール108

 
Q7 待受画面は?


20060528231818.jpg
そーいえば最近ずーっとコレだった~w


20060528232739.jpg
なので、こっちに変えます247
 

 
Q8 着信音は?


フレンジャー68 by.大塚愛
(なんにんかは着メロ分けしてるw)


 
Q9 メール着信音は?
 
冷凍みかん379 by.GTP                                           (同じく、相手によって着メロ分けしてるっぽw)


 
Q10 携帯に入っている着メロ、着歌は?
 
ぇぇぇぇぇ!ΣΣΣ(・∀・`;)゛


きょ、きょっさん! ・・・2曲だけ?!w


 


えーっと・・・


サザンでひとつ79 男性ボーカルでひとつ79 女性ボーカルでひとつ79 その他でひとつ79


フォルダ分けしてあって、今数えたら全部で228曲341入ってたww


なので、書ききれません!(`・ω・´)゛



Q11 バトンをまわす人(´ー`)ノ⌒/゛


お財布バトンは宝くじが当たってからでもいいよ(σ`・ω・)σ゛                        ~ゆたちゅぁん(だから樹海に行かないでw
 
機種がおんなじってことはわかってるんだけど・・・                            ~スナには単にバトン責めがしたいだけwうぷぷ


そろそろ回してもいーい?最近更新頻度Bあたりめざしてそうだしw *´艸`)゛             ~ラテ(待受、ぜひ公開してねw


たしか前にやってなかったっけ?もしまだだったら・・・                           ~たくっちょ(ストラップとかつけてなさそ~~~w


なんか今日「ヨー・モニー194」聞いてツボ書きたそうにしてた方252                        ~あっつん(遠慮なくいつでも代打どうぞw


本文中にも出てきたので 241大塚愛 「フレンジャー」 でよかと?wヾ(゚ー^*)゛

2006 / 05 / 28 ( Sun ) 23:51:24
* おともだちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<センセイ、朝8時から来ない? はい、来ませんw * HOME * かまたまレポφ(`д´)゛(結局ちゃっちゃか料理w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**宝くじなんて買わないよヽ(`Д´)ノ**

携帯バトンは簡単そうねw
快く受け取ったり!w
それより!!

なんか今日「ヨー・モニー」聞いてツボ書きたそうにしてた方

↑キター!よろしくw
by: ゆた * 2006/05/29 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆは3億当てたるで~w**

そーそー、聞いたらしいよ~あの曲w

なんかその前にさんざん負kうぎゃ(*`Д´)=○)Д゚)・;'

ってかね、
「オレ、ゆたちゃんみたいに文章書く才能がねぇしぃ~(ノД`)゛」
って嘆いてましたけどw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/29 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

つ、つ、次の代打のときにでもw
by: あつん(´д`) * 2006/05/30 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
**代打チャンス到来!w**

ほら~。まゆぱんちゃんも胸がますます硬くなったっつって調子悪そうだし、ここ~でい~っぱつあっつーん!w
別に俺だって才能なんかないよ?
人にしゃべってるような感じでそのまま文章にしてるだけw
ヨーモニーネタかも~ん♪
by: ゆた * 2006/05/30 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
**訂正入りま~すw**

ますます・・・?
胸・・・?
ちょww 待てぃ!
胸は硬くありませんですしw
腹筋だっちゅーの!ヽ(`Д´)ノ゛

「人にしゃべってるようなカンジ」ってわかるわかるー!
でも、あっつんのしゃべりばとーほぐへぇってわかりづれでつぼにゃどぅがな~w
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/30 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
**亀米御無礼**

さすが、今時の子はいろんな機能使っちょるねぇ~v-15
 
おっちゃんは昔、携帯とか売ってたりしてたんだけど
もうね、機械オンチになっちゃって
着うたのDLのやり方や
相手先ごとの設定変更とかわからなくなってしもうたのよv-12
 
その待ち受けカワイイねぇ、呉!v-294
by: きょっさん@得意技スルー(スマヌw * 2006/05/30 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
**?!w**

タイトル、暗号かとおもた~w
考えちゃったじゃん!30秒くらいww

ちゅーか、きょっさんが機械オンチだったらまゆなんか完全にうん○かもしれん!
だって、
お出かけするママんにビデオとっといてね、
って頼まれて、やってあげようとしたけど自分ちでできなくて、
あわてて実家に行って撮ろうとしたけど実家のデッキわかんなくて、
結局電話してあーちゃんに頼んだもんw
by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/05/30 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/122-2c11b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
