2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ドキドキがむねむねなのだ!(ベタなのだ!w

昨日の888・・・


20060531213612.jpg
きょっさん・・・?  まゆ・・・?


って思ってたら・・・ラテんとこだったみたいだけどw


なんか、あっつんが言うには、


クッキーぱべた人だよw284


 


???


 


クッキー?


きょっさんぱべた?


まゆ、ぱべてないww


まゆのブログは、ひとり1日1回しかカウントしない方式なので、


それと、クッキーのことと合わせて考えると、


ラテ・・・らしいよww (無欲の勝利か?w って、勝ち負けちゃうしww


でもさ~、


確変じゃないと”アレ”は聞けないんでしょ?wうぷぷ


いくらオトナのお財布に諭吉クン233が入ってても、


ご褒美に直営店朝1から打っていいよ券がもらえても、


まゆが行けない理由、それは・・・


 


 


朝イチに起きれないからwww


 


 


今日、4歳♂のぴーちゃんに


「さようなら194また明日ねヾ(゚ー^*)」


ってごあいさつしたら、


「ばいばい!」って言って抱きつかれて「ちゅっ 175」ってほっぺにキスされてもたww


 


 


まゆぱん、不覚にも・・・・


 


 


ときめいてしまいましたwww


 


っていうか!!


そのドキドキじゃなくて!(・´艸`・)゛


 


実は、


延長保育担当の先生の中でも


「わたしが仕切ってるんだからね!」


っていうタイプのセンセイがいて


仮に・・・


ジャイ子としましょうw


昨日ジャイ子に、


「センセイ、お昼ごはん、みんなで行くの。6日ね、センセイ行ける?」


って聞かれたので、


この5月に、まゆも含めて延長担当の先生達の入れ替わりがあったから


引継ぎ兼ねてランチかな、


と思ったまゆは、


「はい、大丈夫です。」


って軽い気持ちで答えたんだけど、


今日になって別のセンセイから、


「センセイ、昨日お昼ごはん誘われたでしょ?行かなくていいよ。」


って言われて、


「え?」


って聞き返したら、


「あのセンセイ、きっと根掘り葉掘り聞くから~。そういうのが好きなのよ~。


いつもそうなのよ~~~。そういう話大好きなんだから~。


絶対に不愉快な思いするに決まってるんだから。


何か用事ができたとでも言って、断っちゃいなさい。 ね?」


 


ね?って・・・・・・・(´・ω・`)


 


 


 


そういうことか~~~(T▽T)゛


でも手遅れじゃん(泣w


きっと、断っちゃいなさい、って教えてくれたセンセイは、


今まで自分もさんざんイヤな思いをしてきた上で、


新しく入ったばっかりのまゆにそういう思いをさせちゃかわいそう、って思って


そう言ってくれたんだろうと思う・・・


やさしいセンセイなんだと思う・・・


今までなにかあると助け舟も出してくれたし!


 


けど~~~~~~


 


今さら「用事あるの忘れてた」とか通じないっしょ~~~~w


 


ちなみに、声をかけられて集まるのは5人みたい。(てかある意味全員?w


だから、ジャイ子と1対1になるワケじゃないんだけど・・・


もし断らないで参加したら、断っちゃいなさい、って言ってくれたセンセイは


せっかく教えてあげたのに・・・って、気を悪くされちゃうのかな~(ノД`)゛


 


これじゃーラ○フカードじゃん!w


 


女の園キタ━━━━━━(TдT)━━━━━━ !!!!!


ってカンジw


どーするのよ?!どーするのよっ?!


 


 


ちぇんちぇー!ヽ(゚∀゚)ノ゛








めんどくちゃーい!w




かんけーないけど、冷やし中華ぱべたいw237178 


サザンオールスターズ 「殺しの接吻~Kiss Me Good-Bye~」 ちゅっ175

2006 / 05 / 31 ( Wed ) 22:31:28
* 働(*^ー゚)ノ゛ * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<ケータイのストラップ変えました(仮w * HOME * 悩むぅぅぅ(つд⊂)゛>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

クッキーなんて、ぱべてないよ(゜ρ゜)
次も無欲で999ゲットだなw

ドイツ戦の合間にNUDAの翼君バージョン流れてたけど、テレビで見てたらそんなに違和感なかったっぽ!
by: ラテ * 2006/06/01 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
**このとき**

まだまゆ子は気づいていなかった!
大奥のホントの恐ろしさに!
~続く~w

あと、寝すぎw
by: ゆた * 2006/06/01 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
**おそよ~ございます(つд⊂)゛**

今日から6月・・・暑くて目が覚める季節です(違w

ラテぇ!>そう!ラテがぱべたのは、マヨネーズ!(まゆ、うまいこと言った!w
最近、いいともの合間のCMも翼くんなんだけど、だんだん見慣れてきちゃったっぽw

ゆたちゅぁん>大奥きたーw
まゆ内山理名とっぴ!ヽ(゚∀゚)ノ゙
どっちかっつーと「ジャイ子vs.キングまゆぱん」
ってカンジでいきたいんですが・・・
いかがでしょう?監督ぅ~w

by: まゆ(・∀・)゙ * 2006/06/01 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
**うーん。**

内山理名じゃなくて、
眉毛ノーメイクで小池栄子の役でお願いしますw
あれは怖かった!w
あ、胸は真似できないのでいいですw
by: ゆた * 2006/06/01 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
**お断るっ!w ( ̄^ ̄)凸゛**

お約束の同時カキコの時間がやってまいりましたw
アレと、藤原紀香の役は怖かったw

ええ!
どっちの胸もマネできませんけどね!(-∀ー#)゛

e-268
by: まゆ(・∀・)゙@大きさじゃないよ形だよ派募集w * 2006/06/01 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/125-1f20a2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
