2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ケータイのストラップ変えました(仮w

14:45現在、エアコンの室外温度表示が31度になってますw


今日から6月スタートです222


ぅぅぅ、あぢ~(ノ∀`)゛


こんな日は・・・


自分のワキよりもトマレンジャー382のワキが気になるまゆぱんです、こんちわわん247


 


「今日、暑いわねぇ~(←昨日、です。)」


「これから暑くなるわねぇ~」


「そうよね~、でも、アレはないんじゃなーい?」


「あ、○○○センセイの?」


「そうそう。キャミソール?いくら上にちょろっと何か羽織ってるっていったって、ねぇ~。」


「ホントよ~。いちおう教育現場なのにねぇ~」


 


・・・(´・ω・`)゛


 


さて。


 


TシャツTシャツ・・・ww


 


教育現場という名の大奥へ行って参りますw


 


では、また今夜250


 


 


と!いうことで~(´ー`)゛


昨日のツボ→今日のコメントが、


タイトル→コメントで、あまりにもうまくまとまっているのに気がついちゃって、


(しかも、流れ的に絶妙なスルーパスだしw


特にオチがなくても、こういう流れもアリ?w*´艸`)゛


って思ってたりするまゆぱんですこんぱわ~☆彡


忘れないうちに土曜日の告知っヽ(゚∀゚)ノ゛


期待の代打@とりあえず一番搾り3本ぐれぇいっとけばなんとかなるべ~よぅうぃ~っく!


さんですw


まゆは片道3時間の親戚の家に遊びに行ってきまっする(`・ω・´)゛


 


さて・・・明日でドリームジャンボ宝くじの発売が終了です!


ちなみに明日は大安吉日68


もう少し買い足しておこうかどうしようか悩みちぅ~(-ω-;)゛


でもな~、


買い足しは来ないぞ


ってパパん言ってたしな~(´・ω・`)゛


・・・って、それは競馬だしwww


(「乗り代わりから買え」、とかも言ってたけどww ほんとかよっ!w


宝くじといえば、買った人はみんな考えるあんなことこんなこと278194


いきなりですが・・・まゆぱんの、「勝手にバトン作っちゃうぞ~!」ヽ(゚∀゚)ノ゛


(だって~、どのバトンも最初は誰かが作ったんでしょ?w


ほいじゃ!


「想定外臨時収入バトン」行ってみよう~( ゚Д゚)ノ゛


2331.今、十万円好きに使えるとしたら、どーする?!


東京に住んでるお友達がここ最近ちょっと悩んでるみたいなので、


ホテルのレディースプランとかに誘ってぷち贅沢な週末を一緒に過ごす!( ´∀`)゛


 


2332.今、百万円好きに使えるとしたら、どーする?!


自分の貯金を足して、RAV4を買うヽ(゚∀゚)ノ゛


 


2333.今、1千万円好きに使えるとしたら、どーする?!


BMWのX5を買うヽ(゚∀゚)ノ゛ &自動車保険のグレード高め、保障厚めのに入るw


 


2334.今、1億円好きに使えるとしたら、どーする?!


デイトレ教わって凍死投資してみる♪


W杯終わったら、キリンの株買いたーいw щ(゚▽゚щ)゛


 


2335.今、3億円好きに使えるとしたら、どーする?!


なにも言わないで、パパんとママんに1億渡す464・・・つもりで1億とっとくww


高齢者マンションみたいなのと、保育園(幼稚園)を向かい合わせに建てて、


園庭を共有してデイケアと保育を一緒にできるような施設を作る。


で、まゆが園長先生になって大奥を取りしきる!(ぇw


 


馬は・・・経営が軌道に乗ってからでいっか~w


 


あ、バトンって回すのがキホンだけど・・・


まゆが勝手に作ったバトンもどきだから、


「オレも妄想してやる~!ヽ(`∀´)ノ゛」っていう方、ハイ♪ヽ(´ー` )ノ ⌒/゛


 


甲本ヒロトvo.で、270東京スカパラダイスオーケストラ 「星降る夜に」 490

スポンサーサイト
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 14:48:53
* なんとなくw * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<指定型バトン(よりによってなぜ?w * HOME * ドキドキがむねむねなのだ!(ベタなのだ!w>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**僕、岬!岬ゆ太郎!**

どうも!中田ばりの絶妙なスルーパスを出す、全日本代表コメンテーター岬ゆ太郎です!w

・あつんのヨモニネタ楽しみだわ~♪
・パパと競馬話してみて~な~w
・皮算用バトン、全部競馬でいいっすか?

今日はこのへんから最終的にストラップ(仮までたどり着かせたいと思いますw(無理ありすぎw
by: ゆた * 2006/06/02 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
**や、やばいw**

タイトル(仮、のまま変えるの忘れてたしw
まいっか~(´▽`*)゛
ストラップは日本代表ユニフォームと、
ももちゃんに作ってもらったビーズのサッカーボールにしたから♪ヾ(゚ー^*)

ゆたちゅぁん、まじで昨日はお見事なパスでした!(≧∇≦)b゛
明日のあっつんのツボにもぜひ!w

まゆパパんの言ってるコト、ホントのトコどーなの?
なんかね、イロイロ言うよ~、なんかの時は(なんか、が大事だって?)外枠から買え、とかww

うぷぷ・・・
バトンは、てきとーに質問増やしてネタにお困りの15番台のかたに回してあげて下さいw
by: まゆ(・∀・)゙@ * 2006/06/02 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayupan.blog54.fc2.com/tb.php/126-5c1e37ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。